02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
マロンのノア贔屓
今日でマロンは4歳11ヶ月になりました☆
1ヵ月後には、5歳の誕生日を迎えますよ~~♪♪
月誕生日恒例の体重測定は…6.0kgでした!!先月と変わりませ~ん。
とにかく、減ってしまうことがなくてほっとしているんですよぉ。
Max6.5kgからだいぶ減ってしまい、やっと6kg台に戻ったところですから。
サプリ効果でゲーも激減したし、これからも健康をキープして、
元気に1ヵ月後の誕生日をお祝いしたいものですね!!

20080815-1.jpg
ま、健康であれば何も言うことないのですが、
いくらなんでもマロンさん、だらけ過ぎじゃないですか~??(汗)

20080815-2.jpg

完全にテーブルを冷え冷えプレート代わりにしています(爆)。
タイルでできているから、ヒンヤリ気持ちいいのはわかるけど、
なんかゆるゆる過ぎますよね~~(苦笑)。

もちろん、テーブルだけじゃなく、床でもごろ~んなんです。
顔は横向きになるので、ヒゲが床についているのがわかるかな??

20080815-3.jpg

このヒゲで、昨日は面白いことがあったんですよぉ!!
あんな風にマロンが寝ているところにノアが近づいていったのですが、
な~んと!!床についていたマロンのヒゲにじゃれだしたのです(爆)。
尻尾にじゃれる姿って、たま~に見かけることがありましたが、
生えているヒゲにじゃれるのを見るのって、私は初めてでした~~☆
多頭暮らししているお家のニャンズで、こういうことってよくありますか??

でね~~、ヒゲにじゃれつかれたマロンだったのですが、
夢中になって遊ぶノアのおでこを、ぺるぺる舐めてあげてたんですよぉ♪
マロンはノアが可愛くてしかたないから、ぺるぺるできて大満足!!
(普段はノアが嫌がって、滅多にぺるぺるさせてもらえないからね~~)

20080815-4.jpg

ここで話が終わらないのは、我が家のニャンズです(笑)。
ノアが楽しそうにヒゲにじゃれついているのを見て、
リリーが「なになに~??」と走って近寄っていったのですが…。
マロンが「フシャー!!!!!」でした(爆)。はい…お約束です…(滝汗)。
まだヒゲにじゃれついてもいないのに…近寄っただけなのに…(涙)。

20080815-5.jpg

なぜにここまでリリーを嫌うのか…(苦笑)。マロンよ…。
まあ、マロンにとってはゴキゲンな時間をリリーに邪魔されたくなかったんですよね!
私がマロンのことを撫でていたり、ブラッシングしている時にリリーが近くを通ると、
やはりその時にもマロンは「フシャー」しちゃうんですぅ(滝汗)。
もちろん、ノアが同じことをしても絶対怒ることはありませ~~ん。
(稀にノアをリリーと間違えて怒ることがあり、「やばっ(汗)」な表情をするマロンです)

リリーが我が家に来て、もうすぐ1年8ヶ月になるのですが、
そろそろマロンの「フシャー」がなくなってもいい頃ですよね??(汗)
まあ、四六時中マロンもリリーに対して怒っているわけじゃないし、
普通に何事もなく過ごしている時間帯がほとんどではありますが、
1日1回はマロンの「フシャー」を聞いている私です(苦笑)。

そういえば、先日またまた理不尽にマロンがリリーに対して怒っていたら、
ノアがそんなマロンの態度にブチ切れて、怒りのマウントをしていました(爆)。
大好きなノアに怒られると、マロンもショボーンなのよね~☆
ノアもリリーに気に入られようと必死なのかもしれないけど、
そんな行動が、マロンのリリー嫌いに拍車をかけているように思えますが(汗)。
ああ…三角関係って難しいわ~~。

※本日掲載の写真はすべてデジイチで撮影しました。


リリーを迎えてから突然マロンに可愛がられるようになったノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへ
ランキング参加中!いつも 応援ありがとうなの♪


8月14日~19日までの6日間、ダンナさんが会社の夏季休暇をとりました。
家族サービスもあったり、普段とはイレギュラーな時間の過ごし方になりますので、
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメントを残せない日があるかもしれません(涙)。
外泊の予定はないんですけどね♪なので、記事更新は予約投稿を含めて毎日行います☆
お時間のある方は、お盆休みにも遊びにいらしてくださいね~~(ペコリ)。
ちなみに、夏季休暇初日の昨日は、リリーをシャンプーしました~(汗)。



9月15日にマロンが、17日にはリリーがそれぞれ誕生日を迎えます☆
合同記念イベントを開催する予定でいますので、皆様お楽しみにで~す!!



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭SOS■
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS 100 シェルター活動日記】をご覧ください。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(53) | top↑
<<リリーも猛暑仕様になったかな!?@Movie | ホーム | DVDプレゼントの抽選は…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
皆さま、お盆休みは体調を崩すことなくお過ごしになられていますか~??
私は今日暑い中、数時間外出しちゃったので、軽く熱が出ちゃっています(汗)。
すぐに体内に熱がこもっちゃう体質なんですよね~~(涙)。
今夜は上手にカラダを冷やして休みたいと思います。

マロリリの関係、なんだか切ないですよね(汗)。なかなか距離が埋まらず…。
基本的に、怒られても気にしないリリーっていうのも大きいのかも。
リリーは耳が聴こえないので、ノアが背後でフシャーをしても、
その顔が視界に入ってなければ、自分が怒られていることに気づかないのです(爆)。
そういう状態が続くと、しまいにマロンが猫パンチするんですよぉ!!
マロンもリリーが耳が聴こえないってわかってるのかわかってないのか…。
もし、リリーの耳が聴こえていたら、もっと違う三角関係になっていたかもしれませんね☆
【2008/08/15 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
2分前~!ポチッ間に合いました!!
【2008/08/15 23:58】URL | miroro #-[ 編集]
(*'-')フフ♪3角関係って難しいのですね~…
マロン君、リリーちゃんの何がそんなに気に入らないのかしら~・・・
ノア君を取られちゃうとか思っちゃうのかな・・・ってもノア君男の子だよ~??そういうのは関係ないのかな・・・
やっぱり猫関係って難しいな~って最近思いますです><
【2008/08/15 23:52】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
暑いから、マロンくんもダレ~となっちゃいますよね。
そんなマロンくんのおヒゲにじゃれるノアくんって可愛い~ (=´∇`=)
でも、おヒゲにじゃれるってめずらしい光景ですよね。
夢中になって遊ぶノアくんを、ぺるぺる舐めてあげてたなんて、
優しいのね~と思ったら、リリーちゃんはダメなんですか・・・ (≧ω≦)
複雑な三角関係?で、ドラマなら盛り上がる所ですが、難しいですね。
【2008/08/15 23:44】URL | まろん #-[ 編集]
ひげにじゃれついちゃうんだ~(*´∀`)
抜けないように気をつけてねー(笑)

( ´艸`)ムププ複雑な三角関係ですねー☆☆
【2008/08/15 23:42】URL | とっちー #-[ 編集]
複雑な三角関係ですねー。
見事な一方通行・・・ってあれ??
リリーちゃんの思いはどこ?
・・・・もしやマロン君に?!

おヒゲにじゃれるのなんて初めて聞きましたー♪
多頭飼いだと色んな出来事が満載ですね!
いいなー。多頭飼い♪
【2008/08/15 23:28】URL | まこ #-[ 編集]
すみませ~ん。今戻りました゚・(ノД`)・゚・。
時間が無いのでとりあえずポチ逃げ中ε=ε=(* ̄ー)ノノ です!
【2008/08/15 22:56】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
今日はポチ逃げでスイマセーンε=ε=ε=ヘ(゚ロ゚;)ノダダダッ!!
【2008/08/15 22:45】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
え~ヒゲにじゃれつくんですかぁ。マロン君のヒゲがそれだけ魅力的だったのね!
普通なら怒りそうなのに、ぺるぺるなんて~。
マロン君は超癒し系のキャラなんですね^^
りりーちゃんには強気でがんがん行って欲しいなぁ!
【2008/08/15 21:46】URL | るーちゃま #-[ 編集]
コメントがうまく反映されないです(涙)

読めば読むほど複雑な関係ですね~。

マロ君も来るものは拒まずって感じでもなさそう^^

でもきっとこれがまたいい刺激で楽しいのかも。。ですね☆
【2008/08/15 21:43】URL | 清少にゃごん #LGxQMfeo[ 編集]
ヒゲで遊ぶの?!
それはちょっと危険な遊びですね♪

うちは一匹だから分からないのですが・・・。
たくさんいると楽しいでしょうね!!!
【2008/08/15 21:24】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
猫ちゃんも相性があるんですよね!
マロンちゃんの髭で遊びノアちゃんも凄いけど怒らないマロンちゃんも凄いですよね~
でもリリーちゃんは嫌なんですね!
何が違うのかな???
マロンちゃん暑くて大変そうですね!
ロングちゃんは今本当に大変ですよね!
もう少しの我慢かな?!?
【2008/08/15 21:08】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ひげにじゃれ付くなんてあるんですね。
それでもマロン君怒らないなんて・・・
優しい~!!って思ったら・・・・リリたんにはダメなんですね。
でもあんまりだとノア君がマロン君を叱る・・・・
不思議な三角関係ですね。
楽しいです。
【2008/08/15 20:23】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
お髭にじゃれる??
初めて聞いた...かも。

マロン君はノア君が大好きなんですねー。
これって、三角関係?
【2008/08/15 20:10】URL | toko #-[ 編集]
ヒゲにじゃれるなんて、見たことがないわね~。
ニャンさんにも相性があるみたいで・・・
【2008/08/15 19:53】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
どこの家も一緒なんですねぇ~!!??
でもノアっちは心底優しいんですね♪
マロン君・・・辛いところだね@涙
【2008/08/15 19:25】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
髭にじゃれる?面白いです。
三角関係は難しいね。
【2008/08/15 19:22】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
生えたおひげにじゃれつくのは見たことないかなぁ。
不思議ですね☆
ってか、やっぱマロンさんとタラさんは…似てるかもぉ~(爆)
タラさんもいっくんに毎日5~6回はフ~シャ~しとりますよぉ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
嫌いなもんはとことん嫌いみたいです(≧m≦)
【2008/08/15 19:13】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
マロンくんのおひげにじゃれて遊んでたなんて~
おもしろいですね!
うちでは見たことないですよー。
それにしても猫の三角関係っておもしろいですね。
でもマロンくんとリリーちゃん、仲良くなくても取っ組み合いの激しい戦いがないだけいいですよね。
フーシャー言いながらもお互い認め合って生活してるんですものね。
ちょっとリリーちゃんと間違ってノアくんにフーシャー言っちゃったマロンくん、見てみたい気がします(>y<)
【2008/08/15 19:02】URL | ぷち #-[ 編集]
ノア君はマロン君にマウントするんですか?
マロン君もノア君にするのかな??

家はロンがまだサヨタマしてないので
本能なのか、最近マリアの首に噛み付き
怒られてます( ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろん力関係はマリアの方が上なので
ロンはマリアに乗ってる姿は見たこと無いです。

三角関係まだまだ続きそうですね( ̄ー ̄;)ゞ
【2008/08/15 18:59】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
マロンくん、ノアくんのおでこにぺるぺるなんて、想像しただけでニヤけてしまう光景ですね(*^_^*)

3にゃんいると、関係も複雑になりますね(笑)

ウチももう1にゃん家族に迎えたいな~(^_^)
でも、相性とかが心配で・・・
あと、基本「購入」ではなく、「運命の出会い(拾う、里親になる)」を目指しています(^^ゞ

外出中も毎日コメントいただきまして、ありがとうございます。
今日からはまたポチ&コメで応援させてくださいね♪
【2008/08/15 18:21】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ヒゲにじゃれるなんてことがあるのねぇ~?!
おヒゲにじゃれてるノア君を、マロさんがぺるぺる・・・(*/∇\*)キャ
なんとも微笑ましい光景だわぁ~♪
でもリリたんには相変わらず厳しいようで・・・(^▽^;)
相性悪いのはどうしようもないのでしょうかぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…
ノア君、ちょっと取り持ってちょーだい!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
【2008/08/15 18:04】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノアくん、マロンくんのヒゲで遊んだんですね~♪
うちの先代猫はひげをペロペロしてあげつつガジガジ噛んで、
一匹のヒゲが短くなって、ヒゲが無いかのようでした^^;
それにしても不思議な三角関係ですね^^;
【2008/08/15 17:49】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
ヒゲにじゃれる?
へぇ~、そんなことがあるんですね。
そうそう尻尾はたまにありますけど。
よほどヒゲが魅力的に見えたんでしょうww
マロンくんのヒゲだとは思わなかったんでしょうね!
【2008/08/15 17:18】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
マロンくんは未だにリリーちゃんが嫌いなんですね…
一緒に生活してもう長い時間が経っているのに。
でも相性は猫にもあるから、仕方ないのでしょうね。
怪我をするような喧嘩はしないと言うことだし、
これからも見守っていってあげてください。

うちはラッキーだなぁ。女同士だからベタベタしない分、
互いの距離感が測りやすいのかな?
【2008/08/15 16:05】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
髭で遊ぶなんてかわいいですね。
マロン君もノア君なら大丈夫なんだぁ。
リリーちゃん毎日威嚇されてるんだね。
複雑な三角関係だぁ!
【2008/08/15 15:37】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
えー!ひ、ひげにですか~!?確かに尻尾はありますがひげでじゃれてるところは見たことがありません!ノア君けっこうマニアックなのね~♪
(*≧m≦*)ププッ
マロン君は大好きなノア君がリリーちゃんに取られちゃうっておもってるのかなぁ。たとえ男同士でも・・・・・(笑)
【2008/08/15 14:59】URL | まーぼー #-[ 編集]
三角関係は難しいなぁ。
マロンちゃんはノアちゃんが好きで
ノアちゃんはリリーちゃんが好き。
でリリーちゃんは誰がすきなのかな?

ややこしい(;O;)

ノアちゃんの両手を突き出してる写真が一番好きです。
リリーちゃんは災難だったね。
【2008/08/15 14:41】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
おひさしぶりです~。
だんな様とのお盆休みをのんびり過ごしていますか?
それにしてもややこしい三角関係ですね。
リリたんが一番損な役回り???
でも、今年の五輪、日本選手は特に女子ががんばっているから、リリたんもがんばれ~~~。
私も、お針仕事を休み中に進めたいのですが、ついつい、目はテレビに行ってしまっています・・・
=嘉露まま=

【2008/08/15 13:16】URL | 嘉露まま #uaIRrcRw[ 編集]
昼メロも真っ青な三角関係!?(笑)
うまくいかないものですね^^;
でも、普通に同じ部屋で生活できてるんですものね♪
マロン君の、態度の違いに思わず笑っちゃいましたが(*^-^)
リリー姫も納得いかないようですね(汗)
ヒゲにじゃれるなんて見たことないです~
我が家も今日は早朝からプロレスで目が覚めました
花音が転がされて怒ってました(苦笑)
【2008/08/15 12:43】URL | ふさママ #-[ 編集]
ヒゲにじゃれつく?!
ピクッて動いたのかしら~??

でも三角関係こじれないといいね(^_-)-☆
ちょっと近付いただけなのに・・・リリーちゃん可愛そうだわ~(>_<)
物凄い顔で怒ってるーー(^^ゞ
【2008/08/15 12:19】URL | トムトム #-[ 編集]
(生えてる?)ヒゲにじゃれるってかわいいですね。
おヒゲってセンサーだからどんなカンジなのかなぁ?
くすぐったいのかな?

見事な三角関係ですね。
でもほのぼのとした感じなんでしょうね。
怪我をさせたりしないから安心していられますね。
【2008/08/15 12:17】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
見たかったなぁ(@⌒ο⌒@) ヒゲで遊ぶ所♪
多頭飼いの楽しみ・・
ノア君のお手手さわってみたい(〃∇〃)
ポフポフなんだろうなぁ(///(エ)///) カーッ
【2008/08/15 11:18】URL | ばくのママ #-[ 編集]
でもフシャーって言うてても
本気で喧嘩になってないならまだいいのかな(笑)
ほんっっとーに嫌だと
視界に入るのも嫌でまったく一緒の部屋にもいなくて
フーもシャーもなく完全無視って噂も(笑)

うちの実家のとらまめとともみもこんな感じの関係ですが
何年も経ったせいか冬だけは(笑)
くっついて寝てることあるのよね(笑)
【2008/08/15 11:12】URL | はる吉 #-[ 編集]
完璧なる三角関係ですね~
見ている私たちは面白いけど…(笑

yasuさんからDVDレンタルできることになりました。ありがとうございます~
楽しみです…v-238
【2008/08/15 11:07】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
これから実家に帰ります。
応援のポチッ!!
【2008/08/15 09:57】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
2:1になるのは仕方がないけど、
読めば読むほど複雑ですね~。

恋愛ドラマとかだったら、
確実にすれ違いのストーリーですね^^;

しかし、マロ君のノア君に対する愛情は
並々ならぬものを感じますよ~☆



【2008/08/15 09:57】URL | 清少にゃごん #LGxQMfeo[ 編集]
Chocolatさん、シャンプーお疲れ様でした。
また更に美しさに磨きがかかったんでしょうね。
それにしても、3にゃんスライド方式でシャンプーしてらっしゃるので、もうだんだん誰がいつシャンプーされたか分からなくなってきました(笑)
あ、でもマロン様はモフ毛が減ってすっきり夏バージョンになったので、すごく覚えてます。

3にゃん、しかも男の子二人に、紅一点のリリーちゃん。
しかもリリーちゃんが一番年下だから、なかなかマロン様との関係が難しいんでしょうかね。
うちの桃と嬉嬉は、たまにしか会わないし、そもそも二人とも一人っ子状態満喫する日々なので、仲が良くならないのは分かるんだけど。
そろそろ、マロン様とリリーちゃんも、協議の上である程度妥協してくれるといいんですが。
【2008/08/15 09:47】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
マロンくんお誕生日までカウントダウン入りましたね!体調もよさそうで何よりです♩マロンくんノアくんリリーちゃんの関係は色々な思惑が絡まる三角関係ですね(笑)
【2008/08/15 08:53】URL | amiyan #-[ 編集]
ヒゲにチョイチョイする姿は、私見たことないですね。
とても可愛い姿だったでしょう?
マロンくんは、若いピチピチカールよりもボーイの方が好きだとは、猫の好みって面白い!
この先、三角関係がどうなるか楽しみですね。
【2008/08/15 08:44】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
こうも暑いと、猫さまもだらけちゃいますよね^^;
むきゃー!ノア王子、マロン王子のおヒゲにじゃれるんだぁ!
想像したら萌えー♪
たしかにしっぽはよくあるけど、おヒゲって初めてかも。むふふ。
【2008/08/15 08:42】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
おぉ!ノア君、愛しのリリーちゃんを守ってるんですね~。マロン君のショボーンが悪いんだけどちょっと笑える(^^;)マロン君、そろそろリリーちゃんと仲良くしてあげてもいいんじゃない?(^^)
【2008/08/15 08:34】URL | Rae #-[ 編集]
ゴロン&パッカーっで目だけギョロ@@
この仕草が好き^^v
暑いと何にもしたくなくなるよね~><

1日1回のフシャー・・
1年8ヶ月@@!あらら・・ながいですね^^;
【2008/08/15 07:21】URL | youbobo #-[ 編集]
マロン君ノア君のリリーちゃんが仲良くするのがいやなんですね~
だから~リリーちゃんが来ると怒るんです~~
それだけノア君大好きなんですね
可愛いw~マロン君
【2008/08/15 06:45】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
マロンくん体重キープ☆よかったですね!
マロンくんはノアくんのことは大好きなんですね~。微笑ましいけど、リリーちゃんは対照的なんだぁ(汗)
でも、リリーちゃんはあまり気にしてなさそうに見えます(^^ヾ
リリーちゃんの雄叫びスゴイ!(爆)鼻の穴が、無い!あはは(^0^
マロンくんがリリーちゃんと仲良くしている姿が見れるといいな~♪

リリーちゃんシャンプーお疲れ様です!
【2008/08/15 06:31】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ポチの巡回です・・・
日曜日まではゆっくり来られそうもないです(泣)
【2008/08/15 06:20】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ええと、マロン君はノア君がすき。
ノア君はリリーちゃんがすき。
リリーちゃんはマロン君に興味がある。
マロン君はリリーちゃんがきらい。

これで、リリーちゃんがノア君をきらいで
ノア君がマロン君をきらいだったりすると、
みなさん見事に「好きな相手から嫌われてる」
ことになってしまいますが。
でも、いつもの写真を拝見してると、基本は仲良し
なんだなあと和ませてもらってます。
【2008/08/15 02:39】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
なるほど・・3匹だといろいろな複雑な関係になるんですね♪
猫の世界も人間とおなじなんですね(^^;)
♪マロンちゃん・・だらーとしたところがかわいい♪
【2008/08/15 02:01】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ヒゲにじゃれつくのは初めて聞きました。
うちでも見た事ありません。

複雑な三角関係なのですねi-201
リリーちゃんは誰が好きなのでしょう?
マロン君、男同士なら縄張りの問題とかあるかもしれないけど、
なんで女の子に「フシャー」って言うのかな?(^▽^;)
【2008/08/15 01:05】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
マロンちゃんはおヒゲにじゃれつくんですね。
わたしも尻尾にじゃれる姿は見るけど
ヒゲにじゃれているニャンコって見ないな~
大事なとこだからマロンちゃん抜かないように気をつけてね。

マロンちゃんはノアちゃんが大好きだから
リリーちゃんをシャーして嫌がるんですね。
Chocolatさん宅では昼ドラのような
恋の三角関係模様が繰り広げられてるんですね(笑)


【2008/08/15 00:58】URL | kaomarukuma #d7lTKisg[ 編集]
ヒゲにじゃれつく …
我が家は、ものすごい赤ニャンの時はありましたが、大きくなってからは見たことないです~
ノアくんの髭が長くて立派だから、ノアくんもあそびたくなったしまうのかなぁ
マロンくんとノアくんは仲良しでほほえましいですね~
でも、リリーちゃんいフシャー… (;^ω^A
フシャーされてもめげないリリーちゃん好きですよ~
【2008/08/15 00:50】URL | ねこおばば #-[ 編集]
まさに三角関係ですね~。  でもちょっと普通の三角ではないようですが・・・(汗)
【2008/08/15 00:47】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
マロンくんの2枚目の写真。
もふもふが、えらいことになってません?(* ̄m ̄)プッ
ああ…。顔中毛だらけになっていいから、
そのもふもふに顔を埋めたい…。。。

ところで複雑な三角関係に
ちょっと笑っちゃいましたわ~~
通常、リリーちゃんを二人の男が取り合う
とかいうストーリーが考えられるんですけどねえ…。
(* ̄m ̄)プッ
【2008/08/15 00:10】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/586-fffc0f70
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

