07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
DVDプレゼントの抽選は…
8月9日の記事では、ニャンが見るビデオをご紹介させていただきましたが、
我が家ではビミョーな反応になってしまったので(苦笑)、
先日、突然の「お譲りします!!」企画にさせていただきました(笑)。

ご応募される方もほとんどいないんじゃないかと思われましたが、
にゃ~んと!!12名様からのご応募があったんですよぉ☆(ウルウル)
貰ってくださる方が見つかって、あのDVDたちも幸せものですね♪♪
ウチだったら、ずっと埃をかぶったままになりそうでしたから~~(爆)。

DVDは2本。それぞれ1名様へのプレゼントになりますので、
当然のことですが、抽選になってしまいました~(汗)。

20080814-1.jpg

20080814-2.jpg
あ、今回の抽選作業は私がやりました~!!(苦笑)
正確な表現で言えば、私のパソコンが抽選したんですよぉ(爆)。
あみだくじのソフトが、勝手に選んでくれるというやつで~す♪♪
ニャンに抽選作業をしてもらうとなると、色々と準備も必要になるので(汗)、
首も痛めていたことだし、サクッと済ませるためにもパソに頑張ってもらいました☆

まず、「ねこが見るDVD①」の抽選で~す!!
ねこおばば様、パンダ様、はる吉様、テトママ様、yasu様、イヴ様、かおりん様、
minkwin様、木蓮様、ちょちょ様、ありすうさぎ♪様の11名様のエントリーです。

応募順(鍵コメを入れてくださった順)に名前を入力していって、
当たりの場所を決めて、あとはパソコンが抽選してくれるだけで~す♪
(当たりの場所は私がテキトーに一番上を選ばせていただきました…汗)
そして、抽選の結果は…

20080814a.gif

パンダ様、当選おめでとうございま~す!!

「ねこが見るDVD①」をプレゼントさせていただきますね~☆


続いて、「みたいにゃん」の抽選で~す!!
はる吉様、テトママ様、沙羅様、yasu様、かおりん様、minkwin様、木蓮様、
ちょちょ様、ありすうさぎ♪様の9名様のエントリーです。

応募順(鍵コメを入れてくださった順)に名前を入力していって、
当たりの場所を決めて、あとはパソコンが抽選してくれるだけで~す♪
(当たりの場所は私がテキトーに一番下を選ばせていただきました…汗)
そして、抽選の結果は…

20080814b.gif

yasu様、当選おめでとうございま~す!!

「みたいにゃん」をプレゼントさせていただきますね~☆


パンダ様とyasu様には、郵送(普通郵便)にてDVDを発送させていただきます。
yasu様は先日、またたびキッカーを贈らせていただいたばかりなので、
その時の宛て先のほうに、DVDをお送りしますね~!!
もし住所変更があれば、速やかにご連絡いただければと思います☆
パンダ様は今回が初めて当選ということで、宛て先のご連絡をお待ちしています♪
←のメールフォームから、お名前・郵便番号・ご住所をご記入の上、
メールくださいね~!!よろしくお願いしま~~す(ペコリ)。


さて、冒頭のマロノアのあくび写真を撮っていた頃、
リリーはどこにいたかというと…ニャンてS字な遊び場にはまって寝ていました(爆)。
今週になってからブームのように、朝はこの場所で寝ているんですよぉ☆

20080814-3.jpg

そうそう、ちょっと早いですがここでご案内を~☆
9月15日にマロンが5歳の誕生日を、17日にはリリーが2歳の誕生日を迎えますので、
当ブログでは、記念の合同イベントを実施する予定でいま~~すっ!!!!!
スタートは9月1日を予定していますので、皆さま、どうぞお楽しみにっ♪♪
これまでのプレゼント企画にハズレちゃった方はもちろん、当選されていた方も、
遠慮することなく、ご参加くださいね!!イベント参加が初めて~な方もぜひ♪♪
皆さま、お祝い気分で企画に参加いただけると、とっても嬉しいです☆
あ、その時の抽選では、我が家の3ニャンにも頑張ってもらう予定です(爆)。


※本日掲載の写真はすべてデジイチで撮影しました。


いつもあくび顔が怖くなっちゃうマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへ
ランキング参加中!いつも 応援ありがとうなの♪


本日8月14日~19日までの6日間、ダンナさんが会社の夏季休暇をとりました。
家族サービスもあったり、普段とはイレギュラーな時間の過ごし方になりますので、
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメントを残せない日があるかもしれません(涙)。
外泊の予定はないんですけどね♪なので、記事更新は予約投稿を含めて毎日行います☆
お時間のある方は、お盆休みにも遊びにいらしてくださいね~~(ペコリ)。




■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭SOS■
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS 100 シェルター活動日記】をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(51) | top↑
<<マロンのノア贔屓 | ホーム | 季節はずれのお花見ですか??>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
今って便利ですよね~。あみだくじもパソコンでできるソフトがあるんですよぉ♪♪
もちろんフリーのソフトをダウンロードするだけなので、お金もかからないし(爆)。
手っ取り早く済ませるのには、かなりラクだったりしますよね!!
DVDが当選した2名様、おめでとうございました☆
ハズレちゃった10名様、本当に残念でした。ごめんなさいです(涙)。
9月にはまたまたイベントを開催しますので、皆さまどうぞお楽しみにで~す☆
【2008/08/14 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あみだソフトなるものがあるんですね。
初めて知りました。
こりゃ~いい・・・けどマロノアくん抽選したかったのに残念でちたね☆
それにしてもご両人とも見事なあくび!

Chocolatさん、たくさんのコメントありがとうございました!
お気に掛けていただいてとっても嬉しかったです!!
本ニャンはいたって元気です☆
【2008/08/14 23:58】URL | そらまめ #-[ 編集]
これから仕事なのでダッシュでポチ逃げぇぇε=ε=ε=┏( ・_・)┛
【2008/08/14 23:36】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
今日も応援ポチだけで失礼しま~す!
連日すいませんっっ(/。\)
【2008/08/14 23:34】URL | とっちー #-[ 編集]
あみだくじだ~(笑)
Chocolatさんのブログはイベントが沢山でとてもおもしろいです(^-^)
来月はマロンくんとリリーちゃんのお誕生日ですね♪
そのころまでに少し涼しくなってるかな~。
【2008/08/14 22:43】URL | Rae #-[ 編集]
見ポチです。
ごめんなさい。。。
素敵なプレゼントをありがとうございました。
面白い動画も撮れて嬉しかったです♪
【2008/08/14 22:28】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
あくび写真、迫力ですね~
特にマロンくんの表情が最高です☆
マロンくんもリリたんも9月生まれでしたか! 
ぢつは千尋も♪
Chocolatさんちの3にゃんとうちの猫ズとは
誕生日が近くて何だかとっても嬉しいです
合同イベント、楽しみにしていますね~♪
【2008/08/14 22:10】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
chocolatさんシャンプーお疲れ様でした(≧ω≦)PCであみだくじできるソフトなんてあるんですね!すごい便利だ♩
旦那さまと素敵な休日をお過ごしくださいね!!
【2008/08/14 21:57】URL | amiyan #-[ 編集]
当選された方、おめでとうございます!
パンダさん当たったんだ~。

あみだのソフトおもしろいなぁ~。
【2008/08/14 21:49】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
あみだくじビルダーなんてあるんですね。
初めて知りましたよぉ~。
すっごく便利ですね。
これがあればうちもイベントができるかも~。

9月、楽しみにしていますね~。
【2008/08/14 21:28】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あみだのソフトなんてあるんですね!
今はいろんなものがあるなぁ(*゚∀゚*)

マロン君もノア君も迫力あるアクビですね!!
すごくいいお写真ですよね。
デジイチはやっぱ違うなぁd(ゝω・o)
【2008/08/14 20:57】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
あみだソフトってあるんだぁ(・_・)
物知らなすぎ!な私を許して(^_^;)

9月にお誕生日企画があるのね(o^-^o) ウフッ
実はリリーちゃんのお誕生日が我家の結婚記念日だったしりて(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

あっ!うちのばくちゃんも9月が誕生日だったわっ!

【2008/08/14 20:52】URL | ばくのママ #-[ 編集]
きゃー!!!!!
凄い!凄い!!!
当たっちゃった!!!!

嬉しいです!(感涙)
昨日のコメを拝見して「もしや?!」と思っていましたが!!
有難うございます!
メールさせていただきますね!!
【2008/08/14 19:39】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
おーこんな便利なソフトがあったんですね~v-10

人生に迷える僕もあみだくじで決めようかなw

来月楽しみですv-25
【2008/08/14 19:25】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
あみだくじのソフト・・・便利ですね~^^v
マロンくんも、ノアくんも抽選したかったんですね^o^
残念でした~^^;

家族サービス1日目はどうですか?
いつもと違う時間の過ごし方は、楽しいような大変なような・・・??

9月のイベント楽しみです☆
【2008/08/14 19:15】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
わ~~~~~い当たったんですね\(^O^)/
超~~~~~~~~嬉しいです(*^^)v
Chocolat様・あみだソフト様!有難う御座いますm(__)m 届くのが今からとっても楽しみです(^_-)-☆
【2008/08/14 19:14】URL | yasu #-[ 編集]
パソコンの阿弥陀クジ!面白そう~
っで!yasuさんは友達だからやった~v-218
あとで借りてもいいですかね~
【2008/08/14 18:48】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
PCであみだくじができるなんておもしろいですね。
当たった方おめでとうございます!
リリーちゃんはS字がマイブームですか~。
お顔下に向けちゃって、呼吸デキテマスカー!?(-^v^-)
来月は記念日が重なるんですね。おめでたいっ!
イベント楽しみにしています~♪
【2008/08/14 18:07】URL | ぷち #-[ 編集]
おぉ~!! マロンくんもノアくんも豪快にお口開けて 怒ってるぞーー\(◎o◎)/!
よっぽど お手伝いしたかったのね~^m^

リリーちゃんは なんでそこに?!
ちょっと 窮屈に見えるんですけど・・・(^^ゞ
【2008/08/14 18:07】URL | トムトム #-[ 編集]
あみだくじのソフトってあるんですね。
面白そうだぁ。
マロンちゃんもノアちゃんも抽選する気満々だったのにねぇ。
次のイベントでは本領発揮してくださいね♪

当選された方おめでとうございます。
我が家はビデオ版なんだけど
おススメですよ~なーんてね♪

リリーちゃん、狭くなーい?
抽選出来なかったからすねちゃったの?(笑)
【2008/08/14 17:34】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
DVDの当選者様、おめでとうございますぅから!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
マロさんもノア君も、抽選できなかったのが
そんなに悔しいのぉぉ~~?σ(^_^;)アセアセ...
でも、怒った顔もス・テ・キ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
あみだくじソフト、今度のあみねこさん譲渡会の時に使おうと思ってました。
当選数が多いと王子達に選ばせるのが困難なので(笑)

にゃんてS字にハマってるリリたん、可愛すぎですぅ~(*/∇\*)キャ
【2008/08/14 17:18】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あくびの写真がと~っても迫力がありますね~。
PCのあみだくじ、そんなのがあるんですか??
面白いですね~。
【2008/08/14 17:12】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
お休みどのようにお過ごしですか?
ご主人様とごゆっくりなさってくださいね~。

りりた~ん!
そこでお寝んねして暑くないですか~?
【2008/08/14 16:49】URL | うー #-[ 編集]
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げd(≧∇≦*)
【2008/08/14 16:45】URL | ゆちこ #-[ 編集]
惜しかったぁーっ!となりでした(*ノωノ)
あみだくじなんて出来るんですね♪
相変わらずお口開けた写真、綺麗に撮れますね~。
S字にハマって寝てるリリたん可愛い(*/∇\*)
【2008/08/14 16:34】URL | かおりん #-[ 編集]
あみだくじのソフトがあるんですね~。
これなら楽ちんでいいですね♪
9月のお誕生日イベントも楽しみにしています^^

リリーちゃん、苦しくないのかな(^^;
猫ちゃんって色んなところで色んな体制で寝ますよね~。
ああいう狭い感じが心地いいのかな?
【2008/08/14 15:08】URL | 木蓮 #JCx.acgc[ 編集]
あみだソフトっておもしろそう。
でも私的にはノアちゃんに抽選して欲しかったなぁ。
な~んて冗談×2(^○^)

外れて残念だったケド
当選された方おめでとう。

9月はマロンちゃんとリリーちゃんの誕生日なんですね。
happyは日が続きますね。


【2008/08/14 14:28】URL | イヴ #-[ 編集]
こんにちは。
いやいや、PC知識のない私は、へ~!っと関心ばかりしています。

9月のイベントも楽しみですー。
大雑把な私も、chocolatさんを見習わなくては...。
【2008/08/14 13:53】URL | toko #-[ 編集]
アミダソフトなんてあるんですね~
ちょっと楽しそうです(^◇^)
そして、抽選したかった~と叫ぶ
マロン君とノア君のお顔が可愛いです。
大口あけてる猫って可愛いですよね~
って、猫好きな人にしか通じない気がしますが(笑)
【2008/08/14 12:50】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
マロンくんもノアくんも
あくび顔がカッコイイ~~~(*´艸`)
特にノアくん、あんまりお口を大きく開けすぎて
歯が飛び出してしまうんじゃないかと
おばちゃんは心配です~(*≧m≦*)

ニャン友さんのお家に旅立つ、DVD
どんな反応が見られるか楽しみですね~(^_-)-☆
【2008/08/14 12:46】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
あみだソフトなんてあるんですね~
初めて知りました!
世の中便利なものが沢山ですね

リリーちゃん、暑いのにそんな寝方で…
と思ったけど、猫部屋で快適ですものね~

ご主人、今日から夏休みなのですね!
たっぷり楽しんでくださいね♪
ただ、暑いので外出の時は注意してください
【2008/08/14 11:13】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あみだソフト便利かも(☆ω☆)(笑)
当選したみなさまおめでとうございます(^∀^)
リリーちゃんそんなきゅうきゅうになって
寝なくてもいいのよ(笑)
【2008/08/14 10:38】URL | はる吉 #-[ 編集]
マロンくんとノアくんのあくびは豪快で気持ち良さそうですね(*-0ヽ)ふぅぁぁぁあああ
リリーちゃんはピッタリはまって気持ち良さそうに寝てますね。

あみだソフトなんてあるんですか~(・  _  ・ ;) ヘェー おもしろそう!
【2008/08/14 10:31】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
あついね~
昨日、新潟から帰ってきました~
新潟も暑かったです
新潟の犬たちは朝から大騒ぎで・・・出かけようとすると、かまれるし・・・
やっぱり猫のほうがいいです。
昨晩は、アディちゃんに踏まれまくりで・・・今日はこれから、お掃除します~
【2008/08/14 10:22】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
夏休み満喫中、お邪魔いたします。
このあみだくじソフト、私もいいなって思ってたんですよ。
やっぱり、悩まずにパッと結果が出ていいですよね。

当選された方には、素敵なお中元になりそうですね。
どちらのお宅でも、ちゃんと楽しんでいただけるといいのですが。
おお、来月また企画ですか!
今度はちゃんと参加したいと思いますので、楽しみにしてますね~。
【2008/08/14 09:53】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
んまぁ。あみだくじのソフトってあるんだぁ!
それにビックリ!
あはは。リリたん、ちょーどいい感じにおさまってるね^^
マロノア王子のあくびもステキすぎます♪
【2008/08/14 07:39】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
どうにか良くなって来ています。
あたたかいコメントありがとうございます。
*あみだ、、これいいですね。
今度真似っこしてみよう。。
DVD当選された方おめでとうございます。
ブログで自分の名前見るとうれしくなるますよね。
*夏休み~ゆっくり休んでくださいね。
【2008/08/14 07:08】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
マロンくんのあくびはカッコイイですね!
ノアくんのあくびヒエ~~~=3 (爆)全開の瞬間ですね(^^

我が家にはまだ・・・(泣)DVDがないんですよ~。パソで見てもキーボードに乗られそうだしね~(汗)
でも、いずれ私も見せてあげたいと思ってるんです♪

Chocolatさん、夏休み、ごゆっくりとお過ごしください♪
【2008/08/14 06:43】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ポチ逃げです。ごめんなさい・・・
【2008/08/14 06:04】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
アミだなんてあるんですね~
面白そうこれだと次回何かの時使わせていただきます

今日からお盆休みなんですね
ゆっくりオヤスミください
ポッチのみでも大歓迎です^^v
【2008/08/14 05:54】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あみだくじのソフトなんてあるんですね(・0・。) ホー

9月に誕生日イベントされるんですね!
楽しみ~o(^^o)(o^^)oワクワク♪
【2008/08/14 03:37】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
来月マロン君とリリーちゃんがお誕生日なんですね。
来月の企画楽しみにしてます。
楽しい告知についみそびれがちですが、
ノア君のあくび、すごいです。
【2008/08/14 02:56】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
おお~yasuさん当たったんだ☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

マロン君とリリーちゃん、来月がお誕生日なんだ~
マリアは今月の17日です\(@^0^@)/
りりーちゃんより一つ上だから三歳。
まだまだおつむはお子ちゃまだよね~
だって、寿命年齢はって言っても
人間よりもともと頭の良くない生き物が
たった2~3年しか生きてないんだもん
子供だと思って接してあげないと可哀想だよね☆

私なんていまだに2にゃんが赤ちゃんに感じてます(笑)
【2008/08/14 02:15】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
あみだくじのソフトなんてあるんですね。
面白いですね。

マロン君のあくびは迫力満点!!
ノア君のあくびは、お口から中身飛び出しそう(笑)
リリーちゃんはお姫様らしく可愛く寝んねですね~

リンクいただいていきます。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
【2008/08/14 01:13】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんばんにゃ~
うひゃひゃひゃひゃ~
マロン様もノア君も抽選したかったのね~
むちゃくちゃかわいい~
当選された方、おめでとう~!!!
にゃんこさんがどんな反応示すのか、
楽しみですね~
リリーたん、お顔が見えないけれど、
かわいい~v-10
なでたら、怒る?
あ!!!来月はイベントがあるのですね!
うわわわわ~
楽しみ~!!!絶対参加させてくださいね!

【2008/08/14 00:59】URL | もふいのち #-[ 編集]
抽選のあみだくじ面白いですねe-343
見てるだけでも、なんだか楽しいです~^^

マロンくん、ノアくんのあくびショット、迫力満点e-420
指入れたくなっちゃいます(笑)

リリーちゃんは、S字の体にフィットする感じが好きなのかなe-266
お顔隠して熟睡モードですねe-266
【2008/08/14 00:47】URL | ポンはは #-[ 編集]
あみだくじソフト面白いですね~
今回はじめて知りました。
今回ははずれてしまいましたが、また参加させてくださいね~

マロンくんもノアくんもお口パカ~ンの写真いいですね~
リリーちゃん…
お顔を隠してねんね~
レディーの寝顔は見ちゃダメですね~
【2008/08/14 00:45】URL | ねこおばば #-[ 編集]
抽選お疲れ様でした。
そんなソフトあるって知らなかったです。
はずれちゃたので、私がにゃんずに歌でも歌ってあげましょ、ふふん♪皆、無視しますが
来月はそんな時期でしたか。どうぞ、御無理されませぬように☆
【2008/08/14 00:14】URL | minkwin #-[ 編集]
あみだソフトって始めて知りました!おもしろいですね~。ご当選された方おめでとうございます^^
にゃんちゃんが楽しんでくれるといいですね~。
りりーちゃんの今のブームはS字なんですね^^
どうして窮屈なところで寝たがるのかなぁ。
お誕生日イベント楽しみにしていますね~。
【2008/08/14 00:09】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~
世間はすっかりお盆だけど、わたくし
しっかり仕事しておりますー( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ま、先に休んじゃったからしょうがないんですけどぉ。
(* ̄m ̄)プッ

パソコンによる抽選!画期的です!!
うちも今度なんかやるとき、やってみよ~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
来月の企画も、楽しみにしておりまーすヽ(*^^*)ノ
【2008/08/14 00:06】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
あみだソフトは楽ですよね。
会社勤めの時、プロモーション担当だったので
いろんなことに活用してました。
自分の手で抽選するより、しっかりやってくれそうだし!

そっか、9月は誕生日が続くんでしたね。
楽しみにしてます。
【2008/08/14 00:05】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/585-478d4785
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

