07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ホントに「みたいにゃん」ですか??@Movie
またまたトホホですぅ。昨日、首を寝違えてしまいました(涙)。
頭痛もあって、いつもより早めに寝たというのに、起きたら首が動かせず…。
痛みもキツイので、首の負担を避けるためにパソに向う時間を減らしていますぅ。
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメも残せないかも(汗)。ごめんなさいっ。
週末いっぱい、もしくは週明けもこんな状態が続いてしまうかと思いますが、
どうかご了承くださいませ。安静にして、なるべく早く治すつもりですっ!!
(なので、週末のリリーシャンプーは延期かな…サボリじゃないのよぉ☆)
ではでは本日も予約投稿用記事をUPで~す♪


先日、またまた悪い(?)買い物をしちゃいました~!!
「悪い」という表現はおかしいかな??「ムダな」っていう感じかな??(苦笑)
何を買ったかというと、ニャンコが見るビデオですよ~ん♪♪
DVDのタイトルは「みたいにゃん」です!!(爆)

我が家ではかつて「ねこが見るDVD①」というものを買ったのですが、
その時はことごとく、ニャンズには無視されちゃった経験があるんですよぉ(汗)。
(関連の過去記事はこちらこちらをご覧くださ~い)
なのになのに~~~、またしてもこの手のものを買っちゃったんです(苦笑)。
「懲りないわね~~」と笑ってやってくださ~い♪♪

20080809-1.jpg
このDVDのですが、ニャンコの目に写りやすい色にわざと変えてあるのです。
かつて購入した「ねこが見るDVD」は普通に鳥さんや小動物の映像が
流れるだけのようなものだったので、今回はニャン用の工夫もされているし、
なんだか妙に惹かれるものがあるじゃないですか~~(苦笑)。

ちなみにDVDの内容は、ニャンが見るプログラムとしては
「1:ねこじゃらし、2:虫がいっぱい、3:光を追いかけろ、4:ちょうとハエ、
5:ねずみのかくれんぼ」の5つが入っていて、それ以外には、
獣医師さんのお話とビデオの遊び方説明が入っています。

ではでは、実際に3ニャンがこのビデオを見ている様子を動画でご覧ください☆
全般的に暗い映像になっています。部屋を暗くして見せてあげると、
ニャンが集中して見てくれるようなことが説明書に書いてありましたので~(汗)。

◆動画:みたいにゃん@マロン(別ウィンドウで再生します)

20080809-2.jpg

◆動画:みたいにゃん@ノア(別ウィンドウで再生します)

20080809-3.jpg

◆動画:みたいにゃん@リリー(別ウィンドウで再生します)

20080809-4.jpg

3ニャンの中で、一番ビデオに興味がなかったのはノアですぅ(汗)。
聴こえてくる鳥さんの声が気になりつつも、テレビの画面には注目せず。
早々に場所を移動しちゃいました~~。まあ、普段からテレビ見ない子だもんなぁ。

マロンはまあまあ興味を持ちつつテレビの画面を見てはいますが、
思わず「手が出ちゃった!!」な反応はありませんでした~~。
ま、基本的にクールな子だから、そんなもんだとは思ってたんですけどね(苦笑)。

一番興味を持って見てくれたのはリリーでした♪♪
リリーは耳が聴こえないので、映像だけで反応していたってことになります☆
スレてないんですよぉ!!リリーのハートはピュアなんで~す(爆)。
あ、リリーの動画の最中にニャンの鳴き声が入っていましたが、
あれはうちの3ニャンの声ではなく、ビデオに入っている声で~す♪

さて、今回のこのDVD「みたいにゃん」なのですが…。
過去に購入したDVD「ねこが見るDVD①」も含めまして、
欲しいという方がいらっしゃいましたら、お譲りしたいと思います!!


20080809-5.jpg

わ、我が家では十分楽しめましたし…(滝汗)。
「うちの子に見せたら、どんな反応か気になるわ~♪」という方に、
ぜひともお試しいただけたらな~~と思ったからなのですぅ。
ちなみに、通常価格ですと「みたいにゃん」は\1,890しますし、
「ねこが見るDVD①」は\2,000するんですよぉ!!
買うのは、ちょっともったいないかな~なところもありますので(爆)、
我が家で数回見ただけのDVDでよければ、欲しい方にお譲りしますね♪

DVDご希望の方は、本記事のコメント欄にて「DVD希望」の旨をお書きください☆
両方欲しいという方は「両方希望」と、片方だけが欲しいという方は、
欲しいDVDの名前をご記入くださ~い。なお、鍵コメにて投稿くださいね~~。
それ以外では受付ませんので、お間違えのないようお願いします!!


もちろん、これまでに交流のある方のみ、応募を受付ますっ!!
申し訳ありませんが、「はじめまして」な方はご遠慮くださいませ(ペコリ)。
もし希望者が多数いらっしゃった場合は、抽選とさせていただきます。
って、希望者もほとんどいらっしゃらないと思いますが…(滝汗)。

応募締め切りは週明けの月曜日、8月11日24:00とさせていただきますね~。
なお発送は、普通郵便とさせていただきますので、DVDをお譲りする方には、
後ほど、ご連絡を差し上げることになりますので、よろしくお願いします☆

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


まだまだ仔猫ちゃんな反応を見せてくれるリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへ
ランキング参加中!いつも 応援ありがとうなの♪




またまたニャン友さんからプレゼントが届いたのでご紹介しま~す!!
ハーイ!わが愛する猫諸君!』のtokoさんよりいただきました♪

20080809-6.jpg

にゃ~んと!!tokoさんの手作りのレースなんですよぉ!!
すご~くキレイで丁寧に編まれているんですぅ。
届いたのを見た瞬間、「わ~~☆」と声が出ちゃいました♪♪
私、レース編みってまったくできないんですよね~~(汗)。
っていうか、鈎針で編み物ができないのです。指が攣ります(爆)。
なので、こういうステキなレースをいただくと、ただただ感激しちゃます☆
tokoさん、ステキな贈り物をどうもありがとうございました~(ペコリ)。
ニャンズの手の届かない場所で、大切に飾らせていただきますね~!!


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭SOS■
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS 100 シェルター活動日記】をご覧ください。
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(54) | top↑
<<オレの出番だぜ☆ | ホーム | 宇宙人に祈っても…(汗)>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
我が家ではビミョーな雰囲気になってしまったDVD2本ですが、
複数の方からご応募いただきまして、本当に感謝しています!!
やっぱり、「試してみたいっ♪」って方にお譲りしたほうがいいですものね☆
我が家じゃず~っと奥のほうにしまいっぱなしになりますから(苦笑)。
これから集計作業が抽選作業に入ることになります。
なるべく早く結果を出して、当選者にはご連絡いれるつもりですので、
いましばらくお待ちいただきたいと思います(ペコリ)。
なお、このコメントをもって、応募の受付を終了といたします!!
【2008/08/12 00:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
間に合ったかな?
応援ポチ逃げですーー!!
首、大丈夫ですか?
無理せずお大事にーー!
【2008/08/10 00:00】URL | まこ #-[ 編集]
今日は読みポチ逃げですみませーん!!!
【2008/08/09 23:32】URL | とっちー #-[ 編集]
首の寝違えが、明日の朝起きたら治ってますように( ̄人 ̄ )
【2008/08/09 23:17】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
にゃんが見るビデオ、実家にあって実家猫が若い時に見せたことがあるのですがイマイチな反応でした(笑)興味をもつコとそうでないコと差がはっきり分かれるのかな~?
うちはTVを見ようとしないからまず無理そうです(;^_^A
chocolatさん首、お大事になさってくださいね。
【2008/08/09 23:15】URL | amiyan #-[ 編集]
ニャンコ用のDVD・・・
前に知ったんですけど、パピ子が全くTVに興味を示さないので、無駄だろうなぁ~と思って、購入しませんでした。
でも、キャンディは凄くTVに興味があるみたいで・・・
中でも一番興味を示したのは「K-1」
TVにガブリよって、ずっと見てました!
誰と戦う気なんだ・・・?とちょっと末恐ろしいものを感じました(;^_^Aアセアセ・・・
鳥とかよりも、格闘技を凄く見るんです・・・。。。
【2008/08/09 23:04】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
ねこが見るDVD、我が家は年に1,2回見せてます@笑
たまに見ると反応してくれるけど、みんな大人になったからどうかなぁ?今年はまだ見せてないです・・・。
また首を寝違えちゃったのですね@涙
PCはかなり負担になるはずなので、訪問とかはなおったらゆっくりにして早く治して下さいね、お大事に。
【2008/08/09 22:09】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
首大丈夫ですか?
私も寝違えたことあるから辛さわかります(・・;)

『DVD希望』します!
ちょらには両方見せたことが無いので、どちらも興味あります。
譲ってもらえるなら、どちらでもいいですが、『両方希望』にさせてください(^^ゞ
よろしくお願いします(*^_^*)
【2008/08/09 22:08】URL | ちょちょ #-[ 編集]
にゃもは大人になったのか、テレビにあまり反応しなくなりました~。
【2008/08/09 21:07】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
お部屋も暗くして本格的って思ったら、ノア君もマロン君も正直ですねぇ(汗
でもリリーちゃんが楽しんでくれたようでよかったですね^^
うちもテレビなど映像には興味なしです。しら~としていますよ(^^;)
首の寝違え大丈夫ですか??
辛いですよね~。無理しないでくださいね~。
【2008/08/09 20:53】URL | るーちゃま #-[ 編集]
お~、リリーちゃん楽しんでますね~。
なのに、プレゼントなんて、太っ腹ですよ~。
首お大事にね!!
PCもつらいんじゃないですか~??
【2008/08/09 20:28】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
と、とりあえずリリたんが反応してくれたので、
無駄な買い物ではなかったですね!(^^;
(ピュアなリリたんだったら、このDVDでなくても反応しそうですが・・・笑)
寝違えた首、お大事になさってくださいね。
【2008/08/09 20:21】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
にゃははー!
リリーちゃんだけだったんですね~(^^;)
ありますよね、こういうことー。
高めのものに限ってこうだったリします。
うちも眠ってるおもちゃが数点・・・・・・・・・(T_T)
あのレース網、すごいね~~~(^0^)
【2008/08/09 20:15】URL | Rae #-[ 編集]
猫が見るDVDなんてあるんですね(^_^;)
初めて見ましたぁ(・_・)
最近我家のニャンは退屈気味なので
見せてみるのもいいかもっ(●^o^●)

Chocolatさん首大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね(^_^)
【2008/08/09 20:14】URL | ばくのママ #-[ 編集]
Chocolatさん、首大丈夫ぅ~?
腰もだけど、首も動かせないと、すっごい大変だよね・・・
早く良くなりますように~(〒_〒)ウウウ

ビデオに集中できるように、照明も落として
エマ椅子でベストポジションで観賞してもらったのにぃぃ~~ヽ(TдT)ノアーウ…
リリたんしか食いつかなかったですか・・・(;´д`)トホホ
猫用にと作られたものよりも、卓球やバレーボールの試合とかの方が、意外と食いつくんですよね(笑)
といっても、我が家の王子達は映像には一切興味なしなんですがσ(^_^;)アセアセ...
【2008/08/09 20:04】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
こんばんは。
首、大丈夫ですか。痛いとき無理すると余計痛くなっちゃうので、大事にしてください。

DVDの反応、3ニャンそれぞれハッキリと違うんですねー。ノア君の反応、最高!

レース編み、実際より大きく見えて...なんか、恥ずかしいですー。紹介してくださって、ありがとうございました。
【2008/08/09 19:39】URL | toko #-[ 編集]
うわ~、首を傷めちゃったんですね。
腰よりも辛いかも~。
何をするにも首を動かさないといけないですからね。
お大事になさってください。

こんなDVDがあるんですね。
ふむふむ・・・・・・
うちはアニマルチャンネルで興奮しているから、こんなのだったらもっとすごいでしょうね。
【2008/08/09 18:36】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノア君は闇にまぎれちゃってますが(笑)
白ソックスのおかげでペルペルしてどっかへ行っちゃうのが
わかりました~。。
リリーちゃん、ちょい萌えとはいえ
期待通りの反応♪首を傾げて頭が動く姿に萌えッと♪
首ね違えちゃったのですかぁ。
私もたまに寝違えるんで(寝相最高に悪いため・・汗)辛いのがよくわかります。。
無理せずゆっく~りとお過ごしくださいね。
【2008/08/09 17:56】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
わ~ Chocolatさんも親バカだな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ でも、猫達が喜んでくれるかと思ったら、私もすぐ飛びついちゃう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

首の寝違え辛いですよね(>_<)ゞ
相当~肩こりが酷くなってるのかも(/_;)
まーぼーさんが言ってましたけど、整体の上手な所だとすぐに治りますよ! お大事に(m_m)
【2008/08/09 17:01】URL | yasu #-[ 編集]
(^ー^* )フフ♪
こういう系ってついつい買っちゃいますよねぇ。
我が家は「ねが見る…」のビデオなんですが
反応良かったです。
実家の猫はテレビにダイブ(爆)

プレゼントされたニャンコが良い反応してくれるといいですね♪
【2008/08/09 16:36】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
僕は自分の首も心配なんですけど、お大事にしてくださいね^^

いつも楽しく拝見させて頂いております♪

ランクリファイト!
【2008/08/09 16:04】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
首大丈夫ですか??
お大事にしてください~

DVDたのしそうですね。
うちはテレビそのものが怖い子と
夢中になって見る子とに別れます(^◇^)
【2008/08/09 15:43】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ふふふ、ノアたんマロンたんはどちらかというと
音の出所の方が気になるみたいですね♪v-238
でも暗い中での後姿がめちゃくちゃ可愛いーー♪
見ているこっちがめちゃ癒されます♪v-238
リリたんはすごく反応していますね♪
何が写ってるのか動画では全然見えないけど
にゃんこのためのDVDがある世の中になったのですねーーすごい♪v-10
Wiiの画面のカーソルでも萌え萌えなキャンディなので喜ぶかも♪♪v-274
ええっ。プレゼントなのですかーー欲しい欲しい
どっちでもいいので欲しいのですけど、鍵コメっていうのがわかりません(涙)←ごめんなさい
首大丈夫ですか~ほんと首を横にするだけでも
つらいですよね・・・私も以前なったときはいちいち体ごと横むいてたのですごく疲れました。
なのでシップしてお大事にして早く治してくださいね
週末ごゆっくりされてくださいね♪v-238
【2008/08/09 15:42】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ニャンコ専用のDVDがあるんですね~!!面白~いっ!!

マロンくんもノアくんも、興味なしですか~~e-330残念ッ!
リリーちゃん、お耳聴こえないんですか?知りませんでした。
でも、そんなハンデを全く感じさせられないリリーちゃんの明るさ&美ニャンさは素敵ですねe-420
首を傾げながらTVに夢中な後姿が、とっても可愛いですe-266

頭痛の方は良くなられましたか?
ゆっくり休まれて、早く良くなります様、祈ってます^^
【2008/08/09 15:26】URL | ポンはは #-[ 編集]
首、大丈夫ですか?
寝違えは辛いですね~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
リリたんが一番興味深々だったとは意外だな~
ほんとハートがピュアなんですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
【2008/08/09 15:22】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
りりたん、かわゆ♡

首、いかがですか?
少し前までよく寝違いをしていたので、
辛いのがよくわかります。
お大事になさってくださいね。
【2008/08/09 14:50】URL | うー #-[ 編集]
わ^^
そのDVD興味あるなぁ^^
首、大丈夫ですか?お大事に♪
【2008/08/09 13:56】URL | まりま〜 #-[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
ダメかも、と思いながらも、もしかしたら、って思ってこの手のものに手を出しちゃいますよね~
リリーちゃんが1番いい反応だったのね!
まだ童心が残ってるってことかしら?それとも単純??
ウチはかなりテレビっ子なので、人間が見るテレビでも反応が良いので、これ以上よくなったら、テレビを壊されそうです^^;
tokoさんのプレゼントステキですね☆
私も以前、ランに猫のかぶりものをいただきました。
こんな風に器用に出来る人、尊敬しちゃいます
【2008/08/09 13:31】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あらら~(;^-^A
マロンくんもノアくんも、ゆる~い反応でしたね~
でも、リリたんのちょい萌えな後ろ姿だけでも
可愛い~~~~!!!!o(≧ω≦)o

ウチも、猫が見るビデオ←DVDですらない(爆)
持ってますが、全く興味を示さない時と
妙に画面に釘付けになる時と、ものすごくギャップが激しいんですよね~
それもよく解りません~~ヽ(´A`)ノ

首寝違えると、痛いですよね~~~(T-T)
頭痛も酷くなっちゃったんじゃないですか~;;;
くれぐれもお大事にねvv
【2008/08/09 13:11】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
これから出かけるので、ポチ逃げさせてくださいね(=´Д`=)ゞ
【2008/08/09 13:01】URL | かおりん #-[ 編集]
こういうDVDがあるんですね~@@
我が家のにゃんずにとってのテレビは、見る物ではなく登るもの^^!
きっと見てくれないんでしょうね^^;
リリーちゃんはピュアーで可愛いですね♪
【2008/08/09 12:58】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
おっ。噂のDVD!
これって、日頃からテレビ好きなコは反応するかな?
リリたんが一番の反応なんですね。
ちゃんと映像見てるんだぁ^^
【2008/08/09 12:45】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃんが一番反応いいね。
耳が聞こえな意なんて信じられないほどの食いつきがいいもんね。
ノアちゃんは全然興味なし(w_-; ウゥ・・
三匹三様でおもしろいです。

頭痛が早く治りますように・・<(_ _)>
【2008/08/09 12:42】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
はじめまして。
こんにちは。

暑い毎日です!
がんばっていきましょう@@))


【2008/08/09 11:47】URL | なつ #-[ 編集]
なるほど、やはり猫さんそれぞれですね。
リリーさんはかなり興味津々の様子。
動きが気になるんでしょうか。
うちの猫さんたちはたぶん見もしないと思いますww
音には反応するかも知れません。
【2008/08/09 11:04】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
首~これはキツいですね。
横向けなかったりしますよね。お大事にです。
*こんなビデオあるんですね。知らななんだ。
ビデオの音声~うちみっくが凄く反応しましたよ。
どこから鳴き声がするか探してました。
【2008/08/09 10:58】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
お久し振りです
首大丈夫?早く治るといいね
猫が喜ぶと思って買ったのにあまり喜んでもらえなかった
でもりりーちゃんが必死のよう。テレビに飛びついて見ていましたね
リリーちゃんは耳が聞こえないの?
チビは目が見えないのでDVDは無理だな・・・
以前はブログの写真よく見ていましたが網膜はく離で急に見えなくなりました
【2008/08/09 10:24】URL | murasakiiro #-[ 編集]
あら~っ!
男の子組は、興味なしでしたか~?
リリーちゃんの反応、かわいい♪

うちも以前、左の「ねこが見るDVD」を見せてみたんですけど
全く興味なしだったなぁ・・・

でも、鳥の鳴き声とかで私が癒されました( ´艸`)
【2008/08/09 10:06】URL | ゆちこ #-[ 編集]
暑いですね~
うちも、前、猫のビデオを購入して、少しは、見たかな~(笑)

首は、大丈夫?
暑いから、足やら、首やら、いろんなところが、つりますよ(笑)
首はお大事にね

あ~しかし、暑いね
では、午後から新潟行ってきますね
【2008/08/09 09:44】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
猫が見るDVD?そんなのあるんだ・・・?
お腹にいる赤ちゃんに音楽聞かせたりして情操教育したりするけど、それと似たようなもんかしら??
リリーちゃんがたっちして画面に貼り付いてる姿は萌え萌えですねz!!
【2008/08/09 09:19】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
うちのポッポは大のテレビ好きです!
テレビにあまりにもチョイチョイして画面をキズ付けてしまったので、近寄れないようにトゲトゲマットをおいたりしています。
興味のない子もいるんですよね。
DVD高いのに…
首大丈夫ですか?
前に本で、普通 体は負担のかからないように、寝返りを打ったり自然にするようになっていますが、体調が悪い時などは、そういう昨日が鈍ると書いてありました。
もしかしたら、今体調が悪いので、そういう症状がでたのかもしれませんね。
違うかもしれませんが、どちらにせよ ゆっくり休んで下さい。
【2008/08/09 09:09】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
おはようございます。
どこかが少しでも痛いだけで辛いのに首が凄く痛いなんて・・・何もしたくない&寝るのも辛いですよね!
でも安静が一番だと思うのでゆっくり休んで下さいね
マロンちゃんのお耳がいっぱい動いてて可愛い~
ロコは動いても解りにくいので凄く動くな~って思い見ちゃいました(笑)
ノアちゃんはバイク?の音に反応してましたね?
え・・・リリーちゃんは耳が聴こえないんですか?
凄く反応してましたね!
猫ちゃんは光が好きですよね~
ロコに見せたい・・・私が見たい(笑)
でもロコってテレビに全然反応しないから見てくれないんだろうな~
凄く反応するコの様子を見てみたいですね♪
【2008/08/09 08:48】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ダメかもしえないと思いつつ、買ってしまうんですよね。  お気持ち分かります~(^^;

レース編みのドイリー、周りにお花が付いていてとても綺麗ですね。   私もレース編みをするまでは気が付きませんでしたが、このドイリー、すごく手間がかかっていると思います。  素敵なプレゼントだ(^^)
【2008/08/09 08:30】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
Chocolatさん、首が動かないほど寝違えてしまったのですね・・・大丈夫?

この猫のためのビデオだったりDVDは気になってます♪でも、普段TVを見ないからまだ手をだしたないんです(汗

ノアくん(笑)退場早っ!=333
あははは、「これはTV~。」とさとられてるようにも見えちゃう(^^ヾ
マロンくんとリリーちゃんはそこそこOKじゃないですかぁ!よかったですね!

1度はこのようなのを見せてあげたいですね~。
懲りずに買ってしまうChocolatさんの気持ち(^^分かりますよ!
【2008/08/09 06:55】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
とっても興味がありますが
まだ手が出せずにいます(笑)
元々TVに興味が無いので
きっとノア君と同じ反応かな~なんて思いました
でもいつかチャレンジしてみたい(*´∇`*)
ニャンコが見やすい色ということは
緑・黄色系が多いんでしょうか?

リリー姫、反応してくれて良かったですね♪
TVにくっ付いてる姿が可愛くって♡♡
【2008/08/09 06:44】URL | ふさママ #-[ 編集]
夜、みたいにゃんって思ってサイト伺いながら、ポチして動画みつつ寝ちゃって・・・これも、宇宙からのメッセージ?ノア君教えて!
異常に爆睡しちゃったわv-12
首、大丈夫?回りますか?
私は、諭吉無くって、首回りません。うえ~ん。
tokoさん、とってもお上手v-218でーす。可愛いにゃ。
【2008/08/09 06:34】URL | minkwin #-[ 編集]
寝違い辛いですね~
黒ネコも朝起きたら首が回らないことがありました
枕を変えたらそれもなくなりました^^
お大事にして下さい

ニャンコが見るビデをあるのw~知っていましたが~
見てくれるか~心配で買えなかったものです

鈴は良くテレビを見る子なのでもしかしてですね(笑)
鳥さんなんか大好きなので
やはり女のこの方が好奇心旺盛なのかな~
【2008/08/09 06:10】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
@@!あるんですね~・・
夢中になったら、ひとり遊びするのでしょうか^^?
うちのふたりはテレビ(画面)に興味を持ったことが無いので反応しないでしょうね^^;

首・・つらいですね~><
お大事に~・・。
【2008/08/09 06:03】URL | youbobo #-[ 編集]
Chocolatさん、首、大丈夫ですか?
早く治りますように。

リリーちゃん、テレビ楽しんでますね~

私も、つい最近、
「猫のためのテレビ・DVD版 ニャンコたちへの贈り物」というDVDを買いました。
7/29と7/30の記事に書いてあるので、良かったら見てくださいね。
うちでは、このDVDは好評でした(*^^*)
【2008/08/09 02:35】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんばんにゃ~
chocolatさん、大丈夫~?
首はつらいね~v-406
薬飲んでも、治らないし、安静にしていてね~
リリー姫、かわいい~v-347
どうしてこんなにかわいいの~!!!
マロン君とノア君のテレビを見ている後頭部に
(ノア君は一瞬だったね~)萌えてしまいました~
「みたいにゃん」の表紙のおねいさんが気になる・・・何者?

【2008/08/09 00:54】URL | もふいのち #-[ 編集]
うちのキヨの定番の位置がテレビの上なんですよ。
まだブラウン管テレビなので寛ぎのスペースになっています。
が、テレビがついていると上から見てて時々手が出たりするんですよ~
かわいいけど、じゃま!!(笑)
こんなDVDがあるって知ってましたが実際、どんな反応するか興味ありますね(*´艸`)
リリたんは耳が聞こえないんですね・・・・ハンデをものともせずお姫様スピリッツ!さすがです!!
でも元気でずっといてくれたら最高ですよね(o^艸^o)
りりたん、がんばれ~
【2008/08/09 00:38】URL | hanako #-[ 編集]
うーん、噂には聞いてたんですが実在してたんですね
「ねこ用DVD」。猫さんがいるお宅に遊びに行くときの
お土産に最適かもしれません。って、自分らが真剣に
なって見そうな予感。
【2008/08/09 00:36】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
首大丈夫ですか。
大事になさってくださいね。
今日は読みポチ逃げで失礼します。
おやすみホヒ~
【2008/08/09 00:24】URL | kaomarukuma #2rYEf8as[ 編集]
この手のDVDは確かに買うのを躊躇いますね。
なにせ反応するかどうかは見せてみないと分からないし!
リリーちゃんは聞こえないからこそ視覚の刺激に敏感なのかな?
うちは以前、PCから雀の声が聞こえたとき、なぜかテレビの裏に
駆け込んで探してました。
テレビはそういうものだと思ってるのでしょうか。
【2008/08/09 00:06】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/580-8cf71c37
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

