05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ホンモノのカピバラだよ♪
今年の1月に、こ~んな写真を掲載していたのを憶えていらっしゃいますか??
デッカイおちりをこちらに向けた、カピバラさんのようなマロンです(苦笑)。

20080127-1.jpg
で、ホンモノのカピバラさんは…というと??
あるんですよぉ、写真が♪♪ちゃ~んと私が撮ったんです!!

20080803-1.jpg

ホンモノのほうが、毛がゴワゴワした感じがしますね(汗)。
もっちゃりした胴体のシルエットは、ビミョーに似ていたりしますが(爆)。

撮った写真は、カピバラさんだけじゃないですよぉ!!
ミーアキャットさんも撮ってありま~す☆結構ハデなお顔かな(苦笑)。

20080803-2.jpg

立ち上がって、お水をぺるぺるしているところです。
上からのアングルだったから、独特の立ちポーズがよくわかりませんね(汗)。

モルモットさんも写真を撮っちゃいました♪ピントがズレてるけど、鼻デカ風??
よく見ると、舌チラしてくれているんですよぉ!!お茶目なんです☆

20080803-3.jpg

外ではキレイなアゲハ蝶の姿も見られました♪♪
虫は苦手だけど、蝶はちょっと離れたところから眺めるのが好きです(笑)。

20080803-4.jpg

これらの写真、すべて5月に出かけたバラ園の撮影の時に一緒に撮ったものです♪
バラの紹介コーナーが本日最終日なので、これらの写真も一挙公開でした☆

そうそう、5月に一度「変な風に腰を痛めた」と記事で書いたことがありましたが、
実は、このバラ園に出かけていて、腰を痛めていたんですよ~~(汗)。
バラの撮影で、ちょっとムリな姿勢を強いられていたからなのです(爆)。
というのも…バラはすべてがキレイな状態で咲いているわけではないので、
少しでも咲き始めでキレイなものを~と探してみると、奥側で咲いていたり、
いざ写真を撮ろうとすると蜂が飛んできたり…ということもあって、
変な姿勢で撮影していたんです(苦笑)。それで筋をおかしくしていました(爆)。
帰り道は「イタタタタ」と声に出ちゃうほど、腰が痛かったんですよね~~。
ま、それも今となっては笑い話ですが☆

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


やっぱりおちりはカピバラさん風なマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへ
ランキング参加中!いつも 応援ありがとうなの♪


本日の記事も予約投稿分からのお届けでした。ニャンズの写真がなくてごめんなさいっ。
ここ数日、撮影もお休みしています。元気が戻らないと、いい写真も撮れないですし。
っていうほど、普段からいい写真を撮っているわけじゃないんですけどね!!(苦笑)
週明けにはいつもの自分に復活できればと思います。胃と腸は…もう少し時間かかるかな??



バラ園で出会った花たち【Part.60(最終回)】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「アール・ドゥ・ヴィーヴル」です。

20080803-0.jpg

ハイブリッド・ティー系。四季咲き。2007年、フランスのGaujard作出。
2007年「国際バラとガーデニングショウ」のメインテーマ
「art de vivre(ばら色の暮らし)」の記念品種に選ばれました。

2ヶ月に渡ってお届けしましたバラ紹介コーナーでしたが、本日で最後になります。
ニャンブログなので、掲載するのもどうかな~なんて思っていましたが、バラ好きな方が
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。2ヶ月間、どうもありがとうございました(ペコリ)。
私自身もバラにはまったく詳しくないので、丁寧な紹介ができずに心苦しかったですが、
掲載にあたって、色々調べていくことで勉強にもなりました☆バラ、また新しく育てたいです♪



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭SOS■
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS 100 シェルター活動日記】をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(54) | top↑
<<エリートくんの代替トイレは… | ホーム | プチコン・レポートその2『ヤラセじゃないよ♪』>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ご心配おかけしてしまってすみません。胃腸の具合、なかなかよくならずにいるんです。
想像以上に長引いてしまって、薬もなかなか効かずに困っちゃっています。
食欲も落ちているのですが、なかなか痩せませんしね~~(爆)。
とにかく、ムリしないようには心がけていますので、ご心配なさらずにです☆

バラ園の画像、楽しんでいただけて本当によかったです!!ありがとうございました~。
バラの名前の札とバラを交互に撮影していったので、名前もちゃんと記録していましたよぉ♪
でも、それ以上のことはわからず、色々調べたので勉強にもなりました!!
またベランダのバラも新しいのを増やしたくなりましたし~~。
っていえるほど、簡単じゃないんですよね(涙)。

カピバラって大きい子はホント大きいみたいですね!!
あの写真の子は、それほどでもなかったんですよ~~。
多分10kgくらいなのかなぁ…。ひとりぼっちでさみしそうでしたっ。
毛はゴワゴワっぽいですよね!!マロンの毛は柔らかいですっ。ノアリリよりも~☆
【2008/08/04 00:03】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
お身体、大丈夫ですか?早くよくなられますように。
バラの写真、ほんとに綺麗ですねぇ。私も頑張って写真、たくさん撮らなきゃ。
【2008/08/03 23:52】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
高速ポチ廻り中~ρ(・_・ )ポチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
明日ゆっくりうかがいますね~ごめんチャイ…(p´I `q;)
【2008/08/03 22:55】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
今日は、さっき帰ってきたとこなの。
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいー!
【2008/08/03 22:48】URL | Rae #-[ 編集]
確かに、毛色が似てますね~。
でも、マロン君の方が可愛いと思う。
【2008/08/03 22:26】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
カピパラさんのようなマロンくん、
陽が当たってるせいか色的にもよく似ていますね(^m^)
動物たちもかわいいけれど、蝶がきれいですねぇ~。
毛虫は嫌いですが。。。(・。・;
【2008/08/03 22:06】URL | ぷち #-[ 編集]
ほんとうだぁ、カピパラさんにそっくり~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
バラ園にはミニ動物園もあるんですね~。
本当に2ヶ月間綺麗なお写真をありがとうございました^^。
こんなにバラの種類がたくさんあるなんて!
本当に目の保養になりました^^

【2008/08/03 21:35】URL | るーちゃま #-[ 編集]
本当だ~マロンくんのお尻カピバラさんに似てる~~(*≧m≦*)
すごいかわいいです~(*'ー'*)
カピバラさんもかわいいけどやっぱりふわふわもこもこのマロンくんのお尻触りたい~~(笑
Chocolatさん体調はどうですか?
少しは元気になってるといいだけど。。。
無理せずゆっくりなさってくださいね(>_<)
【2008/08/03 21:30】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
確かに~~~
カピバラさんに似ているわ~~^^
バラシリーズ、最終回ですか?
私は、何気に、バラを堪能していました。ひそかなバラ好きなんです。
バラ園と動物園が併設されているんですか?一粒で二度美味しいって感じですね~。
そうそう、下の記事、プチコンにおさまっているリリたんがなんだか、とっても優雅に見えました~。
居心地いいのかな?
=嘉露まま=
【2008/08/03 21:23】URL | 嘉露まま #uaIRrcRw[ 編集]
こんばんは~
無理はしないで下さいね!
ゆっくりお休みしてください。。。
猫ちゃんのオシリって丸くて大きいですよね~
こんなポーズの時は(笑)
私は丸いオシリの時ポンポン叩きたくなっちゃいます。
モルモットちゃん可愛い~
大きいのかな?
毎日綺麗なお花が見れて楽しかったです。
ありがとうございました。。。
【2008/08/03 21:14】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
カピパラ?
マロンちゃん?
どっちがマロンちゃん?
な~んちゃって(*^_^*)
後姿がよく似てますね。

薔薇の種類がこんなにたくさんあるなんて
はじめて知りました。
ありがとう。目の保養になりました。
【2008/08/03 21:04】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
こんばんは!
我が家のカムちんも後ろから撮ったら
カピバラ写真が撮れそうです(汗)。
マロンさんのこんな後ろ姿を見たら、
モフモフしたくなりそうです!(そして嫌われそう。汗)
バラ写真も楽しませていただきました。
そして私、●●年間『カピバラ』と『カピパラ』と
勘違いしていた事も発覚いたしました。
はずかし~~~!
【2008/08/03 21:01】URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集]
ローズガーデン、密かにファンだったのでちょっと淋しいな~
バラをこんなにたくさん見ることってないので勉強になりましたよお(*´艸`)
マロンちゃんカピバラですか(笑)
実はキヨのおけつもカピバラに似てるって思ってたのでマロン君と同じでうれしい・・・かな(笑)
モルモットは鼻デカペット風ですね!
【2008/08/03 20:58】URL | hanako #-[ 編集]
うんうん、カメラって楽しいんだけど
夢中になって撮ってると
変な格好になってたりして
あちこち痛くなったりするんですよね~!

まぁ、変な格好だからこそ
腹筋が鍛えられたりしていいときもあるけど( ´艸`)
【2008/08/03 20:54】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ここ2日バタバタしていて
本当のポチ逃げをしてました(汗)
バラは最終回なんですね(T△T)
お花は好きなので(ガーデニング苦手ですが)
3ニャンの次に癒されてました~♪♪
マロン氏、撮ったアングルがカピバラさん風だったのですね(*^-^)
カピバラさんのアンヨがこんな風だったとは!!
とそっちに驚いてみたり(笑)
以前見に行った時は、お顔とかよく観察しても
足をじっくり観察してなかったなぁ^^;
ミーアキャットさんはアイラインばっちりですね!
モルも可愛い~~♡
見てたら動物園行きたくなってきました☆
【2008/08/03 20:45】URL | ふさママ #-[ 編集]
☆彡
ほんとにカピバラみたいですね~(笑)
私もカピバラ見たことありますが、旭山動物園にいた子はすっごく大きくてビックリした記憶があります。

所で、きょうのブログで皆さんにご出演頂いてるので後で遊びに来てくださいね!
どうもありがとうございました(*^_^*)
【2008/08/03 20:21】URL | ちょちょ #-[ 編集]
すみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
【2008/08/03 20:10】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
マロンくんのお尻、ふわふわで気持ちよさそう♪
バラ園にいろんな動物がいるんですね~
楽しそう☆
いろんなバラがあるんだな~と、感心しながら見ていました^^
バラの紹介、お疲れさまでした☆
【2008/08/03 19:10】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
カピバラさんって意外に細いんですね。
あのキャラになってるのしかみたことなかったのでビックリ。
ミーアキャットもお顔が小さく細いんですね。
モルモットさんの舌出しかわいいなぁ。

バラは最終回なんですね。
毎回違うバラでたくさんの種類があるのに驚いてました。
【2008/08/03 18:47】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
カピバラさん、初めてじっくり見てみた気がする…
ミーアキャットもぉ~!!
みんななんとなくしか知らなかったのでお勉強になりました(笑)
でも…でもぉ~!!!
どんな動物を見てもネコさんほどかわいいものはないわぁ~♪
【2008/08/03 18:32】URL | かこまろ #-[ 編集]
体調、大丈夫ですか?
ご無理なさらずに!

と言っても、私も昨日は花火大会に行って、またしても熱中症に・・。
帰りの新幹線やら電車やら大変でした・・・。

あぁ、動物園に行きたくなりました!!
涼しくなったら行ってみようと思います!
【2008/08/03 18:21】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ポチ逃げですみませ~ん!!
明日ゆっくりお邪魔しますねっ☆☆
【2008/08/03 18:15】URL | とっちー #-[ 編集]
ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
【2008/08/03 16:35】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
似てるような似てないような・・・(笑)
でもホント、マロンくんの方が見るからにやわらかそうなコートですよね。
バラのお写真、今日が最後ですか。
毎回楽しみにしてたので、終わってしまうのがちょっと残念。
でもちゃんと撮った花の名前を覚えているところがすごいです!
【2008/08/03 16:32】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
アハハ~・゚・(ノ∀`)ノ
フワフワなカピバラさんかと思いきや、マロン君のおちりでしたか~~!!
マロン君、モノマネが上手です~~e-266

モルモットさんのお茶目な鼻デカ風アップ写真も可愛いですね☆

【2008/08/03 15:43】URL | ポンはは #-[ 編集]
バラ、最終回...たっぷり楽しませていただきました。名前など詳しくアップされていて、私なんか写真だけ撮って後から‘なんだっけ?”なーんてばかりです。性格がザッパなので諦めてますけれど...。

マロン君のカピパラヒップ、ふわんふわんですねー。さわりたーい。
【2008/08/03 15:14】URL | toko #-[ 編集]
カピバラさんだぁ。
ほんとマロンさんのおしりによく似てます~。

またまたご無沙汰していたものですから、ランキングをやめていらっしゃった事も今日気付きまして・・・。スミマセン。
ランキングなくたってChocolatさんのところへはひとっ飛びですもん。
早くお元気になられますように。

【2008/08/03 14:34】URL | にゃおみ #-[ 編集]
わはは~~ヾ(〃^∇^)ノ齧歯目の動物ちゃんに弱い私には(笑)
めちゃくちゃサービスショットです~(#^.^#)
マロンくん、カピバラさんより全然美しいコートだけど
たしかにおちりの可愛いらしい丸みは
共通のものが??(*´艸`)

バラのコーナーも、すごく目の保養をさせてもらって
楽しかったです~(〃 ̄ー ̄〃)
こんなに色んな種類があるんだって
驚くことばかりでしたがvv

Chocolatさん、疲れがピークに達してしまったみたいだけど
しっかり充電して、また元気に
マロノアリリたんのパパラッチしてね~ヽ(*^^*)ノファイト!!!
【2008/08/03 14:22】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
カピバラとバラをかけたなんて素晴らしいですね!

元気になって下さいね^^

ランクリファイトしておきます♪
【2008/08/03 13:59】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
カピバラさん、意外とほっそり??
家のマリアの横から見た姿の方が太いですΣ( ̄□ ̄lll)ハゥ!!

モルモットちゃんの舌だし可愛いね(≧▽≦)
【2008/08/03 13:41】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
マロンちゃん立派なおちりです~ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
体調大丈夫ですか~?お大事になさってください!
【2008/08/03 13:09】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
カピバラじゃないもーーーん!
ってね、マロン君!
私が見たカピバラは
もっと大きかったような気がします。
ドーーンとね (*≧m≦*)
【2008/08/03 12:58】URL | うー #-[ 編集]
予約投稿ですか(..;)・・・

3ニャンのお世話もあるでしょうから、頑張って
早く元気になって下さいd(^-^)ネ!
【2008/08/03 12:42】URL | yasu #-[ 編集]
ほんとだ~
マロンクンのオチリの毛色とシルエットが
カピバラに似てますね。
わたしもカピバラに餌をあげたことがあるんですが
なんとも丸いシルエットにモグモグ口を動かす様子がかわいいですよね!
【2008/08/03 12:01】URL | kaomarukuma #Q2R0Z6tc[ 編集]
♪マロン君のお尻の方が・・・かわいいです!!
さわりたーぃ!!
ふわふわわさわさ~(^^)
♪どうでしょうか・・・体調(・・)?無理しないでね^^
【2008/08/03 11:42】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ふふっ!
確かにカピバラさんに似てますね。
自分は実物のカピバラさんは見たこと無いんですよ。
毛が固そうですね、撫でたらゴワゴワしてそうで。
なるほど、バラ園ですか。
自分も撮影に熱中していて、
首の筋を痛めたりしたことがありますよ。
知らないうちに無理な体勢になってるんですよね。
お互いに気をつけましょうww
【2008/08/03 11:41】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
お久し振りです(^^)
バラの紹介最終回なんですね。
色とりどりの綺麗なバラをたくさん見ることができましたぁ。
種類の多さにビックリしつつ、行かなくても行った気分になれて堪能できました。
動物達もいたんですね~。

体調の方は大丈夫ですか?
無理せずくれぐれもお大事になさって下さいね。
【2008/08/03 11:13】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
ノルウェージャンやメインクーンって、お尻が丸っこいから、カピパラに似ていますね。(*´ω`*)
マロンちゃんは、色もグレー系だから余計かな?
私もバラの花は大好きです。
伊豆のバガデル公園に行ったことありますか?
多分、Chocolatさんのお気に召すと思いますよ~
【2008/08/03 10:27】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
本当だ(笑)
カピバラさんチックでいいなあ(笑)
思わず後ろから抱きしめたい感じ(笑)
【2008/08/03 10:09】URL | はる吉 #-[ 編集]
マロン君・・・カピバラって言われて何の違和感もないのは何故・・・?
でもでも!!今カピバラってすっごい人気だし。
高校生とかも携帯ストラップとか使ってるし。
マロン君光栄だねぇ???
バラ園にカピバラさんをはじめ、可愛い小動物たちもいるのですね。
一度で二度美味しいですね。
【2008/08/03 10:09】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
お大事に~v-218
カピバラ、うちの子?(⌒▽⌒)アハハ!
(短いコメントでごめんね~)
【2008/08/03 10:04】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
このカピパラちゃんはちびっ子ですね!
大人のカピパラはマロン君なんて目じゃないほど大きいですもの!
ローズガーデンは今日が最終日なんですね~
毎日記事の最後にバラを見れて、心が癒されてましたぁ
全ての種類をちゃんと調べて記事にされていて、すごいなぁといつも感心していました。
Chocolatさんが元気ないと3にゃんも心配してしまいますものね。
お気にする事、何もないですよ!ゆっくり休息してくださいね☆
【2008/08/03 09:45】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
カピバラさんは毛が堅そうですね@@!
マロンくんはもこもこ柔らかいよね^^

いつもきれいなお写真です^^
このときはコンデジだったんですね~@@
次回はデジイチ撮影ですね^^v
【2008/08/03 09:31】URL | youbobo #-[ 編集]
昨日はちょっと体調が悪くてお邪魔できませんでした、すみません(´;ω;`)カピパラさんって可愛いですね~!1枚目のマロンくんにちょっと似てるかも(笑)
キビしい体勢から筋を痛める…よくわかります!私はふくらはぎとかですがよくやります(;^_^A chocolatさん体調のほうはいかがですか?無理せずゆっくりと治されてくださいね。
【2008/08/03 09:18】URL | amiyan #-[ 編集]
カピバラ・・・って何だっけ?と思ったら
そーいえばこないだ動物園で見たっ^^
うんうん。たしかにマロン王子、似てるわー。
そのタポってした感じがたまんないデス!
【2008/08/03 08:44】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
カピバラはグッズとしても人気ですね!
えちゅママはウォンバットも好きですよ♪
そしてミーアキャットの顔…やっぱり派手ですよね?
しかもなんだかこう、路地裏の悪いヤツ系!
見るたびに笑ってしまいます。
【2008/08/03 06:57】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
マロンくんのカピバラさん風後姿に癒された!か~わいいな~♪
ここには動物も少し居たのですね!ん?動物園で開催されていたのか?
長毛種の後姿って、モコモコで癒されますよね(^^

Chocolatさん、沢山バラを紹介してくださって勉強になりました!
【2008/08/03 06:33】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
きれいな花を撮るのw~本当に大変ですよね~
すべてが同じように咲いてるわけじゃないですものね~
腰を痛めちゃうのも解ります~~

どの写真も本当にきれいで楽しませていただきました
【2008/08/03 06:15】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
マロン君のお尻とカピパラさんのお尻、似てるかも~(*^m^*)
お体の調子が良くない御様子・・・
あまり、御無理なさらず大事になさって下さいね。

あっそうだ、Chocolatさんのところに来やすいようリンクさせて下さいね。
【2008/08/03 03:13】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
マロン君、魅惑のヒップ惚れ惚れぇ。
体調お大事になさって下さいね!
【2008/08/03 01:46】URL | minkwin #-[ 編集]
ホンモノのカピバラさんの毛、触ったことがあるのですが
ハンパなく硬いですよ~。
マロンくんのふわりんこな毛とは、全く違います~安心して、マロンくん☆

バラの写真、ぜんぶ名前しっかり控えられて撮影されてたのは
ほんとにびっくりしました。
腰を痛めたのは、そんなお疲れもあったんじゃないでしょうか。。。
おかげで、たくさん楽しませていただきましたよ~。
ご苦労様でした。
【2008/08/03 01:42】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
マロン君のお尻、可愛いですね♪
本物のカピバラさんは、足が変わってて可愛いですね。
ヌイグルミのカピバラさんしか知りませんでした(^_^;)

体調、大丈夫ですか?
暑いので熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

うちもベランダで、またたびを育ててます。4鉢あります。一緒ですねi-179
去年の秋に買った苗なのですが、
花は咲かなかったので雄株か女株か分かりませんi-201
来年は咲いてくれるかな?
応援ポチ☆
【2008/08/03 01:31】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
マロンくんのお尻~(*〃ω〃*)
うんうん!カピバラに似ていますね~
でも、マロンくんの方がフワフワしていて可愛いし触りたいです~
バラ園に小動物もいたのですね~
みんなカワイイですねΣd(ゝω・o)

バラにお写真、今回で最終回なのですね(´;ω;`)
毎日きれいな見た事のないバラを見せていただけて楽しかったです~
また何かの機会があったらChocolatさんのシリーズもの見たいです~
お体大変そうですが、無理しないで下さいね。
【2008/08/03 01:17】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ローズガーデンのバラ最終回なんですね。毎日楽しませて
もらいました。こんな種類があるとは。ちょっと勉強に
なりました。ミーアキャットまでは分かったんですが、
最後のモルモットは「目がどこにあるか」ぱっと見、
わかりませんでした。マロン君はふわふわしてて、おしり
から見てもかわいいですよー。
【2008/08/03 00:50】URL | うるの飼主 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/574-3c5e0a41
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

