07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ハグよりも気になるものは??@Movie
リリたん、何か言いたいことがあるみたいですね~~。
機嫌を損ねるようなことでもありましたか~??

20080731-1.jpg
ああ…ハグね~~。そういえば、さっきノアに対してしていたよね~~。
(あ、ハグですよぉ!!「ハゲ」じゃないのでお間違えのないように~♪)

ノアったら大好きなリリーにハグされたというのに、
あっさりした反応だったったんですよぉ(汗)。軽く受け流してたし(爆)。
たしかに、あんな態度とられちゃったら、女の子としてはムカつきますよね~☆

というわけで、リリーのハグな様子を動画におさめてますので、
まずは皆さま、その時の様子をチェックしてみてくださ~い!!

◆動画:せっかくハグしたのに…(別ウィンドウで再生します)

ノアったら、またしても謎の宇宙人との交信を始めちゃってたんです(汗)。
別にこれといって変わったものがあるわけでもなく、虫もいなかったし。
いつもは、ほしいものがあると、立ち上がって頂戴ダンスするノアですが、
あのシーンでノアがほしがるようなものは、何もなかったんですよね~(滝汗)。

せっかく、途中で大好きなリリーが抱きついてきたというのに、
ノアったら無視するかのように、再びダンスしちゃってたし…(苦笑)。
いったいどういうわけですか~??
(ま、リリーが立ち去るのもめっちゃ速かったんですけどね…汗)

20080731-2.jpg

都合が悪くなると、「記憶にない」発言するのって、
どっかの政治家さんと一緒じゃないですか~~??(苦笑)
宇宙人に洗脳されただなんて、ホラ吹きもいい加減にしなさいよぉ!!

20080731-3.jpg

コラコラ、マロンもそういうこと言わなくていいのぉ!!(汗)
みんな仲良くやってくださいね~~。

さてさて、先日ニャン友さんよりステキな暑中お見舞いが届いたのでご紹介します☆
A VOTRE SANTE! - photo -』のこだまさんよりいただきました~♪♪

20080731-4.jpg

ジャンナッツの紅茶とオレンジマーマレードの詰め合わせなんですよぉ!!
紅茶は「シエルドパリ」という名前で、イチゴのフレーバーティーになっています♪
昨日、ブランチタイムにどちらもいただいたのですが、至福のひとときでした☆
味気ない食パンも、高級マーマレードでセレブ感たっぷりになったし(笑)、
紅茶もイチゴのあま~い香りで、恋する乙女の気分になっちゃいましたよぉ(爆)。

ジャンナッツの紅茶は今回が初めてだったのですが、なかなかいい感じです!!
それに、パッケージにデザインされている猫ちゃんがまたステキなんです☆
どうやら、ジャンナッツさんの愛猫2ニャンをモデルにしているようですよ~。

そして、いただいたのは紅茶のセットだけではなく…。
こだまさんのお家の遥くんの暑中お見舞いフォトカードもいただきました♪

20080731-5.jpg

アイカラーこそ違いますが、リリーにクリソツの男の子です☆
どちらかといえば、リリーよりも女の子のような優しいお顔立ちの美ニャンです♪
男の子にしておくのがもったいないくらい可愛い子なんですよぉ!!

20080731-6.jpg

こだまさん、ステキな贈り物をどうもありがとうございました(ペコリ)。
とにかく美味しくいただいちゃってま~~す♪♪
ここんところ冷え冷えドリンクばかり飲んでいた私なので、
ホットティーで久々にほっこり気分も楽しませていただきました☆

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


時々何もないところで頂戴ダンスをしてしまうノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへ
ランキング参加中!いつも 応援ありがとうなの♪


突然ですが、猫ブログ村のランキングの参加をやました。
お友達ブログで連日に渡って不愉快な書き込みがあったからです。
これ以上お友達にご迷惑をおかけするのも心苦しく思い、不参加の決意をしました。
「たった一人のために」なのかもしれませんが、自分はもちろん、自分の大切なお友達を
不愉快な思いにさせてまで、ランキングに参加している意味がないと考えたからです。
今まで応援くださった皆さま、本当にどうもありがとうございました(ペコリ)。
もし、復活するようなことがありましたら、その時はまた応援よろしくお願いします☆
もしかしたら、↑のランキングも突然参加をやめる日が来るかもしれませんが、
それまではあたたかい応援をどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。



バラ園で出会った花たち【Part.57】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「ドクターヒューイ」です。

20080731-0.jpg

クライミングローズ系(ランブラーローズ系)。半八重の丸弁平咲き。
1914年、アメリカのThomas作出。 香りは微香。一季咲き。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭緊急SOS@東京都江東区■
たくさんのニャン友さんのブログ記事でも、既にご紹介されていますが、
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS】をご覧ください。
サイトのほうは、↓のバナーをクリックしてご覧ください。
緊急!飼い主募集のお願い
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(59) | top↑
<<プチコン・レポートその1『変態ノアですか!』@Movie | ホーム | 1/320秒の世界☆>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ノアの頂戴ダンス、何もないところでやると、ちょっと不気味ですよね~~。
1日1回は、あんな感じでやり始めちゃうんですよぉ。交信が日課になってたりして??
あ、もちろん、フードをテーブルに置いてあげる時や、猫草をあげる時も
頂戴ダンスを踊ってくれるので、私はそれを見るのが楽しみだったりします☆
あのダンス、教え込んだわけでも何でもないんですよ~~。
ある日突然始めちゃったので、結構衝撃的でした~!!
たしかママニャン系の子が同じような動きをする子だったはずなので、
もしかしたら遺伝もあるのかもしれませんね~(笑)。

いただいた紅茶とマーマレードは、上品なセレブの味で美味しかったですぅ!!
ジャンナッツというブランドは初めてでしたが、たくさんの種類の紅茶もあるので、
色々と試したくなっちゃいました~~。紅茶大好きなので~(笑)。
ちなみに、普段は無印良品の水出しアールグレイを飲んでいる我が家。
リーズナブルですが、そこそこ美味しいんですよぉ☆夫婦でよく飲んでいます!!
【2008/07/31 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんにゃ~
ありゃ?リリーたんむっちゃご立腹ですが?
おおう!!!そりゃノアくんが悪い!!!
一瞬とはいえ、リリーたんのハグを別世界においてくるなんて!!!
しかし・・・ノア君、誰と交信?それとも宗教にかぶれちゃった?(爆
リリーたんとの熱い一瞬の(!)抱擁を忘れるなんて・・・どんなことがノア君の中であったのか教えて欲しいわ~

ありゃりゃ。chocolatさん、ブログ村ランキングやめちゃったんだ・・・う~ん、残念。
でも、いやな輩はどこにでもいるんですね~
気持ちは落ち込んじゃうけど、元気出して~
v-221
【2008/07/31 23:05】URL | もふいのち #-[ 編集]
ノアちゃん可愛すぎです。。。
宇宙人との交信を沢山の方に見て欲しいな~
テレビとかに出て欲しいな~♪
嬉しいプレゼントですね!
うゎ~ほんとだ~リリーちゃんだと思いました。
似てますね!
似てるコに出会うと嬉しいですよね~
【2008/07/31 22:40】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
えっ~、ノアちゃんは何に向かってちょうだいちょうだいなの~?? 不思議!!
りりーちゃんとのハグが超~かわいいです。
【2008/07/31 22:39】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
ご丁寧な紹介、ありがとうございました。
マロンくんのサービスモフモフ、嬉しいわ~♪

ノアくん、せっかくリリたんが情熱的にハグしてくれたのにぃ~(笑)
一生懸命交信しているノアくんの姿を見てたら、
その手に布持たせたら窓ふきしなくてすむだろうなあと
つい思ってしまいましたヾ( ̄∇ ̄;)
【2008/07/31 22:29】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ノアくん謎の行動するんですね~Σ(・ェ・;)
謎の宇宙人との交信を始めちゃってたんですね!
せっかくリリーちゃんがハグしたのに
スルーでしたね・・それほど夢中になっていたのか・・洗脳されていたのか。
でもこういう謎行動っていつになくメチャメチャかわいいかったりしますよね(*^^*)
【2008/07/31 22:18】URL | kaomarukuma #zCL06Cq6[ 編集]
こんな可愛い頂戴ダンスをされた日には
間違いなく何でも差し上げます(笑)
しかし今回は、どんな素敵な物がノア君の瞳に
映っていたのでしょうか???
だってだってリリーちゃんのハグよりも素敵な物って!?
リリーちゃん、ノア君は本当に洗脳されてたんだよ・・・
だってハグに無反応だなんてあり得ないもの~^^;
【2008/07/31 22:09】URL | ふさママ #-[ 編集]
あーあ、もったいな^い、ノア君~
せっかく愛しのリリーちゃんが抱きついたのに~!
ノア君は何に熱心にチョウダイダンスしてたんでしょうね(笑)
【2008/07/31 21:52】URL | Rae #-[ 編集]
ノア君。。。一体どんなお友達と交信してるんだろ~
それともお祈りだったりして~(*^_^*)なんか「お願い・お願い」ってしてるみたい~( ´艸`)ムププ
とっても可愛いしぐさですよね~★自らやりだしたのですか??不思議~(^^♪
せっかくリリーちゃんが抱擁してくれたのに~ノア君ったら。・゚・(*ノД`*)・゚・。もったいなぁ~い( ゚ェ゚)・;'.、
ブログ村参加してなくっても、ブログは継続されますでしょ?楽しみにしていますからね~♪♪
【2008/07/31 21:47】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
☆彡
ノアくん、宇宙人と交信?!

私には拝んでいるようにも見えます(゜-゜)
「神様~、お恵みを~」(笑)
他には上半身のエクササイズにも見えました
(^_^;)

昨日の「マログロス」とっても可愛かったので、仮面チョラダー等に出演してほしいのですが。もちろん、リリたんとノアくんにも出演依頼します(^^)
差し支えなければ画像を使用させてもらってもいいですか?

ただ、次がいつになるかは未定ですので長い目で見てくださいネ(^^ゞ
【2008/07/31 21:34】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ノアくんのちょうだいダンスは可愛くって大好きだけど
夜中何も無い所に向かってさせると怖いかも?あひゃ(≧∀≦*)

リリーちゃん動くものに反応したけど、この時は誘っても無駄だって分かって
去って行ったって感じでしたね(笑)

今日リリーちゃんも恐い姫にしちゃってごめんね~( ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2008/07/31 21:33】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
おお☆珍しいっΣ(‘ω‘ ;* )
ノアくんがリリたんに目もくれないで
宇宙人さんと交信??
よほど魅力的な宇宙人さんだったのかしら~(笑)
でも、ちょっとつれなくされると燃えるのがオンニャ心とゆ~から
もしかしてノアくんの作戦だったのでは??∵ゞ(≧ε≦o)

またたびキッカー届きました~~o(≧ω≦)o
3にゃんとも偉いことになってます(*≧m≦*)
とっても嬉しいです~~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
またブログでもご紹介させてもらいますね♪♪
愛情いっぱいの手作りおもちゃ+可愛いおもちゃ
本当にありがと~ございました!!!ペコリ(o_ _)o))
【2008/07/31 21:32】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノアちゃんの頂戴頂戴ダンス・・・すごくかわいいです♪
素早い、リリーちゃんの抱きつき笑える(≧m≦)ププッ
ニャンコ宗教??

急に出掛けることになったので、
短めコメ_((ヾ(・ω・*)にてε=ε=(* ̄ー)ノノダッシュ中!!

【2008/07/31 20:56】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
リリーちゃんのハグ可愛いかったですよ!そしてノアくんの頂戴ダンス好きな私にはたまらない動画でした(≧ω≦)何度見てもホント可愛い…♪chocolatさんありがとうございました!!堪能しました~☆
【2008/07/31 20:50】URL | amiyan #-[ 編集]
え゛ー!!
ノアちゃんったら何やってるのよぉ~。
せっかくリリーちゃんが抱きついて来てくれたのに。
宇宙人恐るべしですね(笑)
ちょうだいダンスかわいいなぁ。
リリーちゃんが来ても再開する所が
これまたかわいかったぁ。
リリーちゃんは辞めてほしかったのかなぁ?

マロンちゃんとリリーちゃんの距離感、いい感じi-278
【2008/07/31 20:25】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ノア君はいったい何に反応しているんでしょうか?
小さい虫でも飛んでいたのかなぁ〜。
【2008/07/31 20:18】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ノア君、凄い~!
これ別な猫友さん所では「ちょうだいのポーズ」って言われています(笑)
ハグ♪最高ですね♪

紅茶好きな私はHPチェックしちゃいました♪
知らなかったです~!!!
ちょっと遠くて買いにいけなさそうですが・・・。
機会があったら行ってみようと思います!
【2008/07/31 19:45】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ~。
今日キッカー届いていました^^
封もあけていないのに、ビンカンなそら君はゴロスリしちゃいましたよ!
恐るべし新鮮またたびの威力~~。
にゃんずにお披露目をしたら記事にさせていただきます!ありがとうございました^^
【2008/07/31 18:59】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ノアくん、リリーちゃんよりも宇宙人が気になったの?
綺麗な女の子だったのかな~?(笑)
リリーちゃん、マロンくんの鋭い一言に負けないでね^^

不快な書き込みや、心無い書き込みは、ほんとうに腹が立ちますよね!
chocolatさん、落ち込まず元気出してくださいね!
応援しています☆
【2008/07/31 18:20】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
ノア君、宇宙との交信で、愛しのリリーちゃんのハグを無視ですかぁ
そりゃ、リリーちゃん怒りますよね!!
それにしても、ノア君の宇宙との交信、いつ見ても可愛い~☆
洗脳されたり、記憶を失っちゃってても、きっと続くんでしょうね。
私としてはいつまでも交信し続けて欲しいですけどね~
遥君、ランにも似てますね~。ってリリーちゃんと似ているから当たり前か!
【2008/07/31 18:01】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あああぁぁぁぁ、せっかくのリリーちゃんのハグだったのにぃ!!!
ノア君交信中なんてバッドタイミングですね~!もずくもやるけども、この交信だけはやらずにはいられねいんだものね~!
ぁぁ、ノア君残念!次を期待しましょう♪
【2008/07/31 17:47】URL | まーぼー #-[ 編集]
ノアくんの宇宙人との交信、おっかしぃぃ~(〃艸〃)ムフッ 
リリたんの激しいハグも、受け流しちゃうほどだなんて・・・
なるほど、宇宙人に洗脳されちゃってたのかぁ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
どっかで動画コンテストやってたら、応募してみては?
傑作ですよ!これっ!!

紅茶好きのChocolatさんには、嬉しいプレゼントですね♪
容器もとってもお洒落で可愛いですねぇ~♪
【2008/07/31 17:21】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
これ面白いですね!
ノアくん、宇宙人との交信に熱中しているところへ
通りすがりのリリーちゃん、いきなりのハグ!!
ちょっとあっけにとられた様子でしたが、
すぐに交信再開ww
4コマ漫画みたいです!
おっ!
こだまさんから素敵な贈り物。
ポストカードも嬉しいですね!
【2008/07/31 17:14】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ノアたん・・・・・動画かわいすぎ・・・・

こんな可愛い動きもし実際お披露目したら全国から
みんな来て名所になりそう~v-49
もちろん私も真っ先に行きますv-10ふふ
ノアたんにだけ見える何かだったのかなーー
ほんとかわいいようううう生で拝見したい~♪
こんなポーズされちゃったらもう何でもしたくなりますね・・・・・・・。。。。つれて帰りたい・・・。
ふふ、りりたんはわたちを見てって感じだったのかな?
よっぽど大事な交信中だったのでしゅね♪
うう、このポーズ、キャンディにもさせたい(笑)
ほんと可愛すぎ。。。v-10
娘も大喜びです♪v-238
マーマレードもおいしそう♪♪遥くんほんとリリたんとよく似てますね♪真っ白で本当にきれい♪♪
【2008/07/31 16:00】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
(・・∂) アレ?ノアちゃんどうしたの?
大好きなリリーちゃんがハグしてくれたのに
なんかそっけないんじゃない(._.?) ン?

私的には頂戴ダンス見れて大感激なんですけどね。
宇宙と交信なんてノアちゃんって神秘的ですね。

猫ブログ村のランキング止められたんですね。
ちょっと残念です(x_x;)シュン
でもお気持ちは凄く分かります。


【2008/07/31 15:11】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
一生懸命の雨乞いかわいい~。
リリーちゃん、一瞬でしたね(^^)
・・・ハゲって読んでしまいました(爆)
【2008/07/31 14:51】URL | yuzu #-[ 編集]
あわわわ!どーしちゃったの ノアくん!?
壁に向かって・・・(笑)。
宇宙との交信中はリリたんのことも視界に入らないのね~。
けっこう熱烈なハグだったのにぃ。
記憶がないとは残念だったね。。
それにしてもなんてカワイイ動きなんでしょ。
Chocolatさんが教えたんですか?それとも勝手に始めたのかなー?
うちのそらにも教えてあげて~☆
【2008/07/31 14:49】URL | そらまめ #-[ 編集]
♪りりーたんのせっかくのハグを!!!
ノアくん・・・地球は飽きたのか・・・(^w^)
りりーたんの怒った顔!!!かわいいかも(^^)
【2008/07/31 14:37】URL | まりま〜 #-[ 編集]
あーあー。
せっかくリリーちゃんがハグしてくれたのに~v-239
ハグより夢中にさせてしまうノア君の交信相手って誰なんでしょう??
ホントに宇宙人(爆)
ダンスがかわいくって3回も見ちゃった♪

うはは。記憶ない言い訳デターー!!
レディにそれ言っちゃあ嫌われちゃうよ~w
【2008/07/31 14:31】URL | まこ #-[ 編集]
訪問が滞っててごめんなさいっ。
やっとこ落ち着いてきました。
chocolatさん色々とありがとうございました☆
宇宙人との交信(≧艸≦)プププッ
ノア君おもろいな~♪
で、ブログ村にお名前がなかったのでびっくり。
でも変わらず楽しみにしてますからね☆
【2008/07/31 14:24】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
ノアくんどうしたことやら。。。^^;

りりーたんのハグを無視するほどとは・・・

宇宙人(宇宙猫)がなにか美味しそうなものを
持ってたのかな^^;





【2008/07/31 13:12】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
えッ!ノア君、すごいんですねー。うちの猫達も、なにかしないかなぁ!!
そして、ハグするリリーちゃんも女優なみの演技!
見入ちゃいました。
【2008/07/31 12:50】URL | toko #-[ 編集]
ノア君ったら、リリーちゃんのハグより、
宇宙との交信が上だったんですね!
それはリリーちゃんご機嫌ナナメになっちゃいますね~
そして、なんだかんだ言いつつもマロン君の近くで
ふんやりしてるリリーちゃんとマロン君の関係性も
ほほえましいですね♪
【2008/07/31 12:26】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
ノアくんちょーだいダンスの連続ですね!!
一体何に向かってやってるのかしら?
リリたんのハグ、あまりに突然で激しくて、ノアくんも何が起こったのか認識できなかったのかもw
見てるこっちはドキドキしちゃいました(〃∇〃)
【2008/07/31 12:19】URL | かおりん #-[ 編集]
ノア君 たっちんダンスがお上手~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
宇宙人と更新してたのかー!
てっきり虫さんが居たのかと思ったよ。
リリーちゃんがハグしてくれたのに・・・
宇宙人のがお好き?!ププーッ(≧Σ≦*)

昨日のプレゼント・・・うにボールが気に入って遊んでたので 今日そちらで記事にしますね(^_-)-☆
リンクさせて頂きま~す♬
【2008/07/31 11:20】URL | トムトム #-[ 編集]
ノア君のちょうだいポーズ&リリーたんのハグ!何回見てもカワイイ~~~e-266e-266
で、、でも、、、宇宙人と交信してるの!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)洗脳されちゃうよー!!!

リリーたんご立腹のようですねe-330
せっかくハグだったのに、ノア君もタイミングが悪かったe-263
ラストのマロン君のゴロンショットにも萌え~~です~e-415
【2008/07/31 11:14】URL | ポンはは #-[ 編集]
1枚目のリリーちゃん綺麗ですね~(^^♪
女の子らしいですよ~♪
ノアくんは一体どなたと交信していたのかな・・・
Chocolatさんはもう慣れましたか?
せっかくリリーちゃんがハグしてくれたのにねぇ(”´0`)=3

Chocolatさん、元気だしてください(^^
これからも応援してますよ♪
【2008/07/31 10:50】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
宇宙との交信!すっごいよ~!
ノア君、只者じゃなかったねv-218

夏にはお腹のためには温かい飲み物がいいですね~
でも分っていても冷たい飲み物一気飲みして後悔するんだな…あはは!
【2008/07/31 10:46】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
他界したターボというアメショーの子も、よく頂戴ダンスしてました。ノア君と一緒で欲しいものがあるとやっていたのですが、たまに何にお願いしてるの?と不気味になる時も(   ∇  ;) 
リリーちゃんのハグ、可愛いですね~
ぎゅっと♪いや~ん、ウチでも誰かやらないかしら~(´▽`人)はぁぁ・・♪
【2008/07/31 10:14】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
宇宙との交信に忙しくて、リリーちゃんをスルーしてしまいましたね。
きっと今頃、ノア君はこの記事を読んで、がっかりしていることでしょう。
記憶がないんじゃ、しょうがないけどね(笑)
宇宙との更新、たまにお友達のところで見かけますが、うちの猫たちは絶対にできません。
このポーズをキープできることが、不思議でしょうがないです。

あ、素敵なプレゼントですね。
暑い夏に温かい飲み物って、結構体が癒されますよね。
【2008/07/31 10:03】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
キャー!
せっかく、リリーちゃんがハグしてるのに
ノアくんったら、見向きもしないでどうしちゃったの~?

やっぱり、宇宙人の仕業なのねっ!
がんばってちょうだいダンスしてるんだから
宇宙人も、何かくれればいいのに・・・
【2008/07/31 09:25】URL | No Name #-[ 編集]
ノアくん、交信相手はどんな方ですか~?
見えないので教えてくださ~い!(爆)

【2008/07/31 09:13】URL | うー #-[ 編集]
ノアちゃん、宇宙人と交信していたのですね。
カベに向ってとは、不思議ちゃん!
でも、とっても可愛くて動画3回も再生しちゃいましたよ!
ブログ村辞めちゃったんですね。
不愉快な書き込みなんて、いい迷惑!
せっかく楽しんでいたのに嫌な人もいるものです。
ランキングもすごく上だったのに、とても残念でしょう?
なんか私が悔しいです。
【2008/07/31 08:49】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
記憶にないって名言だよね(笑)
一番下のマロン王子萌えーーーっ♪

えぇぇ?ブログ村やめちゃったの?
詳しい事情はわからないけど・・・大丈夫?
【2008/07/31 07:58】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくん、ダンスに夢中で~ だったのかな?
いいのよ、たまには。
そーしたほうが リリーちゃんの気を惹けるかもよ?(笑)。
【2008/07/31 07:53】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
どうしたよノアくん( ̄口 ̄||)
あなたの大好きなラブリーリリーちゃんですよ(笑)??
あのリリーちゃんがハグしたのに
何故に宇宙交信続けるんですか~(笑)
そりゃレディに失礼すぎます(笑)

でもこの交信実は見るの大好き(爆)
【2008/07/31 07:23】URL | はる吉 #-[ 編集]
~交信のがいそがしいでち^^;
だははは・・
頂戴ダンスかわいいですよね^^
壁?天井に向かって・・
う~ん・・やっぱり宇宙人さんと交信中かな^^?

げげ!記憶が無くなっちゃうのはいけませんね~^^;


【2008/07/31 07:10】URL | youbobo #-[ 編集]
ハハハすごいもに見せていただいちゃった~
ノア君て宇宙人と交信できるんですね~
あれだけ夢中で交信していると魅惑のリリーちゃんも気づかないんだね(笑)

リリーちゃんがせっかくハグしてくれたのにね
こんな機会w~もう来ないかもね~~(爆)
ホンと記憶がなくて残念だったね~
【2008/07/31 06:09】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アハハハッ(≧∀≦。) ノ
せっかくのリリーちゃんのハグなのにぃぃぃ(笑)
ノアくん、一体何と交信していたのかな?
壁|m`)ムフッ

とっても素敵な暑中お見舞いですねー♪
私もフレーバーティ大好きー☆☆香りと味、どちらも楽しめて嬉しいですよね(≧▽≦)
ポストカードの猫ちゃんも可愛いなぁ~!むっはー(*´Д`*)
【2008/07/31 05:44】URL | とっちー #-[ 編集]
ノアくん、またまた宇宙人と交信?!
暑いから、冷え冷えビームでも、もらおうとしてるのかなぁ。
ほんと不思議ですねぇ。
(でも、おててがカワイイから、ずっと見ていたい気もする…苦笑)

30日、キッカー届きました。どうもありがとうございます~。
〒受け取って、そのまま封筒を手に持ちMJ23氏と廊下で立ち話してたら
Ruddyが急に封筒にがっつき出して。。。
目がランラン、鼻クンクン、そりゃもぉタイヘンな反応でありました。
あまりの反応の凄さに怖くなり(笑)
封筒ごと急遽ラップをかけて、一旦しまいこんぢゃったのですが
生キッカー出したら、さあ、どんな動きになりますやら…。
少し先になると思いますがRuddy'sCafeでもご紹介させていただきますね~。
たくさんのキッカー製作と発送、ホントにホントに おつかれさまでした。
【2008/07/31 02:22】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ラブリ━━━ヾ(>▽<)ノ━━━!!!!
リリーちゃん、突然ノア君にハグ~
すごく可愛いですね~(///∇///)
あ!でも、ノア君たら更新中だったのですね( ´艸`)ムププ

素敵な暑中お見舞いですね~
わたしは夏でも温かい飲み物が多いです~
実は冷たいとピーなの (´;ω;`)

昨日(水曜)、プレゼント届きましたぁ~
4ニャンもわたしも、すごくすごく喜んでいます~
本当にありがとうございましたぁ (´ω`*人)


【2008/07/31 02:04】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ちっこいオッサンでも見えてたのかな、ノアくん…(爆)
ちょうだいダンスかわいいですね~、ワンコちゃんみたい♪
オッサンに何お願いしてたの~?
(もうオッサンだと信じてやまない私…)
リリちゃん、あっさりスルーでしたね(笑)
遥くん、本当にリリちゃんに似てる!!
どうして白いネコちゃんってこんなに神々しいのかしら。
うっとりしちゃいますねー。
よく白ネコちゃんは体が弱いって聞くけど、ノルちゃんの
場合は違うのかな?
【2008/07/31 01:16】URL | かこまろ #-[ 編集]
ノア君、宇宙人と交信してますね♪
でも、そのお姿が可愛いよ~ e-266
リリーちゃんが、ちょっと止めなさいよ!って
ハグしたように見えちゃいました(笑)
良~く考えると、何もないところでこんなに一生懸命
ちょうだいダンスを踊るノア君。
ちょっと怖い想像も働きます。フフフ (;@∀@)
【2008/07/31 00:56】URL | まろん #-[ 編集]
暑くなって、宇宙と交信しやすくなってるのかな?
関係ないか・・・
リリーちゃん、をばちゃんにハグって!
恥ずかしながら、ハゲって読んじゃいました。
ランキングはどーでもいいけど、ブログはヤメナイデ欲しいでち。
【2008/07/31 00:47】URL | minkwin #-[ 編集]
これは猫の紅茶ジャンナッツ!自分も以前愛飲して
ました。世界中を旅行していて、戻ってきたら猫さん
が深く癒してくれたことに感動してできたお茶だった
んですよね。ところで、交信してたノア君の動画
かわいいなあ。リリーちゃん「なにしてんの?」と
言いにいったんでしょうか?
【2008/07/31 00:44】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
あれれ~!?せっかくのリリたんとのハグだったのに、
ノアくん宇宙人との交信に夢中だったなんてどうしたんでしょうね(p・Д・;)アセアセ
でも何もないのに頂戴ダンスとは、ノアくんの言うとおり洗脳されちゃったんですかね(^Д^)ギャハハ!

キッカー届きました!封筒を開ける前から2ニャンくねくねしてます(^笑^)
どうもありがとうございました。
【2008/07/31 00:28】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノア君の交信している宇宙人は、ノア君のだ~い好きなものを持っているのかしら?
だからノアくんはそっちに夢中になっちゃう??
リリーちゃんのハグは、ちょっとはアタシも見なさいよっ!みたいに見えちゃいましたよww
うちのそら君もたまに空中をガン見していて、私は気付かなかったフリをします(^^;)
ランキングに参加していてもいなくても、ずっとブログ楽しみにしていますよ^^
【2008/07/31 00:15】URL | るーちゃま #-[ 編集]
リリーちゃんが、ノアちゃんに抱きついてましたね
ノアちゃんは、器用に立ち上がってますね。
一体、何をしているのか聞いてみたいです。

キッカーありがとうございました。
可愛らしい生地ですね。
うちの、にゃんずも大喜びです
いつも、ありがとうございます。
【2008/07/31 00:05】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
うははははは
ノアくんが交信している相手は一体誰なんでしょうね?
うちもどこかをじっと見ていることはあるけど、
ここまで真剣に求め続けるなんてことはないですよ~。
ちょうだいダンスをしているところをみると、
なにか手に入れたいものが見えているのでしょうね…

………夏にはむいてるけどちょっと怖い仕草ですよね…
【2008/07/31 00:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/571-5029e8f0
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

