03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
リリー生後6ヶ月♪
リリーは今日で生後6ヶ月になりました☆気になる体重のほうは…。
にゃにゃにゃ~んと!!2.3kgしかありませんでした(涙)。


20070317-1.jpg



う~ん…先月から100gしか増えていないことになりますぅ(汗)。
触った感じ、余分なお肉もなく、たしかに細身ではあるのですが、
骨格はしっかりしてきているな~と思うんですけどね~。
マロンもノアも、虹の橋に旅立ったヴァニラも、
仔猫時代は右肩上がりでグングン体重が増えていっていましたが、
リリーはちょっとずつちょっとずつ大きくなるタイプなのかな??
食事に関しても、これまでの男の子ニャンたちと比べて、
そんなにガツガツしたところもないんですよね~(苦笑)。
それに、食事よりも寝ることよりも、何よりも遊びが大好きだし!!
成長する分のエネルギーまで消費しちゃっているんじゃないかと思うほど(爆)。
とにかくお転婆すぎるほど元気なので、じっくり見守るしかないかな~☆
20070317-2.jpg



20070317-3.jpg



20070317-4.jpg



そういえば、以前紹介していましたリリーの乳歯のことですが、
あれから全然抜けずにいるんですよぉ(汗)。奥歯に変化がなく…。
ハミガキをすると、歯の根元が血で滲むことがあるので、
もうちょっとで抜けるかな~と思っているのですが、
これまた永久歯に生え変わるためのエネルギーを
全部遊びで費やしちゃっているんじゃないかと思ったり(苦笑)。
まだまだお宝は、あの牙2本だけなんですよぉ☆


そうそう、先週末にダンナさんと一緒に出かけた時に、ある発見を…。
宮崎駿監督のジブリ作品『魔女の宅急便』のことなんです。
黒猫の名前がジジっていうのは、もちろん知っていたのですが、
登場する長毛の白猫の名前が「リリー」ということを、
私もダンナさんも全然知らずにいたんですよぉ!!(汗)
こ、これってヤバイことですか??かなりマズイことですか??


キャラクターグッズ売り場を見ていて、何気に手にとった白猫のぬいぐるみ。
よく見ると、名前が「リリー」ってついていたんです(苦笑)。
ダンナさんにも確認しましたが、「あれって名前なんかあったっけ?」と…。
私も全然記憶になかったので、ちょっと驚いちゃいましたっ!!
そんなわけなので、我が家のリリーの名前について
「魔女の宅急便からとったのね♪」とお思いのお客さまがいらっしゃったら、
それは誤解であって、まったく違う理由でつけられた名前だということを
ご理解いただけたら~~なんて思っちゃいました(笑)。
じゃあ、どんな理由で~というのは、またの機会にお話しますね!!









リリーのますますの成長を願って、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… 3位キープも難しい??
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




管理人の蕁麻疹のことでは、色々とご心配をおかけしております(ペコリ)。
慢性の蕁麻疹も、花粉症の時期は特に症状が悪化してしまうこともあって、
なかなかゆっくりとパソに向かう時間がとれなかったりします(涙)。
皆さまのところにお邪魔しても、ポチ逃げになる可能性大だったりしますが、
どうかどうか、ご了承いただけたらと思います(ペコリ)。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<亀の甲羅じゃにゃいのよ(涙) | ホーム | 戦利品です(爆)>>
◆なつみさま◆
こんにちは、なつみさん!リリーはまだまだ仔猫の体重ですよぉ♪
大型種といえども、女の子ニャンの仔猫時代はこんなもののようですね~☆
とにかく運動量も豊富だし、エネルギッシュな毎日を送っています(爆)。
まりあちゃんも、手術前は体重も軽かったんですね!!
なるほどぉ。リリーも術後はどんどん大きくなるかな??
おデブにはならないように、気をつけないといけませんよね~(苦笑)。
なつみさんも、あの白猫がリリーって知らなかったんですね♪
映画は観ても、サブキャラは名前まではちゃんと憶えてないものですよね(苦笑)。
【2007/03/18 01:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリたん、女の子ニャンだから、体重も軽めなのかにゃ?
あは。でも元気に遊んでるから、安心ですね^^
ウチのコも避妊手術するまではすんごい軽いコだったんです。
・・・それが今や(爆)食事の量とかちゃんと管理してるのに、んもう・・・(苦笑)

魔女宅、私も白猫ちゃんの名前リリーちゃんだったんですね。
私も知りませんでした。ジジはもちろん知っていたんですが。
記憶ってかなり曖昧なもんですね^^;
【2007/03/18 00:36】URL | なつみ #-[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!やっぱりですね~~(笑)。
にゃおみさんなら、あの白猫の名前をご存知かと思っていました♪♪
私は最近知ったので、ちょっと感動しちゃいましたよぉ(笑)。
リリーも手術が済んでから、大きくなっていくのでしょうね~~。
たしかに、男の子ニャンなんて一気に大きくなってしまうから、
成長のゆっくりな女の子ニャンの仔猫時代を楽しめるのも今だけだし♪
気長に見守ることにしま~すっ☆
【2007/03/17 23:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!リリーはまだ2.3kgしかなかったんですよぉ。
大型種といえども、仔猫時代はちびちびだったりするんですよね~(苦笑)。
Riruちゃんは手術もまだですし、定期的なヒートや出産もあるから、
そのたびに体重も増減しちゃっていますものね(涙)。
hiroさんもあの白猫の名前をご存知なかったんですね!
私も初めて知った時には、ぷち感動でしたよぉ(爆)。
【2007/03/17 23:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!リリーの成長ぶりはゆっくりですよぉ♪
マッチョで骨格もしっかりしているのが、まだ救いって感じですよね(笑)。
あらら、ルナちゃん、小さい頃は成長がゆるやかだったんですね!!
手術後にじゃんじゃん大きくなっていったようですね~~☆
お肉もつきやすくなるから、そういう点では要注意でもありますよね(苦笑)。
今のうちいっぱい筋肉をつけて、基礎代謝量をあげておかないと~~。
魔女の宅急便、Rinpopoさんはまだご覧になっていなかったんですね!
私も1回か2回くらいしか観ていなかったりするので、記憶があやふやで~~。
リリーの名前については、また後日紹介させていただきますよん♪♪
【2007/03/17 23:39】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!お引っ越し、無事に済みましたか♪
おめでとうございま~すっ!!復活を楽しみにお待ちしておりましたっ。
またこれからも、可愛いスフレちゃんに会えるということですよね☆
我が家の3ニャンはみんな変わらず元気にしていましたよぉ(苦笑)。
わたたさんもご存知なかったんですね!あの白猫の名前。
私もつい最近知ったばかりで~~。ビックリでした(汗)。
これからも3ニャンともども、どうぞよろしくお願いしま~す♪
【2007/03/17 23:29】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!リリーもやっと6ヶ月です☆
ゆっくりゆっくり大きくなるんだな~と改めて実感しちゃいました(笑)。
避妊していない女の子は、ヒートのたびに体重が減っちゃいますよね(涙)。
リリーも手術後にはめきめきとカラダが大きくなりそうな予感。
その時におデブな体型にならないためにも、
今はしっかり筋肉をつけて、基礎代謝をあげておかないとですね♪
とにかく、1歳の誕生日までは色々な成長過程がありますし、
無事に記念すべきを迎えられるように、私も頑張らないとですね☆
【2007/03/17 23:27】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
私はジジグッズを買い漁ってるのでリリーちゃん知ってました!えっへん。
名づけの由来気になりますー。
リリーちゃんきっと急に大きくなりますよー。
小さい時は短いし、今のうちに堪能しちゃいましょ。
【2007/03/17 22:10】URL | にゃおみ #-[ 編集]
今晩は!!
リリーちゃんもう少しあるかと思ったら2.3Kgだったんですね、女の子だからかな?家のRiruもそんなに重くないですね・・・。

魔女の宅急便の白猫さんリリーちゃんだったんですね、私も知りませんでした(^_^;)
【2007/03/17 22:09】URL | hiro #-[ 編集]
タワーにハマッてるリリたんがたまりません~o(≧ω≦)o
リリーちゃんは、ゆっくり成長する派なのね(*´∇`*)
ウチの3ニャンの子猫時代の体重を、同じ月齢の頃で比べると
なんとルナっちが、一番体重が少ないんですよ~
なのに今は....( ̄(∞) ̄)
リリたんも、オトニャ手術が済んでからが勝負かも??(>▽<;;

アニメ音痴の私は、実は「魔女の宅急便」
見てません( ̄▽ ̄;)←そりゃまずいだろ
リリたんの名前の由来の発表、楽しみにしてま~すvv
【2007/03/17 21:34】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
ものっすごくお久しぶりです~。
ようやく引越しが一段落してネットも接続しました!

お久しぶりの間、3にゃんず様はお元気のようで何よりです。
リリーちゃんも、体重は増えなくてもしっかり運動して活発だから良し!!ですね。

魔女の宅急便の白にゃんの名前、私も知りませんでした~。
ココで初めて知りましたよ!

それでは、これからもヨロシクお願いします☆
【2007/03/17 19:37】URL | わたた #-[ 編集]
まずは生後半年、おめでとうございます♪
体重は…女の子は男の子と違って伸び率も緩やかだし、
半年で2.3㎏ならまずまずだと思いますよ。
なにせ我が家のなちゅは、ヒートがきっちり来る子ということもあり
1歳8ヶ月を目前に控え未だに2950グラムしかありません。
かなり小食で、その倍以上走り回るのでさらにスリム。
でも本人が元気で、健康であれば心配はないです!
リリーちゃんがどこまで大きくなるかはお楽しみと言うことで、
一歳の誕生日を無事に迎えられるようママさんもがんばってくださいね!
【2007/03/17 18:52】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!リリー、まだまだ仔猫の体重ですよね(苦笑)。
めちゃ軽いので、片手でひょいって感じで持ち上げられるほどで~。
今日もひとりで遊びまくっているし、エネルギーの消費量もハンパじゃなさそうですぅ。
タワーの穴のところから手を出すポーズ、ピアコちゃんもよくされているんですね!!
リリーももっとモフモフになれば、ますます似てくると思いますよぉ☆楽しみですっ。
【2007/03/17 18:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!Ren’s豆さんはあの白猫の名前をご存知でしたか♪
すごいですぅ。私、全然記憶に残っていないんですよぉ(苦笑)。
今度じっくりビデオでも見直さないといけないな~と思っていたところです(爆)。
リリーは先月から100gしか増えませんでした(苦笑)。
育ち盛りの仔猫ちゃんとしては、ちょっとさみしい数字ですが、
とにかく燃焼しちゃっていると思うほどの動きですからね~(苦笑)。
じっくりじっくり大きくなるのを待つしかないかな~と思っています☆
基礎代謝がいいのって、羨ましい話ですよね(爆)。
【2007/03/17 18:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!サプライズはなしでしたか~(苦笑)。
もうサプライズではなく、お約束にしちゃうしかないですよね!!
cheekykokoさんもクラブハリエのバウムクーヘンがお好きなんですね♪
私もですっ☆他のメーカーのは美味しくないのですが、クラブハリエなら~。
写真のバウムクーヘンは他社のものなので、口の中がモサモサになりました(爆)。
リリーの運動量はすさまじいものがありますよぉ!!
歴代4ニャンの中で一番だと思います(汗)。とにかくくたばらないですから(苦笑)。
基礎代謝量がすごいので、太りにくい体質になりそうです!それ以前に成長を~(苦笑)。
【2007/03/17 18:03】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!Sheenさんはあの白猫の名前をご存知だったんですね♪
すごいですぅ!!私は全然記憶になかったんですよぉ(苦笑)。
お子様と一緒に観るアニメとしても、とてもいい作品ですよね♪♪
リリーの体重、とりあえず3kgはほしいな~と思っていたところでした(笑)。
先月、ブリさまからいただいたメールで「女の子なら6ヶ月で3kgあれば~」ということだったので。
まさか100gしか増えないとは思っていなかったのでビックリでしたよぉ!
まあ、じっくり大きくなるのを見守ることしかできませんよね~~。
本ニャンがとってもとっても元気なので、それだけで十分です☆

志麻くんのシャンプー、なんとも難しそうなネーミングですね♪♪
でも名前からしてすっごく効果がありそうで、期待できますよぉ。
そうそう、シャンプーの工程って、結構色々ありますものね(涙)。
我が家でも脂落とし→シャンプー→リンス→シャンプーで終わるのですが、
リリーにはリンス前にもう1回、ホワイトニングのシャンプーをしないと~と思っていました。
でも、欲しいところで売り切れてしまっていて、今は手抜きになっています(爆)。
我が家では今のところ卑弥呼のものを使っていますよぉ。
シャイニングムーンさんとか、ショー会場で売っていたものとか、
色々試したりもしたんですけどね~~(苦笑)。
リリーは我が家に来た頃から黄ばんでしまっている部分があるので、
早いうちにキレイにできれば~と思っているのですが、なかなかできなくて~。
まあ、本ニャンがあれだけ鳴いちゃうと、手短に終わらせるので精一杯だったり(爆)。
【2007/03/17 17:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!baraiさんもあの白猫の名前をご存知なかったんですね♪
よかった~~。仲間ですよぉ。皆さまご存知かと思っていました(苦笑)。
ジジちゃんはわかっていたのですが、あの白猫がリリーだったなんて~。
Dちゃん、眼の闘病もありましたし、今はヒートもありますものね(涙)。
食欲がなくなったり、体重も減りがちになっちゃいますね~。
リリーも手術をするくらいまでには3kgはほしいのですが、どうかなぁ…。
大器晩成を期待するしかないですね!!5年くらいかけて~(笑)。
【2007/03/17 17:46】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Wachiさま◆
こんにちは、Wachiさん!リリーは先月から100g増です(苦笑)。
私の顔=オモチャにしか見えないようで、起きて顔を見れば
すぐに遊ぶことしか思いつかないくらい、遊び好きになっていますよぉ(汗)。
若いうちにしっかり筋肉もつけておいて、基礎代謝量UPも大事ですものね♪
太りにくいカラダづくりは、人間もニャンも一緒かな~と(苦笑)。
ゆっくりゆっくり成長を待ちたいと思いますっ!!
ステキなパパとママのいいところどりのようなリリーになるように、
私もしっかり管理していかないといけませんね~☆
男前な姫、大歓迎ですよぉ!!か弱き乙女では心配ですもの(笑)。
【2007/03/17 17:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!元々の遊び好きなところに拍車がかかって、
最近は寝る間も惜しむくらいにリリーは遊びを要求してきま~す(苦笑)。
食欲は普通だし、食べてないってことはなくて、それ以上に動き回るんですよね~。
魔女の宅急便の白猫、ま~にゃさんも名前がわからなかったんですね♪
よかったですぅ。皆さまご存知かと思っていたので(汗)。
私も偶然にビックリしちゃっているんですよぉ。
映画の中でそういう名前で呼んでいた記憶がなくて、
私も今度じっくりビデオを観てみようかな~と思っちゃいました(笑)。
【2007/03/17 17:30】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃん、軽ッ!!
遊び大好きだから、全部消費されちゃうのね~♪
私からすれば、かなりうらやましいコトだけど・・・

タワーの穴に腕を突っ込んでるお写真!
すっごいピアコにそっくり( 〃∇〃)
あのポーズ、よくやるんですよ~!!
【2007/03/17 16:55】URL | ゆちこ #-[ 編集]
そうだ!そうだ!
魔女の宅急便に出てくる白ネコちゃんは
た・し・か・に!
リリーちゃんでした!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そっか、先月から100g。
遊ぶの大好き!なリリたんは、やはり燃焼型なのでしょうねぇ~
基礎代謝ハンパじゃなさそー
うらやましい!
“o(><)o”くう~!

女の子ですもんねッ
元気であれば、スリムビューティーでカッコイイですぞv-238
【2007/03/17 14:24】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
こんにちわ♪
ちょっと遅くなりましたが、旦那さん、ホワイトデーちゃんとくれたんだすねぇ、いいなぁ。
うちは「サプライズある?」ってその日にメールしたら、「ノーサプライズ」って返事が帰ってきて、それでもあるかと期待したけど、なかったです(>_<)
クラブハリエのバームクーヘンおいしいですよね♪
あ、なんか食べたくなってきた(笑)

リリーちゃん、体重が増えないんですね。
運動量が多いのかな?
女の子だし、あまり増えないのかもしれないけどね(^_^;)
でのえるも6ヶ月のころ、3キロちょっとだったかもな・・・
【2007/03/17 12:20】URL | cheekykoko #-[ 編集]
そういえば、魔女の宅急便に登場する白い猫ちゃんの名前は 『リリーちゃん』 だった!
うちの子供たちまだ低学年の時によく観ていましたなぁ… 
わたしはすっかり忘れていたけど、白い猫ちゃん、リリーちゃんのことを 笑
Chocolatさんは男の子たちと比べたりしているから
リリーちゃんの体重の増え方を気にしてらっしゃるのでは?
女の子は一回り小さく、それにゆ~っくりゆ~っくり成長するので、リリーちゃんは全然大丈夫ですよん♪
それに、確実に先月より体重が増えているので、間違いなく大きくなっていますヨ ^^

シマさんは 『SUPER PRO - WHITE SHAMPOO』 のSP-1 を愛用していま~す♪
でも、これは仕上げ用で、その前に脂落とし、薬用、コート用、この “ホワイト” で仕上げて、
最後にZOICのコンディショナー ふ~ぅ!
ブリーダーさんに、最近出回っているシャンプーのサンプルをいただいたのですが、
これもまた どろ~ とするタイプなので、お湯で薄めてから…
とまたいろいろ大変!滝汗
でも、猫たちのコートを健康に保つためですから、
それくらいはやってあげなくっちゃ!ねぇ~♪ ^^
リリーちゃんのシャンプーも教えてくださいますぃ☆
【2007/03/17 10:31】URL | Sheen #-[ 編集]
魔女の宅急便の白猫ちゃん・・・私も初めて名前を知りました!!
ジジちゃんしか覚えてなかったですぅ~。
我が家もDちゃんはちょっとずつしか体重が増えず、ここ2ヶ月は体重減少してますv-12
華奢で女の子~って感じなのですが、心配です。
まぁ、元気はあるんですけどね。
リリーちゃんもDちゃんも、少しずつ大きくなる大器晩成型!!??
【2007/03/17 07:33】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
うおっ、先月から100グラムですか!
やっぱり「食べる」より「遊び」の子は、
そういう傾向にありますね~~(汗)
でも、リリーちゃんの場合、ママのジョーは
我が家の女の子軍団の中でも大きいし、女の子とは
思えぬガッチリボディ♪
パパも、若い頃は比較的ゆっくり成長タイプでしたが、
ともかく骨格がすごくて、ぶっといお手手が自慢のタイプですから、
何だかしらないうちに「あれっ!?」って
大きくなっているタイプになるかと思います~♪
我が家でも、早いうちに女の子でグングン
体重伸びてるタイプの子は、逆に、何だかお肉が付き過ぎ(?)で、
お腹がすでにタプタプになりそ~(汗)って
感じちゃう場合もあります~。
リリーちゃんは、見た感じがジョーママに良く似ているので、
きっと将来はマッチョでかっちょいいオトコマエな姫
(Chocolatさん、オトコマエな姫もアリですか~?(爆)
になってくれると思います~~♪♪
ふふふ、わたしも一緒に見守っちゃうぞぉ~~!(笑)
【2007/03/17 06:54】URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
きっと、遊び盛りなんですよね^^
元気だったら、お腹がすいたらたべますよ♪
こんなんで、良いのかしら^^;(プラス思考)
でも、あまり食べてくれないと心配してしまいますよね。
他のものなら食べてくれるんじゃないか?とか・・・
これなら食べるかな?とか・・・

魔女の宅急便、好きです♪
でも、白い長毛の猫がリリーということは知りませんでした^^;
ステキな偶然ですね☆
ビデオ借りて見てみようかな?^^
【2007/03/17 01:40】URL | ま~にゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/57-af82deba
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。