05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
いい感じだったのになぁ…
我が家のニャン部屋、夏は24時間エアコンフル稼働です(汗)。
ダブルコートのニャンズには、大阪の夏は厳しいですからね~~。
一応、27℃に設定してあります。28℃だと床に行き倒れ続出なので(爆)。
27℃だと、こうしてベッドの中でネンネンしてくれるんですよぉ☆
暑くなると、融け出してきちゃいますが…。

20080729-1.jpg
ベッドの縁に手をかけているのは、もちろんリリーのお手手ですが、
顎にキック状態でおかれているあんよは、リリーのものではありません!!
ってことは…もうひとりの白いあんよの持ち主ってことですよね(苦笑)。

20080729-2.jpg

ノアリリは一緒にネンネンしていたのですが、ノアの寝相が悪く(汗)、
リリーの顔をキックしたので、リリーが目覚めちゃったんですよぉ!!(爆)

20080729-3.jpg

そうそう!!どんなに寝相が悪くても、お顔にキックはダメですよね☆
って、ボディーならいいってことでもないけど(滝汗)。

20080729-4.jpg

ノアったら、リリーのゴキゲン直しのために、
アロマテラピー効果(マジ??)のあるあんよを差し出しました☆

20080729-5.jpg

20080729-6.jpg

や、やっぱり??アロマテラピー効果はなかったようです(爆)。
ご立腹のリリーは、ついにベッドから出ていっちゃいましたよ~~。

20080729-7.jpg

ま、リリーも一人でゆっくり寝たほうがいいもんね☆
ノア、残念でした!!でも、ちょっとでも一緒に寝れたからいいかな♪♪

ちなみにノアリリが一緒に寝ていたベッド、いつものデカベッドです(爆)。
洗い替えのカバーをとりつけたので、ちょっと雰囲気が代わりました!!
ベッド単体で見るといいのですが、部屋全体を見回すと、
やっぱりチグハグで統一感がないのがダメですね~~(苦笑)。

さて、またちょっと時間が経ってから様子を見に行くと…。
ベッドの主が変わってました~☆

20080729-8.jpg

寝相が悪いのは、ノアだけじゃなさそうで~す(苦笑)。
カラダは小さいのに、デカベッドから融け出してしまったリリーです☆

そうそう、昨日は昼間からニャントイレの故障で解体修理に取り掛かりました!
マロン愛用のリッ●ーメイド・エリートくんですが、ホント故障しやすくて(涙)。
夜のなってダンナさんにも見てもらったのですが、原因がわからず、
結局直らないままなんですぅ。ホント困っちゃいました!!
今日はメーカーさんに電話をかけて、指示をあおごうと思いますが、
おそらく、「修理するので送ってくださ~い。見積もりたてます」ってなりそう…。
ロボットくんでもちっちしてくれたらいいのに、ちっちはエリート専用なマロン(汗)。
結構トイレに関しては頑固な子なので、過去に結晶も出したこがあるし、
気をつけてあげなきゃいけないんですよね~。だから故障は避けたかったのに!!
ノーマルトイレ、使ってくれたら一番いいのですが、まったく見向きもしないからね~。
むぅ…。突然トイレ直ってないかなぁ…。目が覚めたら動いてたら最高だけど☆

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


リリーに嫌われちゃったんじゃないかと不安なノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!いつも 応援ありがとうなの♪



バラ園で出会った花たち【Part.55】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「プチ・リゼット」です。

20080729-0.jpg

オールドローズ系(ケンティフォーリア系)。ロゼット咲き。一季咲き(返り咲きあり)。
1817年、フランスのVibert作出。 香りは強香(レモンような柑橘系の香り)。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭緊急SOS@東京都江東区■
たくさんのニャン友さんのブログ記事でも、既にご紹介されていますが、
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS】をご覧ください。
サイトのほうは、↓のバナーをクリックしてご覧ください。
緊急!飼い主募集のお願い
睡眠トラックバック(0) | コメント(60) | top↑
<<1/320秒の世界☆ | ホーム | みんな旅立っていきました☆>>
本日キッカー届きましたぁ!!
めっちゃかわいくて感動です!
しかも手縫いとは思えないできばえに感心しきりです。
36名分も作るの大変だったと思います。
お疲れ様でした。
夜だったので写真が上手く撮れず。。
また後日UPさせていただきますね~♪
【2008/07/30 00:05】URL | そらまめ #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。コメントありがとうございました(ペコリ)。
なんだかんだいっても、ノアリリは仲良しなんでしょうね~~。
ああやって一緒に寝ている姿を、夏でもたま~~に見かけます☆
マロノアのペアも冬には見るのですが、夏はマロンが暑すぎるのか、
違う場所で寝ているので、たいていノアリリの組み合わせなんですよぉ♪
でも、くっついて寝ていたら、暑くて姿勢が崩れてきちゃいますもんね(汗)。
ノアももうちょっと寝相がよければ、リリーと一緒に長く寝ていられるのですが…(苦笑)。

トイレはね~~、ダメですぅ(涙)。修理に出さないと直らないみたいですよぉ。
もうね~~、正直違うノーマルなトイレに変えたいと思ってるくらいなのです!!
だけのマロンが受け付けず、ちっちをずっとガマンしてしまう子だったりするので(汗)、
そうもいかなくて困っているんですよね~~。マジ、悩み中ですぅ。

キッカー&粉末またたび、続々と到着のようですね!!
皆さまのお家のニャンズが楽しんでくれますように☆
【2008/07/29 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あら?リリーちゃんはあんよの臭いダメだった?
代わりに私が嗅いじゃう~~こうばひ~~♪

うふふ~。リリーちゃんあふれ出てますね~(๑→‿ฺ←๑)
そか!ノルさんはダブルコートだから暑っついもんね。
うちもエアコンほぼフルです。
でもうちのは暑さでハアハアするくせにエアコンはあんまり好きじゃないみたいで、エアコンの付いた部屋に顔だけ突っ込んで、体は暑い部屋に投げ出したまま寝てますwどっちなんだーー!!

トイレが早く治りますように!
【2008/07/29 23:39】URL | まこ #-[ 編集]
ノア君、愛しのリリーちゃんを足蹴にしてる(爆)
しかも、臭うの!?(≧▽≦)
デロリーンってなってるリリーちゃん、かわいい(#^-^#)
昨日の豪雨でちょっとだけ涼しくなりましたよね。
しかし、これも一時のことだろうし…早く秋が来てほしいです。
トイレ、困ったもんですね。ついこないだ購入されたところではなかったでしたっけ? 
【2008/07/29 22:28】URL | Rae #-[ 編集]
にゃん部屋があって24時間エアコンフル稼働!!
すごいですね、さすがだわv-218
我が家は夜は網戸&扇風機になっちゃってる日もあってまさに床に行き倒れてます・・・涙
chocolatさんのお家の子になりたいって言い出しそうだから内緒にしておこうっと@笑
快適なお部屋だと夏でも猫団子が見れるんですねv-12
トイレ直ったかな・・・。
【2008/07/29 22:09】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
おトイレは直りましたか?
暑い夏に困りますね~

今日は、さっきから、雷が~
すごい、ビカビカですよ~
にゃんもおどろきです。

うちも、クーラーなしでは生きていけません
【2008/07/29 22:02】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
せっかく可愛らしくお昼寝してたのに残念(汗)
リリーたん、機嫌を損ねてしまいましたか^^;
アンヨのアロマは効かなかったようで
じゃぁ代わりにワタクシめが匂いを(笑)

トイレ壊れたっていうのが夢で
突然直って欲しいですよね
修理ってなるとやっぱり時間も要するかと思いますし
マロン君心配ですね(T△T)
【2008/07/29 21:38】URL | ふさママ #-[ 編集]
マタタビキッカーありがとうございました~(≧▽≦)

さっきポストから取ってきてもらいました(*∩_∩*)ノ♪
家に届いたのは白でしたよ~♪
何色でもいいと思ってましたが、白だとイメージ的に性別を問わない感じがして嬉しいかも☆

今日はもうマタタビの枝で遊ばせてしまったので、明日出して反応を見たいと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ

本当に忙しい中手作りのキッカーを作ってくれてありがとう。
愛情頂きました~v-238
【2008/07/29 21:17】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
27度ですか…日中は26度ですが
27度が一番最適かもしれませんね~

今日はまだ届きませんでした…
キッカー!楽しみにポストを覗いてますv-218
【2008/07/29 21:05】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リリたんのお顔に足がぁあああ!!
とりあえず嗅ぐ・・ってのがニャンコですよね(≧m≦)ププッ

PCの調子が悪いので、短めコメ_((ヾ(・ω・*)にてε=ε=(* ̄ー)ノノダッシュ!!
【2008/07/29 21:03】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
うちもエアコンフル稼働です~><
エアコンつけてても、外が暑すぎると猫たちは行き倒れてます・・・^^;
おトイレ~修理なんて大変><マロン君おトイレ大丈夫かな~・・・やっぱり機械って便利だけどいきなり調子悪くなったりしますもんね・・・
【2008/07/29 20:47】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
雷がひどくなってきているので~。
ポチ逃げするね~。ごめんね。
ε=ε=ε=(;^・_・^)
【2008/07/29 20:36】URL | el-mar #MG74Ii1M[ 編集]
☆彡
おトイレの故障、大事なことだけに早く直ればいいですね(>_<)

キッカー、海を渡るだけあってまだ届いてません(笑)
明日あたりかな?
楽しみです(^_-)
【2008/07/29 20:12】URL | ちょちょ #-[ 編集]
やはり長毛さんには暑さは厳しいですよね。

うちはエアコンは室温32度を越えない限り使っていません(笑)
それまでは窓全開!扇風機フル活動!

そのせいか猫は異常に暑さに強くなりました・・・。
【2008/07/29 20:12】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは~
ロコ部屋もいつもエアコンが付いてますよ!
電気代が怖いですね・・・
暑い日に付けてないと口呼吸しててビックリです。
ロングちゃんは大変ですよね~
このベッド小さいのかな?
2ニャン仲良く一緒に入ってる姿が可愛い~~~~~
腕を前に出してカメラ目線のノアちゃん可愛い~
お顔&首周り&手先の白いカラーが素敵に入ってますね♪
最後のリリーちゃんも可愛い~
猫ちゃんの寝顔は癒されますね。。。
【2008/07/29 19:29】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
またたびキッカーが届きました\(^O^)/
袋の上から2にゃんが興奮してました(*^_^*)
あまりにキックとしゃぶしゃぶで壊れそうだから、
数分で取り上げ袋の中に(^○^)
長~~く、大切に使わなきゃ(^_-)

こんなにニャンが喜んでくれる、プレゼント嬉しいです! 有難うございましたm(__)m

うちも24時間エアコン入れっぱなしです~
エアコンが壊れそうで怖い(^◇^;)

【2008/07/29 19:02】URL | yasu #-[ 編集]
デカベッドの替えカバー、今度の柄も良いですね~♪
カバーで雰囲気が変わるし、楽しめて(゚∇^d) グッ!!です!
ノアくんのあんよの匂いは、リリたんお気に召してくれなかったの?(^▽^;)
「クサイんですけどぉ!」に爆笑でした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トイレの故障困りましたね・・・そっか、自動のお掃除トイレは電化製品ですものね。
故障の可能性もあるってことか・・・直ってくれますように!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今日、粉末またたび届きました!!
ライたんは封を開ける前から、抱え込んでふがふがしてましたよ~♪
開けたら新鮮なまたたびの香りがぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
近々ブログで紹介させて下さいね♪
キッカー作りはもう少し先になりそうだけど・・・(*´σー`)エヘヘ
どうもありがとうございました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
【2008/07/29 18:02】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノアちゃんりりーちゃんと一緒にねんねできて良かったね。
ノアちゃんの嬉しそうな顔がたまんないです。
それにしてもリリーちゃんベッドから落ちてますよ。
アハハハ。。(^○^)

今日キッカー届きました(*^_^*)
ありがとうございます。
三匹大喜びでクンカクンカしてヘロヘロでした。
後で、アップさせて頂きますので
どうぞ見てやって下さいね。
【2008/07/29 17:49】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
なんて可愛い猫団子(o^^o)この時期に見れるなんて、とってもうらやましいです!おトイレ、まだ直りませんでしょうか?マロンくんのためにも頑張れトイレ~!!
【2008/07/29 17:18】URL | amiyan #-[ 編集]
ウチもほぼ、24時間フル稼働中で~す^^;
でも、一応、29度の超エコ設定!
それでも涼しく感じるってどんだけ暑いの~?!って思います
ノア君、せっかくリリーちゃんと一緒に寝れてたのに、あんよのせいで逃げられちゃいましたかぁ
アロマの匂いとは!!
今度あんよにマタタビの香水でも付けてたらリリーちゃんにもてもてかもね!
【2008/07/29 17:04】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ぷぷっ~!
リリーちゃんのお尻の匂いはバラの香りで、ノア君の足は、臭いんですか(笑)
リリーちゃん、なかなか言いますね(笑)
私的には、肉球の匂いが好きだから、ノア君のアンヨ、アロマ効果バッチリだよ~って、リリーちゃんに効かなかったら意味ないね(笑)
トイレ、直りましたか?

【2008/07/29 16:54】URL | miroro #-[ 編集]
こんにちは。
先ほど、プレゼント届きました。感激しました。
ホントにホントにありがとうございます。勝手に今日のマイブログにアップしちゃいました。許可もとらずよかったでしょうか?

ノア君のアロマ、効力ありそうですねー。
でも、リリーちゃん好みではなかったのかな?

【2008/07/29 16:12】URL | toko #-[ 編集]
ノアちゃんのあんよ よりも
リリーちゃんの毛のほうが白いんですね。
24時間エアコンフル稼働だから
くっつきネンネンも見られるんでしょうね♪

おトイレ困りましたね。
マロンちゃんが心配。。。
はやくなおるといいなぁ。
でもお盆前だったのがせめての救いかな。。。
【2008/07/29 16:08】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
キッカー今、到着しましたよ~
メッチャ可愛くて、感謝感激です。
本当にありがとうございました(*^。^*)
写真を撮る前に、なくされては困るので、楽しく拝見させて頂いた後、
袋の中に戻して置いたとたん・・・
マーちゃん、紙袋をケリケリしてました。
まだ、ビニ袋から出してないのに、何て凄い効果なの!

ノア君のアンヨのアロマ♪私には効果バッチリよ~
りりたんのお怒りのお顔、最高にウケました(笑)
トイレ、えらいこっちゃですね~
【2008/07/29 15:49】URL | マーニャママン #-[ 編集]
おトイレの故障、大丈夫でしょうか?
気に入らないと我慢しちゃうので、困りますよね。
アロマテラピー効果(爆)どんな匂いかな(^^)
【2008/07/29 15:35】URL | yuzu #-[ 編集]
体調不良で、読み&ぽちにげです~。
ごめんなさい~。
【2008/07/29 14:40】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
こんにちは♪本当に毎日暑いですよね。。。
我が家はクーラー調子が悪くて、利かなくなると24℃とかにしちゃってます。。。それでやっと普通くらいかな?本当にクーラーない生活なんて考えられないですよね。。。
ベッドにぎゅうぎゅう二人で入っている姿がかわいすぎです~~快適なしるしですね♪v-254
ふふふ、きょとんとしてるノアたんの表情たまらないです♪にゃんこの足のにおいフェチ?でいつもくんくん
かいでしまいます♪お日様のにおいがしますよね♪
二にゃんのやりとり?見てるだけで癒されますよね♪♪v-238
はみ出てるリリたんももう萌え萌えです~涙
いいないいな♪私もまざりたいーー♪
トイレ故障してしまったのですね、自分ではどうしても無理ですし、ないと困るものなので、ほんと直ってくれるといいですね、(我が家のクーラーも・・涙)
高級トイレv-10、すこく興味あるんですが、キャンディたんも使ってくれるかなあ。。。
昨日の記事のキッカー見て感動しましたv-238
本当すごいっっ。手縫いだったらすごく大変ですよね、(私もミシンダメ派です)すごく愛情一杯ですね♪♪お店が開けそう♪♪♪
今日のバラ、バラっぽくないけど可愛い♪
【2008/07/29 14:23】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ご無沙汰しちゃって・・・中々コメント残せなくてゴメンネm(__)m

エアコンがきいて快適なお部屋だとノア君とリリーちゃんが仲良くねんねするのね♬

うんうん! そのお手手はリリーちゃんとちょっと違うな!!おぉーー やっぱりノア君なのね~!
おとぼけなノアくんのお顔可愛いわ~(*^。^*)

メールありがとうね(^_-)-☆
我が家に着くのを 楽しみにしてます~♬
1つずつチクチクしたなんて とっても大変な作業ですよね(>_<)でも愛情たっぷりのキッカーが楽しみです♬
【2008/07/29 14:11】URL | トムトム #-[ 編集]
届きました~♪
またたびキッカー本日届きました。
本当に有難うございました。
さっそくななくんに見せてやるとキックして遊んで
くれましたよ。
たくさん作られてお疲れになったでしょう。
愛情の篭った贈り物大切に使わせて頂きますね。

ノアくんとリリーちゃん同じベットに入って可愛い画像微笑ましく見ていました。
ノアくんは愛しいリリーちゃんの傍で嬉しかったでしょうね。
リリーちゃんもノアくんのきもち早くわかってあげてほしいな?とやきもきしてしまいました(笑)
【2008/07/29 13:08】URL | melody♪ #2sQQXnjA[ 編集]
あははっ!
リリーちゃん、クンクンってhんとに嗅いでますね~^o^
ノアくんの「好みに合わなかったようでちね」って、可愛いな~♪
でも、リリーちゃんの寝相も・・・^^;

トイレ大変ですね~
マロンくんのピンチ!?
叩いても直らないかな?
【2008/07/29 12:58】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
ノアくんの足よりリリたんの顔のが白いんですね☆
透き通るような白い肌・・・じゃなくてコートに、透き通るようなブルーアイには惚れ惚れしてしまします(〃∇〃)
せっかく一緒に寝てたのに、ノアくん残念だったね(●ゝ艸・○)
でも迷惑かけてたことに気づかないなんて、相当のKYなんじゃ(笑)
おトイレの故障は困りますね。
早く直りますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
【2008/07/29 12:34】URL | かおりん #-[ 編集]
うちもにゃすこの寝相が悪いので
他の子と寄り添って寝てるな~と思うと
いつの間にかキック姿勢だったりします。
寝ぼけパンチもしますしね~~
やっぱり、白黒にゃんこは寝相悪いんですかね?(笑)
【2008/07/29 11:32】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
リリーちゃんに、、足。。
やっちまったなぁ??ノア君。ふふふ。
りりーちゃん~溶けて出てますけど。。。
寝てしまうと
何でもよくなっちゃうんダね。りりーちゃん。
スピスピ聞こえて来そう!
【2008/07/29 11:30】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
んも~!
ノアくんったら~♪
「好みに合わなかったようでちね」って(≧ω≦。)

あんよのニオイをレディに嗅がせちゃうなんて
そんなコトしたら、嫌われちゃうじゃないの~!!

あ、でも・・・
私はクンクンしてみたいけどね( ´艸`)
【2008/07/29 11:19】URL | ゆちこ #-[ 編集]
トイレ直っているといいのですが~?
いかがでしょうか。

トイレの故障は困りますよね~。
早く直りますように!
【2008/07/29 10:58】URL | うー #-[ 編集]
やっと夜勤が終わりましたが、このまま群馬へ行ってきます!!
はっきりいって死にそうです・・・
帰宅したらまたゆっくりお邪魔できるかと思います。

あ、ココアの誕生日へのお祝いありがとうございました!
【2008/07/29 10:56】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
>誰よ、あたちの顎にキックしてるのは・・
ん? そーいえば白いけど、リリーちゃんの白とは違うね?
あははー! リリーちゃん、すんごいお顔(爆)!!
けど、最後のはみ出ねんねはかわいかった♪

トイレの故障、困ったね(汗)。
直って戻ってくるまでに どのくらい日にちがかかるんだろう・・。
【2008/07/29 10:36】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
約一週間、ほぼフル稼働だったエアコンを、ようやく昨日切ることができました。
豪雨で気温が下がって、ちょっとほっとしてます。
またすぐに、猛暑日がやってくるんでしょうが、しばし自然の風を堪能中です。

皆さんは、快適な環境じゃないと、逆に体調崩しそうですものね。
猫団子も見れる気温かしら!?っと思ったけど、さすがにそこまでではなかったようで。
リリーちゃん、いい感じでベッドから溶け出してて、その寝顔が可愛いです。

おトイレ修理、頑張ってくださいね。
【2008/07/29 10:22】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
凄いですねえ24時間フル
うちはにゃん部屋がないんで(笑)
(いや、1部屋余ってて作れるかも(=w=))
でもやっぱり長毛さんはちゃんとフルじゃないと駄目だろうなあ~
あの高級なトイレ壊れやすいんでしょうか(´・ω・`)
すぐ修理って出来なさそうですし
せめて5年くらい故障なしでいて欲しいですよね(笑)
【2008/07/29 10:12】URL | はる吉 #-[ 編集]
おはようございます!
目覚めておトイレは直っていたでしょーか??(・ω・。)
暑い中トイレの解体作業大変ですねe-330

リリーたんをキックしている白いあんよの持ち主は・・・ノアくんだー!!!(●゚∀。○)
またまた一緒にネンネして、アツイアツイe-266ヒューヒューだよ~!(←古い?)

ベットからとろけたノアくんリリーたんに萌え萌えです~e-266
【2008/07/29 10:01】URL | ポンはは #-[ 編集]
うちは、エアコンかけていても暑い部屋の方に行っていることが多いです。
扇風機もダメなので、窓を開けるなど自然に任せています。
電気代がかからなくていいのですが…
リリノアちゃんは、仲良しですね。(*´ω`*)
長毛さんは、温厚なので多頭飼いにしやすいと聞きますが、うちもポッポの方が温厚かな?
暑さと関係なく、いつもボーッとしてます。
【2008/07/29 07:59】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
リリーちゃんが匂いを嗅いだ後の顔が、
何とも言えないです!
そんなに、お気に召さなかったのですか~。
【2008/07/29 07:35】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
むきゃー!一緒にネンネしてるよーっ。
そのみっちみち感が最高デス!
おトイレ故障しちゃったら大変ですよね^^;
早く復旧しますように。
【2008/07/29 07:32】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
24時間・・快適空間ですね~^^
1度の差ってすごいんですね~@@
うちは、お留守番のときかメチャクチャ暑くならないとつけないので・・
きのうもエアコン稼動してませんね~^^;
行き倒れ見たさ・・なんちゃって~^^;

リリーちゃんとノアくん、白さが微妙に違うんですね^^
【2008/07/29 06:21】URL | youbobo #-[ 編集]
そっかぁ~(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
24時間エアコンフル稼働なんですねー☆☆
私、夏の間Chocolatさんチに居候したいですー(笑)
わわわっΣ( ̄□ ̄;トイレ直らなかったのですね。。
マロンくん、チッコ大丈夫かな?
【2008/07/29 05:24】URL | とっちー #-[ 編集]
トイレ困りましたね~
なれない場所でするのw~イヤですか~
今朝直ってたりすると良いですね^^;

リリちゃんのお顔のキックとw~
まずかったですね~
それにしてもなんて楽しいお方なの~
あんよの匂いでご機嫌とろうだなんて~
大いに受けた黒ネコです~
ノア君~♪可愛いよ~~
【2008/07/29 05:10】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
たった1℃下げるだけで違うんですね♪
我が家でもエアコンなかったら午前中で30℃になっちゃいますからね。。
まず猫より人間も倒れてますが(^。^;;
我が家では特に【うさぎ】があまり食べないんでね、カリカリよりウェットか?と思いウェットをあげると無視!!!
まったく口つけずでした。。
そのヨコにカリカリ置くとカリカリを食べてた(;^。^A アセアセ・・
まるっぽウェット残ってもったいないから【もみじ】にあげたらお皿が空になるまで一度も顔を上げずに綺麗に食べきったよ。。(ーー;)
もちろん食べすぎなんで翌朝は少々減らしました♪
あ~明日も。。暑いよね^m^
お互いにバテナイヨウニ(^^)v
【2008/07/29 03:05】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
最後のリリーちゃん、頭に血がのぼっちゃいそう(笑)
ホント、エアコンは必須です。
ウチも24時間フル稼働ですよ~!!
電気代の請求が今から怖くて…ブルブル…
ノアくんのあみあしはどんなニオイがするのかしら?
超気になるぅ~♪え?クチャイの??(爆)
一流モデルさんのお鼻には合わなかった様で…
【2008/07/29 01:50】URL | かこまろ #-[ 編集]
あ~、24時間フル稼働のエアコン、chocolatさんちの3にゃんはなんて幸せなのかしら~!!
うちはたまーにしかつけません・・・・・
せめて扇風機でも出してあげようかなぁ♪

それにしてもお手手を投げ出してるノア君、ほんとに可愛いくって綺麗で・・・リリーちゃん、よ~く見て~!イケメンよ~!
え?にほひが気に入らないの???
【2008/07/29 01:49】URL | まーぼー #-[ 編集]
こんばんは~本当にお久しぶりです(^^;毎日ほんと暑いですよね~!
我が家も最近、エアコンの電源はオフにした事がありません・・
しかも今日は雷が凄くなかったですか??シェルがびびりなので、ほんとヒヤヒヤでした(>_<)
マロンくん愛用の大事なおトイレ、早く直るといいですね。
あれ・・?マロンくんって、普通のおトイレはダメだったのですか~??
【2008/07/29 01:37】URL | かおりん #KI3AmTcI[ 編集]
誰のあんよ?ってリリーちゃんの…と思ったらノアくんのあんよだったのですね~
よく見ると、同じ白でもリリーちゃんの方が真白ですね。
ノアくんのあんよ。わたしも嗅いでみたいよ~ (*〃ω〃*)
ノアくん、ちょっとだけでもリリーちゃんと一緒にネンネよかったですね~
ノアくんのキョトンとしたお顔可愛い(≧ω≦)b

おトイレ直るといいですね~
今日のバラはボタンみたいではじめてみるタイプでしたぁ~綺麗ですね
【2008/07/29 01:04】URL | ねこおばば #-[ 編集]
エアコン・・していないと、我が家の下の子も・・・
倒れるので・・・つけてます。
でも私が・・ちょっとだるい感じになります(--;)
リリーたん、気持ち良さそうに寝ていますね♪
このバラ・・はじめてみました!
【2008/07/29 00:52】URL | まりま〜 #-[ 編集]
あらあら、リリーちゃん溶けてますね(^^)
グニャって感じがカワイイです!

トイレ、早く直るといいですね。
【2008/07/29 00:44】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
今日のノア君、とっても美形です。いや、美形なのが
よくわかるいい写真です。クロスしたグローブが
かわいい。リリーちゃんのあくび顔、はじめて見ました。
豪快なんですね。なんだかあくび顔を拝見できて安心
しました。トイレ、はやく直るといいですね。
【2008/07/29 00:32】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!ノアくんの匂いかいでいるりりーちゃん最高です!
キレちゃうくらいの香りだったんですかぁ?
わたしに嗅がせてくださ~~いっ!
24時間エアコンは大変ですね~(汗
私は夕べ夜窓を開けたまま寝てたら、寒くて目が覚めましたよ~。
トイレってこだわる子は、本当にちょっとした変化でもダメみたいだから一大事ですよねぇ。
早く直るといいですね!
【2008/07/29 00:28】URL | るーちゃま #-[ 編集]
やっぱり電気製品だから当たり外れがあるのかな?
それにしても動物のトイレは少しの変化も影響が大きいので
ひたすら頑丈に出来てないと困りますよね。
うちはシーツだけだし、場所が変わろうがなんだろうが
まったく構わないという、ある意味ガックリな人たちですが…
電話サポートで解決しますように。
【2008/07/29 00:17】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
暑いのにひっつくんですよね。
キックだけでも失礼なのに
臭いとは最悪!!
ひとりで寝た方がもめなくていいですよ!
トイレの故障大変ですね。
普通のトイレは全然使わないんですか?
【2008/07/29 00:14】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
りりたん、ノアくんの寝相を怒ったのに、後からのお写真ではベッドから溶け出てますが(爆
私的にノア君の何かしたでちか?のお顔がツボですーー(*ё_ё*)きゅん・
トイレ、叩いても治りませんか?(笑)
マロンくんのピンチだ~~
【2008/07/29 00:11】URL | hanako #-[ 編集]
エアコン貴重ですよね。
うちも365日24時間と酷使してますが、エアコン壊れたら大変な事になってしまいます。
こうばしい香りは私が・・・えっ、おばはんはダメ?
エリート君、お大事に。
うちは旧式リッ○ー3号君、頑張ってますv-91解体出来るなんてすごいです。
【2008/07/29 00:11】URL | minkwin #-[ 編集]
こんばんにゃ~
浦島太郎でっすぅ~!
お久にゃにょです~!!!
ブログジャックされている間も、訪問していただき、ありがとうございました!!!
携帯でアップができなくて、パソは近くにないし・・・
完全に浦島太郎です・・・世間についていけない・・・
キッカーありがとうございます!
まだ到着していませんが、嬉しい限りです~!!!
chocolatさんにかなりなお手数をおかけしてしまったみたいで、恐縮ですぅ・・
でも、嬉しいv-398
早く来ないかなぁv-344
【2008/07/29 00:07】URL | もふいのち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/569-22239d67
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

