02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
みんな旅立っていきました☆
7月7日の記事で、私のへっぽこ手作りまたたびキッカーの記事を紹介し、
そのコメ欄では複数の方が「ウチの子に試してみたいわ~♪」な
メッセージを残してくださったので、その後ぷちプレ企画を検討しました☆

まずは事前アンケートをとり、プレゼントを希望される方には、
私の手作りキッカーの完成品がよいのか、それとも自家栽培している
またたびの葉っぱ(乾燥)の粉末がよいのかを尋ねたところ、
なんとアンケートに回答くださった40名様のうち、9割に当たる36名様が
「またたびキッカー完成品」を希望されたんですよぉ!!(爆)

7月6日にはキッカーの作り方を紹介したにも関わらず、この集計結果には、
「もしかしたら怖いもの見たさかしら」な~んて思ってしましましたが(苦笑)、
(私の作るキッカーがどれほどまでにへっぽこか興味ありますよねん♪♪)
せっかく希望くださっていることですし、日頃のブログにご訪問いただいている
皆さまに感謝を気持ちもこめまして…全員プレゼントにしちゃいました~☆
あんな駄作でも、もらってくださるというお気持ちがめちゃめちゃ嬉しかったですし!

つまり、アンケートに回答くださった40名様のうち、
36名様にはキッカーを、4名様には粉末またたびをプレゼントです♪♪


というわけで、空き時間を利用しながら、コツコツとキッカー製作をしていた私。
ミシンを持っていれば、36本のキッカーなんて1日でできちゃうのでしょうが、
ミシンのない私は、ひたすら手縫いでチクチクと…(だからへっぽこなのよぉ♪)。
ってことで、出来上がったキッカーはこのとおりで~す!!36本ありますよん☆

20080728-1.jpg
青ベースのもの12本、ピンクベースのもの12本、白ベースのもの12本です。
どんな生地を使ったかというと、マトリョーシカ柄なんですよぉ♪♪
(スミマセン…個人的にマトリョーシカ好きなもので…滝汗)
どなたにどの色のものが届くかは、私も把握していません(汗)。
全て梱包を済ませてから、宛名書きに入りましたので~~。

20080728-2.jpg

手芸店に行くと、よくハギレの生地をまとめ買いしちゃうのですが(苦笑)、
今回のキッカーも、買い置きのハギレの生地で作らせていただきました☆
綿麻の生地なので、結構しっかりしているタイプだと思います。

中身はもちろん手芸綿がメイン。そして粉末のまたたびと鈴を1個入れています。
またたびは当然、我が家のベランダで栽培しているまたたびの葉っぱです!
鈴は前回3ニャン用に作った時に、小さいものであまり音が聴こえなかったので、
今回は一回り大きな鈴を入れて作ってみました~~(笑)。

あ、忘れちゃいけません!!私の愛情もいっぱい詰まってますよん♪♪
心を込めて、皆さまのお家のニャンズの顔を思い浮かべながら、
「楽しく遊んでくれますように☆」と祈りつつ作りましたからね~~(爆)。

完成した後は、新鮮なまたたびの香りが飛んでいかないように、
ジッパーつきのビニール袋に入れて、最終的な梱包作業を待ちます。

20080728-3.jpg

この時、空気で膨らみすぎていると、封筒に入れにくくなっちゃうので、
なるべく空気を抜くようにして袋に詰めました~~(汗)。
なので、皆さまのお手元に届いた時には、一度空気を含ませて、
形を整えるようにしてから、ニャンズにプレゼントしてくださいね~♪♪

さてさて、粉末の乾燥またたびの葉っぱを希望された4名様には、
このような形で、プレゼントさせていただくことになりました~。

20080728-4.jpg

そんなに大量のまたたびをお譲りできず、申し訳ありませ~ん(涙)。
でも、この1袋分あれば、キッカーなら数本は作れると思います☆
それに、摘み立て&乾燥し立てのまたたびなので、香りは強いはずです(笑)。
皆さまがどんな形でニャンズに出してあげるのか、私も興味津々ですよぉ!!

ってことで、最終的にはこのような形でのお届けになりま~す。
キッカーは茶色の封筒に、粉末またたびは白い封筒に入ってますよん。

20080728-5.jpg

ちなみに、封筒の中にはご希望のプレゼント以外にも、
おまけのオモチャを同封しています。ほんのちょっとだけど(汗)。
全員の方に同じものをご用意することができなかったのですが、
お値段はすべて一緒ですので、ご安心くださいね~(爆)。

というわけで、昨日は休日でもやっている大きな郵便局に行って、
発送の手続きを済ませてきました!!中身は軽いのに、
見た目はすごい荷物を持っているヲバサンの格好でしたが~(爆)。
今回も料金別納郵便のスタンプをペタペタしてきました☆
普通郵便でのお届けになりますので、ご近所さんであれば明日くらいに、
遠くにお住まいの方であれば、週の後半にお手元に届くと思われます☆

20080728-6.jpg

ぷちプレが無事に届きましたら、ご面倒でもご一報くださいませ~(ペコリ)。
やっぱり、ちゃんと届かないと心配してしまいますので…(涙)。
あ、わざわざメールとかじゃなくていいですからね~~☆
コメに「届いたよ~」と一言書いてくだされば、それで十分ですから♪

本企画に参加された40名様には、昨日の日曜の夜10時過ぎにメール
させていただきましたので、そちらのほうもチェックくださいね~!!


以上をもちまして、今回のぷちプレ企画の全容のご紹介を終わりますっ!!
関係者以外の方には、つまらない内容だったかもしれませんね(涙)。
ごめんなさいでした(ペコリ)。明日は通常の記事に戻りま~す。

あ、そうそう。昨日は予定してたマロンのシャンプーができませんでした…。
またしても、朝からトイレがお友達状態だったんですよぉ(滝汗)。
家事の途中でトイレ往復、ベランダガーデニングの最中にトイレ往復、
皆さまのサイトにお邪魔している時もトイレ往復でした(爆)。
最近、週末はなぜかひどいですぅ。まともに外出できませ~ん!!
そんなこんなで、郵便局に出かけたのも夜になっちゃったしなぁ…(涙)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


またたびキッカー遊びが大好きなリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 上の2つのバナーをクリックしてね☆ 応援ありがとうなの♪



バラ園で出会った花たち【Part.54】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「ルイーズ・オディール」です。

20080728-0.jpg

オールドローズ系(ブルボン系)。カップ咲き。四季咲きですが春一番美しいです。
1851年、フランスのMargottin作出。 香りは強香(ラズベリーのような甘い香り)。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭緊急SOS@東京都江東区■
たくさんのニャン友さんのブログ記事でも、既にご紹介されていますが、
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS】をご覧ください。
サイトのほうは、↓のバナーをクリックしてご覧ください。
緊急!飼い主募集のお願い
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(59) | top↑
<<いい感じだったのになぁ… | ホーム | やっぱりデジイチは難しい!!>>
本日届きましたよ~(o^艸^o)
猫たち大興奮!
おまけまでつけてくださってありがとうございました。
本当に制作は大変だったでしょう・・・・
愛情たっぷり詰まったキッカー、大事に使わせていただきますね。
私のブログでも紹介させてくださいね(*´艸`)
【2008/07/30 20:33】URL | hanako #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ すごーい!ありがとうございます!!
愛情たっぷりですね。
お忙しいのに大変でしたね。大切にしますね(o^艸^o)
【2008/07/29 21:42】URL | hanako #-[ 編集]
Chocolatさん、こんにちは!
届きましたの報告はこちらで大丈夫かしら?汗
ちょっと昨日いただいたメールを読んではいたのですが
間違って削除してしまっていて、
コメント書く場所を再確認できなくなってしまいました(大汗)
ごめんなさいですm(_ _;)m

本日、またたびキッカーとおもちゃ、
リリたんのカードが無事に届きました☆
封筒を開ける前から我が家のニャンは大興奮!
早くちょうだーい!と催促しまくりでした(*^^*)
自家栽培のまたたびは、やはり大好評です~♪
私もマトリョーシカ好きなので、封を開けた瞬間「かわいいっ!」と
言ってました(^m^*)ちなみに白が届きましたよん♪

写真と動画を撮ったので、あとでブログへ載せさせていただきますね。
本当にこの度は素敵なプレゼントをありがとうございました!!!
【2008/07/29 16:10】URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集]
手縫いですか~v-9
しかも至れり尽くせり…なんかすごい・・・

嬉しいv-22

到着を楽しみにしていますね。。
そして、体調も思わしくない中の作業…ありがとございますv-398
【2008/07/29 02:57】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
キッカー製作は日数をかけてチャレンジしていたので、全然大変じゃなかったんですよぉ♪
さすがに、別件で仕事が入ってしまった時には焦っちゃいましたが(苦笑)。
私はあまり器用なほうではないのですが、縫い物の関しては嫌いじゃないです☆
嫌いじゃないだけで、上手かどうかといったら上手ではありませんけどね~(爆)。
ご応募くださった方のお家のニャンズが楽しんでくれることだけを思って作りました!!
粉末のまたたびもキッカーも、みんな気に入ってくれますように♪
今回、ご応募に間に合わなかった方も、ぜひ次回の企画ではご応募くださいね~!!
私のへっぽこキッカーでよければ、喜んでお送りしま~す(笑)。
【2008/07/28 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
すご~いっ☆☆
こんなにたくさん♪
到着が楽しみぃぃぃ~♪♪うちの子が萌え萌えになる姿が目に浮かびます( ´艸`)ワクワク
マトショーシカっていうんですか~??ロシアの大きいのから小さいのが出てくるお人形ですよね~♪
名前知らんかったです^^;でも、小さい時に父が出張のお土産でくれたんです。今も大切にしています☆
【2008/07/28 23:52】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
すごい量ですね、お疲れ様です。
高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛
【2008/07/28 23:39】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
わぉv-405すごい量ですね。
お疲れ様でした。
みなさん、喜びますねe-461
【2008/07/28 23:19】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
☆彡
キッカーの作成から発送まで、大変お疲れ様でした!
忙しいのにこんなにたくさん、しかも手縫いで作ってくれたなんて、とても嬉しいです(*^_^*)

明日あたり届くのかな~?
楽しみです♪

今日のリリーちゃんおっぱいが見えないけど、どういう格好で寝ているんですか?
気になります(笑)
【2008/07/28 23:17】URL | ちょちょ #-[ 編集]
わわっ☆36本も手作り・・・お疲れ様でした!
以前、2本だけ手作りして疲れてしまったヘタレなので、すごいですぅ。
肩こりとか大丈夫ですか??

それから、まだ遊びにきたばかりですが、みんにゃに会いに来たいのでリンクさせていただいてもよろしいですか?
お返事お待ちしています(❀ฺ´∀`❀ฺ)
【2008/07/28 23:16】URL | まこ #-[ 編集]
凄い!!
凄すぎるよぉ~。
本当にマメな方なんですね。
お忙しいのに…
たくさんのニャンコが楽しむ姿が目に浮かびます。

まめじろう市販のキッカーを2本試したけど
ダメだったんですよねぇ。
Chocolatさん手作りなら遊ぶ?って思ったけど
諦めたの(´;ω;`)ウッ

プレゼントしてもらった子が
楽しんでくれるのを楽しみにしています。
【2008/07/28 23:15】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
それは大変だ~私のマロンさまのためにも
パパさんには頑張って頂かなくっちゃ~( ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところで、7割方前の四角い方じゃ、あの目玉おやじ型はりりーたんオンリー??

とにかくマロン君用のオマルを~~~~~☆
【2008/07/28 22:22】URL | kitten #X9Pr5JZk[ 編集]
忙しい中お疲れ様でしたぁ~(T_T)
大変でしたね。。。
ありがとうございます♪
楽しみに届くの待ってますね(*゚∀゚*)

マタタビの粉って、新鮮だと、乾燥した後でもあんなに緑なんですね。
抹茶の粉と間違って飲んじゃいそう(≧m≦)ププッ
【2008/07/28 21:46】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
すてき♪
マトリョーシカ良いですね!!
何を隠そう、祖父の旅行土産でもらったことがあります
子供心にワクワクしながら遊んだものです(*^-^)
勿論まだ実家においてあります♪
それにしても、体調が万全で無い中
本当にお疲れ様でした&ありがとうございます!!
明日くらいには届くかな~なんて楽しみにしております☆
毛玉兄妹が燃えに燃えて遊んでくれそうです(*´∇`*)
それを見て私も萌えに萌えそうです(爆)
本当にありがとうございました~
リリーちゃんお腹もサラッサラですね
どうしたらそんなにサラサラになるんでしょ?
ウチの花音はクリンクリンで(笑)
【2008/07/28 21:38】URL | ふさママ #-[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさい(T_T)
すごい数ですね~!
【2008/07/28 21:37】URL | Rae #-[ 編集]
Chocolatさんってまめですね~。
凄いです!
【2008/07/28 21:36】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
りりーちゃん、複雑なポーズだね(笑)

Chocolatさん丈夫じゃないの、そんなに沢山の
内職をさしちゃってごめんね~( ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろんただ働きだし~Σ( ̄□ ̄lll)ハゥ!!

届いたら2にゃんに有難く大切に使わせるからね~☆

今日もトイレ故障なの??
まだかって半年経てないよね?
修理が済んだらゆっくり休んでね♪
【2008/07/28 20:56】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
すっ凄いですねー手縫いでですかヽ(゚0゚ )/ワォ!
圧倒されて、お礼が・・・
ウチのブログへコメントありがとうございました。
マロン君&ノア君カッコイイですね~♪
リリーちゃん可愛い・・・σ(゚、゚)アレ?
間違ってたらごめんなさい、ハッピーだわんのモデルしてませんでしたか?
ウチのポノが着ていた半被、リリーちゃん?リリーちゃん似?モデルの猫ちゃんが着てたので購入したんです。もし、リリーちゃんだったら、憧れの猫ちゃんに会えたかも~(´▽`人)はぁぁ・・♪

又、マロン君&ノア君&リリーちゃんに会いに伺わせて頂きます!(^^)!
【2008/07/28 20:47】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
凄い~!!!
感動しました!!
私には無理だ・・・・。

いただけた方々は嬉しいですよね♪
猫ちゃんも喜んでくれると良いですね~!

因みに、うちの猫はキッカーが大好きです♪
遊んでる姿はホノボノしますよね!
【2008/07/28 20:16】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
 才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
Chocolatさん~こんなにたくさん、本当にお疲れ様でした。
3色ともカワイイですね~
どの色が届くかすごく楽しみですΣd(ゝω・o)
我が家はまたたびキッカー未体験なので、ニャンズの反応もすごく楽しみです。
届いたら、動画にして記事にしたいと思っています。
Chicolatさん、本当にありがとうございましたぁ。
【2008/07/28 20:10】URL | ねこおばば #-[ 編集]
まぁーっ!!
お忙しいのに なんておまめさんなんでしょう!!
(しかも手縫いなんでしょう? スゴイ!)
みなさんも大喜びですね♪

またたびの粉末、お抹茶みたいなキレイな色だこと!!
知らずに飲んでしまいそう(苦笑)。
【2008/07/28 20:07】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
うわぁ、壮観ですね!
ひとつひとつ手縫いだなんてとても大変だった手思います。ありがとうございます。
届くのをにゃんずと楽しみにしています^^。
【2008/07/28 19:40】URL | るーちゃま #-[ 編集]
うわっ!キッカーこれだけあると圧巻ですよね^^
手縫いってすごい!
うんうん。愛情たっぷりなハズ♪
【2008/07/28 19:36】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
凄い量です~~~!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
Chocolatさん、いつもいつもありがとうございます!!
到着楽しみにまってますね~♪♪
今回は粉末またたび希望させていただいたのは、キッカー作りの手間を考えてだったのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、マトリョーシュカ柄のキッカー可愛いなぁ~♪
私も可愛いはぎれを買ってきて手作りしますね!!
【2008/07/28 19:32】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うぁ~全部手縫で作られたんですね。
私もミシンを持っていないので、ちくちく縫いしています。
愛情がタップリ詰まったキッカー。ケリケリしてもいいのかな?
私も、マトリョーシカ大好きです。とても可愛い~
楽しみに待っていますね。本当にありがとうね!
【2008/07/28 19:31】URL | マーニャママン #Xu2vJ562[ 編集]
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫ ~~
首を長~~くして待ってます!
明日かな?明後日かな?キリンさんになっちゃうね!
体調不良のときに大変お手間かけましたね…
愛情たっぷりのプレゼント!(遊んでくれるといいなぁ~)
【2008/07/28 19:20】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
あはっ、応募しそびれちゃったぁ~!!
すごいですね~、36個も手作りだなんて~!!
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
【2008/07/28 19:07】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
           /\        /\
           /  \      /  \
          /    ゙'----''"´    ヾ
          /               `:、
         /                `:
         |                  i
         |      ノ '           | 
         |      .,___.,     .,___.,   i
          、    ''"´`:、        υ /
          `丶,:' 、.  . )___Д____,,.,_,,.;''"
           /    /       ο

こんなに手間をかけていただいて、嬉しくて涙が・・・

楽しみに待っています^^
【2008/07/28 18:52】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
いやぁ~、これは凄い!!
一つ一つにしっかり手間がかかってますね。
そりゃ完成品の方が人気でしょうね。
こんなに丁寧に作られているんですから。
皆さん喜ばれると思いますよ!
【2008/07/28 16:15】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんなに沢山!お疲れ様です。
またたび、茶色の粉末か枝しか見た事が
ありませんでした。
乾燥したては、葉っぱの緑なんですね~。
【2008/07/28 16:04】URL | yuzu #-[ 編集]
すごいです(汗) って応募しちゃいましたが・・ 
楽しみに待ってま~す(●^o^●)

なぜかうちのパパが自分専用にするんだって謎の発言しておりましたが・・・(汗)
【2008/07/28 16:03】URL | ばくのママ #-[ 編集]
お疲れさまです!!凄いですね。
この数!!
お体・・大切にしてねん^^
【2008/07/28 15:46】URL | まりま〜 #-[ 編集]
心の篭ったキッカー頂けるなんて
光栄です('-'*)アリガト♪
お仕事お忙しい中、それも手縫いで作ってくれたなんて
感激です(* ̄。 ̄*)。

届くのが楽しみで~す☆
三匹喜ぶだろうなぁ。
【2008/07/28 14:22】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
ご苦労様です。たいへんな労力でしたね。
手を広げてるリリーちゃん、やっぱり何しても
かわいいなあ。
【2008/07/28 13:11】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
Chocolatさん、お疲れ様です。
お仕事の合間に縫ったんですか?
頑張ったんですね。みなさんの喜んでるお顔が浮かびます。
我が家のキッカー、今も大人気ですよ。
もちろん、香りも長持ちしてますよ~♪
【2008/07/28 12:57】URL | miroro #-[ 編集]
ほんとの手作り!すてき&すごいです。
ありがとうございます。
またたびキッカーデビューなので、どんな反応をしてくれるか楽しみです。
【2008/07/28 12:54】URL | toko #-[ 編集]
出たっ!!!!Chocolatさんの太っ腹企画第二弾~~~!!!!o(≧ω≦)o
しかも、手作りのキッカー36本(プラス粉末4パック)なんて
ハンパないっす!!!!(><)
Chocolatさん、大丈夫~~~~~;;;
準備でボロボロになってないですか~~~~;;;
って、あ☆やっぱりお腹に来てるぅ~~~~(T-T)
キッカープレゼント、とっても嬉しいけど
無理しちゃだめですよぉ~~~~

でもでも、私もマトリューシュカ大好きだし
にゃんずも楽しみに待ってます(*´艸`)
届いたら、コメで連絡させていただきますね~ヽ(*^^*)ノ
お腹、早く治してね...vv

ヌメヌメのリリたん、見てきたよ~(*^-^*)
ウチも早く買いたいけど、カバーどれにしようか迷いちう~(笑)
【2008/07/28 12:50】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
手作りキッカー36本ですか!
すごいですね~ッ☆お疲れ様でした(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
くるみはキッカーを出してあげても1分で飽きてしまうので、今回は希望しませんでした。
せっかく作っていただいたものがお蔵入りになってしまうのは忍びないですものねσ(´x`o)
乾燥またたびは市販のものと違って緑なんですね♪
【2008/07/28 12:28】URL | かおりん #-[ 編集]
うぉ~!36本もキッカーが並ぶと壮観ですね~スゴ━━(゜Д゜o)━━イネ★☆
全部手縫いだなんて、ホントお疲れ様でした。
Chocolatさんの愛情がいっぱい詰まってるキッカーなら、
うちのニャンズもきっと喜ぶと思います!
到着楽しみにお待ちしております。
【2008/07/28 12:10】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
chocolatさんメールありがとうございました。お忙しいなかこんなにたくさんのキッカーを手作り&プレゼントしてくださって本当に嬉しいです。何より自分達のことを思って作ってくださったchocolatさんのお気持ちにジーンときてしまいました。
届きましたらご報告&大事に使わせていただきますね!(あ、猫が、ですね 笑)
柄もとっても可愛いし、楽しみです~(o^^o)
【2008/07/28 11:52】URL | amiyan #-[ 編集]
凄い数のキッカーですね!感動しました。
お疲れ様です。
え・・・手縫いなんですか!て事はミシンを持っていない私も作れるって事ですね!
後は作る気しだいですね(笑)
何色のキッカーが届くか凄く楽しみです♪
↓写真を撮るのはやっぱり難しいんですね!
ホワイトバランスはいつも「0」で写真を撮っています。
今度いろいろ試してみたいと思います。
【2008/07/28 11:45】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
うわ~、凄い!
こうして見ると大量で、お店のようですね♪
制作お疲れさまでした!
おさむにぃ宛てに届くのを、私も楽しみにしています^^
新鮮なマタタビは始めての2にゃんなので、どんな状態になるのかも楽しみです♪
先日はミントティーにスリスリゴロゴロのラムだったので、きっと気に入ってくれるハズ!
今からわくわくドキドキです☆
【2008/07/28 11:36】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
お疲れさまでした~!
こうしてお写真を見ると
ショップの納品みたいだわ・・・

キッカー、かわいい♪
実は私も、初めはキッカー希望にしようと思ったんですけど
作るの大変だろうなって思っちゃって
粉希望に変更しちゃったのです( 〃∇〃)

自分がズボラだっていうのが、バレバレ~!
【2008/07/28 11:21】URL | ゆちこ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
36個も手縫いで作るなんて、スゴイ!
そんな根性私にはないですよぉ><
プレゼントもらった方はうれしいでしょうね~♪
私は皆様よりさきに、Chocolatさんの手作りキッカーをいただいているので、その喜びが想像できちゃいます♪♪
みんなどんな反応するのか楽しみですね!
【2008/07/28 11:21】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
全部手縫いなのですね。
すごいです。お疲れ様でした!!
届くの楽しみにしています~
最近引越し作業で、あまり遊んであげられていないので
届いたら遊んでもらおうと思っていま~す♪
【2008/07/28 11:13】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
すご~いっ!!!!!
全部手縫いだなんて!ご苦労様でしたe-330
とってもカワイイキッカーですね♪♪
リリーちゃんのゴロンバンザイ姿がめちゃくちゃカワイイ~~e-266
たっ・・たまりません(。´ー`。)

体調いかがですか??
あまり無理なさらないで下さいね~(。ゝU・。)
【2008/07/28 10:09】URL | ポンはは #-[ 編集]
すごーい(☆ω☆)
キッカー屋さんになれそうですよこれ(笑)
いっそ葉っぱの採れる期間
販売なんてしちゃうとか(笑)
【2008/07/28 09:40】URL | はる吉 #-[ 編集]
40個手作りとは!
力作ですね!
プレゼントをもらう側の方も嬉しいと思いますよ。
お疲れ様です。
【2008/07/28 07:57】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
お疲れさまです。すごい、いっぱいですね~
届くのは楽しみですが、大変でしたね
まめだわ~尊敬します!!
今日も暑そうだね~
【2008/07/28 07:42】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
す、凄い。36個も手縫いだなんて。私なら絶対だめだわ~。参加された方、届くのが楽しみですね。
【2008/07/28 06:57】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
すご~い@@
大人気ですね~!
全部手縫い!・・ふごい~・・お疲れ様でした~^^;
【2008/07/28 06:20】URL | youbobo #-[ 編集]
うわ~~残念だったw~
キッカーほしかったです~~e-263

手作りだなんてそれも36個もご苦労様です~
頂いたにゃん達も大喜びでしょうネ

【2008/07/28 06:16】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
す、すご~い!!!(o≧▽≦)o
手縫いでこんなに作っちゃうなんて☆☆
私はお裁縫は大の苦手なので尊敬の眼差しですっっ!!
プレ企画にご参加された方々、到着が楽しみですねー♪
【2008/07/28 05:16】URL | とっちー #-[ 編集]
うわぁ~、すごいですねっ!!
とてつもない時間がかかったんじゃないですか??
chocolatさんの愛情がたっぷりですよね、なんせ
またたび栽培から始まってるんですもんね!!
私も最近いろんなお友達ブログでまたたびの栽培を
始めたっていうの見てて、すごく興味があったんです。
だけどめちゃくちゃズホラ主婦なもので、ガーデニング
も中途半端で終わっちゃったしムリかなぁ~とか(笑)
でも今度機会があったら栽培チャレンジしてみようかな?
にゃんたちが喜ぶ姿、見てみたいですもんね~♪
【2008/07/28 02:31】URL | かこまろ #-[ 編集]
うわっ!すごい数ですね!
e2n2の実家が猫グッズ店を開いていて、
猫展の売り子をしたことがあるのですが、
この数はそのレベルの在庫ですよ~。
みんな喜んでくれるといいですね♪
【2008/07/28 02:27】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
制作お疲れ様でしたTT
生地、とってもかわいいですね。
届くのが楽しみです♪ワクワク
無事に着きましたら、反応も含めてお返事させていただきますね~☆
【2008/07/28 01:01】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
ぷちプレに応募された方たちは今日の記事を見てワクワク♪してるんでしょうねぇ~。
あぁ~~~羨ましい!
いつかまたたび克服したいです!!
Chocolatさん、36個もチクチクお疲れ様でした。
【2008/07/28 01:00】URL | ぷち #-[ 編集]
す、すごい・・・
ごくろーさまでした~
またたびにはちょびっと縁の薄くなってしまった王子ですが
マトリョーシカ柄に萌えてしまった・・・
マトリョーシカ柄欲しさに王子もクー君の為に・・・とかウソついて(クー君はまたたび無反応)汗
応募すれば良かったと後悔しております(爆
それにしても圧巻の袋詰め
披露宴準備の時やった袋詰めを思い出してしまいました~
【2008/07/28 00:35】URL | 王子 #-[ 編集]
すごいです。お疲れ様にゃの。ぽち
【2008/07/28 00:10】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/568-e8bc9313
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

