08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
またまたモデルさんに!?
ジェイエイの部屋』のジェイエイさんのところで、
「にゃんにゃん快適プロジェクト♪」に参加していた私。
ヌメヌメマットというなんとも不思議なペット用のマットの発売に向けて、
メンバーが会議やモニターなどで活動してきたわけですが、
ついに、「プチコンフォート」の名前で発売されることになりました!!

メンバーに参加するのが、かな~り出遅れてしまった私なので(汗)、
モニターさんにはなれなかったけど、マットの発売が実現化されるのを、
かな~~り楽しみに待っていたわけですよぉ♪♪
発売されたら、真っ先に買うつもりでいましたからね~~(爆)。
そして…昨日ついに発売日を迎えたのです!!

嬉しくって、早速購入手続きをとっちゃいましたよ~ん☆
(支払いを銀行振込にしたので、商品到着はまだ先にになりますが…)
届いたら使用感など、また記事で紹介したいと思います!!
誰も使ってくれなかったら困るので、1つしか購入していませんが(苦笑)、
3ニャンが気に入ってくれたら、追加購入するつもりです♪

さてさて、嬉しいのは「プチコンフォート」の発売だけでなく…。
にゃ~んと、リリーがプチコンのCMモデル応募エントリー掲示板
みんなの感想」の初代掲示板モデルに採用されちゃいました!!

20080726-1.jpg
商品を購入するために、ショップさまのHPに行ったら、
リリーの写真が掲載されていてビックリしちゃいました~~☆
掲示板のTopページでは、リリーの写真がドド~ンと(爆)。

そもそも、「にゃんにゃん快適プロジェクト♪」に参加されているメンバー様の
おうちのニャンズはみんな写真入りでHP上で紹介というこうことだったので、
我が家でも3ニャンの個別写真を送っていたのですが、
その中でリリーの写真だけが、掲示板モデルとして採用されちゃったのです!
どの写真を送っていたかというと、↓になりま~す☆
(あ、実際にはもっと大きなサイズの写真を送っています)

20080726-2.jpg

ちなみに、マロノアの写真は↓を送っていました~~。
(もちろん、実際にはもっと大きなサイズのものを送っています)

20080726-3.jpg

これらの写真は、デジイチをゲットしたばかりの頃に撮ったものです(爆)。
3月下旬にカメラが手に入り、その後で室内用レンズが届いたので、
4月中旬に撮ったものなんですよ~。だからまだ色調とかホワイトバランスとか、
何も考えずに試行錯誤だけで撮った写真なのです(苦笑)。
まさか、リリー写真が採用されるとは思わず、ビックリしちゃいました☆

20080726-4.jpg

20080726-5.jpg

とにかく、モニターという形では活動に参加できず、
「にゃんにゃん快適プロジェクト♪」メンバーとしても肩身の狭い思いを
してきたわけですが(苦笑)、こうして少しでもお役に立てることができて、
ちょっとほっとしちゃいました~☆よかった、よかった!!

20080726-6.jpg

ううっ、それを言っちゃダメなのよ~、リリた~ん。
ママはまたしても、いっぱいいっぱい状態なんですから~(爆)。

昨日は初めてシャッター速度優先AEモードで撮影したのですが、
なかなか感覚をつかめず、悪戦苦闘しちゃってました(涙)。
今まではほとんどの写真が絞り優先AEモードで撮影していたので、
なんだか違和感があって、思うような写真が撮れません…。
また一人デジイチ勉強会を開かなくては…(爆)。

本日掲載の画像も、上から1番目・4番目・5番目・6番目の写真は、
シャッター速度優先AEモードで撮影してあるんですよぉ。
ちなみに、2番目と3番目の画像は絞り優先AEモードで撮影でした☆

話が前後しちゃいますが(滝汗)、ヌメヌメマット改め、「プチコンフォート」は
↓↓のサイトでお買い求めになれま~す!10月31日までキャンペーン価格で販売♪

プチコンフォート


ああ…我が家でも早く使ってみたいで~す!!到着が待ち遠しいっ☆
ニャンズが使ってくれたら、もちろん写真もいっぱい撮って、
CMモデルに応募しないとですよね~~(苦笑)。

※本日掲載の写真はすべてデジイチで撮影しました。


お洋服モデルに続き、またまたモデルに採用されたリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 上の2つのバナーをクリックしてね☆ 応援ありがとうなの♪



Chocolatのまたたびキッカーぷちプレゼント企画事前アンケートに
回答くださった皆さまには、24日午前2時前にメールさせていただきました☆
キッカーをご希望の方で、まだご連絡いただけてない方は、
至急専用フォームからご連絡いただきたいと思います(ペコリ)。
お忙しいところお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
なお、プレゼントの発送手続きは明日7月27日(日)を予定しております。



バラ園で出会った花たち【Part.52】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「ミセス・ジョン・レイン」です。

20080726-0.jpg

オールドローズ系(ハイブリットパーペチュアル系)。中輪のカップ咲き。
1887年、イギリスのBennett作出。 香りは強香。四季咲き(返り咲き)。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭緊急SOS@東京都江東区■
たくさんのニャン友さんのブログ記事でも、既にご紹介されていますが、
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS】をご覧ください。
サイトのほうは、↓のバナーをクリックしてご覧ください。
緊急!飼い主募集のお願い
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(56) | top↑
<<やっぱりデジイチは難しい!! | ホーム | 毛玉ゲーが止まりました☆>>
相変らず夜勤中なのでポチ逃げですみません!!
【2008/07/27 11:20】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
リリーちゃんCMモデルおめでとうございますe-405e-420
リリーちゃんかわいいものe-266
これからリリーちゃんの活躍が楽しみですねっ!
【2008/07/27 00:07】URL | kaomarukuma #uLEZa4hg[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
皆さまもヌメヌメマットに関心持ってくださって、なんだか嬉しいですぅ♪♪
そういう私も、まだ実物を手にしていたいので、どう「ヌメヌメ」なのかわからなくて(苦笑)。
きっと届いたのを実際に触ってみて「なるほど、これがヌメヌメか~」と実感するのかな☆
そう思うと、かな~り楽しみだったりするんですよぉ!!
もしニャンズが使ってくれなくても、私のパソ用の椅子の座布団にもできるし♪
介護とかでも用いられる素材だから、夏涼しく冬はあったかで快適でしょうね。
リリーのモデル採用の件も、一緒に喜んでくださってありがとうございます!!
よくわからずにテキトーにあちこちカメラをいじって撮ったものだったのですが、
あんな風に採用されちゃって、ちょっとビックリでした~~。
私だったら、メリハリあるノアの写真のほうが好みだったりするけど(爆)。
ずっとモデルってわけでなく、初代モデルなので、次はどんな子になるかも楽しみですよね!
マロノアも採用してもらえるような、いい写真を撮らなくっちゃ♪
あ、モデルが悪かったら問題外かしら??(涙)
【2008/07/26 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
すごーい!
リリたんモデルさんですか~!
さすがリリたん!
ノアくん、そうだよね、リリたんは可愛いから当然でちよね~♪

デジイチ、憧れるけどやっぱりいろいろと設定とお勉強が必要なんですね~。
私にはつかいこなせないだろうな~~。
【2008/07/26 23:58】URL | そらまめ #-[ 編集]
ポチ逃げですいません(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
【2008/07/26 23:55】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
りりーたんモデルさん採用おめでとう☆

とっても可愛く写ってましたよ♪
マロン君とノア君も、モデルネコさんの欄には
しっかりと男前さんのお顔で載っていて
素敵よん♪

【2008/07/26 23:52】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
またまたお邪魔しま~す♪

ヌメヌメマット??なになに?って開いてみたら、リリーちゃん発見!!
美ニャンですねー♪
青いお目目が綺麗だわー(✪ฺܫ✪ฺ)

って、肝心のマット見るの忘れたー☆
ヌメヌメマットとはいかに??
【2008/07/26 23:14】URL | まこ #-[ 編集]
リリーちゃんは、綺麗だからモデルに選ばれるのも分かるな~.+(´^ω^`)+.
綺麗というより美しいというか…
この商品の使い心地、ぜひ教えて下さいね!
楽しみにしています。
追伸:デジイチ、何年も使っているのにも関わらず、
未だに使いこなせない私です。
とほほ…
【2008/07/26 22:25】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
あら~♪
リリーちゃん写真とっても素敵ですよ~
ブルーの瞳に吸い込まれそうです~(*´∇`*)
こんなに美人にゃんだものモデルぴったりですよね♡
男の子組も納得!?(マロン氏は納得してない?笑)
それにしても、私もこのマット気になります~
感想楽しみにしていますね~♪
【2008/07/26 22:24】URL | ふさママ #-[ 編集]
こんばんは♪お久しぶりですーーー♪
可愛いお写真いっぱい堪能させて頂きました♪♪
リリたんモデルに選ばれたのですね♪おめでとうございますーーー♪♪v-10
ホント美少女モデルたんだもん♪♪♪Hp拝見しても目にすぐ飛び込んできました♪♪このマット私欲しい~でも人間用高いっ(涙)v-12
リリたん本当に吸い込まれそうな美しいお目目ですね、カメラも本当にお上手だといつも尊敬しています♪♪
いつか実物のリリたんに会えるといいなあーー♪♪
例のこと、本当にありがとうございます~ウルウル(涙)娘と小躍りしてしまいましたよぅぅ~v-49
夏も真っ盛りで毎日暑いのでお大事になさってくださいね。
v-238
【2008/07/26 22:22】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
すいませーん。
今日はポチ逃げで失礼します。((((( ̄_ ̄;)サササササッ
【2008/07/26 22:17】URL | ellemoi #XEJe8L/E[ 編集]
リリーちゃん可愛い~
納得にモデルニャンですね!
新しい商品なんですね!
凄く気になります・・・
【2008/07/26 22:00】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
☆彡
今、モデルさんになったホームページを見てきました!
すごいの一言です!!!
とっても美にゃんに写ってますね(^_-)
ちょらも応募してみようかな(^^ゞ

商品については、後でもう少し見てみようと思います(^_^)
【2008/07/26 21:58】URL | ちょちょ #-[ 編集]
今日の分は今頃です~ポチって!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
【2008/07/26 21:33】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
やっぱり美猫さんはすごいね~~!モデルさんに選ばれるとは(^0^)0おめでとー、リリーちゃん♪
マロン君はちょっと辛口だけど、愛しのリリーちゃんがモデルでうれしそうですね、ノア君(^^)
プチコンフォートとヌメヌメ…おなじ商品とは思えない(爆)どんな使い心地かな~(^^)
【2008/07/26 21:28】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃん、おめでとう!お写真楽しみですね~^^
ぬめぬめコンフォートって想像できません、どんな商品なのかな!飼い主さんの意見が反映されているってことは、とっても使いやすそうですね!
今回のお写真は撮影モードがちがうんですね!
最後のお写真とっても幻想的でステキですよ~。
いろんなことが試せて、大変だけど面白いですね~。

【2008/07/26 21:21】URL | るーちゃま #-[ 編集]
またまたモデルですね~~♪
プチコンフォート?なになに?
HP拝見してきましたが、リリたんが選ばれて同然でしょう!!
こんなプロジェクトがあったのですね~~!!
ペットのための快適グッズ、商品開発から飼い主さんが参加して色々意見を出し合うのって、一番ペットに快適なものができそうですよね!!
CMモデルもゲットだぜ!!
【2008/07/26 21:10】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
すごいね~
驚き~HP見たら、リりーちゃんの写真集みたい!!綺麗にモデルさんしてましたね。
プチコンフォートってどんなのか?
早いですが、まりおんの、お誕生日祝いに注文してみました~
3匹で取り合いになるかな?
【2008/07/26 21:09】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
一応昨日は、睡眠3時間取れましたが・・・
本日も、仕事が遅くまでかかりそうなので・・
連続高速ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノのお許しを(T_T)。

モデルに採用☆さすがです!
リリーちゃん、べっぴんさんですもんね(*゚∀゚*)
【2008/07/26 20:46】URL | まこ #76Sy4tDE[ 編集]
リリーちゃんは美人だもんね!
青い瞳がきれいだったよ~。
【2008/07/26 20:00】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
リリーちゃんの載ってるの見ましたよ~。さすが美人のリリーちゃん、おまけにきれいに撮れてます~。
プチコン、お座布団にしても気持ちよいです!!
【2008/07/26 19:24】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
やっぱ、すごいなぁ~!
マロン君の反応、いいですね~。ちょい悪な表情が最高!

今から、モデルリリーちゃんを見に行ってきますねー。
【2008/07/26 18:30】URL | toko #-[ 編集]
リリーちゃんモデルさんで掲載、おめでとう♪
マロンくんとノアくんの反応がいいですね~
ノアくんたら、ほんとにリリーちゃん大好きですよね^^
今日の記事の写真、すっごく綺麗に撮れてますね~^^v
速度優先っていうのが良いのかな?
どれも素敵で好みの画像です!
【2008/07/26 18:26】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
おーリリーちゃん、美猫の極みって感じですねv-353
それ以上言葉が浮かびません。

いつもありがとうございます。
Chocolatさんもお忙しいのに、プレゼント企画の件などいろいろお手数かけてすみませんでした。
【2008/07/26 17:57】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
わぁ♪
リリーちゃん、またまたモデルさんとして
大活躍ですね。
私、親戚のおばちゃんみたいな感じで
自慢したいくらい嬉しいです♪
商品が届いたらまた紹介して下さいね。
【2008/07/26 17:37】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
夜勤2日目明け・・・なんとかまだブログの更新が出来ていますが、
記事を読む元気はありませぬ・・・ポチ逃げさせてください・・・
【2008/07/26 17:23】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは^^

りりーちゃん モデルなんですね!
「プチコンフォート」ちか なんだろう?
で、 見てきましたよ^^
一番目に付く所に リリーちゃんが!
マロノア君たちも しっかり見てきましたよ
うちの子たち使ってくれるかな?でもよさげな商品!

うちのニャンズにモデルは絶対無理(爆)
リリーちゃん 素晴らしい♪

【2008/07/26 17:16】URL | まつり花 #.rEgMis2[ 編集]
すいませ~ん!!
今日はポチ逃げでお許しを~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o 
【2008/07/26 17:08】URL | とっちー #-[ 編集]
うわ~!
りりーちゃん!
ホントに綺麗ですね~!
なんだか撮影しがいのある猫ちゃんですよね!!
うっとり~!

じ・・・実は私もデジイチを使用していますが・・・。
ホワイトバランスとか全く考えないで撮影しています。
と言うか分からない(笑)
説明書も読んでないから(笑)
【2008/07/26 16:50】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
リリーちゃんモデルさんになったのねぇ(*^。^*)
美人だもんっ(*^_^*) マロン君にノア君自慢の妹だよっねd(゜ー゜*)ネッ!
後でちょっとのぞいてみますね(*^_^*)
【2008/07/26 16:13】URL | ばくのママ #-[ 編集]
やっぱりリリーちゃんは
誰が見ても可愛いのね。
ノアちゃんが当然だというのが( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)だね。

プチコンフォートってどんな感じなんだろう。
ちょっと気になります。
【2008/07/26 14:35】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
ワーイヽ(´ー`)ノ
リリーちゃん、色々な所でモデルさんとして大活躍ですね!!
ブルーアイがとってもキレイ☆
試行錯誤中だったとはいえ、ステキな写真です♪ 
プチコンフォート、どんな感じなのか、早く届くといいですね!レポ待ってまーす
【2008/07/26 14:22】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
おおっ!リリ姫、モデルニャンなのね♪
すごいすごいっ!可愛いから当然だよね^^
早速チラっと見てきました!むふふ。
【2008/07/26 12:17】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ヌメヌメマットってなんじゃーΣ(´Д`lll)
って思ったら、プチコンフォートって改名されたんですね(笑)
見に行ったけどイマイチどんなものかがわかりません。
使ってみた感想、楽しみにしてますよ☆-(^ー'*)
リリたんの写真採用おめでとうございます!!
相変わらず綺麗な瞳だわ(*/∇\*)
【2008/07/26 11:56】URL | かおりん #-[ 編集]
うわ~すごい~!!
またまたモデルデビューですね。
おめでとうございます~!!

さっそく見て来ましたよぉ~!
ステキです。
とってもきれいでした。
【2008/07/26 11:26】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
見ましたよ!凄いなぁ~、
可愛い写真でひときわ目立ってますね!
マットの方もちょっと興味あります。
届いたらレポート待ってますよ!
【2008/07/26 11:19】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
使用感のレポート、楽しみです♪

リリーちゃん、よかったねぇ!
なんで~、かわいいおさしんじゃないのさ。
常に上を求めるリリーちゃんなんだね(笑)。
【2008/07/26 11:02】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
リリーちゃんスゴーイっv-363
とってもステキですねe-420可愛い~e-266
ホレボレしちゃいます♪♪

今度はマット使用で、3ニャンのCM出演間違いな~っい(><)
楽しみですね☆



【2008/07/26 10:43】URL | ポンはは #-[ 編集]
モデルのリリーちゃん、すっごく美しかったもの…
さすが!ですね~
マットが届いたらCM用写真、頑張って撮らないとね~
一人勉強会…偉いなぁv-218
【2008/07/26 10:21】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
わぁ♪
今日のお写真は、どれもステキ~!
デジイチの良さが
とってもよく出てると思います(人´∀`)

HPも見てきました!
色んなニャンコちゃんが見れて
目の保養になったわぁ( ´艸`)
【2008/07/26 10:18】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃんやっぱりモデルさんだわあ(ノ∀`*)
マロンくんは気に入らない発言ですけれども(笑)、
やっぱり採用されるのも納得ですよ(^∀^)
【2008/07/26 10:17】URL | はる吉 #-[ 編集]
モデルは女の子がいいのよね、りりたん♪
かわいいお姿でしたわよ~♡
【2008/07/26 09:16】URL | うー #-[ 編集]
おっ、本当だ。リリーちゃんモデルさんになってますね。
しかも今日の写真が張ってあるみたいですね。
リリーちゃんならぱっと見てすぐ目を惹くし、宣伝
には最高かも。今気付いたんですが、みんなの名前の
頭文字、並べるとLMNなんですね。
【2008/07/26 09:04】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
うわぁ~さっそく記事にしてくれたのね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
CMモデルになったリリーちゃん、
とっても可愛かったよ。
記念すべき、モデルさん第一号だもんね。

そして、プチコン、
ほとんどのモニター猫さんの
お気に入りマットになってるから
愛用してもらえるといいな。
届くのが楽しみだね♪

【2008/07/26 08:17】URL | ジェイエイ@にゃんにゃん快適プロジェクト #-[ 編集]
おお~!リリーちゃんおめでとう!!chocolatさんもおめでとうございます♪
マロンくんの「きにいらね~なぁ」には爆笑しちゃいましたが(^0^
送ったリリーちゃんの写真、美しいですよ~!ノアくんの言うとおり!
そして、デジイチ購入当初の写真っていうのも、嬉しいですよね♪

ミセス・ジョン・レイン・・・名前がスゴイ!由緒正しく見える!
【2008/07/26 07:20】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
おぉ~@@リリーちゃんのお写真見てきました^^v

@@夏涼しくて、冬は暖かい・・
ふごいマットですね~・・
是非是非!使用感お知らせくださいませ~^^v
【2008/07/26 06:34】URL | youbobo #-[ 編集]
モデルデビューおめでとうです~~
さすがですw~リリーちゃん
さすが美ニャンの名に恥じずですね^^v

デジイチ写真やはり良いですね~
絞り優先の方が黒ネコテキニハスキです
良いですよね~これだけキレイに撮れると~~

早速サイト覗いてきます~~
【2008/07/26 06:28】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
見てきましたよ、リリーちゃん気品に溢れてる~!
すごいですねぇ~、モデルネコちゃんなんて…
憧れだなぁ~、でもすっごいキレイな美ネコさんですもんね。
しかもchocolatさんのカメラの腕も良いんだもんっ。
試行錯誤しながら撮ったようには見えませんよ~♪
私もデジイチ欲しいよぉ~…
今は携帯写真なので、とりあえずは普通のデジカメを
目標にするべきかしら…(笑)
【2008/07/26 02:57】URL | かこまろ #-[ 編集]
素晴らしい御写真です。
とっても美しく写ってますよ。
やっぱり、小さい画面でもとてもきれいでしたねv-238
M&Nさんたちも負けてないけどね~やっぱり姫様ですね。
【2008/07/26 02:36】URL | minkwin #-[ 編集]
今、見て来ました。

本当に素敵にアップされていますね。  でもリリちゃんは元々がいいから、素敵なのも当たり前よね。

最後の画像も白い毛がフワッとしていて、触ったら解けそう。
【2008/07/26 01:50】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
今、見てきましたぁ~
リリーちゃん!すごく可愛い~(///∇///)
「リリーたんは可愛いから当然でち」 
ノアく~ん!おばばも同じ意見よ~Σd(ゝω・o)

本日のバラ~
ミセス・ジョン・レノン?かと思ったら、レノンではなくてレインでしたね~
綺麗なバラの写真も毎日すごく楽しみです~
【2008/07/26 01:44】URL | ねこおばば #-[ 編集]
わ^^素敵だよ^^
今ね、行って見て来ましたよ!!
美人さんでしたよ~^^
これからも、楽しみですね^^
商品も良さそうですね。
【2008/07/26 00:54】URL | まりま〜 #-[ 編集]
今日、いえもう昨日ですよね!
思いがけずデジイチを手にすることができてEOSkiss N って言う2年くらい前のモデルらしいです。
もうまったく訳わからんで、まずピントが合わない!
こんなに難しいとは思いませんでした(っω;`。)
chocolatさんみたいに撮れるのはいつになることかしら・・・・

リリたん、ホンとキレイです!
これは間違いなく表紙ですよお...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
モデル採用おめでとうございます!
【2008/07/26 00:38】URL | hanako #-[ 編集]
えちゅママに負けて(?)ましたね~(笑)。
御無沙汰してます。またご訪問に行きますね!
【2008/07/26 00:12】URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集]
わ、一番乗り?だったら初めてかも・・・。
リリたん、モデル採用おめでとうございます!
美少女だもんね★
M&Nさんのお写真も素適なんですが、
このブルーの瞳がポイントだったんでしょうか。
Chocolatさん、撮影お上手です…。
私なんか、子猫写真、毎回謎の物体が写ってます。
【2008/07/26 00:11】URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん、またまたモデルですね!
美人は誰の目にも美人なんですよ~♪
やっぱり華やかさが決め手かな?
プチコンフォートの原型が‘ぬめぬめ’とは…
そのままだとなんだか不思議な物体のようですね。
どんな座り心地かな?
【2008/07/26 00:07】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/566-f7fbbdd4
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

