09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今年もヤツがキターーっ!!!!!
むふぅ…。予約投稿分の記事を全て出してしまったので(滝汗)、
今日からリアルタイム更新になっちゃいました!!
あ、ちなみに、3連休中にシャンプーを予定していたマロンでしたが、
私の仕事のバタバタと毎度の体調不良によって、延期となりました~(爆)。

さてさて、昨日の昼間ですが、ニャン部屋の窓際では
マロノアが外をガン見しちゃっていましたよぉ!!!!!

20080723-1.jpg
リリーは窓の外に興味がないのかと思ったら、そんなことありません!!
キャットタワーから、同じく覗き見るようにしていました~(苦笑)。

20080723-2.jpg

さてさて、マロノアが見ていたものは何でしょうか??
この季節ですもの、皆さますぐに想像できちゃいますよね??(笑)

20080723-3.jpg

ヤツです…(爆)。あまりにもリアルな姿なので、モザイクかけましたっ。
結構苦手な方もいらっしゃいますよね~~。って私もかなりダメなほうですぅ。
ヤツが出没すると、怖くてベランダに出ることができませ~ん!!
あ、勇気のある方だけ、↑の写真をクリックしてみてくださいっ☆
モザイクオープンのヤツの正体がわかりますよん(ニヤリ)。

この後、3ニャンはいったいどうしたのか??
続きは明日の記事にてご紹介したいと思いますっ♪♪
もったいぶっているわけじゃなくて、編集が間に合いませんでした(滝汗)。
だって、仕事のラストスパートなんですぅ!!早く片付けて解放されたいしっ☆
カラダはボロボロだけど、体重には変化がないので皆さまご心配なく~(涙)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


ヤツの登場に興奮しまくりだったノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 上の2つのバナーをクリックしてね☆ 応援ありがとうなの♪



Chocolatのまたたびキッカーぷちプレゼント企画事前アンケートは、
7月13日24時をもちまして、回答の受付を終了しました。
たくさんの方に回答いただき、とても嬉しく思います!!
お忙しい中、皆さまどうもありがとうございました(ペコリ)。
今の仕事が片付き次第、アンケートに回答くださった皆さまには
メールでご連絡を差し上げる予定です。もう少々お待ちくださいね☆



バラ園で出会った花たち【Part.49】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「イザヨイバラ」です。

20080723-0.jpg

バラの原種。中国中南部の湖南・広西省から貴州省、四川省、雲南省に分布。
八重咲きで、萼片や花柄には強い棘があります。果実はビタミンCが豊富。
花弁の一部が欠け、十六夜の月に見えることから、あの名前がつきました。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭緊急SOS@東京都江東区■
たくさんのニャン友さんのブログ記事でも、既にご紹介されていますが、
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS】をご覧ください。
サイトのほうは、↓のバナーをクリックしてご覧ください。
緊急!飼い主募集のお願い
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(54) | top↑
<<ヤツの存在より萌えるものは…@Movie | ホーム | その叫び、聴こえてないです!!>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
おかげさまで、仕事のほうは今夜中になんとかなりそうです!!
昨夜も朝4時過ぎまでやっていたので、ネムネムになっていますが、
そういう生活からも、もうすぐサヨナラできそうですよぉ(苦笑)。がんばろっ♪

ヤツがとうとうきちゃいました(汗)。あれって生きてても死んでてもイヤですよね~。
カラダが大きいし、害がなくてもやっぱり苦手ですぅ(涙)。
でも、ニャンズにしてみたら、面白くてしかたないのでしょうね!!
リビングでお遊びタイムになるはずだったのに、誰一人ニャン部屋から移動せず(爆)。
では、この後の展開は明日の記事をお楽しみに~♪♪
【2008/07/23 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ん?モザイクありでもの間違いですね@汗
【2008/07/23 23:12】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
モザイクなしでもセミってわかりましたよぉv-218
ってかGじゃなくって安心しました@笑
マロン君とノアっちの並んだ後姿、萌えますねぇv-10
【2008/07/23 23:12】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
かわいいなぁ
ふたつならんだまぁるい背中・・・
と、思ったらリリーちゃんもしっかり参戦?ですか
ヤツの声
そういえば引っ越ししたらあまり聞かなくなりました
昔は裏の庭がぼーぼーだったからなぁ・・・
ここのお家は鳥さんの声はけっこう聞こえますね~
ヤツの運命やいかに?
なかなか開けないPCですけれど次回は欠かさずチェックしなくては
【2008/07/23 23:01】URL | 王子 #-[ 編集]
ヤツが転がっていやがりましたか・・・(笑)
今年はまだ1匹しか、転がってる姿を見てないなぁ・・・
なんで奴らって、マンションのベランダや通路にころころしてるんでしょうね?
普通に止まってた木の下とかで行き倒れればいいのに・・・(oノε`o)アゥ~~
子供の頃は虫取り網持って捕まえに行くのが楽しかったのに、いつからこんなに嫌悪感を感じるようになってしまったんだろう・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
【2008/07/23 22:22】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
これは怖くないですよ~んv(=∩_∩=)ブイブイ

でも死んじゃってるのかな?死んでるって思って、
死体でも間違って踏まれちゃ可哀想だと
思って、端に寄せておこうとしたら生きてて
びっくり~\(◎o◎)/なんて経験が(笑)
【2008/07/23 22:03】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰しておりました~。
我が家ではうごうご・ヤモリさんが参上してます。
マロノアリリたんはセミさんに夢中なんですね!

おお、里親募集もご紹介ありがとうございます。
実はご紹介をお願いしようかな~と思ってた時期が
あるんですが、
ブログに手が回らなかったとかその他の理由で
現在に至る…なんですね(汗)。
第一弾の募集の子たちがほとんど決まったので、
これからの子たちにもいいご縁がありますよう、
祈っております♪
【2008/07/23 21:20】URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集]
ひいぃぃぃっ!!
ヤツが出ましたか(T△T)
恐怖ですね・・・今年はベランダに遊びにきませんように
毎日祈ってます・・・
去年は2回もいらっしゃいました
マンションの廊下でも一度お目にかかりました
マロノア様、くれぐれも狩ろうなんて思いませんように
怖くて、やっぱりクリックは無理だった(T△T)
【2008/07/23 21:16】URL | ふさママ #-[ 編集]
見ポチです。
ごめんなさい。。。
上からのショットも可愛いですね!
【2008/07/23 20:20】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
セミさんが来たんですね~^^
うちはセミの前にトンボが来ちゃいました><
セミを見るのは、毎年けっこう夏の終わりごろだったりします。
【2008/07/23 20:03】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
なぁ~んだ~、セミさんだったのね~。
ゴ○○リかと思ってクリックしてみなかった。
(≧m≦)ぷっ!
セミなら全然気持ち悪くないよ~。
これじゃ、3ニャン喜ぶわね~。
【2008/07/23 19:44】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
窓辺で並んでる写真、かわいいです~~!
ベランダに蝉が出たんですね。
最近、アルルとG騒ぎがあったのでついGかと…。ベランダには出ませんね(^^;)
蝉が鳴くと5度くらい気温が上がった気になりませんか?冬に鳴いてくれるとあったか気分なんだけどなー(笑)
【2008/07/23 18:44】URL | Rae #-[ 編集]
すみませ~ん つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
今週は仕事がバタバタなので、とりあえずポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ させてもらいます。
後で、時間が出来た時に、覗きに来ますね|・ω・`)コッショリ
【2008/07/23 18:23】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
はぁー、ドキドキしちゃいました(ノωヾ*)
顔を両手で覆ってクリックしてみたら、セミさんだったんですね((艸≦*)☆(*≧艸))
黒光りする憎いあんちくしょうかと思っちゃいましたよ(笑)
ひっくり返ってるってことは、死んでるのかな?
にゃんこってほんと虫好きですよね~!
【2008/07/23 17:51】URL | かおりん #-[ 編集]
PCは大丈夫です(^^ゞたぶんCD-Rの問題だと・・・クリーニングのあと何度か読み込んでくれましたがまたダメになっちゃいました(>_<)
でも新しく画像を保存したCD-Rは正常に読み込むのでもう問題はありません(^_^;)心配、ありがとうございますm(__)m

なんだかお忙しそうですね(゜-゜)大丈夫ですか?(._.)
お体には気をつけてくださいね!
【2008/07/23 17:34】URL | ちょちょ #-[ 編集]
きましたねぇ 蝉の季節が・・ヽ(゜ー゜;)ノ
ちょっと勇気出してクリックしてみましたが・・倒れてる蝉・・・ 元気な蝉はいつか飛んで行くのでまだいいと思いますが・・・この手の蝉は120%無理Σ(゜д゜lll)  Chocolatさんこの蝉どうなったかすごい気になるんですが・・ 明日が待ち遠しいです
【2008/07/23 17:00】URL | ばくのママ #-[ 編集]
マロンちゃんもノアちゃんも興味津々ですね。
(* ̄ρ ̄)”見てるほうはちょっとね。
でもこれからが○ミの季節ですよね。
リリーちゃんまでもが興味津々なのね。
(≧◇≦)エーーー!
それからどうしたの?
気になる!気になる!
明日まで待ち遠しいなぁ。
【2008/07/23 16:31】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
うひょーーー(lll>Å<)ゞ虫虫虫ーーっ!!!・・・・・ってあら、蝉でしたか。。。いっしゅん善からぬ虫かと思ってしまいました(・v・;)もう蝉がないているんだ~!夏ですね♪

3ニャンともウキウキワクワク感が背中から伝わってきますね♪ p(^ω^q=p^ω^)q 窓越しならばニコニコ見ていられます☆

お仕事ラストスパート、頑張って下さい☆
【2008/07/23 16:00】URL | ポンはは #-[ 編集]
まさかゴ・・・・ゴキ?
そう思ってクリックしてホッとしました。

あら~・・・・転がっている?
もう来るんですね。
うちはまだいないみたいです。
【2008/07/23 15:32】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あーベランダに突っ込んできたりするんですよね。
私も、ちょっと見た目が苦手です。。
あの声も苦手ですけど。
でも、猫はドキドキしながら窓の外見るんですよね~
【2008/07/23 15:14】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
セミですね。
自分も苦手ですww
この時期あちこちに転がってますね。
たしか地上に出てからは一週間の寿命とか。
儚いですよね。
この後が気になります!
ラストスパート頑張ってください!!
【2008/07/23 14:38】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
マロノアちゃん、仲良くお外見学可愛いです♪ヤツの正体は…私も怖くて見れませんー(笑)みんなヤツに対してどうしたんだろう??楽しみです!!
chocolatさん体調にお気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
【2008/07/23 13:37】URL | amiyan #-[ 編集]
モザイクの方はかなり暑苦しい鳴き声の
あの方ですね^^;

私も苦手です^^
洗濯物にひっついてたときは
すぐに家の中に引き返しました^^;

明日が楽しみ~☆
【2008/07/23 12:39】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
お久しぶりです!
ちょっとバタバタしてて遊びに来るのもままならない状況で・・・。
落ち着いたらゆっくり遊びに来ま~す♪
今日はポチ逃げお許しください!
【2008/07/23 12:23】URL | そらまめ #-[ 編集]
モザイク有の時はハエかと思っちゃいました~(^○^) アハハ
マロンくんとノアくん食い入るように見てますね(°・°* ジー
まだ家の近所ではセミの鳴き声は聞こえないんですが、
うちの2ニャンがどんな反応をするのか楽しみです!
【2008/07/23 12:22】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
1枚目のショット、シンクロポーズのマロノアくんが
可愛い~~~(#^.^#)
全く同じ形に、違うカラーを塗ったぬいぐるみみたいです(*´艸`)
リリたんが上から覗いてるショット
遠近法の関係で、リリたんがでっかく見えて面白い~(ノ∇≦*)

モザイクは・・・クリックする勇気がありませんでした( ; ̄ω ̄)ゞ
想像するだけで((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2008/07/23 12:13】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
去年は大発生だったので、何回か見かけましたが
今年は大丈夫かな??
気持ち悪いのと、物凄くうるさくて困りますよね!

本日、コメント欄閉じています、申し訳ありません。
【2008/07/23 12:06】URL | yuzu #-[ 編集]
えへ・・・
モザイク見ちゃった~!
そういうのって、怖いと思っても
ついつい気になっちゃうんですよねぇ( 〃∇〃)

セミさん、ピアコが見たらどうするんだろうなぁ・・・
やっぱりあぎゃあぎゃ言うのかしら(≧ω≦。)
【2008/07/23 11:06】URL | ゆちこ #-[ 編集]
「あのしと」がやってきたんですね~
恐ろしくてクリック出来ません…
うちは去年からタニサケ印のゴキキャップを置いたら来なくなりました~
るんるんv-266ですよ~
仕事、ラストスパート!頑張ってねv-91
【2008/07/23 10:42】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
わぁー!!
もう登場なんですねぇ。
声は聞くけどまだ姿は見てません。

3ショットのお写真、
凄く面白い撮影方法ですね。
リリーちゃんが大きく見えるぅi-178

お仕事頑張れ~(o^∇^o)ノ ~~

今日お名前をお借りしてます。
事後報告でゴメンナサイ。
【2008/07/23 10:30】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あわわΣ(|||▽||| )
私も虫は超苦手~!!!
ってことで怖くてクリックはしてないのですが(爆)
正体は蝉さんだったのですね~σ(^◇^;)
【2008/07/23 10:27】URL | とっちー #-[ 編集]
うわ…、早いですね。
確かベランダから、ちょっと小高い山みたいなのが見えましたよね。
緑が多い分、こういうお客様も多いんでしょう。

うちは、ガンガン鳴いてますが、まだ我が家には遊びに来てません。
やっぱり、街路樹とかのほうがいいらしくて、緑のない我が家の周りには来ないらしいです。
でも、去年は晩夏にベランダでご臨終されました。
やはりそのときには、頭抱えて処分に悩みましたよ。

緑が多くて素敵な環境だからこそなんでしょうが、なるべく遠くから夏の雰囲気を伝えてくれると嬉しいですね。
【2008/07/23 10:15】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
お仕事もうすぐなのですね!
頑張ってください。

おお。
来ましたか、ヤツが。
我が家ももうすぐですな。
【2008/07/23 09:56】URL | うー #-[ 編集]
セミですか!!うちも、たま~に、ものすごい、音量でとまったり・・・もう、うるさくておいはらいます。

昨日帰ってきました~
今日は、お洗濯に掃除にです
暑いですね
【2008/07/23 09:37】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
何かマロノア君
チンマリと並んでる後ろ姿かわいいですね。
りりーちゃんも見れたかなぁ?
蝉?これは私は大丈夫~捕まえられます。
お仕事終わりましたか?
おわったらゆっくり休んでくださいね。
【2008/07/23 09:27】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
モザイク外さなくても蝉だってわかりましたよ。
ご臨終間際の蝉さんかな??
死の間際に猫さんにボロボロにされるのかと思うと、ちと可哀相・・・
【2008/07/23 09:20】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
セミだあ(☆ω☆)
うちもChocolaさんちの方面に住んでた頃
マンションにこやつが落ちてました(爆)
市内に住んだら全然見かけなくなったけど
現在の住まいは侵入してきそうなくらい
毎日鳴いてます(; ´_ゝ`)
【2008/07/23 08:35】URL | はる吉 #-[ 編集]
あぁぁ。思わずクリックしちゃった・・・。
こーゆーのんリアルに苦手なのにー(笑)
でも猫さま達は好きなんですよね^^;
【2008/07/23 08:34】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!夏といえばアレでしょう!!
・・・・ギャーー・・
やっぱり!!!!

まだ土から出てきて生きがいいので大丈夫(?)なのですが、もうじき弱ったヤツらが落ちてきて最後の力を振り絞ってグルグル回転するのが怖いのですーー
私、助けてあげようって箒でつつく←そんなことするからだ!と言うつっこみ(笑)
するとジジジジジジジジジーーーーってぐるぐるぐるぐる・・・もうやだ。゜(ノд≦。)゜。

でもこれに猫たちは興奮するのよね~
ナルは引いたけど
キヨは・・・
今年もやってキタ━━━━ヽ(゚Д゚ ;)ノ━━━━!!!!
【2008/07/23 07:49】URL | hanako #-[ 編集]
おっ!?何がいらしたか、分かったかな~?(^^
もう大阪には出現しているんですね~♪
うちの近所では、まだまだ聞こえないですね。。。
この声が聞こえれば、本格的な夏ですね(^^A

1枚目のノアくんがとってもかわいい!
こじんまりとまん丸になっているのが、ツボにヒット!
【2008/07/23 07:08】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
でましたね~~
この姿~~
こちらではまだせみの声w~聞こえません
この頃はだいぶ慣れてきましたが虫大嫌いなんです^^;
せみさんをみて大興奮のマロン君ノア君がこの後どうなったか楽しみです~~
【2008/07/23 06:27】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いいですね~セミさん・・^^v
去年外の通路に来たときに、しばらく@@じ~~~っと見てました。
今年も楽しみです^^v
あははは・・虫さんOKですvv

【2008/07/23 06:25】URL | youbobo #-[ 編集]
おっ。ヤツとはセミのひとのことですね。
昔野生児の猫さんと暮らしてたときには
夏になると、毎日セミハントして遊んで
いたのを思い出します。今年はセミの数
はどうなんでしょう。たまに数が増える
ことがありますよね。抜け殻の数から見
ると、多くはないみたいですよ。
【2008/07/23 03:48】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
同じ態勢で並んでる♪
これでリリィちゃんも一緒に並んでれば~~~v-238
でもちゃっかり高見の見物なのね^m^

う~ん…私も苦手ですよ。。
こいつには出くわさないけど、ミ○ズさんとかね、干からびて何匹もベランダというか1階だからテラス・・にね(;^。^A アセアセ・・
それとアマガエルにバッタ、コオロギ…v-12
【2008/07/23 03:18】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
わおっ
リリーちゃんが遠近法でめっちゃ大きくなってるのに気付かず、びっくり~。
キターといえば梅田でキタ顔みてきました。
ウチの子はみつからないのに、ノアたん発見しました~。
【2008/07/23 01:34】URL | にゃおみ #-[ 編集]
Chocolatさんが虫が苦手なのは知っていたのですが、ヤツとはだれ?とすごく気になって思わず、クリックして見てしまいましたぁ~ (;^ω^A
ん~…
わたしは触れないけど、観察くらいは大丈夫です~
でも、ご臨終姿はキモイですよね…

お仕事追い込みのようですが、頑張りすぎないくらいに頑張ってくださいねヽ(*ゝω・)ノ
【2008/07/23 01:33】URL | ねこおばば #-[ 編集]
もうセミさんが・・・早いですね・(><)苦手だな・・。chocolatさん、予約投稿・・すばらしい・・
私は毎日ぎりぎり・・・もち全然間に合わない日も・・
それにまして、お仕事・・・凄すぎる!!
尊敬です。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね^^
【2008/07/23 01:17】URL | まりま〜 #-[ 編集]
御心配かけてますです。
お忙しそうで、頑張って下さいね。
明日が楽しみな展開ですねv-12きっと
【2008/07/23 00:53】URL | minkwin #-[ 編集]
最初、モザイクかかってる時、蝉かな?と思ったものの、このモザイクの感じだと違うよなぁと思ったら、もうご臨終しちゃってたんですねぇ
私はワンパクで育ったので今でも全然Okですよ♪
動いてなくてもみんな反応するのかなぁ~
この続き、楽しみです

【2008/07/23 00:52】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
セミの季節がやってきました。。
と、同時にハエ、蚊、ゴ… ←自主規制
の季節でもあります。。
夏なんて嫌いだーーーーー!!!(叫び)
マロンちゃんたちは、興味津々なのですな。
(* ̄m ̄)プッ
【2008/07/23 00:50】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
怖いもの見たさで?モザイクオープンしてみてホッとしました。
だって、ゴキちゃんだと思ってたんですよ~(笑)
ベランダに何回もやってくるわけないのに、私ってアッホ~。
もうそちらには蝉が来てるんですねー。早いなぁ。
こちらはこれからですよ。
にゃんたち、蝉が近くにきたら釘付けですよね~。
【2008/07/23 00:33】URL | ぷち #-[ 編集]
すごい!せみさんが来るというのは自然が近くにあるんですね~。
うちも姿は見ませんが、マンション敷地内の木のなかからジージー聞こえます~。
こんなのが飛んできたら、にゃんずもうじっとしていられませんね!
あしたが楽しみです!
ラストスパート頑張ってくださいね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
これがバラとは思えないです!本当に種類がたくさんあるんですね~。すごく綺麗です!
【2008/07/23 00:27】URL | るーちゃま #-[ 編集]
えっはや!もう来たんですかっ!!!
うちの近所にもいくらかはいますが、
去年はわざわざうちのフロアの廊下にいて
危うく自宅目前にして帰宅何難民になるところでした。
うわ~、絶対出られませんね!
こういうときは見付けて興奮してる猫にすら
ムッとしてしまいます!
【2008/07/23 00:18】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
わわわっ!コメ一番乗り?!
私もセミさん苦手です。
ビビビッと飛んでこられた日にはヒィィーーーッ!!
にゃんずはワクワクですねi-179
【2008/07/23 00:08】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/563-b30f92f1
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

