06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
戦利品です(爆)
一昨日はホワイトデーでしたね~~♪♪
我が家では当日、何ももらえず…でした(汗)。
ダンナさんの帰宅が遅かったので、しかたないですよね~。
でもでも、昨日の記事をUPしてからなのですが、
帰宅したダンナさんからホワイトデーのギフトをもらいましたっ☆
ちょっとズレちゃっていますが、今日の記事で紹介させていただきますね!!
普段、何かとダメダメぶりを披露しちゃっているダンナさんなので(苦笑)、
このへんで点数稼ぎをしたいらしく、紹介しろとうるさいのです(爆)。


20070316-1.jpg

左にあるでっかいのが桜のバウムクーヘンで、
その右にあるリボンのかかっているのが桜風味のルイボスティー、
その奥の左側が桜の花びらの入ったはちみつで、右側がフレーバーティー、
最後に一番奥にある黒い2つのカップは、キャラメル味のラスクです☆


14日の夕方近くに、ダンナさんから電話があったんですよぉ。
「今から滋賀に行くから、クラブハリエの近くを通るけど、欲しいものない?」と。
クラブハリエといったら、バウムクーヘンで有名なところですものね♪♪
私もぱっと思いついたのはそれだけなので「バウムクーヘン」と答えたのですが、
ダンナさんが「バウムクーヘン以外に欲しいものはないのぉ?」と(汗)。
どうもバウムクーヘンでは都合が悪そうで…。
そこで、前回買ったラスクがめちゃ美味しかったのを思い出したので、
「キャラメル味のラスクがいい!!」ってことで頼んだのです☆
それが↑の写真の、ラスクなんですよぉ(笑)。


じゃあ左側にど~んと写っているバウムクーヘンは…??となるのですが、
ダンナさんは午前中に宝塚のほうを営業で回っていたようで、
通り道で見つけた洋菓子屋さんで買ったみたいです(笑)。
「C'sガーデン」というお店で、皆さまはご存知ですか??
デパ地下にも出店しているみたいですね~~。
薬局がプロデュースされているお店らしく、健康にもよさげな感じ♪
バウムクーヘンの入った箱には「薬膳菓子」のシールが貼ってあったし☆
ラスク以外は全部C'sガーデンで買ったみたいですよぉ。


早速、昨日はティータイムを楽しませていただきましたっ!!
ラスクは以前も食べて味もわかっていたので、後回しにして、
バウムクーヘンと桜のはちみつ入りルイボスティーで優雅なひとときをぉ♪♪


20070316-2.jpg



ルイボスティーそのものにも桜のフレーバーがついているのですが、
ほとんど感じることができなかったので(花粉症のせい??)、
桜のはちみつを入れて正解でしたっ!!花びらが浮いているのがわかりますか?


20070316-3.jpg



バウムクーヘンにも刻んだ桜の花や葉っぱが入っているみたいですが、
正直、私にはよくわかりませんでした~~(苦笑)。やっぱり花粉症のせい??
でも、こういうのは雰囲気を楽しめればいいので(爆)。
今回飲まなかったフレーバーティーも、ちょっと楽しみだったりします☆
バラのつぼみが入っていて、バニラの香りもするらしく…。
早く飲んでみたいけど、花粉症の時期が去ってからのほうがいいかしら?(汗)


さてさて、リビングでひとり午後のティータイムを楽しんでいると、
隣のニャンコ部屋で鳴き虫っ子がひとり。ノアでした~~(汗)。
マロンもリリーもお昼寝タイムに入っていたというのに、
ノアが桜の匂いを嗅ぎつけて、気になってしかたなくなっちゃったようです(苦笑)。
でも、人間が食事をしている時には3ニャンにはニャン部屋待機させている我が家。
どんなに鳴いちゃっても、お裾分けというわけにはいかないのです(爆)。
しかたないので、ティータイムを中断してニャン部屋に行くと…。


20070316-4.jpg



20070316-5.jpg



ノアは得意の頂戴ダンスで、催促ですよぉ!!
どんなに欲しがっても、どんなに踊りまくっても、
あげられないものはあげられないんですからね~~(苦笑)。


20070316-6.jpg



まあ、お菓子もお茶もあげられないけど、
ラッピングに使われていたリボンならあげられるかな??(汗)
みんなが起きたら、たんまり遊ばせてあげるから、それまで待っててね~☆
というわけで、私はティータイムの続きを…♪♪
ああ…ルイボスティーがヒエヒエに冷めちゃったじゃ~ん(涙)。
ちなみに管理人、このルイボスティーがカラダに合わなかったのか、
夕方から3時間くらい、ムカムカの吐き気でグロッキーになっていました(爆)。









得意の頂戴ダンスを披露したノアに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… 3位キープも難しい??
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




管理人の蕁麻疹のことでは、色々とご心配をおかけしております(ペコリ)。
慢性の蕁麻疹も、花粉症の時期は特に症状が悪化してしまうこともあって、
なかなかゆっくりとパソに向かう時間がとれなかったりします(涙)。
皆さまのところにお邪魔しても、ポチ逃げになる可能性大だったりしますが、
どうかどうか、ご了承いただけたらと思います(ペコリ)。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(32) | top↑
<<リリー生後6ヶ月♪ | ホーム | マロン3歳半です☆>>
◆Tamaさま◆
こんにちは&はじめまして、Tamaさん!クラブハリエというとバウムクーヘンですよね♪
でも、私は元々バウムクーヘンが大好きというところまではいかないので、
他のメーカーさんよりも美味しいかな~という感想しか持っていなくて(苦笑)。
でも、ラスクは絶品ですよぉ!!めちゃ気に入っています☆
一口サイズで食べやすいし、キャラメルの甘さと香ばしさがバツグンです!!
ぜひぜひ、一度お試しになってみてくださ~い♪
【2007/03/17 17:32】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんにちは♪Tamaです♪
クラブハリエのラスクが美味しいのですね~(*´▽`*)
とっても気になります♪次はラスク食べてみたいです♪また、遊びに来ますね♪♪
【2007/03/17 10:41】URL | チェルシーローズ #szTeXD76[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!桜のバウムクーヘン、クラブハリエのものじゃないですよぉ☆
やっぱりバウムクーヘンはクラブハリエのほうが美味しいと思いますっ。
あの写真のものは、やっぱり重い感じの一般的なバウムクーヘンに近くて~(汗)。
ルイボスティーってカラダにいいんですよね~。
10年前くらいには毎日飲んでいたのに、久々に飲んだらダウンでした(爆)。
【2007/03/17 00:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
今晩は!!
桜のバームクーヘン美味しそうですね、私はまだ食べた事ないです・・・。
ルイボスティー体にとても良いそうですが、ダメでしたか・・・・。
【2007/03/16 23:40】URL | hiro #-[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!春っぽいホワイトデーになりました♪
でもここ最近はずっと寒い日が続いていて、外は冬の陽気ですよね(涙)。
ぐーたらママさんのところでは雪ですか!!3月も半ばなのにぃ。
あらら、ご主人はホワイトデーにお返しをくれなかったんですかぁ。
そういう時は自分で好きなものを買って、支払いだけお願いしちゃいましょう(爆)。
頂戴ダンス、ノアは毎日踊っていますよん☆
【2007/03/16 23:27】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
わぁ~!!
春満開な物ばかりですね~!!
私の所は雪が!!
今年もダンナにはお返し貰えませんでしたよ~!
来年チョコあげないかな(笑)
ノアくんの頂戴ダンス可愛いですね!
【2007/03/16 22:58】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!え、うちのダンナさん、カッコイイ??(爆)
普段のお粗末ぶりを見ていたら、「カッコイイ」は撤回されるはずです(苦笑)。
そうそう、春になるといろんな桜の味のスイーツが出回っていますよね!!
ほんのり桜風味がすると、なんだか懐かしい感じもしていいですよね♪
ちなみにあの桜のバウムクーヘン、桜の風味はまったくわからず(爆)。
でも、花びら入りはちみつは、しっかり桜の味を感じることができました!
食事をニャンに邪魔されちゃうと、落ち着かないものですよね~(汗)。
これまでの住まいがずっとそうだったのですが、
今のところに移ってからは、ニャン部屋待機にさせちゃっていま~す☆
でも、これまでの生活がクセになっていて、早食いが治らなくて(苦笑)。
【2007/03/16 22:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆なつみさま◆
こんにちは、なつみさん!私もよく阪神でバウムクーヘン買っていますよぉ♪
でも、ここしばらくは出かけていないので、行列の具合はどんな感じなのかな~~。
滋賀のお店では、カップ入りのラスクを買って楽しんでいますよん☆
めちゃめちゃ美味しくて、結構感動ですっ!!ぜひお試しくださ~いっ。
なつみさんのご実家、キタのほうなんですね♪都会ですね~~。
ルイボスティーそのものも桜風味になっていたのですが、あまりわからないので、
桜の花びら入りはちみつというのも中に入れて楽しんでみました!!
でも、ルイボスティーで気分が悪くなっちゃって~(涙)。
まだ残っているルイボスティーの茶葉、ダンナさんにリターンしようかと(爆)。
ノアのダンスにぽっちん嬉しいです♪ノアもサービスで踊りまくりますよん☆
【2007/03/16 22:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
わ~いヾ(=^▽^=)ノ旦那さまカッコイイ~!!!
バウムクーヘンでいいの??(やった♪)じゃなく
バウムクーヘン以外に欲しい物ないの~??なんて
と~~~っても優しいじゃないですか~(*´艸`)

今、けっこうチープなお菓子でも桜シリーズ満開ですが
バウムクーヘンに桜なんていいな~♪
桜のはちみつなんて、さらにロマンティックで最高~!!!!o(≧ω≦)o

ノアくんのちょうだいダンスも可愛い~♪♪
ウチも、人間のご飯タイムには、にゃんず撤退制度を
最初からしつければよかった~(T▽T)
ギャングがいっぱいで、心安らかにご飯を食べた試しがないです(>▽<;;
【2007/03/16 22:00】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
ハリエってバームクーヘンだけだと思ってました^^;
たまに梅田の阪神百貨店で買ってます☆
昔は並ばなくても買えたのに、最近はすごい行列ですよね。
実家が梅田までチャリで行ける距離なので、たまにままりんが持って来てくれます。
キャラメル味のラスク、食べてみたいです^^美味しそう♪

ルイボスティー、桜が入ってるんですね。おしゃれっ☆ダンナさま、ナイスセンスです^^
でも吐き気・・・大丈夫ですか?
ノアたんのダンス、可愛すぎましゅ♪んじゃ、ポチっとしていきますぅ。
【2007/03/16 21:56】URL | なつみ #-[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!おかえし、しっかりもらっちゃいました♪
エスちーのママさんも紅茶がお好きなんですね!!私もですぅ☆
コーヒーが体質的に合わず、紅茶ばっかり飲んでいるんですよぉ。
紅茶でも胃がヤラレちゃうこともあるんですけどね~(苦笑)。
私も普段は砂糖を入れず、ストレートで紅茶を飲んでいます♪
アールグレイが大好きというのも、私と全く一緒ですよぉ!!
エスちーのママさんとは好みが似ていますね♪♪
【2007/03/16 20:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!ダンナさんからお返しゲットですよぉ♪
いつも忘れ去られるパターンだったりしましたが(苦笑)、
去年から色々と問題を引き起こしちゃっているだけに、
ここは点数稼ぎを~って感じもあって、しっかりギフトをいただきましたっ☆
桜の花びらって、なんだかほっこり穏やかな気分になりますよね~~。
ルイボスティーでヤラレちゃった私としては、ヒジョーに残念でしたが(涙)。
ノアの頂戴ダンスで満腹になっちゃったかな??
蓮くんも踊りまくれるようになるといいですね☆
【2007/03/16 20:48】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!ノアは毎度の頂戴ダンスですよぉ♪♪
あれをすれば、何かもらえるっていう考えがあるようです(爆)。
時々、何もない壁に向かってひとりで踊っているので、かなり怪しいですが(汗)。
ダンナさん、出先で急遽ホワイトデーのお買い物をしたみたいです♪
気分が悪くなっちゃった私としては、イチゴのほうがベターだったような…。
でも、こういうのって色々考えて買ってくれたのかな~というのが大事だったりするんですよね!
【2007/03/16 20:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!春っぽいギフトをもらっちゃいました☆
普段、失敗ばっかりやらかしちゃうダンナさんだったりするので、
このへんで点数稼ぎをしないとやばかったりするんですよぉ(苦笑)。
ルイボスティー、飲んだらめちゃ吐き気がしました(涙)。合わなかったみたいで~。
ノアは毎日のように頂戴ダンスしていますよん♪
ま~にゃさんにもおねだりしちゃいますから、お気をつけて~(苦笑)。
【2007/03/16 20:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!味はともかく、なかなかいい内容でしたよぉ♪♪
やっぱり、何もないよりはいいかな~って思っちゃいますよね(苦笑)。
チョコ以外にセーターも渡した私としては、プラスαも欲しいところですが(爆)。
ルイボスティーはカラダに合わなかったんですよぉ(涙)。
めちゃ気分悪くなって、カラダも起こせずにいました(苦笑)。
ノアはサヨタマしたけど男の子ということで~。ホワイトデーは何もなしで~す♪
【2007/03/16 20:37】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ゴージャス☆なお返しですね。
えちゅママも紅茶が大好きで、いろんな種類を
用意しています。フレーバーティーの時だけ
お砂糖を入れるのですが、普段は紅茶の香りが
しっかり分かるアールグレイが好きですね。
うちではママの食べているものにほとんど興味が
ないらしく、ねだられることがないのだけが幸いです。
【2007/03/16 20:36】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!ルイボスティー飲んだら気分が悪くなっちゃって(苦笑)。
久々に飲んだのですが、昔は平気で毎日飲んでいたんですよぉ。
でもお茶って成分が結構胃のムカムカの原因になることが多いですものね。
残りは飲まずに…ダンナさんに飲ませちゃおうかな~と(苦笑)。
ダンナさんも営業先でたまたま見つけたショップで買ったので、
ホワイトデーとしての計画性が全然なかったのが残念ですが、
まあ、許してあげないと~って感じですよね!プラスα分は戻ってきていないけど(爆)。
無視キング…じゃんじゃん使っちゃってくださ~い♪♪
ムシキングなマロンもきっと喜びますよん☆☆☆
【2007/03/16 20:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆catmewmewさま◆
こんにちは、catmewmewさん!いいティータイムになりました♪
ルイボスティーもバウムクーヘンも、桜の味はわからなかったのですが、
桜の花びら入りはちみつは、すっごく桜を感じることができましたよぉ!!
クラブハリエ…滋賀が本店のお菓子屋さんなんですぅ。
バウムクーヘンで有名なところで、マスコミでも度々紹介されているみたいですよ♪
あの桜のバウムクーヘンは違うお店のものなのですが、
クラブハリエのバウムクーヘンは結構感動する味わいだったりします☆
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
ノアの頂戴ダンス、我が家では毎日のように披露されていますよん(苦笑)。
【2007/03/16 20:28】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Wachiさま◆
こんにちは、Wachiさん!なかなかいいセレクトですよね~(笑)。
春って桜系のものが色々出てるので、ついつい試したくなる夫婦です(爆)。
こういうところは好みが合っているかな~って感じなんですよぉ☆
Wachiさんのお家にも、頂戴ダンスをされる子がいらっしゃったんですね!!
あれって、みんながみんなするわけじゃないんだな~と思うと、
やっぱり披露してくれると楽しいし、嬉しくなっちゃいますね!!
フランスから来た女の子、遺伝であのワザが引き継がれなかったなんて~(涙)。
ちょっとそれは残念ですね。隔世遺伝とかでできる子がいたらいいのになぁ…。
ノアの両親で、あのダンスのことはまだお話を聞いていないのですが、
伯母ニャンだったかな~~ダンスをする子がいたように記憶しています(苦笑)。
リリーもできるようになったらいいのですが、今のところキビシーですぅ(爆)。
【2007/03/16 20:22】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆chizu7171さま◆
こんにちは、chizu7171さん!いいティータイムになりましたよぉ♪
ルイボスティー、10年前くらいには毎日飲んでいたのですが、
久々に飲んだら、なんだかカラダに合わずムカムカでした(涙)。
そういえば甜茶はバラ科ですものね!今度フレーバーディーも楽しんでみます☆
ノアはどんなものでも気になるとすぐに頂戴ダンスなんですよね~(苦笑)。
やっとリリーが寝付いてくれたところなので、寝た子を起こさないように~って感じでした(笑)。
【2007/03/16 20:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!ノアの頂戴ダンスはまだまだ続いていますよぉ♪
ホワイトデー、日付が変わってかたちゃんともらっちゃいました!!
セレクトしたものは、結構いい感じだったりしますよね??
桜のはなびらの入ったはちみつ、ちゃんと桜風味で感動でしたっ。
ルイボスティー、まだ残っているのに飲むのが怖くなりました~(涙)。
【2007/03/16 20:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!にゃおみさんも紅茶やコーヒーが合わない時があるんですね!
私もなんですよぉ(涙)。コーヒーはもともとそんなに得意じゃないからいいのですが、
紅茶は大好きなのに、飲んでいてムカムカや胃痛を起こしちゃうんですぅ(汗)。
ノアの頂戴ダンス、毎日元気いっぱい踊っていますよん(爆)。
【2007/03/16 20:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
すすす・・・
素敵ーッ!!!
いいなッ!いいなッ!
こんなに素敵なお返しを下さる御主人!素敵です!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

サクラの花びらが浮いてるだなんて・・・
見ているだけで癒されますぅ~
(ノ´∀`*)ァハァ~

しかも!大好物!ノアたんの頂戴ダンスまで!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

美味しそうな癒し画像といい、ノアたんの素敵ダンスといい・・・今日は・・・
ごちになりやーッス!
壁|m`)ムフッ
【2007/03/16 16:57】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
ノアくんのちょうだいダンス、いつ見てもかわい~!!
こんなお顔で踊られたらメロメロだろうなぁ(*´∇`*)

旦那サマ、優しいじゃないですか~♪
気が利いたプレゼントができる方ってステキ!!
うちの100円引きのいちごとは大違いだわ(〃´o`)=3
【2007/03/16 16:44】URL | ゆちこ #-[ 編集]
春ですね~♪
旦那様ステキ☆
ルイボスティーは残念ですが^^;
ノアくん、全身でおねだりですね^^
そんなに可愛いダンスをされたら、なんでもしてあげちゃうぞぉ~(笑)
【2007/03/16 15:09】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
なんてステキ&美味しそうなギフト♪優しいご主人様ですね ^^
お身体に合わなかったティー (汗) ちょっと残念ですね。
久しぶりにノアくんの得意な頂戴ダンスを見ました~ やっぱり可愛い♪
甘~い匂いに誘われ、一生懸命踊っているのに…
ノアくんはホワイトデーに何ももらわなかったのですかね?
【2007/03/16 14:34】URL | Sheen #-[ 編集]
こんにちは☆ヽ(▽⌒*)
お茶とっても美味しそうだったんですけど、
飲み終わった後に、ムカムカでしたかぁ~
ティータイムを満喫してたのに、残念でしたね。。。
ノア君の頂戴ダンスめっちゃ可愛い~(人″∀゙)
欲しいとおねだりされても、人間の食べ物は塩辛かったりするので、猫にはよく無いですよね・・・。
しかし、旦那様は優しいですね~♪
うちは、完全に無視キング(←借りちゃいました☆)ですよぉ~

あ・・・無視キング気に入ってしまったので、この語録使わせて頂いても宜しいでしょうか??
【2007/03/16 13:53】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
いいなぁ~。桜ティータイムと
おいしそうなバームクーヘン・・・。うっとりタイム。
そんなおいしいものを買ってきてくれる旦那さんも素敵ですね~。うらやましいです~。

ノアちゃんの頂戴ダンス、絶頂にかわいいですね。
切実な顔してます。
あんなしぐさであんな顔されたら、ちょっとだけあげたくなっちゃう。・・・ぬーがまん、がまん。

クラブハリエって知らなかったんですけど、ふむふむバームクーヘンがおいしい・・・と
早速チェックさせていただきます!


【2007/03/16 10:03】URL | catmewmew #-[ 編集]
わあ~、こんなにいろいろホワイトデーに♪
素敵な旦那様ですね♪♪
とっても春らしいチョイスですよね(*^^*)
ところでノアくんの「頂戴ダンス」(可愛いネーミングだなぁ♪)、
実は我が家のノルでもする子がいるんですよ~!
もう9歳になるフランスから来た女の子(おばちゃん??)
なのですが、まだ日本に来る前、ブリーダーさんが
こまめに送って下さっていた写真に、
やたら手のブレている写真が沢山あって、
「これって何の写真なのかな~??」ってずっと思ってました(笑)
そしたらホンモノがやってきた時、この「頂戴ダンス」を
何度も披露してくれて、これの写真を送ってくれていたらしい!と、
ようやく判りました~~!(笑)
未だに我が家でもこの「頂戴ダンス」は現役です♪
もうブリードからはとっくに引退してしまっていますが、
残念ながら子供達にこのダンスを受け継いでくれる子は出ませんでした~~。
ノアくんは、やっぱりご両親のどちらかがこのワザ(?)
を持っていらしたのかしら??
でも、いつ見ても可愛いですよね~~ (*^▽^*) 
【2007/03/16 07:11】URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
ホワイトデープレゼントのすてきなティータイム、、、
でもルイボスティー合わなかったのですか。 少し残念でしたねぇ。
バラは甜茶に近い成分らしいので、たぶん花粉症に効果があると思います。
フレーバーティーを試されてみては?

ノアくん、頂戴ダンス、ごくろうさま。
私ならこのダンスのご褒美に少しだけバウムクーヘンあげてしまうかも。。。危険☆
しっかりママでほんとよかったね~ノアくん。
【2007/03/16 02:44】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ノアっちの頂戴ダンス、健在ですねんv-238
ホワイトデー、たくさんプレゼント貰いましたねぇ~!
桜の花びらの入ったはちみつ、すっごく興味ありますですぅ~v-252
春を感じる素敵なセレクトですね、旦那様、グッジョブですv-218
ってあらら・・・chocolatさんのお体には合わなかったのかな(涙)
【2007/03/16 01:55】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
あらら・・最後がざんねーん。
でも私も紅茶コーヒーですぐ気分がわるくなっちゃいます。大好きなんですけどね。
しかし、ノアくーん。
これが噂の頂戴ダンスですねー。
キュートキュート!
【2007/03/16 01:12】URL | にゃおみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/56-10553863
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

