05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
祝・MAX♪♪
今日でリリーは1歳10ヶ月になりました☆あと2ヶ月で2歳の誕生日を迎えます。
月誕生日恒例の体重測定では…にゃ~んと、3.8kgになっていました!!
久々にMAX値を更新ですよぉ!!バンザ~イ、バンザ~イ♪♪

年明けくらいに過去最高の3.7kgになったのですが、
春先には体重が減ってしまったこともあって、
ここ数ヶ月はは3.6kg前後をキープって感じだったんですよぉ(涙)。

4kgあっても不思議じゃない骨格の持ち主なのですが、
なにせお肉がまったくつかない子だったりするので(汗)、
久々の体重増に喜ばずにいられない私だったりしま~~す☆

ガリマッチョからただのマッチョへ、そろそろ変われそうかな??(笑)
とにかく、4kgはほしいっ!!あと200g、ゆっくり増やそうね~♪♪
もちろん体重の数値よりも大切なのは、健康キープですが(苦笑)。

20080717-1.jpg
今日はリリーが久々に体重MAX値を更新したということで、
お祝い気分で意味もなくリリー写真を掲載しちゃいま~す(爆)。

20080717-2.jpg

20080717-3.jpg

20080717-4.jpg

20080717-5.jpg

20080717-6.jpg

リリーがエマ椅子でひとりゴロゴロ悶えていたので(苦笑)、
ただただ写真を撮りまくっちゃっただけなんですけどね~~☆
時々あんな感じで仰向けになって頭をだら~んとすることがあるので、
しんどくないのかな~と見ている私は不思議でならなかったりします(汗)。

ちょっとイレギュラーの仕事が入ってきてしまって、
しばらくはバタバタとしちゃいそうな私(涙)。
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりできずに、
コメが短い日も出てきちゃうかもしれませんが、どうかお許しくださいませ☆

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


プロボクサー並みに腹筋ワレワレなリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 上の2つのバナーをクリックしてね☆ 応援ありがとうなの♪



Chocolatのまたたびキッカーぷちプレゼント企画事前アンケートは、
7月13日24時をもちまして、回答の受付を終了しました。
たくさんの方に回答いただき、とても嬉しく思います!!
お忙しい中、皆さまどうもありがとうございました(ペコリ)。
これから集計結果をもとに、色々と検討してみたいと思います。
どういう形でのプレゼント企画になるか、もうしばらくお待ちくださいね☆



バラ園で出会った花たち【Part.43】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「ブルー・バユー」です。

20080717-0.jpg

フロリバンダ系。丸弁咲き。中輪の四季咲き。
1993年、ドイツのKordes作出。香りは微香。
名前はカントリーソング、「Blue Bayou」から名づけられたのですが、
登録時の間違いで、「Blue Bajou」になってしまったそうです。
「Blue Bayou」というのは、青い入り江という意味だそうです。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭緊急SOS@東京都江東区■
たくさんのニャン友さんのブログ記事でも、既にご紹介されていますが、
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS】をご覧ください。
サイトのほうは、↓のバナーをクリックしてご覧ください。
緊急!飼い主募集のお願い



月誕生日トラックバック(0) | コメント(55) | top↑
<<スイカ割りに挑戦??@Movie | ホーム | ノア玉で遊びませんか@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
急な仕事が舞い込んできちゃって、納期に向けてバタバタしています(涙)。
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメントを残せなくてごめんなさい!!
早く仕事を片付けて、通常モードに戻りたいで~~すっ。
もうね…瞼が痙攣しかけてますから。お仕事はパソでしているので(苦笑)。

リリーがやっと3.8kgになりました!!冬以来の体重増加でめっちゃ嬉しいです☆
この調子で、4kgくらいにはなってほしいな~と思ってるんですよぉ。
リリーのカラダって、露骨に骨が触ってわかるほどなので、痩せ気味なんです(涙)。
でも、太りにくい体質で、全然肉がつかないんですよね~~。
私もそんなカラダに生まれたかったけど、リリーは実際運動しまくりな子だし、
それはマネできないな~なんて思ったりもします(苦笑)。
【2008/07/17 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリたんエマ椅子でも筋トレですか~!
[腹筋]写真のお手手がかわいい♪
腹筋ね・・・やらなくちゃいけないんだけどねー。
えらいなぁ、リリたん。
私の分も腹筋お願いしまーす☆

ブルーバユー 綺麗な色ですね。
昔ブルームーンっていう種類を植えてたけどいい香りでした~。
これもいい香りがしそうですね。
【2008/07/17 23:57】URL | そらまめ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりますー。
リリーちゃん少しずつ大きくなってきてるんですね!
ウチのはむにょむにょなので、ガリマッチョは少々うらやましいですー。
【2008/07/17 23:54】URL | にゃおみ #-[ 編集]
☆彡
なんか、椅子から落っこちちゃいそうなのに
ものすごいバランス感覚ですね!!

ピンクの肉球とお鼻が可愛すぎますぅ~♪
その体勢だとホント腹筋に効きそう(^^ゞ
【2008/07/17 23:31】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ニャンコの柔軟性をいつも羨ましく眺めてます。

リリーちゃんの、しなやかでいて、引き締まった筋肉!!
日頃の優雅な運動の成果かぁ
見習わなくっちゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
パピ子も3.6kgくらいなんです!
同じくらいの大きさなんですね。
洋猫さんはみなさん、結構大きいのかと思ってました!

【2008/07/17 23:29】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
時間切れにつきポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
【2008/07/17 23:19】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
3.8kgおめでとうございます!
この調子でめざせ4kg-!!ですね。
うちも4kgいってほしい・・・もう成長が止まってしまったような・・・
リリーちゃんがガリマッチョならうちはガリ貧相ですからぁ~(笑)
体重ほしいですねぇ、願いは一緒です!!
【2008/07/17 23:13】URL | ぷち #-[ 編集]
リリたんと、ウチのるなの体重一緒だぁ!
イスでゴロゴロしてる姿カワユス♪
すっごい姫ちっくだよ^^
【2008/07/17 23:07】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃん、おめでと~♪
うちもルビーも10ヵ月です~(*^_^*)
リリーちゃん、体重MAX値更新やりましたね~♪
少しずつ増えていって、健康第一で大きくなってね★★
お仕事忙しい感じですか??
無理しないで…
頑張って下さい~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
【2008/07/17 22:57】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
ゴメンナサイ。
先ポチツアー真っ只中です
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
【2008/07/17 22:56】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
りりーちゃん、フワフワ真っ白ですね~~
かわいいわぁぁぁ~~

肉球が見えました!
おおっ!!
サーモンピンクだ!!
かわいいな~かわいいな~~
いいな~いいな~~~

うちのは全部黒です ( ̄∇ ̄;)
【2008/07/17 22:54】URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
りりーちゃんが椅子から落ちないか
、ドキドキしちゃいました(;O;)
でも猫は運動神経抜群だからね、
落ちる訳ないのに心配しちゃったよぉ。

どの顔もみんなベッピンさんですね。
4枚目の写真に胸キュンでした(#^.^#)
【2008/07/17 22:43】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
腹筋鍛えてるりりーちゃん~かっこいい??
体重増加おめでとうございます。。
私の体重増加は頂けませんが、、
りりーちゃんおっきくな~~れ!!
*お仕事無理のないように。。
暑いのでお身体気を付けてくださいよ。。
【2008/07/17 21:49】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
♪りりーちゃんが美しいわけですね^^
日々の努力すばらしいです(^^)
暑いのでchocolatさん、からだ気をつけてね^^
【2008/07/17 21:37】URL | まりま〜 #-[ 編集]
Max更新おめでとう~
リリーちゃん、反り返って落っこちそうだ!
モフモフが、さわり心地良さそ~
【2008/07/17 21:22】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
リリーちゃん、体重増えたんだ~~♪
あともうちょっとで4キロですね。
ノルは成長がゆっくりだし、まだまだ大きくなるかもですね(^0^)
リリーちゃん、エマ椅子で大胆ポーズ!?(笑)
座り心地いいし、いろんなポーズしちゃうのかな(^^)
【2008/07/17 21:17】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃんスリムだね~
でもガリ子ちゃんには見えないけどなぁ^^;
なんなら花音のお肉をどうぞ(笑)
我が家は6kg超え兄妹なので(汗)
花音はもう少し減っても良いよな~と思います
もう少しで2歳ですね♪♪

お仕事忙しくなりそうなのですね
あまり無理されずに体を大事になさてくださいね(*^-^)
【2008/07/17 21:06】URL | ふさママ #-[ 編集]
リリーちゃんもう直ぐ2歳になるんですね!
綺麗な猫ちゃんですよね~
赤い椅子が凄く似合いますね!
猫ちゃんも太れない子がいるんですね!
ピンクの肉球が・・・可愛い~
【2008/07/17 20:49】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃんもうすぐお誕生日ですね~。
きれいにお手入れしてあっって写真から良いにおいが漂ってきそうだわ~。
【2008/07/17 20:19】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
りりーちゃんの太らないがりマッチョな体質憧れますぅ。
でも、きっと「それは運動しないでごろごろしてるからよ!」って怒られそう(汗
りりーちゃんの白いカラーに赤いエマ椅子は本当に映えますね~。
お仕事がんばってくださいね~。
とても暑い日が続きますし、体調崩されないようにしてくださいね^^
【2008/07/17 20:16】URL | るーちゃま #-[ 編集]
リリーちゃん 3.8kgなのね
うちのふぉりーと同じぐらいなのね
9月で2才だけど リリーちゃんと同じで
太らないんですよね
でも もふもふが全く!!ちがうから・・・(泣)
りりーちゃん ゴージャスです!
女の子でも 4kgぐらいあったほうがいいのかな?

ノルの成猫ちゃんミクシィの方で見てきました
いい里親さんと 出会えるといいですね^^
【2008/07/17 20:08】URL | まつり花 #.rEgMis2[ 編集]
ポチ逃げごめんなさい!!
土曜日にはゆっくりお邪魔できると思うのですが・・・
【2008/07/17 19:46】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
リリーちゃん、体重増加おめでとうございます~♪

体重増加でおめでとうって・・・・・うらやましいです~。
ガリマッチョ・・・・・夢の体型ですね。
うちは避妊した子は・・・・ぽよ~んになっちゃってます。
【2008/07/17 19:24】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃん順調にお育ち中のようで!
おめでとうございます♪
運動量が多いためにガリマッチョって・・
理想的な引き締まった体!羨ましい!
でもお母さん的には骨格に見合った大きさのニャンコさんになって欲しいですよね~。
エマ椅子の赤とリリーちゃんってほんとよく似合う!
くるくるしちゃって椅子の上でも運動しちゃうのですね~。活発でなによりですね♪
【2008/07/17 18:59】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
リリーちゃん、体重新記録?!
おめでとう~☆
って、女の子で体重増えて喜ばれるのって羨ましいなぁ。
これも日々の鍛錬のお陰なのね~
継続は力なり、ね。見習わなくっちゃ!!
急なお仕事なのですか?
ペースが変わると体調崩しやすいですから、訪問など気にせず、無理なさらないようにしてくださいね
【2008/07/17 18:23】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリたん、1歳10ヶ月おめでとう!
そして、MAX体重更新おめでとぉ~~!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
この時期に体重が増加するのは素晴らしいですね~♪
食欲も落ちずに、健康そのもの!美しさは相変わらず~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
マッチョでジャイアンでも(失礼)、これからも元気で美しいリリたんでいてねぇ~(*´ェ`*)ポッ
【2008/07/17 17:35】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーさん、なんかノリノリですね~!
このポーズはかなり腹筋と背筋が強くないとできないのでは?
体重もアップしてご機嫌なんでしょうね!
お忙しそうですね。
体に気をつけてくださいね!
【2008/07/17 16:16】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
1枚目の写真、可愛い~!
そう思って次のページに行ったら・・・
可愛いリリーちゃん満載♪
動きがある、いいポーズですね^^v
でも運動不足の私としては耳の痛い言葉><
イレギュラーなお仕事、頑張ってくださいね~
【2008/07/17 16:14】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
リリーちゃん落っこちそうで・・ヒヤヒヤしちゃいましたが・・さすが猫! そう簡単には落ちないですよね(●^o^●)
そっかそっか体重更新できたのね=^-^=うふっ♪
今気付いたぁ←遅っ! 何が?って・・・うちのばくちゃんと2週間しかお誕生日違わないのねうふふっ(*゜v゜*)  うちは2006年9月30日だわっ(^_^)
こうしてみると うちのはただの“オヤジ”だわっ
【2008/07/17 15:27】URL | ばくのママ #-[ 編集]
Chocolatさんが喜ぶ気持ち、わかるよ~。
うちもJがやせ気味なんでね・・ 増えてると嬉しいもん。

お仕事ですか! がんばってね。
忙しい時は・・ わかってるわね?!(笑)。
【2008/07/17 14:21】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
リリーちゃん1歳10ヶ月という区切りに体重が増えたんですね~。
3.8kg~少しづつでも増えてくれると嬉しいですよね。
うちもノエル、4kgほしいので凄くわかります(^^)
この体重を大事にして4㎏まで増えてほしいですね。

腹筋何気に鍛えてて、ホントマッチョリリーたんだぁ♪
頭だけうかせて辛くないのかな?
って思いますよね~。
【2008/07/17 14:05】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
体重記録更新おめでとうございます!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
実は昨日くるみも、体重が増えていることが分かったんです☆
この喜びを一緒に分かち合いましょう!ウヒャ((*´Д`)八(´Д`*))ウヒャ
考えてみると、リリたんとくるみは半年くらいしか変わらないんですよね。
性格も体型も似たような感じなので、親近感が湧いています(*´∪`*a゛
【2008/07/17 13:54】URL | かおりん #-[ 編集]
リリーちゃん1歳10ヶ月オメデトーー!!!!

逆さのリリーちゃん可愛すぎぃ(o´∪`o)でも苦しくないんですかね~??美ニャンを保つためにはこういう努力が必要なんですね~~!!納得!!!
リリーちゃん見習って、私も久しぶりにビリー再入団しようかしら(´ー`A;)
【2008/07/17 13:01】URL | ポンはは #-[ 編集]
OHHHHH!
リリーちゃんの空中腹筋!こんだけ運動したらたくさん食べなくちゃねー!

それのしても、Chocolatさんの猫ちゃん健康管理、見習わなくては...と反省!
こんなズボラな私だから、ミーミーのお腹がポヨンってなっちゃったんですねー...さらに、反省!!
【2008/07/17 12:39】URL | toko #-[ 編集]
月誕生日おめでとうございますー。
リリーちゃん、細いんですね!
うちなんて・・・。
エマ椅子に(^^)
【2008/07/17 12:26】URL | yuzu #-[ 編集]
リリーちゃん、ホントに腹筋の鍛えられそうなポーズですね。
猫ってよく、こうゆう姿勢で悠々としてますが
なんだか体の作りが違うとはいえ
すごいな~って思っちゃいますよね(^◇^)

うちの白い子はダイエットが必要なので
もう少しアクティブになって欲しいものです(笑)
【2008/07/17 10:50】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ポッキーへの励ましコメントありがとうございましたぁ!
リリーたん、順調に体重増加おめでとうございます。
まだまだ、ポッキーの半分くらいです。バテて痩せても7.2でした(涙)
【2008/07/17 10:49】URL | minkwin #-[ 編集]
体重増加、おめでとうございます!
なんなら、私のお肉を分けて差し上げたいくらいですよ。
夏バテもせず、運動量もしっかりあるみたいですし、これならこのまま右肩上がりになりそうですね。
うちは…暑さに負けて溶けてます。
運動量激減…これで痩せないことを祈るばかりです。

お仕事入られたようで、無理せずガンバってくださいね!
【2008/07/17 10:38】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
どこでも運動…
それが体重キープのコツですね。
さて、我が家の方にも運動していただかなくちゃ (ーωー;;)
【2008/07/17 10:36】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃん、すっご~い!
確かに、やる気さえあれば
いつでもどこでも運動はできますものね・・・
あぁ、耳が痛いです(。-_-。)

でもほんっと、リリーちゃんは美人だわぁ♪
ナイスバディでかわいくて、ずるいぞ~っ!!
【2008/07/17 10:11】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃん、体重増加おめでとうございます~!!!
この調子で、目指せ4キロ☆☆ですね!!!(o≧▽≦)o

イレギュラーなお仕事、頑張ってくださいね~!!
でもでもくれぐれもご無理なさらないように☆☆
【2008/07/17 10:05】URL | とっちー #-[ 編集]
お久しぶりです~~
やっと遊びに来ることができるようになりました
風鈴コンビ共々よろしくお願いいたします~~

リリーちゃんやはり美ニャンは違うわね~
どんな時でも鍛えてるんだもの~~
黒ネコも頑張るw~
腹筋ワレワレ目指して~(爆)
【2008/07/17 09:56】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
綺麗
りりーちゃん、ほんと、綺麗な子ですよね
人間だったらって、ほんと、可愛いでしょうね~
私的には、お姫様チックか?メイドさん風がお似合いの~ショコタンみたいな?(勝手な想像です、ごめんなさい)
お仕事無理しないでね~
暑いしね体調には気をつけてね
【2008/07/17 09:50】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃん体重増おめでとう!
うちのエルとは200g程の違いなのに、お腹のたるみがないのは
日頃から腹筋を鍛えてるからですかね(-^〇^-)
ほんとにいつ見ても白い毛皮にブルーの瞳が美しいです!
。:.゜(*'v`p【゜.+☆ヵヮィスギ☆+.゜】q´v'*)゜.:。
【2008/07/17 09:49】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
1歳10ケ月ですか~
テトが一歳7ヶ月、若いよね~これからも成長するんでしょうね~
それにしてもエマ椅子でのリリーちゃんの美しさには
(*´ω`*)ウットリーヌ~~v-238
美しさの秘訣はChocolatさんの愛情ですね~
【2008/07/17 09:47】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リリーちゃん、こうして常に体を鍛えているからそんな美しいボディを維持できるのですね?!私も見習わなければ(笑)
chocolatさんお忙しいのですね、連日暑いと思うのでお体に気をつけて頑張ってくださいね♪
【2008/07/17 09:39】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃん200gも増えたんですね!やったね!
ま、我が家の事を考えるとガリマッチョも憧れますが、4kgあってもいいのであれば、それ位親としてみれば欲しいですよね(^^

4kg行くといいですね☆

リリーちゃんの仰向けの写真の中に、ガッツポーズみたいなのがありますね♪
なんかマッチョって感じで、とっても可愛いんですけど♪
後、意外や意外★リリーちゃん、手が大きい!
これは大きくなる印なのでは?(^^♪
【2008/07/17 09:12】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ガリマッチョに憧れます(笑)
リリーちゃん軽いもんねえ~
そしてその軽さは頭に血が上りそうな
腹筋の効果もあるのかしら(笑)
【2008/07/17 07:22】URL | はる吉 #-[ 編集]
ノルちゃんたちは、結構、体重があるんですね。
うちは、ふくのみやでも、4キロないんですよー。
これ以上は増えたら、病院は、クルマでいかなきゃー…と、体重管理中です。
リリたんの場合、筋肉質だから、見た目より体重があるのかな?
=嘉露まま=
【2008/07/17 06:35】URL | 嘉露まま@モバイル #uaIRrcRw[ 編集]
う~ん・・リリーちゃんちっこい^^
体を鍛えてる(運動してる)からなんですね~・・。
ママもやれば~←のお写真^^
マッチョぷり発揮してますね~^^v
【2008/07/17 06:03】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
リリーちゃんまだ2才前なんですね。
ふわふわだし、純白で青い目だし、飼主には
妖精のように見えてしまいます。
リリーちゃんを見ると、ため息が出ます。
かわいいなあ。
【2008/07/17 01:40】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃんのどこでも運動は…のお言葉
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  耳が痛いよ~!
運動を全くしないおばばは、周りの人によくこと言葉言われています(´;ω;`)
ん~!リリーちゃんはそうやって鍛えていたのですね( ..)φメモメモ

ブルーバユー前にTVで見た気がします。
確かその時に本当の青いバラはまだ作れない中ではこれが青に近いバラだと言っていたのを思い出しました。
とても綺麗なバラですよね~

【2008/07/17 01:12】URL | ねこおばば #-[ 編集]
リリーちゃん、気品がありますね~♪

運動している姿やポーズも絵になりますね~♪

人生にイレギュラーはつきものですからね。
無理しないで下さいね^^



【2008/07/17 01:08】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
わかります、これ!
うちでも二人揃って頻繁にやってますよ。
視界が逆さまになって面白いのかな??
でも長時間だと、頭に血が上って辛いはずですよね。
猫の好む姿勢はやっぱり人間からは理解しにくいものですね。
それにしても体重増加…いいなぁ。
えちゅママの増加分、リリーちゃんが引き取ってくれないかな?
【2008/07/17 00:25】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
りりたんは運動量があるからガリマッチョなんですね!う、羨ましい・・・
でも少しでも増えてよかったですε-(´▽`) ホッ
確かに猫って不思議なポーズで寛いでる時がありますよね?!
見てる方が肩こりしちゃう(笑)
急なお仕事ですか?
無理されませんように・・・。
【2008/07/17 00:17】URL | hanako #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/557-72b2561b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

