fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ノア玉で遊びませんか@Movie
先週末の土曜日にシャンプーしたノア。
ドライヤー時の抜け毛を集めてできた毛玉ボール「ノア玉」ですが、
もうすっかり乾いたので、昨日は3ニャンにお披露目しました~♪♪
最初にチェックに来たのはマロンです!!

20080716-1.jpg

ノア玉がマロンの手の色と同化しちゃっていますね~(滝汗)。
私がノア玉を手に持っているのが、辛うじておわかりいただけますでしょうか??
この後、ノア玉を床に置いてマロンの様子を見てみたのですが…。

20080716-2.jpg


キョトーンとしているだけで、遊ぼうとしないのです(苦笑)。
結局、ノア玉の匂いをチェックするだけで終わっちゃいました~~(涙)。
自分の抜け毛で作ったマロンボールの時は萌え萌えで遊んだのに、
リリコ玉やノア玉だと、そういう気分にはならないみたいですね~~(汗)。

20080716-3.jpg


この後、リリーもノア玉のチェックに来ましたよぉ♪♪
ノアとしても、リリーには自分の毛玉ボールを気に入ってもらいたいところですね☆

20080716-4.jpg


でもね~~、これまたマロンと一緒で、匂いチェックで終了です(爆)。
リリー的にはこういうものはあまり好みじゃないのかなぁ…。
自分の抜け毛で作ったリリコ玉の時も、全然遊ばなかったし。

20080716-5.jpg


ってことで、マロリリからまったく相手にされなかったノア玉。
あまりの結果に、ノアもショックでボーゼンとしています(苦笑)。

20080716-6.jpg


でも、ある意味ライバルがいない状態でゆっくり遊べますよね??
この後、ノアは一人毛玉ボールでエキサイトしちゃいました~っ☆

20080716-7.jpg


◆動画:あわや激突?やっぱり激突!<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)
◆動画:お決まりの展開に…<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)
◆動画:ただいま息切れ中(別ウィンドウで再生します)

最終的には息切れするほど、一人ハッスルしてしまったノア(爆)。
そんな様子を半ば呆れ顔で見ていたマロリリです。

20080716-8.jpg


遊び疲れたノアの後姿を見ていたのですが、
やはりシャンプーしたばかりなので、思いっきり黒光りでした☆
この写真なら、ツヤツヤの光沢も伝わるかな~??

20080716-9.jpg


そうそう、毛玉ボールの作り方の質問をいただいていたのですが、
別にこれといってコツのようなものとかはないんですぅ♪♪
ただひたすら集めた抜け毛を、手のひらで丸く整形するだけなので(爆)。
うまく形が整わない時に、水で濡らすと比較的まとまりやすくなりますよぉ。
ノア玉とリリコ玉は、まだマロンボールよりも一回り小さいので、
キレイな抜け毛がとれた時は、追加でサイズを大きくしたいと思います☆

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


実は今回リリコ玉以上に萌えてしまったノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 上の2つのバナーをクリックしてね☆ 応援ありがとうなの♪



Chocolatのまたたびキッカーぷちプレゼント企画事前アンケートは、
7月13日24時をもちまして、回答の受付を終了しました。
たくさんの方に回答いただき、とても嬉しく思います!!
お忙しい中、皆さまどうもありがとうございました(ペコリ)。
これから集計結果をもとに、色々と検討してみたいと思います。
どういう形でのプレゼント企画になるか、もうしばらくお待ちくださいね☆



バラ園で出会った花たち【Part.42】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「メルヘンケーニギン」です。

20080716-0.jpg


ハイブリッドティ系。剣弁高芯咲き(写真はそれっぽくないけど)。大輪の四季咲き。
1985年、ドイツのKordes作出。香りは微香~中香(ティーの香り)。
名前は「おとぎの国の女王様」という意味です。
整形花が得られやすく、コンテスト向きの種類です。耐病性も強いです。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭緊急SOS@東京都江東区■
たくさんのニャン友さんのブログ記事でも、既にご紹介されていますが、
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS】をご覧ください。
サイトのほうは、↓のバナーをクリックしてご覧ください。
緊急!飼い主募集のお願い

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(51) | top↑
<<祝・MAX♪♪ | ホーム | キャディさんor農家のヲバチャン>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ノア玉、結局本ニャンしか遊ばなかったんですよぉ(苦笑)。
マロンがリリコ玉だけを拒否したわけじゃないのがわかって安心でしたが♪
ノアも自分ひとりで思う存分遊べてよかったかもしれませ~~ん。
おとにゃになってからは、あまり息切れするほどまで遊ばなかったりしますが、
今回はかなり夢中になっちゃって、あんな姿になってましたからね~~☆

ちなみに、ノアが玉を入れてしまった扉の向こうはキッチンです(苦笑)。
一応ニャンズ出禁にしているので、ペットゲートをとりつけているんですよぉ!!
過去に何度か飛び越えられちゃったことがありますが、
私が一緒にいる時は、そういう無茶もあまりしなくなりました(爆)。

床もキレイに見えるみたいですが、反射してキズが目立たないだけで、
実際には結構そこそこキズが入っていたりするんですよぉ(苦笑)。
ただ、目立たないのはコーティングのおかげかな~と思って。
入居前に業者さんに頼んだのですが、やっておいて大正解でした☆
【2008/07/16 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノア玉で、みんなで遊ぼうよ~♪
楽しいのになぁ~。
こっそり、見てないとこで遊んでたりして( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウチは、パピ玉をキャンディが凄く気に入って遊んでくれます!

マロン君の、ノア玉を確認する感じ・・・すごくかわいい(*゚∀゚*)
【2008/07/16 23:01】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
あいかわらず遊び方がエネルギッシュ♪
この暑さにそこまでハッスルするのはすごい!
でもどうやらリリコ玉でなくても構わないみたいですね(笑)
【2008/07/16 22:37】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ノア君・・わかるんですね。
慣れ親しんだ自分の香り♪
そうですよ・・分身なんですよね^^
【2008/07/16 22:29】URL | まりま〜 #-[ 編集]
自分の毛玉ボールだとハッスルするのかな?
でも、リリたんはリリコ玉は匂いチェックするだけだったし・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
ま、ノア君が遊んでくれたので良しとしましょう!(笑)
それにしても、すごいハッスルぶり~!
開口呼吸してますよっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ここまで遊んでくれると作り甲斐がありますね~!(´∀`*)ウフフ
マロさんとりりたんの冷ややかな視線がぁ・・・(^▽^;)
【2008/07/16 22:24】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノア君、ものすごいハッスルしてましたね~(( ´∀`))ゲラゲラ仕切りの向こうに行ってしまったボールを取ろうとしてる姿がとても可愛い☆☆
それに、息切れするまで遊ぶなんて、ホント夢中だったんですね~マロン君とリリーちゃんのあきれたお顔もウケました~(*´σー`)
【2008/07/16 21:47】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
おお!ちょっと出遅れました。
45件目になりますね~すっごい!v-218
って、ノア君の黒光りする背中…
美しい~こんなにキレイになるんですね~
って元がいいから…?ですよねっ!
テト玉作りましたが無視でした~ふう~
【2008/07/16 21:19】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
マロン君・・・ノア君の分身の毛玉ちゃんと同化してる(笑)
皆つれな~い^^;
でもノア君のハッスルっぷりに笑わせていただきました♪
本当に夢中で遊んでますね
いや~ぶつからなくて良かった(汗)
Chocolatさんのお宅のフローリング綺麗ですよね~
我が家は傷だらけで見れたもんじゃないです(T△T)
【2008/07/16 20:55】URL | ふさママ #-[ 編集]
マロン君はノア玉で遊ぶかと予想してましたが、見てるだけだったんですね。愛でてたのかも(爆)
ノアちゃん、自分の分身でヤケッパチ遊び!?(違うって)
シャンプーしたら洗い場に毛がごっそり落ちてるのに、ドライヤーかけたらモワンモワン飛んで、家じゅうえらいことになりません?その日一日、顔に猫の毛がまとわりついてかゆい感覚に見舞われます(苦笑)
【2008/07/16 20:30】URL | Rae #-[ 編集]
あれれ・・・ノア玉ちゃんに興味が無いんですね!
ノア玉ちゃんに色も素敵ですよね~
私もロコ玉を作りますが綺麗な玉にならなくて・・・
ノアちゃんの模様?は素敵ですよね!
背中はブラック一色なんですね!
1枚目のマロンちゃんの手が可愛い~
猫ちゃんが何かをつかむ手が好きな私。。。
【2008/07/16 20:23】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ノア君残念だったね~2にゃんには不評でしたか~。
でも、自分自身があれだけ楽しめたなら関係ないのかな。
【2008/07/16 20:16】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ
【2008/07/16 20:02】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
☆彡
ノア玉、とっても可愛いのに他の子の反応はイマイチみたいですね(^_^;)
ちょらも、ちょら玉で良く遊びますよ~!!

うちは狭いので、Chocolatさん宅のようににゃんずが走り回ることはできないので羨ましいです(>_<)
ちょらには我慢してもらうしかないですね(^^ゞ
【2008/07/16 19:57】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ノアちゃんだけが張り切っていたんですね♪
それにしても激突ーーー!!!
痛そう(;^。^A アセアセ・・
って言うか、激突しても知らん顔なふりとかしませんか?
【2008/07/16 19:38】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
ノア玉はあまり人気がなかったみたいですね…
でも本人には大人気!?(笑)
マロンちゃんにぶつかってもマロンちゃんが動じてないのに笑っちゃった。
空気清浄機にもいい音立ててぶつかってましたね。
呆れ顔でみてるみたいだけど
仲良しツーショットにちょっと嬉しくなっちゃったi-179
【2008/07/16 19:18】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ノア君 自分の毛玉に大興奮だったね~♪
サクの向こうは階段なのかな?
落ちちゃったのかな??
お手手伸ばして今にもジャンプしそうだね~(>_<)

本当だ マロン君とリリーちゃん呆れてる~
でも ノア君楽しかったから☆⌒(*^-゜)bグッ!
【2008/07/16 18:54】URL | トムトム #-[ 編集]
あらら。ノア玉、いまいち人気なかったんですね^^;
当の本ニャンのノア王子が、一番反応してる♪
ウチ、まりあの毛玉ボール、るな大好きですよ。
さすが変態ニャン・・・!
【2008/07/16 18:46】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
マロン君には中に鈴が入ってないと駄目なのかな?

でもいつも何にでも萌えてくれて遊んでくれるノア君は素晴らしい(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2008/07/16 18:18】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ノアたん、上手に運びますね♪大ハッスルで可愛い~♪v-133
やっぱり毛だからにおいがちゃんとついてるのかな?ふふふ。
玉のお色マロンたんみたい♪
ノアたん、無邪気で可愛い♪
息切れ、キャンディもあついとよく口開けてハアハア
してますよぉぉ♪v-238
口開けてハアハアはワンコだけだと思ってたので
最初びっくりしました♪v-12
ふふ、ノアたん可愛いでしゅ♪
それにしてもほんとシルクかベルベットみたいな毛ですよね、すっごく綺麗~触りたい。。。。
全国の色んなにゃんこの毛玉集めて反応見てみたらすっごく面白いかも♪ふふv-254
【2008/07/16 17:18】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
やっぱりみんな自分の分身が一番萌えるのかな☆
リリたんがクンクンしてる時のノアくんの表情が可愛すぎる~。
それにしても、こんなに黒くつやつやしたノアくんの分身が、
マロンにいたんの毛色に同化しちゃうって不思議ですね。
毛玉ボール、ひたすら丸めるだけでいいんですね。
私も質問者の一人だったので・・ありがとうございます!
今度試してみよう~♪
【2008/07/16 16:02】URL | そらまめ #-[ 編集]
えー・・なんでノア玉は人気がないんだろう^^;
マロンくんったら自分の毛玉しか興味ないのね・・
面白いね^^

いつも素敵なんだけど、今日のマロン君のお写真
上の2枚、もって帰りたくなるほど素敵☆
見とれちゃいました(*^^*)

【2008/07/16 15:51】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
多分我が家に毛玉ボールがあれば
桜が全部独り占めしますよ~(笑)
こういうのって自分の香りのが
特に人気なのかなあ?
【2008/07/16 15:51】URL | はる吉 #-[ 編集]
あらあ?やっぱりみんな自分のじゃないと嫌なのかしら?
ノア君、激突して大丈夫でしたか?
息が上がるまで遊んじゃっていますね~。
楽しかった?
【2008/07/16 15:49】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノア君ハアハアしちゃうほどハッスルしちゃったんですね!
自分の玉にはこんなに萌えちゃうのに、他のコは興味ないなんて面白いですねぇ。
冷ややかな視線を送るマロン君とりりーちゃん受けましたぁ。
せっかく独り占めできるオモチャだから、存分に遊んでね~^^
【2008/07/16 15:35】URL | るーちゃま #-[ 編集]
同じタマタマちゃん(笑)シリーズでも
自分の毛玉は萌え度が高いとか、いろいろあって
おもしろいです~(*´艸`)
ノア玉ちゃんには、ノアくん本ニャンしか萌えなかったのね(;^-^A
そんなノアくんを傍観してるリリたんとマロンくん
ん??ずびぶん仲良しさんに見えますよぉ~d( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後のショットのノアくんの黒光した背中に
男の色気を感じちゃいました~~~(〃 ̄ー ̄〃)
【2008/07/16 15:21】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノア君ピカピカですね~
遊んでいる背中が黒光りで
洗いたてのツヤツヤ感が素敵です。
リリーちゃんが遊ぶかな?と思ったんですが
意外と反応が薄かったようですね。
【2008/07/16 15:20】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ノアくんとノア玉の運命が予想通りの展開で面白かったですw

キャラ的にノアくんに共感することが大いにありますねw

そんなノアくん、黒光りで輝いていますね~♪w
【2008/07/16 15:00】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ノア玉、人気がなかったんですねぇ
自分の匂いのオモチャでハッスルするノア君がちょっぴり可哀相になっちゃいましたよ~。
黒く輝いているノア君、良くわかりますよ~
黒ニャンさんだと黒光りがまぶしいです☆
【2008/07/16 14:47】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あれれ~意外でした!
リリーちゃんがコロコロ遊ぶと思ったのになあ。
マロンちゃんもリリーちゃんも
ノアちゃんのノア玉に反応がなかったなんて・・残念;;
ノアちゃんお疲れ様でした(^_^;)

【2008/07/16 14:41】URL | kaomarukuma #.Uo7YOkY[ 編集]
ノア君大ハッスルしてますね!!はしゃぎ過ぎてハァハァしちゃってo(´∇`*o)マロン君とリリーちゃんの分まで遊んだのかな♪♪
ノアくんの後姿のツヤツヤ感!たまりませんな~☆触りた~い☆☆
【2008/07/16 14:24】URL | ポンはは #-[ 編集]
マロンくんは他のにゃんの毛玉に興味なしなんですね~^^
自分大好きにゃんかな?
そういう性格、大好きです♪
ノアくん、ひとりで思いっきり遊べて良かったですね~^^v
うちも昨日にゃんこ玉、作りましたよ~♪
【2008/07/16 14:01】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
結局 自分の分身にしか興味ないのかなぁ?
けどけど 自分の分身で運動できたら・・・ECOですね(●^o^●)

ノア君きれいに 艶々!触ってみたいなぁ(*^。^*)
【2008/07/16 13:23】URL | ばくのママ #-[ 編集]
あれれ?・・・ノア玉は人気なかったみたいですね(・_・?)
でも独り占めできたので、かえって良かったのかもしれないですね。
マロンくんにあわや激突しそうで、冷や冷やしました(◎-◎;)
それにしても、物凄いハッスルしてますね。これだけ楽しんで貰えたら作り甲斐がありますね!
うちの毛玉ボールはなかなか大きくなりません(A´ε`;)゚・゚
【2008/07/16 12:52】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マロンちゃん達、面白いですね。やはり自分の毛で作られたボールが一番いいのですか~やっぱり匂い、なのかな?
ハッスルしているノアちゃん、可愛かったです♪シャンプー頑張ったおかげで見事なツヤですね(*^^*)うちの子達はシャンプーしてもこんなに綺麗なツヤはでないですよ~(笑)
【2008/07/16 12:49】URL | amiyan #-[ 編集]
マロンくんは自分の毛玉にしか萌えないんだぁ。。。
イコール『ナルシスト』ってことでいいんですかね!?((*σ′∀)σ((笑))
ノアくんの息切れ動画、可愛かったです(*ノェノ)
くるみも遊び方が激しいので、しょっちゅう息切れしてるんですよ☆
【2008/07/16 12:19】URL | かおりん #-[ 編集]
ノア君はりきっていますね~、かわいい!
なんだか、れもんに似ているかもしれません(^^)
やっぱり、ボールはお決まりの取れない場所に
入ってしまいますよねー。
【2008/07/16 12:18】URL | yuzu #-[ 編集]
アハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ノアくん、萌え萌えで楽しそう~☆☆
こんなに楽しそうに遊んでくれるなんてノア玉の作り甲斐がありますよねー(笑)

ちょっと呆れ顔のマロリリちゃん達、可愛い~( ´艸`)ウフフ♪
【2008/07/16 11:33】URL | とっちー #-[ 編集]
ノアくん、すごーい!すごい!すごい!すごーい!!(*☉∀☉*)ノ
これ、ノアくん1人遊びでここまで息が上がってるんですよね!
でも作ったかいがありましたね~!
ノアくん、ここまでいつも遊んでいるのなら、間違いなく!筋肉マンですね~!
リリーちゃんも結構ハードな遊びをするし、いいですね♪
マロンくんはマッタリが好きでしたね(^^*
マロンくんにも、なにか弾けるツボのようなオモチャや事柄などはあるんでしょうか・・・
マロンくんが弾けている姿が見てみたいかもです(^^♪
【2008/07/16 11:19】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノアくん、独り占めだったね(笑)。
いっぱい走って追っかけて・・ ぶつかって覗いてあくびして(笑)。
いっぱい楽しめたね~。
2にゃんに呆れ顔で見られたって、自分が楽しめたんならOk!
自分の分身(?)だしね(笑)。
【2008/07/16 10:23】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
ノアくん、萌え萌えでしたね♪
ゆっくりお休み取れたかしら~?

激突したときって
こちらはすごくビックリするのに、
本猫、何事もなかったかのように振る舞いますよね~。
【2008/07/16 09:38】URL | うー #-[ 編集]
マロン君リリーちゃん~興味無しですか??
ノア君兄ちゃん~弟な気分んで好きなのかなぁ?
息~はぁはぁするまで楽しいんなね。
うちも真似っこでまん丸作ってます。うちは遊ぶかなぁ?

【2008/07/16 08:39】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
堪能させていただきましたよ!!
ノア玉、我が家にほしいです。
きっと、またたびとかよりも、うちの桃興奮しそう!
でも、マロン様とリリーちゃんの評価は、いまいちだったようですね。
マロン様は…結構「自分大好き派!?」だったりします!?
リリーちゃんは、玩具の好みがはっきりしているみたいですね。
まさかと思うけど、ほんとに「つぼにはまるかどうか=玩具の値段」だったりして!?
でも、リリーちゃんのような猫さんなら、それも許されるかも。

ノア君、息切れするほど運動して、夏バテしらずですね。
うちはもう、しばらくこんな姿見てません…。
【2008/07/16 07:57】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノアくん、激突しちゃってたけど大丈夫~?!
思わず「あ!」って声出しちゃった・・・

ハァハァして、口呼吸になるくらい
はりきって遊んだのねっ♪

ここまで楽しそうにしてるのに
マロンくんとリリーちゃんの冷めた表情ったら・・・( ´艸`)
【2008/07/16 06:41】URL | ゆちこ #-[ 編集]
呆れ顔のマロンくんとノアちゃんのショットがおかしい^^;
ふたりとも遊んでくれませんでしたね^^;

ノアちゃんの走りっぷりがいいですぅ~、息が上がるまで遊んでくれるなんて^^v
良いオモチャですよね~!!
【2008/07/16 06:06】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
あー、ノア君の動画楽しく拝見。かわいいし、面白い
しで、深夜に声出して笑ってしまいました。
そうですよね。必ず最後は冷蔵庫だとかコピー機の下
におもちゃをなくすんですよね。ハアハアしてるノア
君もかわいいですね。
【2008/07/16 01:09】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
マロンくん~自分のボール以外に興味がわかないのですね~ (*'ω'*;)
でも、そのおかげでノアくん「玉」を独り占め出来てよかったですね~
すごくハッスルしているぅヾ(≧▽≦)ノ
こんなに遊んでくれるとつくった甲斐ありますね~

おお!マロンくんとリリーちゃんの仲良しぽい2ショット写真!貴重ですね Σd(ゝω・o)
【2008/07/16 00:47】URL | ねこおばば #-[ 編集]
こんばんにゃ~
お久にゃにょですぅ
ご無沙汰ですにゃんv-398
ノア君、残念ね~
でも、ノア君がそこまでハッスルしてると、
ノア玉も満足では?
ウチでもてんちゃんの毛で作ってみました~!!!
【2008/07/16 00:33】URL | もふいのち #-[ 編集]
つやつやになったノアくんのお毛毛でつくったボールに
マロンくんとリリーちゃんは反応なしでしたかぁ~。
ノアくんはすごい遊んでいますね、
お口でハァハァする位ハッスルしちゃって。。。
シャンプー後のノアくん、ピッカピカですね♪
【2008/07/16 00:25】URL | ぷち #-[ 編集]
ノアくん凄い!
でも面白いですね。
ひとの毛玉には興味がない!
これ意外でした。
ウチでも試してみよう・・・。
【2008/07/16 00:15】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ノアくん、えらいじゃないですか。
うちは二人とも取れなくなった瞬間にママを呼びます。
自分で取る努力をしてから頼って欲しいものですよ!
それにしてもほかのニャンの毛玉は興味薄いんですね。
e2n2は互いの毛玉でも欲しがりますよ
…実の姉妹だからとか、関係あるのかな??
【2008/07/16 00:13】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ありがとう。
お祝いコメありがとうございました。
<m(__)m>

ノアちゃんハッスルしすぎて息切れですね。
自分の分身で楽しそうに遊んでましたよね。
リリーちゃんもマロンちゃんも冷たい視線でしたが
それでも負けずに頑張りましたね。
偉い!男の子はそうでなきゃね。

私も明日は休みなので
三匹のシャンプー予定してます。
今から考えただけで、疲れてきそうだケドね。
さてさてどうなる事やら(*_*)
【2008/07/16 00:10】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/556-97fe4446
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)