02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
高く飛びすぎ~っ!!
先週末の土曜日に、しっかり洗われちゃったリリー(爆)。
昨日の記事では、ズブ濡れ状態の写真で終わっちゃいましたが、
すっかり乾いたリリーは、またまたフワモコちゃんになっちゃいました☆

20080709-1.jpg

「キレイになったわよ」なセリフを写真につけてみましたが、
お顔はどーみても、男の子っぽい表情に見えなくもないような…(汗)。

そんな男前リリーですが(爆)、珍しく真昼間からエマ椅子に座ってたので、
記念撮影風に撮ってみました~♪♪でも、この光景って??

20080709-2.jpg


妙にオーディションちっくに見えたりしませんか~??(苦笑)
部屋の中にポツンと椅子があって、そこにリリーが。
カメラマンな私は、まるで審査員になったような気分です☆
ま、部屋がただ単に、殺風景なだけの話ですが…(滝汗)。

椅子に座っているだけでは、全体の雰囲気が伝わらないので~~。
横向きに立っている時の写真もパチリ!!
こうやって見ると、短足おデブちゃんなシルエットですが(爆)、
昨日の記事のズブ濡れ写真でも証明されていますように、
中身は超・超・スレンダーですので、皆さま誤解のないようにで~す♪

20080709-3.jpg


この後、せっかくシャンプーでコートがサラッサラになったことですし、
よりそんな雰囲気がお伝えできればいいなぁ…と思い、
またまたジャンピング写真の撮影にチャレンジしちゃいました!!
(以前、チャレンジした時の記事はこちらです)

今回は、窓から少し離れた場所でジャンプしてもらっていたので、
全体的に写真が暗めになっちゃいました~~(涙)。
使用オモチャは、前回同様にバードオンスティックです☆

20080709-4.jpg

20080709-5.jpg

20080709-6.jpg

20080709-7.jpg


最後なんて、頭が切れちゃうくらいに高くジャンプしたリリー。
あとで、引き戸の高さを測ってみたのですが、
約1m近くジャンプしていたことがわかりました~~♪♪
垂直ジャンプでこれですから、足場のあるところにジャンプするのは、
もっと高いところでもいけちゃいそうですね~~(苦笑)。

そういえば、ジャンプでコートがサラッサラになびくような写真を
撮ろうと思ってチャレンジしたのですが、実際に撮れた写真は、
それほどコートの動きが感じられませんでしたね~(汗)。
なんだかビミョーかも…。まだまだいろんな意味で修行が足りません。

最後、おまけとして、ジャンプの着地寸前の写真をUP☆
このおちりの感じ、私は気に入っちゃいました~~(笑)。
この写真なら、コートが風圧で全部上向きになっているのがわかるかな??

20080709-8.jpg


※本日掲載の写真はすべてデジイチで撮影しました。


女優転向を夢見てオーディションを受けようとしているリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 上の2つのバナーをクリックしてね☆ 応援ありがとうなの♪



7日のまたたびキッカーの記事で、ぷちプレ企画について
チラっと書かせていただきましたが、とりあえず「ほしいわ~♪」な方が
複数いらっしゃったので、ぷちプレ企画を前向きに検討したいと思います!!
つきまして、事前アンケートをとらせていただきたいと思いますので、
アンケートには、プレゼントを希望される方のみ回答くださいませっ☆


ということで、ぷちプレ企画に参加されたい方は、↓の
Chocolatの自家栽培またたびグッズぷちプレ企画事前アンケート
の回答をどうぞよろしくお願いしま~す!!


アンケートの回答の締め切り(ぷちプレ企画の参加の意思表示)は、
今週末の7月13日(日)24:00とさせていただきますね♪♪


イベントの参加は、普段からChocolatと楽しく交流のある方を対象としますが、
「初めまして」な方でも、アンケートの回答を受け付けたいと思います!
もちろん、今後仲良くおつきあいくださる方という意味ですよぉ♪
じゃないと、プレゼントの発送など、個人情報のやりとりをするわけですから、
まったく交流のない方では、お互いに不安ですものね(苦笑)。
というわけで、初めての方はいきなり↑のアンケートに回答するだけでなく、
ブログ記事のほうにも、必ずコメントを残してくださいね~~。

また、数ヶ月ぶりのご訪問という方の参加も、もちろん受け付けますが、
その際にも、記事にはコメントを残していただけますようお願いします(ペコリ)。
超久しぶりのご訪問にも関わらず、何もコメントをいただけずに、
アンケートの回答のみという方は、冷やかしとみなしますので…(涙)。
普段訪問くださっても、数ヶ月コメントを入れずに読み逃げな方も同様です。
イベントの時だけ~なおつきあいでは、さみしすぎますものぉ!!(苦笑)


頑張って大切に育てたまたたびですから、いつも仲良く交流くださるお客様に
感謝の気持ちでお裾分けしたいという想いを、ご理解いただけたらと思います☆



毎月9日はヴァニラの月命日なのですが、今月は外でお花を買わずに、
ベランダの鉢植えで房咲きになって咲いていた、ミニバラの
「パルマ・フォーエバー」を剪定して、グラスに飾ってみました☆

20080709-9.jpg


咲き始めて既に4~5日経っているものを剪定したので、
ビビッドなオレンジ色が退色しつつありますが、まだまだキレイです♪
あ、グラスはどこかでスイーツを買った時の器を再利用です(苦笑)。


バラ園で出会った花たち【Part.35】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「マヌウ・メイヤン」です。

20080709-0.jpg


ハイブリッド・ティー系。半剣弁盃状咲き。大輪の房咲き。四季咲きです。
1979年、フランスのMeilland作出。香りは微香。
作出者であるマリールイーズ・メイヤンの愛称をとって名付けられました。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭緊急SOS@東京都江東区■
たくさんのニャン友さんのブログ記事でも、既にご紹介されていますが、
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS】をご覧ください。
サイトのほうは、↓のバナーをクリックしてご覧ください。
緊急!飼い主募集のお願い

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(53) | top↑
<<尻子玉じゃないよ@Movie | ホーム | パープルキャットに変身??@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
すっかり乾いたリリー、これでもそこそこ毛が抜けているのですが、
空気を含んでいるのか、まだまだモッフモフに見えちゃってますね(苦笑)。
でも、顔周りやフリルはだいぶシャギーな感じになっちゃいました☆
また冬には、ノルらしくモッフモフになってくれたらいいな~と♪♪

今回のデジイチ写真は、すべて日曜日に撮影したものです☆
なので、ジャンプ写真の時は、ダンナさんにオモチャを操ってもらいました♪
我が家では垂直飛びをするのはノアとリリーだけなのですが、
ノアはやはりカラダが重くなってきた分、高さが出なくなりつつあります(苦笑)。
でもリリーは相変わらず体重も増えないので、余裕でジャンプするんですよぉ☆
そこそこ用心深いので、どこでもいいから飛ぶようなことはないのですが、
足場が安定しているとわかっている場所だと、平気でジャンプしていきます(汗)。
我が家に来た頃は、ジャンプなんて下手で心配していたくらいなのになぁ…。
こんなにもお転婆になってしまうなんて(苦笑)。
【2008/07/09 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
連日のポチ逃げお許しを!!
【2008/07/09 23:38】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
こんばんにゃ~
お久なのですぅ~
リリーたん、雪のように真っ白白できれい~v-10
って思ってたんだけど、白にゃんこ用のシャンプーってあるんだね~。知らなかった・・・
リリーたんは宝塚系の美女だにゃん。
ふわふわ度もまして、美しさに磨きがかかってるねっ!!!
うらやましい~。
ノア君がほっとかないんじゃな~い?
【2008/07/09 23:14】URL | もふいのち #-[ 編集]
きゃ~♡
リリーちゃんなんと見目麗しい(*´∇`*)
美しすぎます~♪
いっつも美人ニャンだけど
さらに磨きがかかったって感じでステキ(≧ω≦)
すごい高さまでジャンプしますね~
着地のお写真、私も大好きです♪(おちりが・笑)
【2008/07/09 22:52】URL | ふさママ #-[ 編集]
りりちゃんサラフワーーー♪♪
画像からでもいい香りがしそう♪
ほんと女優さんみたいですね♪♪
それもトップ女優♪
それにしてもすごいジャンプーー
生で見てみたいーーすごいすごい
言葉にならないくらいすごいーー♪
着地の瞬間も上手に撮れていますね♪
さすがーーー♪
ミニバラ・・・すごくきれいですね。。うっとり
本当すばらしいです♪♪v-254
ヴァニラちゃんもきっと嬉しいですねv-10
【2008/07/09 22:01】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
リリたん、すっごいゴージャス!
ぜひ洗い方をぜひ伝授していただきたいです(^^;
それにしてもすごいジャンプ力~
うちのおサルちゃんと競わせてみたいかも♪
【2008/07/09 21:53】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
すごい~
すごい、ジャンプ力ですね。
女の子なのに・・・運動能力高いですね

リリーちゃん、綺麗だし、お耳がよければ、ショーにも出てるね~
でも、もう、モデルさんだしね。

今日は、出かけたら疲れてしまったわ・・・年かしらね~
【2008/07/09 21:37】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
猫は体高の5倍くらい跳べるそうですよ~。
リリーちゃんの大ジャンプだ!
【2008/07/09 21:30】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
すごいですねぇ~。決定的瞬間の連続ワザ!!ひたすら感心しました。
【2008/07/09 21:12】URL | el-mar #6giQopa.[ 編集]
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
しかし・・・。今日は・・・。
まこが急な里帰りの為、マットが
代走ポチ逃げε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ です!
【2008/07/09 20:55】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
わ~リリーちゃんさらふわで椅子に乗って女優さんのようですよ♪それにすごいジャンプ力ですね!私もこんな綺麗なジャンプ写真、撮りたいなぁ…。
本日は日曜ならむ平日大工してヘロヘロなので、短めコメでごめんなさい(´;ω;`)
【2008/07/09 20:18】URL | amiyan #-[ 編集]
こんばんは
ちょらをお風呂に入れましたよ(^^ゞ
かなり暴れました(>_<)
けしていい子ではありませんでしたよ(失笑)

リリーちゃん飛んでますね~♪
着地寸前のおしり私も好きです(*^_^*)
【2008/07/09 19:35】URL | ちょちょ #-[ 編集]
シャンプーしたリリーちゃん、ゴージャスだわぁv-257
我が家も病気組が落ち着いてきたからシャンプーしないとv-12
リリーちゃん、めっさジャンプしてますね!
さすがバードオンスティックの威力恐るべし&運動神経いいのねv-218
【2008/07/09 19:30】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーちゃんのジャンプは黒松に負けるぜぃ=3

パルマフォーエバー、美しいです♪

マイルーター壊れた!お手上げだい! ポッちんファイト!ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
【2008/07/09 19:22】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リリーちゃん、美しい(ハート)
モフってる感じは分かりますよ~~。
さすがはマッチョなリリーさん!一メートルもジャンプとは!!格好良すぎますよ(^0^)0
着地寸前のリリーちゃんの写真、なんだか妙に気に入ってます。しっぽがボワンって毛がボワンってー(興奮)
【2008/07/09 19:19】URL | Rae #-[ 編集]
うんうん。オーディションみたい♪
リリたんのジャンプすごーーーいっ!
それに写真もよく撮れてるって関心しちゃいました^^
【2008/07/09 19:15】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
シャンプーお疲れ様でしたぁ。
リリーちゃん、サラフワで、エマ椅子がいつも以上にお似合いです!!

そしてさすがリリーちゃん!!
これなら1ヶ月後にせまったオリンピックに出ても記録が残せそうね~

こんな風に連写でカッコイイ写真、撮れるなんてすごいなぁ。
着地寸前のお尻ボワッの写真、可愛い~

ヴァニラちゃんの月命日に、こうやってお家で育ったお花を添えられるのはいいですね。とっても綺麗です☆
【2008/07/09 18:55】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん、華麗なジャンプですね~^^
またそれをきっちり写真に撮れるchocolatさんも凄いです!
躍動感のある素敵な写真♪
最後の着地寸前写真は、落ちてくる雰囲気バッチリでかわいいです~☆
【2008/07/09 18:39】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
おぉ~beautiful☆
リリーちゃんもふもふさらさらで綺麗になったね。
それに凄いジャンプ。
ジャンプしてる瞬間がちゃんと写真に撮れるなんて
凄いですぅ。
うちのチャコなら30㎝も跳べないかもね。
リリーちゃんにご伝授願わないとね。
【2008/07/09 18:28】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
今日はこれから出かけてしまうので、応援だけです~。
ごめんなさいね~。
【2008/07/09 18:22】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
いっやぁ~、シャンプー後のリリーちゃんはほんっとに素晴らしい美しさです!!もっふもっふのふっわふわですね~♪ウットリしちゃいます

で、なんですか?この飛びっぷりは!すみません、まーぼー家では見たことがないんですけど!
猫ってこんなに飛びましたっけ???
うちの3にゃんにも見習わせたいです・・・

最後のおちりとガニ股なあんよに萌え萌え~~~v-344
【2008/07/09 17:16】URL | まーぼー #-[ 編集]
リリーちゃん素敵!!
真っ白い猫ちゃんも素敵ですね♪
こんなにジャンプ力があるなんて・・・
さすが猫ちゃんですね!
着地する最後の写真の後ろ足が可愛い~
マニアックですね(笑)
【2008/07/09 16:41】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃんサラフワですね。
綺麗です(*´ェ`*)ポッ
ジャンプ力凄いなぁ。
オモチャはセットしてあるのを取ろうとしてるのかな?
こんな動きのあるお写真を撮れるChocolatさんもすごいなぁ。
写真撮るのが下手な私だから
ドンクサキャットのまめじろうはお似合いかも(笑)
【2008/07/09 16:32】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
エマニュエル椅子のリリーちゃん綺麗(≧∇≦)キャー♪

家のマリアも子供の頃は凄くジャンプ力があったんですが
今は飛び上がるところを見ません( ̄ー ̄;)ゞ
そのうえ、りりーちゃんの様に毛だけじゃなくって、お腹のお肉もあってか?
足が短く見えて、それが実はちょっとマンチカンのように愛らしい?(笑)
【2008/07/09 16:13】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
リリたん ふぁっふぁになりましたね~♪
ほんと女優にゃんみたい!
フリルが立派だな~ってあらためて思いました。
それにすごいジャンプ力!
あんなに飛べるんだ。
うちは遊んでても、どちらかというと地を這うタイプかな(笑)。
あんまりジャンプ見せてくれないんですよね~。
着地直前の写真、なんだか「普段はドレスを着ているリリたんがモンペ穿いてみました」な感じがグッ!です♪

プチプレアンケート、さっそく回答しちゃいました~。
完成品か粉末かずいぶん悩みました~!
完成品希望で送っちゃいましたが、たくさん作るの大変だったら粉末でも嬉しいです!
アイスノン袋を誉められて調子に乗っているので、今なら頑張れるかもしれない・・とか思ってます(笑)!

郵便、無事届いたんですね。
よかったよかった。
ショボショボなんでお恥ずかしいですが、3にゃんと旦那様と楽しんで頂けたら幸いです☆
【2008/07/09 16:00】URL | そらまめ #-[ 編集]
リリーちゃん とっても ふわさらだね~(*^。^*)
ポーズも決まって モデルニャンだね!(^^)!

ジャンプ凄いよ!! お腹がキュッと引き締まって
躍動感があるね~見とれてしまった(*^_^*)
【2008/07/09 15:33】URL | トムトム #-[ 編集]
ほんとだー!
リリたんもふもふキレイになりましたねッ(*/∇\*)
シャンプー中の細さが信じられないほどのボリュームです☆
それにしてもすっごいジャンプ力だわヽ(´Д`*)
うちの子はこのくらいの高さだと諦めちゃいますー。
【2008/07/09 15:27】URL | かおりん #-[ 編集]
うわぁ きれい サラサラですねぇ(*^_^*)
(o^-^o) ウフッ オーディションだぁ なんかCMの一部にも見える(^_-)-☆ てかジャンプ力も半端なくすごいっ! 完璧だね リリーちゃん(^_-)-☆
【2008/07/09 14:34】URL | ばくのママ #-[ 編集]
リリーちゃん、ほんとモデルにゃんだわ~。
ステキだよ!
そして跳ぶ跳ぶ!         ・・・着地っ(笑)。
今日のおさしんはコレがツボ!!
【2008/07/09 14:34】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
シャンプー後は、いつにもましてリリたんの
純白のコートががまぶしいくらい(〃 ̄ー ̄〃)
本当に、白雪姫のようなプリンセスぶり~~♪♪
そして、このプリンセスは、スポーツウーマンでもあるのにゃ(*´艸`)
着地寸前のお股がカパっなショットvv
Chocolatさん、ナイスです(*≧m≦*)

アンケート早速参加しました!!(^-^ゝ
【2008/07/09 14:19】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ペットは飼い主に似るっていいますけど、モデルさんのようなリリーちゃん・・・きっと飼い主さまも♪

エマ椅子のリリーちゃん、ポーズが決まってますね~♪

ちなみに、最近横着になっているうちのロビンくんですが、もちろん僕も横着です(^^;
【2008/07/09 13:18】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリーちゃん、サラッサラですね。
すごい手触りよさそうです~!
そして、風圧で毛が流れてるお写真
良いおちりですね(笑)

そして、ミニバラ!
オレンジが鮮やかで、とっても綺麗ですね。
お花のある生活もいいな♪
【2008/07/09 13:18】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
わー!!!!
リリーちゃんの立派なモフ具合にびっくりですが、垂直跳びの写真にもっとびっくりしました!!!(笑)
すごい運動能力なんだ!!!!うちのにゃんずも見習ってもわらねば!メインとノル、同じ大型なのに・・・なのにぃ~!!!!

バラの花がすっごくキレイですねvv
たぶんヴァニラちゃんも喜んでますよー(^^)
【2008/07/09 13:04】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
うわ~フワフワさらさら!美しい.....
ジャンプもすごい!
そして、そのジャンプをこんなにキレイに撮れるChocolatさんの写真の腕もすごい!
そしてそして...オレンジ色のバラ。これもまたゴージャスですねー。
【2008/07/09 12:43】URL | toko #-[ 編集]
リリーちゃん、サラサラ~ヾ(*´∀`*)ノ高貴だわ♪
それにしてもジャンプが高くてビックリしました!!
うちのルナは今どれくらい飛べるんだろう・・・(汗)
【2008/07/09 11:54】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
うわー、セレブな写真ですね!
写真館で記念撮影したみたいです。
白と赤のコントラストが素敵ですね!
で、凄いジャンプ力!
ちょっと暗めなのに高速シャッターで
しっかりと撮れましたね~。
お見事っ!!
【2008/07/09 11:25】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ジャンプ写真、すっご~い!
私も、そういうのを撮ってみたいO(≧▽≦)O
躍動感溢れるお写真って、いいですよね~♪

着地寸前のおまた全開も、おもしろかわいくていい!
サラフワなのも、わかりますよ~!
【2008/07/09 11:06】URL | ゆちこ #-[ 編集]
すっごい!リリーちゃんのコート!かっこいい~v-238
でも男前なのは…確かに…

ジャンプもすっごいですね~着地のシーンも!
リリーちゃんの身長はどのくらいあるのかしら?
とっても長く感じるの…テトが短いのかな?
【2008/07/09 10:46】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リリー様、お美しい!
シャンプーお疲れ様でした。
凄いゴージャスな雰囲気に、このイスがまたぴったりで。
オーディションの必要がないくらい、大物女優の貫禄たっぷりなんですけどね。
きっと、この写真でオファーがたくさん来ますよ!

でも、見た目を裏切る運動神経に私はびっくりです。
結構遊び方も激しいから元気だな~とは思ってましたが、こんな跳躍力をお持ちとは!!
うちはあまりジャンプをしないんですよ。
立ち上がるまではするんですけどね~。
いつかこんな風に、頭が切れちゃうような写真が撮ってみたいです。
【2008/07/09 09:45】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
リリたんオーディション合格ですよ!
今回は一段とサラフワで美しいです☆
1m近くも垂直でジャンプしちゃうなんて、運動神経抜群ですね(>□<)すげぇww
着地寸前のおちりに萌え萌えです(*ゝェ´・)Y⌒*☆ (〃ω〃*)キュン♪
【2008/07/09 09:31】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
高く飛んでますね~♪
1m越えですか!?
う~ん我が家の【もみじ】ももしかしたら行けそうかも(^。^;;
でも着地寸前のお姿…あんよが開いちゃって~
可愛い~~~v-398
【2008/07/09 09:13】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
凄いねえ(☆ω☆)
リリーちゃんの身軽さがよく解りますよ♪
踊れる女優になれるかも(☆ω☆)
【2008/07/09 09:01】URL | はる吉 #-[ 編集]
すっごい様になってるよね
ほんとに 何かのオーディションみたい^^
ノルのジャンプ力ってびっくりするよね
やっぱり 羽は食いつきがいいんだね
シャンプー後のリリーちゃん
いつにもまして ゴージャスv-254
【2008/07/09 08:56】URL | まつり花 #.rEgMis2[ 編集]
スゴイスゴイ!北京に行けちゃうんじゃないですか!(笑)
ここまではないですがキヨも高くジャンプします(*´艸`)
一方ナルは全く飛びません!
足が少し悪いせいかもですが猫らしくないですよお(笑)
リリたん、シャンプーしたら更にサラフワですね(*゚ω゚*人)
大きく見えても中身はスレンダーなのはナルも同じです。でも見栄えがこんなに違うのはなじぇ?
最後のおちりのお写真、ナイスショットですね!
狙ってもなかなか撮れないですよね~さすがです(v゚▽^)
【2008/07/09 07:56】URL | hanako #-[ 編集]
オーディション風景はおかしい^^

リリーちゃん跳びますね~^^
垂直とびで1m@@!運動神経バツグンですね^^v
おしゃしんもお上手ですぅ~^^
躍動感ありあり~vv
【2008/07/09 06:14】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
はぁ~(*´Д`*)
リリーちゃん、さらさらふわふわでうっとりしちゃいましたぁ~♪
エマ椅子で寛ぐお姿、本当に優雅で素敵~☆☆

そうそう!我が家も昨日オカンに頼んで天然またたびの葉をゲットしてきましたー(≧▽≦)
ただいま乾燥中です♪ごろの反応が楽しみ~!!!
【2008/07/09 05:32】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃんキリリと凛々しいですね(≧ω≦)b
うわ~!
本当にTVで見るようなオーディションみたい(*〃ω〃*)
前回のジャンプもすごかったけれど、今回もリリーちゃん、パワフルなジャンプすごいです!
着地寸前のリリーちゃんのお尻とあんよ~カワイイ~
ヴァニラちゃんへのお花、素敵ですね。
買ったお花もいいですが、家で咲いたお花はもっといいですね(*´ω`*)
【2008/07/09 02:29】URL | ねこおばば #-[ 編集]
もう完全に美形全開のリリーちゃんにやられました。
リナライトブルーの瞳、エンジェルホワイトの被毛。
1メートルジャンプはすごいですね。ウルタ君も5キロ弱
の頃はよく飛んでましたが、今は体が重いみたいです。
オーディション写真、個人用に保存させてもらいました。
【2008/07/09 00:39】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
りりーちゃん、ほんとに真っ白で
ふっさふさだわ~。(* ̄。 ̄*)ウットリ
ジャンプの時に、おかっぱ(笑)ぽく広がるのが
スフィンクスのようであり、ウルトラの母のようでもあり…(爆爆)
1メートル以上のジャンプ!オミゴトですっ。
【2008/07/09 00:33】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
エマ椅子にお座りしているりりーちゃん、さすが女優の風格です!
オーディションなんかなくても合格ですよ!
白いコートにビビットな赤い椅子がとっても似合いますね~。
1mジャンプすごいですね!しかも垂直とびですもの!!
うちのそら君もジャンプ好きですが、垂直はどうかなぁ(^▽^;)
さいごのおちりの写真可愛い~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ワタシもバラの香り嗅ぎたくなっちゃいました~。
【2008/07/09 00:30】URL | るーちゃま #-[ 編集]
リリーちゃん、すご~いっ☆☆
運動神経が素晴らし過ぎますっ♪
着地寸前の写真の足がちょっと面白い( ´艸`)ムププあっリリーちゃんに笑った事は内緒で…

オーディション風お写真のイス、素敵ですね~まっ赤なシートにまっ白なフワフワ猫様が、すっごいいい感じです~★★むしろお見合い写真的な空気も漂ってる様な…♪

※またたびのおもちゃへ応募させてもらっちゃいました(*^_^*)
【2008/07/09 00:24】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
ジャンプ素晴らしいです。
着地寸前のおちりが、萌えv-10
ふわ~っとして気持ち良さそうです!
顔うずめたい、パンチ飛んでくるかな?
【2008/07/09 00:10】URL | minkwin #-[ 編集]
すごい~。なちゅなら飛べるけど、さすがにえちゅの体重では
1メートルはきついです。リリーちゃんは身軽ですね。
うちもむーにゃんのシャンプーをしたのでサラサラですが、
この時期はシャンプー後って特に抜け毛が酷くないですか?
我が家はいま大変なことになってます。
でもこの時期こそ洗わないといけないし、辛いです~。
【2008/07/09 00:10】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/549-42fa0221
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

