07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
優越感がなきゃイヤ!!
めちゃめちゃ暑いですね~~(汗)。
エアコンつけてないと、室温が30℃を超えてしまいます!!
寝る前まではエアコンをつけていますが、消して寝ると、
明け方には暑くて目が覚めてしまうほどですからね~(涙)。
秋になるまでは、こんな毎日が続くかと思うとトホホですぅ…。

そんなの関係なく、室温を一定にキープしているニャン部屋では、
暑さ知らずで夜もぐっすり寝ている3ニャンではありますが、
それでも朝には、行き倒れな姿を見ることもあるんですよぉ(爆)。

20080705-1.jpg

朝、ニャン部屋の掃除に行くと、いきなり目に入ってきた光景がこれ(汗)。
部屋のど真ん中で、こんな姿で寝てるなんて~~。

昼間のお遊びタイムが過ぎてからも、マロンはまた転がってました!!
今度は窓際だったので、邪魔にはならなかったのですが…。

20080705-2.jpg


冷え冷えプレート、2枚独占状態です(爆)。ノアリリがお外の観察をしたくても、
マロンがこんな状態では、窓際に居座ることができませ~ん。

20080705-3.jpg

20080705-4.jpg


カラダは決して大きすぎないマロンなので、
プレートも1枚使いで十分なはずなのになぁ…(汗)。
たま~にイケズなところがあるマロンなのです!!

20080705-5.jpg


結局、ノアリリはお外の観察を諦めて、それぞれお昼寝モードに入ってしまいました。
普段は、1時間くらいは窓際で外の虫をチェックしてるというのに(苦笑)。

20080705-6.jpg

20080705-7.jpg


すっかり弟と妹に愛想を尽かされてしまったマロン。
ノアリリの写真を撮っていると、いつの間にか場所を移動していました(爆)。

20080705-8.jpg


天邪鬼なマロン(苦笑)。みんなが来なくなっちゃったら、
窓際の冷え冷えプレートを2枚独占しなくてもいいみたいです!!

そうそう、リリーが今日の写真で使っているデカベッドですが、
カバーを新しいものに買い替えたんですよぉ!!
今までは赤の水玉と、黄緑色のマルチストライプだったのですが、
2枚とも洗濯で生地もゴムもびろんびろんに伸びきっちゃったので(涙)、
先日違うものを購入し、先週末から新しいカバーを使ってるんですよぉ♪♪

私としては、赤の水玉が一番のお気に入りだったのですが、
デザインリニュで販売されなくなっちゃったのです。(黄緑色のも~)
でも、NEWカーテンの雰囲気には今回のカバーが合うかな??
ちなみに…カバーはもう1種類洗い換え用で買ってあるのですが、
それは紺色のストライプ柄だったりします(爆)。
またしても、部屋に統一感のなくなる色味のものを買っちゃいました(汗)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


何かと気難しいところがあるマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中! いつも応援ありがとうなの♪



バラ園で出会った花たち【Part.31】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「グルス・アン・バイエルン」です。

20080705-0.jpg


フロリバンダ系。中輪の房咲き。四季咲きです。
1971年、ドイツのKordes作出。香りは中香~微香。
「グルス」というのはドイツ語で「祝福」という意味だそうです。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭緊急SOS@東京都江東区■
たくさんのニャン友さんのブログ記事でも、既にご紹介されていますが、
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS】をご覧ください。
サイトのほうは、↓のバナーをクリックしてご覧ください。
緊急!飼い主募集のお願い

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<へっぽこまたたびキッカーの作り方☆ | ホーム | リリーは元気ですよぉ@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
このところ、一気に暑くなりましたよね~。真夏日が続いて、梅雨明けしたかと思うほど。
でも、こんなに早く梅雨明けしちゃうと、後が水不足とか心配にもなりますよね~。
どうなのかなぁ…。適度な気温と適度な雨を望みたいですぅ。

冷え冷えプレート、マロンったら欲張って2つ同時に使ってました!!
何かと怒りっぽいマロンなので、下の子たちはムリに奪うことはしません(苦笑)。
タイルのプレートのほうは、私の手作りなんですよぉ!!100均グッズで作りました~。
去年作ったのを、今年もこうしてまた利用しているところです。

デカベッドのカバー、新しくなりました♪今の季節にぴったりなデザインですよね~~。
今までのも水玉のもかなり気に入っていたのですが、今回のもまずまずです☆
また近日中に紺のストライプのほうもお披露目しますね!!
【2008/07/05 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
暑かったですね。
弟妹に文句言われようと、マロンくんがクールマット2枚使う気持ちがよくわかる~
新しいカバー、夏らしくてとてもステキですね♪
【2008/07/05 23:33】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
暑いとだら~ってしたくなるよね。

だらーっとしていても3ニャンともかわゆいです。
私もぜひともだらーっとしたいなぁ。
【2008/07/05 23:32】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
うちには猫部屋がないので、行き倒れられてると本当に踏みそうでコワイですー
私はド近眼なので昼間はコンタクトなんですが夜はメガネなんですよ~でもお風呂上りとかってメガネもない状態なので特にキヨは床の色と同化してビックリってことが何度もありますよ。
いつか踏むかも・・・((( ;゜Д゜)ガクガク
マロンくんてば独り占め~~ズルーイ!
でも猫ってそんなとこありますよね(笑)
【2008/07/05 23:03】URL | hanako #-[ 編集]
マロンちゃんったら
2枚も占領しちゃったのね(笑)
でもつくづくニャンコさんって伸びたら長いなぁって思っちゃう(笑)
デカベッド…あら?って思ったら
カバーが変わったんですね。
夏らしくて涼しそうに見えます♪
【2008/07/05 23:01】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
マロン君、ノア君とリリーちゃんに構ってほしかったのかな~。かわいい意地悪の仕方(笑)
気づいてないフリしてヒンヤリプレートを一人占めしてるマロン君、かわいいです。
今日も暑かったですよねー。
クールダウンに(?)2ニャンとも洗いましたー。
洗われた疲れで2ニャンとも暑さを感じず爆睡!?(爆)
【2008/07/05 22:59】URL | Rae #-[ 編集]
マロン君は違う種類のひえひえプレート2枚絵を占領しちゃうのねーー(>_<)
どっちも お気に入りで選べないのかしら(・_・;)

トムトムは右側のタイル?が可愛くて気に入ったよ~(*^^)v
【2008/07/05 22:55】URL | トムトム #-[ 編集]
マロンくん冷え冷えプレートを独り占めですか(^-`; )アハハ…
ホント暑いので、その気持ち分かりますよ(笑)
うちの2ニャンも今日は行き倒れてる時間が多かったんですけど、
冷え冷えプレートの上ではあまりゴロンとしないんですよ(・-・)ん?
【2008/07/05 22:50】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マロンくんの行動、なんとなくウチの長男(笑)と
共通するものが...(*≧m≦*)
ノアくんとリリたんに対して優越感を感じてる瞬間
やっぱり気持ちいいよね、お兄ちゃんだもの(*´艸`)
でも、みんなが引いちゃうとつまらなくなっちゃうマロンくんは
やっぱり、まだまだお子ちゃまなのね(〃 ̄ー ̄〃)

取り替え用のカバーが別売のベッドって
いいですよね~
全ての猫ベッドがそうならいいのに~vv
【2008/07/05 22:06】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
マロンくん
のびのび~としたかったのかしら?
それともアニキの威厳を見せたかった??^^
それにしても本当に暑いですよねぇ
外に出るのも嫌になっちゃう・・・
大阪は湿度が高くてムシムシするし
これが秋まで続くのか~うんざり(T△T)
【2008/07/05 21:58】URL | ふさママ #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しています。
やっぱり、暑くなって、どこでもにゃんこは、のび~~~っとしてるんですね~。
冷えひえマットは大人気!独占できれば、優越感ですね!
我が家では、毎週末恒例の姪っ子の襲来時の、「里親募集サイトチェック」をしていて、Chocolatさんのところにもリンクが加わった江東区の100匹にゃんこのことに気づきました。
(さすがにChocolatさん、お気づきになるのが早いですね!)
涙やけのひどい状態でも唖然だったのに、100匹とは!
記事を読めば読むほどショックです。
知ってしまったからには、できる範囲で、何かをしたいと思います。

Chocolatさんのように、長毛をこーんなに綺麗に維持しているおうちもあるのに~~。
うちは、そろそろいい加減にシャンプーしなくちゃ!
=嘉露まま=
【2008/07/05 21:04】URL | 嘉露まま&ふくのみや #uaIRrcRw[ 編集]
マロンちゃん意地悪ですね~
え~~~~猫ちゃんのお部屋の方が快適なんですか?
今日は本当に暑かったですよね~今も・・・
ロコも今年初の口呼吸をしてて可哀相でしたよ!
3ニャンちゃんはロングちゃんだから暑いですよね!
カバーを変えただけで気持ちもウキウキしませんか~
爽やかで素敵なカバーですね♪
【2008/07/05 20:59】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
今日はポチ逃げですみませんε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
【2008/07/05 20:38】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ほんとに暑いですよね~^^;
マロンくん、イケズだったんですね??
2にゃんがいなくなったら、独占解除?
う~ん、仲良くしようね~☆
でかベッド、爽やかな色合いですね♪
【2008/07/05 20:34】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
マロンくんったら
今回は、ちょっと意地悪になっちゃいましたな。
(* ̄m ̄)プッ
でも、気持ちもわかるかも~
うちでも、暑くて行き倒れ続出ですわー。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
【2008/07/05 20:18】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
長毛さんには厳しい季節ですよねぇ。
冷え冷えボード独占、イケズしたかっただけなんですねぇ(汗
せっかくだから、そのまま冷え冷えで寝ちゃえばいいのに(-m-)ぷぷっ
うちはいまだに冷え冷えボード使ってくれません。
でも、暑いから玄関とか洗面所で寝てるんですよねぇ。
何が気にいらないのか教えてほしいです><
しかし、30度は殺人的ですねぇ・・・。
うちはまだエアコンの世話にはならずに済んでいます!
デカベッド涼しげでいいですね^^りりーちゃんにお似合い~~。
【2008/07/05 19:40】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ほんと暑いですね~。これじゃ、ひえひえマット独り占めしたくなっちゃうわね~。(*^□^)ニャ
でもでも、独り占めされてもバトルにならないからお利口さんたちですね~。
【2008/07/05 19:35】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
(*o≧∀)oギャハハ
朝からマロンくんのこの姿…
行き倒れのタヌ…ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
マロンくん~ヒエヒエボード独り占め!
たまには独占で優越感を味わいたいのかな(*'ω'*)

ベットの新しいカバー、爽やかでいい感じですね。
超暑い日が続きそうですが、Chocolatさん体調くずされないよに無理なさららないでね~(*´ω`*)

【2008/07/05 19:26】URL | ねこおばば #-[ 編集]
今日は私のところも暑いです(>_<;)エコに配慮してなるべくエアコンはと思っていても除湿はつけないとたまりません~。マロンちゃん、ひんやりプレート独占してみんなに「いいなぁ」って思ってもらいたかったのかな?可愛いですね!!
【2008/07/05 18:57】URL | amiyan #-[ 編集]
Chocolatさんの3にゃんは冷え冷えマットやベッドなど何でも使ってくれるからいいですよね。
うちは買っても作っても使ってくれないことがあるので凹みますよ~。
暑いですね、急に夏がきた!って感じです。
もふもふを見てる側は余計暑くなったりしますよね(笑)
【2008/07/05 18:55】URL | ぷち #-[ 編集]
マロンくんが2枚使いたいのもわかる気がします。
我が家のはすっかり2枚使いですもの。
イケズで2枚使ってたなんてところは
やっぱり多頭飼いならではですよね(*≧m≦*)
【2008/07/05 18:52】URL | うー #-[ 編集]
ホント暑いですっ!!
私は耐え切れずに晩酌タイムからエアコン付けてしまいました(もちろん寝るときも)
真夏日でこれだったら、猛暑日なんてどーなっちゃうんだろう・・・
Chocolatさん、体調が悪い時はリビングじゃなくて、ニャン部屋で休んだ方が快適なのでは~?(笑)

マロさん、冷え冷えプレート独占しちゃってイケズ~((* ´艸`))ムププ
でも優越感がないとつまらないって、分るかも(笑)
デカベッドはカバーが洗い買えできるんですね?
それは良いかもぉ~♪今度のカバーも素適ですよ!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
【2008/07/05 18:40】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
マロンくん~のびのびクールダウンですね~(^^♪
ホント今日なんかも暑すぎで…エアコン付けてますけど、それでも暑いです^^;
うちも今日は2猫ともフローリングにべったりでした…(冷え冷えボード使ってくれればいいのにな)
新しいベットカバー素敵♪涼しげですね★
【2008/07/05 18:33】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
♪マロン君、暑いから独り占めしちゃったのね(^^;)
暑さには耐えられませんものね・・汗
♪リリたん、元気そうでよかったです!
健康が一番!
【2008/07/05 16:47】URL | まりま〜 #-[ 編集]
そうそう。本当に暑いもん。
嫌になっちゃうわ。
マロン王子、ひえひえプレート独占してるね^^
ウチは今年も使ってくれそうな気配なし。あわわ。
【2008/07/05 15:00】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
暑くなりましたねぇ(^^;)
うちも今日はとっても暑いです。。
冷え冷えプレート、もう2枚あってもよさそうですね(笑)みなさんのところでそのプレートを見かけるのでうちも欲しいなぁなんて思ってしまいました。
【2008/07/05 14:07】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
マロン君、そんなに意地悪さんだったの~?!
確かにみんなが使いたがっている時に独り占めは優越感すごいけどね~

連日の猛暑に体調崩さないようにしてくださいね~
【2008/07/05 14:04】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あらら マロン君独り占めしちゃって・・(^。^;)
でもでも皆ソレゾレお寛ぎスペースがあったみたいで・・・そういえばケンカとかってあまり見ないですね皆仲良しで(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

ほんと急に暑くなりましたぁ
朝クーラーつけたら室温28度Σ(゜д゜lll)
ばくちゃんは久し振りに 玄関でクールダウンしながら爆睡していましたぁ
【2008/07/05 13:06】URL | ばくのママ #-[ 編集]
(@゜Д゜@;)あら・・・?マロンちゃん
堂々と寝てますね。
ノアちゃんも良いところでおねんねしてますね。
リリーちゃんはデカベッド独り占めですね。
みんにゃ、それぞれ涼しいところ知ってるだね。
今日のお気に入りは
ノアちゃんの寝姿で( ̄ё ̄)チュッ
【2008/07/05 12:58】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
暑がりテトはヒンヤリボードで寝てますが…
ペコたんはヒンヤリなんて一度も乗らなかったんですよ~

マロン様が独占しちゃったらノアくんもさすがに遠慮するのね~
もっとプレート、一面に敷きつめる、とか??
でも空調完備ならね~いいなぁ~
【2008/07/05 12:50】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
暑いですね~v-42

ひえひえプレートをたくさん敷き詰めて僕がその上で寝たい気分ですw

ちなみに、うちにも一つあるんですが、うちの2にゃんにはあまり人気ありません(^^;

【バナー】\_ヘ(=^・^=)ポチっとにゃん♪
【2008/07/05 12:25】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
マロンくん、気持ち良さそうね~!
私も横で一緒に、ゴロゴロしたい・・・

ベッドのカバー、夏らしくてさわやか♪
カバーが変わっても、人気はそのままなのかな?
【2008/07/05 11:19】URL | ゆちこ #-[ 編集]
PC不調でIEが切断されまくりです~…
ポチ逃げでごめんなさ~い!!
【2008/07/05 10:53】URL | とっちー #-[ 編集]
マロン様独占!!chocolatさん家の3にゃんはヒエヒエものが大好きなんですね~、この毛量ですもんね~!!2枚使ってマロンくんもさぞ満足したのかなぁ♪

替えのカバー素敵ですよぉ♪うちも全然統一感がなくって・・・こぶちゃんには猫部屋としてひと部屋提供してたけど今は納戸状態。統一感がないのがリビングになってしまいました・・・
【2008/07/05 10:10】URL | まーぼー #-[ 編集]
マロンくん独り占めしちゃって(=w=)
でも昨日はほんっっとーに暑かったですもんね
うちもあちこちで行き倒れてましたよ(笑)
【2008/07/05 10:06】URL | はる吉 #-[ 編集]
Chocolatさんはあまりにも暑くて、ニャン部屋に逃げて寝たことはありますか?
ああ・・この暑さ、ニャン部屋は心地よいのだろうな~●~*
天国じゃ~♪

1枚目のマロンさん・・・一瞬どっちが頭か分からなかった(笑)寛いでますね~ぇ(^^
いろんなポーズのマロンくん♪気持ち良さそう!
猫はど真ん中も好きだから(^^ マロンさん、気持ちいでしょうに♪いいな~(^0^

ベットカバー、爽やかでGOODですよ!

グルス・アン・バイエルン、私の産まれた年に生まれたんだぁ。。。
あ、バラしちゃった(^^

コメント送信の認証番号?許可番号?4桁の数字のもの~、外されたんですね。
【2008/07/05 08:09】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
あはは、マロン君はマイペースですねヽ(*’-^*)。

カーテンも替えたんですね、両方とも涼しげで素敵ですよ♪
紺のストライプは知りませんが?(笑)

私は家具はナチュラルウッドで、色物はシンプルなのが好きですが、色は赤やグリーンが好きです。
【2008/07/05 07:50】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
あはは・・行き倒れてますね~
捻りもきいてますね~^^vストレッチ中~!?
うちのふたりも行き倒れてます^^;
まだエアコンをつけていないので^^;
あちこち、さまよいながらドテっと・・。
【2008/07/05 06:08】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
暑くなりましたね~。
我が家でもエアコンをつけたいのですが、まだお掃除が行き届いていなくて・・・。
今週の週末にはお掃除して、来るべき夏に向けて
準備しなければ★

マロン君。力尽きてますねw
ウチの猫も、ほとんど同じポーズでよく寝ていますよー
子供に踏まれるんじゃないかとハラハラしっぱなしですw
【2008/07/05 01:50】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
今日も暑かったですねぇ~!!
来週早々にはほとんどの地域で梅雨明けとか。
本格的な夏が来ますよ~!!
マロンくん、贅沢な使い方ですね!
猫さんも「和」が大切ですよ。
うちも大理石マット(と言ってもリーズナブル)が
二匹分用意してあるんですが、
あかねが独占しているときがあります。
猫さんって独占欲が強いんでしょうね!
【2008/07/05 01:13】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ありゃ~ マロンくんったらいけずしちゃって(笑)。
今日は暑かったもんね~。
気持ちはとってもわかるよ~~。
でもけんかにならないところがスゴイです!
3にゃんとも穏やかなんだなぁ♪

↓リリたん元気でよかった~。
だってリリたんレディですもんね♪
ショックが大きかったのね。。

じめじめの梅雨もイヤだけど、夏の暑さもつらいですね。
Chocolatさんもお体気を付けて下さいね~。
【2008/07/05 01:03】URL | そらまめ #-[ 編集]
マロン君、もっふもふであぢ~よねv-12
リリーたん、相変わらずの辛口発言ですね。
素敵な柄と思いますよ、赤の水玉と、黄緑色のマルチストライプv-238
お顔がちょいこわなLちゃん、マロン兄を許してあげtちょ。
【2008/07/05 00:53】URL | minkwin #-[ 編集]
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
マロンくん見事に行き倒れてますね~!!
ひえひえボードを独り占めして、ノアくんとリリたんに嫌がらせかしら((*σ′∀)σ((笑))
でかベッドの新しいカバー、いいじゃないですか♪
前のを売らなくなっちゃったのは残念だけど、私はこういう柄も好きです(*'-'*)

【2008/07/05 00:49】URL | かおりん #-[ 編集]
ふふふ♪ほんとにゃんこが伸びている姿って
行き倒れっぽいですよね♪♪
マロンたんかわいい~♪♪
おっきいから行き倒れ姿も存在感があって
すごく実物見たら一緒に寝たくなりそう♪
急激に暑くなりましたね、私も今年初めて
一日中エアコンつけました♪
今夜もタイマーで寝ようと思うけど明け方目が覚めるかな~。。。
昨日の記事のノアたんのリッターロボット姿かわいかったでしゅ♪♪
宇宙船みたいで不思議な感じですね♪
お顔出してパーマやさんで体乾かしているみたい?ふふ
おんにゃのこのおしりはいいにおいなんでしょうね♪
キャンディもいいにおいです♪ふふふ♪
クールマット、人間がほしい位ですよね
でも硬いから寝れないかな~
リリたんのカバーの柄も夏っぽくて素敵♪♪
これから毎日暑さが続くのでお体お大事にしてくださいね♪
今日のバラもキレイ♪♪v-254
でもバラっぽくないですね♪
【2008/07/05 00:37】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
マロンくんたら、独り占めなんて~。
もう少し詰めて寝れば二人くらい楽なのに!
でも猫って暑いときは本気で伸び切っちゃうし、
一枚じゃ収まらないのも確かですね。
それにしても室温が30度とは…耐えられません!
うちは風通しがよくて本当に幸せです!
【2008/07/05 00:07】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/545-be6d8b4c
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

