05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
リリーは元気ですよぉ@Movie
一昨日の記事では、リリーがゲーしちゃったことを記事にしましたが、
ご心配をいただき、どうもありがとうございました(ペコリ)。
写真も(私に拘束され、おちりを拭かれたせいで)凹んでいる表情になり、
それが具合が悪そうにも見えてしまったようで、スミマセンでした!!
もちろん、あのゲーは一時的なもので、その日の夕方のお遊びタイムも
元気ハツラツで遊びまくっていましたし、普通に食欲もあるし、
あれから吐くこともないので、どうか皆さま、ご安心くださいね~~♪♪
あ、ブツもおちりにはもうつけていませんよぉ(爆)。

20080704-1.jpg

またしても空気清浄機をターボモードに変更しているリリーです(汗)。
お立ち台に上がって、結構気分よくしていたのですが…。

20080704-2.jpg


変態と言ったら…もうあの方しかいませんね(涙)。
リリーのおちりの匂いに執着している子ですよぉ!!!!!

20080704-3.jpg


ノアったら、チャンスがあれば~って感じでリリーのおちりを狙います(汗)。
いくらフェチでも、やりすぎはいけませんよね~~。

20080704-4.jpg


た、たしかに!!おちりの匂いをバラの香りで貫き通すにも、そろそろ限界かしら☆
かといって、リアルにあのニオイを言ってしまうと、夢がないですしね~~(爆)。

そんなわけで??ご心配をおかけしてしまった皆さまに、
リリーの元気ハツラツな姿をご覧いただきたいと思います☆

◆動画:追いかけたり追いかけられたり(別ウィンドウで再生します)

リリーが元気いっぱいだということが証明できたかな??
遊び相手としては、リリーにとってノアは良いパートナーのようですね♪
そこから愛に発展するかというと、別物のような気もしますが…(汗)。


ここで突然ですが、リクエストがあった動画を1つご紹介したいと思いますっ。
モー様からのリクエストです。モー様がご覧いただけているといいのですが…。

今年の4月に、リッターロボットを導入したのを憶えていらっしゃるでしょうか??
忘れてしまった方、「何のこと~?」な方は、こちらの記事をご覧くださいませ~~☆
その記事のコメントで、モー様より動画のリクエストがあったんですよぉ。
ノアが実際にリッターロボットを使っているシーンを撮ったものが見たいと(爆)。

我が家ではリッターロボットだけでなく、リッターメイドエリートも設置しているので、
ニャンズはその時の気分次第で、使い分けている感じがします。
しかも、私が同じ部屋で何かしている時はトイレを利用せず、
部屋を出て家事をしていたり、リビングでお遊びタイムになっている時など、
私が見ていないタイミングでちっちやウンPをすることが多いのです(涙)。
偶然、そういう場面に遭遇したとしても、カメラが手元にないことも多いので、
この3ヶ月、動画を撮ることができなかったんですぅ(汗)。

でも3日前、リリーがウンPをおちりにつけてゲーしちゃった日ですが、
おちりもキレイになったところで、リリーが自分でぺるぺるしている様子
写真撮影していたところ、ノアがリッターロボットに入っていき…。
もちろん、カメラを持っていた私は、すかさず動画撮影に入りました!!
トイレに入っていくシーンは撮りそこねているのですが(涙)、
している最中の様子は撮れているので、ご覧いただけたらと思います(ペコリ)。
ちなみに、動画の左下に見えているのは、毛繕い中のリリーのあんよです(爆)。

◆動画:リッターロボットにて…(別ウィンドウで再生します)

あんな状態ですから、ただ中に入っているようにしか見えませんが…(滝汗)。
しっかりちっちをしていました~。砂をかけないのは、ノアの癖です(爆)。

20080704-5.jpg


モー様、あんな動画しか撮れてなくてスミマセ~ン(ペコリ)。
普通に正面から中に入り、ドームの中で向きを変え、
こっちを向いてちっちをして、終わって出てきたところになりますぅ。
もちろん、ちっちでコートを汚すようなこともありませんでした♪

今回の動画で勘弁してくださるといいのですが~~。
トイレパパラッチはニャンズのストレスにもなりますので(爆)。
一応、この3ヶ月、毎日気にかけてはいたんですよぉ!!
チャンスがあれば、待ち伏せせずに自然の流れで撮影しようと♪♪

それ以前に、モー様がこの記事をご覧いただけることを願うばかりです☆
あの記事にコメくださって以来、足跡は残されていないので…。
あまりにお待たせしてしまったから、もう忘れられているかなぁ(涙)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


今日もTMRごっこを楽しんだリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中! いつも応援ありがとうなの♪



バラ園で出会った花たち【Part.30】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「マチルダ」です。

20080704-0.jpg


フロリバンダ系。丸弁平咲き。中輪の半八重咲き。四季咲きです。
1988年、フランスのMeilland作出。香りは微香。
気温が低いと、ピンクがもっと濃くなります。
名前は、ゲルマン系の女性の名前に由来しているようです。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭緊急SOS@東京都江東区■
たくさんのニャン友さんのブログ記事でも、既にご紹介されていますが、
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS】をご覧ください。
サイトのほうは、↓のバナーをクリックしてご覧ください。
緊急!飼い主募集のお願い

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(47) | top↑
<<優越感がなきゃイヤ!! | ホーム | デジイチでリリーをキレイに撮ろう (その1)>>
◆モーさま◆
お久しぶりです!!動画、ご覧いただけたんですね♪ありがとうございますっ。
あんな感じでしか撮れなかったのですが、わかっていただけて嬉しいです(笑)。
パソのほうが不調のようですが、大丈夫ですか??ストライキは困っちゃいますね(汗)。
早く快適なパソライフに戻れますように、3ニャンと一緒に祈ってますっ☆
【2008/08/27 16:32】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
やっとお礼が書けます~
Chocolatさん、おひさしぶりです。
ご無沙汰してしまってすいません! うちのPCがストライキを起こしてしまいまして、書き込みができない状態だったのです~。 今も友人のPCからですが、やっとお礼を書けてホッとしています。
動画をありがとうございました~。 ノアくん、しっかりスッポリとロボの中におさまってますね。 かしこ~い! 出て来る時に、首‐体-おしり-おしっぽと出てくるのに時間がかかったので、「わ~いっぱい入ってたんだなぁ」と感動しました(笑)。
動いているところを拝見できると参考になりますね。うちのニャンも使えるか、じっくり考えてみます。 Chocolatさんと出演のノアくんに、大感謝です!!

動画の左下の隅に、肉球だけ出演してくれた子は色から考えるとリリーちゃんでしょうか? リリーちゃんにもありがとうとお伝えくださいませ(笑)。
【2008/08/27 14:45】URL | モー #-[ 編集]
コンデジでこんなに綺麗な写真が撮れるんですね(*^_^*)
せっかくイチデジ買っても使いこなせない(>_<)ゞ
ボケボケ写真ばっかり(≧m≦)ぷっ!
色々な設定を読んでるだけで頭痛が(^_^;)
【2008/07/05 00:06】URL | yasu #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
またまたリリーはお立ち台でした(苦笑)。っていうか、毎日やってま~す。
最近は、スイッチを切ってしまうことも多くて、かなり迷惑しています。
それに、リリーが乗ることで、ノアも上に乗りたがってしまって~~。
リリー2ニャン分ですから、ご遠慮願いたいんですけどね(爆)。

リリーとノアの追いかけっこですが、いつもあんな感じで2ニャンで走り回るだけで、
マロンは参加しないんですよ~~(汗)。見てるばっかりなのです。
たまに急にノアを追いかけるように駆け寄っていくことがあるのですが、
ノアはリリーと遊ぶのに夢中で、マロンとは遊ぼうとしなくて~~(涙)。
昔、マロノア2ニャン時代にさんざんノアのことをプロレスごっこでフシャーしまくったので、
ノアも怒りんぼのマロンと遊ぶよりも、リリーと遊んだほうが楽しいのかもしれませんね~~。

モー様、ご覧いただけたでしょうか??どうかなぁ…あんな動画でよかったかなぁ…。
我が家のトイレの使用率だと、エリートが7割、ロボットが3割という感じです。
掃除に関してはロボットが圧倒的にラクだし、猫砂も価格が安いものでも済むし、
ああいう形状のトイレでもOKというならば、エリートよりも全然いいかな~と思います☆
【2008/07/04 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃん、元気で何よりですぅ♪
時間切れでポチ逃げで・・・すみませーんv-222
【2008/07/04 23:19】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーちゃん、風になびかせたお毛毛がとってもサラサラ~(*^_^*)シャンプーのCMって感じ★★
ノア君…ちと変態ちっくな所が( ´艸`)ムププですね!おっかけっこの動画…どうしても奥で見つめるマロン君がきになる…一緒に参加しよっ??なんかちょっぴり淋しい感じがしちゃったよ~><
【2008/07/04 23:15】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
今日はポチ逃げなのぉ~m(_ _;)m ゴメン!!
(;゚д゚)ァ....TMRのリリたん・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/07/04 23:12】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うちにもバラの香りを嗅ぎまわる子が約一名・・・(^^;
リリたん、すぐに元気になってよかったです。
ふむふむ、リッターロボはこのポジショニングが正しいのですね!
ノアくんの致しているときの哲学的な横顔がナイスです♪
【2008/07/04 23:04】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
変態といえばウチのコ・・・(笑)
うんうん。リリちゃんのおCりはグッドスメルなのよ。
バラっていいと思ふ!
【2008/07/04 23:03】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃんは空気清浄機の上が好きなんですね~。
スイッチ踏んじゃうのか。
【2008/07/04 22:53】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
リリーちゃんもノア君も元気いっぱいだね~♬
マロン君もちょこんと座っての出演だったけど・・・こんなカンジの追いかけっこには参加しない方なの??
でも3にゃん居ると とっても楽しそう\(^o^)/
トムトムも ミシェルと一緒に走らなきゃε=ε=ε=ε=┏(*・∀・)┛
【2008/07/04 22:47】URL | トムトム #-[ 編集]
リリーちゃんのおチリの匂い、一回嗅いでみたい(変態) もふもふ毛が今日もたなびいていますね~~(^-^)
トイレ、ちょうど顔だけ出るんだー。
ノア君もおっきいし、猫用品のサイズ、難しくないですか?
追いかけっこ、楽しそう!マロン君が二人の様子を見てるのがおかしかったです(^^)
【2008/07/04 22:36】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃん元気になって良かったです!
キャハハ・・・ノアちゃん
ニオイ嗅ぎすぎですよね~
良いニオイがするのかな?
【2008/07/04 22:11】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
りりーちゃん元気ですね!
追いかけっこして、このテンションにマロン君はついてこれないのかな(-m-)ぷぷっ
こんなにりりーちゃんのおしりの匂いが好きなノア君だけど、さすがにうんPは違うよね(‥;)
リッターロボ不思議ですね~。
とてもトイレには見えない。ドライヤーマシンとか言われても納得しそう。
このあとロボはうごごごごとトイレ掃除するんですか?。ますます、すごいな~~~。
【2008/07/04 20:20】URL | るーちゃま #-[ 編集]
こんばんは
リリーちゃん、元気ハツラツではしゃいでますね~(^^♪
動画すっごく可愛いです(*^_^*)
フローリングが傷だらけになりそうですね(笑)
体調は大丈夫ですか?
お大事に・・・です(__)
【2008/07/04 20:08】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ノア君とリリーちゃんの絡みはほんとおもしろいです!
バラの香り~!!(*´∀`*)ポワワ
遊ぶリリたん元気ハツラツ~♪
ノア君がいい追いかけっこ相手になってますね~。
奥でひっそり座ってたマロンくんが気になったのですが(笑)
リッターロボ使用中の姿ってかわいいのですね~。
お行儀よく頭出してこんな風に使うんだぁ。
ロボはインパクト大!だけど
使ってる姿は結構普通っぽい?(´∀`)
【2008/07/04 19:57】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
リリーちゃん、ノアくんと元気に走り回ってますね~♪
マロンくんは、傍観?
見守ってくれてるのかな?
リッターロボット・・・なんだか凄いトイレなんですね^^v
【2008/07/04 18:50】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
リリーちゃんとノアちゃんの追いかけっこ動画何回も観てしまいました。
リリーちゃんが追いかけているはずなのに
いつの間にかノアちゃんに追いかけられてる。
≧(´▽`)≦アハハハ
吉本より面白かったですね。
もう一度観ようっと。
【2008/07/04 17:50】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
ノアくん、リリたんのおちり嗅ぎすぎだからぁ(○′艸`O)PuPuPu…
そんなにいいニオイがするの?かおりんも嗅いでみたいかも(*´ェ`*)ポッ
リッターロボットの様子は私も気になっていたので、動画が見れて嬉しいです!
ノアくんは全く埋めない派なんですねw
7分後に全自動でキレイにしてくれるのって、ノアくんにはうってつけのおトイレなのかも(●ゝ艸・○)
【2008/07/04 16:44】URL | かおりん #-[ 編集]
リリーちゃん元気でよかったです(*^^*)動画のおっかけっこ、シャカトンを上手く使っていて楽しそうですね!2にゃんを見つめるマロンくんがちょっと可笑しかったです(笑)
リッターロボ、あるんですね~。見た目もすごくかっこいい♪これ、憧れなんですよね、私(・∀・)
【2008/07/04 14:51】URL | amiyan #-[ 編集]
ノアくんはりりーちゃんのおちりの匂いが本当に好きなんですね(笑)
家の2にゃんはどちらもお尻の匂いは嗅ぎあいませんよ~(*≧m≦*)プッ
【2008/07/04 14:30】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
うちには除湿機のスイッチを勝手にONOFFする悪いコがいますよぉ~(泣)
でも、リリーちゃんのおちりはいつまでたってもバラの香りよ♪♪♪
【2008/07/04 13:54】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
リリたん元気元気っ♪
た~のしそ~うっ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ところで、ノア君におちり嗅がれるリリたんって、本気でフーシャー!バリバリバリ~ッ!!
っとならないんでしょうかね?
おとにゃんは本気では怒らないのかなぁ(●´艸`)
うちのタラさんはイクラさんにまいんちおちりにお鼻突っ込まれ、
本気で怒るんですけどもぉ(^_^;)
ほぼ大バトルに発展します(=_=)

今日はムシムシしますね~(>_<)
【2008/07/04 13:47】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
リリーちゃん大事にならなくて良かったね
うんPが出にくかったので力みすぎたのかもよ
健康が一番です
先日チビの病院へ行った時先生が「猫飼ってくれない?」
今のチビで神経いっぱい使っているのになんで???
【2008/07/04 13:43】URL | murasakiiro #-[ 編集]
リリーちゃん、調子が良くなってよかったです~。

ちょっとばたばたでポチ逃げです。
ごめんなさい~。
【2008/07/04 13:16】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
キレイ
マチルダさんと言えば、ガンダムですねw

ちなみに、相方のまちねぇのことをマチルダさんって僕は呼ぶときがありますw
いえ、ウソです(^^;

それはさておき、飼い主さまの体調はいかがですか?
今日の僕は結構体調いいです^^

お大事にしてくださいね~

【バナー】\_ヘ(=^・^=)ポチっとにゃん♪
【2008/07/04 13:16】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリーちゃん、またTMRしてるね?
そしてノアくんも「また」ですね?(笑)。
うちも、隙あらばTがJのおしりを・・(苦笑)。

↓、お勉強してますねぇ、えらいです!
【2008/07/04 12:27】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
リリーちゃん元気で良かったよう~
そこにいると毛がソヨソヨしていて
ちょっと気持ち良さそうだわね(笑)
【2008/07/04 12:10】URL | はる吉 #-[ 編集]
リッターロボットって
やっぱり大きいんですね。
ノアちゃんがきっとこれくらいの大きさだから
おトイレはこれくらいかなぁって想像しちゃった(笑)
左下の白く動く物が気になっちゃって。
リリーちゃんの足だったんだぁ。
スッキリ♪
【2008/07/04 12:05】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃん 強風浴びてかわいい表情です(*^。^*)
体調もいいみたいでヨカッタ(^。^) 
ヽ(^。^)ノアリャ ノア君毎日の日課になりそうな勢いですがリリーちゃんが困り顔(^_^;) においフェチな私にはノア君の気持ちメッチャ分かるんですけど(^_^;) 理解できない人からすると 結構変みたいですよ(汗)
【2008/07/04 11:51】URL | ばくのママ #-[ 編集]
リリーちゃん、元気そうで良かったです。
あれは、凹んだ表情だったのですね
なんだか、具合が悪いのかと思ってしまいました。
目の前でトイレぜんぜんOKな子と
見てるだけで出来なくなる子がいますよね~
ノア君は大丈夫なのですね~
【2008/07/04 11:31】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
リッターロボット!!!
初めて見ました!実に摩訶不思議…
本当にそのまま宇宙へ飛び立つかと~

ノアくんは砂かけしないんですね~
テトもちっこの時はしません…なぜかな~
縄張りの臭い消しとしてするものだからボスはしないんだとか?
じゃ~ノアくんはボス??マロン様~v-399
【2008/07/04 11:31】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
あ!今日もT.M.リリーちゃんだぁ~( ´艸`)ウフフ♪

リリーちゃん、元気でなによりです~☆☆
ちとバタバタしてるので動画は後ほどゆっくり拝見しま~す!!
【2008/07/04 11:07】URL | とっちー #-[ 編集]
リッターロボットで、ちっこ中のノアくん・・・
そのまま宇宙へ飛び立ちそうな感じ(≧ω≦。)

砂かけ、ピアコもしないんですよ~!
トイレから出ると、爪とぎに直行してガリガリするんですが
毎回必ずだから、何だか手を洗ってるみたいでおかしくて( ´艸`)
【2008/07/04 10:18】URL | ゆちこ #-[ 編集]
♪リリたん、元気になりましたね^^よかった!
立ち直り早い(^^)?
体調いかがでしょうか。
季節も季節なので、お大事にしてください。
【2008/07/04 10:06】URL | まりま〜 #-[ 編集]
おおお~☆リリーちゃんがTMLになってる!
りりーちゃん元気いっぱいですね(^^♪いつもの元気イッパイの姿が見れて嬉しいです!
ノアくんもリリーちゃんとの追っかけっこが楽しそうに見えますよ♪
そして何より、じっと見守るマロンくんの姿がたまらないです(^一^♪
みんな可愛い。。。♪

リッターロボもちゃんと活躍しているんですね。
しかもプレゼントをしてあげたノアくんがちゃんと使ってくれてるんだ♪よかったですね。

マチルダかわいい!これも言われないとバラだと分からないですね。いろんなバラがあるんだな~あ。
【2008/07/04 09:55】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リリたんがお立ち台にいたらノアくんじゃなくても行っちゃいますよ!
しかもバラの香りおちりですもん♪
それにしてもノアくんスケベオヤジ全開ですね(*´艸`)ウシシ♪
程々にしないと、ほんとに嫌われちゃいますよー
【2008/07/04 09:46】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
うふふ、リリーちゃん今日もセクスィ~!
ノア君がメロメロになるのが、よくわかります。
バラの香り…きっと間違いなくそうなはず!
だって、ベランダにもきれいなバラが咲いてましたもの。
天然アロマで、リリーちゃんはきっといい香りがするはずです。

そして、リッターロボ。
毎回どう見ても、おトイレには見えません。
でも、しっかり使ってくれてるんですね。
うちじゃ、絶対に無理です。
神妙な顔をして用を足すノア君の背後で、ちらちら動くリリーちゃんのお手手が笑えました。

最後に、体調が悪いようですので、ブログ巡りなどは無理しませんように。
【2008/07/04 09:42】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノア君・・・そのおちりの嗅ぎ方は・・・
どう見ても単なる変態オヤジだよぉ~・・・(汗)
リリーちゃん、吐いたの一時的なものでよかったです。
猫さんは吐く天才だから、どこまでが健康でどこからが病気なのか、
見分けるのが大変ですよね、
【2008/07/04 09:11】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
元気元気~^^v
ノアちゃんと追いかけっこしてくれていいですね^^
うちのyouさんにも見習って欲しいです^^;
(走るけど・・短距離なもんで・・)
けど@@?マロンくんは加わらないんですね^^?

スゴイマシーンですね~@@!!
【2008/07/04 06:12】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
ロボ、って感じの機械ですね。
うちなど100均で買った流しの水切り桶に
トイレシーツを貼っただけの代物で…

ノアくん、砂かけないのですね!
いいなぁ。
我が家はシーツのみなので、真剣にかきかきされると
破れるから困ります。ノアくんを見習って欲しい!!
【2008/07/04 05:03】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリィちゃん元気なんですね♪良かったです~(*^^)v
我が家も空気清浄機のスイッチが上についているので乗られるとスイッチがいつの間にか切り替わってたり~(;^。^A アセアセ・・
だから今は百均で買った猫よけ(プラスティックのとげとげさん)を上に置いておくだけで乗らなくなりました(^^)v

リッターロボットってすご~い\(◎o◎)/!
我が家の【もみじ】もよくおちりにうんpつけてます。。
そして何よりよく吐きます(oー(ェ)ー;A
左端っこになにやらうごめくもの!!
やっぱりリリィちゃんのお手手でしたか~可愛い♪
【2008/07/04 03:16】URL | きばりん #-[ 編集]
リリーちゃん!流石ニャンドルだわ~(*〃ω〃*)
misarinさんも書いていますがTMレボリューションをわたしも連想しちゃったぁ~
でも、リリーちゃん~TMレボリューションよりも素敵よ~
リリーちゃん、ノアくんと追いかけっこできるくらい元気でよかったです。
後ろで見ているマロンくんが可愛いですO(≧▽≦)O
ノアくんのおトイレ姿、おトイレしているように見えなくて知らない人には何をしているか分からなくてよさそうですね~
【2008/07/04 01:40】URL | ねこおばば #-[ 編集]
リリーちゃん
ゲーしちゃったんですね~。
うちもよく、ゲーしてます。。。
でも今は元気にしてるみたいなんで安心しました~
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
それにしても、ノアくん…
乙女のオチリを、そんなに大胆に嗅いじゃうなんてー。
わたくし、実はあのリアルな匂い
結構すきかも~です
(ああ…変態カミングアウト)
【2008/07/04 01:14】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
リリたん&ノア君が追いかけゴッコして遊んでいるのを遠くから微動だにせず見ているマロン君がおもしろいです(笑)
そしてリッターロボトでちっちをしているノア君の下にリリたんらしき手が見える~
って見てるとこ違ーう!
でもリリたん、元気になってよかった!
そっか!!マロン君は見守ってるんだ!そっかそっか!
【2008/07/04 00:23】URL | hanako #-[ 編集]
リリーちゃん、元気はつらつv-218
落ち込みから立ち直れて、良かったです。
コート長いと大変ですよね。
Chocolatさんも御疲れ様でした!
【2008/07/04 00:18】URL | minkwin #-[ 編集]
今日は早い(遅い?)訪問で~す

リリーちゃん、TMRごっこ楽しそうねー♪
かなりノア君がウザそうだけど(笑)
ノア君とリリーちゃん遊び相手としてはホントいいですね。遠くで見ているだけのマロン君がちょっぴり寂しそうに見えましたけど、本当は一緒にはしゃぎたいのかなぁ

【2008/07/04 00:15】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/544-33af7316
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

