09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
突然のゲーの訳は…??
昨日のお昼前、いつものように午前のお遊びタイムを楽しむニャンズ。
ハッスルして遊んでいる途中、トイレに行ったリリーが戻ってきました☆

20080702-1.jpg

お遊びタイムに入る前に、トイレ掃除を済ませていた私。
あの時はちっち玉を片付けてたから、今度はウンPだったかな??
↑の写真を撮った後、ニャン部屋のトイレをチェックすると、
砂に埋もれたかりんとウンPを発見(爆)。もちろん、すぐにお掃除しました☆
(リッターメイドの自動清掃だとモーターに負荷がかかるくらいの砂山だったので…)

トイレの直後は、いつも念入りにぺるぺるキレイにするリリー。
リビングに戻り、そんな光景が見られるかなぁ…と思ったのですが…。

20080702-2.jpg


写真を撮りながら様子を見ていたのですが、おちりをクンクンするばかりで、
ぺるぺると舐める姿が見られなかったんですよぉ(汗)。
とにかく、おちりを気にするような雰囲気ではあったのですが、
いつもならすぐにぺるぺるなのに、なんで今回はしないんだろうなぁと、
不思議に思いながら写真を撮っていました。すると…。

リリーが突然、ゲーの体勢に!!ケコケコケコとカラダを波立たせて、
プシャーっとゲーを噴射したんですぅ。リリーにしては噴射型ゲーは珍しいかも。
本ニャンの白いエリ毛はもちろん、手足にもゲーが~~(汗)。
あまりにも勢いよく噴射したので、鼻の上もゲーで汚れてたし…。
もちろん、床や壁もゲーで汚れてしまったので、大掃除になりました(涙)。

とりあえず、急いでキレイに拭いたのですが、
リリーのカラダをフキフキしている時、あの怪しげなニオイがしまして…。
なんと!!おちりを見ると、軟らかめのウンPが1粒くっついてたのです(爆)。

これで納得いきましたよぉ。リリーがトイレ直後にぺるぺるしなかった訳が…。
ウンPがくっついていては、ぺるぺるできませんものね~~(苦笑)。
でも、↑の写真を撮っている時は、ウンPの存在に気づきませんでした!!
恐るべし、モフ毛ですよね~。3ニャンの中でも一番太いニッカポッカだし(汗)。
そして、突然のゲーの原因は…。あまりの臭さに吐き気をもよおしたってこと?(爆)
滅多にゲーしないリリーなので、おちりのウンPが何らかの関係が
あるんじゃないかな~なんて推測してしまっている私です。

あの後、もちろん丁寧におちりのウンPを取り除きました。
リリーにはフシャーとイヤイヤをされながらの作業になりましたが…(涙)。
でも、汚いままあちこちを汚されても困るので、リリーにはガマンしてもらいましたよぉ。
ゆるゆるというほどの軟らかさじゃなかったので、まだ短時間でできたかな♪♪
ゆるPで汚しちゃってたら、間違いなくシャンプーで部分洗いでしたからね☆

全ての作業が終わり、私もほっと一息。
一方、リリーはかなり落ち込んだ様子でテンション下がりまくり~~。
珍しく、マロンがくつろいでいる窓際に自分から移動していきました(苦笑)。

20080702-3.jpg

20080702-4.jpg


普段なら、リリーが近づいてきただけでも怒るマロンなのに、
この時は珍しく、心配そうにリリーを見ているだけだったんですよぉ!!
マロンは本当は優しいんです♪♪弱っている子を静かに見守ることができるんです☆
リリーが去年、おとにゃ手術をして消毒臭くなって帰ってきた時なんて、
リリー大好きっこなノアがリリーにフシャーしまくりだったのにも関わらず、
リリー嫌いなマロンは、怒ることもなく心配そうにしていましたからね~~。

しばらくして、マロンはキャットタワーに登って行ったのですが、
一人になったリリーは、そのまま窓際でおちりぺるぺるを開始しました♪♪
やっと自分でキレイにできるよね~~(苦笑)。

20080702-5.jpg

20080702-6.jpg


いえいえ、どんなにシャンプーを拒否しても、今週末洗うのは決定ですよぉ!!
おちりもエリ毛も汚しちゃったんだから、一度シャンプーでキレイにしないと~~☆

20080702-7.jpg


なぜか今頃になって登場のノア(爆)。それまでずっと食事していました~。
レディーのおちりのお手入れの時くらい、そっとしておいてあげてくださいね♪♪

20080702-8.jpg


あのぉ…あんな匂いのバラの花…ママは知りませんよぉ(滝汗)。
もしあったとしても、蜂や蝶じゃなくて、ハエが群がりそうでイヤですよね!!

そうそう、昼間にあんな感じでゲーしちゃったリリーですが、
その後はいっさい吐くこともなく、もちろん元気いっぱい過ごしていました♪
食欲もアリアリだったし、皆さま、ご心配なくで~す(ペコリ)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


干からびたウンPを頻繁におちりにつけてるマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中! いつも応援ありがとうなの♪



バラ園で出会った花たち【Part.28】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「プリンセス・アイコ」です。

20080702-0.jpg


フロリバンダ系。剣弁高芯咲き。中輪の房咲き。四季咲きです。
2002年、日本の京成バラ園作出。香りは微香。
皇太子ご夫妻の長女愛子様の誕生を記念して命名されました。
この時は咲き終わりかけの花ばかりで、いい写真が撮れませんでしたが、
咲き始めの頃は、「いかにもバラ」な雰囲気のする咲き方をするバラです。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭緊急SOS@東京都江東区■
たくさんのニャン友さんのブログ記事でも、既にご紹介されていますが、
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS】をご覧ください。
サイトのほうは、↓のバナーをクリックしてご覧ください。
緊急!飼い主募集のお願い

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(44) | top↑
<<デジイチでリリーをキレイに撮ろう (その1) | ホーム | ママが退治しちゃダメでしたか@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
リリーの突然のゲーではご心配をおかけしてしまったようで心苦しいですが、
あれから何も問題なく、元気ハツラツ暴れまくっていたのでご安心くださいね☆
写真では元気なさそうに撮れていますが、あれはさんざん私に拘束された状態で、
おちりやエリ毛など汚した部分をフキフキされていたので、テンション下がってるだけなんですぅ。
リリーのおちりやももひきって、かなりモフっているのですが、あまりウンPをつけないので、
今回の件はかなり久しぶりだったように思いましたよ~~。
滅多に吐かず、滅多に汚さず、手間のかからない子なんですよね(苦笑)。
そういう意味では、色々と面倒をかけてくれるのがマロンだったりします(汗)。
少しでも緩和できるように、私も十分なケアをしてあげるようにしないとですね!!
【2008/07/02 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、りりたん一生の不覚ですね~。
まさか匂いでゲ~しちゃうとはww
でも、ゲ~の原因がわかってよかったです。
うちのこたちもよくくっつけてあるきますよぉ。
そういうときってへっぴり腰になりませんか?あと、衝撃なのが、おしりからはがしたくて、床にこすりつけられる時。これも大惨事ですよね><
【2008/07/02 22:56】URL | るーちゃま #-[ 編集]
リリーちゃん、ゲ~、大丈夫ですか?
毛玉とはまた違うんですよね??
モフモフぶりにうんpつけてるのに全く気付きませんでしたー!すごいよ、モフ!!リリーちゃんは真っ白だし、ブラウン様をぶら下げてたら目立ちそうですもんね。
マロン君、やさしいな~~。普段は兄として厳しく接してたのかな?
ノア君、バラの香りって(笑)
【2008/07/02 22:29】URL | Rae #-[ 編集]
あわわ。リリたんゲーしちゃったんだ。
ロンゲちゃん、どうしてもウンPが付くことあるよね^^;
マロン王子、優しいっ♪
【2008/07/02 22:16】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
【2008/07/02 22:03】URL | サトシ #-[ 編集]
ウンピが付いていたんですか!
長毛さんはたまにあるそうですね。
毛玉吐かなかったら、気が付かなかったのでは。
【2008/07/02 21:55】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ありゃ、リリーちゃんにそんな事が…(笑)吐いてしまったのは毛玉でしょうか?でも今元気そうでよかったです(*^^*)
改めましてリンクありがとうございました。これからもどうぞよろしくです!
【2008/07/02 21:35】URL | amiyan #-[ 編集]
りりたんどうしたのかな?
毛玉以外で吐くと心配になりますよね
たまにキャンディもこぽっっとおっきな毛玉
吐きます、
りりたんくさかっただけ(笑)だったらいいけど・・・
ほんとすばらしくゴージャスな毛なので
リリたん自身もお手入れたいへんでしょうね
でも白いから汚れが目だってすぐ見つけられるので
その点はいいかも♪
ふふ、マロンたんもいつもと違うのわかったのかな
猫同士って会話してるんでしょうか、
私たちにはわからないだけで・・・
ノアたんもかわいいでしゅ♪♪
今日のバラも綺麗ーー
名前がバラにつくなんてすごく素敵ですよね♪♪いいなー。。
キャンディっていうバラないかしら・・・・v-254
【2008/07/02 21:17】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ロコはトイレの後あまり綺麗にしなくなっちゃいました。
小さい時下痢が続いてたので毛に付かないように私が拭いてたのがいけないのかな?
今は少し掃除をして終わりか掃除をしないで座っているから掃除してよ~っと言うんですよ(笑)
リリーちゃん体調が悪いのかな?
抜け毛が凄いからロングちゃんは大変ですよね~
マロンちゃんは優しいですね!
頼もしいお兄ちゃんですね♪
【2008/07/02 20:49】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
りりーちゃん、ちと凹んでる姿が…マロン君、ホントは優しい子なんですね~やっぱりホントの男はこうでなくっちゃね~(*^_^*)

うちもよくオシリにうんPくっつけて、すっごい気になっちゃってる姿、よく見ます^^; 匂い嗅いでブルーな顔してる(( *´艸`)クスクス )やっぱりキレイ好きな猫にとってはかなりのストレスになっちゃうんでしょうか・・・。

【2008/07/02 20:38】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
【2008/07/02 20:33】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
あらら~(・ω・;)ω・;)・;) )
リリーちゃん大変でしたね
マロンくん、いつもは「小娘~」なんて言っていますがとてもやさしいお兄ちゃんで感動です。
うんP、我が家のめいちゃんもたまにお尻の毛につけている事があるのですが、お手入れを自らほとんどしないめいちゃんはいつも自分では気がついてないみたいです(;゚ω゚A
りりーちゃん。今週末はシャンプーですか?
お近くに住んでいたらお手伝いしたいですが、こちらのコメントで頑張って~とか無理しないで~とか言えませんが、Chocolataさん本当に無理しないで体調のいい時にシャンプーがんばってくださいね。

本日は、なっちゃんへのお祝いの温かいコメントをありがとうございました。
とても嬉しいです(*´ω`*)
【2008/07/02 20:11】URL | ねこおばば #-[ 編集]
それは大変でしたね。

ホワイトだと目立っちゃいますからねえ・・・・
毛玉でも引っかかっちゃったのかしら?
そういう時ってちょっとゆるくなったり吐いたりしますよね。

でも元気が出たようでホッとしました~!!
【2008/07/02 19:51】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あらら。おちりについていたんですね~。
うちはやっぱりおちりまわりは、バリカンでカットしますよ~。って、今は背中もバリカンカットしちゃったけどね~。
マロンちゃんって優しいのね~。惚れた!
【2008/07/02 19:44】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
そうそう、どうしてもオチリにくっついてる時がありますね(汗)
いつもと違う臭いレベルなので気づきますね^^;
リリーたん、とうとう週末シャンプーですか
より美しくなったリリーたんが見られるわけですね♡
マロンちゃんの優しい心遣い♪さすがアニキ♪
ノアちゃんのリリーたん崇拝っぷりも可愛くって♡♡
モノクロニャンズ最高ーー!!
【2008/07/02 19:26】URL | ふさママ #-[ 編集]
リリーちゃんにとっては「不覚!」っていう感じなんでしょうか?
しょんぼりしてる風にも見えて、ちょっとかわいそうでしたね^^
マロンくんは、大人の対応で素敵!
ノアくんはあくまでもバラの匂いと言い切るなんて可愛いですね♪
【2008/07/02 18:54】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
あらあら~
大変でした(゚Д゚;)
自分のうんPにゲロッピーしちゃうなんて、とんだバラの臭いですね
でも、理由もなく噴射型ゲロッピーだと心配になっちゃいますよね~。その後、いつも通り元気なのはよかったです
マロン君、優しいですね~。‘オレなんてしょっちゅうやってるぜ’って言葉に思わず吹いちゃいましたよ~
【2008/07/02 18:51】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん、大変でしたね~。
うんPのあとペルペルしないのって何かある!
って思いますよね~。
気持ち悪いのを我慢してたのね。
可哀想に。。。
一気に吐いてうんPもとってもらってスッキリ~できて良かったねっ☆

週末のシャンプー頑張って下さ~い(^^)
【2008/07/02 18:29】URL | マロンママ #ry2EY4Fo[ 編集]
文章を読みながら、初ゲー体験を思い出してしまいました(^^;

相方と知り合って、そのときに今のロビンくんとラムちゃんとは違うネコちゃんがいたんですけど、突然妙な動きをしてゲーをして僕はビックリしました(^^;

それまでネコちゃんを飼ったことがないので、ネコちゃんの習性とかさっぱりわからなくて・・・

と僕の話はどうでもいいんですが、お大事に~
【2008/07/02 17:41】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリーちゃん大変だったね(@o@)
オチリが気持ち悪いとゲロォ…(T┰T )してもしょうがないよ。
マロンお兄ちゃんは優しく見守ってくれてるんだね。
ノアちゃんは相変わらずひょうきんで
d(゜-^*) ナイス♪です。
それぞれの猫格があるから楽しいよね( ̄ё ̄)
【2008/07/02 17:05】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
ありゃりゃ(・_・;) リリーちゃん大変な一日だったのね・・・ 
うちのも うんPついてる時あるんですけど・・・なんで?ってくらい臭います(汗) シャンプーに行くまで大変です(^_^;) 
けど 吐いちゃう事はないなぁ・・・ 
マロン君優しいのね(*゜ー゜*)ポッ うんうん黙ってそばにいるだけでいいのよ(*´ェ`*)ポッ 惚れちゃいましたよLOVE★⌒ヾ(^-'*)
【2008/07/02 16:13】URL | ばくのママ #-[ 編集]
リリーちゃん大丈夫そうでよかったですね。
どこかでも、匂いに反応してげーした子を見ました。
猫って「もらいゲ○」的なのをするものなのかもしれませんね。
でも自分のバラのかほり~でげーしちゃったとは・・・(笑)
ハエがたかりそうで・・・で笑ってしまいました( ´艸`)
【2008/07/02 15:02】URL | ぷち #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
リリーちゃんの真っ白でふわふわのコートが…
一点の汚れもない!って感じですよね~
でもそれで収まって良かった~v-218
今週末、もっとキレイになるんですね~v-221
【2008/07/02 14:36】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
「SUGAR&BABE」シュガー&ベイブ
SUGAR&BABEはロンドンで生まれたミステリアスなセクシーキャッツ。
ギャル、OL層にも大人気! ロック系の女の子にも人気があり、
今最も魅力的なキャラクターブランドです。

シュガー&ベイブホームページはこちら↓
http://www.sugarandbabe.com/

シュガー&ベイブ公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/sugarandbabe/

遊びに来てね♥
【2008/07/02 14:29】URL | シュガー&ベイブ #ZtE0/LBQ[ 編集]
あれあれ、大変だったんですね!
リリーちゃんもびっくりだったでしょう。

このたびは一周年のお祝いコメントをいただき
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
【2008/07/02 13:56】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
プシャーですかΣ(´Д`lll)
リリたん毛玉が詰まったってたのかな?
くるみは私がいない間にゲーすることが多いので、どんな感じでしてるのか分からないんですよねー。
んちが絡まってるとペルペルしないなら、絡まってることに気づきやすいかも(*っ∀・`)ノ))
引きずって歩かれなくて良かったですね(●ゝ艸・○)
Chocolatさんもリリたんも、シャンプー頑張ってね!
【2008/07/02 13:44】URL | かおりん #-[ 編集]
あら・・・
リリーちゃん、大丈夫?
大変だったね(´・ω・`)

でも、マロンくん優しい♪
本当はリリーちゃんのコト、気になってるのかも?!
好きだから、いじめちゃうみたいな( ´艸`)
【2008/07/02 11:21】URL | ゆちこ #-[ 編集]
びっくりでしたね(汗)。
うちはTJ本体が汚れる事は少ないんですが、
何故かフローリングではなくカーペットとかの「モノ」の上ですることが多いんです(汗)。
コレも後がねぇ(汗)。
ま、何はともあれ、リリーちゃんがお元気なことが何よりです♪

↓。 窓の内側に居たんだね、そりゃコーフンしちゃうわねぇ。
虫好きマロンくんなのに 出遅れちゃったのね(苦笑)。
ノアくんとリリーちゃんが騒いでた時、何処で何してたん~??

↑の画像、花火になってる♪ これもいいですね~!
【2008/07/02 11:18】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
ご無沙汰しております。
早速新ブログにカキコしていただいてありがとうございます。

ところが、システムに問題があり、一旦ブログを初期化してしまいました。
カキコしていただいたのに消してしまって申し訳ありません。
また復旧させますので、遊びに来てやってください。
よろしくです~(^^
【2008/07/02 11:08】URL | ねこ書士D #JalddpaA[ 編集]
リリーちゃん、具合が悪いのではなさそうで、よかったよかった!
そしてそして、たよりになるマロン君...かっこいい!
いつもとの違いが分かるんですねー。ムクもそうなんですが、こういうシーンを見ると自分も人に優しくしなくちゃ!って思います。
【2008/07/02 10:39】URL | toko #-[ 編集]
大変でしたね~。
でも、ほぼ似たようなことを、月曜日の早朝にやっていた桃饅頭です。
完全にお土産つけてトイレから出てきた桃に気がつかず、被害が拡大!
桃を朝6時前からお尻を丸洗いし、その後は大掃除に…。
やっぱり長毛だと、こういうことありますよね。
本人も好きでしていることじゃないから、うちも後のフォローが大変でした。
リリーちゃんには、頼れるお兄ちゃんがいていいですね。

そして…Chocolatさん、週末のシャンプー頑張ってくださいね!
【2008/07/02 10:20】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
自分のう○ぴで催しちゃうなんて…
いつもとちょっと違うう○ぴだったのね。
大丈夫かしら??

マロンくん、やさしいですね~。
男はこうでなくっちゃね (*^ー゚)b グー
【2008/07/02 10:18】URL | うー #-[ 編集]
2つは関係しているんですかね。
でもそれきり落ち着いているんですね(*´0)=3良かったです。
ちょっと前に記事にした、黒ゲーもあれっきり落ち着いてます(^^)
あ、きのう急いでカリカリを食べて即効戻していたか(汗)
こんな時、もったいない。。。とつい言ってしまう私・

マロンくん、普段は「こら!」と厳しいですが、弱いコには優しいんですね(^^
いいコなんだ(^一^ 寛大だな♪

昨日Chocolatさんに影響されてバラの本を買ってきたんです(^^
図鑑ではないので、索引がないのが玉に瑕なんですが、自分の欲しいバラの名前がやっと分かりました(^^♪
とてもポピュラーな、“モッコウバラ”です。
バラって手間がとてもかかるんですよね・・・。ですので育てるのは気が重いんですが、いつかはチャレンジしたいですね*
ベネッセから出ている「輝くバラたち」という本を買いました(^^)
【2008/07/02 10:14】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
あららぁ~!
リリーちゃん、お土産つけて帰ってきたのですねー!!
でもでもふさふさコートで全然見えませんねー☆☆
突然のゲー、心配になっちゃいますよね(ノ_・。)
クチャくてゲーしただけならいいのですが…(いいのか!?笑)

リリーちゃん、マロンくんに優しくしてもらえてよかったね~♪
みんにゃ空気の読める子でエライなぁ(〃∇〃)
【2008/07/02 10:11】URL | とっちー #-[ 編集]
あちゃちゃ~、リリたんウンPがついてましたかΣ(゚Д゚;o)
突然のゲーは心配ですね。でもあまりの臭さが原因だったんですかぁー(@'_'@)ん?
その後は元気に過ごしてるようで安心しました。
ノアくんちょっとタイミング悪かったね。
もうちょっと早くきて優しくしてあげるとポイント上がったのにo(〃'▽'〃)oあははっ♪
【2008/07/02 09:36】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
♪そうですよね。リリーちゃんのウンpはバラの香り♪るんるん。
今日はいちだんとりりーちゃん、綺麗です^^!!
【2008/07/02 09:31】URL | まりま〜 #-[ 編集]
おはようございます^^
リリーちゃん 大変だったね
真っ白いコートが 汚れたら困るもんね
うちの子達 おちりに色のある子ばっかりだから
気づかない事もしばしば・・・
うんPかなと思っても トイレはきれい
つけたまま ふらふらされて部屋中もわ~~んな香りが・・・
ノア君 横顔そっくりだ!!
ポチポチッ♪
【2008/07/02 07:56】URL | まつり花 #.rEgMis2[ 編集]
突然ゲーなんてしちゃうと心配しちゃいますよね~
なんでもなくて良かったです。
うちはナルがおちりにうんPプラ~ンなんてしょっちゅうで、でもなんかくっついてるって気になるらしく部屋中を走り回ったりおしりを床にくっつけて拭きまくったり、本当に手がかかります(笑)
なのでナルはおちりまわりの毛を刈るんです(爆
あ!リリたんのうしろに紫の物体が!
遊んでくれてるんだ~~感激(*゚ω゚*人)
【2008/07/02 07:52】URL | hanako #-[ 編集]
あらあら、リリーちゃん大変でしたねv-12
うちは、ポッキー君がかなりの確率で、コロコロがくっついてます。
しゃがんで動かないと・・・くっついてる!って感じ。
リッターメイド婦人が先週とうとう逝ってしまいました。Newなリッターメイド早速買いましたが・・・ドーム型じゃなくていつもどうりのものを購入しました。
本当は悩んだんですが、リッターメイド用にジャストサイズの棚を元彼に作ってもらってたから、もったいなくって、棚が・・・
あっ、プリンセス・アイコにゃv-254
そういえば、姫ちゃんの昔の愛称はプリンセスアイ子だったのですよ。
【2008/07/02 06:53】URL | minkwin #-[ 編集]
@@~~~!ウンPをつけてるようには見えませんね^^;
えぇ~~!!くちゃくてゲ~~しちゃttんですかぁ~^^?
窓辺の写真は、ちょこっと具合わるそうだけど・・
マロンくんもわかるんですね~^^
すぐに復活したんですね^^vよかったよかったvv
【2008/07/02 06:12】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
今日から仕事なので、またしばしポチ逃げの日々・・・
帰宅が早ければ、夜に来れるかも・・・
【2008/07/02 06:05】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
な、なんだかいろいろ大変でしたね。。
りりたんそりゃおちり舐めれないよね(汗)
で、匂いにもよおしちゃったですかぁ。。
こんなにキレイな真っ白毛だと汚れたらそれこそもう大変ですよね。。
でもウンpついててもわからないりりたんのモフ毛って
なんて素敵なの~(笑)
マロンくん優しいんだぁ♪なんだかこの優しさにじーんときちゃいましたよ。。空気が読めるコなのですねぇ。
に比べてノアくんてば(´∀`)
バラの匂いがするなんてまぁなんて愛に溢れるセリフなんでしょうか♪なかなか言えませんよ?b( ゚∀゚ ) ニ゙ッ
【2008/07/02 01:31】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
おちり周辺がモコモコの子は舐めるのヘタで困ります。
リリーちゃんはちゃんと自分で綺麗に出来ていいですね!
それにしても自分の生産物でゲーとは…
それはいくらなんでも…
うちは「フレー面」は多いけど、自分のしたもので
ゲーに至ったことはないですよ。リリーちゃん、面白いなぁ。
【2008/07/02 00:21】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
登録完了(^^)v
こちらも今にゃん友リンク集にリンク完了しました!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

リリーちゃんちょっと心配ですね(・_・)
お大事に・・・m(__)m
【2008/07/02 00:08】URL | ちょちょ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/542-c3a0c3b0
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

