07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ママが退治しちゃダメでしたか@Movie
リリた~ん、何か探しものですか~??もしかして虫ですか~??
それならママがついさっき退治しましたよぉ☆

20080701-1.jpg

昨日のお昼前、お遊びタイムの前にベランダの植物に水遣りをしましたが、
その出入りの隙に、どうやら虫が入り込んでしまったようです(汗)。
どうせ、いつものように窓の外の虫に反応しているのかな~なんて、
様子をみていたのですが、近づいてみたら、外ではなく部屋の中でした(滝汗)。
(私、かなりのド近眼なので、近づかないとわからなかったんですよぉ)

ノアリリが虫に夢中になっているのを、何も知らずにボーっと動画撮影。
この時は「どうせ、外の虫は捕まえられっこないのに~」なんて思ってましたが…。

◆動画:虫発見!!<音声消去・2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

かなり夢中になっているので、撮影を中断して窓に近づいたら…。
こ~んな虫が窓にへばりついていました!!(虫嫌いさん、ゴメンナサイ)
あ、窓ガラスが汚いのはスルーしてくださ~い♪♪
バラの虫避けにニームのスプレーを使っているので汚れちゃうんですぅ(汗)。

20080701-2.jpg


実際には1cmくらいのサイズの虫でした。
虫にピントが合ってないので、超リアルにならなかったのはラッキーかな??

まあね…私もかな~り虫は苦手なほうだったりしますが(汗)、
ニャンズが食べてしまうのは避けたかったので、頑張って退治しましたよぉ☆
もったいないけど、あんな小さな虫にティッシュ5枚くらい重ねてつまんだし(爆)。

20080701-3.jpg


あのぉ…虫がいなくなったところで、お遊びタイムの時間なんですけどぉ…。
さっきまでのテンションはどこへいったのぉ??(汗)
リビングはどうしても室温が高いので、すぐにテーブル上でゴロンなノア。
でも、そんな様子にちょっと不満なリリーがやってきて…。

20080701-4.jpg


実はリリー、虫を自分で退治できなかったというか、
虫が最後どうなったのかを自分の目で見届けることができなかったので、
イライラしていたんですよぉ。かなりの時間、窓際で虫を探しまくってたくらいだし。
そんなイライラをぶつける矛先が、今度はノアからシャカチューに~!!

20080701-5.jpg

20080701-6.jpg


このシャカチュー、お持ちの方も結構いらっしゃるかと思いますが、
皆さまのお家のニャンちゃんは、出入り口のところ、ガジガジしたりしますか??
我が家ではノアリリが頻繁にやってるんですよぉ(汗)。リリーは毎日かも(涙)。
昨日も念入りに噛んでくれたので、穴ぽこの数が増えちゃってます(爆)。

シャカチューに八つ当たりしたリリーが、次に選んだターゲットは…私??(爆)
い、いえ…決して本ニャン的には八つ当たりではないのですが…。
私はひたすら耐えればいいのですぅ…いつものドSマッサージを~~(苦笑)。

20080701-7.jpg


またまた腕を伸ばして、自分撮りしてみました~~。
この時、リリーの右足は私の鎖骨の上、左足はノドの上でしたよぉ(涙)。
おちりの「*」はもちろん顔のまん前だったのは言うまでもなく(爆)。
これまた念入りに、30分近くマッサージしてくれました~~。苦しかったよぉ!!

20080701-8.jpg


マッサージが終わると、必ず私の座ってる目の前でくつろぐリリー。
スッキリした表情をしているので、いいストレス解消になったのかしら??(苦笑)

さてさて、ここまで登場のなかったマロン。
部屋のあちこちをパトロールしたり、食事していたり、ニャン部屋でくつろいでいたり。
リリーのマッサージが終わった頃、私のところにやってきたのですが…。

20080701-9.jpg


残念!!残念すぎるよ、マロン!!虫大好きっこだというのに~~(涙)。
マロンの虫センサー、最近は感度が鈍っているようです(爆)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


八つ当たり祭りを楽しんだリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中! 2箇所ポチってくれたら嬉しいです♪



バラ園で出会った花たち【Part.27】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「ストロベリーアイス」です。

20080701-0.jpg


フロリバンダ系。花色は白に濃ピンクの覆輪。中輪の房咲き。四季咲きです。
陽射しが強い時期には、花色がもっと濃くなるようです。
1975年、イギリスのBees作出。香りは微香。
別名「ボデュール ローズ」といいます。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(50) | top↑
<<突然のゲーの訳は…?? | ホーム | かっぱ巻に夢中@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
今日は来客もあったりして、なんだかバタバタした一日になってしまいました(汗)。
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメ残せずにごめんなさいでした~~(涙)。

虫が多発する季節になりましたね!!ちょっとした窓の開け閉めの隙に、
部屋に入ってきてしまうから困り者ですよね~~。ホント、いい迷惑ですぅ。
蜂や蚊のような、明らかに刺してくる虫は当たり前になりますが、
見たこともないような変な小さな虫でも、気持ちが悪いですよね(汗)。
もったいなくても、ティッシュを何枚も重ねてつかみましたよぉ。感触がわかったらイヤなので♪
ニャンズは最後まで見届けないと、いつまでも探してしまいますね~~。

リリーのドSマッサージ、実はあの日の夕方もまたまた30分ほどありました(爆)。
なぜか、私が便秘気味の時は念入りになっているような気がします(苦笑)。
急性腸炎以来、お腹の調子がおかしくて~~。
【2008/07/02 00:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!
くれぐれも安全運転するようにちょらに言っときますね(笑)

私も虫嫌いなんですよ~(>_<)
この間ちょらに退治してもらっちゃいました(^^ゞ
ちょらさまさまですね(^_^;)

ところで突然ですが、ちょらのにゃん友さんになってもらえませんか?
OKならにゃん友リンク集にリンクさせていただきます(*^^)v
よろしくお願いしま~す!
【2008/07/01 23:33】URL | ちょちょ #-[ 編集]
おふたりとも虫さんにかなり夢中ですねー。
あれ?リリーちゃん、夢中になりすぎて下に落ちてませんか?(笑)
マロンくん、出遅れちゃいましたね(^-^;
リリーちゃんのマッサージ、とても気持ちよさそうなんですけど、お顔を向けてくれたらもっと嬉しいんですけどね(^▽^)
でもおもしろいからやっぱりこのスタイル崩されたら寂しいかも。。。( ̄m ̄*)ウププッ
【2008/07/01 23:28】URL | ぷち #-[ 編集]
すみません~ポチ逃げでご勘弁を!
【2008/07/01 23:26】URL | miroro #-[ 編集]
キャハハ・・・マロンちゃん来るのが遅いですよ~
リリーちゃんは虫さんと遊びたかったんですね!
私も虫が退治出来なくて大変です・・・
これからは沢山出現するんですよね~
今日のバラも綺麗ですね♪
【2008/07/01 22:54】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
今日は画像を見てポチ逃げですみませんヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚
【2008/07/01 22:54】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
またまた虫キングのマロさんが出遅れてるぅ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
えっと、虫はベランダ側にいたんですよね?あれ?
ノア君とリリたんが夢中になってるのが可愛かったですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

リリたんのドSマッサージ、たっぷり30分もぉ~?!(*'▽'*)わぁ♪
でも、喉にあんよは死ぬ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
【2008/07/01 22:45】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
この時期って何がキョーフかって虫さんのご訪問ですよね(汗)私の住んでいる所はもう色んな種類の虫が飛んでいるので、玄関の出入りは機敏に!が必須です(。-_-。)
シャカトン、うちはガジガジしないんですよ。昼寝専門で使ってます(笑)
リンクの件ありがとうございました!ぜひよろしくお願いします♪私のほうにもリンク貼らせていただきますね(*^^*)ちょっとPCの具合が悪いので、明日にでも貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします!
【2008/07/01 22:45】URL | amiyan #-[ 編集]
カジカジしているリリたんの瞳がとってもきれい♪
ホンモノのあとはおもちゃが物足りなくなっちゃうんでしょうね。
ダレてるノアくんへの容赦の無いお言葉が
リリたんらしくて笑えました(^^)
【2008/07/01 22:36】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
こんばんにゃ~
くう~!!!v-10
リリーたんの最初のおさしん、ハートブレイクです~
むっちゃかわいい~!
しかも、ムーさんを探しているのですね~
そのギャップがいいのかも・・・
カミカミ魔のうえもみもみ魔なのですね。
うらやましいんだけど、30分はちょっと苦しいかも・・・(爆
Chocolatさん、お疲れ様でしたv-401
【2008/07/01 22:32】URL | もふいのち #-[ 編集]
今日はポチ逃げごめんなさい~。
シャカシャカトンネルをカジカジしてるリリーちゃん、かわいい~~(#^。^#)
30分もマッサージしてくれたんですね~。
【2008/07/01 22:25】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃんは真っ白で、オメメはブルー超~~~
美人さんですね(*^_^*)
真っ白な子は珍しいのですか?
憧れちゃいます~ マリーちゃんみたいで良いな(^ニ^)
【2008/07/01 22:12】URL | yasu #-[ 編集]
虫さんこんにちは(汗)
家の中では出会いたくないですよね^^;
でもいくら色んなオモチャがあっても
自然の物にはかないません・・・
野生の血が騒ぐんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
我が家も例にもれずです・・・
虫がいたら兄妹そろって同じところを見つめるため
すぐに分かります(T△T)

リリーちゃん♡いっつも思っていたんですが
ブルーのお目目が本当に綺麗♪♪
うっとりしちゃいます(*´∇`*)
マッサージしてほしいなぁ♪
【2008/07/01 22:11】URL | ふさママ #-[ 編集]
いやん☆
リリたんマッサージ師さんなんですか~?
い~な~ 私もマッサージしてして~♪
猫のフミフミってかわいいですよね。
うちはあんまりしないので、ちょっとでもそんな素振りをしたらガン見しちゃいます。
でも なかなかフミフミに発展しないんですよぉ。
マロンくん、ムシキングなのに見逃しちゃったのね。
残念だったね~~~。

↓バラ特集、楽しんでますよ~。
私も一時ハマリかけましたから。
あとひと月も続くなんて嬉しいですよ!

【2008/07/01 22:04】URL | そらまめ #-[ 編集]
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ワタシもムーさんは嫌いです。
ウチでもムシが出てくると最初は遊ばせますが、
食べられちゃうと私のダメージが大きいので、とっちゃいます(^▽^;)
うちのそら君も、どこにいったの~と捜しまくります。かわいそうだけど~。
りりーちゃんむかついちゃったのね^^
でもマッサージでストレス解消(o^-')b グッ!
すっきりしたリリーちゃんのお顔でワタシもすっきりです。
あ、ママはすっきりしていないのかぁ!ww
【2008/07/01 21:58】URL | るーちゃま #-[ 編集]
こんばんは
ご訪問&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しかったです!
虫退治は ちょっとしたストレス解消になっているようです
先日 子供部屋にゴキが来たらしく
子供がリビングから 軍団を引き連れていきました
あとは 全部子供に任せちゃったけど
創造すると怖い・・・
1匹のゴキが 密室で 8匹のノル軍団に・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
ノア君 本当によく似てます!!兄妹といってもいいぐらい(笑)
みんな とてもきれいな子達ばかりで うらやましいです!
応援ポチポチッ♪
【2008/07/01 21:49】URL | まつり花 #.rEgMis2[ 編集]
ノア君もリリーちゃんも虫さんに大興奮だってね~\(^o^)/
でも食べなくて良かったよ(*^^)v

シャカチューは家には無いけど・・・本当だ~ガシガシ噛んでるね~ 穴だらけだププーッ(≧Σ≦*)
【2008/07/01 21:38】URL | トムトム #-[ 編集]
マロン君、残念遅かったね~。
次は見逃したらダメだよ~。
【2008/07/01 20:43】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
この虫さんは、ちょっと食べちゃうには大きすぎるモンね~。獲物をしとめたかったリリーちゃんは不満でしたかぁ~?? でもきっとこの虫さん、まずいですよ~。
【2008/07/01 19:41】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
ストロベリーアイス・・・おいしそうな名前ですねw

お写真もキレイで、そのまま食べれそうですねw

と、お久しぶりのコメントなのにすみません(^^;
【2008/07/01 19:41】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
これからの季節、虫が増えるよね~。
あはは。リリたん、虫がいなくなった後も探してたんだぁ。
ウチも小さい虫が入ってきてたわ^^;
虫、やだーーーっ!
【2008/07/01 19:37】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃん、どうなったか最後まで確認できないと気がすまないのねぇ
でも、気がすまないからってあちこちに八つ当たりしなくっても・・・
30分もChocolatさんのマッサージをするなんて、肩凝らなかったですか~(笑)お尻のxも30分もじゃきついですよね~
【2008/07/01 18:54】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
虫の季節ですね~><
にゃん達の動きで虫を発見しますが、小さい虫をよく発見できると感心します^^
ティッシュ5枚・・・わかります~
手に感触があったらイヤですもんね!
マロンくん、2にゃんがハッスルしてる時、どこにいたたのかな?
【2008/07/01 18:48】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
嫌な虫の季節がやってきました(汗) 網戸の隙間からでも入ってきます(^_^;) 私も苦手なのでこれから気が重いです(汗) ニャンは楽しいみたいですが・・・リリーちゃんは勇敢ですね ほんとかわいい~っ(^o^) 

あ・・あの 今日のコメント欄に頂きました リンクの件ですが もう全然OKです。嬉しいです。 光栄です(^_^)v
本当は私からお願いすべきなのに・・・早速うちもリンクさせていただきます  これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 
【2008/07/01 18:00】URL | ばくのママ #-[ 編集]
ふたりとも一生懸命追っかけてますね!
小さい虫は捕まえづらいでしょう。
そうそう、猫さんって自分で捕まえないと、
どこかにまだいると思ってるんでしょうね。
うちでも良くありますよ~。
【2008/07/01 17:20】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
リリーちゃんのマッサージ・・・
羨ましい~たとえ目の前に*があろうとも…

マロン様、遅れて登場!
虫は退治しちゃった後でしたね…残念!
【2008/07/01 17:14】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ウチも同じ現象が起きてます~( ̄▽ ̄;)
虫を見つけて萌えるにゃんずVS必死で退治する(といっても
5mmくらいの虫なんだけど(;^-^A)母ちゃん
虫居なくなると、うらまれますよね~( ; ̄ω ̄)ゞ

シャカチューガジガジのリリたんのお目々のキレイなことo(≧ω≦)o
マッサージ職人のリリたん♪♪おばちゃんの「背中」に
乗って~~~ヾ(=^▽^=)ノ
最後のマロンくんのちょっと気が抜けた表情??が
とっても可愛いです~~~!!!!o(≧ω≦)o
【2008/07/01 16:46】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
虫さんは食べちゃうとイヤですよね~
うちも、虫を見るとすかさず仕留めて
食べちゃう子がいるので(にゃ~こです)
室内で発見すると大変なことになりますよ~
【2008/07/01 16:26】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ノアちゃんとリリーちゃんの動画面白かったです。
ノアちゃんよりリリーちゃんの方がテンション高めでしたね(*^_^*)
いつ見てもリリーちゃんのマッサージ気持ち良さそうですね。
こんなに丁寧にしてもらったら
疲れも吹っ飛んじゃいますね。
マロンちゃん残念でした。
時すでに遅しですね。
【2008/07/01 16:24】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
今日は月初めで多忙なため、読み逃げ&ポチ逃げ失礼します(*/□\*)
【2008/07/01 16:09】URL | かおりん #-[ 編集]
にゃんこはムチさんが出現すると
興味心身ですよね~
意外にリリーちゃんが、ムチさんに興味深々だったのね。リリーちゃんのチョイチョイハンター姿見てみたいなあ。

うちもたまにまっちゃんがドアや椅子に
ガジガジしたりして噛みあとですごいことになってます^^;

【2008/07/01 13:53】URL | kaomarukuma #U2jpll5k[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!
TOPのお写真が花火だぁ。
綺麗です♪
【2008/07/01 13:41】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
虫は一匹だったんですよね。
ムービーでノアちゃんとリリーちゃんの視線が
微妙に違ったので…
マロンちゃんは出遅れちゃったのね。
でもその方がよかったかも(笑)
【2008/07/01 13:40】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
体調不良のためポチ逃げです。
ごめんなさい~。
【2008/07/01 12:59】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃん、虫さん追いかけてエマ椅子から転げ落ちちゃってる(*≧m≦*)
虫さんにノア君もリリーちゃんも、積極的ですね!
黒松は止まってひたすら目で追うだけですよ~(苦笑)

トンネルガジガジはしませんね。ノアくんもリリーちゃんもやるんだったら、他にもかじってしまうコは居そうですね。
うちもそうですが、よくビニールを噛んだり食べたりしちゃうニャンさんが居ますよね。
それと似たようなことなんですかね(・ω・)
【2008/07/01 12:42】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ムーさんは私も苦手ですー
うちには蜘蛛が多いんですよ!
私、一番キライなの。
Gより・・・・・
キンチョールとか猫に悪そうなんで使えないし
もう嫌な季節~~~
猫ってなんでムーさん好きなのかなーもう。
30分もマッサージしてくれるリリたん(o^艸^o)
私の肩を揉んでくれないかな~
そうゆうのはダメ?(笑)
【2008/07/01 12:26】URL | hanako #-[ 編集]
アハハッ(≧▽≦)
ムシキングのマロンくん、またまた虫を見逃しちゃったのですねー(笑)
でもでもこれからが虫の季節の本番だから
イヤってくらい会えるようになりますねー( ̄ω ̄;)ゞ

うふふ♪リリーちゃん、お顔をコッチに向けてマッサージしてくれればいいのになぁ~(笑)
【2008/07/01 11:02】URL | とっちー #-[ 編集]
虫の季節ってホンマ嫌ですよね(T_T)
私こういう虫ならまだ我慢できるかも(笑)
ただ足のいっぱいある虫に関しては駄目_| ̄|○
ティッシュでも駄目(笑)
【2008/07/01 10:53】URL | はる吉 #-[ 編集]
リリーちゃんのドSマッサージ、30分も続くんですか~?!
そうやって、日々腕の筋肉も鍛えてるのかしら( ´艸`)

マッサージ、ちょうどおへそのあたりだったら
最高に気持ちいいだろうなぁ♪
この前ピアコが珍しくやってくれたんですけど
ほんの2、3分だったから、物足りなかった~!!
【2008/07/01 10:51】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリたん勢いあまって椅子から落ちちゃった?(~_~)
ティッシュ重ねて採ったchocolatさんエライっ!!
シャカチューさん、うちは真ん中辺りが穴ぽこだらけですよ~。
イクラさんが中から激しく噛むので…(=_=)
ドSマッサージ☆(≧m≦)
あの体勢はやたら黄門様*が近づきますよねぇΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
しっぽでビシバシ往復ビンタされるしぃゞ(≧ε≦o)
【2008/07/01 10:48】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
Chocolatさんすごい!虫をつかまえたのですね^^

私はすぐに違う部屋に逃げて、誰かがつかまえて
くれるまで出てきません^^;

確かにニャンズって狙っていた獲物が消えると
ずーっと捜してますよね^^;
マロン君は残念でした^^;

フミフミうちの子も喉をやってくれますが。。
ピンポイントにはいって
死ぬかと思う時あります(;´∀`)



【2008/07/01 10:32】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
>リリーの右足は私の鎖骨の上、左足はノドの上
・・・って、すごい体勢ですね・・・
息止まるんじゃ??
普通なら嬉しいフミフミもその体勢だと、マジで刑罰のようですね・・・
この季節、どんなに気をつけても虫は入ってきますよね。
私はクモ以外なら基本的に完全無視です。
【2008/07/01 10:24】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
マロン様、残念だったね~。
でも、これからの季節、まだまだきっとたくさんお客さんが来るはずだから、その時はハッスルしてくださいませ。
そう…虫の季節の到来ですよね。
下手に雨が降らないと、虫が早く遊びに来るので、それはそれで困ったものです。
我が家も来ましたよ、昨日。
しかも「死んだふりをする」という、高度なテクニックを持ってました(笑)
持久戦の末、外へ逃がしましたよ。

【2008/07/01 09:44】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
この間、うちに出没した虫さんもこんな感じでしたよ。もっと大きかったのですが。
1cm位の虫さん、立派ですよね。うちのは2cm位でしたよぉv-12
皆にゃん、遊べて虫さんにもちょっとだけ、感謝ですね。ふっふふ~。
【2008/07/01 09:00】URL | minkwin #-[ 編集]
いっつも不思議なんですが、
りりたんはなぜおちりを顔のほうに向けているのでしょうか~?
お顔を向けてフミフミしてくれたら
うれしいですよね~?
【2008/07/01 08:57】URL | うー #-[ 編集]
♪りりたんのふみふみ・・・、めちゃかわいい♪
これから、夏にむかって、虫のでる季節・・・
にゃんたちは・・嬉しいのかな(・・)
【2008/07/01 08:34】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ノアちゃんもチョイチョイ!しとめられなかったんだぁ・・
リリーちゃんもしたから狙ってますね~^^
このくらいのちっこい刺さない虫さんなら大歓迎ですぅ~^^v
あららマロンくんは参加できなかったんだぁ~・・残念!!
【2008/07/01 06:15】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
虫さんの話だったのに、ムシキングのマロンくんの登場が…と思っていたら、虫に気がつかない場所にいたのですね~
ノアくんもリリーちゃんも虫を見ている(触っている?)姿、楽しそうでしたね。
でも、食べたりつぶしたりは嫌なので、テッシュ多めでつまんでしまったChocolatさんの気持ちもわかりますよ~
リリーちゃんのマッサージって甘えっこでしているのだと思っていましたが、ストレス発散だったのですね (;^ω^A
リリーちゃんのスッキリしたお顔がいいですね~
【2008/07/01 02:52】URL | ねこおばば #-[ 編集]
あはは、リリたんノアくんに厳しいですね(≧∀≦)プププ
うちにもシャカチューはありますけど、ガジガジはしたことないですねー。
ママにマッサージでようやくイライラもおさまりましたかσ(^◇^;;
それにしても30分近くマッサージとは、ちょっと羨ましいなぁ♪
マロンくん暑さで虫センサーの感度が鈍っちゃった!?
【2008/07/01 00:38】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
あちこちのニャンブログで虫の話題が出てきましたね~。
うちはほぼゼロ虫家庭なので一安心です。
リリーちゃんは女の子だから、男の子より狩りには
熱心なのかな?捕まえるのはまだいいけど、
あむあむ、ごっくん、はイヤですよね…
【2008/07/01 00:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/541-c35316c1
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

