05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
かっぱ巻に夢中@Movie
へへへ…結局、昨日はリリーのシャンプーをさぼっちゃいました(汗)。
やっぱり体調がすぐれないと、気持ちまでヤラレちゃいますね~~。
リリーのシャンプーは肉体的に精神的にもダメージが大きいので(爆)、
もうちょっと自分のコンディションをよくしてからやりたいと思います!!
なので、昨日はブラッシングもいつもより念入りにしただけで終了でした~☆
ああ…こんなに自分を甘やかしてしまっていいのかしら??(苦笑)


さてさて、本日はニャン友さんからのいただきものをご紹介♪♪
猫は百薬の長なりぃ?』のねこおばばさんよりいただきました☆

20080630-1.jpg

イベント「第2回プレゼント企画なっちゃん9歳おめでとう」に参加にしましたが、
残念ながら私は抽選でハズレちゃったんですよ~~(涙)。
でもでも~~!!こんなステキな参加賞をいただいちゃったのです☆
たくさんの方が参加されていたはずなのに、皆さんにこのようなプレゼントを
ご用意されているねこおばばさんの太っ腹ぶりには驚くばかり!!
それに、写真右下に見えるのは、ねこおばばさん手作りのオモチャなんです♪♪

20080630-2.jpg


お寿司の形をしたオモチャ!!まぐろとかっぱ巻で~す♪♪
どちらにも中に鈴が入ってて、チリチリンといい音がしま~す☆
一番左の私のHNが入ったものは、抽選で使われていたものなのですが、
こちらもねこおばばさんお手製の針刺しなんですよぉ!!(逆さまになってますが…)
ペットボトルのキャップを使っているなんて、すごいアイデアですよね!!

こうしてオモチャを3ついただいたこともありますので、
またまたニャンズには1つずつ、別々に出してあげることにしました♪
マロンにはまぐろのお寿司を~。で、マロンさん、どう??

20080630-3.jpg


もちろん、さび抜きですよぉ!!でも、食べられないんだけどね(苦笑)。
っていうか、せっかく中に鈴が入っているオモチャだというのに、
マロンは全然遊んでくれなかったんですよぉ(涙)。
まぁ…普段から冷めたところが多い子だから、予想もできていましたが(爆)。

20080630-4.jpg


はい…スミマセン(汗)。オモチャに萌えにくいマロンを見てると、
どうしてもオモチャをカラダの上に乗せたくなっちゃうんでしょうね~(苦笑)。
乗せられても、ほとんどがじっとしていてくれるもので…(爆)。

ではでは、続きましてノア。ノアにはかっぱ巻で~す!!
マロンの反応とは正反対で、オモチャを欲しがって撮影が大変でした~。
雨で室内が暗かったせいもあって、撮れた写真はブレブレばかりで~(涙)。
ちょうだいダンスもしてくれたのですが、撮影失敗でした(汗)。

20080630-5.jpg


この後、ハイテンションで遊んでくれたので、その様子は動画でご覧くださ~い☆
(ちなみに撮影担当は私、オモチャ投げを担当したのはダンナさんですっ)

◆動画:かっぱ巻にハッスル☆(別ウィンドウで再生します)

20080630-6.jpg


ノアのカラダの上にもかっぱ巻を乗せちゃったのですが、
海苔の部分が毛色と同化しちゃって、変なスイッチができちゃったみたいですよね!
思わずプッチンと押してしまいたくなります(苦笑)。

そして最後はリリー。リリーは針刺しのオモチャを出してあげました♪
このオモチャは、中に鈴は入っていませ~ん。
耳が聴こえないリリーには関係ないんですよねっ☆

20080630-7.jpg


この後、いつものように投げて遊ばせたのですが、やる気ゼロだったんです!!
いつもの暴走機関車ぶりはどうしちゃったの~??ってほどに(汗)。
そんなテンションの低いリリーを、動画でチェックしてみてくださ~い(爆)。

◆動画:気分が乗らないの…(別ウィンドウで再生します)

20080630-8.jpg


新しいオモチャを前に、こんなアンニュイな表情を見せちゃって~。
どこか具合が悪いんじゃないかと、心配してしまいましたが(汗)、
普段遊んでいるじゃらし棒を出したら、急に元気に走り出してしまい、
寝ているダンナさんの顔を蹴り飛ばしすほどでした(爆)。よかったよかった??

ではでは、3ニャンを代表してマロンがご挨拶☆
いつものように言葉遣いが悪いのはお許しを~~(汗)。

20080630-9.jpg


ねこおばばさん、ステキな贈り物をどうもありがとうございました!!
オモチャはニャンズに食べられないように、上手に遊びますね~♪♪
なっちゃんのフォトカードも大切にアルバムに保管させていただきますっ☆
お菓子は…今日の3時のおやつにいただきますね~~(笑)。

ラスト、おまけの写真♪♪わき腹にオモチャを乗せて撮影していましたが、
寝返りをうったので、こんなことになっちゃいました~(苦笑)。

20080630-10.jpg


※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


お寿司が50貫は乗りそうなお腹を持つマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中! 2箇所ポチってくれたら嬉しいです♪



バラ園で出会った花たち【Part.26】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介しています。
本日のご紹介は、「(つる)サマースノー」です。

20080630-0.jpg


クライミングローズ。中輪の丸弁抱え咲き。極めて多花性。返り咲きです。
1936年、アメリカのJ&P作出。香りは微香。樹高は4mほどになります。
つるアイスバーグと並ぶ白ツルバラの名花。
我が家のアイスバーグはつる性じゃありませんが…。

そうそう、どのくらいの方がこのバラ紹介コーナーを
ご覧くださっているかよくわからないのですが(汗)、実はこのコーナー、
あと1ヶ月ほど続いてしまうんですよぉ。まだご紹介していないバラが約30種。
これからもサラ~リとご覧いただけましたら幸いです(爆)。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(50) | top↑
<<ママが退治しちゃダメでしたか@Movie | ホーム | むぅ…凹みます…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
体調は週末よりもちょっとよくなったので、だいぶラクに過ごせています☆
ムリもしないように心がけていますので、皆さまご安心くださいね~♪♪
リリーのシャンプーは万全な時に頑張りたいと思います(苦笑)。

ねこおばばさんってとても器用な方なんですよぉ!!
こういうオモチャの小物だけでなく、ニャンのお洋服も作られるのですから♪
ミシンなんて中学生以来使っていない私には、考えられないテクをお持ちです☆
このお寿司なオモチャも、すごくよくできていて可愛いですよ~♪♪
今回の撮影ではノアしか遊んでいなかったのですが、夜になってからは、
マロリリもテンションが上がったようで、お寿司を転がして遊んでいました(苦笑)。

バラの記事もチェックくださる方がいらっしゃって、とっても嬉しいです!!
写真を撮ってきてしまったので、掲載しないともったいないのですが(爆)、
一気にバラだけの記事もどうかな~とついつい思ってしまい…。
まさか来月いっぱいも続きますので、ゆるゆるとご覧くださいませ☆
【2008/06/30 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うわぁ!美味しそうなお寿司~ぃ。
私にもかっぱ巻きひとつくださいな♪
こんなのが手作りできたら楽しいでしょうね。
私はお裁縫は家事の中で一番苦手・・・。
ボタン付けでさえサボって延ばし延ばしにしてしまします。
延期と言えば、リリたんのシャンプーが延期になったんですね。
シャンプーって疲れますよね。。
まずはChocolatさんの体調を万全にする方が大事ですよ!
リリたん真白だしふわふわだし、ちょっとくらい延ばしてもきっと大丈夫ですよ♪
↓ずっと熱が続いているんですか。。
つらいですね。くれぐれもムリは禁物ですよ~!

ぁ、それと・・プレゼントの発送が遅れていてすみません。。
今週末にはなんとか・・・。
【2008/06/30 23:37】URL | そらまめ #-[ 編集]
わぁ、素敵なプレゼントがここにも!
マロン君とりりーちゃんはちょっとイマイチなノリだったんですね。お天気のせいかなぁ?
でもノア君のハイテンションなあそびは2にゃんの分もアソンダァっカンジでしょうか。
りりたんのシャンプー、延期したんですね。でも、調子のいいときにしてあげた方が、リリーちゃんにもきっといいですよ~。Chocolatさんもお体を大事にしてくださいね!
【2008/06/30 23:26】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ワーイ!
マロンちゃんもノアちゃんもリリーちゃんも
遊んでる(=^・^=)
ヤッパリお寿司は特別ですかね。
マロンちゃんのお腹にお寿司は何貫のるんだろうね。
考えると楽しいわ。

サマースノーって神秘的ですね。
【2008/06/30 23:15】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさい。
手作りオモチャ、かわいいですね♪
【2008/06/30 23:06】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ノア君興奮しすぎだね~。
ダイナミックな走りですね。
【2008/06/30 22:58】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
すごく可愛い手作りおもちゃで
愛情がこもってますよね♪♪
マロンタンの頭にのせたら
ふふ、クリスマスみたい(赤いから笑)
ノアタン、大ハッスルでしゅねーーー
フローリングですべってるのが可愛すぎ♪♪
船盛り、マロンタンごとがぶっっといただきたい♪むふふv-10
リリタンちゃんと取りには行くけどあんまりだったのかな~でも元気がないわけではないみたいで
良かったですね♪
サマースノーすごく綺麗♪可憐で、癒されます・・・・v-10いつも綺麗ですごく癒し頂いています♪♪
やっぱり調子がいいときにシャンプーしたほうが絶対いいですよぅ♪♪全然まだまだ大丈夫だし♪

【2008/06/30 22:56】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ポチ逃げで【。*†*。☆スィマセン☆。*†*。】-Д-;)
【2008/06/30 22:51】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
素敵なプレゼントですよね♪
私の家にも届きましたよ!
私写真を撮るのを忘れてロコにお寿司セット上げちゃいました。
凄い反応をしてて面白かったですよ!
え・・・またたび入っていないんですか?
あれれ・・・何に反応してたのかな?
【2008/06/30 22:38】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは
甘噛みなら可愛いんですけどね(^^ゞ
ちょらは甘噛みなんてレベルじゃなく、思いっきり噛んで来るんですよ(*_*;

腕の至る所が傷だらけですよ(笑)

「ねこおばば」さんからのプレゼント素敵ですね!!他の方のブログでも見かけましたが、お寿司の種類も色々あるみたいですね。特にノア君の体にかっぱ巻きが同化しているのは思いっきり笑っちゃいました~(^^)

スイッチ押したら動画になるかな?!
【2008/06/30 22:08】URL | ちょちょ #-[ 編集]
こんばんは☆
chocolatさん体調はどうでしょうか??

マロンくん・・・(≧m≦)
ノアくんのかっぱ巻きスイッチ押したくなりますv-154
リリーちゃんはじゃらしの気分だったのかな(^^)

薔薇、拝見させていただいてます☆
『サマースノー』、名前も花もキレイですねi-189
【2008/06/30 21:44】URL | しょ-こ&なお #mQop/nM.[ 編集]
おおっ!もしやbaraiさんちとオソロかな?
おもちゃカワユス♪
こんなのが作れるって尊敬しちゃいます^^

シャンプー、ウチなんてもっとさぼりまくり(笑)
【2008/06/30 20:50】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
マロン君のお腹の舟盛り…豪華だ~( ´艸`)ムププ
ノア君すごい楽しそう~走って行く後ろ姿が~楽しさが伝わってきますね~★★
リリーちゃん、今日は気分が???って旦那さんのお顔を蹴り飛ばす元気があったのですね~(( ´∀`))ゲラゲラ安心安心★
【2008/06/30 20:09】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
お~っ、心のこもった手作りのおもちゃですね~。
素敵なプレゼント良かったですね。
いつも3ニャンノ個性を大事にしているchocolatさん、暖かい気持ちになりますよ~。
【2008/06/30 20:07】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
シャンプーは大仕事ですものネ!私も気がのった時にしかやりましぇ~ん!

ステキなプレゼント!どうしてあんなに上手に作れるのかしら??

ノアちゃんのカッパ、海苔とまちがえてノアちゃんも一緒に食べちゃいそうだー!
【2008/06/30 20:00】URL | toko #-[ 編集]
ここでも嬉しいプレゼントが!
針山は、ペットボトルの蓋を使っているんですね^^
ちっちゃくって可愛い♪
ノアくんは張り切って遊んでくれて・・・
リリーちゃんはどうしちゃったかな?
マロンくんは、ゴロゴロして可愛いです~☆
【2008/06/30 19:36】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
私もおばばさんからいただいちゃいました♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
抽選に外れた人にまで参加賞って、嬉しいですよねぇ~♪
しかも手作りおもちゃ!!
おばばさんの手作りおもちゃって、すっごい良く遊んでくれるけど、またたび仕込んであるのかな?
針山は、大きさも手ごろで良く転がるので、ライたんは気に入ってましたけど、リリたんはイマイチだったぁ~?(・・?)
マロンさんの舟盛り・・・毛まみれで大変そうだ!(笑)
【2008/06/30 19:13】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
おもしろ~~い!お寿司だ^^
ノア君のお腹にスイッチがー(爆笑)
海苔の部分がよく分からなくなっちゃうんですね(≧▽≦)
マロン君の舟盛り、配達は可能ですか!?(笑)
【2008/06/30 19:11】URL | Rae #-[ 編集]
たーだーいまー!
またこれからぼちぼちとお付き合いくださいませ。

Chocolatさん、お熱続いてるんだねぇ・・
私もあったよ、3ヶ月くらい続いた×2回(汗)。
(改めて思ったけど、去年1年間の半分くらいそんな感じだっったんだ・・)
早く落ち着くといいですねぇ・・。

3にゃんはお元気ですね??

手作りおもちゃ、すごいですね。
あはは、マロンくん、頭に乗っけられちゃってるよ(笑)。 大人しいなぁ。
かっぱ巻きはよく転がって楽しそうでした。
なによりも・・ 何故寿司シリーズなのか? に笑っちゃいましたが(笑)。
【2008/06/30 18:40】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
プレゼント可愛かったですよね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  私も頂いちゃった♪
ノアちゃんの大ジャンプ凄かったですね。
(ノアちゃんからしたら大ジャンプじゃないかな?)
マロンちゃんの乗せ芸凄いなぁ。
お見事!!
【2008/06/30 18:05】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あはは(*´∇`*)
それぞれの反応が面白い!!!
やっぱり十ニャン十色ですねぇ♪
可愛いニャンズに可愛いオモチャ
言うことなしです~♡
【2008/06/30 18:00】URL | ふさママ #-[ 編集]
私もいただいちゃいました~。
お寿司おもちゃ!すごくよく出来てて
もんのすごくかわいいですよね♪
マロンくんは小人のお帽子みたい??(笑)
ノア君大ハッスルしてますね~。
ジャンプ一発カッコイイよぉ~。
りりたんはあれ?どうしちゃったのかな?
こんな日もあるんですね。。
ノア君スイッチ・・色かぶってるぅと思って見てたんですが(爆)
スイッチとは~やりますね!!
【2008/06/30 16:52】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
素敵なプレゼントですね(*^_^*) 手作りなーんて心がこもっていて最高です。 
ノア君 めっちゃ楽しそうに遊んでいますね うれシッポのまま走り回ってます(⌒▽⌒)アハハ! おやぁ・・スイッチ出現(^_^;) ちーっと押してみたい☆
リリーちゃん気分が乗らなかっただけなのね・・・C=(^◇^ ; ホッ! 
【2008/06/30 15:59】URL | ばくのママ #-[ 編集]
まぁ~! 今回も手作りの素敵なオモチャを頂きましたね(*^_^*)

3にゃん居ると遊び方が色々で見ていて楽しいですね♬
ノア君が追いかけてる姿が可愛くて・・・
それは白い後ろ足よん(*^。^*) たまりましぇ~ん♬
スイッチ・スイッチ♬ ポチッとな♬
【2008/06/30 15:11】URL | トムトム #-[ 編集]
うわぁ素敵なプレゼントですね(*^^*)今日はマロンちゃんでたくさん笑わせていただきました!アタマにマグロ…も可笑しいし、最後のお腹にお寿司50貫…を見て、舟盛りされてるマロンちゃんを想像しちゃいました( ̄m ̄*)
こういう見た目も可愛いおもちゃをもらうと本当に嬉しいですよね♪
【2008/06/30 15:09】URL | amiyan #-[ 編集]
もっともっと自分を甘やかせてしっかり休んでよ~ん☆

私もマロン君のお腹で遊びたいな~(。・_・。)ポッ

一眼レフあまりよくないの?
私はりりーちゃんのピンクのお耳とお鼻の間の綺麗な瞳が好きなのに~
下の写真は暗過ぎるよね・・・メイカーの人に相談してみたらどうかしら?
システムセンターとかないのかな??
【2008/06/30 14:21】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
そうそう☆体力のいるシャンプーは、にゃんこも人間も体調が万全のときでないとね♪
ノアくんは嬉しそうに走り回ってますね~(ノ´∀`*)
お家が広いからこそ出来る遊びかただわc(>ω<)ゞ
うちは狭いから遠くに投げることが出来ないんですよ~(ノωヾ*)
マロンくんはオモチャを乗せられても動かないんですねw
くるみはなかなか乗せさせてくれないので、こういう写真が撮れる事がちょっと羨ましいです(´⊆`*)ゞ
【2008/06/30 13:17】URL | かおりん #-[ 編集]
シャンプー、リリーちゃんもラッキー♪と思っているだろうし、Chocolatさんの体調に合わせて、無理なさらないのが1番ですよ~

プレゼント、手作りで可愛いですね☆
ノア君、あの体であのジャンプはスゴイ!とっても楽しんじゃってますね~
それにしても、リリーちゃん。そんな日もあるのねぇ。ちょっぴり心配になっちゃいますよね。
【2008/06/30 12:53】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
可愛いですね~素敵な贈り物
嬉しくなっちゃいますね♪
ノア君がかっぱ巻きをのせているのは
本当にスイッチみたいです~(笑)
【2008/06/30 12:48】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
可愛いプレゼントよかったですね☆

ノアくんの後ろ足、ピョンピョンって
可愛い~~!萌えましたv-238

リリーたんはちょっとテンション低かったのね^^
女にはいろいろ気分があるんだよね^^;

ねこおばばさんよ、サンキュ☆のマロン君
男前ーーー!
とってもクール゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
【2008/06/30 12:06】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
手作りおもちゃよくできてますね~☆
マグロにはちゃぁんとスジまで入ってるし♪
ノア君楽しそう~♪
おぉぉ~!!
そのスイッチは押さずにはいられまいっ!!
失礼して、っと… ・ω・)σ凸ポチン
マロンさん舟盛りにされてるしー(≧艸≦)プププッ
【2008/06/30 12:00】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
Chocolatさんが甘えすぎだなんてっ(”´0`)=3じゃ、わたしはどうなるの~ん=3
たまには本気で休まれたほうが・・・と思ってしまいますよ~。
疲れたら、リリタン特製のマッサージに限りますかな!?(⌒▽⌒)b

あ、Chocolatさんは赤身のマグロだったんですね♪私はタマゴ~♪
あはは★マロンくんは素直に頭に乗せてくれたんですね、かわいい♪
ノアくんは大ハッスルだ!あ、いけな!!間違えた。。。
鉄火巻きって写真に書いちゃった(”´0`)あちゃ~。
ま、いいかぁ。仕方あるまい(笑)
ノアくんの大ジャンプも見ものでしたよ~!何度も見ちゃいました♪

リリーちゃんは今日はじゃらしの方が良かったのかな(^^)明日はハリ山とも遊んでくれるかしら♪

あ、このバラ。
サマースノウ。この花は大きすぎず、小さすぎずの花の大きさですか?
これで黄色い花もありますか?
こうゆう花のつき方をするバラで花の形も似ていて・・・
私こういう感じのバラ好きです(^^)
あと30種類、楽しみに拝見しますよ~♪
【2008/06/30 11:45】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
素敵なプレゼントですね~☆
マグロとカッパ巻き、本物っぽくて食べたくなっちゃいましたぁ。
マロンくんの2枚目の写真のセリフがかなりツボで、Chocolatさん
の遊んでほしい気持ちが伝わってきましたよ~(^^)
ノアちゃんは凄いダッシュぶりでしたね~。
何度投げても萌え萌え~☆で~。

針刺しもよくできてますよね~。
こんなに上手に作れて羨ましいですぅ(^^*)
【2008/06/30 11:45】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
ノアくん…さすが若いです~すっごい身体能力ね~
マロン様の舟盛り!豪華な器(?)でさすが!ですね~
リリーちゃん、蹴飛ばす勢いで…って女王様なのね…
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
【2008/06/30 11:31】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
わ~~!
Chocolatさんの所にも届いたんですね。
うちもいただきましたよぉ。
ねこおばばさんはとっても器用です♪
すごく可愛くって気に入りました。
あああ・・・・・・早くお写真を撮らなくっちゃ~!!
【2008/06/30 11:21】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
お寿司のせマロンちゃん、ちょ~可愛いですっ(>▽<)!!!
頭にマグロを乗せても、カワイイお顔してくれるマロンちゃん、本物のお刺身をごほうびに是非・・・(笑)!
【2008/06/30 11:03】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
お寿司だお寿司だ(笑)
マロクくんなんだか妙に似合ってるわ(笑)
針刺しの可愛いさにキュピーン(☆ω☆)
うち母親が洋裁和裁してたもんで
針刺し集めてたんですよね(笑)
こういうアイディアとセンス素敵です♪
【2008/06/30 11:01】URL | はる吉 #-[ 編集]
ノアくんのスイッチを押すと何が始まるのでしょうか~?
押してみたいです。
ポチっと。
押しに行ってもいいですか?
【2008/06/30 10:53】URL | うー #-[ 編集]
うわわ、超可愛いプレゼント!
しかもエコでもあるし、すごいですね~。
鈴入りっていうのも、確かにありかも!
うちも見習わなくちゃ(笑)

シャンプー、延期されたんですね。
体調悪い時にやっても、リリーちゃんも大変ですから、無理をなさらず楽しくできるときにやっつけちゃってくださいませ!
今日は我が家は、朝からおトイレでお土産つけてくれたんで、お尻丸洗いでした。
【2008/06/30 10:48】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
わぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
愛情のこもった素敵なプレゼントですねー♪
みんなそれぞれとっても楽しそうー!!
あ、サビ抜きなんだぁ~(笑)
マロンくん、私にも一口ちょうだぁぁい(*≧m≦)=3
【2008/06/30 10:00】URL | とっちー #-[ 編集]
ノアくん、すっごいはりきってる~♪
いい運動になりましたねっ!

体にできたスイッチを押すと
やる気満々モードになっちゃうとか?!

リリーちゃんがやる気なしなのは、珍しい~!
【2008/06/30 09:37】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノアく凄いハッスルしてますね!
相変わらず身軽な身のこなしですε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
リリーちゃん今回のおもちゃには、やる気ゼロでしたか。
でもどこか具合が悪いんじゃなくて良かった。
舟盛り、マロンくんも一緒に食べちゃいたいです( ^0^)_D イタダキマース
【2008/06/30 09:29】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マロン君が、頭にお寿司をのっけているのが、おもしろい~きっと、「また、こんなことして!!」って思っているでしょうね~

手作りおもちゃ、上手ですね~
ノアちゃんのスイッチみたいなのも、おもしろいです~
【2008/06/30 08:45】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノア君の大ジャ~~ンプ!!思わずオオーーって声が出ちゃいましたよ(爆
chokcolatさんのお宅にはカッパ巻きとまぐろですね!すごい!!
他のお宅にはまた違う種類のお寿司が届いたのかしら~((0(^-^)0))ワクワク
リリたんは具合が悪いわけではないみたいで安心しました。
ダンナ様を蹴り飛ばす勢いがあれば十分元気な証拠ですわね(笑)
さすがお姫様!
男は足で使うものなのですね((*≧m≦*))
【2008/06/30 07:49】URL | hanako #-[ 編集]
ペットボトルのフタで作った針刺しとはアイデアですね。
マロン君って、色々頭や体にのっけても無防備ですね!!
わたしもそのモフなお腹に乗ってもいいですか~??
【2008/06/30 07:13】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
おぉ~ジャストサイズ~^^
マロンくんの頭にぴったりですね~^^v
ノアちゃんすごいくいつき!
転がし方も上手ですね^^v
ジャンプまで疲労してくれてバッチリ~!!
リリーちゃん^^?
・・ほっ!具合が悪いんじゃなかったのね^^;
【2008/06/30 06:12】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
お寿司セット、似ていても、皆さんの所でちょっと違うので関心していま~すv-12
やっぱり、3にゃんそれぞれ違いますね。
簡単コメですんましぇん。
【2008/06/30 01:55】URL | minkwin #-[ 編集]
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
ノアくん~大ハッスルですね~
3ニャンそれぞれの反応で面白いです~
おすしの中身は綿と鈴だけで、ニップやまたたびを入れていないのです。
ニップやまたたびを入れてみたいのですが、近所のショップでは「粉」しか売っていないし、粉をかけると汚れるので…(;^ω^A
でも、3ニャンとChocolatさんにこんなに喜んでもらえて、すごく嬉しいです。
素敵に紹介して下さってありがとうございました。

バラ毎日、「きれいだな~」「このバラほしいな」と楽しみにみています。 Σd(ゝω・o)
【2008/06/30 01:46】URL | ねこおばば #-[ 編集]
こんばんにゃ~
シーの脱走、ご心配おかけしました~
お心遣いに感謝です~!!!
3にゃん、いろいろな反応が面白いですね~
やっぱりchcolat家は個性派ぞろいだわ!!!
マロン君の、寝返りうったおさしん、かわいい~ん
かっこつけた発言と正反対な寝姿・・・
このギャップがいい?v-415
【2008/06/30 00:52】URL | もふいのち #-[ 編集]
お寿司が50貫…マロンくんのおなかは広大ですね!
なーんて、えちゅと同じモコモコちゃん、しかも毛質がフワフワだから
こういうものを載せても滑りにくいでしょうね~。
お寿司セット…食べたくなっちゃいました。
マロンくん、配達に来てくれないかな?
【2008/06/30 00:18】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/540-3eed663b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

