07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
グレチューの運命は…@Movie
昨日の記事で紹介した、「ニャンチュ~パンチ」。
早々に尻尾を切らないといけなくなってしまったのですが、
その原因を作ったリリーは、グレチューにもはや興味を持たずにいて…(涙)。
マロンはマロンで、最初にチェックしただけで終わってるし~~(爆)。
でも、ノアは違います!!尻尾の有無なんて関係ないんですっ☆

20080628-1.jpg

ひとり遊びが得意なノアは、尻尾がなくなったグレチューでも、
じゃれて遊んでくれるんですよぉ♪♪よかったよかった☆

20080628-2.jpg

20080628-3.jpg

20080628-4.jpg


リリーの場合、尻尾をピンポイントでガジガジしていましたが(汗)、
ノアの場合は、グレチューのボディーそのまんまをガブガブするのです(涙)。
触ると唾液でグレチューが湿っているほどに~~~。

20080628-5.jpg


相変わらずマロンはテーブルの上。グレチューで遊ぼうとはしません。
でもね~~、これをしちゃうと無視できなくなるはず??

20080628-6.jpg


自分のお気に入りの場所や寝床に侵入者があると、
それを取り除かずにはいられないんですよね~~。なわばり死守だ~!!
ではでは、マロンさん。いっちゃってくださ~い☆

◆動画:マロンVSグレチュー(別ウィンドウで再生します)

マロンよ…。いくらなんでも、諦めるの早くない??(汗)
こうなったら、弟ノアがリベンジだ~っ!!

◆動画:ノアVSグレチュー(1)<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

かなり粘ったけど、やっぱりあの位置から狙うのは厳しいのかな??
だからといって、これはちょっとズルくな~い??(苦笑)

◆動画:ノアVSグレチュー(2)(別ウィンドウで再生します)

20080628-7.jpg


こうしてグレチューはエマ椅子からおろされちゃったのでした~♪♪
でも、そういえば3ニャンとも結局のところ、起き上がりこぼしとしては
遊ばなかったということですよね~~(汗)。なんで~??(涙)

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


年取って淡白になりつつあるマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中! 2箇所ポチってくれたら嬉しいです♪



バラ園で出会った花たち【Part.24】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介していきます。
本日のご紹介は、「ザ・ダーク・レディ」です。

20080628-0.jpg


イングリッシュローズ。大輪のロゼット咲き。四季咲きです。
1991年、イギリスのD.Austin作出。香りは強いオールドローズ香。
名前はシェイクスピアの『ソネット集』に登場する黒い貴婦人に因んでつけられました。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(38) | top↑
<<むぅ…凹みます… | ホーム | またヤラレた~!!>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
尻尾のなくなったグレチュー、あんな感じでマロノアは遊んでくれました!!
マロンの場合は、遊んでいるうちに入らないんでしょうけどね(苦笑)。
ニャンはお気に入りの場所に何が置いてあったりすると、
それをどかそうとすることが多いですよね!!オモチャだと特に。
なわばりを守る意識や、ハンティング魂をくすぐるんでしょうかね~~。
【2008/06/28 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんわm(~o~)m
ノアちゃん大興奮ですね(^_^;)
マロンちゃんはやはりダメでしたか・・・・。
【2008/06/28 23:46】URL | hiro #-[ 編集]
ノアちゃんこのネズミさんが大好きなんですね!
こんなに遊んでくれると嬉しいですよね~
あれれ・・・マロンちゃんは興味ないのかな?
【2008/06/28 23:22】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ぐれチューさん、大人気!
ノアくん、顔がイキイキしてるし~!
マロンくんは、ノアくんに譲ってあげてたのかな???
今日はポチ逃げ気味です・・・
ごめんなさい!
【2008/06/28 23:14】URL | Rae #-[ 編集]
あはは、最後のノアくんのお顔、最高!
マロンくん、確かに諦めはっや~!(苦笑)
一所懸命チャイチャイしているノアくんの太い前足に萌えました♪
グレチューのようにパシッとされてみたいですわ。
【2008/06/28 23:14】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
3にゃんそれぞれの遊び方でグレチューさんを楽しんだんですね~♪
↓3にゃんわらわらの写真を見るとそれぞれの大きさがよく分かりますね。
リリたんは小柄でスリムで女の子らしくってノアくんはがっちりなのかな~。
そんでもって マロンくんはもっふもふなのね~♪
【2008/06/28 22:39】URL | そらまめ #-[ 編集]
ノア君は夢中ですね~。
ネズミさんが・・・・・・・・。
【2008/06/28 22:38】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
こんばんわ~♪ マロン君も自分の場所を守るために行動するんですね(*^。^*) やっぱり嫌なんでしょうね(^_^;) うちのも今日の記事にしたんですけど すごいです(*^。^*)
マロン君みたく オットリお上品だったらいいんですが・・うちのは・・┐(´∀`)┌ 力ずくで(汗)
ノア君のお手手 ポフポフして気持ち良さそう=^-^=うふっ♪触ってみたい(o^-^o)
【2008/06/28 21:48】URL | ばくのママ #-[ 編集]
ノア君諦めたと思ったら、頭いいですね~。
うちも一時そら君がお気に入りだったときがありますが、おきあがりこぼしとしては一度も遊んでいませんでした(汗
パンチして遊ぶっていうふうには思わないのかな。
みんなが遊ばないから、独占状態でノア君満足できたかな?
【2008/06/28 21:47】URL | るーちゃま #-[ 編集]
今日は ノア君が楽しく遊んでますね♬
お手手で上手に持ってるよね(*^^)v
可愛い~(*^。^*)

昨日 夢中になってたリリーちゃんは やっぱり尻尾が無いとダメかなププーッ(≧Σ≦*)
【2008/06/28 21:46】URL | トムトム #-[ 編集]
うはは~。
やっぱり、起き上がりこぼしは、
本来の役目を全うすることがなかなかできないんですねえ。
うちのこぼしも、まったく本来の機能を発揮できず・・・にゃんずの目の前で、一生懸命飼い主が倒してみたりしても・・・しらんぷりされています。
でもノアちゃん、がんがん行ってくれていますね。
噛み心地、そんなにいいのかしら?
=嘉露まま=
【2008/06/28 21:33】URL | 嘉露まま&ふくのみや #uaIRrcRw[ 編集]
今日はポチ逃げです~。
ごめんなさい。
【2008/06/28 21:24】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あらま、マロン君あきちゃったの??
だんだん大人になってきちゃったのかな・・・
それにしても、やっぱり3ニャン違うのね~。
【2008/06/28 20:32】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
アップの写真のグレチュー…なんだか毛がモサモサしてきている感じがぁ…(^ω^;)
マロンくんもノアくんも上から取ろうとしてあきらめちゃいましたね( ´艸`)ムププ
持ち上げるには、グレチュー重いのかなぁ~
お!
ノア君下からグレチューの救出!ナイスです(*^ェ^)b
我が家にもグレチューありますが、起き上がりこぼしとしては遊んでないです(;^ω^A
【2008/06/28 20:19】URL | ねこおばば #-[ 編集]
やっぱりお気に入りの場所に
先客がいたら気になるんですね(笑)
それにしてもマロンちゃん諦め早いなぁ。
マロンちゃんもノアちゃんも
どうして後ろのテーブルからチョイチョイするんだろうって思っちゃった(笑)
最後は前からチョイチョイしてたけどね。
ノアちゃんの器用な仕草に感動しました。
【2008/06/28 20:05】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
かわいい~
ノアちゃんの、グレチュー救出?作戦!!
お手手が、妙に可愛いですね~
グレチューの感想が聞きたいですよね・・・(笑)

たくさん、いろんなバラが咲いてて、すごいですね~
【2008/06/28 19:58】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノアくん、一生懸命遊んでますね~^o^
おもいっきりベチャベチャにされてもグレチューさんはきっと本望でしょうね^^v
リリーちゃんは尻尾だけが好きなのかな~?
【2008/06/28 18:59】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
起き上がりこぼし、我が家のも遊びませんでした。
3にゃんずもとは…
そう言えば、「チーズスイートホーム」のちーちゃんも
遊びませんでしたよね。
本来の「起き上がりこぼし」として、
遊ぶにゃんこが見てみたいです。
【2008/06/28 18:42】URL | うー #-[ 編集]
ノアっちの手ってこに萌えましたぁv-10
咥えたのもかわいすぎ!!
動画、堪能させて頂きましたよぉ~ん♪
短コメですみませんv-222
【2008/06/28 18:27】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノアくん本当にひとり遊びが得意なんですね。
グレチューを可愛がる姿はめっさ楽しそう.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜
マロンくんの諦めの早さには参りました(_ _,)/~~白旗~
【2008/06/28 15:20】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
我が家にも似たのがあります。もっと大きいサイズで...でも、一度も遊んでくれません。
お気に入りの場所に置けば、ちょっとは気にしてくれるか、やったみますね。
【2008/06/28 15:00】URL | toko #-[ 編集]
↓スリラーな(~_~)グレチューさん、リリたんにしっぽ切られちゃったのね(^_^;)
タラさんも同じく『長いものは噛み切れ』ってタイプです (・ω・m)
ノア君はい~い反応してくれますね♪
いっくんはノア君タイプです(≧m≦)
【2008/06/28 14:27】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
こんにちは!先日は私のブログに遊びにきてくださってありがとうございました(o^ ^o)なんて可愛い猫ちゃん達が♪特にノアちゃん、私の大好きな靴下を履いていらっしゃって…(≧∇≦)マロンくんもリリーちゃんももふもふでうらやましいです!!
ねずさんでこんなに遊んでくれるのはいいですね~うちはねずさん系あんまり反応してくれないんです(涙)桃饅頭さんのおもちゃで遊ぶ記事も拝見しました!これまたノアちゃんのおねだりポーズに悩殺されてしまいました~。
みんな個性があって本当に可愛いです!また遊びに来させていただきますね(*^^*)
【2008/06/28 13:52】URL | amiyan #-[ 編集]
今日はポチ逃げです~ッ
体調不良ではないのでご安心をヾ(´ε`*)ゝ
【2008/06/28 13:43】URL | かおりん #-[ 編集]
おお!今日はノアくんの白手袋の手にv-238
まだまだ子供だね~
これだけ遊べばチューさんも満足ですね…ん??
【2008/06/28 12:32】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
こんにちは♪
先日はブログ訪問&コメントありがとうございました(*^-^)
実は・・・可愛いモノクロ毛玉ちゃん達を
ちょくちょく拝見させていただいておりました☆
うちもモノクロ兄妹なので親近感湧きます~♪
しかも大阪とのことで、更に(o^∇^o)

にゃんちゅーパンチ、我が家でも購入したことが
あるのですが・・・
兄妹ともに、ビビって遊んでくれませんでした(T△T)
これだけノア君に遊んでもらえたら
ネズさんも本望でしょうね☆☆
最後になりましたが、これからもよろしくお願いします~
【2008/06/28 12:14】URL | ふさママ #-[ 編集]
そっか。本来は起き上がりこぼしなのね^^;
そーいえば、ウチにも似てるやつあったけど
起き上がりこぼしとしては遊ばなかったなぁ。
ノア王子の唾液で、ネズミさんが湿ってしまうのね。むふふ。
【2008/06/28 12:06】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
家にも昔ありましたがどこに行ったかな??(^^ゞ

ノア君偉いです!一人再利用~エコですエコ(笑)
それにちゃんと賢く落として遊ぶなんて尊敬~

そう言えば家のアポロンも一人遊びが得意で、いつもタワーの上にしまってある
ロングのじゃらしを、起用に手で引き寄せて銜えて降ろします(笑)
【2008/06/28 11:16】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ガブリン
(w_-; ウゥ・・マロンちゃん諦めちゃったですね。
ノアちゃん頑張りましたね。
(○゜ε^○)v ィェィ♪
縄張り死守出来て良かったね。
ノアちゃんのお手手に見惚れちゃいました。
寝ながら齧り付いてるノアちゃんも好きですよ。
ぜ~んぶ可愛いでちゅ☆彡
【2008/06/28 11:00】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
マロンくんは大人だから
あまり興味ないのかしらねえ(笑)
でもしっぽがなくなって
まったく相手にされないよりは
このくらい遊んでくれる子が居る方が
いいような気がしますね(笑)
【2008/06/28 10:50】URL | はる吉 #-[ 編集]
ノアくん、1人遊びが上手だなんて
うらやましいわ~♪

ピアコは、全然ダメ・・・
放っておいても遊んでくれると
すごい助かるんだけどなぁ・・・
【2008/06/28 10:50】URL | ゆちこ #-[ 編集]
起き上がりネズチュウさん、ノアくんには人気あるんですね♪
ノアくんに遊ばれた後?なのかな?ネズチュウさんは心なしか“ボロッと疲れてる?”(笑)
しかし・・・マロンくんもノアくんも、何故エマ椅子の後ろから???
という所がとても微笑ましかったです(^^)

あの、動画の時のお話しなんですが・・・
動画をクリックすると、Chocolatさんのブログが全部消えてしまう時があるんです。
いつもじゃないのと、2度目に行うときはそういう事もないので毎回ではないんですが、
これはなんでなんだろう。。。

今までは、Chocolatさんのブログを開けている時に仕事が入ってしまい、しばらく開けっぱなしにしており、その後動画を起動させると、よく同じことになっていたんです。
だから、放置時間がたち過ぎたからおかしくなっちゃってたんだろうな~。
と思っていたんですが、今回は放置してないのにブログが閉じちゃったので、なんでだろう。。。と。。。

毎回じゃないのと、2度目はちゃんと見れるのと、自分のパソコンがポンコツだからかも(笑)なので、Chocolatさんのブログは、このままでいいですから。
ただ、もし知っていたら教えてください。。。


【2008/06/28 09:30】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ノアくん、メチャメチャ楽しそう~!!!
こんなに萌えてくれると嬉しくなっちゃいますねー♪

あはは(⌒▽⌒;)
マロンくん、諦めるの早いなぁ~(笑)
【2008/06/28 07:55】URL | とっちー #-[ 編集]
マロン君とリリーちゃんは早々に飽きてしまいましたか・・・
でも、ノア君はまだ萌えているようでよかったですね。
3ニャン皆に無視されたら悲しすぎますモン。
起き上がりこぼしとしては使ってもらえなくても、遊んでくれればいいんですよ!
【2008/06/28 07:19】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
あははは・・たしかに~^^;
起き上がりこぼしにはなってませんでしたね~^^;
でもでも、これだけノアちゃんに愛されたらば本望ですよね~^^v
寿命は短そうですけど~~^^;
【2008/06/28 05:59】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
マロン君はおとにゃになりすぎた?それとも…ものぐさ?でも、それぞれ楽しめてたみたいで良かったですね☆
【2008/06/28 03:35】URL | minkwin #-[ 編集]
あらら、マロンちゃん・・諦めたの(・・)?
グレちゅー、我が家にもあるので、久々にだして
遊ばせました♪
ザ・ダーク・レディ・・・香りが強いの?
わーいいなぁ~♪ローズの香り、大好き!
【2008/06/28 01:01】URL | まりま〜 #-[ 編集]
マロンくんは諦めちゃったんですね…
えちゅの場合、自分の場所に何かがあったら
構わずその上で寝るのですが…
やっぱり男の子の方が繊細なのかしら?
そして相変わらず手先の器用なノアくん。
とっても上手に捕獲してますね!
【2008/06/28 00:14】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/538-b2ae6d56
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

