07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
またヤラレた~!!
本日6/27(金)11:00~17:00までの間、上位ネットワーク回線によるメンテナンスの為、
FC2の全てのサービスにおいて断続的にアクセス出来なくなる可能性があります。

当ブログの閲覧も正常にできなくなることと思いますので、大変ご迷惑をおかけしますが、
当日はメンテ時間を避けてご訪問いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。

先日、ニャン友さんのマロンママさんからいただいたオモチャを紹介しましたが、
まだ出していなかったものが2つあったので、昨日はそのうちの1つをお披露目でした☆
「ニャンチュ~パンチ」という名前のオモチャです!!
玉乗りネズミ(グレー)と起き上がりネズミ(白)のセットで~す♪♪
どちらも起き上がりこぼしになっている定番のものですよぉ。
しかもリアルラビットファーを使用しています。尻尾は合皮かな??

20080627-1.jpg

あの手の位置って、マイケルジャクソンのスリラーを思い出してしまう私(爆)。
あのまま踊ってくれたら可愛いだろうな~♪♪って、歳がバレるわ(滝汗)。

2つセットだったけど、もちろん昨日は1個(グレチュー)しかだしていませ~ん!!
(だって、小出しにしておかないと、すぐに飽きられちゃうからね~~)

20080627-2.jpg


床に置いた途端に、これです(苦笑)。よってたかってリンチ状態に(汗)。
グレチューも生きた心地がしなかったと思いますよぉ!!

最初はあんな感じで3ニャンワラワラとチェックしていたのですが、
いつの間にか、2対1の形になっちゃいました~~。

20080627-3.jpg

20080627-4.jpg


ノアったら、大好きなリリーがお兄ちゃんとイチャついているように見えたのね。
遠慮していたら、リリーもグレチューも手に入らないよぉ♪♪

20080627-5.jpg


リリーを間に挟んで、変なケンカはやめてくださいね~~。
それにマロンは相変わらずリリーには1日1回フシャーしているし~(涙)。
ノアが心配するようなことは、何もないと思いま~す☆

この後、間もなくしてマロンがグレチューに興味をなくし、テーブル上に移動(爆)。
ノアとリリーで、ゆっくりグレチューを堪能したのでありま~す♪♪
って、リリーが楽しんでいるのを、ノアが見ているだけでしたが…(汗)。

20080627-6.jpg

20080627-7.jpg


ちょ、ちょっと、リリたん!!あとちょっとって何ですか~!!!!!
それに、起き上がりこぼしなオモチャなのに、全然転がそうとせずに、
さっきからガジガジしまくってばかりじゃな~い!!(汗)
も、もしかして…。リリたん、まさか…。

20080627-8.jpg


ガーン…。またしてもヤラレました…(滝汗)。
グレチューの尻尾が1cmほど噛み切られてしまいました~~~。
どうせこの後もガジガジが続くのは容易に想像できるため、
↑の写真を撮った後には、尻尾を根元からハサミでチョッキンしました(涙)。

お友達からいただいたオモチャに、手を加えるのは本当はイヤなのですが、
誤飲誤食防止のため、いつもこの方法をとらせていただいてますぅ。
ネズミのオモチャ系であれば、最初の数分だけかなぁ…原型のままなのは。
萌えなくなっちゃうのはわかるけど、尻尾は早めに切らせてもらってます(ペコリ)。
自分で購入したオモチャであれば、最初から尻尾を切って出すことが多いけど(爆)。

さて、尻尾のなくなったグレチューですが、
その後、リリーが遊んだかどうかというと…??

20080627-9.jpg


まあね…わかっていたけどね…でも、あんまりじゃん…(涙)。
それよりも、ベッドを逆さまにして使うのはやめてくださ~いっ!!!!!
リリたん、わざとやってるでしょ~。ここ最近、毎日この状態ですからねっ!!

あ、そうそう。あのグレチューですが、マロノアだって遊んだんですよぉ☆
その様子については、明日の記事にてご紹介したいと思います♪(動画つき)
今日は写真が多くなってしまったので~~(ペコリ)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


ネズミの尻尾は噛まずにいられないリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中! 2箇所ポチってくれたら嬉しいです♪



バラ園で出会った花たち【Part.23】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介していきます。
本日のご紹介は、「都大路(みやこおおじ)」です。

20080627-0.jpg


四季咲き大輪です。1988年、日本の京阪園芸作出。
京阪園芸作出のものは情報が少なくて、よくわかりませ~ん(涙)。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<グレチューの運命は…@Movie | ホーム | ラクして遊ぼう@Movie>>
あぁぁぁーーー!!!
まずはシッポから…なくなっていく順番は我が家と同じ。。
ワラワラにゃんこの犠牲になっちゃったグレチューさん。
だけど、ノアちゃんには可愛がってもらってるようですね(ひとつ上の記事)♪
幸せにチュー生まっとうするんだよ~(*^^)v
【2008/06/28 17:13】URL | きばりん #-[ 編集]
あはは、やられちゃいましたね~
せっかく可愛らしいチューさんだったのにね。
うちでもきっと同じ状態になりそう・・・(^^;
雄ニャンを尻に敷いてるリリたん、男前でかっこよすぎっ!(笑)
でもかわいいから許す♪
【2008/06/27 23:59】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
一応メンテのご案内をさせていただきましたが、実際はほとんど影響がなかったかな?
私も普通に閲覧することができていたので、拍子抜けしちゃいました(汗)。
ご訪問の時間帯を変えてくださったお客さま、ご協力ありがとうございました!!

ニャンのオモチャには、起き上がりこぼしのタイプのものって結構ありますよね!!
我が家ではその形状をいかした遊び方って全然しないんですよね~~(涙)。
皆さまのお家のニャンはどうなのかな~なんてふと思っちゃいました(苦笑)。
今回のねずみさんは、尻尾がいかにも「噛んでくださ~い」な素材でしたからね~~。
気がつけばリリーがガジガジしちゃうってことが多く、ホント困っちゃいます。
尻尾がなくなったらすぐに興味なくして遊ばなくなるし~~。
でも、マロノアは尻尾のないグレチューでも遊んでくれて助かりましたよぉ♪
その様子は明日の記事でお楽しみくださ~い(ペコリ)。
【2008/06/27 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ふふふ♪うちにも同じチューたんいますよ♪
ほんと面白いカッコしてますよね(笑)
スリラー好きです(笑)
しっぽ硬いから噛みごたえがあるのかなーー♪
ふふ、それにしても3にゃんワラワラあつまる姿はいつ見ても可愛いですね♪♪
ねずみタンは可愛そうだけど食べちゃったらダメなので仕方ないですよね♪
でもとっちゃったらいらないのね・・・v-12
ふふふ、でもまた遊んでくれるかも♪♪
今日のバラもまたキレイーー
名前もいいですね♪♪
バラ、いいなあ♪♪♪♪
【2008/06/27 23:27】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
リリーちゃんは破壊魔ですね!
ねずみさんがぁ~
【2008/06/27 22:55】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
うひゃひゃ!今日も格別な女王っぷりですね、リリたん。
ねずみの起き上がりこぼし、何でガジガジしてるのかと思ったら、しっぽが目当てだったんですね。
うちにあった起き上がりこぼしは、ボールの上に棒が立ってて、その上に、キラキラのテープが何本もヒラヒラしてるタイプだったのですが、いまや、そのテープは跡形もなし・・・。
みんな、起き上がりこぼしとしては遊んでくれないんですね~。

そうそう、Chocolatさん、腸炎大丈夫でしたか?もうすっかりよくなっていますか?
油断は禁物ですからね~。

やっぱ、PCはいいです。モバイルからだと動画が見られなくて、残念~って思うことがしばしば。
=嘉露まま=
【2008/06/27 22:45】URL | 嘉露まま #uaIRrcRw[ 編集]
(( ´∀`))ゲラゲラ
おかしくてたまりません…
最初の写真が…よってたかってってこういう事なんでしょうか~
グレチューさん大人気だったのですね~でもしっぽをかみちぎられちゃって(∵ゞ(≧ε≦o)ぶッ・・・なのにリリーちゃんしっぽのないネズミがつまらんだなんて~
(*´;ェ;`*) うぅ・・
ベットがさかさまって…裏地の方が気持ちいいとか~??りりーちゃん~どうしてなの~(^^??
【2008/06/27 22:40】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
小さいぐれチューさんを寄ってたかって大きな3ニャンちゃんが・・・・(笑) リリーちゃん、しっぽ噛みちぎっちゃったー(≧▽≦)
猫の歯って、紐とか噛み切りにくそうなのに上手に噛み切りますよね。うちも紐がだいぶちぎられた!(泣)
【2008/06/27 22:37】URL | Rae #-[ 編集]
こんばんにゃ~
みんにゃ、思い思いに楽しんだようですにゃ~
リリーたんはしっぽがお好みですか?
ウチは獣毛であれば、5分で原型がわからなくなります・・・(アウ~
リリーたん、ベットの逆使い、妙にお気に入りですね~フフフ~
【2008/06/27 22:21】URL | もふいのち #-[ 編集]
ほんとだぁ~リンチ状態ですね(汗)
グレチューさんを挟んで微妙な三角関係も
繰り広げられてるし~♪
ノア君いつも通りマニアック目線だし~(爆)
リリーちゃんてばもう少しって・・目的意識が
なんか違う方向に・・噛み切っちゃうのですね。。
3ニャンワラワラの図がかわいかったです!
【2008/06/27 22:11】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
あ、うちもしっぽはすぐに切っちゃいますよ!
だって、食べたら危ないですから(-.-;)y-゜゜
ノエルは暴れん坊だし、食いしん坊だから(¨;)

コンデジでも3ニャンの毛並みがとても綺麗に撮れていますd(^-^)ネ!
写真は難しくて(>_<)ゞ 最近は新しいレンズを買いたいと思ってます(^○^) だって、腕は売ってないから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あ、あ、明日はねぇ~ ノエルの手術なんです(v_v)
【2008/06/27 21:45】URL | yasu #-[ 編集]
はじめましてぇ(^_^) Chocolatさんのお名前はちょくちょく拝見しておりましたぁ 大阪在住の人って少なくって・・・ うれしいです(^_^)
リリーちゃんめっちゃかわいい(*^_^*) 
みんな綺麗にお手入れされていて尊敬いたします
うちは 夏になるとついついサマーカットで楽しちゃうので・・・少し反省な日々ですよ(^_^;)
こちらこそ また遊びに来ていいですか・・・ よろしくお願いいたします
【2008/06/27 21:43】URL | ばくのママ #-[ 編集]
今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
3ニャンがみんな興味心身ですね!
【2008/06/27 21:39】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w、グレチューさんこんなバージョンもあるんですね!お手手かわいい~ww
>┼○ バタッ、りりーちゃん、速攻噛みきりですかぁ(T_T)
まるでスルメを噛んでいるみたいな(‥;)
集団リンチでもこれだけ遊んでもらえれば本望ですよね~^^
【2008/06/27 20:59】URL | るーちゃま #-[ 編集]
3匹で、ものすごい、取り合いですね
これでは、ねずみも・・・本望でしょうね~
これだけ、喜んでもらえれば
【2008/06/27 20:33】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
グレチュー大人気ですねヾ(*^ω^*)ノ
3ニャンで囲んでいる姿は、自分がグレチューだったら少し怖いかも…(;^ω^A
リリーちゃん~ガジガジ…
お手手をガジガジだと思ったら、しっぽだったのですね
我が家も同じチューがいますが、すごい状態です…
やっぱりラビットファーだからなのかな?
【2008/06/27 20:14】URL | ねこおばば #-[ 編集]
リンチ状態のグレチューさん、結局尻尾がなくなっちゃったんですね~^^;
リリーちゃんはガジガジが好きなんですね♪
マロンくんにシャーってされちゃうのをグレチューにぶつけちゃったかな?
【2008/06/27 20:00】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
あらあらっ! リリーちゃん可愛いチューチューさんの尻尾を ガシガシしちゃってのね~(>_<)

ミシェルも尻尾(羽だったんだけど)食べちゃいました(ToT)/~~~だから うちもチョキンとね(*^^)v

リリちゃん 今日も逆さベットで寛いでるーー(*^。^*)カワイイ
【2008/06/27 19:28】URL | トムトム #-[ 編集]
あらら~!?リリーたんグレチューの尻尾を噛み切っちゃいましたか(°m°;) アレマッ!
それにしてもカジカジしたくなるような尻尾ですね(≧∇≦)/
尻尾チョッキンはかわいそうでしたけど誤飲したら大変ですよね。
・・・ん?グレチューさんのスリラー風なお手手はカジカジ大丈夫でしたかぁ?(Q_Q)
【2008/06/27 19:05】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
≧∇≦ブハハハハハ
グレチューくん見事なリンチ状態だ~~~~~
あ、でもでも猫おもちゃとして生まれてきた
ネズネズくんにとってみたら
かまわれてナンボ(笑)、無視される方がずっと悲しいものね

ウチも、ネズネズのちっぽは最初にカットしちゃいます(;^-^A
萌えポイントがなくなるのは分かってるけど
誤飲の方が怖い~~~( ̄(エ) ̄|||

リリたんのベッドの使い方、好きだわ~(笑)
ブルーのUFOに乗った可愛い猫星人みたいでつ♪♪

ルキアへのお祝いありがと~ございました!!ペコリ(o_ _)o))
【2008/06/27 16:11】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
尻尾食べちゃうんですね~
ガジガジしててそのまま飲み込んだら大変ですし、
やっぱりそれは切るしかありませんよね。
見た目が少し変わってしまっても
安全に遊んでもらうこと第一ですもんね♪
【2008/06/27 15:19】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
スリラー、めっさ懐かしい!!もちろんわかりますともぉぉv-218
あらら、chocolatさん宅にも噛み切り隊がぁぁv-12
やっぱ最初にカットそいたりしますよねぇ~。それにしてもバラ園の写真毎日すごぉく綺麗ぃぃv-254
お外でこんだけ量を撮るってめっさ大変だったのでは!?
【2008/06/27 15:11】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
あはは、スリラーですか。
同じ事をすぐに考えた私も・・・・・・年がばれますか?

尻尾が~~っ!
そりゃ面白いですものね。
ねずちゃんには可哀想ですが「集団リンチ」の現場、楽しく拝見させていただきました~!
みんな楽しそう~。
【2008/06/27 14:26】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
グレチュー大人気ですね~♪
わたしも胃炎で調子がイマイチなので
今日は応援ポチで失礼します。
【2008/06/27 14:25】URL | kaomarukkuma #SFI44I1.[ 編集]
あれ?メンテナンス中だよね~
入れちゃったから…v-218
この起き上がり系はテト、根元から折りました!

リリーちゃんシッポいただいちゃったんですね~
誤飲には注意!って書いてあっても食べちゃいますよね…
美味しいのか??高級カリカリより??(o^-^o) ウフッ
【2008/06/27 14:24】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
グレーチュー、カジカジ。
やっぱり齧っちゃいましたかぁ?
本能的に我慢するほうが難しいと思う。
ノアちゃんはリリーちゃんに
(* ̄。 ̄*)ウットリだね。
オモチャって
なんでも興味持つのは最初だけですもんね。
~(=^‥^)_。もっと遊んでって言いたくなるよね。

リリーちゃん器用に裏返しの技使いますね。
【2008/06/27 13:53】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
白チューも起き上がるタイプなんですね☆
くるみも最初はすごく萌えましたが・・・結局飽きられちゃったっけ( ´Д⊂
リリたんて本当に尻尾が大好きな子ですねー!
切られるって分かってるから余計に食いつくのかも。
尻尾の切れ端はちゃんと見つかったのかな|ω・`)♪
【2008/06/27 13:29】URL | かおりん #-[ 編集]
りりたん、しっぽのお味はいかがでしたか?(爆)
【2008/06/27 13:19】URL | うー #-[ 編集]
きゃ~!!私も3にゃんにリンチされたいわ(*´▽`*)♪
マロンくん、もうかなりリリーちゃんに慣れてきたみたいですね~
仲がいいのは素敵だ♪
【2008/06/27 13:05】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
あら~・・ちゅーのおシッポが・・・

うちのシセルもカジカジしてよくこうなります^^;
りりーたんもおシッポが一番興味があるのね☆

薔薇のお写真キレイですね^^
私も薔薇が大好きですが
Chocolatさんはほんとにたくさんの種類を
ご存知でいつもすごいなぁって思ってみています☆
【2008/06/27 11:23】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
笑っちゃいけないよね、でも可愛いりりーちゃんは破壊魔(≧m≦)ぷっ!

尾っぽが無くなって、まだ手が噛めるってことに気が付かないで欲しいですね\(◎o◎)/!
【2008/06/27 10:38】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
リリーちゃん、スリッパガジガジで鍛えてるから
ねずみさんのちっぽなんて、余裕なのね(≧ω≦。)
職人さんのようだわ~!!

ベッドを逆さにするの、ハマってるみたいですね♪
ホント、器用だなぁ( ´艸`)
【2008/06/27 10:22】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ホントだ(笑)
何も知らずに見ていたら
マロンくんとリリーちゃんが
ラブラブな感じに見ますよ(笑)
誤解とはいえノアくんにしてみると
ジェラシーだよねえ(笑)
【2008/06/27 10:21】URL | はる吉 #-[ 編集]
起き上がりこぼしネズチュー(^^スリラ~(爆)
見える見える!(笑)
うちにも起き上がりネズチュウ~あるんだけど、人気0です。。。(泣)ねこおもちゃって、とっても考えられてるものなんでしょうが、
うちにゃんに人気0商品は、数知れず・・・なんでやろ。
マロンくんの「シャー」は、いつまでも続くんでしょうかね・・マロンくん、いつか疲れて止めてくれないかなぁ。
でもリリーちゃんは慣れっこになってるか気にしてなければいいんだけど。
でもリリーちゃんにはノアくんという立派な遊び仲間が居るから、いいですよね(^^

Chocolatさんのバラ写真、コメントしない日も多いんですが、いつも楽しく拝見させていただいてます!
【2008/06/27 09:44】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ニャンチューパンチ、昔ウチにもありました。
ボールに乗ってるやつです・・・
でも、あっという間にボールが取れ、手が取れ尻尾が取れ、残骸と化しました・・・
リリーちゃん相手にシッポだけなら被害は最小限では?(笑)
【2008/06/27 09:17】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ホントだぁ~(≧▽≦)
マロンくんとリリーちゃん、上から見るとイチャついてますねー(笑)
うふふ♪ネズさんの本体よりも尻尾がメインなんですねー
壁|m`)ムフッ
うちのまると一緒だぁ~(笑)
【2008/06/27 09:05】URL | とっちー #-[ 編集]
さすがですね~。
おお、群がって大人気!と思ったら、早々に破壊ですか。
尻尾だけで済んで、よかったですよ、グレチューさん。
下手すると、毛もまるまる毟られちゃうかもしれないし!
結果的に尻尾カットになっちゃいましたが、頂いた玩具も、安全に使ってこそですからね。

【2008/06/27 08:52】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ネズミさんカワユス♪
と思ったら、ガジガジしちゃってるよーっ!
っていうウチも同じパターン^^;
るながしっぽとかヒモ系を食っちゃうので、切ってます。
オーマイガーッ!
【2008/06/27 08:06】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
わたしには^^;
ノアちゃんが指示をだして・・
マロンくんとリリーちゃんが「おらおら~!」と手を出してるように見えますが^^;
立ち上がる前に次から次えと攻撃をゆるめない^^;
リリーちゃん@@!恐るべし^^;あはは・・。
【2008/06/27 06:24】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
スリラー_| ̄|○∠))バンバン
見える~~ってことは私も年がバレる?(笑)
いや~ホンとに生きたここちしなかったでしょうね、グレチュー・・・・・(爆
↓エマ椅子、すっぽり包まれる感じが気持ちいいのでしょうか?
前から気になっていましたよ~
ペット用ではないんですよね?
【2008/06/27 01:04】URL | hanako #-[ 編集]
メンテナンスがあるんですね・・・って、さっきまでしらなかったんですけど(--)
グレチュー・・・笑。持ってます(^^)
で、スリラー!!!!本当だ!ぶぶぶ(><)
リリたん、シッポ無しは用なしなんですね(--)泣
【2008/06/27 00:51】URL | まりま〜 #-[ 編集]
こんばんにゃ~
ごめんにょ~
ポチ逃げにょ~
Chocolat家は、野次にゃんこがフル活動だね~
リリーたんも、おもちゃの条件が高そうねv-407
【2008/06/27 00:21】URL | もふいのち #-[ 編集]
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
マイケルだぁ!!
クルンクルンっとその場で右、左と
方向転換させたくなるぅ(笑)
今日もワラワラ♪
やっぱりしっぽは齧られちゃったんだぁ。
リリーちゃんベッドをまた落としてひっくり返したのかなぁ?
最初から逆に置いたらどうなるんだろ?(笑)
【2008/06/27 00:14】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あーあ、しっぽのないチューチューになっちゃいましたね。
うちでもこういうものは噛みちぎりたいらしいです。
女の子はそういうものなんでしょうか?
飲み込まれたら困るけど、チューチューちゃんには
しっぽのある姿でいてほしいですよね!
【2008/06/27 00:14】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
あれっ、リリーちゃん、尻尾食べちゃった?v-12と思ったら・・・にゃんだ~。安心しましたよん。
リンチ状態なグレチューさん、頑張れ!!
皆でわらわら遊んでもらえて本望だよね。
【2008/06/27 00:07】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/537-6ac7263b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

