05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ママだけ見ちゃった♪
本日も週末につき、予約投稿用に準備していた記事をUPです☆
っていうか、用意しておいてよかった~!!(汗)
昨日なんて急性腸炎になってしまっい、一日トイレの往復ばかりでした~。
皆さまのところには、小康状態の時にお邪魔させていただきましたが…(苦笑)。
もちろん、リリーのシャンプーなんてできていませんよぉ(爆)。
薬が効いて、ラクになるのを待つばかりですぅ。とほほ。


一昨日の金曜日の朝、大阪は前の晩からの雨が降り止まずにいました。
窓を開けて空気の入れ換えをしようと、まずはカーテンを開けたのですが…。
視界に入ってきたのは!!!!!

20080622-1.jpg


↑の写真、窓越しにリビングから撮ったものなのですが、
何かに気づきませんか~??気づいた方も気づかなかった方も、
続きをご覧くださいませ~~(ペコリ)。
20080622-2.jpg


な~んと!!アゲハ蝶がベランダに雨宿りに来たんです☆
なぜか花には興味がないようで、またたびの葉っぱの上でまったり~~。
ひらひら飛んで、違う場所に移動したかと思うと、またまたたびの葉っぱの上に…。
勇気を出して、そ~っとベランダに出て撮ってみました!!

20080622-3.jpg


蝶々はこっちを向くように止まっていたので、背中側は撮影できず(汗)。
っていうか、この後すぐに遠くに飛んでいってしまったので、
まともな写真はこの1枚だけでした~~。もちろん、レンズはズーム状態で撮影。
他の写真は緊張のあまり、手ぶれ&ピンボケだったんですよぉ(爆)。

結構雨が降ってたから、もうちょっと雨宿りしていけばよかったのになぁ…。
でも、それを邪魔しちゃったのは私ですよね(汗)。反省しなきゃ。

ちなみに、またたびはリビング側のベランダで栽培しているので、
あの位置に蝶々が来ても、ニャン部屋の窓からの角度では見づらいんです。
それでも、まったく見えない位置ではないと思い、
ニャン部屋の様子を見に行ったのですが…。

20080622-4.jpg

20080622-5.jpg

20080622-6.jpg


マロンはトイレに行ったばかりだったようで、目は覚めていましたが、
窓に背を向けるようにくつろいでいたので、蝶々の存在には気づかずにいたらしく…。
ノアリリにいたっては、爆睡していましたからね~~。う~ん、残念!!
せっかく大きな蝶々が遊びに来てくれたっていうのにね☆

20080622-7.jpg


あわわわ。リリたん、そんなに怒らなくたっていいじゃ~ん(涙)。
ママだって、せっかくだから写真撮りたかったんだも~ん♪♪
っていうか、冷え冷えプレートの上でおっぺけぺーになって寝ているのって、
カラダ冷やしすぎになりませんか~?ニャン部屋は24時間エアコン稼動だというのに。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


次こそは絶対蝶々を捕まえる気でいるリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



バラ園で出会った花たち【Part.18】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介していきます。
本日のご紹介は、「スイート・ドリーム」です。

20080622-0.jpg


系統はポリアンサ(?)で、中輪のカップ咲き(ロゼット咲き??)。返り咲きです。
1988年、イギリスのFryer作出。香りは微香。
系統については、フロリバンダだったり、パティオローズだったり、よくわからず…。
つる性なので、クライミングローズに分類されることも。



■迷子のソマリの飼い主さん探しています@東京(葛飾区)■
東京都葛飾区東四つ木4丁目付近 で、路上にいるソマリにゃんが保護されました。
現在、飼い主さんを探しています。詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

※ハラミさまのブログ記事「迷子ソマリ君☆中間報告」によると、
飼い主さんらしき方が見つかったようなんです!!
今週末には最終確認がなされるようです。本当の飼い主さんでありますよう願っています。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(38) | top↑
<<ぷち模様替え☆ | ホーム | 心地よい風は自分でコントロール☆>>
こんばんわ~!急性腸炎!だ・大丈夫ですかー?
私も昔上京したての頃、東京の暑さにやられて頻繁になったことありますが、辛かったのを覚えています~~。
お大事になさってくださいね…。

チョウチョ。自宅のベランダに寄ってくれるなんて
なんだかちょっぴり幸せな気分になりますよね★
また来てくれるといいですね~(o^∇^o)
【2008/06/23 00:06】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
私の体調のことでは、ご心配をおかけしてしまってスミマセンですぅ(汗)。
今日はほとんど一日寝て過ごしたというか、寝て~トイレ行って~な状態でしたが、
もうこの時間はお腹のほうも落ち着きつつあるかな~という感じがしてきました。
熱もちょっと高いので、色々と影響が出ちゃっているみたいです。
でも、ムリせず過ごせたので、快方に向うのも早いような気がします!!
週末だからダンナさんも家にいるし、家事関係もさぼれてよかったかな(苦笑)。
皆さまのところにお邪魔しても、ちゃんとコメ残せずにすみませんでした(ペコリ)。
明日はおそらくもっと調子がよくなっていると思いますので、
ゆっくりコメも残せたらいいな~と考えています!

アゲハ蝶の訪問、びっくりして私が興奮でした!!大きいですね~~。
飛んでいるのを見ると迫力があって、ちょっと近づけませんでした(苦笑)。
でもニャンズが実際見たら、かなり楽しかったことでしょうね~。
【2008/06/23 00:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ベランダでアゲハ蝶が雨宿りしてる様子が見られるなんて嬉しいですねー。癒されます~
アゲハさんが遊びに来てくれたのに
マロンちゃんは気づかず
ノアちゃんリリちゃんは寝ていたんですね。
うーん残念だったね。

Chocolatさんお腹の調子は大丈夫ですか?
腸炎は痛いしツライですよね。
わたしもここのとこ胃腸の調子がおかしくて
何回もトイレを往復してます(^^;)
気温の差が激しく体調も崩しやすいので
お大事にしてくださいね。
【2008/06/22 23:22】URL | kaomarukuma #7IfrwZrQ[ 編集]
蝶々なら歓迎ですか~。
アゲハチョウ、最近見ていないかも。
子供の頃、山椒の木に幼虫がいたので、捕まえて育てた事があります。
3にゃんは見れなくて残念だったね。
【2008/06/22 23:17】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
お腹の具合どうですか??
無理せず、ゆっくり体を大事にしてくださいまし…
梅雨時期はホント体調を壊しやすいですから~><

アゲハ蝶…何年ぶりだろ~普段あまり気にする事がないので、ちょうちょさん自体見かける事が少なくなった気がします^^;
雨宿りに来てくれたなんて、素敵なお花がたくさんあるからかな~★★
3猫様…ちょうちょさん見れなくて残念だったね~
丁度お昼寝タイムだったんですね…またきっと来てくれるよ~(*^_^*)
【2008/06/22 23:04】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
体調はいかがですか?
少しは良くなってきているのかな?
ゆっくり休んで下さいね!
3ニャンはすご~くまったりしててず~っとみてたいですね!
みんな違う場所で寛ぐんですね!
【2008/06/22 22:56】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
お大事に。
アゲハ蝶がきてたんですね。
ここ何年も見てないですね。
写真で見ても綺麗ですよね。
マロちゃんもノアちゃんもリリーちゃんも
見損なったのね(-_-;)残念。
見し気づいてたらどんなパフォーマンスだったのか見てかったな。

胃腸炎、大丈夫ですか。
この時期体調崩しやすいですから
気を付けて下さいね。
【2008/06/22 21:45】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
Chocolatさん、おなか大丈夫ですか?
トイレの往復していると、膝や腰も痛くならないですか?
(わたしだけ?) (^ω^;)
ベランダにアゲハ蝶があまやどりに来るなんて、絵本や児童書になりそうな感じの出来事ですよね~
我が家もお天気悪い日は、窓辺に行く事もなく3ニャンとも爆睡です(1ニャンだけ別行動~)

リリーちゃん!おっぴろげ~で寝ていたのね~
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
怒っちゃだめよ~
【2008/06/22 21:40】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ぢつは蝶ちょ系が大の苦手な私(^^;
でも最近はアゲハだけでなく蝶って見る機会が少なくなりましたよね。
リリたんの大胆な寝姿、うちの小僧にそっくりです。
ホワイトって危機意識が薄いのでしょうか・・・(苦笑)

体調はいかがですか?
冷えないよう、ゆっくりなさってくださいね。
【2008/06/22 20:31】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
体調の方いかがでしょうか?
早くよくなりますように。。。

せっかくのお客様に気付かなかったんですね。
リリーちゃんがお怒りになるの判るわぁ。
こんな場合は事後報告いらないですよね(笑)
今度またチョウチョさん来てくれるといいね♪
【2008/06/22 20:00】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あらら~!
せっかくお客サマが来たのに
誰も気付かなかったのね~?!

でも、鳥さんのように声がしないと
結構みんな気付かないもんですよね(≧ω≦。)

うちも、ちょうちょさんは全然気付きませ~ん♪
【2008/06/22 19:37】URL | ゆちこ #-[ 編集]
トイレとお友達は辛いです・・・
リリたんのシャンプーどころではないです!
やっぱり熱が長引いてるから、体にもダメージがあるんでしょうね・・・
お大事にして下さいね(〒_〒)ウウウ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!またたびがもりもり育ってます!!
なんて羨ましい光景・・・
お花もいっぱいのChocolat家のベランダなのに、またたびで雨宿りってのも不思議ですね(笑)
先日、我が家のベランダにもアゲハチョウが遊びに来てくれました(*^^)v
見つけたライたんがすごい注目してましたよぉ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
【2008/06/22 18:49】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
まぁ!お腹が??辛かったでしょ~
私も若い時は何かあると腸に来るヒトだったので…
もう今は流石に心臓にタワシが生えてるので~ん??
今こちらは雨が激しいですよ~
こんな時の猫って寝子ですねv-218
リリーちゃんは何しても可愛いわよ~v-238
【2008/06/22 18:29】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
アゲハさんが遊びに来てくれるなんてうれしいですね~。o(*'▽'*)
みんな、気がつかなかったのかぁ~・・・

体調大丈夫ですかぁ~・・
お大事にしてくださいね!!
【2008/06/22 18:19】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
あらら~、それは辛そうです。
Chocolatさ~ん!!大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。

アゲハチョウの雨宿りなんてロマンチックですね。
え~~?
それなのに、みんな気がつかなかったなんて・・・・・
残念~!!
【2008/06/22 17:46】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
えーっ!急性腸炎ですか!?
大変だ大変だ、chocolatさん大丈夫ですか?
何年か前、うちのダンナが罹った時は4日間入院しました。
軽ければいいんですが・・・。ムリしないでくださいね!

チョウチョさん、見れなくて残念だったね~。
リリたんめっちゃ怒ってる・・・(笑)

↓風に~吹かれて~♪(by猿岩石)
ターボモードのリリたん、なびいてますね~。
私も西川君みたい!って思いました(笑)!!

【2008/06/22 17:45】URL | そらまめ #-[ 編集]
体調は、大丈夫でしょうかー。
トイレの往復…。。それは辛い(´・ω・`)
早く治りますように…
祈ってますね~~。

ベランダに綺麗なお客様がいらしてたのね~
リリーちゃん、よっぽど見たかったみたいで
かなり怒ってらっしゃるわー(* ̄m ̄)プッ
一瞬、起こされて怒ってるのかと
思っちゃったー。あまりにも、豪快な寝姿だったもんで。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/06/22 16:54】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
急性腸炎だなんて、大変ですぅヽ(;´Д`)ノ
ホント、無理せずゆっくりと休んでくださいね

蝶々、にゃんずに見つかる前に帰っていったんですね~
ある意味正解??

ウチはネコや鳥さんなどが来た時はランを起こして抱っこしてその場まで連れて行きます♪
何処までいたれりつくせりやら…
【2008/06/22 16:27】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
急性腸炎? いったい何を食べたですか?
私は昔に大腸カタルというのをやりました。
もう、上下で大変な思いをしました。
それからと言うもの、ちょっとした事でお腹をこわしてしまうんです(; ;) でも、全然痩せないの(*_*)
お大事にしてくださいd(^-^)ネ!

私は虫系、特に飛ぶ系は超~ 苦手です^_^;
蝶々は遠目に見れても近くに来ると怖い…>_<…

あ、 Chocolatさんは大阪なんですね(^○^)
大阪に行ったら寄ろっかな。(≧m≦)ぷっ!
【2008/06/22 16:21】URL | yasu #-[ 編集]
急性腸炎だなんて、大変なことじゃないですか~!!
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~☆

蝶々さんだったんですね~^^
3にゃんは気づかず残念でした!
リリーちゃん、そんなに怒らなくても~><
また来てくれるといいですね^^
【2008/06/22 16:09】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
えぇ!?腸炎!?!?
大丈夫ですか??早く治りますように。
アゲハチョウ、雨宿りにやってきてたんですね。
最初、葉っぱの方がいいって蝶にもマタタビがきくのか!?思っちゃいました(^^;)
リリーちゃん、起こしたら起こしたで怒りそうね(笑)
【2008/06/22 14:45】URL | Rae #-[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさーい!!
明日ゆっくり遊びにきます♪

chocolatさん、大丈夫ですかー!?
ホンット無理しないでゆっくり休んでくださいねー!
【2008/06/22 14:38】URL | とっちー #-[ 編集]
急性腸炎って・・・chocolatさん、ゆっくり休んで下さいね、ご訪問とかほんと無理しないで@涙
アゲハ蝶は綺麗ですよねv-257
ムーは苦手ですがこれは大丈夫ぅぅぅ~。
【2008/06/22 14:20】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
急性腸炎大丈夫ですかぁ。
ムリしないでくださいねぇ><
アゲハチョウが来るなんて自然の多い場所なんですね~^^
にゃんずが発見していたら大変な騒ぎになりそうですね!
りりたん、きっとまた来るからそんなに怒らないでね~(・Θ・;)アセアセ…
こんな訪問者なら大歓迎ですよね^^幸せな気持ちになれます!
蝶々もマタタビすきなのかしら?

お体くれぐれもお大事にしてくださいね~
【2008/06/22 14:01】URL | るーちゃま #-[ 編集]
えっ!急性腸炎ですか!!
大丈夫ですか?早く治りますようにv-421
リリーちゃん、、、お顔怖いよー。
でも足の裏からボボッとはみ出た毛がかわいいv-238
長毛ちゃんだと毛がはみ出るんですよね~。
アゲハさん、羽休みしていただけですか?!
ひょっとして卵産み付けてあったりしないですか?
【2008/06/22 13:56】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
chocolatさん、本当に大丈夫でしょおうか。
とにかく体大事にしてください。
りりーたんの怒った顔がかわいい♪
【2008/06/22 13:53】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。。。急性腸炎大丈夫ですか~?
無理せずごゆくりお休みください。
アゲハ蝶が雨宿りに来るベランダっていいですね~
うちのベランダには蝶が来る気配はまったくありませ~ん(≧∀≦)
りりたんめっさ怒ってる!またきっと遊びに来ますよ~(=^ェ^= )
【2008/06/22 12:30】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
思いがけないアゲハさんのご訪問。
こういうのって心休まりますよね~(^^)
正面からの写真にアゲハさんの視線が感じるような??
撮り終わるまで飛びたつのを待っててくれたのかしら?
マロンくんノアくんリリーちゃんは、せっかくきてくれたのにネンネしてたの~。
見れなくて残念!!また来てくれるといいね。

急性腸炎大丈夫ですかぁ?
度重なるトイレ通いは脱水症状になったりするので、水分補給 を心がけて下さいませ~(^^)
無理なさらぬよう、お大事になさって下さいませ~。
【2008/06/22 11:31】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
アゲハさん綺麗ですね~(*´ω`*)ウットリーヌ
みなにゃんは見れなかったのね(●´艸`)
↓リリたん風を切ってめっちゃ、びうちふるっ♪♪
タラさんもしょっちゅう設定を変えてくれます(^_^;)
しかも自分でチャイルドロック解除したり入れたりして
ピーピーピーピーうっさいですヽ( ̄д ̄;)ノ
急性腸炎?!大変!!もう少しは落ち着きましたか??
ほんとに嫌な気候だし体調も崩しますよね。
お大事にです☆
【2008/06/22 10:56】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
だだだ大丈夫ですか( ̄口 ̄||)
安静にして猫から癒しを頂いてくださいませ(´・ω・`)

アゲハチョウ近畿に住んでから
まだ見たことないんですよ(笑)
蝶に嫌われる地域に住んでたのかしら(笑)
【2008/06/22 10:00】URL | はる吉 #-[ 編集]
急性腸炎のほうは大丈夫ですか??
トイレとお友達ってつらいですよね・・・
Chocolatさんって、結構体を壊しやすいのですね。
なんだかいつも何処かの調子が悪いイメージが・・・
体はブログをやる上で資本ですから無理しないでくださいね!!!!

昨日はよく雨が降りましたからニャンズも寝てばかりだったようですね。。。
【2008/06/22 09:56】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
あわわわ。
Chocolatさんの体調悪しは腸炎でしたか(><)
ここのところ、立て続けで、
Chocolatさんで3人目…
こんな季節ですものね~。
お大事になさってくださいね。

アゲハさんの雨宿り、気持ちが和みますね♪
【2008/06/22 09:46】URL | うー #-[ 編集]
蝶々さん、羽根休めしていたんですかね(^^
蝶々も少なくなったというから、わたしも見ると喜んじゃうタイプです。

Chocolatさん、お腹大丈夫ですか?
わたしも胃と腸が弱くて、ゾロと一緒にビール酵母を飲んでます(汗)
けっこう効きますよ!(薬より、私には効きます)

涼しい部屋なのに、冷えひえの場所で寛ぐの、ゾロも一緒です。
なのにくしゃみされると、やっぱり「大丈夫なの~!?」と思っちゃう(笑)

Chocolatさん、早くお薬効け~!お大事になさってくださいね・・
【2008/06/22 08:40】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ちょうちょさんが来てたんですね~。
せっかくだから、みんなに見せてあげたかったな^^
絶対に喜ぶハズ!
体調大丈夫ですか?
そんなときはPCせずに1日ゆっくりなさってください。
ウチは本当にスルーでいいですよ。
【2008/06/22 08:39】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
いや~、間違い探しみたいな2枚の写真! 気付かなかったわぁ。
そか、雨宿りしにきてたんだ~。
3にゃんには見つからなかったのに、Chocolatさんには見つかっちゃったのね(笑)。

↓。 リリーちゃん、下からの風でTMRでしたね(笑)。
自分で風量を変えるとは! 
そしてノアくんの時は「バキっ!」ですか(汗)。 そりゃ困ります(汗汗)。
マロンくんは? あんま興味ないのかな?
【2008/06/22 06:50】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
体調は大丈夫でしょうか?
あまり無理しないでくださいね。

やっぱりベランダに植物があると鳥とか虫とか来てくれていいですね♪
3ニャンともに見逃しちゃって残念!
また来てくれるといいですね☆
【2008/06/22 01:10】URL | 召使い1 #-[ 編集]
↓のリリたんはTMレボリューションのPVみたいでかっこいい~(笑)
アゲハチョウ、猫たちに見つかったら大騒ぎだっただろうな~
見たかった(*´艸`)
急性胃腸炎!大丈夫ですか?
こう蒸し暑いと体調管理が難しいですよね!
早くよくなりますように!
あ!無理してリリたんのシャンプーはしないでね(*´艸`) 回復してからで大丈夫!(笑)
【2008/06/22 00:52】URL | hanako #-[ 編集]
えええっ!急性腸炎!!
この時期、いろいろ体調不良になりやすいけど
それは大変な事態ですね。呉々もお大事に。

リリーちゃんの口の中が…蛇みたいに…見える…
やっぱり猫って肉食ですよね。
口の中を見るたび再認識します。
【2008/06/22 00:03】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/532-6805714d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

