09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
心地よい風は自分でコントロール☆
本日、週末につき、予約投稿用に準備していた記事をUPです☆
ゆるゆるな内容なので、かる~く読んでくださいね(爆)。


リリた~ん、またまたお立ち台に上がっちゃって♪♪
って、あなた、またしても空気清浄機の上に乗ってますね~(汗)。

20080621-1.jpg


リビングでのお遊びタイムの時は、いつも空気清浄機は急速モードの我が家。
ターボモードだと、動画撮影の時にはかなりうるさいので~(苦笑)。
リリーは時々こうして空気清浄機の上に乗って、涼むことがあるんですよぉ。
ちょっとコートが風に吹かれているのがわかるかな??
20080621-2.jpg


あの~~勝手に風の強さを変えないでほしいんですけどぉ(汗)。
ニャン部屋の空気清浄機はチャイルドロックつきで、全てリモコン操作なのですが、
リビングの空気清浄機はチャイルドロックがついてなくて、
上にボタンがついているから、乗られちゃうとモード変更されてしまうのです。

20080621-3.jpg


またしてもT.M.Rの西川くんっぽくなってますね(爆)。
以前、西川くんになってたのは、ニャン部屋の空気清浄機の風にあおられた時。
その時の写真はこちら☆シャンプー直後で、サラサラになびいてたっけ(苦笑)。
今回のリリーは毛がボサボサ。つまりシャンプーどきを迎えたってことなんです(汗)。

20080621-4.jpg


やっぱり、ターボモードじゃ風が強すぎてくつろげないかな??
涼むには急速モードぐらいがちょうどいいのかもしれませ~ん☆
って、さっきから勝手にあちこちのボタン押さないでほしいんですけどぉ(汗)。

20080621-5.jpg


こんなリリーの姿を羨ましがっている子が…。
リリーが降りてくるのを、ずっとそばで待っていました~~。

20080621-6.jpg


あのぉ…ノアが乗っちゃうのは困るんですぅ。だって、体重7kgですもの。
リリー約2ニャン分ってことですよね!!空気清浄機、壊れちゃうよ~(汗)。
実際、先日ノアがコソっと上に乗ったのですが、コソっと乗ったつもりが
「バキッ!!」と大きな音を立て、本ニャンもビックリで慌てて降りました(爆)。
お願いだから、家電関係を壊すのはやめてくださ~~い。
優先順位的には、脱水がおかしい洗濯機を買い換えるのが先なので~(苦笑)。
冷蔵庫だって買い替えたいし、テレビだってそろそろ地デジ対応の薄型にしたいもん…。

はぁ…そんなわけで、今週末はリリーをシャンプーするつもり。
カラダが一番小さいのに、シャンプーもドライヤーも一番大変な子(涙)。
確実に私を凹ませてくれます(爆)。憂鬱だぁ…。一週間先延ばしにしようかなぁ…。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


ニャン部屋の空気清浄機を踏み台代わりにしているノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



バラ園で出会った花たち【Part.17】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介していきます。
本日のご紹介は、「ブラザー・カドフィール」です。

20080621-0.jpg


イングリッシュローズで、大輪のディープカップ咲き。四季咲きです。
1990年、イギリスのD.Austin作出。香りは濃厚なオールドローズ香。
イングリッシュローズの中でも花の大きさではトップクラス。芍薬っぽいかも。
エリス・ピータース作の推理小説にちなんで命名されたそうです。



■迷子のソマリの飼い主さん探しています@東京(葛飾区)■
東京都葛飾区東四つ木4丁目付近 で、路上にいるソマリにゃんが保護されました。
現在、飼い主さんを探しています。詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

※ハラミさまのブログ記事「迷子ソマリ君☆中間報告」によると、
飼い主さんらしき方が見つかったようなんです!!
今週末には最終確認がなされるようです。本当の飼い主さんでありますよう願っています。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(38) | top↑
<<ママだけ見ちゃった♪ | ホーム | 美味しく毛玉ケアできるかな?@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
なんだかまたしても不調なんです。熱が高いのはいつものことなのでしかたないのですが、
胃腸がトホホで、特にお腹はトイレがお友達になってしまうほどなんです(涙)。
今日一日は、落ち着いてパソに向うこともできませんでした~~。
またまたレスが短めでごめんなさいです(ペコリ)。

空気清浄機、ああいうものだとニャンは上に乗りたがりますね~(汗)。
操作ボタンが上についているので、すぐにモードを切り替えられてしまいます(涙)。
ニャン部屋の空気清浄機はダ●キンのもので、チャイルドロックつきなのですが、
それは大丈夫なんですよぉ!!チャイルドロックそのものもリモコン操作なんです☆
だから、ボタン長押しでロック解除とかもないので安心です(苦笑)。
そういう点を考慮されて購入されるなら、ダ●キンはオススメかもしれませ~ん!!
【2008/06/21 23:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ゴメンナサイ。
明日ゆっくり遊びに来させてください。
λ............トボトボ
【2008/06/21 23:09】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃん、風にふかれて、気持ち良さそうですよ~♪
いま、こちらはアメがふり、すごい湿気・・・
リリーちゃんがうらやましい感じ♪
【2008/06/21 23:04】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ホントTMRだぁ~下からの風を浴びて、かなり険しいお顔になっているような…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ノア君って7キロ…リリーちゃんの倍もあるんだぁ~
なんか一緒に遊んでる動画みてもあんまり感じなかったんだけど…そっか~ノア君が乗ったら危険かも知れないね…^^;
空気清浄機の寿命を縮めない様に、楽しく遊んでね★★
リリーちゃんのシャンプー頑張ってください(^^♪
うちも今日ラルをシャンプーしました(*^_^*)
【2008/06/21 22:20】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
ポチ逃げでごめんなさい~ぺこ <(_ _)>
【2008/06/21 22:08】URL | ねこおばば #-[ 編集]
リリーちゃん、なびいてるな~~(笑)TMRだ!
風が涼しくてきもちいのかな(^^)
うちも昨日、コンビニクーラーをつけたら2人ともテンションが上がっちゃって、上に乗るんですよね(^^;)ピッピッってしょっちゅう言って設定が変わりまくり(汗)
猫飼いの家の家電は上に操作ボタンがあるのはダメですね。
【2008/06/21 21:56】URL | Rae #-[ 編集]
リリーたんたら(^_^;)
空気清浄機の上がお気に入りなんですね。家のは上に登れない形なので助かってますが(^_^;)
でも最近「さくら」を空気清浄機の上で抱っこしてると喜びます(^_^;)
【2008/06/21 21:39】URL | hiro #-[ 編集]
リリーちゃんが西川君になってる~!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 笑いだしたら止まらなくなった!!

ノア君はまずいですね~~~!上に乗るなんて、7Kgの巨体は清浄機を破壊しますよぉ!
(*≧m≦*)ププッ
【2008/06/21 21:17】URL | まーぼー #-[ 編集]
マリリンモンローみたいで、リリーちゃん素敵です!
このままPVとか作りたいですね。
サラサラにみえるけど、やっぱりシャンプーの時期になっちゃったんですね。
3にゃんいると、ヘビーローテーションで大変ですね。
体調もよくないようなので、無理せずゆっくりとお過ごしくださいませ。
【2008/06/21 20:55】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
空気清浄機のボタンを押しちゃうのね~・・・
風になびいた毛がとっても素敵です。
ノアくん、7キロもあるの?? じゃ、空気清浄機に乗るのは遠慮していただかないとね~・・・
(≧m≦)ぷっ!
【2008/06/21 19:27】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
あーウチもなぜかマイロだけがスイッチをピッピしてくれますー。
ノアくんは大きいもんねー。
こっそり乗ってもばれちゃったかー。
ザンネン!
【2008/06/21 19:03】URL | にゃおみ #-[ 編集]
アハハ~リリーちゃん、おもしろい!
自分でボタン押しちゃうんですね(笑)
すごい毛がなびいててカッコいいです。
ノアくんだって7kgだって・・・乗りたいよね。。。(/_;)
リリーちゃんシャンプーですか~。
また一層ふわふわになるんですね~~。
【2008/06/21 18:57】URL | ぷち #-[ 編集]
うちは、扇風機が勝手に回り始めたり
風量が変わったり、いろいろなことになりますよ~
なので、普段はボタンを押しても勝手に動かないよう
主電源を切ってますが、最近よくつけるので
よく勝手に強風になったりしています(^◇^;
【2008/06/21 18:53】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
リリーちゃんは、空気清浄機がお気に入りなんですね~^^
我が家は上に登る為のステップになっていて、突如ターボになったりしますよ^^;
ノアくんが乗ると確かに危険かも??
でもなんd、そんな影から見つめてるのかな?
【2008/06/21 18:49】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
西川君って・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なびいてるね~リリたぁ~~ん♪♪
ウチもライたん7kgが空気清浄機の上に乗ってくれますです・・・( ̄Д ̄;;
スイッチは前面に付いてるから大丈夫なんだけど、
風の吹き出し口がルーバータイプだから、いつバキッと折れるか心配です~~ヽ(TдT)ノアーウ…

Chocolatさん、体調良くないんだから
シャンプーは延期したらぁ~~?d(`д´*)ねっ!
【2008/06/21 18:47】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あはは。リリ姫、勝手にボタン押しちゃうのね^^;
ウチもリモコン類は隠してます。
不便なんだけど・・・。うぅぅ。
どーでもいいけど、空気清浄機、故障ちぅ(苦笑)
【2008/06/21 18:03】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
いやぁ~ノア君は大きいですよね~!!!
乗られたら家電どころかニンゲンも危うい重さですね(笑)

西川モードのリリたんかわいすぎです!!!!
サラッサラになびくように、シャンプーがんばってくださいねー!!!

応援ポチリvvv
【2008/06/21 18:02】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
りりたん、珍しくいたずらにゃんこ顔になってません?
いつも素敵なレディなのに、
こんなお顔もするのですね。
あ、もちろん、このお顔もソーキュートですわよ♡
【2008/06/21 17:57】URL | うー #-[ 編集]
こにゃにゃちわ~
リリーたん、涼しそうね~
コートがなびいて、すてきよv-344
って、あおっちゃだめねv-398
ノア君、こっそり順番待ってるの?
蒸し暑いものね~
せっかくの琵琶湖なのに、曇天・・・
雨女返上したはずなんだけどなぁ・・・
でも久しぶりの琵琶湖なので、
ちょっぴりうきうきなの~v-407
【2008/06/21 17:29】URL | もふいのち #-[ 編集]
わが家でも空気清浄機の風に煽られることを
レボレボ遊びっていいますよ~(*≧m≦*)
リリたんは、コートがゴージャスだから
レボレボ遊びがよく映えるわ~(///ω///)
壁の影からコソコソ??見ているノアくんも、可愛い(*´艸`)

家電はわが家も買い換えたいものばかり(T-T)
テレビも洗濯機もレトロでつ(>▽<;;

Chocolatさん、リリたんのシャンプーがんばってね~p(^^)q
【2008/06/21 17:12】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
白い毛が風になびいいていますね~。
シャンプーですか、大変ですね。
にゃもも洗いたいな~。
【2008/06/21 16:28】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
快適な場所を知ってるんですね!
4枚目の写真可愛い~猫ちゃんの頭も可愛いんですよね~♪
キャハハ・・・最後のノアちゃんの写真も面白くて可愛いですね!
片目で様子を見る姿も可愛いですよね~
【2008/06/21 16:16】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
西川くんになってる~!(^^)!
いいカンジでなびいてますね~♪
リリーちゃんのお目目ブルーでとても綺麗ね☆⌒(*^-゜)bグッ!
【2008/06/21 15:55】URL | トムトム #-[ 編集]
リリーちゃん、空気清浄機を自分で調整するなんて偉いわ~
ってChocolatさんは困ってしまいますね
毛が風になびいて西川くん風になっているのよくわかりますよ~。
きっとランは風になびかないと思うので、リリーちゃんの方がコートは長いのね。

空気清浄機から覗くノア君・・・
リリーちゃんにストーカーに間違えられないように気をつけてね!!
【2008/06/21 15:29】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん良いところに陣取ってますね。
(○゜ε^○)v ィェィ♪
ターボになったり弱風になったりと
リリーちゃんの自由自在 (=^. .^=)
ノアちゃんったら、家政婦は見た状態ですね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
【2008/06/21 14:07】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
おー!
なびいてる~。
リリーちゃん、ちゃんとボタン押すんですね。ミーミーも時々ロデオボーイのボタンを押すんです。でも、これは偶然足がそこに行っただけですが...。

シャンプー、大変だー。ざっぱの私だったら、晴れの日がくるまで延ばしちゃうかも。
【2008/06/21 13:38】URL | toko #-[ 編集]
リリーちゃん、勝手にモードを変更してしまうんですね。
単にT.M.Rの西川くんになりたいだけとか?(笑)
でも、マジな話、猫が乗っただけで切り替わってしまうのは、構造的に問題ですよね。
ウチにある電気ヒーターも前時代的なものなので、
ココアが乗ると勝手にスイッチが入ってしまうので困り者です・・・
【2008/06/21 13:22】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
あはは、本当にりりーたん、自由自在に使いこなしていますね!
空気清浄機買おうかと思っていたんですけど、ポイントはチャイルドロックですね!
うちはいまだにファンヒーターを出していて(しまい忘れているんではないですよ、梅雨が終わるまでは油断できないのです(汗))、ロックを忘れていると、お天気がよくとっても暑い日でも、熱風がくるときがあります。
西川くんっぽいりりーちゃん、かっちょいいですよ。モデルさんもこんな風を受ける写真とりますよね!
りりーたんのモデル魂がそうさせているのでは!?
【2008/06/21 12:38】URL | るーちゃま #-[ 編集]
TMRね!にゃるほど!
ステキになびいてますね~。
毛がふわふわだから分からないけど
リリーちゃんはスリムなんですね~。
シャンプーするんですね。
うちもしようかな~。初なんですけどi-202
【2008/06/21 12:36】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
リリーちゃん、風に吹かれてる~♪
アーティストのプロモーションDVDみたい!

ノアくんも一緒に乗りたかったのかな?
おこちゃまがうらやましがってるように見えちゃうわぁ( ´艸`)
【2008/06/21 12:12】URL | ゆちこ #-[ 編集]
chocolatさん、体調は大丈夫ですか?
長老バブ17才誕生日のお祝い&お見舞いありがとうございました♪
おかげ様で快方へむかっています。
今日はお礼&ポチ逃げで・・・ごめんなさい。
【2008/06/21 10:54】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
わかるわかる(笑)
うちもいきなりフルパワーになって
「何事Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」って振り返ると
そこを踏み台にして桜がよく上り下りしてて(; ´_ゝ`)
家電って結構連続して調子悪くなりませんか(笑)?
我が家もいい加減薄型テレビが欲しいです(笑)
【2008/06/21 10:09】URL | はる吉 #-[ 編集]
おおお~♪T.M.Rのようです~(^0^
空気清浄機って、そこまでパワフルなんですね~。
うちにあるやつは、永遠と静かでモードも変えられず
ただただコンセントを入れるだけ。なんです。
果たして効いてるのかどうかが不安になる代物なんです。(効いてますけど^^)

リリーちゃんとっても涼しそうで、見ていて気分よくなりましたよ(^^
なにせ東京、ジメジメ全開ですから・・・汗
【2008/06/21 06:37】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
西川くんはまだ風に吹かれているのでしょうか^^?
こ~んな感じでしたよね~^^
なびき方がカッコイイよ~^^♪
こんなにサラサラなのにシャンプーするんですか^^?
【2008/06/21 06:08】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
リリーちゃん、西川くんになってますねー!!(笑)
風に吹かれて気持ち良さそう~( ´艸`)ウフフ♪

うちのまるも空気清浄機に乗るの大好きですー(*≧m≦)=3
チャイルドロックしてるのですが…ずっとボタンの上に座られて解除されることも多々あります(爆)
【2008/06/21 05:30】URL | とっちー #-[ 編集]
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
リリたん、コートが風邪になびいちゃってますよ~w
これくるみもやるんですよ。
いつのまにか空気清浄機が止まってたりするの(;→д←)
ノアくんが乗るにはちょっと華奢な作りかな(●ゝ艸・○)
【2008/06/21 01:16】URL | かおりん #-[ 編集]
空気清浄機のボタンを押しちゃうんですね。
あはは本当にTMRですね。
でも、きれいになびくのはコートが長くて美しいからですよぉ。
うちなんて同じ状態になったら・・・「やまんば」でしょうね。
あ~あ、うちもシャンプーしないと・・・・・・
【2008/06/21 01:14】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃんは写真だとなちゅよりずっと大きな子に思えるけど、
こうしてみると本当にスリムですね~。
白い子は大きく見えるのでしょうか?膨張色とは言うけど
猫でもそういう効果ってあるんですかね?
うちは京浜工業地帯だけど、空気清浄機はありません…
悪い空気に慣れちゃってるって、よくないですね!
【2008/06/21 00:12】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/531-8a63bfc0
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

