03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
懐かしのオモチャ
我が家の3ニャンも、それぞれに好きなオモチャがあったりしますが、
いつもそればかりで遊んでいたら、飽きちゃうかな~なんて思って、
今日は久々にお蔵入りになっていたオモチャを出してみました(爆)。
新体操のリボンのように、長い紐がついたネコじゃらしです☆
マロン2歳の誕生日に、ニャン友さんからいただいたものなんですよぉ。
(当時の記事はこちらをご覧ください♪)


紐系のオモチャが大好きなマロノアだったりしますが、
太さや長さにもこだわりがあるのか、当時は全然遊んでもらえず…(涙)。
でも、ニャンの気まぐれってことにも期待して、ちゃんと保管していました♪♪
1年以上経ったら、また違う感覚で興味を示してくれるかな~と思い、
超お久しぶりって感じで出したんですよぉ!!


20070313-1.jpg

マロンはしきりにニオイチェックになっちゃいました(苦笑)。
同じくこのオモチャはご無沙汰だったノアは??


20070313-2.jpg



これまたニオイチェックで、あまり遊ぼうとはしてくれず(涙)。
私も紐を蛇に見立てて色々動かすのですが、紐がかなり長いこともあって、
マロノアも簡単に捕まえることができてしまい、萌えてくれないんですよぉ。
私のオモチャの扱いが下手ってこともありますが(汗)。
でも、リリーは違います!!まだまだ仔猫ちゃんモードですからね~♪
どんなものでも興味を持ってくれますし、普通に棒を振っているだけでも、
紐にじゃれついてきて遊ぶので、その無邪気さに救われた思いだったり(笑)。


20070313-3.jpg



そうそう、ノアの顔を見て思ったのですが、
今日はヒゲが1本、寝グセがついちゃっていたんですよぉ♪♪
(すんごい顔になっちゃっているのは、お気になさらずに~~)


20070313-4.jpg



20070313-5.jpg



いつも見事なほどにカールしちゃっているので、
1本だけ折れていたりすると、すごく目立っちゃうんですよね(苦笑)。
これって、放っておいたらちゃんと元に戻るのかな??


それはそうと、明日はホワイトデーだったりしますよね~☆
皆さまのところでは、バレンタインデーのお返しを
あげたりもらったりする予定はありますか??
マロノアもリリーが寝ちゃってから、男同士で密談していましたよん(笑)。


20070313-6.jpg



とりあえず、バレンタインデーに可愛い妹からのプレゼントは届かなかったので、
明日、リリーのご機嫌とりをしなくてもよさそうですね(苦笑)。
カードをいただいた方には、明日マロノアからお礼にうかがわせますよぉ☆
毎度のへっぽこりんカードをお届けしますので、返却不可でお願いしま~す(爆)。









明日のホワイトデーにドキドキのマロノアに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… 3位キープも難しい??
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




管理人の蕁麻疹のことでは、色々とご心配をおかけしております(ペコリ)。
慢性の蕁麻疹も、花粉症の時期は特に症状が悪化してしまうこともあって、
なかなかゆっくりとパソに向かう時間がとれなかったりします(涙)。
皆さまのところにお邪魔しても、ポチ逃げになる可能性大だったりしますが、
どうかどうか、ご了承いただけたらと思います(ペコリ)。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(30) | top↑
<<待ち続けます… | ホーム | リリーもキレイになりました♪>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!ノアのひげ、寝癖になっていましたよぉ(苦笑)。
ノアはひげが長く、なおかつ寝相も悪いせいで、時々曲がっていたり。
あの紐の猫じゃらしは扱いが難しいですね~~。
マロノアが萌えるように…というのは、特にテクが必要かも(爆)。
まず、リリーにはガマンしてもらわないといけませんしね~☆
【2007/03/14 01:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
アラ寝癖・・・。
こんなりっぱなオヒゲなら狭い所もラクラクですね
Chocolat様がニャンコあやつりの名人になる事をお祈り申し上げます。
リリーちゃんだけじゃなく、マロノアちゃんが夢中になれるネコじゃらしプロになってくださーい
【2007/03/14 00:46】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!あと1ヶ月でノアも2歳になりますよぉ。
ずっと子供だと思っていても、あっという間の成長ですよね!!
リリーを迎えてから、一層大人になったな~と実感です(笑)。
yokoさんも今は体調のことがあって、ホント大変だと思いますぅ。
私も慢性の蕁麻疹体質なので、クスリは飲みっぱなしなのですが、
花粉症の時期になると、症状が悪化しちゃうんですよね~(涙)。
クスリの量を増やさないといけなくて、困っちゃいます。
眠くなって朦朧とするのもイヤなのに、しかたないですよね~~。
なんとかステロイドだけは避けたいな~というのが現状です(涙)。
シャンプーしたばかりのリリーは白さも際立ちますよね!!
実際、わきの下はまだ黄ばんでいたりするんですよぉ。
丁寧に洗いたくても、本ニャンのマジ鳴きは耐え難いボリュームなので~。
ニャンのオモチャって、好みもあるし、買うのが難しいですよね!
せっかく買っても、萌えてもらえないことも多くて~~。
でも目新しいものがあったりすると、つい手が出ちゃいますよね(爆)。
【2007/03/14 00:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
お~~~!!
chokolatさん~~
ご無沙汰しちゃってすみません~~<(_ _)>
その間に、ノアくん、1年11ヶ月になってたのね~~
もう少しで2歳ですね~~"^_^"
chokolatさん、大丈夫ですかぁ~??
蕁麻疹・・・
辛さはメッチャ分かりますよ~~
私も1年中薬飲んでますもん(>_<)
同じです(^^ゞ
そのお蔭で私は落ち着いてるんですけどね~~
chokolatさんは、そうかぁ~~
花粉症の時期、ひどくなるんですね(>_<)
友達にも居ますよ~~
ステロイド出されたって言ってました・・・
なかなか難しいですね(>_<)

リリーちゃん、真っ白だから、シャンプーすると余計に映えますよ~~(^_-)-☆
可愛い~~(^_-)-☆

マロノアくんがジッと見てる姿可愛いですね~~"^_^"

おもちゃや猫用品ってほんとに賭けですよね~~
流石子猫リリーちゃんは何でも目が行きますね~(^_-)-☆

【2007/03/13 23:52】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!ニャンは紐で遊ぶのが大好きですよね♪
あのオモチャは反応がイマイチだったりしましたが(苦笑)。
Rikoちゃんは自分のリードにじゃれつくこともあるんですね!!
絡まっちゃうことがないように~って感じですね(笑)。
ノアはヒゲが長いせいもありますが、寝相が悪くて寝グセがつくみたいです(汗)。
イベント開催なんですね!!ぜひ参加させていただきますよぉ♪♪
【2007/03/13 22:47】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆るぅさま◆
こんにちは、るぅさん!ノアは時々ひげに寝グセがついていたりします(苦笑)。
多分、寝相がすご~く悪いせいだと思うんですけどね~~。
明日は圭ちゃん命日なんですね。一年ですか。あっという間ですね。
JOYくんは生まれ変わりかな~。明日で1歳になるんですものね!
我が家でももうすぐヴァニラの2回忌を迎えるんですよぉ。
こうして今一緒に過ごす子が元気でいることに、感謝せずにいられないですよね。
【2007/03/13 22:45】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
今晩は(*^_^*)
ニャンは紐とか好きですもんね、Rikoなんか自分のリードで遊んだりしてますよ(^_^;)
ノアちゃんのお髭凄いですね、これも寝癖になるのでしょうか(^_^;)

そうそう、ブログの方でプチイベントを開催しています、宜しければ参加くださいね。
【2007/03/13 22:07】URL | hiro #-[ 編集]
猫ちゃんにも寝グセがあるなんて知りませんでした(^^;A。
ホワイトデーうちはおねえちゃんの圭ちゃんの命日とJOY君のお誕生日の2本立てです。
圭ちゃんがなくなって1年。
JOYが生まれて1年。
いろんなことがあったけど家族みんなで楽しく過ごせてることを感謝したいと思います。
【2007/03/13 21:45】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!えちゅちゃんもなちゅちゃんも、紐は興味薄ですか!
我が家では結構萌え萌えのアイテムだったりしますよぉ。あのオモチャはNGでしたが、
私が履くスエットのズボンなんかについている紐には、バババババ~と来ますから(爆)。
えちゅちゃんがなちゅちゃんに譲っちゃうのって、よくわかりますよぉ。
我が家でもマロンに初めて弟を迎えた時、なんでも譲っちゃっていました。
上の子の宿命ってやつなんでしょうかね~~(涙)。
なちゅちゃんとリリー、一緒に遊んだら賑やかそうですっ☆
バレンタインデーでは職場でチョコを配られていたんですね!!
大丈夫、きっとお返しがあると思いますよぉ。
中には本気モードの男性がいらっしゃるかも!!
【2007/03/13 19:55】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆なつみさま◆
こんにちは、なつみさん!まりあちゃん、紐好きでしたかっ!!
ぜひぜひ試していただきたい商品かもしれませんね~~。
新体操のリボンのようにクルクル回したりして、人間も楽しめます(爆)。
まあ、我が家ではニャンが無関心で、私の腕が鍛えられるだけですが~。
ノアのヒゲ、なぜか1本だけ曲がっちゃっていました!!
折れていなかったので、きっと元に戻るはず??(苦笑)
形状記憶であることを信じていま~す☆
【2007/03/13 19:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!レノンくんは紐のオモチャが大好きなんですね♪
たしかに、紐って人気ありますよね~。我が家でもみんなよく遊びますっ。
でもあのオモチャに限っては遊んでもらえず。太さや長さもあるのかなぁ…。
レノンくんもお兄ちゃんだから、ラピスくんに譲っちゃうところもありますよね~~。
我が家でもいつもノアが横取りばかりしていた時期がありました。
今はリリーが横取り姫になっちゃいましたが~(爆)。
【2007/03/13 19:48】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!リリーは遊びモードは常に全開になtっていま~す☆
こういうのって仔猫時代だけなのかな~と思うとさみしくて。
そのうち、あのオモチャにも見向きもしなくなりそうで…(涙)。
ゆちこさんはホワイトデーにあまり期待ができないのですか??
そういえば、相方さまからの商品券で~というのを話されていましたものね!
でも、きっと明日はサプライズがあるんじゃないかな~と思いますっ(笑)。
【2007/03/13 19:45】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
こんにちは、リエコさん!リリーの鳴き声、ハンパじゃないですぅ(涙)。
普段はそんなに大きな声を出すほうではないんですけどね~。
ナッツくんもシャンプーが苦手ですか(汗)。それはトホホですね。
あの声って、ほ~んとご近所に勘違いされかねませんよね!!
どんなオモチャでも仔猫時代が一番反応がいいですよね~♪♪
マロノアもだんだん、自分の好きなものでしか遊ばなくなりつつあるし。
リリーもあと数ヶ月したら、見向きもしなくなっちゃうかも~(涙)。
【2007/03/13 19:37】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うちは二人そろって紐のもちゃには興味が薄いです。
リリーちゃんは子猫とはいえ、ママとしっかり遊んでくれていいなぁ。
えちゅは全部なちゅに譲っちゃうし、なちゅは全部取っちゃうし。
きっとなちゅとリリーちゃんならいい勝負だと思います!

ホワイトデー…会社で「お返しなんかいらないよ!」と
配りましたが…戻ってこないに、三万点!
【2007/03/13 19:36】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
◆こめさま◆
こんにちは、こめさん!こめさんもあのオモチャをお持ちなんですね♪
やっぱり、もちくんの反応はイマイチでしたか~~(涙)。
マロノアも全然遊んでくれなくて、新品状態で保管していました!
リリーはまだまだ仔猫って感じで遊んでくれるので、助かりますよぉ。
あと数ヶ月したら、見向きもしなくなる可能性大ですが(爆)。
もちくんもおヒゲが曲がっちゃっていたことがあるんですね!!
もしかしたら、元に戻ってまっすぐになったのかもしれませんよぉ。
さっき見たら、ノアの曲がったヒゲが少しだけ角が丸くなっていました♪
【2007/03/13 19:32】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!気づいていただけましたか~♪
ノア、ヒゲに寝グセがついちゃっていたんですよぉ(苦笑)。
ヒゲが長いだけじゃなく、寝相も悪いから、あんなふうになっちゃうのかも(爆)。
クーちゃん、一番おヒゲが長いんですね!!またまた共通点♪♪
誰も見向きもしなかったオモチャでも、リリーが案外遊んでくれて(苦笑)。
そういうこともあると、処分せずにおいておこうってことになりますよね~☆
明日、ホワイトデーですよぉ!!ご主人からは何か期待できそうですか~~。
我が家では…忘れられちゃっていそうですぅ(苦笑)。
【2007/03/13 19:22】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!Sheenさんもあのオモチャをお持ちなんですね♪
そうなんですよぉ。フリースでできた長い紐のようなものですよね!!
やっぱり、ニャンの反応はイマイチでしたか~(涙)。我が家もそんな感じですぅ。
リリーが遊び好きでいてくれて、ホント感謝って感じですから(爆)。
リリーは新体操みたいに動かしても食いついてきてくれますからね~☆
ノアのヒゲ、さっき見たらだいぶ目立たなくなってきていました!!
やっぱり寝グセだったのかな~。折れちゃったら、あとは切れ毛になりますよね!
Sheenさんは枝毛になりやすいですか??私はなぜか丈夫で滅多に枝毛にならず。
お手入れらしいことも全然しないし、お金がかからないようにできていますよぉ(爆)。
【2007/03/13 19:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!ノアのアップ、あれでもOKですか~(苦笑)。
ヒゲもそこそこ長くなってくると、寝グセができちゃうみたいですぅ。
それ以前に、ノアの寝相が悪いっていうのもあるかも??(爆)
ま~にゃさん、ホワイトデーにお返しは期待できないんですか??
ありゃりゃ、我が家と一緒ですよぉ。たしかに結婚しちゃうと…ね(涙)。
【2007/03/13 19:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆catmewmewさま◆
こんにちは、catmewmewさん!リリーはまだまだ遊び大好きですよぉ☆
どんなものでもそこそこ夢中になってくれるので、助かっちゃいます(苦笑)。
古くなったオモチャって、ちょっと怪しげなニオイになっていますよね(爆)。
特に、ニャンがガブガブしたりペルペルしたりする羽系のものは、
ヤバイニオイになっているので、色んな意味で笑えます(苦笑)。
catmewmewさんもぜひぜひお試しになってくださ~い(笑)。
【2007/03/13 19:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!ノアのひげ、上向きですよん♪♪上昇志向が強いので(爆)。
あの1本、目立ちますよね~~。折れてはいないのですが、変な角度に曲がっていましたっ。
雷ぞーくん、おヒゲに枝毛があったなんて~~(苦笑)。
キューティクルが弱っていたのかしら??
ニャンのおヒゲって太いから、裂けても十分の太さですよね♪
【2007/03/13 19:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
このヒモ、ウチのコ好きかも~☆
何よりもヒモ系に反応するんです。
でも何故か、高級なじゃらしより、紙袋とかに付いてるヒモの方が好きだったりするんです。
・・・そんなものよね(爆)

にゃは。ノアたんのおヒゲ、寝癖ですかぁ(笑)
曲がっちゃってますよね^^;これって元にもどるのかなぁ??
他のおヒゲがカールしてるから、目立っちゃいますね。
【2007/03/13 19:05】URL | なつみ #-[ 編集]
紐!レノンが唯一遊ぶおもちゃなんですけど、
ラピスに邪魔されて遊んでないですね~。
床を引きずるように遊ぶと食いつきます!
時に止めたり、ピクッと動かしたり~!
遊んでるのか?遊ばれてるのか?(笑)
【2007/03/13 18:08】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
やっぱり、リリーちゃんは反応がいいですね~!
ホントにすごいパワー(≧ω≦。)

ホワイトデー、うちは特に何もなしっぽいです。。
まぁ、コンビニのチョコだし
相方にもらった商品券で買ったモノだったからいいか(〃´o`)=3
【2007/03/13 16:27】URL | ゆちこ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
リリーちゃん、声が大きいんですねぇ(笑)
うちのナッツもシャンプーしてると大泣きするので、
勘違いされないかっていう気持ち、よくわかります!!
窓を閉めようか、迷うくらいです(^^;

やっぱりコにゃんのころが一番萌えてくれるんですね~!
そして、ヒモといえば、どのコも大興奮のアイテムですもんね♪
よかったね、リリーちゃん☆
【2007/03/13 16:08】URL | リエコ #-[ 編集]
ウチも新体操のリボンみたいなオモチャ、ぜんぜん萌えてくれませーん(涙)
振っても私の二の腕が鍛えられるだけなんですよねw
リリーたん、すんごい食いついてますね!(笑)
こういうふうに反応いいと遊んでて楽しいでしょうね♪

にしてもノア君のおヒゲ、すごいなー!
長いだけじゃなくカールしてますもんね=3
1本だけ寝癖ついてると目立ちますね、こりゃ^^;
もちのヒゲも折れ曲がっていたことありましたが
気づいたらなくなってました。
途中で折れちゃったのか、抜け落ちちゃったのか??
【2007/03/13 15:08】URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
こんにちは☆ヽ(▽⌒*)
あッ!本当だぁ~
ノア君のお髭、寝癖がついてる~(笑)
しかし、立派な髭ですね~
うちは、クーが一番長くて立派な髭ですよぉ~
久々に出したオモチャ、リリーたん遊んでくれて良かったですね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これで、誰も興味を持ってくれなかったら、本当悲しいですもんね。。。
あ・・・。
明日ホワイトデーだったんですね~
今年は、誰にもあげてないので、すっかり忘れてました~(∩。∩;)ゞ
男の子と一緒の多頭飼いだとそういうイベントが出来てイイですね♪
【2007/03/13 13:30】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
我が家にも似たようなおもちゃがあります♪
長~いブルーの紐(フリース素材なのかな?) ^^
紐大好き!な猫らの反応は… イマイチだったりします。このおもちゃだけは不人気ですぅ~ 泣
原因はわたしにあり!と思い、紐にいろ~んな動きをつけるわけ。
新体操のリボンのように (笑) キレイな円を描いたり、蛇のようにクニェクニェ動かしたり…
あれもこれも効果なし!動きが激しすぎてかえって興味を示さない猫ら 苦笑
ノアくんの寝癖。あれ治らないよ?折れたところでポチッと切れる。
↑ 自分の切れ毛に例えてどうするんのよ~!爆
リリーちゃん、さすがリリーちゃんですね!
まだ子にゃンだけあって、どのおもちゃの食いつきもバツグン♪
遊んでもらえて、嬉しくなるわたしたち。ね!(⌒▽⌒;)
【2007/03/13 11:42】URL | Sheen #-[ 編集]
ノアくんのアップv-212好きですよ~♪
寝癖がつくんですね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
ノアくん、失礼!^^;
お返しは、ないな・・・
チョコも私が食べたくて買っているようなものだし^^;
既婚ってこんなものなのね^^
【2007/03/13 09:34】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
リリーちゃんかわいい~。
うちも今遊んでるおもちゃを破壊されないうちに
取り上げてとっといてみよう。
そして匂いをかいでおこう。
くさーくなってるおもちゃの匂いって
癖になりますよね。
【2007/03/13 09:24】URL | catmewmew #-[ 編集]
びゃははは (≧ω≦)b
ノアっちのおひげ、全部上向きになってますね♪
でもって、1本が角度ついてますぅー!!!
ね・・・寝癖!!!?????(爆)
そう言えばこの前、雷ぞーのヒゲに枝毛がありました・・・何でだv-12
【2007/03/13 03:48】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/53-5be172d7
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

