03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
またしても間違ってるし…(汗)
今日でリリーは1歳9ヶ月になりました☆あと3ヶ月で2歳です。
体重は先月から100g増えて、3.6kgになりました~♪♪
Max3.7kgだったのが春先に減ってしまって以来、伸び悩み中でしたが、
ちょっとでも増えてくれると、ほっとするんですよね~~。
最低でも4kgあってもおかしくない骨格なので(苦笑)。
いつまで続くか、ガリマッチョ。少しくらいお肉つけてもいいのよぉ☆

20080617-1.jpg

リリーといえば、おかしなベッドの使い方をすることが少なくないのですが、
またまたやってくれましたよぉ(汗)。ちなみに、正しい使い方はこんな感じ♪♪

20080617-2.jpg


それが昨日は、こんなことになっていました~~(苦笑)。

20080617-3.jpg


わかるかなぁ??ベッドがケージの最下段に、逆さまに落ちてしまったのを、
リリーがそのまま上に乗って寝ちゃっているんですよぉ(汗)。
ちなみに、ベッドの下にはアルミの冷え冷えプレートが敷いてあります。

先日紹介した、キノコリリーになるよりはいいんだろうけど、
そこまでしてこのベッドで寝なくても、他に寝床はいっぱいあるんだけどなぁ…。

20080617-4.jpg

20080617-5.jpg


リリた~ん!!あなた、またしても毒を吐きましたね(汗)。
しかも、どっかの姑というのは…マロンのことですか~??(爆)
(何のこと??という方は『ノル更劇場』をチェ~ック☆)

文句を言いつつも、ベッドから出てきたリリーでしたが、
ベッドの形は当然ですが、真ん中がぽっこり凹んじゃっていました~(苦笑)。

20080617-6.jpg


この形はこの形で、案外寝やすいのかな??(爆)

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


ベッドの使い方もマイペースを貫き通すリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



バラ園で出会った花たち【Part.13】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介していきます。
本日のご紹介は、「ピエール ド ロンサール」です。

20080617-0.jpg


クライミングローズで、クラシカルな大輪クォーターカップ咲き。返り咲きです。
1987年、フランスのMeilland作出。香りは中香のダマスク香。
樹勢も強く、樹高は4m近くにもなります。つるバラの中でも人気の品種です。
名前は、ルネサンス期のフランスの詩人に因んでつけられたそうです。



■迷子のソマリの飼い主さん探しています@東京(葛飾区)■
東京都葛飾区東四つ木4丁目付近 で、路上にいるソマリにゃんが保護されました。
現在、飼い主さんを探しています。詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(50) | top↑
<<ヒジョーに残念なお知らせが…(滝汗) | ホーム | エリカラ卒業できたかな??>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
リリーが3.6kgって、女の子ニャンなら普通な数字って感じもしますよね~~。
でも、これがホントに余計なお肉のいっさいないガリマッチョさんで、
骨格に見合った体重だと、4kgあってもおかしくないんですぅ(汗)。
両親ニャンも大きい子なので、リリーも4kg台になっても問題ないような…。
ノルはボディーが完成するまで、4~5年かかるといいますし、
リリーもゆっくりゆっくり成長していっているんだと信じたいです(苦笑)。

ベッドはノーマルに使ってほしいんですけどね~(汗)。
でも、あれはリリーらしいかな~なんて思っちゃいます!!
悪顔はほどほどにしてほしいですよね~。女の子なんだから(爆)。
【2008/06/17 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリたんはお目目がとってもきれいなブルーですね!
白いコートとのコントラストでとってもお姫様~♪
ノアくんがメロメロになっちゃうのも納得です。
お姫様~、な感じなのに・・・ありゃ~、悪い顔もできちゃうなんて(笑)!

私が枯らしてしまったミニバラはピエールのミニバラ版と言われてる種類でした~・・・。
【2008/06/17 23:42】URL | そらまめ #-[ 編集]
リリーちゃん、ベッドをひっくり返してその上に寝たんだね。
にゃもは、ハウスタイプの猫ベッドの屋根の上に乗っかって、
潰して寝ている時がありますよ~。
【2008/06/17 23:36】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
こんばんにゃ~
リリーたん、こだわりはあまりないようね。
うんうん。かわいいなぁ。
でもね、ベットは普通に使った方が
ねんねしやすいと思うんだけど?
あ?でも、それがこだわり?

↓マロン君、お洗濯中なのね~
chocolatさん、体、大丈夫だった~?
マロンさんのサラフワは極上よね~
シャンプーの後ですが、
もふもふしたお腹にモフモフっとな~
【2008/06/17 23:29】URL | もふいのち #-[ 編集]
体重減るとちょと心配しちゃいますよね。
ちょい戻りでちょっと安心ですね♪
横顔ショットのリリーちゃんの青いお目目が
まぁなんともキレイなこと!!
目の色とベッドのカラーがお揃だぁ。。
ひっくり返っててもさらに乗ってるなんて
相当お気に入りのようですね~。
ひっくり返った上にさらにへこんだベッド・・笑えます。。
【2008/06/17 22:43】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
リリたん、横顔が美しい(〃∇〃)
いままでChocolatさんが気が付かなかっただけで
きっとこのベッドはリバーシブルなんですよ!(笑)
リリたんが気持ちよければそれが正解なんです♪
【2008/06/17 22:34】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん、とってもスリムなんですね。
ガリマッチョって面白い表現(笑)
逆さまのベッドに寝てるリリーちゃんはちょっと噴き出しちゃうけれど、それなりにうまい具合に使えるものですね(^-^)

【2008/06/17 21:56】URL | ぷち #-[ 編集]
久々にリリーちゃんのアップのお顔を見たかも~
改めてとっても綺麗なブルーアイだわぁと感じてしまいました

リリーちゃんにとって、ベッドの向きは関係ないのね~
っていうか、毒を吐いたときのリリーちゃんの顔!!
凄すぎ!!!
【2008/06/17 21:03】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん、私の肉、あげよか?(笑)
リリーちゃんのベッド、素敵な色ですね。ふりふりもついてるし、お姫様のベッドみたい(^-^)
リリーちゃんが寝てると優雅ですね(#^。^#)
【2008/06/17 20:56】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃんは、よっぽどこのベッドがお気に入りなのかな?
レースは下になっちゃうけど、これだけ凹めば寝やすそうですね^^v
毒を吐くリリーちゃんの顔・・・
せっかくの美猫が台無しですよ~^^;
【2008/06/17 20:47】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
シャンプーおつかれさまでした!
マロンさんもスッキリな気分でしょうねー。
リリたんステキなベッド!
でもさかさまですかー。
これはこれで、低反発具合が絶妙なのかな?
【2008/06/17 20:47】URL | にゃおみ #-[ 編集]
あはは~!
言われなかったら、分からなかったかも(笑)
下にフリルが付いてオシャレだな~ぐらいで(笑)
ドーナッツクッションみたいで、寝心地が良いのかもね。
さすがリリーちゃん、落としてもタダでは終わらせないんだね(笑)
【2008/06/17 20:46】URL | miroro #-[ 編集]
リリーちゃん わざとベット落として寝てるのかな?!この方が周囲の圧迫感がなくてお好きなのかしら??
でもキノコの時は もろ被ってるし・・・どっちがすきなのかしらププーッ(≧Σ≦*)!!

ノルの体重にしては軽い方なの?
女の子だからいいカンジなのでは??
【2008/06/17 19:42】URL | トムトム #-[ 編集]
こんなに面白いベッドの使い方・・・(≧m≦)ぷっ!
でも気もち良さそうじゃないですか・・・
っで、わざとひっくり返してるの~??
【2008/06/17 19:31】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
ウチもたまに下に落ちて裏返しになったベッドの上に寝てますよ(Yさん限定で)。
うまく顎が乗らなくて寝辛いと思うんですが、本猫は気にならないみたい(笑)
リリーちゃんの毒吐き楽しみです♪
【2008/06/17 19:22】URL | 召使い1 #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!!!フリルとレースが見えないね~
でも本人がそれで良ければv-218
リリ-ちゃんとテトは2ヶ月違いなんですね…
3,6㌔とはうらやましい~テト、5㌔なんですもん~

私もマイリンクに入れさせていただいてもいいでしょか~
よろしくお願いしますねv-218
【2008/06/17 19:18】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リリたんは、独創的なのねー。
新しい使い方をどんどん編み出すのね。
で、寝心地はどうなのかしらー?
うちのこたちは、とてもオーソドックス。
でも、意外な穴場を見つけるのが上手いかも。
=嘉露まま=
【2008/06/17 18:50】URL | 嘉露まま@モバイル #uaIRrcRw[ 編集]
リリーたんいつ見てもキレイだなぁv-238
あのベッドで一緒にねんねしたい(^^)

姑。。マロンくんのことね(。-∀-)ニヒ♪
そんなに怖いお顔しないでぇ(^u^)プププ


【2008/06/17 18:48】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
ありがとうございます~
コメントありがとうございます~!!
母もにゃんずもいなくて心配だし、ブログも更新微妙にできないので、がっつがつ遊びに来ようかと思いますvv

リリーたんきれいですね~vv多少ベットの使い方を間違えようとも!!!すごい顔で写真に写っていようとも!!!
リリーたんの面白写真にポチリと。
【2008/06/17 18:26】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
今日もポチ逃げすいません・・・
【2008/06/17 17:43】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
リリたんのあの運動量で体重を増やすのは大変そうですものねぇ~(^▽^;)
ちょっとでも増えてくれて良かったですね!!

ひっくり返ったベッドの寝心地は新鮮で楽しかったのかな?
体にフィットして寝やすそうだものねぇ~(笑)
【2008/06/17 17:41】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
100グラムでも戻ってよかったですねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
リリたんもくるみも、暴れすぎなんですよ~。
カロリー全部持ってかれちゃうから(笑)
もっと運動しなきゃいけないのは私の方なのにσ(´x`o)
逆向きに凹んだベッドに大ウケしました(。→ˇ艸←)
リリたんてば強引なんだからww
【2008/06/17 17:09】URL | かおりん #-[ 編集]
リリ姫、スリムでいいなぁ。
ウチのまりあも見習ってほしいもん^^;
あは。ベッドの使い方間違ってるし。
でも可愛いからOKでしょ♪
【2008/06/17 16:41】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
りりたん、もうすぐ2才ですね♪
キャンディの方がおねえちゃんなんですねv-238
いつ見ても本当ゴージャスで可愛い♪
間違ったベッドの使い方してても素敵(笑)
私もよくありますが、枕とかでももともとこう使うっていう方向が気に入らなくて裏返してみたり・・・
気持ちよければいいですよね♪ふふ
ほんと一度でいいからりりたんさわりまくりたい~~♪♪
瞳のブルーとベッドがよくお似合いです♪♪
体重も、これから夏ばてになる季節だけど、
しっかり食べて増えてくれたらいいですね、
ふふ、でも元気一杯だし心配ないですよね♪
今日のバラもとても繊細で綺麗v-10
【2008/06/17 15:23】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
あはは(^0^ リリーちゃん、ベットを逆さまのまま使うなんてっ!なんて可愛いの!♪
あんまり気にしてないのかな(^^
体重もガリマッチョで、元気な現代っ子なんでしょうか・・・^^
そのままの元気なリリーちゃんを、いつまでも見せてね!

バラ、沢山見てきたのですね~。
【2008/06/17 14:42】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
かわ~
裏返しで寝てたんだ~(笑)かわいいv-10でも意外とぽっこりへこんでて寝心地よさそうですねi-278何回見てもまっしろでリリーちゃんきれ~い☆毒吐いた顔もいい顔ですねぃ(笑)
【2008/06/17 14:21】URL | eguso #-[ 編集]
リリたんのガリマッチョ☆かっちょえぇです♪
落っこちたもんの上でフツウに寝ますよね。
間違った使い方でもないのかも♪ふふ☆
↓にょろ~んなマロンさん小っさ!
いかにもふもふってことですよね~。
でも何度見ても長毛にゃんさんのシャンプーは
笑っちゃいます(ごめんね)(●´艸`)
ふわっふわマロンさん素敵っ(*´ェ`*)ポッ
シャンプーお疲れ様でした~。
【2008/06/17 14:15】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
リリーちゃん、スリムでうらやましい体型ですね。
うちの子たちも見習わせたいです。

あはは、そのベッドの使い方って・・・・・
リリーちゃん的にはそれも正しいのではないでしょうか?
【2008/06/17 13:26】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
リリーちゃん、新しいベッドの使い方ですね~。
リリーちゃんも4kgないんですよね、Dちゃんも全然体重が増えずでして・・・。
あ、でもDちゃんの場合胴が短くて豆タンクって感じかも!?
それにしても薔薇ってすごく種類がありますねv-254
【2008/06/17 13:11】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
e-420リリーちゃんの横顔は素敵ですね~
リリーちゃんは4キロないんですね!
これから大きくなるのかな?
女の子は大きくならないのかな?
ベッドの使い方可愛い~
ふふ・・・こだわりがあるんですね!
ベッドの抜け殻も可愛く見えるのは私だけかなv-8
【2008/06/17 12:51】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ
りりーちゃん、やっぱりどんな時でも
ベッドの上なのね~。
毒吐いてるときのお顔がいいわ~
女はいろんな顔ができなくちゃね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

【2008/06/17 12:30】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
もしかしてすっぽり入りきらないと、暑くなくていいのかしら?
りりたん、どんな格好になっているのか、手ってとあんよこんぐらがってますよぉ(汗
ひっくり返ったベッドでも気にせず寝るところはおおらかなのかしら~?
うっ、ますますりりたん毒吐いていますねぇ。
Chocolatさんもイマドキ娘にはかないませんねぇww
続きを見たいです~。
【2008/06/17 12:28】URL | るーちゃま #-[ 編集]
実はベッドがさかさまだと、いつもより窮屈で、
それがいいのかもしれませんね(笑)
リリーちゃん気持ち良さそうにハマってますし
実はそうなんじゃないかと思っちゃいました(^◇^)
【2008/06/17 11:59】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ミーミーのほうが7~8ヶ月お兄ちゃんです。
リリーちゃん位の時の体重は、ぽっちゃりと5㌔弱でした。このぽっちゃりをなくさなくては...。

ぬけがらベッドは、なんか寝心地よさそうですねー。
アハ~!Chocolatさん、どっかの姑になっちゃいましたか~!

いつも、きれいなお花の写真、ありがとう...です。
【2008/06/17 11:22】URL | toko #-[ 編集]
我が家のダンボールと言い、
にゃんこは人間の思った通りの行動をしてくれませんね(苦笑)。
ま、でも、それがいいのよね、りりたん。
【2008/06/17 10:50】URL | うー #-[ 編集]
いい感じにベットメイキングですよ(=w=)フフフ
使ってくれないより
どんな使い方でも(笑)
使ってくれるのはいいことです(☆ω☆)
【2008/06/17 10:20】URL | はる吉 #-[ 編集]
あらっ!
リリーちゃん、悪いお顔しちゃって~♪
でも、そんなお顔が大好きです( ´艸`)

上手く凹んでる部分をさわって
ぬくもりをチェックするのも、楽しいですよねぇ( 〃∇〃)
【2008/06/17 09:52】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃん、遊んでるうちにベッドが落っこちて・・
そのまま寝ちゃったのかな?(笑)。
リリーちゃんが居なくなったあとの「へこみ」具合もなかなかいいですね(笑)。

↓のマロンくんの動画・・泣き方が大人しい!
で・・そんな・・脂でベタって感じになっちゃいます??
(いつものおさしん見ててもそんなの感じないですけども・・)
うちはTJともに脂落としってやったことがないんですよ。
【2008/06/17 09:42】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
リリーちゃんベットをリバーシブルで使い分けるなんて流石です(≧∇≦)ъ ナイス!
毒を吐いた顔、好きですよーε=(>ε<) プッー!
【2008/06/17 09:39】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
白い子は、とりわけ変な寝方をするような気がします。
うちもです(笑)
【2008/06/17 09:17】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
リリーちゃんおめでとう♪3.6キロですか~スリム体系ですよね~運動大好き??なのかな~また少しずつでも増えてくれると嬉しいですね♪

ベットがひっくり返ってても、そこで寝たいっていうりりーちゃん(^^♪我が道を貫くタイプとお見受けいたします☆
リリーちゃんがいなくなったベット(( ´∀`))ゲラゲラ
変形してますね~( *´艸`)クスクス
【2008/06/17 09:08】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
使い分けできるなんて、リリーちゃん器用ですね☆
【2008/06/17 08:29】URL | minkwin #-[ 編集]
深くくるまれたい時用と浅く使いたいとき用が1つで可能だなんて、なんてお得なベッドでしょう(笑)
相変わらずマイペースなリリたんですね♪
【2008/06/17 08:24】URL | hanako #-[ 編集]
やっぱりこの時期、ベッドの囲い部分は
体温が逃げなくて寝苦しいのかな?
うちは構わず寝ているので、やっぱこれは
りリリーちゃん個人の好みなのでしょうか。
なんにしてもせっかくのベッドが型くずれしちゃうのも
もったいないし、さりとて好きなように寝てくれれば
それでいいし…
去る前に直してくれるのが一番ですよね~。
【2008/06/17 07:05】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
うふふ。一粒で二度美味しい感じ!?
新しいベッドを買うよりも、こういう使い方してくれる方がいいかも~。
でも…なんかちょっと最後のリリーちゃんの写真、あまりにも悪い顔すぎてびっくりです。
【2008/06/17 06:40】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
びっくりした~リリーちゃんが「今日はこっち~」
ってひっくり返したのかと思いました^^;
せせっとベッドメイクするリリーちゃんを想像しながら・・^^;
あははは・・リリーちゃん、いいお顔ですね~vv
嫌味っぽ~~い^^;
【2008/06/17 06:07】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
アハハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
リリーちゃんったら、器用にひっくり返して使ってますねー☆☆
せっかくの可愛いフリフリとおリボンが隠れちゃってますよー( ´艸`)ムププ
逆さに使うと沈み込みが深くなって気持ちいいのかなぁ~?(笑)
【2008/06/17 05:18】URL | とっちー #-[ 編集]
おめでとう。
器用にひっくり返すんですね。
でも不思議と全然違和感ないな。
リリーちゃんは何をやっても可愛いもんね。
体重増えて良かったですね。
やっぱり気になりますもんね。
1歳9か月おめでとう(=^・^=)
【2008/06/17 02:31】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
1枚目のお写真のリリーちゃん。素敵ですね(*〃ω〃*)
ブルーの瞳がすごく綺麗(´ω`*人)

ベット。ん?んんん?
(o>▽<)oキャハハ
ヒラヒラが下になっているぅ~
・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
どこかの姑…
「ノル更劇場」その後の展開が楽しみです~(≧▽≦)b

【2008/06/17 01:00】URL | ねこおばば #-[ 編集]
こんばんにゃ~
お昼にまた来ます~!!!
【2008/06/17 00:36】URL | もふいのち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/526-5b339675
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

