04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
エリカラ装着??
昨日は東北地方を中心に、大きな地震がありましたね…。
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
まだまだ余震が続くでしょうし、引き続きお気をつけくださいませ。
一日でも早く落ち着いた毎日を取り戻せますように、お祈りいたします。


今日でマロンは4歳9ヶ月になりました。あと3ヶ月で5歳です。
体重は、先週末動物病院で測定した時から100g増えて、5.9kgに☆
病院ではたくさんヨダレを吐いた後での測定だったし、
あの時より今が100g体重が重くても、ごく自然のことなのかも~。

Max時の6.5kgよりはだいぶ軽くなってしまいましたが(汗)、
ガリガリになったわけじゃないし、健康をキープできているので大丈夫です♪
骨太度でいえば、7kgのノアよりもマロンのほうが太い感じがするのですが、
体長だったり、あんよの長さに関しては、ノアのほうが骨が長いようなので、
マロン的には6kg前後でも問題はないみたいです(苦笑)。

20080615-1.jpg

昨日に引き続き、今日もマロンなゆるゆる記事をお届け~(爆)。
マロンの月誕生日ということで、お許しくださいませ☆

エアコンで室温をキープしているニャン部屋では、かなり快適なのか、
ニャンズはそれぞれお気に入りのベッドに入ってお昼寝しています。
冬から春にかけては、ケージ上のデカベッド死守に必死だったマロンも、
暑くなってきてからは、ケージ隣のラックの2段目にあるベッドで
お昼寝することがほとんどです。キレイにすっぽりんこしていますよぉ♪

20080615-2.jpg


リリーのお迎えの時に購入したSサイズのベッドですが、
マロンはここに入って、みっちみち状態で寝るのがお気に入りです(爆)。
でも、長時間窮屈な思いをしていると、暑くなるし、カラダも痛くなるらしく…。

20080615-3.jpg


時々ベッドから出てきては、床にそのまま行き倒れることが多いです(汗)。
床に転がったまま、のび~~することも多いんですよぉ(苦笑)。
もちろん、この行き倒れスタイルだけじゃなく…。

20080615-4.jpg


おっぺけぺーな腹出しスタイルにもなります(爆)。
要するに、床でごろごろ転がっているってことなのでしょうが~~。
お腹を出して、クールダウン♪でも妙に暑苦しく見えるんですよね(汗)。それは…。

20080615-5.jpg


天然のエリザベスカラーを着用しているせいかと思われます(爆)。
顔が毛に埋もれつつありますよね(汗)。この時期に、まだこんなに毛があるなんて~。
超スッテンテン時代が懐かしく思えてきますよぉ!!(尻尾は今でも毛が短いけど)

20080615-6.jpg


そうなんです!!マロンがお腹を出して転がっている時は、
「腹を撫でろ~」な要求がある場合がほとんどなんですよぉ(苦笑)。
撫でている途中で手の動きを止めると、「んにゃ!(続けろよ)」と怒られます(汗)。
基本はマロンが寝返りをうつことで、撫で撫で終了の合図となっているんですよぉ☆

マロンがお腹を出して転がっている時、上から冷ややかな視線が…。

20080615-7.jpg


エラそうなことを言っているリリーではありますが、
実は我が家の3ニャンの中で、一番おっぺけぺー率が高かったりします!!
去年はそれほどでもなかったのになぁ…。一昨年の12月末にお迎えして約1年半。
いっぱい無防備になれるほど、くつろげていると思えば嬉しいことですよね☆
できれば、ドアのまん前でおっぺけぺーになるのはやめてほしいかなぁ…。
ドアストッパーになっちゃって、ちょっと迷惑なんです(苦笑)。

そうそう…本日のマロン写真は昨日、シャンプーする前に撮ったものです。
午後4時過ぎから、気合でなんとか洗いました!!明日には完全なサラフワかな☆

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


夏に天然エリカラがちょっと暑そうなマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



バラ園で出会った花たち【Part.11】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介していきます。
本日のご紹介は、「ラジオ・タイムス」です。

20080615-0.jpg


イングリッシュローズで、ロゼット咲き。大輪の四季咲きです。
1994年、イギリスのD.Austin作出。香りは強いオールドローズ香。
イギリスのラジオタイムス誌の創刊70周年を祝して命名されたということです。



■迷子のソマリの飼い主さん探しています@東京(葛飾区)■
東京都葛飾区東四つ木4丁目付近 で、路上にいるソマリにゃんが保護されました。
現在、飼い主さんを探しています。詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<エリカラ卒業できたかな?? | ホーム | ラクになりたい…>>
◆鍵コメさま◆
お久しぶりです!!8月にノル2ニャンをお迎えになるんですね♪
おめでとうございま~す!!今から楽しみでワクワクでしょうね(笑)。
サイトのほうは、ミクシィで日記を始められるということですね!!了解で~す☆
ただ…私のほうはミクシィやってないんですよぉ(涙)。とほほ。
今のブログと本館サイトの管理だけで精一杯なので、
ミクシィまでは始めることができませんでした~。色々お誘いもあったのですが。
なので、鍵コメさんのところにはお邪魔できないかもしれないのですぅ(涙)。
ごめんなさいで~す!!そんなダメダメな私ではありますが、
またこれからもブログに遊びにいらしてくださいね♪♪お待ちしていま~す☆
【2008/06/15 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロン君、シャンプーしたのですね★★
お疲れ様です♪
それにしてもマロン君のお毛毛は素晴らしくダイナミック♪♪天然カラーで出来ちゃうなんて、モフモフが立派な証しですもんね~
おっぺけぺースタイル可愛い~お腹ナデナデの要求をして来てくれるなんて~(>_<)羨ましいですよ~
うちは、お腹ナデナデすると怒りますからね^^;
うう~マロン君のお腹ナデナデしてみたいな~(*^_^*)
【2008/06/15 23:58】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
今日は夕方から急に頭痛がひどくなってしまい、今もまだ続いてるんですぅ。
熱も高めだし、それと雨が降り出したことも影響しているのかな~と。気圧の変化に弱くて。
なので、今日もレスが短めでごめんなさいなのですぅ(ペコリ)。

マロン、ボサボサにモフってますよね(苦笑)。シャンプー前の写真なので~~。
今の時期でもあれだけエリ毛が残っているのは、今年が初めてでした!!
でも、昨日のシャンプーでだいぶスッキリしちゃいましたよぉ(笑)。
そんな様子は明日の記事にてご確認いただければと思います♪♪
【2008/06/15 23:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロン君の天然エリカラ、表現ピッタリ!(笑)
笑っちゃいました!
ゴ~ジャスで温かそうなんだけど、今の時期は大変そうですね~!
昨日のシャンプーで、天然エリカラは、ボリュームダウンしたんでしょうか?気になる~!!


【2008/06/15 23:42】URL | miroro #-[ 編集]
こんばんにゃ~
マ、マロン君・・・もふもふ度が高すぎる!
そして、開き・・・
お腹なでなでも大事ですが、
やはり顔をうずめないことには
何事も始まらないのでは?
ぜひぜひ、もふらせてくださ~い!!!
リリーたん、マロン君には冷たすぎ~v-407
【2008/06/15 23:07】URL | もふいのち #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして、おじゃましますv-10マロンちゃんの体重減ったんですね!でもうちののるじゃんは3キロしかありません。。まだまだ成長中でしょうか~v-91毛並みすごいふわふわですね!!かわいい~!リリーちゃん、真白ですねぇ~きれい~。また遊びにきます♪
【2008/06/15 22:33】URL | eguso #iWfHidvU[ 編集]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
たまらないわ~マロン君のもふもふのお腹(。v_v。)ポッ

気分のマシな時に毎日みんなのとことにポチ巡りは出来てるけど、
パソコンに向かえる時間が減ってるので、ポチ逃げだったりで、まとめ読みになったりも( ̄ー ̄A アセアセ・・・

お見舞いメルメルありがとう(*ё_ё*)きゅん☆
【2008/06/15 22:00】URL | kitten #-[ 編集]
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
【2008/06/15 21:57】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ブルーの子のお腹ってこんな色なんですね。 萌え♪
ヘソ天でもうちの小粒系とは大きさの違いを感じます。
それにしても天然エリカラ、立派だわ~(〃∇〃)
【2008/06/15 21:56】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
マロンくん撫で撫で好きなんだ~!
しかも途中で止めると催促するなんて(*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○
よっぽどChocolatさんの撫で具合が絶妙なんでしょうね(0^ー^0)
うちのニャン達もリリーたんと同じでドアストッパーになってますヾ(・_・;)チョット‥
無理矢理退かすのもかわいそうで、困ってます(汗)
マロンくんのサラフワの写真楽しみにしてます~♪
【2008/06/15 21:56】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 天然のエリザベスカラーって!!本当ですねぇ!しかもかなり肉厚な感じです!付け心地はいかがなもんなのかしら♪

おっぺけぺー率は確かにリリーちゃんだと思います!新参者のまーぼーですが、リリーちゃんのおっぺけぺーをかなり頻繁に見てる気が!
(*≧m≦*)ププッ 
でもこうしてくれてると安心してるんだなぁ~、くつろげてるんだなぁ~って思いますよねぇ♪
猫部屋をエアコンで室温調節してるとは!まーぼーもそこで飼ってもらいたい♪

今日のバラは見事ですね~!ラジオ・タイムス、覚えておきます!!
【2008/06/15 21:16】URL | まーぼー #-[ 編集]
天然エリザベスカラーすごいですね~
こんなにあるとはビックリです!!
夏に向けてこれでは暑いですよね
見ている方も。

シャンプー無事に終わられたかなぁ
ゆっくり休んで疲れを溜めないようにしてくださいね
【2008/06/15 21:05】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
昨日、今日と遊びに来ていただいて、有難う御座いますm(__)m
3にゃんのノルさんがいるんですd(^-^)ネ!
今の時期は抜け毛とか大変ですよね!
白いノルちゃんて初めて見ました\(◎o◎)/!
白いニャンに憧れているので、超~~~~~~~
羨ましいです\(^O^)/
これからもσ σ*)ノ~ヨロシクです(^_-)-☆
【2008/06/15 20:57】URL | yasu #-[ 編集]
こんばんは~\(^o^)/
今日は早いでしょ(*^^)v
天然エリザベスカラー!ププーッ(≧Σ≦*)
とっても立派なフリルだ~♪羨ましいな~v-10

いつも体から ちょこんと出てるあんよが可愛いねv-415
【2008/06/15 20:54】URL | トムトム #-[ 編集]
暑くなってきましたね~。天然のエリカラは暑くないですかぁ~??
おぴろげで寝てるときにおなかをなでなでしてあげると、うれしいのね??

シャンプー終わりましたか~・・お疲れ様!!
【2008/06/15 20:46】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
おっぺけぺー率ってあるんですね(^^
まろんくんのおっぺけぺーなかなか決まってて、もー萌え萌えです(^^
おみごとなモフモフ♪
あーお顔を入れてモフモフしたいぃ~
天然エリザベスもりっぱですね
【2008/06/15 19:49】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
マロさん、月誕生日おめでとう!そして、体重増加もおめでとう~♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪
室温キープの快適な猫部屋・・・私もそこに住みたい!(笑)

きゅうきゅうなベッドで寝た後に、行き倒れでおっぴろげは
ある意味ストレッチ?(笑)
モフモフマロさん、シャンプーしてすっきりしたかな♪
・・・って、Chocolatさん、やっぱりシャンプーしたのねぇ~(T▽T)アハハ!
体調大丈夫だった?
【2008/06/15 19:20】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
やっぱり「みっちり」詰まって寝ると窮屈で暑くなるのですね。
おっぺけぺ~な腹出しスタイルって・・・・・・うふふ。
すごく可愛いですね~。

天然エリザベスカラー着用中。
さすがモフモフだからできる事でしょうね。
シャンプーお疲れ様でした~。
サラフワのお姿を期待していますね~♪
【2008/06/15 18:57】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おお!天然エリザベスカラーv-238
マロン様、立派ですね~
お腹出してごろんごろんも可愛いですもん…

テトのたてがみ、カット少しするつもりが~~~
猫の顔になっちゃいました…

シャンプー後のマロン様、楽しみですv-266
【2008/06/15 18:32】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
マロンくん、お腹丸出しですね~^o^
足がピーンとなってます!
撫で撫でして欲しいポーズだなんて、可愛いです♪
エリザベスカラーは、ほんとにゴージャス!
シャンプーしがいがありそう(たいへんそう?)な毛並みですよね^^;
【2008/06/15 18:09】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
これはこれはすごいエリマキですなぁ。
お顔がみえなくなっちゃうよー。
ウチはオッペケペーはほとんどマイロだけです。
ノルの特徴なんですか?
【2008/06/15 17:00】URL | にゃおみ #-[ 編集]
おぉぅっ!素晴らしい!天然のエリカラ!!!(#^。^#)
モッフモッフモッフーー♪
お腹をおっぴろげて寝てるマロン君に男らしさを感じます。
マロン君って素敵なカラーですね。濃いグレーのところもあったら白っぽいところもあって(#^-^#)
マロン君、月誕生日、おめでとう!
【2008/06/15 16:56】URL | Rae #-[ 編集]
マロンちゃんシャンプーされたんですね。
天然のエリザベスカラーもボリュームアップですね♪
マロンちゃん体重も戻ってよかったぁ。
【2008/06/15 16:43】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
今頃はシャンプーも終わってサラフワになってるかな(o^艸^o)
chocolatさんお疲れさまでした!
マロン君、無防備ですにゃ~
まるで天然超豪華ラグ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
私もお腹サスサスしてよいでしか~~☆

【2008/06/15 16:02】URL | hanako #-[ 編集]
マロンちゃんも、おっぴろげ~になるんですね。
そんな風に王子がするとは・・・
天然カラーの色合いがいいですね~立派です。
うちの、ラピスも、マロンちゃんのようになれるといいですが。
【2008/06/15 15:56】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
昨日はご心配していただきありがとうございます~。
余震はありますが、うちのにゃんず気にせずグースカねています(;´д`)トホホ、大物ですね。
マロン君、エリカラーもっふもふですね~。
シャンしてすっきりしたかなぁ。
お腹ナデナデがすきなんですね、羨ましい。
うちはちょっとでも触ると怒って逃げていきますよ~。
バラって本当にたくさんの種類があるんですねぇ。
いろんなバラのお花が見れてとっても楽しみにしています!
【2008/06/15 15:26】URL | るーちゃま #-[ 編集]
おじゃましました(^^)
始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
【2008/06/15 15:02】URL | 中村江里子 #4nHpPTls[ 編集]
マロンくん、みっちみちから暫し開放(笑)。
おなかなでなでが好きなんだー! してあげたいっ!!
(うちはどっちかっていうと嫌がるから・・)
天然エリザベスカラー、うちもTだけなります。
Jは毛ぇが短いから ならへん(苦笑)。

そしてシャンプーされたんですねぇ、頑張ったねぇ。
うちも今朝やったわ~。 今はまだしっとり中(苦笑)。
【2008/06/15 13:54】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
わぁお!
おっぴろげ~!!
顔をうずめてモフモフしたら、最高だろうなぁ・・・

シャンプー、お疲れさまです~♪
気合いでがんばっただなんて、さすが!
爪の垢を煎じて飲ませて欲しいです・・・
【2008/06/15 13:11】URL | ゆちこ #-[ 編集]
マロンくん 月誕生日おめでと~♪
それにしても見事なモッフモフ。
天然エリカラ取り外しできたらいいのにねー。
おっぺけぺー写真、足がピーンてなっててきゃわゆい♪
私が代わりにナデナデしてあげるよ~っ!

ご応募ありがとうございました!
私の方からもリンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいしま~す!
【2008/06/15 12:39】URL | そらまめ #-[ 編集]
♪マロン君、月誕生日なのね^^おめでとうございます♪
天然エリカラの豪華なこと!!!いいなぁ^^
羨ましいです♪
【2008/06/15 12:03】URL | まりま〜 #-[ 編集]
マロンちゃんおめでとう
月誕生日
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
マロンちゃんの行き倒れ寝相大好きです。
無防備で安心しきってるよねぇ。
どれだけ大切にされているのか分かるような気がします。
今日はフワフワなんでしょうね。
=^-^=うふっ♪マロンおぼっちゃま。

いつ見ても薔薇の花は綺麗ですよね。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
【2008/06/15 11:59】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
天然エリカラ、笑いました~。
素敵なエリカラですこと!
それは売り物ですか?
我が家のにもつけさせたいです。
【2008/06/15 10:51】URL | うー #-[ 編集]
マロンくんなんだかカッコイイわよ(笑)
その首の周りがちょっとライオンっぽくて(笑)
お腹だし率これから増えますよね
うちも亮が昨日ドアストッパーもどきになっていて
お腹出してました(笑)
【2008/06/15 10:24】URL | はる吉 #-[ 編集]
それぞれの体の大きさがありますもんね(^一^
マロンくんとノアくんも、ぜんぜん違うんでしょう。

おおお~“ピッチピチ”だ^^ でもこれがマロンくんのサイクルなのかな(笑)
こういうのって分かってくると面白いです。
思わず笑ってしまう事もありますね。微笑ましいし♪

わわわ(@_@;)マロンくんのおっぴろげスタイル初めて見た!
これは完全!脱力してます=3 かわいい~(♥0♥)

えええ~、腰痛いのに、シャンプーしたのですね!
素晴らしいです、Chocolatさん。
マロンくん、シャンプーする前なのにフッカフカですね^^
これくらいの間隔でシャンプーするのが理想ではあります。。。(泣)
【2008/06/15 09:26】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
天然のエリカラ・・・!ウケたよ~(笑)
モフモフだね^^
そっか。お腹なでて欲しいんだ。
んじゃ、アタシがなでまくってあげませう!
【2008/06/15 08:48】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
天然のエリザベスカラー←@@!すごいですね~^^;
お腹を見せると撫で撫でOKなんですね^^
youさんはしょっちゅうパッカ~してるけど^^;
日中は撫でるのNGなんです^^;
すぐに逃げ出すか・・ケリケリしてきます^^;
【2008/06/15 08:01】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
マロン君のシャンプーお疲れ様でした♪
マロン君の手ってこってちょっと色が濃くなってますよね!?
そこが萌えポイントな私ですv-10
それにしても天然のエリカラすごい、ゴージャス!!
我が家は皆スッキリンコ系なので・・・あはは@汗
ラジオタイムス、これまた初めて知りました!
一つの花びらが二重になってるのかなぁ??


【2008/06/15 07:30】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
うんうん、この天然エリカラはゴージャスですね!!
本物のエリザベス女王も顔負けかもしれません。
ちょっぴりモップ化したマロン君、
シャンプーでサラフワになったお姿期待してます♪
【2008/06/15 05:44】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
マロン君の天然エリザベスカラー凄いですね。
それにおっぴろげも豪快だこと。
短コメでごめんなさいね。
【2008/06/15 02:39】URL | minkwin #-[ 編集]
マロンくんのゴロゴロの時に伸ばしたお手手の太さにモエモエです~!(´ω`*人)
おお~!
天然カラーすご~い!ヾ(≧▽≦)ノ
Chocolatさん,マロンくんのシャンプーなされたのですね~
お疲れさまです(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
また、お熱でないといいのですが、大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでね。

昨日は、心配して下さってありがとうございました。
とても嬉しかったです。(*´ω`*)
【2008/06/15 02:16】URL | ねこおばば #-[ 編集]
おなか丸出しですね!
でもほんと、えちゅを見ているようです。
体格も毛吹きも色も似ているので、なんだか…
うちは女の子な分、恥ずかしい…
えちゅもおなかを撫でろとアピールしてきますよ。
マロンくんのおなかの感触って、えちゅに似てるのかな。
想像しつつ、モニモニしてみます。
【2008/06/15 01:26】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
最近やっと暑くなってきて、猫の寝相もどんどん
広がっておなか出して~~って感じになってきましたね。
我が家も、なぎがやはり暑いらしくマロンくんのように
ごろ~んとなってることが多くなりました(笑)
【2008/06/15 01:12】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
マロン君月誕生日おめでとうございます。
そしてChocolatさん、シャンプーお疲れ様でした。

梅雨の中休みのせいで毎日暑いですねー。
ウチもサイファのほうがゴージャス襟巻のせいで余計暑苦しく見えます。
でも、モフモフのマロン君のほうが何故か可愛くみえるのは私だけ?
【2008/06/15 00:20】URL | 召使い1 #-[ 編集]
昨日は地震のお見舞いコメントありがとうございました!!
幸いごろまる家には被害もなく、
ごろもまるも落ち着いた様子で普段どおりの生活をしています♪
ご心配していただき本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

今日はちょっと忙しくなりそうなのでお礼とポチ逃げでごめんなさーい!!
月曜日にゆっくり遊びに来ますね♪

P.S.一番ノリなのにごめんにょ~~~(涙)
【2008/06/15 00:05】URL | とっちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/524-4a02b198
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

