03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いい記念日になったよね~@Movie
昨日はノアの家族記念日ということで、お祝いコメくださった方に感謝です!!
どうもありがとうございました~~。ノアもとっても喜んでいましたよぉ♪♪

記念日な昨日は…結局いつもどおりの一日だった我が家(苦笑)。
お祝いになるようなものを準備できていなかったので(滝汗)、
代わりに新しいオモチャを出してあげました~☆
あ、先日ニャッパをまとめ買いした時に一緒に買っただけで、
ノアのお祝い用に買っていたわけじゃないんですけどね~~(爆)。
ま、そのことはノアには内緒ということにして♪♪

20080612-1.jpg
よくあるフツーのネズミさんのオモチャですね(汗)。
一応、振るとカタカタカタと音がするタイプのものですよぉ♪
ノアはこのカタカタ音に萌えて、夢中になって遊ぶ子なんですぅ(笑)。
床を滑らせるようにして投げてあげると、勢いよくダッシュして追いかけます。
その後はドリブル遊びを楽しむのですが、すぐに手元が狂ってしまうので、
せっかく用意したオモチャも、気がつけばリリーが楽しんでいたり…(爆)。

◆動画:上手にぺるぺるできないの<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

羽系のものは、ぺるぺる舐めるのが大好きなリリー(苦笑)。
舐めようとするとネズミさんが動いてしまうので、なかなか思うように舐められず。
見ていてじれったくなっちゃったのですが、この後しっかり学習して、
両手でねずみさんを固定して、尻尾の羽をぺるぺるするようになりました☆

20080612-3.jpg

20080612-4.jpg


こうしてリリーがネズミさんを独占状態に~~(汗)。
ノアも本当は遊びたいのですが、大好きなリリーを前に遠慮しちゃうんです。

20080612-2.jpg


でもね~~、リリーもジャイアンばかりじゃないんですよぉ!!
しっかりノアにサービスしてあげちゃったんですから~☆

◆動画:ネズミさんを取り戻すよりも嬉しいかな??(別ウィンドウで再生します)

リリーからのキ~ッス♪♪これでノアもリリーのことを許しちゃう??
いや…本心はやっぱりオモチャで遊びたいって感じだったと思うけど(苦笑)。
レディーファーストを貫く姿勢は、ノアの紳士な一面でもありますよね!!
リリーがネズミさんぺるぺるに飽きるまで待っててあげるんですもの~☆

やっと取り戻したネズミさん。尻尾の羽はリリーの唾液でベドベドに…。
でも、いいんです!!むしろそっちのほうがノアには嬉しいことなんです♪♪

◆動画:間接キッスで萌え~☆(別ウィンドウで再生します)

ノアはリリーのぺるぺるしたネズミさんに大興奮!!
っていうか、とろけちゃいました~~(苦笑)。よかったね~、ノア♪
ちなみにあのネズミさん、あの後マロンも匂いをチェックしたのですが、
すぐにその場を立ち去ったんですよぉ。砂かけ仕草をしなかっただけマシかな…。

20080612-5.jpg


結局、ネズミさんを取り戻したノアでしたが、手元のコントロールを誤り、
あっという間に手の届かない場所に転がしてしまいました~~(汗)。
でも興奮冷めやらず。ネズミさんなしでもハイテンションで遊んでましたよぉ!!

◆動画:これが一番楽しいよね!!<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

2倍速編集する必要がないくらい、実際にも速い動きをしていた2ニャンですが、
撮影時間が長くなってしまったので、あえて2倍速にしてありま~す(汗)。
いつもこんな調子で追いかけっこしているので、賑やかな我が家なんですよぉ(爆)。

絶対、追いかけっこに参加しないマロン。なのにクールダウンしてばかり(苦笑)。
あれだけモコモコしてたら、運動しなくても暑いんだろうけど…。

20080612-6.jpg


まあ、とにもかくにも、ノアにとっていいお祝いになったのは確か♪♪
大好きなリリーと仲良くできて、ず~っとゴキゲンでしたよぉ☆

20080612-7.jpg


これでしばらくは、リアルお祝いをあげられなくても大丈夫そうですね(苦笑)。
でも、大好きになった猫草だけはしっかり育てていかなくちゃ!!
新しく栽培を開始したニャッパ、早く芽を出してほしいですぅ。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


リリーにますますメロメロになりつつあるノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



またまたニャン友さんからステキな贈り物が届いたのでご紹介で~す☆
ノルちゃん2匹 青森に住んでます』の清少にゃごんさんからのお届け物です♪

20080612-8.jpg


清少にゃごんさんには、先日リリーのおさがり服をお譲りしたのですが、
そのお礼に~と6種類の石鹸をセットして贈ってくださったんですぅ!!
ああ…リリーの着れなくなった服をお譲りしただけなのに~~(滝汗)。
かえってお気遣いさせてしまって、恐縮ですよぉ!!(ペコリ)
でもでも、お気持ちも含めてありがた~く頂戴させていただきますね☆

いただいたものは、Kopa Haikuの手作りソープ。
清少にゃごんさんも愛用されているものなんですよぉ!!
と~っても香りがよくて、アロマ効果もばっちりだったりします。
我が家では普段固形タイプの石鹸を使うことがないので、かなり楽しみ♪
ソープディッシュを手に入れたら、早速使ってみたいと思います。
それまでは、芳香剤代わりに部屋のあちこちに置いてみたり…(笑)。

清少にゃごんさん、ステキな贈り物をどうもありがとうございました!!
大切に使わせていただきま~す♪♪使うのがもったいない気もするけどぉ☆


バラ園で出会った花たち【Part.8】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介していきます。
本日のご紹介は、「ペネロープ」です。

20080612-0.jpg


ハイブリッドムスク系のバラで、四季咲き。花径は6cmくらい。半八重カップ咲きです。
白に限りなく近いピンク色をしています。ローズヒップも楽しめます。
1924年、イギリスのPemberton作出。香りは中香になります。
ペネロープという名前は、ギリシャ神話のオデュッセウスの妻の名のようです。
夫がトロイア戦争が終わり帰ってくるまでの20年間待ち続けた健気な女性です。



■迷子のソマリの飼い主さん探しています@東京(葛飾区)■
東京都葛飾区東四つ木4丁目付近 で、路上にいるソマリにゃんが保護されました。
現在、飼い主さんを探しています。詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(49) | top↑
<<見そびれた!撮りそびれた!@Movie | ホーム | 迷子のソマリの飼い主さん探しています@東京(葛飾区)>>
◆ハニママさま◆
お祝いコメありがとうございます!ノアにとってはハッピーなお祝いの一日を過ごせました☆
オモチャ、一緒のをお持ちなんですね!!そうそう、あのネズミさん、3色セットで買ってます(爆)。
シャカ袋はお友達からのいただきものなんですよぉ。シャカトンは去年の誕生日プレゼントです♪
【2008/06/13 00:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノアくん!家族記念日おめでとう!!
(出遅れちゃってスミマセン)

うちも同じネズミさん持ってますよ(^^)
ブルーとピンク、色違いです♪

リリーちゃん、だいぶバビューンッと走ってましたねぇ☆ノアくんと仲良しで楽しそうでした。
持ってる玩具がどれも同じで、笑っちゃいました(^^)
シャカトンもシャカ袋も同じでした(爆)
【2008/06/12 23:59】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ネズミさん、ノアは大好きでよく遊ぶアイテムだったりするのですが、
今回はジャイアンリリーに奪われちゃって、なかなか遊べなかったんですよぉ(汗)。
リリーも遊ぶんじゃなくて、羽をぺるぺるしたいだけっていうのもね~~(苦笑)。
実は羽ぺるぺるはマロンも大好きなんです!!でも、今回はしませんでした~~。
やはり、リリーと間接キッスになるのが許せなかったのかも??(爆)

いただいた石鹸、と~ってもいい香りです。なかなか強い香りがするんですよぉ。
今、一つは玄関の靴箱に入れてま~す。あけた時にいい香りが♪♪
でも、早くソープディッシュを手に入れて、実際にアワアワして使いたいですね(笑)。
【2008/06/12 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あっ!このねずみのおもちゃはうちにもありますよ!
うちも床を滑らすように転がすとダッシュして追いかけますε=ε=ヽ(●'v`)ノマッテェ~
ノアくんおもちゃよりリリーちゃんとの間接キスの方が嬉しかったのかなo(*^▽^*)o~♪あはっ
ノアくん、リリーちゃんと仲良くできて良かったね(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
【2008/06/12 23:57】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
あ、!
このねずみさん、我が家にもあります!!
頂いたんです。

うちは、、、、
1日で終了しました。
飽きるのが早いんです。。。 ( ̄∇ ̄;)
羽根もズタぼろです。。。。

フローリング、綺麗になさっていて、
リリーさんが写っていたのには、びっくり!!
毎日拭いていらっしゃるんでしょうか~?
【2008/06/12 23:55】URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
こんばんにゃ~
うぷぷ~!最初のリリたんのお写真がすてき~v-10
ネズミさんへのメロメロ度が良くわかりました~v-407
【2008/06/12 23:54】URL | もふいのち #-[ 編集]
1日おくれですが・・・
ノア君の家族記念日おめでとうございます~
ノア君は幸せな1日をすごしたみたいですね
もふもふマロン君はクー君とお揃いの「ひんやりグッズ」でクールダウンですね~
リリーちゃんのお手手がかわいったらないですね
【2008/06/12 23:28】URL | 王子 #-[ 編集]
ノアくん、リリたんから最高のプレゼントをもらいましたね♪ 
美男美女のカップルだから絵になりますね!
ハッスルしている2にゃんの傍でクールダウンしているマロンくん
いい味出してますよ~(笑)
【2008/06/12 22:55】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
2にゃんの追いかけっこ凄いですね!
尻尾だけでなく、全身の毛が膨らんでる!
【2008/06/12 22:43】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
可愛いネズミちゃんですね!
動画可愛い~
猫ちゃんも遊び方が違って面白いですね♪
リリーちゃんはベロンベロン派なんですね!
石鹸も素敵ですね!
香りが良さそう♪
【2008/06/12 22:42】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ノア君、間接キッスのお味は?
フッフッフ。
(↑エロおやじのようになってしまいました…)
【2008/06/12 22:25】URL | うー #-[ 編集]
(T▽T)アハハ!、ノアくん変態ちっくになってますよぉww、リリーたんにチュされて、それが一番のお祝いかな!?
走り回るリリーちゃんの背中がサンカクに尖っていて、かわいいです!
ワタシこの背中のサンカク大好きなんですよぉ。
我が家ではめったにみられないので、すんごく嬉しかったです!
石鹸きれいですね~、これは使うのが楽しみですね^^
【2008/06/12 22:20】URL | るーちゃま #-[ 編集]
リリーちゃん、ねずみさんに悪戦苦闘していましたね~
でも、努力の甲斐?あって、お手手で掴んで見事にペロできたのね~(*〃ω〃*)
おお~!ノアくんにチュー
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 
ノアくん~良かったね~
リリーちゃんとノアくんが追いかけっこをしている時もマイペースなマロンくん~大好きぃ~ Σd(ゝω・o)

清少にゃごんさんからのプレゼントいいですね~
素敵なバスタイムになりそうですね(*^ω^*)

ソマリちゃん。クッキーを食べていたなんてすごく悲しいです…
でも、無事保護されてよかったですね。
一日も早く飼い主さんが見つかりますように。
【2008/06/12 22:14】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ねずみのおもちゃ☆うちの子達も好きそうなやつです♪ さすがりりーちゃん、キス姿が素敵~★いい女は違いますねっ☆そりゃノア君もメロメロになっちゃいますよね~(*^_^*)
どんな場面にのマロン君はしっこの方にちょっと写ってるけど、参加しないって言うのが笑えます( ´艸`)暑いもん、動いたらもっと暑くなるね★その気持ちよくわかるよぉ~☆
※迷子のソマリちゃん、飼い主さんに再開できます様に…
【2008/06/12 21:49】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
やっぱり!
先にリリーちゃんにおもちゃを貸してあげて、リリーちゃんのエキスがたっぷりついたのを堪能するのが目当てだったのねー(≧▽≦)
いやいや、違うね、レディーファーストね。ごめん、ノア君(笑)
大好きなリリーちゃんから素敵なプレゼントもらったね、チュウしてもらえたなんて(#^-^#)
【2008/06/12 21:42】URL | Rae #-[ 編集]
ノアちゃん、リリーちゃんにチュゥしてもらって嬉しいですね^^v
ノアくんとリリーちゃんがハッスルしてても、マロンくんは参加しないんですね^^
猫草も買ってもらえたようで、ノアちゃんは大満足かな?
【2008/06/12 21:41】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
遅くなっちゃってすいません~!
ノア君の家族記念日おめでとうございます(*^-^*)
もう3年にもなるんだぁって改めて思いました☆
ノア君のお迎えを、本当に自分のことのように嬉しくって喜んだのが昨日のことのようですよ~
ちっちゃかったノア君も7kg台になり、すっかりおとにゃのおとこに成長しましたよね(*´艸`)

お祝いのおもちゃもいいですね!
楽しそう~♪

ノア君、これからも元気にみんなと家族記念日も迎えましょう☆
【2008/06/12 20:59】URL | ハナ #-[ 編集]
1枚目のリリーちゃん、やば色っぽい!!笑
あはは、リリーちゃんの匂いのネズーにノアっち大喜び、マロン君は・・・・・・・・・汗
【2008/06/12 19:21】URL | barai #ZA9zVw0U[ 編集]
ノアくんお祝いにおもちゃ出してもらったんだぁ~♪
でも、リリたんがまたジャイアン状態?((* ´艸`))ムププ
サービスの( ̄ё ̄)チュッあり、間接ちっすありで萌え萌えねぇ~♪
リリたんとおっかけっこもできたし、楽しいお遊びタイムだったのかな♪(*゚ω゚*)ん?

それにしても、リリたんの爆走・・・相変わらずすごいですぅぅ~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
【2008/06/12 18:39】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ねずみさんのおもちゃすごく可愛いですね♪

ノアくんリリーたんとの間接チッスよかったね~♪
に萌え萌えになっちゃったのね^^;

そうそう、おいかけっこがやっぱり楽しい
スイッチ入るとほんとに危ないぐらい走り回り
ますよね^^

ぽち☆


【2008/06/12 18:28】URL | runa #Mh9xRzaw[ 編集]
ノア君、なによりもいいプレゼントをもらったのかしら?
このままリリーちゃんと仲良くなれれば…とおもったけど、オモチャのお陰なのかな~
それにしても、リリーちゃんもノア君も元気良く遊んでますね。羨ましいわ
【2008/06/12 17:42】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ノアちゃん
2倍速のリリーちゃんとノアちゃんの追いかけっこ最高。
おもしろすぎで(*^・^)チュ☆
追いかけてるのはいつもノアちゃんだけどね。
=^-^=うふっ♪ほのぼのしてしてていいですね。

マロンちゃんは我関せずですか。
まるでうちのチャコみたいです (=^. .^=)
【2008/06/12 17:25】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
ノア君家族記念日オメデトウ!遅れちゃった。
なんたって嬉しいのは、りりたんからのチッスv-238のプレゼントですね。
出たり入ったりの動画笑っちゃいましたv-218
今日も素敵なプレ、嬉しいですね。毛糸のお花飾りも可愛い!
そして、綺麗な薔薇の写真v-254

「薔薇界のファーブル先生」が出された本「バラの診察室」知ってる?
無農薬栽培のノウハウが書かれているの。
バラゾウムシには、キャットミント
カイガラムシには、ラベンダーオイル
ウドンコ病には、市販のイソジン(うがい薬)を三倍に薄めて塗布
これ、他のお花にも効果ありそうだから、やってみようと思います!
お身体、お大事に、無理しないでね。
【2008/06/12 17:15】URL | マーニャママン #-[ 編集]
間接キッスでもへぇ~なノア君に、私ももへもへぇ~です~~~(´ω`)ハァカワイイ・・・
しかもりりぃたんが遊び終わるまで待ってるなんて・・・えぇ男じゃないですかvvv
・・・
・・・顔だけみたらはっちゃんに見えてしまいました(笑)カラーが・・・・・おめめの色が・・・鼻の色が・・・・・。
【2008/06/12 17:14】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
少し変わったネズミさんですね。
はじめてみました。
ノアちゃんリリーちゃんにちゅうしてもらってよかったねぇ(*´∀`*)
ノアちゃんとリリーちゃんの追いかけっこ速い!!
2倍速じゃなくても速いねぇ。
リリーちゃんの背中の毛がモコッと立ってるのが印象的でした。
【2008/06/12 16:46】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
こんにちは♪お久しぶりです~
お言葉ありがとうございました、すごく嬉しかったです~
イトコはまだ32歳だったのでまだ信じられないです~
記事沢山拝見しました♪♪
動物病院の件はわらってはいけないけど(笑)
なんだかすごくほんわか、あったかくてそして癒されました。
大変でしたね、ふふ、でもノアたんは顔に似合わないハプニングでしたね♪
そしてお迎えして三年おめでとうございます♪
岡山まで行かれたのですね、運命ですよね♪♪
何だか日々たつのがとっても早いけど
3にゃんみんな可愛くて可愛くて毎日沢山元気もらえますね♪♪ふふ、ねずみタン、りりちゃんよっぽど気に入ったのね♪何だか天気も良くて暑いのでゴージャスふわふわたんにはきびしいですね~(>.<)
本当に本当におめでとうございます♪♪
【2008/06/12 15:35】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ノアくんの家族記念日、遅れちゃったけど
おめでと~~~!!!\(^▽^)/
ノアリリたんは、本当にいいコンビですね~
最初は、ノアくんの片思いのように(ノアくんごめんね~(^人^;))見えてたけど
あの、ハイテンションで遊びまくる動画を見ていると
これだけ思いきりテンションをぶつけられる相手って
ものすごく気があってるんじゃないかな~っていう気がしてきて
ふたりが、らぶらぶカップルに見えてきました(*´艸`)
リリたんが、ザッザッとワイルドに駆けていくのに対して
ノアくんが、つつつつつーっと、白い足袋で
小走りに床を滑っていくのがめちゃくちゃおかしい~(*≧m≦*)

ソマリの飼い主さん探し、さっそくリンクしてくださって
Chocolatさん、ありがと~ございました!!!ペコリ(o_ _)o))
【2008/06/12 15:06】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
羽を上手にぺるぺる出来ないっての
すんごくよくわかります~。
うちのネロいつもあんなんです・・。
でも手を使うことに気付くリリーちゃんはさすが!
リリーちゃんとノアくんの追いかけっこは
ドタバタアニメみたいで楽しい~♪
りりちゃん臭満載のネズミさんで遊ぶノア君は
ほんととろけちゃってますね~。大丈夫~?(笑)
【2008/06/12 14:23】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
ノアくん、いい記念日になったんですね☆
大好きなリリーちゃんにチッスもしてもらっちゃったの~。
うふ。レディーファーストなノアくん素敵です!
3にゃんとも、ほんとキレイなカラーですね!
うっとりしちゃいます~~~。
【2008/06/12 13:33】URL | そらまめ #-[ 編集]
いいおもちゃが手に入りましたね!
でもノアくんにとってはリリーちゃんこそが
最高のご褒美?お手軽と言っていいのかどうか…
大阪は蒸し暑そうですね。
うちは今のところ風のある日が続いて、
湿気はそこそこ免れてます!
【2008/06/12 13:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~っ、出遅れちゃったっ。
遅ればせながら、ノア君の家族記念日おめでとうございました~☆
(*゚v゚o【─+゚*。─ネ兄福─+゚*。─】ョ゚v゚*)
3歳で7キロ!!あっぱれですね♪
リリたんと仲良く追っかけっこしとる姿はほんとに微笑ましいです☆
ミニミニ・ノア君の可愛らしいこと(*´ェ`*)ポッ
怖くって動けなかったのね~(●´艸`)クスッ
大好きなリリたんにキッチュしてもらってよかったねぇノア君♪(●´ω`●)
あたたかいコメントありがとうございました☆
【2008/06/12 12:26】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
このねずみさん、初めて見ました。
胴体フ部分が糸でほやほやしてます?
萌えそうだから探してみようっと♪
リリたんのペルペル激しいですね(@´艸`@)
それに萌えるノアくん、変態みたいよ~(*ノωノ)
マロンくんはどうして追っかけっこに参加しないのかなぁ?楽しそうなのに♪
【2008/06/12 11:58】URL | かおりん #-[ 編集]
ノア君、大好きなリリーちゃんから
いっぱいサービスもあって
素敵なお祝い日になりましたね(笑)
遊びたいけど、でもリリーちゃんが遊んでるし~って
ノア君、優しい子ですね~♪
【2008/06/12 11:21】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ノア君、すっかりネズミをリリーちゃんに取られちゃっている~。
でも、「チュッ」してもらえたからいいのかな?
いい記念日でよかったね~♪

素敵な石鹸ですね~。
【2008/06/12 11:07】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノアちゃん、すっかり、おもちゃ取られてて、ノアちゃん、横取りキャラじゃなかったけ?
すっかり、リリーちゃんが・・・
でも、お兄ちゃんって感じですね。
いいお誕生日になったのかな?

迷子のソマリちゃん、人懐っこいんですね。
三毛猫以外で、こんな風にいるとは、珍しいですよね~
どこから、来たのか?
まさか、前いなくなった、越谷の猫ちゃん?
見つかるといいね~飼い主さん
【2008/06/12 10:49】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
素敵記念日になりましたね(☆ω☆)
お洋服昨日桜にそろそろ・・・って着せてみました(笑)
でもどちらかというと違う方が似合っちゃって(爆)
【2008/06/12 10:28】URL | はる吉 #-[ 編集]
ノアちゃんよかったですね(^^
りりたんのべろべろで興奮って(^^
かわいい~
うちのこも羽根系のおもちゃには目がないですね。
最後には羽が切られてしまいますが・・・
【2008/06/12 10:03】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
きゃ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ノアくん、リリーちゃんからチュウのプレゼントしてもらったんだぁ~♪
追いかけっこもとっても楽しそう~( ´艸`)ウフフ♪
素敵な記念日になって良かったねー、ノアくん♪

うふふ、マロンくんも一緒に遊ぼうよ~!!(笑)
【2008/06/12 09:48】URL | とっちー #-[ 編集]
うわ、素敵な記念日になったんですね~。
きっとこういう遊びや、リリーちゃんとのラブラブな雰囲気のほうが、ノア君としても嬉しかったはず。
家族全員でお祝いしてもらっている感じも、また何ともいえずいい雰囲気です。
それにしても、リリーちゃん…やっぱり女は強いのね。
しっかり玩具のテイスティング買って出るなんて(笑)
【2008/06/12 09:40】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
大好きなリリーちゃんから、チュウのプレゼント~♪
ノアくん、最高な記念日になったね( 〃∇〃)

カップルでの追いかけっこは、いつ見てもホントすご~い!!
とっても楽しそうなのに、マロンくんったら・・・
たまには、参加しようね ゞ(≧ε≦o)
【2008/06/12 09:23】URL | ゆちこ #-[ 編集]
あはははは(^0^ リリーちゃんすごいかけっこしてる!
毛が無茶苦茶たってますね!
ノアくんを見失ったリリーちゃんは、キョロキョロノアくんの事を探してますよー!
すごい!本気でさがしてますね^^
いい遊び相手なんですね~♪
見守るマロンくんに癒された私でした^^♪

ノアくん、リリーちゃんと「チュッ♪」出来て良かったね~♪
あ、うちにもこのネズミさんありますよ~^^♪
カワイイ石鹸だ♪
【2008/06/12 08:47】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ネズミさん・・・お洒落ですね^^
りりーたんにかわいがられて、ネズミさんもきっと幸せでしょうね(^^)
【2008/06/12 08:29】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ねずチューさんのしっぽがペッタリしてますね~~( ゚∀゚)
ノアくんとは本当に仲良しなんですね♪
追いかけゴッコ楽しそう!賑やかですね(*´艸`)
あと、りりたんのねずチューさんで遊んでるノア君がコロコロしてる横をマロン君が通過したけど、もうぺるぺるしないんだな~って思わず笑っちゃた!
だってあの頃ははるかに小さかったノア君のほうが今では大きいんだもん(o^艸^o)
【2008/06/12 08:15】URL | hanako #-[ 編集]
あはは。リリちゃんは姫だもんね^^
ノア王子もよかったね♪
おおう。石鹸もステキ☆
見た目もおされだもん。いいなぁ。
【2008/06/12 07:51】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃん、べるべるしてピーンとセットしましたね~^^
それにしてもまっすぐでお見事^^v
meちゃんも羽根は舐めまわしちゃいます^^;

リリーちゃん元気!元気!
よく走り回りますね~
じっとしてるマロンくんがおかしい^^
【2008/06/12 06:33】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
今日はポチ逃げです~・・・連日ごめんなさい!!
【2008/06/12 06:21】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
素敵な記念日になりましたね。
リリーちゃん笑わせすぎよ!
ソープ素敵ですね♪これで、Chocolatさんにも磨きがかかるのね
【2008/06/12 02:43】URL | minkwin #-[ 編集]
ねずみサンっで遊ぶんですねぇ
うちは まったくスルーされて 私一人
さみしい思いを 何度もしてます

遊んでる時の表情 なんかゆったりと
してて かわいいぞーw
【2008/06/12 01:06】URL | まめ あらため my です #sSHoJftA[ 編集]
ねずみさんでよく遊んでいますね~♪
リリーちゃんのキスかわいいー(*ё_ё*)ぽ・・
これではノアくんもデレデレ~になっちゃいますね。
2倍速のリリーちゃんハッスル動画!!おもしろかったです(笑)
楽しそうだけどマロンくんは不参加なんですね(^-^;
清祥にゃごんさんからの石鹸、あ、ソープですね(;^_^A
とってもおしゃれで飾っておきたいくらいですね。
【2008/06/12 00:30】URL | ぷち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/521-e3631696
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

