05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ノアが家族になって3年になりました☆@Movie
今日でノアは3歳2ヶ月になりました☆
体重は、先週末病院で量った時と変わらず、7.0kgです。
この1ヶ月は、体重の増減なし。まずまずの状態をキープしています♪
食欲もあるし、運動量も豊富だし、マッチョボディに磨きをかけてま~す!!

そういえば、先週末にワクチンで動物病院に行った時、
待合室で隣に座られた方がノアを見て、大きいですね~~と。
体重を訊かれたので、7kgあるんですよ~と答えたらビックリされてました☆
というのも、その方はチワワちゃんを抱っこされていたのですが、
その子の体重が700gだったんですぅ。ノアはその子10ワン分ってことですね(爆)。
毎日一緒に生活していると、7kgのニャンなんてそんなに大きく感じないけど、
チワワちゃんのオーナーさんから見たら、巨体に感じるんでしょうね(苦笑)。

20080611-1.jpg

さて、今日は記事のタイトルでも書きましたように…。
ノアが我が家の家族の一員になって3年という記念日なんですよぉ♪♪

20080611-2.jpg


ノアのお迎えは2005年6月11日でした。ちょうど月齢2ヶ月になった日です。
レンタカーを借りて、岡山のキャッテリー様宅まで迎えに行きましたよぉ!!
行きも帰りも、思いっきり渋滞にハマってしまって大変でしたが(汗)。
でも、ノアは物怖じもせず、天真爛漫なキャラを発揮してくれて、
車で移動中も爆睡しまくっていたし、家に着いてすぐに食事もトイレも済ませたし、
なんて大物なんだ~~と感心させられっぱなしだったことを思い出します(苦笑)。
マロンにフシャーされまくっても、初日からオモチャで一人遊びしていたしなぁ…。
夜はママにべったり~してネンネンだったし。思い出してはニマニマです☆

↓の写真は、すべて2005年6月に撮影したものです。
とっても仲良し~ってわけじゃないけど、1ヶ月も経たないうちに、
マロンのほうがノアを受け入れて、「なんとなくくっつきネンネン」も披露するように。
それにしても、この頃のノアって超短毛ちゃんだったよなぁ…(汗)。
今だってノルとしてはまだまだコートが短いほうですが、
あのちびニャン時代を思えば、だいぶフサったようにも感じます☆

20080611-3.jpg


ちなみに、↑の写真で一番左上にあるものは、お迎えの帰りに車内で撮ったもの。
キャリーバッグの中にベッドを入れて、その中でノアはネンネンだったんですよぉ。
その証拠が↓の写真。キャリーの扉を外す前はこんな感じでした~~。
このキャリーは、今ももちろん中に入ることができます♪♪
みっちみちになるけど、中で向きを変えることもできるんですからね~(苦笑)。
3年前はたった1kgだったのが、今は7倍の7kgに。感慨深いものがありますね☆

20080611-9.jpg


今日は家族記念日だし、懐かしの動画も1本UP♪♪
だいぶ前に本館のほうで公開していたものですが(汗)、
ここ1年くらいでお友達になった方にも見ていただきたいので、再UPです☆

◆動画:生きてますか~??(別ウィンドウで再生します)

マロンが初めてノアをぺるぺる毛繕いした時の様子をおさめたものです。
ノアをお迎えして、3日くらい経ってからだったかなぁ…。
それまでマロンはノアに対してフシャーの連続だったので、
ノアにとってマロンは怖い存在になりつつあった頃なんですよぉ。
それが突然、マロンからノアに近づき、急にぺるぺる始めたので、
ノアはビックリしてしまい、怖くて固まっちゃったんです(爆)。
あのノアは寝ているんじゃないですよぉ!!怖くて動けなかっただけなんです!!
もしかしたら、クマを前に死んだフリしている人と同じような状態だったのかも??
私も撮影の最中、どうしちゃったんだろうと思ってドキドキでした~~。
あまりにノアが動かないもので、心配して撮影を中断したくらいですから(汗)。

20080611-4.jpg


すっかり昔の写真や動画を見入ってしまってましたね(苦笑)。
そうそう、ノアのお祝い、ノアのお祝い…。や、やばいっ、どうしよう…。

20080611-5.jpg


い、いや…お祝いはなしってわけじゃないのよ~。忘れてたわけじゃないし~。
ただね~~、色々考えていることがあって、用意できていないだけで…モゴモゴモゴ。
そ、それに…。お祝い用ケーキ(今回はショートケーキタイプを数個)も買ったけど、
撮影前に食べちゃって、残り1個しか写真に撮れなかったのよね~(滝汗)。

20080611-8.jpg


どうせケーキはノアにお裾分けできないようなものだったし。
い、一応、ノアがお祝いに欲しいものでもリクエストを訊いておこうかな??(汗)

20080611-6.jpg


おお~っ!!!何って安上がりな子なんでしょう♪♪
ママの懐具合を心配してくれたのかしら??(爆)ママ想いのいい子ね~~☆
も、もちろん、ホントのところ、ノアが欲しいものはわかりかねるのですが(汗)、
ここんところすっかりブームになりつつある猫草は、大好きなおやつになったので、
今後もしっかり栽培を続けていこうと思っていま~す!!

ところで、昨日の記事では、ニャン友のにゃおみさんからいただいた、
手作りのコサージュをご紹介しましたが、首に巻いてつけるだけでなく、
こんな使い方も発見してしまいましたよぉ!!(笑)

20080611-7.jpg


頭にお花をつけているのがわかりますか~??
実はあのコサージュ、ボタンで着脱できるようになっているのですが、
首周りのサイズをかなり大きめに作ってくださっていたので、
ボタンを外さなくても、そのまま簡単に首からとることができるんです☆
そうやって首からとる途中で、ちょうどお花の部分が頭のところにきたので、
「女の子みた~い♪」と思わず写真を撮ってしまったわけなんです(苦笑)。
カチューシャ状態になっていると言えばいいのかな??
輪っかの部分は毛に埋もれて見えなくなっちゃっているけど(爆)。

ホントの女の子のリリーも試そうと思ったのですが、リリーにはサイズが大き過ぎたし、
マロンはいつもの仏頂面で、ああいう感じでお花が似合うわけもなかったので、
ノアしか写真は撮らなかったのですが、なかなかいい感じですよね~☆
リリーが見たら「キモーい!!」と言いそうだったので、ソッコー外しましたが(爆)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


記念日くらいリリーとLOVE×2になりたいノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



バラ園で出会った花たち【Part.7】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介していきます。
本日のご紹介は、「ゴールデン・ボーダー」です。

20080611-0.jpg


修景バラで、四季咲き。花径は6cmくらい。八重カップ咲きで、房咲きです。
1987年、フランスのMeilland作出。香りは中香になります。
花付や花持ち良いし、トゲも少なめだし。比較的コンパクトにまとまる樹形なので、
いつかベランダで栽培してみたいな~と思っているバラの一つです。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
お祝いトラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<迷子のソマリの飼い主さん探しています@東京(葛飾区) | ホーム | 可愛いコサージュつけました♪>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
おかげさまで、今日はノアの家族記念日を元気に迎えることができました!!
お祝いのコメントも、どうもありがというございました~♪とっても嬉しかったです☆
あ、誕生日と勘違いされた方もいらっしゃったようで。紛らわしくてごめんなさい(汗)。
3年前はあんなに小さかったノアが、今では一番の巨体に育ってくれました!!
病院でも全然おデブの心配がないと言われて、私もほっとしていま~す。
あのチビチビ時代の動画、撮影中はマジで焦っていましたよぉ。大丈夫~って(汗)。
それまでマロンにいつも怒られっぱなしだったので、ついにブチ切れて、
かみ殺されるかと思ったんじゃないかと思うほど、恐怖で固まってたんです!!
ただのぺるぺるでよかった~って本ニャンも思ってたことでしょうね(苦笑)。
お祝いとしてのプレゼントは…またちゃんと用意したいと思います☆
本当は部屋をもっとニャンズ用にカスタマイズしたいのですが、
色々考えがあって、なかなかまとまらなくて~~(汗)。
【2008/06/11 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんにゃ~
ノア君、家族記念日おめでとう!!!
嬉しい記念日だね~
みんにゃ、はっぴぃな1年になりますように!!!v-218
【2008/06/11 23:30】URL | もふいのち #-[ 編集]
ノアちゃんを家族に迎えた日なんですね!
こんなに大きくなって嬉しいですよね~
7キロ大きい~まだまだ大きくなるのかな?
小さい時のノアちゃん可愛い~
こんなに雰囲気が変わるんですね!
出会う運命で今を一緒に過ごしてるんですよね!
【2008/06/11 23:09】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ノアちゃん3年前に
Chocolatさん家に迎えられたんですね。
おめでとうございます。
ムービーはノアちゃん固まってたんですね(笑)
てっきり爆睡してるのかと思いました。
猫草食べ放題賛成です♪
我が家も栽培が間に合わず
買いに行こうかと悩んでます(笑)
【2008/06/11 23:01】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ"
おチビちゃんが立派になりましたね。
でもそっか、ノアくんとルカは同級生なんですよねぇ。
とてもそうは見えないけど・・・(^^;

これからもマロンくん、リリたんと楽しい毎日を過ごしてくださいね!
【2008/06/11 22:47】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます!
ちびっこノア君可愛い!!!
いやぁ~大きく立派に育ちましたね!
して、動画はまるで、アストロンを唱えた様に固まってますね~
【2008/06/11 22:05】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
Chocolatさん初めまして!
ご訪問&コメありがとうございました!
すっごいうれしかったです♪
実は私もちょくちょくお邪魔させていただいてました。
これからもよろしくお願いします☆

Chocolatさんも大阪にお住まいなんですよね。
私も大阪在住です。
↓先日の爆笑記事(病院編の)、大変でしたね~。「もしかして 同じ病院だったりして~」とか思いながら読んでました!

今日はノアくんの家族記念日なんですね。
おめでとうございます!
今はとってもハンサムくんだけど子ニャンの時は超ラブリー。
動画もめちゃ笑えました!
固まったまま動かされて・・・(笑)。
ほんと、「生きてますか~?」ですね。
かわいすぎ~~!

【2008/06/11 21:57】URL | そらまめ #-[ 編集]
ノア君、おめでとう!!
記念すべき日ですね。3年前の今頃の時間はChocolatさんのお家についてちょっと家の感じになれてきたころなのかな~。
ちっこいノア君、コロコロモフモフでかわいいです(#^-^#) 7キロに復活ですね。うらやましい~。こないだ計ったら6.8キロなんですよ(Mon兄さん)。このまま止まっちゃうのかなー。もっともっと大きくなってほしいな。
【2008/06/11 21:40】URL | Rae #-[ 編集]
ノアくんオメデトーですー。
昨日はでっかい記事にしてくださってありがとうございますー。
なのに、1日遅れの訪問をお許しくださいませ。
あはーやっぱりボタンユルユルでしたか。
なんか、ノアくんなんかウチの子たちよりかなり大きいから、サイズがよくわかんなかったんですよー。
コサージュもカチューシャもよくお似合い!
靴下・・・冬用でしたか・・・。柄だけで選んじゃった!また冬に引っ張り出してくださーい。
【2008/06/11 21:23】URL | にゃおみ #-[ 編集]
先日はうちの2にゃんの所に遊びに来てくださりありがとうございました!

ノアくんの家族記念日おめでとうございます(゜∀゜)ノ【∴∵+祝+∵∴】ヽ(゜∀゜)
キャリーバックのチビノアくんほんと可愛いなぁ★(人∀`)♡Veriyヵヮェェ♡(´∀人)★
3年後の写真は同じキャリーですか。すごい成長ぶりですね!
動画の固まっちゃってるノアくんにはビックリしちゃいました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
怖くて動けなくなるなんてことあるんえすね。
お祝いは猫草がいいのかぁ!ノアくんすっかりベジタリアンになったみたいですね(^∇^)
【2008/06/11 21:08】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
記念日おめでとうございます♪
ノアくん、3年でしっかり大きくなりましたね^o^
最初のアノンくんのぺるぺるには、めちゃくちゃ固まって!
たしかに心配になるほどの固まりようですね^^;
ノアくん、猫草食べ放題は、きっと叶いますよ~☆
【2008/06/11 20:20】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
ノア君、家族記念日おめでとうございます~。
小さい頃のノア君、可愛い~!!
今ではとってもハンサムになりました。
これからもみんなで仲良く幸せに暮らしてくださいね~。
う・・・ケーキ美味しそう~。
【2008/06/11 20:14】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
うわぁ(*'▽'*)♪ノアくんかっわいい~♪
今日で3周年なんですね、おめでとうございます!
こんなにちっちゃかったノアくんが、いまや(*_*)7キロ!
すくすくと育ちましたね^^
ぺるぺるしているマロン君かわいい~。
どういう心境の変化だったんでしょうね?
いじめすぎちゃったぁ、とか思ったのかなぁ?
コサージュかっわいい~、ノア君すんごく似合いますよ~。
今日は猫くさ食べ放題ですね、よかったねノアくんっ^^
【2008/06/11 20:08】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ノア君の家族記念日おめでとうございますv-238
7kgあってもマッチョって・・・めっさ羨ましいです!!!
きっと骨格がしっかりしているんですね♪
短コメですびばせん・・・。
【2008/06/11 20:04】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノアくん、家族記念日おめでとうございます!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
お祝いの猫草食べ放題は楽しんだのかな?
子にゃん時代の踏ん張り立ちの写真が、超キュート♪(*′Д`pq)反則♪
マロさんにぺるぺるされてるのは、怖くて固まってたんですか?!
私はてっきり、熟睡してるのかと・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
でも、マロさんが受け入れてくれた瞬間の嬉しい動画ですよねぇ~~v-238

↓そっか!コサージュはこういう楽しみ方もあるのか!!やってみようっと♪
お写真、コサージュがちゃんと見えてて綺麗に写ってますね!!
さすがChocolatさんだわぁ~~(*/∇\*)キャ

キタ顔、応募できました!!
似顔絵届くのが楽しみでぇ~す!!ありがとうございましたぁ~♪
【2008/06/11 18:47】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
べびにゃんのノア王子カワユス♪
ほわほわだね。
最初からイイコだったんだぁ!
あは。コサージュ、ヘッドドレスちっくでステキ☆
【2008/06/11 17:12】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
シャチねこ ノアちゃん可愛いですね(^^
ほんと、性格もよさそうだし、大好きなにゃんです(^^
そっか、3年目なんですね。
おめでとうございます!

3年で7kgは立派ですね(^^
700gのわんちゃんと並べてみたいかも。
これからも、元気でね!
【2008/06/11 17:11】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
お迎え3年記念、おめでとうございます☆
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。
ノアくんちっちゃいですね~。
キャリーとの大きさの比較を見て驚きました!
2ヶ月でお迎えしたんですね、可愛い(*ノ▽ノ)
初めてマロンくんにペルペルされたノアくん、まるでお人形さんみたいに動かなくて、ドキドキしました(;→д←)
怖くて固まってたんですね(笑)
コサージュすっごい可愛いです(*/∇\*)
リリたんのも見たかったけど、大きいんじゃ仕方ないわ。。。
【2008/06/11 17:09】URL | かおりん #-[ 編集]
かわいい~
マロンちゃんをノアちゃんがなめている動画、とっても、ラブリー、あんなに小さかったんですね。
6枚写真の、一番したの左の写真が、すごく好きです。小さいのに、しっかり立っている姿、とっても、可愛い~
もっとおおきくなれ~
【2008/06/11 16:47】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
うちのこ記念おめでとうございます☆
あっと言う間の3年ですか??
ノア君仔猫時代もとっても可愛い~♪
マロン君が毛づくろいしている動画っ( ´艸`)ムププ
ホントに少しも動かないノア君…ホント生きてる~??って心配になっちゃったよぉ^^;
おっ☆ノア君の幼い肉球がっ☆☆ピンクでかわいい~(*^_^*)

【2008/06/11 16:44】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
ノア君、家族記念日おめでとう~~~☆☆
お迎え当初の写真や動画とってもラブリー♪
今の大きさからは想像つきませんね。

やっぱりマロン君はお兄ちゃんですね。
最初はフーシャーでもちゃんとペロペロしてあげてますものね
【2008/06/11 16:18】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ノア君の家族記念日、おめでとうございます♪
すこぶる元気でなによりです。
うんうん、チワワから見ればノルジャンって怪獣のサイズでしょうねぇ・・・
私も本物の大人のノルジャンは見た事がないので、実際の大きさは想像もつきません!

動画、ノア君マジでかたまってますね。
硬直してるといってもいいほど・・・
ダンゴムシが危険回避の時に体を丸めるけどアレと一緒ですね。
・・・って、ごめん!!虫は苦手だっけ??
しなみに、たまにノア君の足が動くけど、
あれはスキをみて逃げようとしてたのかしら?
【2008/06/11 15:53】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ノア君の家族記念日ですね。
おめでとうございます♪
マロン君のぺろぺろ可愛いですね~
なんだかマロン君お父さんぽいですね(^◇^)
固まっちゃってるノアくんも
びっくりして固まってしまっていると聞くと可愛いですね~
(それを知らないと心配ですが・笑)
【2008/06/11 15:06】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ノアくん家族記念日3周年おめでとうございます!!
お迎えした日のことってまるで昨日のように鮮明に覚えてるものですよね~。
思い出しただけでうっとりしちゃったり。。
チビノアくんかわいいです~♪
動画・・ほんと固まってますね。もうどうにでもしてくだちゃ~い!って心の中で叫んでそうです。。
コサージュこの方が女のコ度アップですね(笑)
リリーちゃんに見られたらまた毒吐かれるんだろうけど。。
【2008/06/11 14:24】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
はじめまして~。先ほどは遊びに来てくださってありがとうございました。
ノアくん、おめでとうございます。
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)
7キロだと大きいですね~。ノルさんは大型さんなんですね。ノアくん、キレイだわ~。(*´ω`*)ウットリーヌ
これからよろしくお願いしますね~。
【2008/06/11 13:06】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
ノアくん、今日でママのこどもになって3年なんだ~?
おめでとう(人´∀`)

ちびちゃん時代、ぽわぽわ~♪
でも、お顔の雰囲気は変わってないかな?

これからも、家族みんな仲良く健康で過ごしてねっ!!
【2008/06/11 11:19】URL | ゆちこ #-[ 編集]
♪ノア君。chocolatさん、ご家族記念日おめでとうございます!
ノア君、こんなに小さかったのですね。
でも今は7キロ。すばらしいなぁ^^
これからも、元気なノア君・・楽しみにしています(^^)
【2008/06/11 11:02】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ノアくんおめでとー (゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

あんなに小さかったのねー!
ほんとスクスクと育ちましたね☆

しかし・・動画、面白すぎ^^;
固まっちゃってよっぽど怖かったのね^^
可愛いすぎる~ (^ε≦*))chu-☆

ぽちっ☆
【2008/06/11 10:45】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
ノアくん、家族記念日おめでとうございます♪
家族記念日ってお誕生日の次に大事な日ですよね。
同じバッグに入った3年前と現在の大きさの違いには驚きます。
マロンくんのぺろぺろに全くぴくりとも動かないノアくん・・・
てっきり寝ているのかと思ったら怖くて固まってたんですね~(*^▽^*) ハハハ~
猫草食べ放題が現実になりますよーに~~♪
【2008/06/11 10:43】URL | ぷち #-[ 編集]
ノアくんの家族記念日だったんだね、おめでとう♪
体の大きさだけでなく、幼い頃から中身も大物だったんだね(驚)。
動画では 最初寝てるのかと思ったけど、
マロンくんに動かされても硬直してるのが見てわかるほどだった。
そーいうわけだったんだね びっくりした(苦笑)。
【2008/06/11 10:27】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
家族記念日、おめでとうございます。
ちっちゃいノア君が見れて、ちょっと感動です。
すくすく成長されて…本当に大きくなりましたね。
よく考えると、うちの桃の2倍以上。
モフ毛もたっぷりだから、きっと実際はすごく大柄なんでしょうが、皆さん大きくていらっしゃるから普段あまりブログで拝見してても実感ないんですよね。
チワワちゃんの飼い主さんも、さぞかし驚かれたでしょうね。
しっかりたっぷり、美味しい猫草もらってね、ノア君。
【2008/06/11 10:15】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
今日はノアくんをお迎えされた記念日だったのですね。
おめでとうございます☆(^^)
ムービーのノアくん見事に固まって、足が少し動いた時には安心しましたが、
生きてますか~?って声をかけたくなりますよね~。
マロンくんを怖がっていたこの頃、懐かしさいっぱいですよ~(*^^*)
コサージュ可愛いですね。
とっても似合ってますよ☆

お祝いの猫草いっぱい貰って、たくさん食べてね~♪

後でメール送りますので宜しくね。
【2008/06/11 10:08】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
やっぱり頭にちょこんって可愛いわよお(☆ω☆)
え、リリーちゃん一番似合うと思ったのに残念(笑)
確かに最近は小型犬さんが多いためか
うちの亮ですら
「・・・大きい猫ですね・・・」って言われます(笑)
(5kg弱です(笑))
【2008/06/11 10:08】URL | はる吉 #-[ 編集]
ノアくん、3回目の家族記念日おめでとうございますー!!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

はぅぅぅ~(*´Д`*)
子ニャン時代のノアくん、お毛毛がポアポアで可愛い~!!
寝顔も天使だし、お手手開いてコッチを見てるショットなんて、もうもう鼻血が出そうなくらい可愛いよぉ(*/∇\*)

これからもChocolatさんとマロリリちゃん達と仲良く過ごしていこうね~♪
【2008/06/11 09:54】URL | とっちー #-[ 編集]
わ~(`・ω・´)ほんと、赤ちゃんて可愛い♪
ノア君のお口と鼻がたまらなく可愛いです♪
マロンくんと寝んねの姿なんて、とっても微笑ましいですよ。
初めは「フシャー!」だったのが、心を許しお互いの距離が近づいて行くのを見るmamaは最高でしょう!

ノアくん、Chocolatさん、おめでとうございます(^^♪
これからも、楽しみに拝見させていただきますので、
ノア君も、癒し系キャラ全開でお願いね!

「生きてますか~」覗きました(・o・)
ほんと、動かない^^ ノア君ちっこい!
一ナメで、体が動いた=3 
ノア君動かず動じず・・えらいえらい^^
マロンくんも、このノアくんがあったから、本当に受け入れたのかもしれませんね♪

いいもの見せていただきました☆癒されましたよ~!
ありがとうございました(^^q


【2008/06/11 09:40】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノア君、ご一家皆様、記念日おめでとうございます。
たくさん記念日を祝ってもらいましょね。
マロン君からノア君認めるまで、早かったですね。すごく、仲良しなのね。
【2008/06/11 09:22】URL | minkwin #-[ 編集]
お邪魔しますvvv
おはようございます!『たなろうとベルとシンバの徒然日記だにゃん』のたなろうです(^^)
遊びに来ていただいてありがとうございます!しかもコメントまで・・・vvv
私がベルを飼う前はノルウェージャンFCとすっごく迷ってたんですよv-10結局良いブリーダーさんに出会ったのでベルを飼うに至りましたが・・・。v-22しかしどっちもカワユス・・・。今でも私の中で『次のにゃんは・・・』と候補に挙がっておりますvvv
あ、今日(昨日)はノア君の3周年記念日ですかv-35
オメデトウございますv-238

また後ほどゆっくり過去記事を読みにきます~っっ
まずはポチ逃げで・・・・・(^^;
【2008/06/11 09:19】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
ノア君お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
小さい頃のノアちゃん、かわいくてかわいくてたまりませんね!
マロンくんのぺるぺる攻撃、笑っちゃいました~
固まってるんですね(笑)
ホント死んだふりしてるみたい!
3年で本当におおきくなったなぁ~
いつまでも4ニャン元気でchocolatさんを癒してあげてね(o^艸^o)
そういえばうちも動物病院で大きいね~と言われ小型犬より重かったとゆう経験ありです~~ヾ(@°▽°@)ノ
【2008/06/11 08:11】URL | hanako #-[ 編集]
おめでとうございます^^
7キロ・・う~んやっぱり大きいですね~
生後2ヶ月で1キロあるんですね@@!
こちらもおおきい!!

あららら・・固まっちゃってたんですか・・?
ほんとにちょこっと足が動いただけですね@@
これから、どんどん仲良しになったんだぁ~・・
うちは、もっと時間がかかりました^^;
【2008/06/11 07:05】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
ノアくん、家族記念日おめでとうv-314
来た頃のノアくん可愛い~v-398
え~あれ(動画)ノアくん固まってるのv-236
爆睡しているのかと思えますよね~v-75
ホント可愛い~私もペロペロしたいかも~v-415v-356
【2008/06/11 04:12】URL | きばりん #-[ 編集]
ノアくん家族記念日おめでと~。
動画も写真も、なつかしいモノばかりですね。
ちっちゃいノアくんをお迎えしたときは
にゃんず一番の7kgになっちゃうなんて思わなかったけど。。。
でもいまもカワイイよね~お花のカチューシャとても似合ってマス。
猫草食べて、オナカも快調! 
あとはリリたんとの恋成就?!が目標かしらん~ガンバレ☆
【2008/06/11 03:14】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ノアくん!Chocolatさん!家族記念日おめでとうございます。
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
赤ちゃんノアくん!超かわいい~(///ω///)
キリっとしたハンサム顔は赤ちゃんの時からだったのですね~
動画…Σ(・ω・;ノ)ノ
ノアくん。お人形さんのようにですね。
こんなに動かないと心配して撮影やめちゃったのわかる気がします。
マロンくんにされるがままですものね…
でも、これが怖くて動けなかったと読んでノアくんはすごく怖かったのでしょうが、笑ってしまいましたぁ
これからも、みんにゃと仲良く楽しく元気なノアくんでいてくれますように(´ω`*人)


【2008/06/11 02:13】URL | ねこおばば #-[ 編集]
おめでとうございます~!3年でこんなにも成長したんですねぇ~、キャリーがみっちみちだわぁ(笑)
そして動画にはまたしてもビックリしながら笑っちゃいました!
・・・・・生きてるんですか???固まってるんだもの~!!マロン君にちょいちょいされても固まったまま滑ってるし~!
チビノア君も本当に可愛い~♪

ケーキ、美味しそうです!
【2008/06/11 01:43】URL | まーぼー #-[ 編集]
おめでとう
ノアちゃんが家族の一員として迎えられて
今日で3年なんですね。
おめでとうございます(=^・^=)
キャリーの中で眠るノアちゃんの顔は天使だね。
動画見て笑っちゃいました。
寝てるのかと思ったら
マロンちゃんが怖くて動けなかったのね。
何をしても動かないから
てっきり寝てるのかと??
そんなノアちゃんも
大きく成長しましたね。

記念日おめでとう(●^o^●)
【2008/06/11 00:52】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
「えっ」のノアくん、本当に驚いてるみたいですね。
お祝いの品を激しく期待していたのかな~?
マロンくんも小さい頃はノアくんを抱え込めちゃって、
軽々引き寄せてますね。
今となってはノアくんの方が…成長ってすごい。
うちは小さいのになちゅの方がぺるぺろ魔です。
【2008/06/11 00:05】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/520-aec86787
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

