03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
リリーもキレイになりました♪
日曜日の昨日は、リリーをシャンプーしました♪
カラダも小さく、まだまだコートが短かったりするので、
短時間で洗うことも乾かすこともできました(苦笑)。


20070312-1.jpg

実際には、リリーがあまりに大鳴きするので、
シャンプーを手早く済ませるしかなかったというのが本音です(汗)。
ピンチの時に出す声のデカさは、歴代ニャン1位なんですよぉ。
洗っている最中、こっちの耳の鼓膜が破れるかって声を出すんですもの(涙)。
まあ、本ニャンも必死だというのはわかるんですけどね~~。
我が家が角部屋でよかったですよぉ。あんな声を出されちゃっていたら、
ニャンコ虐待だって、ご近所さんに思われかねませんからね(苦笑)。


そうそう、↑の写真を撮影していた時、マロノアが反対側のタワーにいたので、
珍しく2ショット写真を撮ることができました~♪♪
2ニャンともリリーのことを見ていたんですよぉ(笑)。


20070312-2.jpg



写真ではマロンのほうが大きく見えますが、それは毛の長さの問題であって、
実際はノアのほうが大きかったりしま~す。って、体重100gの差ですが(苦笑)。
マロンも今週の15日に体重を測定する予定なので、真実が明らかに??


この後、ノアがリリーのほうに移動してきちゃったので、
今度はノアとリリーの2ショット写真が撮れました☆


20070312-3.jpg



2ニャンともちょこんとお座りすることができていたのに、
なぜかカメラ目線にならず。う~ん、残念です(涙)。
視線の先にダンナさんが立っていたからだと思うんですけどね~。
ちなみに、マロンとリリーの組み合わせで2ショットは不可です(爆)。
偶然居合わせたというようなもの以外、まともなものは撮れませ~ん。
もちろん…相変わらずの不仲ですから(苦笑)。
リリー大好きっ子のノアとしては、それで安心かな??









いつかステキな3ショットが撮れますように、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… 3位キープも難しい??
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




管理人の蕁麻疹のことでは、色々とご心配をおかけしております(ペコリ)。
基本的に一年中発疹が出てしまうので、クスリはずっと飲みっぱなしなのですが、
特に花粉症の時期は悪化してしまい、クスリがあまり効かなくなってしまって、
腕や太ももや背中だけでなく、顔にもプックリかゆかゆができてしまうのです。
東京に住んでいる頃から、あちこちの皮膚科で診てもらっているのですが、
原因不明で、対症療法として抗ヒスタミン剤を飲むしかなくて…(涙)。
蕁麻疹もきっと体質の問題でしょうから、治るってことはないようなので、
今は花粉症の時期が過ぎ去るのをひたすら待つのみです(苦笑)。
梅雨の時期に入れば、蕁麻疹も軽くなるし、鼻水も出なくなるし(爆)。
あと3ヶ月、一番気持ちいい季節をトホホな毎日で過ごさないといけませんが、
めげずに頑張って乗り切っていきますね~!!
症状が重いと、パソに向かう時間も必然的に減ってしまうので、
皆さまのところにお邪魔しても、ポチ逃げになる可能性大だったりしますが、
どうかどうか、ご了承いただけたらと思います(ペコリ)。
シャンプートラックバック(0) | コメント(30) | top↑
<<懐かしのオモチャ | ホーム | あと1ヶ月で2歳です☆>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!またまたリリーのたっち姿ですっ☆
全体の雰囲気を見ていただくには、このスタイルが一番ですよね~。
って、なかなかじっとしていてくれないことも理由と一つだったり(爆)。
ノアのひげ、まさしく天を突くようなカーブを描いていますよね(苦笑)。
私の体調もお気遣いありがとうございます!ムリしないようにやっていきますね~。
【2007/03/13 00:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あぁ、また萌え萌えのたっちお写真。
リリーたんキュート~!
ノアちゃんのオヒゲがみんな天を突く勢いですね!
chocolat様ゆっくりしてくださいね!
【2007/03/13 00:34】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!リリーのシャンプー、大変でした(涙)。
あり得ないって感じの大声で喚かれちゃうんですからね~~。
ドライヤーはイヤだけど、暴れるだけで声を出さないところも、
ノアとそっくりだな~と思うリリーです(苦笑)。
ノア、完全に乾いたからふんわりしたかもしれませんね!
まだまだ毛が抜けず、短毛でモコモコって感じになっています(爆)。
【2007/03/12 22:50】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
お疲れさまでした。
リリーちゃんのシャンプーお疲れさまでした。
やはりシャンプーは嫌がりますよね、家も毎回大変です(^_^;)
ノアちゃんとリリーちゃんの2ショット、いいですね。ノアちゃんも随分フンワリしてきたんじゃないですか?
【2007/03/12 22:29】URL | hiro #-[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!ノルもMCもダブルコートだし、
コートも脂っぽくなりがちだから、定期的に洗わないといけなくなりますよね~。
リリーのあの写真、うっすらハチワレっぽく見えますよね??
普段は全然そんな風に見えることがなかったので、やっぱりカメラのせいかな(苦笑)。
ぐーたらママさんもハチワレ好きなんですね!!
私も好きですが、特に目の下から色が違う子が好みだったりします(笑)。
だから、ベビニャンのノアを出産情報で見た時は「この子だ!」って感じでした☆
MCではノアのようなカラーリングの子はあまりいないのかな??
いつかきっと誕生すると思いますよぉ。運命の出会いが待ち遠しいですね!!
【2007/03/12 21:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆kakopyさま◆
こんにちは、kakopyさん!リリー、白くなりましたよぉ(笑)。
たしかに、どこの部分を見ても綿菓子のようですよね(爆)。
今はまだ短毛ニャンだけど、もっと毛が長くなったら、
かなり美味しそうな綿菓子ちゃんに変身しそうですっ!!
たしかに、シャンプーも乾かすのも厄介になりそうですが(汗)。
【2007/03/12 21:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆なつみさま◆
こんにちは、なつみさん!リリーのシャンプー、頑張りました(笑)。
本ニャンも鳴きながら頑張ったと思いますよぉ。暴れもしましたが(爆)。
今はホワホワになって、いい匂いにもなっています!!
リリーも自分と同じ匂いになって、ノアも嬉しいと思いますよん(笑)。
あのタワーって、カラダの大きい子が乗っていると、
必ず穴からお腹の毛がモッコリ出ちゃうんですよね~~(苦笑)。
蕁麻疹、ホントかゆくてかゆくて。ついつい無意識に掻いちゃうんですよね~。
あちこち掻き過ぎてかさぶたになっちゃっています(爆)。ダメダメですね~。
【2007/03/12 21:32】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!マロン、ワイルドキャラですよね(笑)。
でもムシキングしていると、ちょっとオタッキーな雰囲気だったりしますが(爆)。
たしかに短毛でカラダも小さかったりすると、洗うのも乾かすのも短時間ですみますよね♪
本ニャンがもっと大人しく、鳴かず&暴れずでいてくれたら、更に早く済むのにぃ。
ナターシャちゃんもお兄ニャンやお姉ニャンと比べて、まだまだ短毛かな??
マロンとリリーの2ショット…ほ~んとまともなものは撮れそうになく(涙)。
今日もマロンがリリーを何度も「フシャー」でしたから(苦笑)。
【2007/03/12 21:27】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!リリーもシャンプーしてキレイになりましたっ☆
お腹もキレイになったよ~のポーズです(笑)。頑張ってたっちしていますよぉ。
ノアは同じ黒白ニャンでも、だいぶ黒い部分の面積が広いですものね(笑)。
後姿だけなら、真っ黒ニャンと一緒だな~といつも思います!
おでこの部分、なでたら抜け毛がいっぱいとれますよぉ(苦笑)。
ツンツンした眉間の白い毛が黒い部分につくと目立っちゃって(爆)。
マロン、あの後ムシキングになっていました~(涙)。
世の中から虫が消えちゃったら、マロンは生きがいを失っちゃいますぅ!!
【2007/03/12 21:23】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆catemewmewさま◆
こんにちは、catemewmewさん!1ヶ月ぶりにシャンプーしました♪
短時間で手早く済ませたので、完全に黄ばみは落とせていませんが(汗)、
それでも洗わないよりはましかな~って感じにはキレイになりましたよぉ☆
catemewmewさんのお家でも、そろそろシャンプーなんですね!!
換毛期には一度、抜け毛をしっかり洗い流しちゃうとラクですものね~(笑)。
【2007/03/12 21:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆真芽さま◆
こんにちは、真芽さん!リリーにも白さが戻ってきました(笑)。
もうとにかく鳴きまくり、喚きまくりって感じで。声がすごかったですよぉ!
孟起くんはお風呂好きですものね!!ホント、羨ましいですぅ。
キレイにしてあげたくてやっていても、本ニャンのあの声を聞いていると、
1秒でも早く済ませないと~って感じで、手抜きになちゃって(苦笑)。
マロン、かっこよく撮れていましか♪ありがとうございま~す☆
最近は記事に登場することも少なくて(爆)。寝てるかムシキングですからね~。
蕁麻疹、この時期は悪化しちゃうんですぅ(涙)。ムリしないようにしますね!!
【2007/03/12 21:13】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!洗い立てのリリーはキレイですよぉ。
あっという間に黄ばんできちゃうんですけどね~(苦笑)。
2ショット、部屋に飾りたくなりましたかっ!!ありがとうございます☆
ま~にゃさんの発疹も季節を問わず~なんですね(涙)。
私も一年中なんですよぉ。クスリを飲まない日がないってやつで。
でも花粉症の時期はクスリが効かないほど、カユカユになります(汗)。
なるべくカユカユに意識がいかないように、努力しないとですね!!
【2007/03/12 21:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!リリーの声、めちゃ大きいんですよぉ(汗)。
普段はそんなに声を張り上げないのに、シャンプーの時は別ニャンで…。
大げさな表現ではなく、マジで鼓膜が心配になるほどでした(苦笑)。
ピアコちゃんもお風呂は苦手なようですね~~。
ツーショット、キレイに撮れていますか??たまにあんな感じになりますよぉ。
なかなかマロン&リリーの組み合わせでは撮れなくて(苦笑)。
【2007/03/12 21:03】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!ポチ連打ありがとうございま~す☆
ノアは社交的な子で、基本的には穏やかな性格をしていることもあって、
誰とでもうまくやっていけるんですよぉ。リリーがムチャしても怒らないし(苦笑)。
マロンは基本的にニャン嫌いだったりするから、昔はノアのこともよく怒っていました~。
クーちゃん、見た目だけでなく中身もノアと一緒な感じがしますね!!
ノアもリリーもシャンプー直後なのでいい香りがしますよぉ♪♪
触り心地もサラフワって感じで、いっぱいナデナデしてほしいですぅ(笑)。
【2007/03/12 20:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆきねこさま◆
こんにちは、ゆきねこさん!リリーもシャンプーしていい匂いになりました♪
飛び跳ねて遊ぶたびに、シャンプーの香りがただよいますよね(笑)。
マロンはとにかくリリーがキライで、ちょっとリリーが近づいただけで怒るんですぅ(涙)。
トムくんも一人っ子が長かったんですね!そういう子ってクールになりがちかな~☆
ハルヒくんとしては、お兄ちゃんともっとコミュニケーションとりたいはずですよね!
蕁麻疹って、腫れたところがくっついて、どんどん大きくなりますよね!!
そうそう、世界地図みたいになって、自分で見ても気持ち悪いですよね(涙)。
夜は特にひどくなるんですよぉ。体温が高くなるせいで。
だから昼間のうちにパソしちゃおうかな~なんて思っていますが、
鳴き虫っこがそれを許してくれず(苦笑)。困っちゃいますよね~~。
【2007/03/12 20:55】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!シャンプー、決行しましたよぉ♪
ここに来てまた急に冷え込んでしまって、風邪が心配にもなりますよね~。
もっと暖かくなってからがよかったのですが、時間がとれずにムリヤリ(苦笑)。
えちゅちゃんもなちゅちゃんも、シャンプーは苦手なようですね~(涙)。
何度かやっていたら慣れてくれてもいいものなのに、
どういうわけか毎回同じようにイヤイヤってされちゃいますよね(苦笑)。
リリーにも慣れてもらわないと、ホント近所迷惑になっちゃいますぅ!!
【2007/03/12 20:49】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!リリーのシャンプー、手早く済ませました(苦笑)。
やっぱりホワイトの子だと、それなりに違いがわかるものですね~~。
毛が短いから、ホワホワな感じは出せずにいますが(爆)。
マロン、たしかにあの写真はリリーを狙っている表情ですね(苦笑)。
Dちゃんも3kg未満で、まだまだ仔猫ちゃんって感じなんですよね~。
すっごいホワホワだから、実際には体重よりも大きく見えるかな??
リリーも目指せ3kgですよぉ!!手術する頃までには欲しい数字ですよね~。
私のこともご心配ありがとうございます☆ムリはしないようにやっていきますね♪
【2007/03/12 20:43】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
我が家もすぐモサモサになるので
またシャンプーしないといけないな(汗)
リリーちゃんのハチワレ見えますね~!!
私もハチワレ大好き!
ノア君みたいな子が欲しいんですが・・。
メインクーンはなかなか居なくてね(涙)
ノア君大きな子なんですね~!!
【2007/03/12 20:38】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
当たり前ですが、本当に真っ白ですね~。
綿菓子みたいだわ♪
フサってくるのが楽しみですね。
シャンプーが益々大変になるかも・・・ですが(笑)
【2007/03/12 18:41】URL | kakopy #-[ 編集]
Chocolatしゃん、こんばんは☆
リリたんのシャンプー、お疲れさまです!!
ありゃ。見た目によらず、大鳴きなんですね^^;
シャンプーしてっもらって、更に可愛くなったからノア王子もデレデレ??
んで、タワーの穴からノア王子のお腹が覗いてるのん、最高です♪

蕁麻疹、辛いですよね(涙)かゆかゆって痛いのより我慢できないって言いますよね・・・。
ご無理なさらないでくださいね。
【2007/03/12 18:25】URL | なつみ #-[ 編集]
おぉ!マロンた~ん♪いつもワイルドでカッコイイ!
堂々としているその姿がたまらな~い♪ 
リリーちゃん、まだ小さいからシャンプー&ドライヤーも楽でしょうね。
うちの末っ子も、短毛だったりするので(笑)、45分くらいで全て終わります ← それでも45分かかるとは… 汗
リリーちゃん、いつもノアくんとツーショットですね!
いつかマロンくんと並んでのおしゃしんは… 無理ですかね!?(⌒ー⌒;;;
【2007/03/12 18:24】URL | Sheen #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シャンプーお疲れ様でしたぁ~♪

しかも、この・・・タワーの穴ぽこから ヒョッコリ顔を出しているリリたん画像の・・・

v-157あんよv-156が大好きですッ!v-238
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

リリたんが真っ白なだけに、ノアたんと一緒の写真だと、より一層 ノアたんのハチワレ部分が気になってしまう・・・私。
あぁ~ ノアたんのおでこを ビロ~ンと撫でてみたい。クフフ♪

マロンさん 今日は虫キングにならないのですか?
壁|m`)ムフッ
【2007/03/12 15:26】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
すごい~、真っ白ですね~。
きれいだぁ~。

くんくんしてみたいです~。
うちもそろそろシャンプーしなきゃ・・・。
【2007/03/12 14:15】URL | catemewmew #-[ 編集]
リリーちゃん、真っ白ホワホワですね!
大声で鳴いちゃうのですか~。
虐待してるわけじゃないのに、ドキドキしちゃいますよね。
我が家の先代猫もシャンプーの時、この世の終わりみたいな
声で鳴いてたのを思い出します(笑)
孟起はお風呂すきで良かった(^^;
マロンくんとノアくんの2ショット、すごくカッコイイ!
もともとかっこいいマロンくんファンなんで
トキめいちゃいましたよ~~。
蕁麻疹、大変なのですね。
ご無理なさらないで下さいね。
【2007/03/12 13:50】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
リリーちゃん、キレイにしてもらって良かったですね^^v
ステキなツーショット♪
お部屋に飾りたくなりますね^^
私の発疹は季節問わず出ることがあるんです^^;
無理なさらず、症状が重いときは、な~んにも気にしないで休んでくださいね^^v
気にすると余計ブルーな気持ちになっちゃいますからね^^v(自分の経験だったりする^^;)
ファイトッ!

【2007/03/12 13:37】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
シャンプー、お疲れさま~!
リリーちゃん、声大きいのね( ´艸`)
うちもすんごい大声で、たいへんな騒ぎになります。。。

ツーショット、キレイだわぁ♪
ホント、3人とも絵になるなぁ(*´∇`*)
【2007/03/12 11:18】URL | ゆちこ #-[ 編集]
おはよ~ございま~す☆ヽ(▽⌒*)
ノア君は、誰とも仲良しみたいですね♪
その点も、クーと同じですね☆
たまにゃん&こはたんは、似たもの同士のクセに不仲なんですよ~(涙)
こはたんが側を通る度に、たまにゃんは『う~~』って唸るんですよ~
ノア君はすっかり長毛種に戻りましたね♪
しっぽフワフワしてて、触ってみたくなりました~
リリーたんも、シャンプーしたから、一段と毛並みがキラキラしてますね(^◇^)にゃは
そんなニャンズにポチ連打だぁ~♪
【2007/03/12 10:36】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーの日だったのですねー
サワフワでいいニホイがただよってきそうです。(*^^)
リリーちゃんとマロンくんのツーショットは無理だなんて・・・マロンくんはクールなんですね。
そう言えばトムも自分からハルヒに近寄っていく事はありません。
ひとりっこ時代が長かったからかな。

蕁麻疹が体質として諦めるしかないないなんて辛いですね。
以前なった時、体中に地図みたいなのがプックリできて見た目もビックリ&すっごくかゆくて。。。
なのでとにかく辛いんだろうなとお察しします。(>_<)
パソコンは無理しないでくださいね。
【2007/03/12 10:10】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
シャンプー♪…うちもしなきゃ…
と思いつつ、我が家はえちゅが般若に、なちゅはリリーちゃん同様
ものすごい声で泣くので(鳴くじゃない)二の足を踏んでます…
春だし換毛期だからシャンプーしなきゃですね!
リリーちゃん、真っ白でぽわぽわなおなかがまぶしいです~おんぷ
【2007/03/12 07:35】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
chocolatさん、体調がすぐれない中のシャンプーお疲れ様でした(涙)
リリーちゃん、ホワッホワですねぇ~v-257
毛色が白いから綺麗になってフワフワ感が人一倍、いや猫一倍?わかりますよねv-257
2枚目のおさしん、マロンちゃんがリリーちゃんを狙うエロ猫ちゃんに見えてしまった!!(←マロンちゃん、ごめんね・・・激汗)
何だかんだと可愛く思ってるのかな?なんて想像してしまいました(笑)
単独で見ると大きく見えるリリーちゃんもノアっちと2ショットだとやはりまだまだ子猫ちゃんですね、それに女の子だからやっぱり華奢なのかな?
我が家もDちゃんが大きくならず・・・です。今度眼科の専門医の診察のあと、避妊手術をいよいよ・・・と思っています。
chocolatさん、色々とご無理なさらずですよv-22

【2007/03/12 03:01】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/52-c36b8c31
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。