08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
我が家もキター☆
ここ2日間くらい、超ロング記事になっていましたよね(汗)。
お時間をとらせちゃって、スミマセンでした~~(涙)。
じっくり読んでくださった方には、深く深く感謝いたします(ペコリ)。
爆笑ネタで楽しんでいただけたのであれば、なおさら嬉しいですっ☆
そんなわけで、今日は体調のこともあって、さらっと書かせていただいてま~す♪

先日、ニャン友のまめのお世話人さんのところ(『まめじろうのお部屋』サマ)の記事で、
参天製薬さんが企画されているイベント『「キタ顔」製作プロジェクト』というものを知り、
なかなか面白そうなので、我が家でも参加させていただきました~♪♪

この企画、あの目薬をさして「キターッ」と思わず叫んじゃうCMで有名なもので、
イベントに参加された方の顔写真を使い、キレイに並べてモザイクアートにして、
CMに出演されているTOKIOの松岡くんの写真を作ってしまおうというものなんです☆
そして、参加された方の先着1万名サマ限定で、投稿した写真をもとに
似顔絵も製作してもらえることを知り、我が家でも応募しちゃったんですよぉ!!

参加されている方々の写真を拝見すると、「キター」な表情のものも多く、
せっかくなので、それっぽく見える写真をチョイスして応募してみました~☆
我が家では代表して、マロノアの写真を送ったんですよぉ♪♪
(リリーの写真はなかなかいいものが見つけられず、応募を見送りました…)

こちらが応募したマロノア写真です♪♪
特にマロンの写真は、見覚えがある方もいらっしゃるはず??

20080609-1.jpg

ノアの写真はよくあるアクビ顔ですが、「キター」と叫んでるっぽいですよね♪
そしてマロンは…リアルに「キター」な顔だったりします(苦笑)。
そう…これは…キャットミントの匂いを嗅いだ直後のマロンの表情ですから~(爆)。
どちらも「キタ顔」として応募するのにいいかな~と思って、この2枚を選んだんですよぉ。

応募したのは5月末で、その日の夜にモザイクアートの一部として
2ニャンの写真が採用されたことがわかっていたのですが、
似顔絵のイラストのほうが製作中ということで、まだいただけてなかったので、
記事としてご紹介するのは、似顔絵が届いてからにしようと決めてたんですぅ(汗)。

待つこと約1週間。やっと2ニャンの似顔絵が、先週末の金曜日の夜に届きました☆
週末は動物病院関係の記事になってしまい、ご紹介が遅れちゃったのですが、
↑の2ニャンの写真をもとに描いていただいた似顔絵は、こちらになりま~す♪♪

20080609-2.jpg


めっちゃよく描けていますよね!!2ニャンの写真、そのまんま(笑)。
ダンナさんにも見せてあげると、早速ケータイの待ち受けに設定してましたよぉ(爆)。

サイトを見ると、まだ応募を受け付けているみたいだし☆
興味のある方は、応募をされてみてはいかがでしょうか~??(笑)

ちなみに…マロノア写真が松岡くんの写真のどの部分に使われているのかは…。
皆さま、お探しになってのお楽しみ~~ってことでヨロシクです(苦笑)。
見つけた方は、ぜひぜひコメに残してくださいね~♪♪
あ、見つかったからといって、賞品も何もありませんが…(爆)。


猫草栽培10日目。成長の全盛期を過ぎてしまった感じがします(汗)。
上手に引っこ抜けず、プチプチ途中で切れた部分がそのまま伸びただけで、
あまり新しい芽を見つけることができませんでした~~。
この後、20本程度を摘んで、ノアリリに食べさせてあげたのですが、
また新しいニャッパをそろそろ育て始めようか、迷っているところです(苦笑)。
ストックとして、あと3箱手元にはありますが~~(爆)。

20080609-3.jpg


※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


いろんなものがきちゃっているマロノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



バラ園で出会った花たち【Part.5】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介していきます。
本日のご紹介は、「アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク」です。

20080609-0.jpg


ハイブリッドティーローズ系で、大輪のロゼット咲き。四季咲きです。
2001年、ドイツのTantau作出。香りは強香。アンティークタッチのバラです。
花名は社会問題に関わりの深かった高貴な婦人にちなんでつけられたようです。
この花の名前…私には絶対憶えられそうにありませ~ん(汗)。


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(41) | top↑
<<可愛いコサージュつけました♪ | ホーム | ハプニング祭りの健診でした!!(爆)>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
私の体調のほうも、週末よりだいぶよくなってきましたよぉ♪♪
まだ体温は高めですが、今日は38度に達することもなかったので、だいぶラクでした☆

キタ顔プロジェクト、既にご存知の方も結構いらっしゃったようですね~~。
そうそう、あれは別に「いかにもキターな顔」じゃなくて全然OKなんですよぉ!!
普通に笑顔やおすましの顔写真で応募されている方も多数いらっしゃいましたし。
我が家はせっかくなので、わざとああいう写真をセレクトしただけなんですぅ(苦笑)。
なので、ご興味のある方や、応募をためらわれている方がいらっしゃったら、
まずはお気に入りの写真で応募なさってみるといいと思います☆
まだまだ似顔絵のほうも受け付けていると思いますので~~。
あ、もちろん私は参天製薬の回し者じゃありませんよぉ(爆)。
【2008/06/09 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
【2008/06/09 23:36】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
今帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
【2008/06/09 23:34】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
おっスゴイスゴイ!
すごいキター!
我が家もキタ顔探したけど、意外と無いもんだわー。
ザンネンビッグマン前で展示されたら観に行きますね!
【2008/06/09 23:29】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってすみません・・・
超多忙につき、ポチッ!の読み逃げです。
似顔絵、素敵ですね!
【2008/06/09 23:05】URL | miroro #-[ 編集]
ノアちゃんとマロンちゃんキター!
モザイクアート迫力あってカッコイーですね~e-2こんな風に自分の家の子をそっくりに
綺麗カッコよく描いていただいてもらえると嬉しいですよねe-343
【2008/06/09 22:58】URL | kaomarukuma #lCjavZ5E[ 編集]
「キター!」って、写真バッチリですね!
特にマロン君最高 (^∀^*) 
「キタ顔」製作プロジェクトなんて企画が
あるんですね~。初めて知りました。
でも、うちのこも「キター」って感じの顔がなさそうだなぁ。
【2008/06/09 22:14】URL | まろん #-[ 編集]
似顔絵、そっくり!!
二人とも、「キターー!」って言ってますね(笑)
リリーちゃんの似顔絵だったらどうなったんだろう。白が多いと難しそうですね。
【2008/06/09 21:49】URL | Rae #-[ 編集]
うわぁ~
面白そうな企画があったんですね。
私も早速送ってみます~
マロンクン、ノアちゃんの似顔絵羨ましすぎます~
決まってますね!
【2008/06/09 21:36】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
素敵な企画ですね~♪
2にゃんの「キター!」の写真はバッチリですが
イラストは、そっくりでいい感じですね^^v
嬉しいプレゼントになりましたね♪
【2008/06/09 19:39】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
すごい
この似顔絵は、どこかで使われるのよね。
目薬に使われるのかな?
見つけたら、絶対買わなきゃ
【2008/06/09 18:47】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
って、こんな企画あるんですね(笑)
マロンくんとノアくん、必死に探したんだけど無理でした。。。
誰か見つけて、どのあたりか教えてくれないかなぁ。
似顔絵ソックリですね!!
まじまじと見入ってしまいました('-'*)
【2008/06/09 17:08】URL | かおりん #-[ 編集]
おほほ~(*´艸`)マロノアくんのキタ顔
カッコイイーーーー!!!!!
ノアくんのキタ顔は、まさに目薬のCMっぽいですよね(^_-)-☆
マロンくんは、いったい何が来たんだーーーー;;;って
余韻を残してる(笑)ところが(・∀・)イイ!!
それにしても、イラストもめちゃんこかっこよくて
王子達の男にょ子っぽい魅力が、しっかり描き出されてますね~(〃ω〃)

健康診断ハプニングは、本当にお疲れ様でした~(;´▽`A``
なんだか他人事とは思えない(>▽<;;
でもでも、3ニャンともNO問題でめでたしめでたし(^_-)-☆
(赤血球はウチのオンニャの子チームも、緊張度が高い時は
たまにひっかかったりします~)
【2008/06/09 17:06】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
うわぉ!キテますね~両にゃんとも!
まさにぴったりな表情~。
面白い企画ですね~!
応募してみたいですが、うちこんなばっちり顔の
写真がないなぁ。。
Chocolatさんさすが。いろんなお写真ストックあってすごいです♪
イラストもそのままですが(笑)いい感じで
こんなのもらえたらかなり嬉しいですよね!
【2008/06/09 16:18】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
キタ~
よくできた似顔絵ですね。
マロンちゃんもノアちゃんも
キタ~表現バッチリです(o^-')b
うちも欲しいケド
寝顔ばかりなんで(x_x;)シュン

「アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク」
大人のにおいがする薔薇ですね。
【2008/06/09 15:46】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
キタ顔楽しいぃぃ~~!!
早速サイトで、どんなものか見てきましたよーん♪(*^^)v
こんなに可愛くも楽しい似顔絵がもらえるなら、私も応募しちゃおうっかなぁ~♪
でも、これから外出なので帰ってくるまでに応募間に合うかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
楽しい企画を教えてくれてありがとうございまーす!!
応募が間に合わなかったら、マロさんとノアくんのキタ顔イラストいただいても良い?(*´σー`)エヘヘ
【2008/06/09 15:45】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
おぉー!!
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
とってもピッタリのお写真ですね。
イラストも凄いですよねぇ。
我が家も旦那さんの携帯の待ち受けを
こっそりまめじろうのイラストに変更しておきました(笑)
マロンちゃんは発表前に偶然見かけたけど
次はノアちゃんを探さなきゃ!!
お写真がわかってるからちょっとはマシかなぁ?

↓の事件!!
大変でしたね。
まさかそんな展開になるとは…
旦那様にお尻を拭かれるって(笑)
一緒に行ってて良かったですね。
一人だったら大変だぁ。
【2008/06/09 15:11】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
面白いですね~☆
キタ顔もですが・・・
前記事の運?のついた病院事件ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お疲れ様でした^^;

マロンくんのキャットミントを嗅いだ後の顔
ステキすぎる♪
ノアくんの豪快なあくびも負けてないけど☆

シセルの術後の経過は順調のようです
ご心配、有難う御座いました☆

ぽち♪




【2008/06/09 14:49】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
にょほ~ん♪
うちも今日キター!ネタです♪
あ、似顔絵はまだなんですけども。
ってか遅かったかもです(^_^;)
マロンさんもノア君もいいお顔だなぁ☆
えへぇぇぇ~?!
この中から探してだにゃんて!!
chocolatさんのいけずぅ~(´0ノ`*)
(≧m≦)

【2008/06/09 13:54】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
うはぁ、マロン君のお顔笑っちゃいました!
たしかにキター顔ですね。
しかもイラストそっくりぃ。
すんご~い。かわいいww
今度は松岡くんのどこに使われているかっていう楽しみもありますね!
【2008/06/09 12:28】URL | るーちゃま #-[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

イラスト、ほんとにそのまんまですね♪
マロン君、ノア君何処にいるのかしら??
【2008/06/09 11:59】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
これ、すごくいいですよね。
似顔絵が頂けるのがとってもいいです。
二人とも、まさに「キター!」のお顔ですね。
いい写真を選びましたね~。
【2008/06/09 11:43】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
すごーい(笑)
これはちょっと面白いですよね(笑)
うちにこんないい表情(笑)あったかなあ・・・
キターって感じの顔がなさそうだわ(´・ω・`)
【2008/06/09 11:40】URL | はる吉 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
マロノアくん達もご応募されたのですねー!!!
私もまめちゃんのところで拝見して応募しようと思っていたのですが
写真見つけるところで躓いていました(笑)

イラスト、メチャメチャそっくりで素敵ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントに「キター!!」って言ってるみたいですねー☆☆
【2008/06/09 11:29】URL | とっちー #-[ 編集]
キター!!!
素敵です。よく特徴をとらえてますよね^^
イラスト♪いいな^^
しかもいいお写真おくりましたね(^^)
【2008/06/09 11:27】URL | まりま〜 #-[ 編集]
検診、お疲れ様でした~(><)/
ウ事件は大変でしたね(泣)うちも結構長く待つときは、おトイレしないかドキドキしてまってます(^^;

キター!のイラスト、すごいですね~!!
マロノアちゃん、迫力ある仕上がりになってていいかも♪♪♪
【2008/06/09 11:22】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
すごい、似顔絵そっくりですね~
それにしても、マロンくんもノアくんも
キタ~ってお顔ですね。
うちも、キタ~って感じのお顔あったら
登校してみようかな(笑)
【2008/06/09 11:21】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ほほ~っ!
そんなイベントがあったんだ~?

2人とも、ホントに「キターッ!!」なお顔( ´艸`)
旦那サマ、早速待ち受けにしちゃうなんて~♪
お仕事中にケータイ見てニヤニヤしちゃダメですよっ!!
【2008/06/09 10:03】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノアくん、まさに
「キターー」ですね♪
【2008/06/09 09:49】URL | うー #-[ 編集]
似顔絵リアルに描けてますね~。
マロンくんのはまさにキターで、その瞬間を見事に撮影して(^^)
サイト覗いてきましたが、画像が小さくて何処に使われてるのか見付けるの大変そうですね~。
IDで検索ができるのかしら?
私もChocolatさんの記事を見て、ほんのさっき応募してみましたが、似顔絵はもう無理だろうなぁ。

【2008/06/09 09:27】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
うわ、面白い企画ですね。
うちも使えそうな写真があったら、参加してみようかな~。
体調不良の中、いつもコメントいただきまして本当に有難うございました。
でも、無理せずお元気な時に遊びに来てくださいね~!
【2008/06/09 08:58】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
マロノアくんのキタ顔、雰囲気がしっかりつかめててますね!
美男はどんな顔してもかっこいい~♪(〃∇〃)
これ、別のお友達のところで教えてもらったのに
すっかり忘れてました(爆)
帰ったら私も今度こそ参加しなくちゃ!
【2008/06/09 08:46】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
うぉっ!こんなのがあったんですね^^
マロノア王子、ホントにキターーーッって感じ!
あとでチェックしてみます♪
【2008/06/09 08:06】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
きましたね~^^
ノアちゃんはほんとにキテますね~^^;
キタ顔もそっくり~^^vv

あの中から探すのって至難の業ですよね^^;
【2008/06/09 06:25】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
今日も応援ポチのみ!!!
今日から仕事に出るのでしばらくの間は読み&ポチ逃げの日々です。
ごめんなさい!
【2008/06/09 05:05】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
昨日の御話しには大爆笑遅ればせながらしちゃいました。
イラスト素敵てですね。また、きま~す。
【2008/06/09 01:33】URL | minkwin #-[ 編集]
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
ノアくんとマロンくんも応募したのですね~(≧▽≦)b
実は我が家も応募したのですよ
でも、似顔絵来ないからダメだったのかも… (´;ω;`)
このイラスト…意外とリアルでいいですよね
2にゃんとm「キタ~」って言っているみたいΣd(ゝω・o)
【2008/06/09 01:27】URL | ねこおばば #-[ 編集]
可愛いイラスト!ほんとにそっくりですね★
病院の記事も読みました~。
色んな意味で、大変な一日でしたねw
お疲れ様でした♪
でも往診してもらえる~ってのはとってもうらやましいです★
ウチの方にもやっていただけるところあると嬉しいのですケド・・・
【2008/06/09 01:07】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
素敵なイラストですね~♪
キタ顔制作PJなんてあるんですね~
ホントノア君もマロン君も「キタァー」って言ってそう(*'-')フフ♪
ここ数日すっかり訪問時間がおかしくなっちゃって…コメントするの久々になってしまいました(>_<)

↓記事
大変でしたね~病院…
3猫様一緒に連れて行くんはすごいですね~!!
ノア君うんPしちゃったの~??狭いトコで急にもよおしちゃったわけだね??リリーちゃんに嫌われなかった?(つω`*)テヘ
【2008/06/09 00:11】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
面白いですね!!
サイト見てきましたが、探せないです。
拡大すると、心霊写真チックですな。
【2008/06/09 00:05】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
うちにもキタ顔写真あるのですが…
女の子なので…見送りました…
リリーちゃんも「見送られてよかった」と思ってるでしょうね。
やはり女の子、このような表情は…ねぇ…
でも二人ともすごいですね。
このイラストは宝物ですよ~♪♪
【2008/06/09 00:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/518-31a7cdd1
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

