09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
怒ってるわけじゃないよ♪
本日の記事は予約投稿用に書いておいたものです。(猫草情報のみリアルタイム)
昨日は夕方くらいから頭痛がひどくなってしまい、ここ数日落ち着いていた体温も、
またまた38度台に復活していました~(涙)。咳もぶり返しているし…。
昨日は読みポチ逃げのみで、足跡すら残せなかったところもあって、
ごめんなさいでした~~。もしかしたら、今日も大事をとってそういう一日になるかも。
明日の土曜日は3ニャンを連れて動物病院に行かなければいけないので、
体力温存というか、少し体調を整えるように一日を過ごしたいと思います(ペコリ)。


我が家の3ニャンの中で、一番のカメラ嫌いがマロン(汗)。
カメラを向けると、寝たふりor仏頂面になるのがほとんどです(爆)。
他のことに気をとられていると、ノーマルな表情なんですけどね~~。
でも、あまり可愛く撮れてないんだなぁ…これが(苦笑)。

20080605-2.jpg


それでも↑の写真は十分マシなんです!!
カメラを意識しちゃうと、さすが仏頂面同盟のメンバーだな~と思うほど、
ガッカリくるような表情を見せてくれるんですから~~(爆)。
20080605-3.jpg


顔の表情はもちろん、耳でもカメラを拒否しているのがよくわかります(涙)。
普段、カメラ目線になるような小道具(オモチャなど)を持たずに撮影すると、
こ~んな写真を量産させてくれますよぉ!!そしてお蔵入り(爆)。
あ、容量がいっぱいになるから、削除していることのほうが多いかも??(汗)

ま、普段仏頂面な写真ばかりが撮れてしまうマロンですが、
四六時中そんな顔をしているわけではありません♪
でも、強面な表情も少なくないんですよね…(汗)。
↓の写真、怒ってるわけじゃないんですよぉ!!アマアマなんです☆

20080605-4.jpg


マロンがゴキゲンの時に、「ま~ちゃん♪」と名前を呼ぶと、
「め゛~ん」と返事をしてくれます(笑)。それが↑の顔なんですよぉ(苦笑)。
超アマアマなのに、「フシャーッ」の顔と一緒だなんて~~(涙)。

今週末には、3ニャンを連れて動物病院に行く予定の我が家。
マロンは半年に一度の健康診断(血液検査を含む)をしてもらいます。
きっとまた、玄関を一歩出ると、緊張でよだれダーダーになるんでしょうね…(汗)。
ノアリリもそれなりに移動中鳴いたりするので、声をかけて落ち着かせたいのですが、
終始よだれを吐きっぱなしのマロンのケアに追われてしまうので、
ノアリリには悪いな~と思いつつも、マロンに全神経を集中しての移動になります。
引越ししてからは、病院までの移動距離も時間も長くなってしまったので、
何度も往復するよりも、3ニャン一緒のほうが助かるわけなのですが、
その分、マロンには気遣ってあげないと、脱水症状になりかけちゃうんですよぉ。
いつか往診してもらえるようにしたいな~と考えているところです。

この話を書くと、いつも「乗り物酔いでは?」と勘違いをされて、色々とアドバイスをいただいくのですが、
乗り物酔いではなく、緊張からのよだれ吐きなので、乗り物酔い系の薬やサプリは効果がないんですぅ。
1歳になる前からなので、既に色々試したのですが、本ニャンの精神的な問題だから改善が難しくて~。


20080605-5.jpg


ここ最近も抜け毛の量がすごくて、早くシャンプーですっきりさせたいのですが、
洗うのは来週末になるかな~と思います。ヨダレでベトベトになったコートを
すぐにキレイにしてあげたいけど、今週末はそんな体力が残ってないでしょうから(爆)。

そういえば、シャンプーして2週間も経ってないリリーですが、
こちらも抜け毛がすごいんですよぉ(汗)。まだまだ換毛期が続いてます!

20080605-6.jpg


キレイなはずなのに、すぐにエリ毛をチョリチョリにされちゃうので、
正面から見ると、サラフワにはほど遠い姿だったりするんですよね~(涙)。

20080605-7.jpg


ああ…リリた~ん!!そんな表情していると、
仏頂面同盟から参加のお誘いがきちゃうわよぉ(爆)。
女の子なんだから、スマイルスマイル♪♪

ちなみに、↑のリリー写真を撮影している時、
私の足が妙にヌクヌクしてきたのですが、ふと見ると…。

20080605-8.jpg


ノアが手を乗せていました~(笑)。花柄に見えるのはスリッパです!!
ただ手を乗せられているだけなのに、スリッパ越しでも熱が伝わってくるんですよね。
ニャンの体温って、ほ~んと高いんだな~と実感していました♪♪

あ、あのスリッパはね~~~、またまた100均でゲットしたものです(笑)。
(今回はリアルに100円でした!前回は100均の300円コーナーで買ったけど~☆)
リリーのスリッパ運びでボロボロにされてもいいようにと思って購入したのですが、
履き始めて1ヶ月以上経つのに、まだ一度もスリッパ運びはされていません(苦笑)。


猫草栽培7日目。食べても食べてもすぐに伸びてきます♪
葉先が尖ってないところは、一度摘んで食べてしまった葉っぱなんですよぉ☆

20080606-8.jpg


※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


リリーのことよりもお出かけがもっと苦手なマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



バラ園で出会った花たち【Part.2】

5月にバラ園に出かけてきましたので、そこで撮影した花を紹介していきます。
本日のご紹介は、「ウォーターメロン・アイス」です。

20080606-0.jpg


修景バラで、2~3cmの小輪の房咲きです。
1998年、アメリカのJ&P作出。香りは微香。
鮮やかなピンク色が、まさにスイカのアイスっぽい??


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(40) | top↑
<<憂鬱だよ…トホホ | ホーム | ふわふわ浴衣だよ☆>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました。
おがけさまで、昨日のこの時間よりも今日のほうが体調が少しマシに感じています!
明日はいよいよ3ニャンを連れての病院ですからね~~。私も気合いれないと(苦笑)。

マロンの仏頂面、悲しくなるほど仏頂面(爆)。本当はもっと可愛い顔なんですよぉ♪
3ニャンの中では一番写真とのギャップのある子のように思います(汗)。
まあ、夜でも結構お目目真っ黒になりにくい子だったりするから、
超可愛いって顔にはなりにくいんですけどね~(苦笑)。
【2008/06/06 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロンくんはカメラ嫌いですか。
うちもそっぽ向いたり、サーっと逃げたりします。
それに大きなメインクーンつかまえて、うちも「まぁ~ちゃぁ~ん」などと呼んでいます(笑)
マロンくんと一緒(^m^)
体調すぐれないのに病院行きで大変ですね。
マロンくん、緊張しちゃうけど頑張って来てください!!

【2008/06/06 23:44】URL | ぷち #-[ 編集]
ごめんなさい。
明日またゆっくり遊びに来させてください。
ポチ逃げです。
【2008/06/06 23:38】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
うちにも仏頂面さんがいますので、よーく分かります。
マロン君の仏頂面も迫力満点だけど、リリーちゃん…お誘いがきそうよ(^^;)
Chocolatさん、体調どうですか??
病院に連れて行かれるんですね。無理なさらないようにね(^^)
【2008/06/06 23:27】URL | Rae #-[ 編集]
Chocolatさん、大丈夫ですか?
ここのところ、暑かったり肌寒かったりでしたからね。
それに、週末は疲れが一気に出ちゃいますから。
どうぞ、ご無理をせず、安静にお過ごしください。

マロン君、昨日の浴衣姿は、表情も柔らかく良いお顔でしたね。
なのに~なのにですよ・・・
アマアマなのに、怖いお顔に見えちゃう。
きっと、写真写りの問題ですね(笑)
【2008/06/06 23:19】URL | miroro #-[ 編集]
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
無理はしないで下さいね!
【2008/06/06 22:50】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
お加減いかがですか?

昨晩は冷えました。
今日は夏日。。。
毎日、気温が乱上下して、身体がおかしくなってしまいますよね。
私も今朝、クシャミ連発でした。
(アレルギーではないの)

いっぱい食べて、いっぱい寝て、
お大事にしてくださいね。
【2008/06/06 22:41】URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
Chocolatさん。お熱大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
アマアマなのにシャー顔のマロンくん~(o>▽<)oキャハハ
ノアくんのお手手きゃわいい~(///ω///)
3にゃん、一緒に病院は大変ですね。
我が家のふゆちゃんも車も病院もすごく苦手で、帰りの車で必ずウンPしてしまいます…(;^ω^A
なっちゃんとめいちゃんはものすご~く車好きなのに…
Chocolatさん。3にゃん病院へ連れて行った後は、ゆっくり休んでくださいね。
お熱下がるといいですね。
【2008/06/06 19:45】URL | ねこおばば #-[ 編集]
今、BBSの方にお邪魔してきました~(*´∇`*)
こちらではぽちぽちっとしていきますね♪
Chocolatさん、体調がすぐれないようなので
くれぐれもお大事にしてね~~(><)
【2008/06/06 18:55】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
マロンくんは、仏頂面?
しぶ~いお顔で大好きですよ^^
モデルさんの時はオモチャでつられつつも、お仕事にゃ!って感じなのかな?
それにしてもヨダレ・・・辛いでしょうね~
繊細な一面も持ってるんですね~

Chocolatさん、大丈夫ですか~?
ムリは禁物ですよ!
【2008/06/06 18:08】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
Chocolatさん大丈夫ですか?
明日は3にゃんの病院だし無理せずゆっくりなさってくださいね。
マロンくんのカメラ嫌いのお話をうんうん頷きながら読んじゃいましたよぉ~(^▽^;)
カメラがないとかわいいお顔してるのにカメラに気づくと思いっきり嫌な顔しますよね(^^;)
なんとかカメラ嫌いってなおらないもんですかねぇ(^▽^;)
【2008/06/06 17:57】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
大丈夫?
Chocolatさん無理しないで、うちの、ブログなんて、あとあと、いつも、いっぱい訪問して、さらに更新したり、イベントしたり、尊敬しますよ~
まずは、ゆっくり休んでくださいね
【2008/06/06 17:43】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
体調が悪いのに、今週末に3にゃん連れての病院は大変ですね(´-ω-`)マロン君の様子も心配ですが、ご自身も無理なさらないでくださいね!

あまあまのマロン君、笑っちゃいましたぁ。この顔で甘えているんですね。それはそれで可愛いかも!
【2008/06/06 17:38】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
怒ってるぅ?
シャンプーも病院も嫌いだよね。
怒ってる顔が素敵ですよ(*^・^*)チュッ♪
リリーちゃんもなにやらご機嫌ナナメ~(=^--^)
あれぇ~
ノアちゃんのお顔が見えないですぅ(x_x;)残念。

ウォーターメロン・アイスって
ハイビスカスに似てる感じですね。
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

【2008/06/06 17:25】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
マロンくんのよだれは可哀想だよね・・・
よっぽどお外が苦手なんだろうね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

りりーちゃんのチリチリなんて家の子と比べたら無いも同然ですね反省( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/06/06 17:24】URL | kitten #-[ 編集]
大丈夫ですか??
なんだかなかなか治らないようですね・・・

仏頂面ならココアも負けませんよ!!
単にブログにアップしてないだけで、撮った写真のほとんどが仏頂面だったtりするんですよ・・・(^ ^);

でもマロン君、甘甘なのにシャー顔って・・・
ある意味すごいです!!
【2008/06/06 16:47】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
心配していただきありがとうございました
迷いましたがチビは手術をして今は退院していつもの生活に戻りつつあります
あたたかいコメントありがとうございました
【2008/06/06 16:28】URL | murasakiiro #-[ 編集]
Chocolatさん具合はいかがですか?

こちらのことは気にしないでくださいね
ゆっくり体を休めてください☆

しかし・・マロンくんの甘えているのに・・・
のお顔は^^; とっても可愛いです!大丈夫♪

シセルにあたたかいお言葉ありがとう御座います☆

ぽちっ☆
【2008/06/06 15:49】URL | runa #Mh9xRzaw[ 編集]
こんにちは、お体大丈夫ですか~
ご無理せず、安静になさっていてくださいね
なるべく動かないで動悸を早めない方がいいです~(>.<)
マロンたん、ふふ、いつも拝見してるからか、怒ってるようには見えないですよ♪
男らしいにゃんこですよね♪
前いたアメショーたんがいつも怒ってるの?っていう顔してて、外もキライわたししかダメっていうにゃんこだったんですが、その目つきもすごく可愛くて
大好きでした♪
マロンたん、ほんとゴージャスですね♪♪
やっぱり皆すごい抜け毛=すごいゴージャスなんでしょうね~
ノアたんのお手手も可愛すぎ♪♪
なんでこなまあるくて可愛いお手てなんでしょう♪♪
ふふ、何だか幸せですね♪
リリたんお写真拝見してるとすっごくまだフワフワ感が残ってます♪ふふ
動物病院、お出かけイヤなこだと中々大変ですね
でも仕方ないのでがんばって~マロンたん~
3にゃんもいたら、ほんと往診の方が大分ラクですよね。
今日のバラもとっても綺麗♪
早くお体治りますように・・・・。
お大事になさってくださいね、ちゃんと食べて体力つけてください♪

【2008/06/06 15:28】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
マロさんって「め゛ーん」って鳴くの?
(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
聴いてみた~~~い!!
マロさんの仏頂面も大好きですよぉ~~♪なんたって同志ですから!!(笑)
あら?リリたんも素適にぶっちょーさん?(((´゚艸゚`*)))クククッ

襟毛のチョリチョリって、めちゃめちゃ分ります~!
ライたんもすぐにチョリチョリにしちゃうの・・・(ノд・。) グスン
Chocolatさん、大分体調悪そうですね?
きちんと寝て休んでくださいね~~!!v-409
【2008/06/06 15:27】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
「ま~ちゃん♪」「め゛~ん」のやりとりを想像したらニヤニヤしてしまいました(@´艸`@)
うちも抜け毛がすごいんですよ!
昨日の朝、足拭きマットの上にたっぷりとやられまして。。。オエッとね(ノωヾ*)
気づいたらノアくんのお手手が・・・なんて幸せ者なんでしょう(〃∇〃)
リリたんはお安いスリッパには興味無しかな?(笑)
【2008/06/06 13:06】URL | かおりん #-[ 編集]
あはは、マロン君写真が苦手なんですね。
緊張しいさんのようだから、写真も緊張しちゃうのかしら。魂なんてぬけないから安心していいんだよ~。
かわいい表情を撮れないのはちょっと寂しいですね。
でも、ガン付け写真とか、仏頂面マニアとしては凄く好きなんですよ~^^。
お体大丈夫ですか、大事にされてくださいね。
無理しないでゆっくり休んでくださいね~~~。
【2008/06/06 12:44】URL | るーちゃま #-[ 編集]
猫さんの仏頂面大好きですよぉ~♪
イクラさんが来てからのタラさんも仏頂面のが多くなってきましたし~(・ω・m)
カメラ好きな子の方が少ないですよね。
うちの2にゃんもカメラ向けると露骨にいやぁ~なお顔しますもん(@ ̄Д ̄@;)
マロンさん外出が苦手なんですね。よだれまで出ちゃうなんてかわいそう(>_<)
遠くって、さらに3にゃんともなると、病院行くにも大変ですよね。
そですよ~、chocolatさん☆体調悪い時はゆっくり休みましょっ☆ね♪
お大事に☆
【2008/06/06 12:37】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
マロンくんは きっとカメラ越しではなく 直でChocolatさんに見つめてもらいたいのね!

車での移動、大変なんだねぇ。 前よりも遠くなっちゃったってのもね。
Chocolatさんの気疲れも相当なもんでしょうなぁ・・。

あはは、ノアくんがお手手を「ちょい」と! こーいうのって嬉しいよねぇ♪
うちはJが 私の手に自分の手を重ねてくることがよくあります。
意味は・・わかりませんが(苦笑)。
【2008/06/06 12:25】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
Chocolatさん、大丈夫ですか?
ゆっくりなさって、
明日は万全で病院に行かれますように。
(万全は無理?)
お大事に…
【2008/06/06 12:07】URL | うー #-[ 編集]
お~!!
マロン君なんてステキな「仏頂面」
でも、そんなお顔も大好きです~。

Chocolatさん~、大丈夫ですか?
無理はなさらないでくださいね~。
ご訪問とか気にしないでいいですからね~。
お大事に♪
【2008/06/06 12:07】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わわわわ、無理しちゃうからお熱がまた上がっちゃったんだよーー
週末までって明日だけど大丈夫?
猫たちも心配だけどchocolatさんのが心配です。
マロン君め゛~んって鳴くの?
。゚( ゚^∀^゚)゚。かわいいじゃないですか~
リアルに一度聞いてみたいです(笑)
抜け毛、うちもナルがすっごいです!
キヨはそうでもないの・・・
いつも週末は大掃除です。
【2008/06/06 12:07】URL | hanako #-[ 編集]
マロンくんのお返事顔、私はすっごい好きだけどな~♪
かわいいじゃないですか( ´艸`)
って、ピアコのお返事顔なんて、口裂け女みたいだし・・・

リリーちゃんもチョリチョリになっちゃうのね。。
白いと結構目立つんですよねぇ(〃´o`)=3
【2008/06/06 11:31】URL | ゆちこ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
安静になさってください~(--;

ご機嫌なときのマロン君、め”~んと鳴くのですね。
鳴き声にもいろいろありますよね~
うちは、にゃすこが機嫌悪いときに「もぉ~」と
牛のような声を出します。
本当に怒られている気持ちになります(笑)
【2008/06/06 10:48】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
Chocolatさん、大丈夫ですか?(汗)
38度・・私だったら寝込んでるかもです。。。
日頃元気な人間ほど、ささいな熱でもへたれちゃうんだろうな~。

マロンくん、仏頂面!?=3でも、カッコイイ綺麗なお顔ですよね♪

ほんとだ、耳でも語ってますね。でも、顔はカッコイイ(*^ω^*)

甘える「ま~ちゃん*」もかわいいですね^^*
写真だから(汗)なんですよね^^;
甘えるマロンくんは、Chocolatさんにしか見せない、飼い主さんへのお顔♪
特権ですね♪♪♪

車で吐くのは、気持ち悪いから。というだけではないんですね!
緊張からも、吐くんだ。( ..)φメモメモ 
酔いだけだと思ってました。。。
【2008/06/06 10:38】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
季節の変わり目で、気温の変動も激しいので、皆さん結構体調くずしてます。
無理なさらずに、しっかりお休みになってくださいね。
それにしても、3にゃん揃って病院ですか。
いやはや、すごいです、尊敬します。
うちは、桃だけで精いっぱい!
しかも先生に牙をむいて抵抗するので、よほど弱って緊急事態!でないかぎり、旦那様に付き添ってもらいます。
私だけでは、もう手に負えなくて・・・。
そして我が家も、今週末ワクチンで病院に連れていく予定。
今から気が重いです。
終われば一年、静かに暮らせるんですけどね~。
【2008/06/06 10:03】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
無理せずゆっくり休んでくださいねえ(´・ω・`)
確かに病院に行くときに2匹でも大変なのに
みんないっぺんにご苦労様です(笑)
マロンくん甘えてたのね
ごめん(笑)怒ってるかと思ったよ私(笑)
【2008/06/06 10:01】URL | はる吉 #-[ 編集]
chocolatさん、体大丈夫・?
本当に気をつけてね。
マロン君のお手手かわいいー^^
【2008/06/06 08:41】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ヨダレ@@?マロンくん大変なんですね~・・

アマアマとシャーが同じに写っちゃうんですね~^^;
youさんも普通に怖い顔になっちゃいます。
かわいいのになぁ~^^;

マロンくん、すぐにシャンプーも待ってるんだね^^;
【2008/06/06 08:27】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
病院は嫌だよね・・・。
3ニャン連れて行くのは大変そう。
マロン王子と同じで、ウチのまりあもヨダレ派です^^;
るな、車嫌いだっただけど、いつの間にか好きになって、
最近ではゴロゴロ言ってるよ。へ、へ、変態だよーーーっ!
【2008/06/06 07:30】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
Chocolatさん、ゆっくりしてくださいね.

3ニャンを連れての病院はハードそう.マロンさん、よだれダーダーに
なっちゃうなんて、つらいですね.
でも今日の一枚目のお写真、すごくかっこいいですよ!
おとなの落ち着いた雰囲気のジェントルマンな感じ☆
アマアマなはずの写真は、どう見ても誤解されちゃいますね~♪

ノアくんのお手手、カワイイ☆☆☆
【2008/06/06 06:55】URL | ひさごん #-[ 編集]
Chocolatさん、大丈夫ですかー!?
ご無理なさらず、安静になさってくださいね。
FC2さんは予約投稿とか便利機能がたくさんあっていいなぁ~。
アセラはクッキーすらないの…(爆)

(ノ´▽`)ノオオオオッ
4枚目のマロンくん、迫力満天でカッコイイですー!
【2008/06/06 01:00】URL | とっちー #-[ 編集]
も~
Chocolatさん、体調悪いなら無理しないで寝てた方がいいですよぉ!!!
本当に体調悪くてもブログ手を抜かない方なんだから(^^
尊敬しますが、心配しちゃいます(^^
無理しないでくださいね(^^
【2008/06/06 00:48】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
マロン君はカメラが嫌いなのか~。
うん、凄い表情・・・・。

毛はこっちも抜けまくっています。
こんなに抜けてハゲないのが不思議な位です。
【2008/06/06 00:16】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
おお~確かに仏頂面!
マロンくんは写真のなにがいやなんでしょうね?
フラッシュを焚く分けじゃないし、無理にポーズを
とらされる訳でもなし…
うちは二人ともカメラは好きらしく、逆に接近するので
それが困りますが"いい顔"はしてくれるから助かります。
せっかくの写真、マロンくんも可愛い顔をしてくれればいいのに~。
【2008/06/06 00:15】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/515-f97324ff
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

