02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと気が早いけど…
5月末から栽培を開始した猫草「ニャッパ」ですが、
栽培5日目を迎えた昨日、背の高いところは10cmくらいまで育ちました♪

20080604-2.jpg


説明書によると、食べごろとなるのは栽培開始から8日~10日後だそうですが、
(自分が食べるわけじゃないのに)逸る気持ち抑えられない私は、
背の高い草だけ摘むようにして、ニャンズに食べさせてあげました~(笑)。
20080604-3.jpg

20080604-4.jpg

20080604-5.jpg


摘んだ猫草を手に持っているだけで、3ニャンとも大騒ぎ(汗)。
猫草なんてほとんど食べないマロンまで、鳴いて催促でした~~。
リリーの写真は、リアルに鳴いている瞬間が撮れています(苦笑)。

食べられそうな猫草を約30本ほど摘んだのですが、
結局マロンは4本、リリーは6本、残りはノアが食べちゃいました☆
ホームセンターで買ってきた猫草ほどの丈がないから、
実際には、ほとんど食べてないのと一緒ぐらいなんですけどね~(汗)。

食べ足りないのか、猫草を与え終わってからも、
3ニャンはママのそばを離れようとしなかったんですよぉ。
せっかくの3ショットが撮れると思ったのに、ノアリリが近すぎて、
左右が切れちゃっていました~~。残念!!

20080604-6.jpg


摘み終わった後の猫草はこんな感じ。
うまく草を引っこ抜くことができず、途中でブチブチ切れているので、
全体的には丸ハゲっぽくならずにすんでいま~す(苦笑)。

20080604-7.jpg


そうそう、昨日はベランダで栽培しているイングリッシュローズである
「クイーン・オブ・スウェーデン」を少し剪定したのですが、
花がもったいないので、そのまま花瓶に生けてみました~♪♪
って、「ただ花瓶に挿した」だけのことですが…(滝汗)。

20080604-8.jpg


アップで見ると、花びらの数がハンパなく多いのがわかりますよね??
花が終わると、花びらが1枚1枚舞うように散っていきます。桜みたいなんですよぉ。

20080604-9.jpg


この花瓶を、リビングの出窓(北側)に飾ってあります。
その隣には猫草が~~(苦笑)。なんだか不釣合いですよね!!

20080604-10.jpg


※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


もっともっと猫草を食べたかったノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



おさがり服でファッションショー(vol.17)

先日実施しました、リリーのおさがり服お譲りします企画ですが、
服が到着した方からのお写真が届いていますので、こちらでもご紹介したいと思います♪

本日のご紹介は、ミッキーマウスのタンクトップです。
こちらは、おさがり服企画では登場させていませ~ん。
抽選でハズレてしまった方に、お譲りしようとお残ししていました☆
マロン、ノア、リリーの3ニャンが着たものなんですよぉ(笑)。
いつ見ても、仔猫時代のノアって超短毛だったな~~としみじみしちゃいます(爆)。
こういう時期を経てきているので、今はあの頃よりだいぶモフった感じがしますよね!

20080604-1.jpg


他の服の抽選ではハズレちゃいましたが、この浴タンクトップをお譲りしたのは、
NAO猫でありんすっ!』のまりま~さんです☆
ノルウェージャンFCのるーくちゃんが着てくれました~。

20080604-0a.jpg

20080604-0b.jpg

20080604-0c.jpg

20080604-0d.jpg


るーくちゃん、タンクトップ姿が爽やかですね!!海が似合いそう☆
リリーもそうでしたが、女の子でもこういう色って結構合うと思います♪
リリー写真を抱える姿も、上手にポーズができていますよね~。
最後のお写真は、水泳の高飛び込みの選手っぽく見えてカッコイイです!
まりま~さん、ステキなお写真をどうもありがとうございました(ペコリ)。


17回にわたってお届けしてきました、おさがり服ファッションショーですが、
服をお譲りした方からの写真も、今日ですべて紹介が済んでしまったので、
本日をもちまして一旦終了とさせていただきます(涙)。
お写真を提供くださったお友達の皆さま、どうもありがとうございました☆
たくさんの方に楽しんでいただき、私もとっても嬉しかったです♪
また、これまでに紹介していない子のお写真が新たに届きましたら、
その時は、後日ご紹介させていただきますね~~♪♪

明日からは、ファッションショーの代わり…ってわけではないのですが、
先日お出かけした時に撮影してきた、バラ園のバラをご紹介したいと思います。
バラだけの記事を作ってしまうと、興味のない方には退屈かな~と思い、
1日1種類の紹介にしますので、約1ヶ月くらい続くことになるかも??
バラ好きな方は、どうぞお楽しみに~~(笑)。


千葉にて、ミニチュアシュナウザーの飼い主さんを探しています。
命の期限は本日6月4日。詳細については、こちらの記事をご覧ください。



◆追記◆
飼い主さんからの連絡はなかったものの、今日、もう一頭のシュナちゃんと共に、
引き取りを希望される方に譲渡されたそうです。新しいお家で幸せになるんだよぉ!



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
食事・おやつトラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<ふわふわ浴衣だよ☆ | ホーム | ワガママな嫁に振り回され…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
まずはミニチュアシュナウザーの子の飼い主さんが新しくきまってほっとしましたね~。
もとの飼い主さんはどうしちゃったんだろう…。何か釈然としないものもあったりしますが、
とにかくあの子が新しい環境下で、幸せな毎日を過ごしていってくれたらいいな~と思います。

猫草、ものすごい勢いで育ちますよね!!季節的なものもあるのかな??
まだ市販のものと比べて丈が全然育ってないのですが、フライングであげちゃいました☆
昔栽培していた頃は、全然食べてもらえなかったのに、今はムシャムシャですからね~。
ノアも味の好みが変わったのかな??昔はまったく食べなかったのがウソみたいですよね!
枯らすことのないように、最後まで食べきれるよう、頑張って続けて栽培していきま~す♪

17回にわたってお届けしてきた、お下がり服のファッショショー。
たくさんの方にご覧になっていただけて、私もとっても嬉しかったです!!
友達の輪も更にひろがっていくきっかけにもなったかな~なんて♪♪
お写真の提供にご協力くださった17名の方には深く感謝いたります(ペコリ)。
またこういう面白い企画ができましたら、やってみたいですね☆

あ、そうそう、バラとリリーの写真。コラボで撮影できたらいいのですが…。
好奇心の塊のような子なので、花瓶を一瞬で倒して終了になりそうな予感(爆)。
今度できそうだったら、撮影のチャレンジしてみますね~~☆
【2008/06/04 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
猫草、家のは今がちょうど食べ頃って感じです。
でも、にゃもがフライングしてボロボロです。

3にゃん分にしては少ないかもね。
ほとんどノア君が食べちゃうのかな~。

バラ、綺麗ですね!!
鉢植えなら動かせるし良いかも。
【2008/06/04 23:26】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ミニチュアシュナウザー引き取り手が決まってよかった…ホントに良かった。幸せなワン生を送って欲しいです!

猫草~大人気ですね~♪うちはまだ未体験ゾーンなんですが…美味しいのかな~??
クイーン・オブ・スウェーデンってすごいきれいなお花ですね~はなびらが何十にもなってるんだ~♪
【2008/06/04 23:17】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
お久しぶり~
なかなかコメント残せずすみません~~。
ニャッパ!私買ったことないんですよ。
いつも、無印の栽培セットなの。
うちのばあいは、ふくちゃんは、よく猫草を食べるけど、まりちゃんは食べないんですよ。
Chocolatさんのところでは、みんな大好きなんですね~~~。
3人集まっている写真、いい雰囲気だなあ~♪
=嘉露まま=
【2008/06/04 22:54】URL | 嘉露まま #uaIRrcRw[ 編集]
リリーちゃん、可愛く口開いてますね~♪
猫草は大人気のようですね~
みんな喜んでくれて良かったですね^o^
我が家も早くトライしてみなくちゃです。
【2008/06/04 22:46】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
ニャッパ、大人気ですね~☆
私も育ててみようかなって思っちゃいました.

バラはすごいキレイ.すごくゴージャスな感じで色も優雅なピンクですね.リリーちゃんと一緒の写真見てみたいなぁ.絶対似合いますよね♪
ぜひお願いしまーす
【2008/06/04 22:21】URL | ひさごん #-[ 編集]
切れてて残念だけど 3ショットすごいです~!うちは最近まったく撮れません!綺麗に撮れたらポスターサイズにして飾りたいんですけど・・・いつになることやら・・・

この薔薇の花びらの枚数、ホントにすごいですねぇ!そして一気にこの薔薇のファンになってしまいました♪なんて綺麗なんでしょう~♪
ウットリです~v-345
【2008/06/04 21:14】URL | まーぼー #-[ 編集]
両はじ切れたけど、みんなきりっといいお顔のしゃしんですね♪3ニャンともなるとみんな集合の写真も難しいのでは?
猫草を欲しがるリリーちゃんの表情(牙)、かわいい!
あのばら、すんごいきれい!!
いい香りがしてきそうです♪
【2008/06/04 21:03】URL | Rae #-[ 編集]
3ニャン集合写真、いいですよぉ~!!!
こういうのって滅多に撮れないですよね♪
薔薇もすごく綺麗、花びらが多くて美しいですv-254
【2008/06/04 20:43】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
綺麗な薔薇~可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
癒されちゃったよ~ありがとう♪
【2008/06/04 19:49】URL | kitten #-[ 編集]
猫草にみんな大興奮ですね。
ニャッパって言うネーミングが可愛いです。

バラの花を見てびっくり。
まるでボタンの花のようですね。
あんなにいっぱい花びらがあるのって初めてです。

シュナちゃん、引き取り手が決まったんですね。
幸せになってくれるといいな。
【2008/06/04 19:45】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
きれいなバラですね~。
猫草があるのは…
ご愛嬌!
【2008/06/04 19:41】URL | うー #-[ 編集]
あはは、早くあげたくなる気持ちわかるよ~、私もだもん(苦笑)。
リリーちゃん、お口あけて! 欲しい欲しいーってのが伝わってくるね。
うちもそんな感じなんだけど・・ んちがゆるくなっちゃうんで、ちょびーっとしかあげられません。
やっぱりいつまでもねだられます・・。

「クイーン・オブ・スウェーデン」? すごい花びらの数!
【2008/06/04 19:27】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
うちも以前、56nyaさんからにゃっぱを購入して
パパが栽培して食べさせてみたのですが・・

シセルはおもちゃにして
ノアは見向きもせず^^;
毎日食べさせる時を楽しみに育てた
パパはしょげてました^^;

Chocolatさんのニャンズたちはみんな
嬉しそう☆
今度うちももう一度とらいしてみようかな♪

ぽちっ☆


【2008/06/04 18:26】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
おひさしぶりです!
ニャッパって聞いたことない草の名前・・と思いながら記事を読んで、商品名ってわかり受けています(笑)。
みんなおねだりするくらい好きなんですね~。
やっぱり生理的に体がほしがっているのかしら。
毛玉を吐くときは苦しそうだし、これでちょこちょこ解消されれば一石二鳥ですね^^

るーくちゃん、タンクトップがスポーチーで似合ってますね!
ポージングもバッチリ!
写真を抱えてかわいいですね♪
【2008/06/04 18:07】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
3ノルとも猫草に大興奮でしたねぇ~♪
ニャッパは、パッケージも可愛いし、まだまだいっぱい芽が出てきそうだから、結構長く楽しめそうかな?

クイーン・オブ・スウェーデンって、花びらハンパじゃなく多弁ですねぇ~!!
すっごい綺麗だー!花びらをお風呂に浮かべたら綺麗だろうなぁ~♪
・・・って、お風呂掃除が大変ですよね(笑)

ルークちゃんだっ!モデルポーズ修行したかいがあったねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
【2008/06/04 17:55】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
猫草、皆に好評で良かったですね(^^)
リリーちゃんの鳴いてる時のお顔が可愛いわぁ☆
ノアくん20本も食べちゃったって凄いなぁ。
身体も大きいと、その分たくさん食べますよね。

バラとっても綺麗ですね~☆
薄いピンク色もそうですが、花びらが隙間ないくらいたくさんで、ずっと見ていたいくらい。
枯れて散るのが勿体無いので、ドライフラワーにしていつまでも楽しみたくなっちゃいますね。
【2008/06/04 17:03】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
うわぁ
伸びるの早いですね。
食べたがる3にゃんがまた可愛い(^^
りりたんの ニャーの写真もまた可愛い(^^

クイーン・オブ・スウェーデン綺麗ですね!
うっとりするような綺麗なピンク。
【2008/06/04 16:29】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
わぁネコ草順調に育ってますね~(*^^*)
わらわら集まってきてる3にゃんかわゆい~(o^-^o)
みんなネコ草大好きなんですね~♪
リリーちゃんのお顔がちょっと切れちゃってるけど3ショットすごい素敵ですよ~~o(*^▽^*)o
マロンくんがエマ椅子っていうのがまたいいっ!!(笑
迷子のわんちゃん新しいお家で幸せになって欲しいですね。
でも助かって本当よかった(>_<)
【2008/06/04 16:19】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ニャッパすくすくと成長しましたね。
みんな食べるのが楽しみなんでしょうね。
まめじろうもみんなのようにニャーっ凄い勢いで
鳴いてます(笑)
3ショット惜しいですね。

そうそう。
あれ、募集されました?
マロンちゃんを見かけたような気が…
違うかなぁ?

ノル更劇場面白い!!
若奥様、ちゃんと戻ってくるのかしら?(笑)
【2008/06/04 15:56】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
Chocolatさんちのにゃっぱは無事育ったのね~\(^▽^)/
(って、腐らせるのは私くらい??( ; ̄ω ̄)ゞ)
マロノアリリたんは、本当に猫草好きよね(*´艸`)
欲しがってるリリたんの、ちら見え牙ちょが可愛い!!!!o(≧ω≦)o

この薔薇、花びらが多くてものすごくゴージャスですね~
さすがChocolatさんが丹精こめて育てただけあって
お花屋さんの売り物の薔薇よりも、輝いてまつ!!!
にゃっぱと隣どおしっていうのが、猫のいるお家らしくてイイ!!(*´艸`)

シュナちゃん、幸せにむかって歩き出せて
本当に良かったよね~~~!!!!
【2008/06/04 14:17】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
猫草、5日でその状態はすごいですよ~!!
成長早っ!!
そして、みんなすっごい見てるし(≧ω≦。)

バラ、キレイですね~♪
リリーちゃんとのショットが見たかったです( 〃∇〃)
【2008/06/04 14:15】URL | ゆちこ #-[ 編集]
私もうちにある猫草が程良い長さに成長したので、黒松にあげました♪
Chocolatさんのように、今回は手であげてみたんですが、手であげた方が黒松も食べやすいみたいです^^
1本が長い葉ですもんね^^
いつみても、マロンくんの目はきれいだな~Y(´∀`Y)
吸い込まれる勢いです。
クイーン・オブ・スウェーデンは、まあるい花びらが沢山で、言われなければバラの花には見えないかも。
大きいけど、コッテリしてなくて清楚な感じのお花ですね!

るーくちゃん、もう以前から着ているいるかのように似合ってますね♪
【2008/06/04 14:07】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
すごい花びらですね!
これが桜のようにヒラヒラ舞う光景は
なんだかものすごく幻想的な気がします。

それにしても、花瓶を飾れるっていいですね
我が家は花瓶ごとひっくり返されたり
下手したらお花も毟られて大変なことになりそうです。
【2008/06/04 13:37】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
こんにちは♪
すごーーい5日でこんなに育つんですね。v-255
暖かくなったんだなあって感じます♪
育てる楽しみに喜んでくれる楽しみもあって
すごく良さそうですね♪キャンディも食べてくれるかな?買って見ます♪♪
3にゃんショット、可愛いーー♪
マロンタンがちっこく見えます♪
でもよっぽどおいしかったんですね♪
私も味見してみたい(笑)

イングリッシュローズ、すごく芸術的で綺麗・・・・・v-254
すごいはなびらの数・・・さすが女王ですね♪
いいなー♪素敵なおうちなんでしょうね♪♪♪

るーくちゃん、りりしくてとってもにあってましゅ♪♪
ふふ、可愛い♪v-10
【2008/06/04 13:01】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
猫草に群がるにゃんずかわいいです~。
りりーちゃんが焦れているのがすごくよく伝わります。
ちょっと疑問なんですが、うちのコたちも猫草は大好きなんですが、すべて吐いてしまうので今はあげていないんです。
みなさんのにゃんずは猫草食べても吐かないのかなぁ。これって体質なのかしら~?
るー様は台所のほうれんそうや大根の葉まで食べようとするくらい葉っぱ大好きなんですけど><
なにか吐かない秘訣とかあるんでしょうか??
バラ凄い豪華ですね。
桜のように散る姿見てみたいですね。
ファッションショー今日が最後なんですね。残念ですぅ。たくさんのにゃんたちのかわいい姿がみれてとても楽しかったです^^
【2008/06/04 12:38】URL | るーちゃま #-[ 編集]
みんな大喜びですね!
でも3にゃんだとすぐになくなってしまいそう。
目が激しく要求してるし・・・(^^;
バラと猫草、とても斬新な組み合わせです。
緑があるとお花のきれいさが引き立ちますもんね(笑)
【2008/06/04 12:21】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
30-4-6=20
ノアくん20本も食べたのヽ(゜△゜lll)ノ
大好物なんですね~(笑)
端っこ切れてても、3にゃん一緒に写ってることがすごいです(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
うちなんて1にゃんなのにしょっちゅう切れてるしw
バラが桜の花びらのように1枚ずつ散っていくって、幻想的で素敵ですね☆
リリたんの写真を抱えてるるーくちゃんに萌え~(*ノωノ)
【2008/06/04 12:02】URL | かおりん #-[ 編集]
ウチも昨日から猫草の栽培を始めました。
でも量が多すぎるんですよね・・・
市販の猫草もそうですけど、もう少し食べきれる量にしてほしいなと思います。
ニャッパはその点では適当なり量なので気になってる商品です♪
【2008/06/04 11:24】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
猫草人気でいいなあ(ノ∀`*)
うちなんて・・・・枯れてポイですから(笑)
リリーちゃんの早くってお顔
ツボです(笑)
【2008/06/04 11:23】URL | はる吉 #-[ 編集]
猫草の収穫が出来たんですね!
でも食べたりないくらいが丁度よくないですか?
うちはむしって終わりってことが結構あったので、
いまは猫草代わりの生おむっぱです。
ノアくん、たくさん食べて毛玉吐きに役立てられたかな?
【2008/06/04 11:03】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ニャッパ、美味しそうに育ちましたねー!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
(って私が食べるのではないのですが…笑)
3ニャンともいっぱい食べてくれて、育てた甲斐がありますねっっ☆☆
【2008/06/04 10:12】URL | とっちー #-[ 編集]
3にゃんとも、わらわらと集まって、可愛いですね~!
でも、数本で満足するマロン君とリリーちゃんは不思議!ランもノア君のように大量に食べて、エンドレスに近い感じです^^;
我が家も最近、猫草栽培していたんですが、実家に持って行って、そのまま忘れてきちゃいました><
母が頑張って育てて次来た時まで…なんて言っていましたが、無理だろうなぁ
【2008/06/04 10:09】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
皆さん、いい食いつきですね~。
うちは全く見向きもしないので、こういう楽しみがなくて残念です。
成長途中で丸っぱげにするわけにもいかないし、皆さん少し物足りなさ気ですが、梅雨が終わってお日様カンカン照りになるころには、きっともういらない!ってくらい茂りまくると思うので、しばし我慢を!

バラ、きれいに咲きましたね。
幾重にも重なる花びらが素敵です。
【2008/06/04 09:29】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
うちも
うちも、今、猫草栽培してます。でも、いつも、おいしくなさそうなんですよ~
おまけに、ラピスが、遊び始めて、外に置きました。

お花が綺麗ですね
いいな~こんな素敵なお花が飾れて
バラを栽培なんて、アンソニーみたい!!(キャンデイの・・・知ってるかな)
【2008/06/04 08:50】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
chocolatさん、るーく載せてくれて、嬉しいです。
本当はあのんも着たのですが・・・なんせ、小さいもので、すぐぬげてしまい・・・
大きくなったらきさせていただきます♪本当に
ありがとうございました(^^)
マロンちゃんの寛いでいる椅子♪気持ち良さそうですねー^^
ばら・・・豪華!!!!
【2008/06/04 08:40】URL | まりま〜 #-[ 編集]
猫草、収穫したんだぁ!
ウチも久しぶりに育てようかな?
あはは。バラと猫草のコラボ♪
すっごく花びらの枚数が多くてステキ^^
【2008/06/04 08:40】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
お花を飾れるなんて羨ましいですー
うちだったら絶対倒されてお水がバー・・・
そんな光景が目に浮かびますぅ・・・(笑)
3ニャンとも待ってますね(*´艸`)
こうやって見上げる顔、大好きなんですよね。
揃ってのお写真もちょっとノア君がはみ出てるけど(笑)すごくステキに撮れてますよ♪
るーくちゃん、タンクトップよく似合ってカッコイイです。
ファッションショー楽しみだったけどもう終わりなんですね~
【2008/06/04 08:13】URL | hanako #-[ 編集]
@@!5日ですか!!はやいですね~!
これも育てるのがお上手vv
3にゃんとも大喜びですね~食べたり無い^^;
やっぱりノアちゃんが一番食べたんだ~^^
お腹も快調~^^?
【2008/06/04 06:17】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
5日間で食べれるほどに成長するにはスゴイですね。(^ω^)b
うわ~!みんにゃ「はやくちょうだ~い」で、ガン見ですね ヾ(≧▽≦)ノ
リリーちゃん、お口開いて可愛い~(*〃ω〃*)

ファッションショー今日で最終回なのですね(´;ω;`)
毎日、みんにゃ可愛くてとても楽しかったです。
とても残念だし、またやってほしいですが、明日からは「バラ」なのですね~(´ω`*人)
バラの名前はよくわからないのですが、Chocolatさんの綺麗なお写真が見れるのが楽しみですo(・ω・o)ワクワク
ファッションショーのトリを務めたるーくくん、青いタンクトップがとても似合っていますね。
リリーちゃんのお写真を抱っこしている姿がとても可愛いです。
Chocolatさん。お洋服をプレゼントしてくださっただけでもとても嬉しいのに、ファッションショーとして紹介して下さって本当にありがとうございました。


【2008/06/04 02:25】URL | ねこおばば #-[ 編集]
猫草って伸びるの早いんですね(^^)
3にゃんみんな満足そうで何よりです♪

私は植物を育てるのが苦手なので、バラなんてもってのほか(笑)でも、あの香りは大好き!!なので、羨ましい限りです☆
花びらが何重になっているのもゴージャス!
うちもあったらなぁ。。
【2008/06/04 01:11】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
猫草は、快便にとってもいいですよ~~
我が家では、お散歩のときに必ず食べてます。
ぐんぐん伸びて、種も収穫しました♪

薔薇、とっても綺麗ですね~~
お家の中に薔薇の香りが漂っているんですね。
優雅だわ~~
【2008/06/04 00:52】URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
3にゃんの3ショットが新鮮でした!
2匹は簡単だけど、3匹を1枚に収めるのは難しそうですね。

バラ!とってもキレイですね!
生けてみただけでもとってもゴージャスe-420
花のある生活手っていいですよね~
我が家も飾りたいのですが、ココが花瓶の中の水を飲もうとするので、
普段入れないトイレしか飾るところがありませんi-241
【2008/06/04 00:42】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
3にゃんとも葉が好きなベジタリアン?ですね。
これだけ何でも食べてくれると、あげる方も楽しくなりますね。
バラとてもキレイです!
花びらがびっしりつまってて珍しいバラですね。
なんだか画面から香りがしてきそうです~。
【2008/06/04 00:14】URL | ぷち #-[ 編集]
猫草
猫草食べれて大満足ですね。
よかったねぇ。
ノアちゃんの食べっぷりにはいつも感心させられますね。
うちももうほとんど残りありませんよ。
そんなに美味しいのかなぁ?

保護されてるシュナイザーちゃんが、無事飼い主の元に帰れるようにお祈りします<m(__)m>

ミッキーのタンクトップを着てるるーくちゃん。
海がお似合いでしょうね(=^・^=)
可愛いでしゅ。
【2008/06/04 00:09】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/512-68ff58d3
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

