04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あと1ヶ月で2歳です☆
ノアは今日で1歳11ヶ月になりました☆
体重は先月と変わらず、6.4kgのままです♪♪
あと1ヶ月で2歳になるんですよぉ。早いものですね(笑)。


20070311-1.jpg

↑の写真、ノアの感じがなんだかスッキリして見えませんか??
実は昨日、ノアだけシャンプーしたんですよぉ。
写真を撮ったのは、ドライヤーで乾かした直後だったので、
まだ顔周りは完全に乾いてなくて、ツルンってしていますよね(苦笑)。
明日になればもっとボリュームが出るかな~と思いますっ。
ちなみに、抜け毛は前回マロンを洗った時ほどはとれませんでした♪
まだまだ毛吹く途中って感じの短毛ノアなので(苦笑)、
抜ける前に、もっと成長してほしいな~と思うところではありますが、
暑い大阪の夏を乗り切るためには、今くらいからスッキリさせておくべきかな??


20070311-2.jpg



↑の写真も同じくドライヤーで乾かした直後の写真だったりします。
なので、あのヒゲが寝グセではないことは確かなのですが、
いつもいつも、よくもあんなにカールするな~と不思議になっちゃいます(苦笑)。
私は「魔王ヒゲ」、ダンナさんは「将門ヒゲ」と呼んでいるんですよぉ♪


20070311-3.jpg



タワーの穴からハミ出るお腹の毛も、フワフワになっていますよね!!
一昨日の記事に載せた写真と比べても、違いがおわかりいただけるかと??
洗い立ては毛が束になっていなくて、タンポポの綿毛みたいになっていま~す♪


ちょっと時間が経ってから、ニャン部屋をのぞいてみたら…。
ノアがピンクのベッドを使っていました~~(苦笑)。


20070311-4.jpg



このベッド、普段はマロンが愛用しています♪♪
キャットタワーの2段目のところに置いているのですが、
遊んでいるリリーが上を飛び交っても、全然平気で寝ているマロンなので、
かなりお気に入りのベッドとして使っているがよくわかります(笑)。
だからこそ、こうしてノアが使っているのがすごく珍しくて~~。


でも…このベッド、もともとはリリーのために買ったものだったりします。
肝心な本ニャンはほとんど使うことはなく、カラダの大きなお兄ニャンたちが、
ギュウギュウになりながらも使っているSサイズのベッドなんですよぉ(爆)。
今では形が円形から楕円形へと変わってしまいました(涙)。
使ってくれないで放置プレイされるよりは、ずっといいことなんですけどね♪♪


ちなみに、猫の日のプレゼントとして買ったベッドですが、
2つともまだ誰も使ってくれていません…(苦笑)。ま、そんなものですよ(爆)。
使ってくれているところを写真に撮って、ブログにも掲載するつもりでいましたが、
そんな日が訪れるかどうか、かなりビミョーだったりしま~す(汗)。









なんともエラそうなヒゲをはやすノアに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… 3位降格(涙)めげずにGo!
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




管理人、ちょっと蕁麻疹がひどくてグロッキーになっています(涙)。
花粉症なので、その影響で悪化してしまうんですよね~、この時期。
ブツブツな自分の肌を見て、更に凹んでしまったりするわけで…。
皆さまのところにお邪魔するのも、カラダのカユカユがひどい場合には、
ポチ逃げになってしまうかと思いますが、どうかどうかご了承くださいませ(ペコリ)。
コメントレスだけは、遅くなってもちゃんと書かせていただきますっ☆
皆さまとのコミュニケーションが、癒しでもありパワーの源なので(涙)。
はぁ…今日はリリーのシャンプーだぁ。頑張らなくちゃ!!
月誕生日トラックバック(0) | コメント(27) | top↑
<<リリーもキレイになりました♪ | ホーム | ぷち発見!@Movie>>
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!蕁麻疹、持病のようなものなんですよぉ。
一年中クスリを飲んでいるんですが、この時期は効かなくなっちゃって、
どうしても花粉症の影響が出てしまうんですよね~。憂鬱ですぅ。
カラダが疲れていても蕁麻疹が出るのってわかりますっ!!
弱っている場所に、何かと出やすいものですものね(涙)。
私もストレスとかがあるとすぐに、胃痛・蕁麻疹・肋間神経痛がセットです(爆)。
サユリンさんも今の時期、ホントつらそうですよぉ。
頭がぼ~っとしちゃうと、何も手につかなくなりますものね。お大事にですよぉ!!
シャンプーをしたばかりのノアは、半乾きだったりすると、
普通に短毛ニャンくらいになっちゃうので、クーちゃんにますます似ますよぉ☆
ニャンってピンク好きな子が多いのかな♪初めて知りました!!
我が家ではこれまで男所帯だったので、ピンクのものを買うのは、
リリーをお迎えしてからだったりするんですよぉ。
これからそういう発見がどんどん出てきそうな気がします(笑)。
【2007/03/11 23:37】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆りんぽぽさま◆
こんにちは、りんぽぽさん!ノア、カッコイイですか♪ありがとうございます☆
なかなか本ニャンがじっとしていてくれず、あんな写真になっちゃって~(苦笑)。
りんぽぽさんのお家では、ルナちゃんおおひげが一番なんですね!!
男の子のラピスくんかな~と思ったら、そういうものでもないんですね☆
ニャンのおひげって、みんな個性があって面白いですよね~~。
我が家ではマロンとリリーは直毛派のようですよぉ!!
そうそう、リリーのシャンプーは頑張って決行しました(笑)。
蕁麻疹、持病のようなものなので、どうにもならないのですが、
ちょっとでも痒みがひいて、早く過ごしやすくなってほしいな~と思います(涙)。
【2007/03/11 23:30】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!ノア、すっきりして見えますよね~♪
実際にはあまり抜け毛がとれなかったので、現状維持だったり(笑)。
ずっと短毛ちゃんだったので、まだまだコートは成長しそうです♪
蕁麻疹、どうしても掻いてしまうんですよね~。無意識にやっちゃうときもあるし。
人間だったらそれでもガマンしないと~と思えたりしますが、
ニャンではそれもできず、ひたすらカキカキ&ペルペルですものね~。
ピアコちゃん、アレルギー持ちだったとは。かわいそうですね。
こういう時は、自分が代わってあげられたら~と思っちゃいますよね(涙)。
【2007/03/11 23:25】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!もう今も痒くて痒くて(苦笑)。
エスちーのママさんも皮膚が弱いんですね~。私もなんですぅ。
もっと丈夫なら、お化粧とかも楽しめるのにな~なんて思うこともああるし(爆)。
ニャンって狭い場所にギュウギュウになって入るのが好きですよね!!
我が家ではベッド関係だけで、ダンボールとかの箱は入らず(苦笑)。
えちゅちゃんもなちゅちゃんも、ぴったりフィットするのが安心できるのかな♪♪
【2007/03/11 23:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!ノアもあと1ヵ月後に2歳になるんですよぉ。
早いですよね~~。またこの1年で成長したように思うし(笑)。
体重はマロンよりちょっと重いだけなのですが、
体格というか骨格も最近ではノアが大きくなってきたように思います☆
ベッド、せっかく買っても使ってもらえないことってありますよね~~。
でもやっぱりママとしては色々な期待もあって買ってしまうわけで(爆)。
蕁麻疹、ホントつらいですぅ。一度掻くと、どんどん広がっていくし、
あの痒みって掻かずにいられないんですよね~。悪循環だとわかっていても!
【2007/03/11 23:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆なつみさま◆
こんにちは、なつみさん!ノアの腹毛、ほわほわになっていますよぉ☆
触っていただきたいし、クンクンしていただきたいですぅ(笑)。
ヒゲはいつもあんな感じで(汗)。カールしすぎですよね~~。
まりあちゃん、狭い場所が好きなんですね!!
でも、床暖房ではのびのび~ってしちゃっているんですよね(爆)。
マロンにしてもノアにしても、6kgを超すニャンなのに、
Sサイズのベッドでは、どんどん変形していっちゃって~(苦笑)。
花粉症では目が痒くなりますものね!私もガマンできずついつい掻きまくって、
後になって顔を見て、後悔したりもするんですよね~~。
目薬って、さしたその瞬間だけで、またすぐに痒くなってくるし!!
【2007/03/11 23:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは~☆
Chocolat さん、大丈夫ですか~?
蕁麻疹ツライですよね。。。
私も、一時期、連続して蕁麻疹になった事あるんです・・・。
体が疲れても蕁麻疹が出る事あるんですよ~
5月まで、花粉の季節続きますから、それまで辛いと思いますけど、がんばっо(≧∇≦)〇゛
私も、毎日頭の中ぼぉ~っとしてます。。。
この間、階段から落ちそうになりました(苦笑)

ノア君、シャンプーしたんですね~
半乾き?だと、クーみたいですね♪
洗った後のシャンプーの香りがして、気持ちイイですよね☆
毛も、フサフサになって~☆ヽ(▽⌒*)
そうそう!
猫って、ピンク好きなのかな~?
うちのニャンズ、ピンクの物の上に寝るのが好きなんですよ~
【2007/03/11 23:06】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
◆ゆきねこさま◆
こんにちは、ゆきねこさん!ノア、大きいですか~♪
たしかに、体格は最近ますますがっしりしてきたように感じます(笑)。
ハルヒくん、8ヶ月で4.3kgなんですね!!まだまだ大きくなるはず。
ノアは8ヶ月時には5kgあったんですよぉ。でも体重が増えない時期もあって、
今はゆっくりゆっくりって感じで成長を続けているように思います(笑)。
もともと蕁麻疹体質で、一年中クスリを飲まないといけなかったりするのですが、
花粉症の時期はいつも以上に悪化してしまって、ホントつらくて(涙)。
ゆきねこさんも蕁麻疹の経験があるんですね!!
痒いだけじゃなく、見た目にも気持ち悪かったりするので、
なるべく意識がそっちにいかないように、見ないふりをしている私です(苦笑)。
【2007/03/11 23:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!ノア、大きいですか~??
たしかに、ここ最近でまたガタイがよくなってきました(笑)。
のえるくんは5kg未満なんですね!でもこれからまだ増える可能性大ですっ。
ノアもしばらく停滞していた時期があって、また急に増えたりしたし。
大事なのは骨格に合った肉付きだったり、体重ですものね!!
おデブで体重が重いってだけでは、あまり健康にもよくないですから(笑)。
のえるくんのおヒゲはパパニャンからの遺伝だったんですね☆
ノアはどうなんだろう??気になってきました(苦笑)。
【2007/03/11 22:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!ノア、洗ってすっきりしました☆
写真はまだちょっと顔周りがしけっていたので、細身だったりしますが(爆)。
あのタワーの穴からはみでる毛も、ふわっふわですよん♪♪
ノアもっこり、最高の触り心地です☆Ren’s豆さんもいかがですか~(笑)。
Ren’s豆さんも蕁麻疹が出やすい体質なんですね(涙)。
一緒ですぅ。ならない人は全然ならないものなのにね~~。
今も脇腹が痒くてウズウズしていますよぉ。掻かないようにしなくちゃ!
【2007/03/11 22:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!ノア、すっきりしましたよね~♪
でも、完全に乾いたら元の状態に戻っちゃいました(苦笑)。
マロンの時ほど抜け毛がなかったので、現状維持って感じで~。
Sheenさんのお家ではみんなモッフモフだから、
毎日のブラッシングはもちろん、シャンプーをした時も、
大量に抜け毛が出る季節に突入って感じでしょうね!!
1日1ニャン洗うっていっても、1週間かかるのはすごいですっ。
ほ~んとSheenさん、頑張っているな~と感心しちゃいますよぉ!!
私なんて2週間に一度のシャンプーでも、バテバテなのに(苦笑)。
蕁麻疹、これ以上悪化させないように気をつけますね!!
とにかく掻き毟らないようにしないと(爆)。
【2007/03/11 22:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!ノアの腹毛、ぽわぽわで気持ちいいですよぉ。
baraiさんにも、顔をうずめて深呼吸していただきたいくらい(笑)。
私はまだただの主婦なので、週末に洗えば~って感覚ですが、
baraiさんはお仕事をされているのですから、
どうしても週末にされることに関しては、優先順位もありますものね☆
それに、シャンプーはもうちょっと暖かくなってからでも十分だし~。
今日はリリーを洗いましたが、ちょっと冷え込んでいたので気がかりでしたよぉ。
baraiさんも顔に発疹ができてしまっていたことがあるんですね(涙)。
お仕事されていると、関係なく出社はしないといけないですし、
メイクする気にもなれなかったりするんですよね~。
私も仕事人間時代は、なぜがオンタイムは発疹が出なかったのですが、
帰宅するとすぐにカラダ中蕁麻疹ができていて、毎日憂鬱でした~。
なるべく掻かないようにして、症状が軽くなるのを待ちますね!!
あ、baraiさんがランキングをご覧になった時には2位でしたかっ☆
一瞬でも返り咲いたようですね(苦笑)。今はもうどっぷり3位降格です(爆)。
【2007/03/11 22:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!ノア、可愛いですか??
ありがとうございま~す♪♪本ニャンも大喜びですyぉ☆
ノアのヒゲ、小さい頃からびよ~んってカールしています(苦笑)。
あのピンクのベッド、男の子ニャンだけが愛用って感じで(汗)。
マロンもベッドに関してはノアに怒ったりはしていないみたいですよぉ。
こういう場合、マロンはケージ内のベッドを愛用していますので(笑)。
蕁麻疹、ホントひどくて(涙)。なるべく掻かないようにしないとですよね!!
【2007/03/11 22:37】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
1枚目のノアきゅん、めっちゃカッコイイー!!!o(≧ω≦)o
カーリーなお髭もステキです~(#^.^#)
我が家のヒゲNo.1は、ルナっちだけど
ルナのはストレートだから、ノアくんの見事なカールが
どうやってつくのか不思議~(*´艸`)

リリたんのシャンプーどうだったかな~(*´∇`*)

ママの蕁麻疹が早く治りますように~
ポチって帰りま~す( ゜ー゜)♂ぽちぽち
【2007/03/11 22:37】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!そうそう、NEWベッド、使ってくれたらお祝いですよね♪
同じSサイズのベッドを購入したのですが、見た目でがNEWベッドのほうが
ちょっと小さく感じているんですよね~。そのせいで入らないのかも(苦笑)。
ま~にゃさん、皮膚科にお勤めだったことがあるんですね!!
今は治ったとのことですが、本当によかったと思いますっ。
クスリも強いものだと、色々心配なことも出てきちゃうし、
完治させるのが難しかったりするから、気長に~となりがちですものね。
痒いとそこが熱を持ってしまって、私も冷やしながらパソしたりしています!
冬場はお風呂も長くつかっていたいのに、あまり温めると~って感じなので、
そういう意味ではホント蕁麻疹って厄介な病気ですよね(涙)。
【2007/03/11 22:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うんうん、ノアくんすごいお顔まわりが
スッキリしてるって思ったんですよ~!!
シャンプー、お疲れさまでした!

蕁麻疹、大丈夫ですか?
かゆかゆは我慢できないですもんね。。
うちもピアコがアレルギー体質なので
そのかゆみの辛さはわかります。。。
早く良くなりますように・・・
【2007/03/11 22:00】URL | ゆちこ #-[ 編集]
痒いのはつらいですね。えちゅママも皮膚が弱いのでご苦労が忍ばれます。
お大事になさってくださいね~。
にしてもベッド…猫は狭いところが好きなんでしょうが、見ている方は
窮屈そうで気になりますよね。箱とか袋とか、どうして入りたいのか
本当に不思議です。
【2007/03/11 20:13】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
ノアちゃんもうすぐ2歳になるんですね、体格もマロンちゃんと同じか大きいくらいですもんね。
ベット使ってくれないのですね、家ではいつもの事です(^_^;)

蕁麻疹どうですか?私も何度か経験がありますが、あのかゆみは辛いですよね、早く治りますように。
【2007/03/11 18:51】URL | hiro #-[ 編集]
うきゃ~☆ノア王子の腹毛っ!!最高デス♪
モフモフしてみたいですぅ。うひひ。
おヒゲ、なんだかスゴイことになってますね☆
ピンクのベッドも似合ってます^^可愛いぃ~。
まりあの場合、狭いところに無理矢理入るのんが好きなんで
いつもベッドのサイズはSにしてます^^

蕁麻疹&花粉症、辛いですよね。私も目が痒くってかいちゃって充血しちゃってます^^;
んじゃ、ポチポチしていきますね♪
【2007/03/11 17:31】URL | なつみ #-[ 編集]
ノアくんはもうすぐ2歳なんですね。
6.4kgなんだ~。ハルヒはいったい何キロまで成長するのか楽しみです。
(今、生後8ヶ月で4.3kg)

今日は風が強いから花粉が沢山飛んでいそうですね。
花粉症の影響で蕁麻疹がでるのですか?
一度食べ物にあたって出た事がありますが、あのカユカユはたまりませんよね。
早く治りますように。
【2007/03/11 15:02】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
こんにちわ
ノアくん、すっごい大きいなぁ。
うらやましいです~っ
のえるはまったく、4・7キロぐらいから動きません。
もっと大きくなって欲しいのになぁ。
ノアくんのヒゲも立派ですね♪
のえるは変な方向にカールってます(笑)
パパ猫ちゃんの遺伝らしいです(笑)

【2007/03/11 13:50】URL | cheekykoko #-[ 編集]
ややや!
ノアたーーーーん!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

シャンプーしたんですねぇ~
お疲れ様でしたぁ~☆

うんうん、ほんとだッ
ちょっとホッソリとしてますねッ
しかも・・・
ノアもっこり・・・(爆
きゃあぁぁぁ!最ッ高ス1!
ほんと綿毛みたいに ホワホワですねぇ~v-238

2枚目の写真の、タワーの淵にかかっている・・・手手こんが・・・ごちです!

蕁麻疹・・・ツライですよねぇ~
私もよく出る体質なので、わかりますッ!
どうかご無理なさらずに・・!
【2007/03/11 12:55】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
すっきりしたノアたんもカッコイイ!
暖かくなると、猫たちのマフラー(ラフ)暑苦しくて、
見ているこっちも汗ばむくらい 汗
毎日1にゃンのシャンプーは大変ですね!
我が家は毎日一匹を洗濯機に入れて、一週間近くかかります!苦笑
ノアたんのタンポポお腹、可愛い!触ってみたいわ~♪
蕁麻疹、早く治るといいですね。無理なさらずに…
といっても、痒いものは痒い!ですよねぇ… 泣
お身体を大事にしてくださいね ^^
【2007/03/11 10:07】URL | Sheen #-[ 編集]
追伸:ノルランキング、2位に復活ですよv-238
【2007/03/11 03:08】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ノアっちの白いポアポア腹毛にノックアウトされちゃいましたぁー!!!
そのお腹に顔をうずめてみたいですぅ~♪
我が家の猫らーは・・・シャンプーが遅れてまして・・・ちょっとバッチイかもしれません(汗)
chocolatさん、どうぞご無理なさらないで下さいね。私も以前顔の発疹に悩まされて・・・気分が滅入ってしまって辛かったのでお気持ちすごくよくわかります。
【2007/03/11 03:07】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
すっきりノアくんかわいいわぁ。
いいわぁ~。
ホント、確かにスゴイおひげですね!
お兄ちゃんのベッドを使ってても怒られニャイのかな?
いいわぁノア君大好きだぁー。
カユカユひどいんですか?
お大事にですー。
【2007/03/11 02:27】URL | にゃおみ #-[ 編集]
まだ使っていないベッドを使ってくれたらお祝いしましょう!^^
写真のベッドと寝心地がちがうのかな?
それとも柄がお好み?(笑)
以前、皮膚科で働いていたことがあって、原因不明の発疹(かゆみ)に悩まされたことがあります(><)
先生に処方してもらうのですが、2ヶ月治らず・・・
それも、顔の半分なんです。
受付だったのですが、患者さんから心配され^^;
顔を冷やしながら仕事をしていたこともありました。
最終的には痕も残らず治りましたが、苦痛ですよね。すっごく解ります!
頑張ってください!

【2007/03/11 02:26】URL | ま~にゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/51-da065950
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

