08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
おNEWなんだけどなぁ…
6月には3ニャン揃って動物病院に行く予定の我が家。
(3ニャンの半年に一度の健康診断&ノアのワクチン接種のため)
マロノアはそれぞれ専用のキャリーバッグがあるのですが、
(マロンのキャリーバッグはこちら、ノアのキャリーバッグはこちらです)
リリーはお迎え当時に使っていた小さいキャリーバッグしかなくて、
カラダがまだまだ大きくなることを想定して(というか願って…)、
使い勝手のいい、ボストンバック系のキャリーバッグを新しく買い足しました☆

20080601-1.jpg


底板にペットシーツを巻き易かったり、メッシュ窓が充実しているので、
とりあえずこのタイプのデザインにしました~。ショルダーバッグにもできます。
病院に行く当日に、いきなり出して激しく拒否されても困るので(汗)、
ニャンの匂いつけを兼ねて、昨日はお披露目してあげました~!!
(しばらくはリビングに出しぱなしにしておく予定です)
20080601-2.jpg


新しいものはチェックせずにはいられない3ニャン。
今回もワラワラワラと集まってくれました!!
すぐに、この中のひとりが興味をなくして、その場からいなくなるのは、
いつものパターンだったりしますが…(ね、マロンさ~ん)。

20080601-3.jpg

20080601-4.jpg


コラコラッ!!ノアったらドサクサにまぎれて何してるのよぉ(汗)。
そんな調子だから、なかなかリリーのハートを射止められないんだからね(涙)。

20080601-5.jpg

20080601-6.jpg


自分で使うものは、自分でしっかりチェックしないとね~~(苦笑)。
ノアなんてキャリーのチェックをやめたかと思ったら…。

20080601-7.jpg


またしても、謎の頂戴ダンス(爆)。壁に向って踊ってました~(汗)。
宇宙との交信再び。いったい目的は何ですか??(苦笑)

早々にチェックをやめていたマロンはというと…。廊下で行き倒れです(苦笑)。
リビングに来ると、いつもこんな調子。昨日はそこまで暑くなかったはずなのにぃ。

20080601-8.jpg


ところで、リリたん。今度のNEWキャリーバッグはどうでしたか~??
何か気になる点があったら教えてくださ~い☆

20080601-9.jpg


あ、やっぱり??(汗)リリーも気づいちゃいましたか~~。
実はあのキャリーバッグ、めちゃめちゃタバコの煙のようなニオイがするのです(涙)。
ニャンが慣れてくれたり、自分の匂いつけをするためにリビングに出していますが、
あのタバコ臭さを早く消すためにも、出しっぱなしにしているというわけです(爆)。

通販で購入したのですが、お買い物レビューもチェックしたところ、
どなたかの投稿で「タバコくさい」って書いてあったんですよね~~。
ニオイが消えてしまえば、普通に問題なく使えるものだと思い購入しましたが、
やはり、かなりタバコ臭さがきつくて、私は正直苦手だったりします(涙)。
来週末か再来週末には病院に連れて行く時に使う予定なので、
その時までに、少しでもニオイが緩和してくれたらいいなぁ…と。
(気休めで空気清浄機のまん前に置いていたりします)

ちなみにこのキャリーバッグ、6kgまでの子が対象になります。
リリーがそこまで大きくなるとは思わないけど、大は小をかねますからね(笑)。
一応、7kgのノアも入れますよぉ!!単純計算でリリー2ニャン分だけど(爆)。

20080601-10.jpg



↑のキャリーバッグと一緒に、猫草栽培キットも購入しました♪
ホームセンターで買う猫草は量が多くて食べきれないというか、
食べきる前に枯れるのが早いので、もったいないな~~と思ってたんですぅ。
このニャッパですが、購入するのは2回目!!以前も栽培していました☆
(今から2年半も前ですぅ。マロノア2ニャン時代のこと。関連記事はこちらです)
その時は結局誰も食べてくれずに終わってしまったのですが(汗)、
今回はノアがしっかり食べてくれることがわかっているので、
育てる楽しみも増えましたよぉ!!早く芽が出てほしいで~す☆
前回は栽培11日目で食べごろでしたからね(笑)。

20080601-11.jpg


※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


リリーのおちりの匂いに我を忘れて宇宙との交信をするノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



おさがり服でファッションショー(vol.13)

先日実施しました、リリーのおさがり服お譲りします企画ですが、
服が到着した方からのお写真が届いていますので、こちらでもご紹介したいと思います♪

本日のご紹介は、イチゴ柄のワンピース。
リリーの着用写真はこんな感じでした~~。(他の写真はこちらの記事をどうぞ)

20080426-4.jpg


当選されたのは、『くるくる☆くるみの愛され日記』のかおりんさんです☆
そしてこのワンピを着てくれたのは、メインクーンのくるみちゃんで~す。

20080531-0a.jpg

20080531-0b.jpg

20080531-0c.jpg

20080531-0d.jpg


くるみちゃん、イチゴの国のお姫様みたいですね~☆ゆうこりんもビックリ!?
とっても可愛く着こなしてくれました。フリフリもよく似合っていますよね♪
おトイレであんな風にポーズをとられちゃったら、用事のほうはガマンですね(爆)。
かおりんさん、ステキなお写真をどうもありがとうございました(ペコリ)。

明日以降も、お写真が届いた順に、こうして記事内でもご紹介させていただきます♪
おさがり服が届いた方で、着用写真が無事撮れましたら、
メルメルで送ってくださいね~。お写真の枚数は1枚じゃなくてもいいですよぉ。
もちろん、お写真を送っていただくのは強制ではありませんので~(苦笑)。
撮影に関しても、急がなくて大丈夫ですからね~♪♪
ニャンのペースに合わせて、おしゃれを楽しんでみてくださ~い☆

少しでも皆さまのお写真を平等に扱わせていただきたいと思い、
いただいた写真は、基本的にお一人様最高4で枚の掲載にさせていただいてます。
たくさん送っていただいた場合には、こちらで厳選して紹介させていただきますね。
また画像サイズも、最高で長辺が480ピクセルになるように調整しております。
それ以上の画像を送っていただいた時には、こちらでサイズ変更を行ったり、
より被写体がバランスよく見えますように、トリミングさせていただく場合がございます。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(39) | top↑
<<久しぶりにさわったけど… | ホーム | 季節はずれの雪山です☆>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
キャリーバッグね~~、多分、生地のニオイがあのニオイなんだと思われます(涙)。
ビニールで防水加工のようなものって、独特のニオイがあったりしますよね??
動物は人間よりもニオイに敏感だから、メーカーさんもそういうものに関しては、
もう少し気をつけてもらえるか、ニオイが消えたものを納品してもらえると嬉しいのですが、
そうもいかないんでしょうね~~。ひたすらニオイが消えるのを待ってます。
でも、だいぶニオイが気にならなくなりつつありますよぉ!!
初日はリビングに行くと、あのキャリーがあるだけで部屋がタバコ臭く感じたのですが、
今はリビングに置きっぱなしでも、部屋はタバコ臭くなくなったように思うのですぅ。
外に出しっぱなしにして天日干しもしたいのですが、ここんところの天気がね~~(涙)。
ファブリーズもペット用のものを最近買ってなかったので、買ってから試したいと思います!!

くるみちゃん、イチゴのワンピがすごく似合っていましたよね~。妖精みたいで可愛くて☆
あのメーカーのものは同じMDサイズでもかなり細身な作りだったりするのですが、
それが入ってしまうくるみちゃんは、スリムビューティーなんだな~と実感でした♪
【2008/05/31 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
いやぁーん おひさです♪

そしてバックおそろです☆
うちは 遊び道具だと思って 普段ははいるんだど
実家に帰るように でかいバックを用意してから
このバックを出すと 必死に抵抗します(笑

my と書いて マイです(笑
【2008/05/31 23:24】URL | まめ あらため my です #sSHoJftA[ 編集]
今日も仕事でした~
すみません・・・・ポチ逃げです!
【2008/05/31 22:59】URL | miroro #-[ 編集]
キャリー、可愛いですねぇ~♪リリーちゃんにお似合いだわぁ~! なのに、なのに煙草の匂いって、なんでしょう、それは気になりますねぇ。干してとれるといいですね。

ニャッパ育て始めたんですね~♪うちは先日 噂の 「無印」の猫草を購入しました!土を使ってないので散らからないし、なんといっても二個入りで210円!それに初めに250ccの水をいれるだけ。

これが良さそうだったら大量買いです♪でも近所のお店ではまーぼーが買った二個がラストでした・・・
【2008/05/31 22:50】URL | まーぼー #-[ 編集]
可愛いバッグですね!
え~~~新品なのにタバコのニオイがするんですか?
どうしてかな?
だから3ニャン皆がチェックしてるんですね!
ノアちゃんの宇宙との交信可愛い~
猫ちゃんは面白いですね!
【2008/05/31 22:23】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ステキなキャリーバックですがタバコのニオイは頂けないですね~~( ̄ω ̄;)!!
3ニャン揃っての通院は体力いりますが、chocoatさん大丈夫ですか?
でもでも、ノア君はいいキャラですねっ!
宇宙人との交信も笑わせてもらえますが
リリたんのキャリー、いくら6キロまで可能でも
キツキツそうだし(爆
いちごのワンピ、華奢なくるみちゃんにピッタリですよね!
女の子なら絶対憧れるイチゴのフリフリ!
ばっちり着こなすなんて羨ましい限りだわ~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
【2008/05/31 22:07】URL | hanako #-[ 編集]
水玉模様
赤の水玉模様が素敵ですね。
リリーちゃんにぴったりですよ。
ホント可愛いぃ~(=^・^=)

でも今日の一番は
私的にはノアちゃんの頂戴ダンスかな。
何度見ても笑っちゃう(*^^)v
だ~い好き。

くるみちゃんが着てるイチゴワンピ
とっても可愛いですね。
くるみちゃん良く似合ってるよ。
カメラ目線がなんともたまらん。


【2008/05/31 21:27】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
ポッチン Oo。(。pω-。)オヤスミィ
【2008/05/31 21:11】URL | kitten #-[ 編集]
もしかして、我が家と同じメーカーのキャリーかな?
うちのはタバコというより、ロウソクのような匂いがします^^;
蝋引き加工という生地を使っているからのようです。
リリーちゃんのバラの香りになるといいですね♪

ノアくんの交信・・・楽しいですね^o^カワイイ!
マロンくんのお腹フサフサ~☆
【2008/05/31 20:42】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
タバコ臭いの??
なんでだー?布地がもともとそういう匂いなのでしょうか???(謎ですね)
無香料の消臭剤とかシュッシュして、天日干ししておくのはどうでしょう??
リリーちゃんにぴったりの可愛い水玉模様のキャリーだし、使いたいですよね~(^^)
あのキャリー、ノア君が入ったとしても、Chocolatさんの腕がちぎれるかも(爆)
だってー、Mon兄さんがプラスチックのキャリーに入った時、私の腕がもげそうでした(≧▽≦)
ノア君、いったい何に向かって交信してるの??こわいやんか。
【2008/05/31 20:39】URL | Rae #-[ 編集]
きゃ~!ヽ(*´ω`*)ノ
かわいいバックですね。
赤で水玉ってリリーちゃんにピッタリですね☆(>ω・)
我が家のキャリーバックはハードタイプで重いし、可愛くないしで…(-ω-;) 
7キロのノアくんも入れるのなら、我が家も買おうかなぁ~(*'ω'*)
タバコ臭いの嫌ですね…ファブリーズしてもダメですか?
我が家は、以前よくふゆちゃんがバックの中でおもらしをしてしまったので、濡れ雑巾で拭いて、ファブリーズをして天日で乾かして、また濡れ雑巾で拭いて乾かしてでだいぶ匂いがとれました。

ノアくんの宇宙との交信は、リリーちゃんのハート獲得に関係があるのかな?( ´艸`)ムププ
くるみたん。いちごのドレス似合っていますね。
やっぱりおんにゃのこは、ドレスが似合っていいなぁ~(*〃ω〃*)
【2008/05/31 20:17】URL | ねこおばば #-[ 編集]
3にゃんも、やっぱりチェックですね!
でも、マロン君は興味なし?

荷物がタバコ臭いのは、たぶん配達業者のせいですよ。
ワゴンタイプの車とかだと最悪。
【2008/05/31 20:14】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
リリーちゃん用のバックかわいいですね。
臭いの方は残念ですね。
天日干ししたらマシになるかなぁ?

ニャッパ、かわいいですね。
成長が楽しみです。
ノアちゃん、コレだと自分で食べれるかなぁ?
ママさんからもらう方が美味しいし迷っちゃう所だね(笑)
【2008/05/31 19:52】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリたんのキャリーバッグ可愛いぃぃ~~♪
とってもラブリーな柄ですね!カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
でも、たばこ臭みたいな匂い?(; ̄ー ̄)...ン?
せっかく買ったのに、困っちゃいますね。
ファブリーズしたら消えるかな?

マロさんとノアくんのキャリーバックも見てきちゃった♪
ノアくんのはリリたんのとお揃いなのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
マロさんのスリングタイプのが気になるぅ~~!!
スリングタイプの一つ欲しいんですよ・・・ペコリくんように!
8kgまでOKなら大丈夫だし、作りもすごいしっかりしてますね!
チェックチェックでーす!ありがとうございます!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あっ!いちごドレスのくるみたんだぁ~~♪
トイレでポーズって・・・相変わらずなんだからぁ~(笑)
【2008/05/31 17:54】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
赤に白のドット、リリーちゃんの雰囲気にピッタリで可愛いv-238
って思ったら・・・あれれ匂いが!!??
よくビニールがタバコの匂いしますよね!?ビニールの匂いが移っちゃったのかなぁ??
本当にタバコだとしたら問題ですよね!!くるみちゃん、めっさ着こなしてますね、超ラブリ~v-218
【2008/05/31 17:27】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
このキャリーバッグ・・・私も密かに狙って?おりました。
買おうかなぁ~って♪
今あるのは2つありますがどちらもハードなんで持つには少々(^。^;;
それでこういうボストンタイプみたいなのを探してて…
タバコ臭い。。?
よく通販のものは、なんでしょ・・キャットタワーなんかも独特の匂いがしますよね。そんな感じなんかな?

ノアちゃんの交信はとどまることを知らず。。
いったい何と…誰と…!!!!!

お見舞いコメントありがとうございました。
おかげさんで無事元気になりました~♪
【2008/05/31 15:33】URL | きばりん #-[ 編集]
リリーちゃんは貴婦人ってかんじ
エマ二エル婦人みたいだったり
可愛いお洋服ですね。男の子のチビに着せたらどうなるかな?
【2008/05/31 15:28】URL | murasakiiro #-[ 編集]
かわいいキャリーですね~♪
リリーちゃんにとっても似合ってます~o(*^▽^*)o
でもでも新品なのにタバコ臭いって。。。(汗
それは気になりますよねぇ(‥;)
ファブリーズみたいな消臭スプレーをかけて天日干しでとれないですかね?(^^;)
宇宙と交信中のノアくんかわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o
うちのルーちゃんも何でもないほうに向かってお祈りしたりするけど本当なんでなんでしょうね。
気になりますよね~(笑
【2008/05/31 14:27】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
3ニャン一度に病院は、大変ですね(^^;)
マロノアくんたちは大きいニャンズのようですし、運ぶだけでも一苦労かな?
宇宙との交信・・・気になりますね(笑)
【2008/05/31 14:17】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
ノアくんの交信の相手が、
ひじょーーーに気になります。
Chocolatさん、解明してください(笑)。
【2008/05/31 13:40】URL | うー #-[ 編集]
わぁ、りりーちゃんにお似合いのバッグですねぇ。
でもなんでタバコ臭いのかな???わかんないですねぇ。早く匂いが飛ぶといいですね。
ノア君またもや宇宙との交信ですかぁ。
宇宙人に何をお願いしているのかしら。
ノア君が入るとバックがきちきちなのに笑っちゃいました。
病院には1にゃん1バッグで行かれるんですね。
気が立っちゃうと喧嘩しちゃうかもしれないし本当はそのほうがいいんでしょうね~。
うちは年長さんずは2にゃんまとめてひとつのキャリーに入れてつれていきます。そうするとれお君がおとなしいんですよぉ。
もっともこのキャリーもそらくんだと1にゃんで満杯ですけどねぇv-356
【2008/05/31 12:43】URL | るーちゃま #-[ 編集]
女の子らしくて可愛いキャリーですね(*´∪`*a゛
え?タバコ臭いんですかΣ(´Д`lll)!?
レビューで他の方も書いていたなんて・・・品物を保管してある場所で喫煙しているんでしょうか。
ちょっとそれって・・・商売としてどうなの?って感じヽ(*`Д´)ノ
早く臭いが消えてリリたんが慣れてくれるといいですね♪
ノアくんは一体何に向かってちょうだいダンスをしてるのかしら(ノ´∀`*)アハッ
くるみのワンピース姿、素敵に紹介してくれてありがとうございました!
やっぱり本物モデルのリリたんの着こなしには敵わないわ(●´ω`●)ゞ
【2008/05/31 12:25】URL | かおりん #-[ 編集]
?!
タバコ臭い・・・?!
新品が届いてそれでは辛いですね~
鼻がいい猫ちゃんたちにとっても、きついし、
数時間入っていたら、そのにおいが猫ちゃんたちに移るのも、きつい!
布製だったら洗えるといいですね。。。
そうだ!タバコ消臭スプレーをふんだんに掛けてみては?
あ、でも、猫ちゃん達が舐めて体調が悪くなると困りますね。。。
洗えるといいのにねぇ~~
(見た目は可愛いのに。)

リンクの件、嬉しいです!
宜しくお願い致します。
【2008/05/31 12:05】URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
え゛~<("O")> ナンテコッタ!
なんでだろう?タバコ染料でも使ってるのかなぁ?
不思議ですね。
臭い早く取れると良いね、リリーたん!
リリーちゃんの薔薇のカホリでごまかしちゃえ~。
謎の頂戴ダンシングなノアさん、宇宙の交信法を教えてぇ♪
【2008/05/31 11:50】URL | minkwin #-[ 編集]
どーしてタバコ臭いのかが不思議~。
消臭スプレーしてガンガン天日干しか丸洗いか…ですかね~。にほひ取れるといいですね。
せっかくリリたんにぴったりのかわいいキャリーなんだから♪
ニャッパ、量もちょうど良くって可愛いですけどもお高いんですよね~(>_<)
ホームセンターで買えるのは確かに量が多すぎますね!すぐに、ぼっさぁ~ってなっちゃう。
【2008/05/31 11:33】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
ノ、ノアくん・・・
思いっきりお顔突っ込んじゃってるし~!!
それは、やりすぎでしょ~ ゞ(≧ε≦o)

猫草、ついに栽培開始ですね!
毎日チェックが楽しみになりますよ~♪
【2008/05/31 11:24】URL | ゆちこ #-[ 編集]
かわいい~
可愛い~キャリーバックですね~
リリーちゃんにお似合いです
しかし、なぜ、タバコ臭いのか?

ノアちゃんの交信の図も、可愛い~
そのうち、お告げがあるかもですね
内緒で教えてください
【2008/05/31 10:55】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
あはは。
マロン君、それはレディーにしつれいよ(^^
でも、りりたんのリアクションがかわいい(^^
あたまの”#”が決まってます!

タバコ臭いのはまいっちゃいますね。
私も苦手・・・

マロンくん以外と大きいのですね!
かわいいなぁ(^^
【2008/05/31 09:43】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
出かけちゃうので読み&ポチ逃げです~。
帰ってからまたうかがえたら来ます。
ごめんにゃさい~。
【2008/05/31 09:39】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
かわいらしいバッグですね、リリーちゃんにとってもお似合いなのに、タバコくさいってどうしたんでしょ?早くにおいが消えるといいですね.

宇宙との交信、壁に向かってダンス・・・それは一体?うちでは遠い彼方を見つめるような感じじゃなくて、すぐそこの見えない何かを凝視しているような光景を見かけます.それは・・・霊界との交信?  やめて~
【2008/05/31 09:30】URL | ひさごん #-[ 編集]
せっかくのおにうなのに煙草くさいの?!(汗)。
一度洗ってみるってのはいかが?
それから使ってらっしゃる殺菌消毒のスプレーをぷしぷしして・・。
ニンゲンでもにおいってことは、猫にゃんにとってはかなりのものでしょう(汗)。
病院、3にゃん同時に連れて行くのは大変ね。
パパさんもお供ですか?
【2008/05/31 09:29】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
ノアくんの宇宙との交信に釘付けになりました^^;
いったいなにを交信しているのやら。。。

しかし!商品がたばこ臭いとはいただけませんねっ!
リリー様が使うのにけしからん!!
早く臭いが消えますように☆

ぽち♪
【2008/05/31 09:22】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
本日はポチ逃げ御免!!!
明日また来ますね!!
【2008/05/31 09:14】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
新しいキャリーなのね♪
え?え?タバコのにほひがするの?
な、な、なんでだろ・・・。
お外に天日干ししてもダメかなぁ。

そーいえばニャッパ、買ったまま育ててないデス(苦笑)
【2008/05/31 08:47】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
3にゃん揃って病院とは!腰・・・痛めないでくださいね(汗)
バック型ので7キロ8キロ対応のってなかなかないですよね。。。
だもんで今は乳母車型を買おうかと思ってるんですが・・・
とっさににゃんをキャリーに入れたい時は、乳母車型だと手元に置いておくことが出来ないので、思案中なんです。
ノアくんのお尻「クンカクンカ」( ´艸`)笑えました!プハハ
ノアくんてば、おちゃめ(笑)
【2008/05/31 08:35】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
びっくりな臭いつきなんですね~^^?
生地が臭ってるのかな^^?
ニンゲンにもわかるんじゃ、ネコさんにはキツイでしょうね^^;
がんばれ空気清浄機~^^/
【2008/05/31 06:10】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
えぇ~!?
新品なのにたばこ臭がするなんて(/。\)
管理をしっかりしてほしいですよねー!

( ´艸`)ウフフ♪
ノアくんったら、ドサクサに紛れてリリーちゃんのオチリの匂い嗅いじゃってぇぇ(笑)
【2008/05/31 05:36】URL | とっちー #-[ 編集]
ごめんなさい、今日はポチ逃げします~
リリたん、余裕ですね。 ↓の雪山、確かに!(笑)
【2008/05/31 00:17】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ええっ?新品の商品にたばこの匂い?そういう生地なのでしょうか?
ネットだと倉庫から直送されることがほとんどだろうし、
もし本当にたばこの匂いだとしたら商品管理は徹底して欲しいですね。
それにしてもノアくん…誰に、なんのおねだりを…
ノアくんには見えているのでしょうね。
なにか、は分からないけど、なにかが…
【2008/05/31 00:06】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/509-1e808811
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

