08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
季節はずれの雪山です☆
昨日の大阪、午後にはお天気も回復しちゃって、
夕方には西日が暑いくらいでした!!汗もじんわりかくほどに。
もしかして、私が暑いだけなのかな~と思って体温を測れば、
またまた38度を超えちゃっていました(汗)。暑いわけですよね~~(涙)。
皆さまも体調を崩さないようにお気をつけくださいませ~~☆
私もムリのないようにしていま~す!!なので、本日の記事も予約投稿にて♪


何気な~く撮ったリリーの写真。ちょっと変だと思いませんか??
あ、顔が変とか言っちゃダメよ!!お年頃の乙女ですから(爆)。

20080530-1.jpg

実は、自分撮り(カメラのレンズを自分のほうに向けて撮影)したんですぅ!!
つまり…リリーは私のお腹の上。いつものドSマッサージの真っ最中でした♪
でも、私は仰向けになって寝ているわけではありませ~ん。
一応、座椅子に座ってくつろいでいるんですよぉ。かなり姿勢が悪いですが(汗)。
↑の写真でいえば、リリーの後ろオフホワイトで見えるのが座椅子の背もたれ部分、
写真右下に見えるピンクのものは、私の着ていたシャツってことになります。
↓の写真のほうが、もっとわかりやすいかな??

20080530-2.jpg

20080530-3.jpg

20080530-4.jpg


リリーがマッサージ体勢になると、30秒もしないうちに向きを変えて、
私の顔におちりを向けてしまうので、どんな表情でフミフミしているのかは、
あまりわからなかったりするんですぅ。なのでこんな写真を撮ってみました☆
結構マジメな表情でやっているんですよね~。ノドもゴロゴロ言っているのに(笑)。

先日、リリーのフミフミ動画をUPした時は、私が仰向けになっていましたが、
実は今回のように、私が座椅子でだらしな~くくつろいでいる時に、
リリーがマッサージにやってくることが多いんですよぉ!!(苦笑)
やりやすいように私も姿勢を崩してあげるので、ますますだらしなくなるし。
あまり人に見せられるような格好じゃないんですよね~~(汗)。
なので、自分撮りしてもこのくらいにしか撮れてなくてちょうどいいのかも☆

ちなみにリリーの後ろ足は、私の鎖骨のくぼみに突き刺さってます(汗)。
時々、ノドを踏んだ状態でフミフミすることもあり、かなり苦しいのですが、
リリーの前ではすっかりドMになってしまい、ひたすらガマンしちゃいます(苦笑)。
体重がかなり軽いリリーなので、少しでも重くなってほしいと普段は思いますが、
マッサージの時だけは、今のままの軽さでもいいかな~なんて思うほどですよぉ♪

そうそう、自分撮りじゃなくて普通にカメラを構えると…。
目の前は雪山の景色だったりしま~す!!

20080530-5.jpg


実際は尻山です(爆)。どんどんバックしてくるので、苦しいです(苦笑)。
ヒップアタックと呼んでもおかしくないほどの圧力があります(汗)。
リリーのドSマッサージは、「*」が目の前にあることだけではなく、
ノドを踏んでまでもフミフミしてくることも含まれますよん☆
誰か、ドSマッサージ希望の方はいらっしゃいますか~??(爆)

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


ドSマッサージに磨きがかかるリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



おさがり服でファッションショー(vol.12)

先日実施しました、リリーのおさがり服お譲りします企画ですが、
服が到着した方からのお写真が届いていますので、こちらでもご紹介したいと思います♪

本日のご紹介は、タータンチェック柄エプロンワンピース&帽子。
リリーの着用写真はこんな感じでした~~。(他の写真はこちらの記事をどうぞ)

20080426-12.jpg


当選されたのは、『エスちーのお部屋』のエスちーのママさんです☆
そしてこのワンピを着てくれたのは、ノルウェージャンFCのなちゅちゃんで~す。

20080530-0a.jpg

20080530-0b.jpg

20080530-0c.jpg

20080530-0d.jpg


なちゅちゃん、ワンピだけでなく帽子も上手に着こなしてくれました!!
まるで赤ちゃんのような愛らしい姿を披露してくれたんですよぉ☆
帽子って苦手な子は絶対受け付けないものだったりしますが、
こうしておしゃれをしたままくつろぐこともできるなんてすごいですよね♪
エスちーのママさん、ステキなお写真をどうもありがとうございました(ペコリ)。

明日以降も、お写真が届いた順に、こうして記事内でもご紹介させていただきます♪
おさがり服が届いた方で、着用写真が無事撮れましたら、
メルメルで送ってくださいね~。お写真の枚数は1枚じゃなくてもいいですよぉ。
もちろん、お写真を送っていただくのは強制ではありませんので~(苦笑)。
撮影に関しても、急がなくて大丈夫ですからね~♪♪
ニャンのペースに合わせて、おしゃれを楽しんでみてくださ~い☆

少しでも皆さまのお写真を平等に扱わせていただきたいと思い、
いただいた写真は、基本的にお一人様最高4で枚の掲載にさせていただいてます。
たくさん送っていただいた場合には、こちらで厳選して紹介させていただきますね。
また画像サイズも、最高で長辺が480ピクセルになるように調整しております。
それ以上の画像を送っていただいた時には、こちらでサイズ変更を行ったり、
より被写体がバランスよく見えますように、トリミングさせていただく場合がございます。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(41) | top↑
<<おNEWなんだけどなぁ… | ホーム | 温度差を感じます…>>
◆ぷちさま◆
自分撮りって難しいですよね~。ましてドSマッサージ中でしたので(爆)。
ヒップアタックもかなりの力なので、めっちゃ首が痛くなるんですよ~~。
お腹ばかりじゃなくて、肩ももんでほしいな~なんて思っちゃいます(苦笑)。
【2008/05/31 00:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
雪山ってなんだろう・・・と思ったらこういうことでしたか~(^.^)
でもよく写真撮れましたね~感心してしまいます。
Chocolatさんの苦しい大勢を想像すると思わずにんまりしてしまいますが(笑)
マッサージ中のリリーちゃん、とても可愛いお顔してますねぇ~(*^-^*)
【2008/05/31 00:00】URL | ぷち #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
おかげさまで、今日は昨日ほど体温が高くならなかったので、だいぶラクに感じます!
といっても、現在も37度台後半だったりするので、少し暑く感じますが~~(汗)。
風邪とかじゃないので、熱で寒気を感じることはいっさいなくて、ただただ暑いんですよぉ!!
普通に真夏に体感するような暑さを、体温で感じてしまっているので、ちょぴしんどいんです。
なので、今日もムリしないように、コメレス短めになりますことをお許しくださいませ(ペコリ)。

リリーのドSマッサージ、私のお腹が便秘気味の時はなぜか熱心に長めになります。
快腸の時は、数分でやめちゃうんですよぉ。何か関係があるのかな~なんて。
もしわかっていてやってくれているんだったら、感謝しないといけませんよね!!
ただ、かなり熱心にされちゃうと、時間が経ってからお腹イタタタになることも(爆)。

なちゅちゃんのワンピ姿、可愛かったですよね!帽子も上手にかぶることができていたし。
あんなエプロンワンピをつけたメイドさんがいるお店があったら、ぜひ行きたいものですね☆
ちなみに、リリーの時は撮影が大変でした~。やはり頭に何か乗っているのは苦手で(汗)。
【2008/05/30 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
すっごい真剣なまなざしでドSマッサージとは、仕事熱心だ~(*^_^*)
ぜひ一度、リリー様にお願いしたいです☆☆

そういえば、うちのルビーとラルもソフトSマッサージをたまにしてくるのです~(^^;さすがに尻はこちらに向けてこないですが…お腹~胸をっ!!セクハラマッサージ師兄弟になってしまったようです…汗
【2008/05/30 23:21】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
リリーちゃんの瞳は綺麗で素敵ですね♪
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
【2008/05/30 23:09】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃんは甘えん坊なのかな?
こんなモフモフな雪山なら遭難してもいいかも。
【2008/05/30 22:56】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
おチリがお顔の方を向いていようと、一度でいいからどSマッサージ受けてみたいですー!
モミモミするときの猫の顔、うっとりしてるけど真剣で、ゴロゴロもいつもより音量大で見てる方がにやけちゃいますね(^-^)
素敵な雪山だわー。
Chocolatさん、おかげんいかがですか?
熱が続くと体がこたえてしまいそう・・・
無理なさらないでね。
【2008/05/30 22:37】URL | Rae #-[ 編集]
こんばんにゃ~
chocolatさん、ドMなのですね~
うんうん。そりゃもう乗られたら、人間は動けませんというより動きませんよね~
後ろ足が鎖骨にですか・・・厳しいですね~
でも、リリーたんならなんでもOKかしら~v-362
【2008/05/30 22:37】URL | もふいのち #-[ 編集]
自らモミモミにきてくれるなんて、
いいな~~
うちは、布団に掛けた毛布のみ、モミモミします。
私のお腹でしたことはありません。。。
悲しい。。。
一度でいいから、してくれないかな~

お洋服、とっても可愛いです!
作りも凝ってる!!
お二人ともとってもお似合いです~~

【2008/05/30 22:09】URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
術後服がぁ~。。まだできてないので、今日はぽち逃げでごめんなさい!!
ぽちっ☆
【2008/05/30 21:45】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
体調いかがですか~?
早く良くなりますように☆

雪山に思わず笑っちゃいました(≧m≦)
リリーちゃんのドSマッサージは健在ですね!
でも、こんな可愛い子にマッサージしてもらえるなら
どんなんでもokですよ♪(笑)
【2008/05/30 20:57】URL | ハナ #-[ 編集]
タイトルが「雪山」だったから何だろう??
って思ってたらリリーちゃんだったんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
リリーちゃんのマッサージ私も受けてみたいです~~(*/∇\*)
リリーちゃんならどんなに痛くても重くても苦しくても我慢できる自信がありますっ!(^-^)ゝ
Chocolatさん体調はどうですか?
熱って本当に辛いですよね(>_<)
無理せずゆっくりなさってくださいね。
お大事にです。
【2008/05/30 19:44】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
あらあら~
また熱が上がっちゃったんですね><
ムリは禁物ですよ~☆

リリーちゃんたら、最初はふふ~ん♪と楽しそうなのに、だんだん真剣な顔に・・・
どっちの顔も可愛いから許せちゃいますね^^v
でもなんでお尻を向けるのかな?
自分撮り、いい感じで撮れましたね~☆
【2008/05/30 19:20】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
昨日は体調が悪い中お越し頂きありがとうございます。
どうぞ訪問とかご無理なさらずに・・・。
今日はポチ逃げでゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
【2008/05/30 19:16】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
昨日は寒いくらいでしたから、暑かったのは熱が高かったからなんですね、、、
無理しないようにしてね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

りりーちゃん色んな表情でふみふみしてるんですね~
真剣そのものでしてるものだとばかり思ってましたが、ルンルンお顔も(〃▽〃)

家のロンも夜中に胸に乗ってきましたが、最近自分の体重を遠慮してか?
私が横に落とすせいか?上半身だけを乗せてくるようになってます(笑)
【2008/05/30 18:40】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
相変わらず、ブルーのお目目と、白いコートがきれいですね(^^
美人ちゃんだなぁ。
”撮影禁止”には笑っちゃいました。
どSマッサージ私も受けてみたいですぅ~

体調悪いようですし、無理しないでくださいね。
【2008/05/30 18:30】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
尻山って!!m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!
リリたん、こんな真剣な顔してマッサージしてるのね~♪
まさかChocolatさんのお顔のまん前に*を晒してるとは思ってないのかも?!(笑)
あんよが鎖骨にささっても、首を踏まれても、ひたすら耐えるChocolatさんは、正にドM?(失礼)

お熱上がっちゃったんですね・・・
今は落ち着いたのかしら?お大事にして下さいね!
【2008/05/30 18:12】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
尻山・・・!(笑)ウケちゃった!
いいなぁ。リリたんのマッサージ♪
アタシもしてもらいたいもん。
思いっきり踏んで~(←へ、へ、変態・・・?)
【2008/05/30 17:58】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
んも~!
リリーちゃんったら、とことんドSなんだから~( 〃∇〃)

おちりを向けるだけじゃなく
ノドを踏みつけるだなんて・・・
でも、ぜひとも体験してみたいわぁ( ´艸`)
【2008/05/30 17:25】URL | ゆちこ #-[ 編集]
目を開くとそこは一面銀世界~。
ドSマッサージは思ってるより痛そうですね?
ぜひお願いします(爆)
最初はChocolatさんどこ?どうなってんの??
と思いましたが無事発見。。
ドアップだと白!青!ピンク!がさらに際立つ
リリーちゃんですね~♪
なちゅちゃんもかわいいよぉ~。。
イングランドのお嬢様~うっとり。
馬車が似合いそうですね(妄想中・・)
Chocolatさん、くれぐれもお大事になさってくださいね~。
【2008/05/30 17:20】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
リリーちゃん指名
ドSマッサージ
リリーちゃん指名で
是非お願いします=^∇^*=
かなり強烈なふみふみなんでしょうが
喜んでフミフフミされちゃいますんで
リリーちゃんにヨロシク(^○^)/
な~んちゃって。

なちゅちゃんのお洋服姿素敵です=^-^=
エプロンワンピとお帽子がとっても似合ってます。
カメラ目線にタジタジLOVE★⌒ヾ(^-'*)「
【2008/05/30 16:04】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
このお写真の撮り方、凄く面白いです!!
リリーちゃんのドSマッサージ
真剣なお顔ですね。
ニャンコのモミモミは
ふにゃーんとしたのほほん顔が多そうなのに(笑)

リリーちゃんにドSマッサージしてもらいたいなぁ。
何だか便秘解消にもなりそう(*^m^*) ムフッ
【2008/05/30 15:18】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
はい!はーーーいッ(●´∀`●)ノ
ドSマッサージ希望です☆
手加減無しでよろしくお願いします(*´д`*)ハァハァ
この写真がどういう状況になっているのか理解するのに時間を要しました(笑)
ほんとに雪山みたいですね~。一面銀色♪
なちゅちゃん、めっちゃ可愛いです(*/∇\*)
嫌がらずにお帽子かぶってくれるなんて、いい子だなぁ(人´∀`)
熱って上がってるときに寒くて、下がってるときに暑くないですか?
汗をかいて暑かったということは、下がってる最中だったのかもしれませんね('-'*)
【2008/05/30 13:20】URL | かおりん #-[ 編集]
喉はぐるじぃ・・ !
けどそーいう時のにゃんは そんなことお構いなしなんだよね(苦笑)。

自分撮り・・私もたまにやってみるけど使い物になる写真が無い(苦笑)。
そーいうときにだらしない格好になるのはよ~くわかりますよ(笑)。
【2008/05/30 13:03】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
にゃはは。
リリーちゃんの前ではドMですかi-179
真っ剣な顔のリリーちゃん、フミフミワールドに没頭してるのがよく分かります。

体調大丈夫ですか?天気が良いとホント暑くなりますよね。
山梨は朝晩と昼の温度差が激しいのでイヤです(-"-)
週末はゆっくり休んで、元気になってくださいねi-189
【2008/05/30 12:42】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
はーい、どSマッサージ希望でーす。
うちのにゃんずは誰一人、フミフミをしないので羨ましい!
りりたんはお疲れのママを癒してあげているつもりなのよね^^。
逆にマッサージを要求されています!
目の前の雪山が、フミフミのたんびに揺れるんだろうなぁ、と思うと微笑ましいです!


【2008/05/30 12:35】URL | るーちゃま #-[ 編集]
はーい!
ここに希望者がっ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/05/30 12:33】URL | うー #-[ 編集]
我が家のにゃんこのモミモミは、
すごく真剣な顔してるときと
うっとりした顔してるときがあります(笑)
リリーちゃんは真剣な顔してますね♪
【2008/05/30 11:48】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
あはは、そう言う表情でどSマッサージ中になるんですね。
目の前に広がる雪山は・・・・おちりなんですか。
うちもやりますがみんなこっちに顔を向けます。
ですから「*」は見ないですみますが・・・・重さが半端じゃないのでやっぱり拷問です。
それもどSマッサージと呼べるでしょうか?
【2008/05/30 11:34】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
hip attack!!
すごい技ですね.リリーちゃんきれいなお顔でドSなんですね.あ、きれいなお顔だからドS?
猫さんたち、フミフミ時には何を考えているんでしょうね~

Chocolatさん、38℃は高熱ですよ~.無理しないでお大事に

【2008/05/30 09:50】URL | ひさごん #-[ 編集]
かんじんな事をいい忘れた!(いつもそうだよ!!)

昨日はゾロに「おめでとう♪」をありがとうございました!♬♪♫
【2008/05/30 09:48】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
あーーーっ!(*゚艸゚*)見逃してた!!
リリーちゃんの動画を見逃してました(汗)
ちゃんと読んでいたつもりなのに・・・
リクエストした1人でもあるのに・・・すいません!m(__;)m

気をとり直して・・・
リリーちゃん究極の体制ですね、ほんと(笑)
お尻が本当にChocolatさんの顔を隠してるっ!はうっ=3
あんよが痛そうだけど、リリーちゃんのモフ加減は味わってみたいかも!
リリーちゃんの真剣なマッサージが伝わりましたよ!いいな~♪Chocolatさん♪

なちゅちゃん高貴なお嬢様のようだわ!ゴウジャスなお顔で美しい!
【2008/05/30 09:46】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
コンデジだとこういう撮影が可能ですよね。
ウチもコンデジの頃は膝に乗ってるココアの写真も撮れたんですけど、デジイチになってからは全然です。
以前に試しましたが、若干レンズが長すぎて無理でした(>_<)
【2008/05/30 08:33】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
Sマッサージ希望しま~~すv-237
リリーちゃんのおちりはバラv-254の香りでちよね。楽しみで~す。Chocolatさん、こんな体制でよく写真が撮れましたね!
偉い!けど、あとで全身が痛くなってません・
なちゅちゃん、セレブでとっても可愛い着こなしでLちゃんに負けてませんね。
今日も、大阪方面は暑いみたいですね。
じめじめしていると、息苦しさも増して嫌ですね。お大事に。
【2008/05/30 06:55】URL | minkwin #-[ 編集]
マッサージ

我が家では、マッサージといえば、まりのみやです。
でも、人間のお休みタイム限定で、まりのみやは、両親の部屋で寝るので、母が常連客です。
まりのみやは、一見さんお断りなんだそうで(^^;)
リリたんのマッサージ、受けてみたいなあ。
*は、遠慮しますけどー(苦笑)
=嘉露まま=
【2008/05/30 06:43】URL | 嘉露まま #uaIRrcRw[ 編集]
目の前に広がる雪原はリリーちゃんの頭ではなくオチリでしたかぁ~^^
う~ん・・ドSマッサージってどんなだろ~^^?
ネコさんからのマッサージ経験がありません^^;

気温の変化が激しいですからね~
早く回復しますように^^v
【2008/05/30 06:02】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
今日のお写真はドSマッサージされながらの撮影なのですねー☆☆
ハイッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ハイッ
私もそのマッサージして欲しいですーーー!!!

そうそう、アセラもクッキー機能があればいいのですが…
ホンットお手数おかけしてすいませ~~ん(/。\)
【2008/05/30 05:35】URL | とっちー #-[ 編集]
o(*・ω・)ノ ハイハイ
リリーちゃんのドSマッサージ希望です~!
わたしも、めいちゃんやふゆちゃんの「*」攻撃にあっているので、リリーちゃん~大歓迎ですよ~
おんにゃのこの「*」攻撃にあってみたい(*´Д`*)

なちゅちゃん、お洋服も帽子も似合っていますね~
ヒヨコの赤ちゃんベットぽいベットで、フリフリ帽子
赤ちゃんみたいで、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

Chocolatさん。お熱大丈夫ですか?
気温の差が激しくて辛いですね (´;ω;`)
あまり無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね。
【2008/05/30 02:07】URL | ねこおばば #-[ 編集]
リリーちゃんったら、
かなり真剣にもみもみしてらっしゃるようで。
(* ̄m ̄)プッ
しかし、なぜにおちりを向けて?(爆)
雪山な感じも、わたし的には
萌えポイント高いです~。
どどーーーんと、顔の前に
おちり持ってきて欲しいかも~←変態?!

なちゅちゃん、帽子もかわいく
着こなして、すごいですね~~~。
うちの子たちだったら、帽子は
絶対かぶってくれないだろうな~~~
カメラ目線もばっちり決まって、
すごく素敵ですわ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
【2008/05/30 00:38】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
ああ!なちゅだ~♪
顔立ちがバブちゃんなので、フリルいっぱいのこのドレスが
とてもよく似合いました。素敵なものをいただいて本当にありがとうございます。

リリーちゃん、こんなに真剣に踏み踏みしてたんですね…
でも猫って大抵のいたずらもすごく真剣な顔でやっているから、
意識を集中するとこうなっちゃうのかな?
我が家はカメラが修理中なので、いいシーンが合っても撮影できません~!
【2008/05/30 00:37】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃんカワイーe-266
お腹にモフモフのお手てでフミフミして
ドSマッサージしてくれるんですねー
(*^-^)ノハーイ♪
わたしもリリーちゃんにマッサージしてほしいな~e-2

Chocolatさんお熱あって大変ですから
無理しないで水分多めに摂取して安静にして
ご自愛くださいね。

【2008/05/30 00:32】URL | kaomarukuma #nqqJMcek[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/507-0271d438
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

