10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
温度差を感じます…
すっかり夏の暑さになってしまいましたね~(汗)。
体温の高い私は、無闇に汗をかいてしまいますよぉ(苦笑)。
ほんのちょっとだけどエコな暮らしを心がけている私としては、
もっと暑くなってからじゃないと、リビングのエアコンをつけられないのですが、
室温28℃という数字は、かなりビミョーだったりするんですよね~~。
お遊びタイムのニャンズだって、ちょっと遊んだだけでこの通り。
(床の色が違って見えますが、↓↓はリビングで撮影してま~す)

20080529-1.jpg

20080529-2.jpg

行き倒れ続出なんですよぉ(汗)。
まあ、ノアリリは走り回った後なので、わからないでもないのですが、
全然運動していないマロンまで行き倒れしちゃうんですからね~~(爆)。

20080529-3.jpg


分厚い毛皮のコートを着ているようなものだから、しかたないかな(苦笑)。
でも、こんな姿を見せるのはリビングだけなんですよぉ!!
GWからずっとエアコンをつけているニャン部屋は快適に涼しいので、
春先と変わらない寝姿を披露してくれるわけなんですぅ。

20080529-4.jpg

20080529-5.jpg


暑くないから、お気に入りのベッドでぐっすり眠れるんですよね~。
写真には撮ってなかったのですが、ノアはデカベッドで寝ていたし(笑)。

20080529-6.jpg


ちなみに、マロリリが使っているベッドは色違いなだけでサイズは一緒です☆
体重が約2kg違う2ニャンが同じものを使うのって、少し不思議な感じがしますね~。
っていうか、マロンなんてはみ出ちゃっているのかも??
あ、ノアもこのベッドを使うことがあるのですが、その時は丸まってもムダなので、
いつも上半身をはみ出させるようにして寝ていますよん(苦笑)。

リビングのエアコン始動、今年はいつになるかな…。
梅雨明けまでは使わなくてすむと、電気代も助かるのですが~(汗)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


リリーと色違いのベッドを使うことに少し不満なマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



おさがり服でファッションショー(vol.11)

先日実施しました、リリーのおさがり服お譲りします企画ですが、
服が到着した方からのお写真が届いていますので、こちらでもご紹介したいと思います♪

本日のご紹介は、紫色の和柄浴衣です。
こちらは、おさがり服企画では登場させていませ~ん。
抽選でハズレてしまった方に、お譲りしようとお残ししていました☆
この浴衣は、マロノアが過去に着たことがありま~す。(参考記事はこちら
ちなみに、ノアの浴衣写真は今年の365カレンダーの1月2日に採用でした!!
晴れ着っぽいデザインなので、勘違いされたのかも??(参考記事はこちら

20080529-7.jpg


他の服の抽選ではハズレちゃいましたが、この浴衣をお譲りしたのは、
chaton日和』のじゅりあさんです☆オシキャットのまりおんちゃんと、
ノルウェージャンFCのアディくんが着てくれました~。

20080529-0a.jpg

20080529-0b.jpg

20080529-0c.jpg


まりおんちゃん、木目込み人形のような可愛らしさですよね!!
マロノアの時以上に、晴れ着っぽく見えてビックリ♪お見合い写真になりそうです☆
アディくんもとってもお上品に着こなしてくれました~。よく似合ってますよね!
じゅりあさん、ステキなお写真をどうもありがとうございました(ペコリ)。

明日以降も、お写真が届いた順に、こうして記事内でもご紹介させていただきます♪
おさがり服が届いた方で、着用写真が無事撮れましたら、
メルメルで送ってくださいね~。お写真の枚数は1枚じゃなくてもいいですよぉ。
もちろん、お写真を送っていただくのは強制ではありませんので~(苦笑)。
撮影に関しても、急がなくて大丈夫ですからね~♪♪
ニャンのペースに合わせて、おしゃれを楽しんでみてくださ~い☆

少しでも皆さまのお写真を平等に扱わせていただきたいと思い、
いただいた写真は、基本的にお一人様最高4で枚の掲載にさせていただいてます。
たくさん送っていただいた場合には、こちらで厳選して紹介させていただきますね。
また画像サイズも、最高で長辺が480ピクセルになるように調整しております。
それ以上の画像を送っていただいた時には、こちらでサイズ変更を行ったり、
より被写体がバランスよく見えますように、トリミングさせていただく場合がございます。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(44) | top↑
<<季節はずれの雪山です☆ | ホーム | 嫁VS姑のはずが…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ちょっと夕方から熱が少し高めだったりするので、大事をとって、
本日のレスは短めにさせていただきますぅ。ごめんなさいっ(涙)。

我が家はめちゃ日当たりがいいわけではないのですが、
なぜか室温がどんどん上がってしまうんですよぉ(涙)。
夕方、西日の当たる部屋ではこの時期から室温が29℃まで上がり、
余計に私も熱が出やすくなっているんですよね~~(苦笑)。
でも、今日はリビングのほうは室温が26℃だったので快適でした!!
同じマンション内でも、部屋の位置によって温度差が激しい我が家です(汗)。
電気代、あまりかからないように工夫しなくちゃいけないですね~~。

まりおんちゃんもアディくんも、可愛く浴衣を着こなしてくれました!!
あの和柄シリーズ、もっと見たかったのに、去年はなかったんですよね~。残念。
あ、ペットパラダイスさんで購入したものなんですよぉ♪
【2008/05/29 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
今日はさすがに肌寒かったし雨も降ってましたけど…(千葉ゎ)
数日前はめちゃ暑でしたからね~><
猫様達もエアコンの涼しさに快適さを感じでしまうのですね~、会社ではすでにエアコン大活躍しています、私も暑くなる日はエアコンドライ付けて外出します^^;夏が思いやられる長毛様ですね
【2008/05/29 23:16】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
長毛ニャンズはちょっと暑くなると、すぐバタンキューでよね(^^;)
うちのほうはまだ平気なようで、行き倒れは出てません。でも、私が仕事でいない昼間はどうかなぁ??

紫色の和柄浴衣は、365カレダーに載っていたものですよね?うちのニャンズも3ニャン載ってるんです。
リリーちゃんも載ってますよね♪
【2008/05/29 23:06】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
こんばんにゃ~
3にゃんとも暑そうだ~
そして、マロン君とリリーたんのベット・・・
え?同じ・・・?
全然別物に見えるのは私だけ?

電気代、夏には値上がりするそうなので、
我慢するのは人間しかなさそうですね~。ヤレヤレ 

まりおんちゃん、かわいい~v-344
ほんとに三つ指ついてるみたい~
【2008/05/29 23:03】URL | もふいのち #-[ 編集]
今日は、朝から雨で肌寒いですよ。
エアコンより、出来れば暖房で・・・状態ですよ(笑)
マロン君とリリーちゃんのベットは色違いですか。
ちゃんと、ピンクとブルーを使い分けて、夫婦ベット~なんて言ったら、ノア君が怒りそうだね(笑)

浴衣姿、可愛いです~♪
古風な感じが良いですね。
しっかりと着こなして、モデルさんみたい~!
【2008/05/29 22:49】URL | miroro #-[ 編集]
いいですね~そちらは気温が高くて・・・
こっちは、またコタツを付けたいくらいに寒いです。
なかなか気温が上がらなくて、にゃもは丸まって寝ています。
【2008/05/29 22:34】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
関東は昨日から肌寒くて、久々に猫ズが膝の上で丸くなってます。
マロンくん、さすがに大きい!
みっしりで隙のないマロンくんと無茶な体勢のリリたん、
性格の違いが寝相に出てますね(笑)
【2008/05/29 22:29】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ニャン部屋はGWからエアコン?
うちもまだつけずに頑張ってるよ。
でも、昨日は夏日だったから
かなりきつかった。。。
ミューより先に私が行き倒れになりそう^^;
Chocolatさん、体調はどう?
今日は涼しいから少し過ごしやすいかな?
【2008/05/29 22:27】URL | ジェイエイ #-[ 編集]
うは~、本当にみんな暑そうですね。
次々と行き倒れてるぅ。
こちらはここ数日は寒いくらいで、ヒーターに逆戻りです。
梅雨も多少はジメっとしていますが、こちらは梅雨寒というくらいで、とっても寒いんですよぉ。
関東より南はムシムシするし大変ですね~。
エアコンの効いてる部屋なら、夏場は明るいし天国でしょうけど、電気代は大変そう~。
今年は去年みたいに殺人的に暑くないといいですねぇ。うちの悩みは、年長さんはさむがりで、夏でもエアコンつけると寒がるけど、そら君は暑そうで辛そうですねぇ。両方にちょうどいいっていうのがなくて~。まぁ、そら君にがまんしてもらいますけどd(^-^)ネ!
お熱だいじょうぶですか?早く体調がよくなるといいですね。ご無理されないでくださいね~。
【2008/05/29 21:40】URL | るーちゃま #-[ 編集]
今日は少し涼しくなりましたね。
エアコンと空気清浄機は常時使っていますが、暑くなると電気代が・・・は、毎年のことですね。
大阪は関東より暑さ厳しいし、大変ですよねv-11
マリオンちゃんとアディ君、素敵な着こなしですね。
可愛いにゃん☆
【2008/05/29 20:48】URL | minkwin #-[ 編集]
ニャンコ部屋はGWからずっとエアコンつけてるんですね!!??
最近こちらも厚くなりましたが今日は一転して雨降りで寒いです。
気温の変化についていけずぅぅぅ@汗
chocolatさんもご無理なさらずにね。
【2008/05/29 19:48】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
あ、わかる!
この季節行き倒れ続出だよね。
ウチLさんがロンゲだから行き倒れてるもん^^;
もうそろそろ、光熱費地獄だよね・・・。
毎年、請求書見て倒れそうになるもん。うぎゃー。
【2008/05/29 19:47】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
うちはまだしつこくエアコン入れずに頑張っとります(苦笑)なので、行き倒れ続出!(爆)
サマーカットもどうすべきか思案中なんです。
モフモフとオサラバするのもさみしいしなぁなんて。
私もニャン部屋に入り浸りたい。
温度も快適、そして何より、マロン君たちと遊べる!(≧▽≦)
【2008/05/29 19:43】URL | Rae #-[ 編集]
我が家もエコ実施中です♪
猫ちゃん部屋は快適にエアコンが点いているんですね^o^
行き倒れも可愛いけど、まあるくなって寝ている姿も可愛いですね~
リリーちゃんは豪快なアクビも絵になりますね☆カワイイ!
【2008/05/29 19:30】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
ご心配をお掛け致しました。
更新してお昼ご飯を食べて寝たら元気が出てきましたがこんな時間だしv-12
猫ちゃんのためにエアコンを付けているんですね!
キャハハ・・・暑いと3ニャンは行き倒れですね~
今日からまた涼しくなったので猫ちゃんには快適なのかな?
可愛いベッドですね!
きゃ~マロンちゃんがこぼれ落ちそうですね~
リリーちゃんは可愛い口元が見えてて可愛い~
良い夢を見てるのかな?
今日も皆さん上手にお洋服を着こなしてて可愛いですねe-266
【2008/05/29 19:24】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ポチ逃げです、ごめんなさい~(*/□\*)
【2008/05/29 17:59】URL | かおりん #-[ 編集]
ニャン部屋はG.Wから稼働ですか?!
・・・私、Chocolatさんちのニャン部屋に住んでもいいですか?(笑)
マロさんはモフ度が凄いから、遊んでなくても暑さが応えるのでしょうねぇ~(;´д`)ゞ アチィー!!
リビングに累々と行き倒れる3ノル・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
室温28度は、結構キテますよぉ~~!
でも、ニャン部屋とリビングのWでエアコンは、家計に優しくないですね・・・(;´д`)トホホ

お下がりの浴衣、本当に晴れ着に見えます!!
まりおんちゃん、お人形みたいよー!着付けモデルみたい♪( ̄▽ ̄)b グッ!
【2008/05/29 17:53】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
夏のような暑さになったり、雨が降ったり
体調崩しやすい季節ですよね~
Chocolatさんもマロノアリリたんも気をつけてねvv

にゃんずは、温度差に敏感ですよね
涼しい部屋でアンモナイトにゃんこも可愛いし
暑い部屋で行き倒れにゃんも可愛い(*≧m≦*)
マロンくんとリリたん、同じベッドにネンネしてると
大きさの違いがよ~くわかりますね~(^m^)
【2008/05/29 17:36】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
いやぁ・・GWからエアコン・・
真夏になったら電気代がおとろしいですな(汗)。
もしかして朝も昼も夜もずっと稼動してるのかな?!
【2008/05/29 17:23】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
もうそちらは梅雨入りなんですねーー
うう、梅雨嫌いだーーv-12
その後は地獄の暑さだし、あっという間にいい季節って終わってしまいますね・・・。
こっちは昨日、今日ととても涼しいです♪
ふふ、可愛いモフモフ3人衆がごろんごろん
転がっていたら用事で動いててもいちいち立ち止まってモフモフしちゃって、いつまでも用事が進まないかも♪ほんと可愛い♪
(最近用事で動くときに途中でキャンディにモフモフしたら、あれっ。。なにするんだったっけ?って忘れることが多くなって・・・年かな・・・涙)
リリたんピンクのベッドが本当に似合いますね♪
ディズニーのお姫様みたい♪
ふふふ、はみ出てるマロンたんに萌え萌えです♪
か、可愛すぎる・・・・v-238
クーラーそろそろ準備しないとですね・・・掃除がめんどくさーーーい(涙)
にゃんって人間よりは寒がりだそうだけど、どうなのかな~すごくゴージャスですものね♪
うちはいつもドライのみですごしてます♪エコエコ♪

今日の試着お写真も可愛い♪
三つ指姿がお見合いしてるみたいで可愛いーーー
みんなすごく着物似合いますね♪可愛い♪
【2008/05/29 16:23】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
わぁ…
もうエアコンの季節なんですね。
ノルさんは特に暑さに弱そうですね。
我が家はエアコンまだつけてないなぁ。。。
ニャン部屋は快適そうですね。
デカベッドも復活♪よかったね(笑)
【2008/05/29 15:42】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
体温高いと辛いですよね~。
うにゃ。も体温が高いので(しかも汗をかけぬ)これからの季節はシンドイですぅ(>_<)
でも今日はまた肌寒いし…体調管理が大変ですね。
chocolatさんも身体に気を付けてくださいね☆
マロンさん、動かなくったってあっついよね~。
あれだけ立派な毛皮着てるんだもの。
三つ指ついたまりおんちゃんがたまらなくかわいかったです♪
【2008/05/29 14:41】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
確かに昨日、一昨日は暑かったぁ!
そちらも今日は雨でしょう?雨降ると寒くなりますからね~。
3にゃんベッドでの寝相は見てるだけでもニマニマです。
Chocojatさんも無理なさらないでね。
【2008/05/29 14:14】URL | minkwin #-[ 編集]
関東は今日は朝から雨で、うちのニャン達はみんな寝てばかりです。
まろん君大きいのですね。
りりたんとあまり大きさ変わらないのかと思ってたのですが、結構大きさが違うのに驚きました。
長毛種独特の大きさの錯覚があったのかな(^^

【2008/05/29 13:53】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
そうですね~私たちだって、あんな毛皮着せられて夏を過ごせと言われたらつらいですよね(ーー;)

今日は涼しくって良かったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ベッドが同じサイズだって知ってびっくり\(◎o◎)/!
【2008/05/29 13:51】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
昨日は暑かったですね~。
仕事で出かけていたので連続冷房でした。

マロン君・・・・ぶっ・・・・みっちみちではみ出していますよぉ。
同じサイズなんですね。

昨日はエルードラードにお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございました~!
みなさんに祝っていただけて幸せな子です。
【2008/05/29 13:48】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
みんな伸びまくってますね~(^ー^* )
本当最近夏のような暑さですよね(汗
ロン毛さんには辛い季節がやってきましたねぇ(^^;)
マロンくんとリリーちゃんがねんねしてるベッド同じサイズに見えません~~!!(笑
ベッドとかで大きさ比較すると違いがよくわかりますね~(*^^*)
【2008/05/29 13:28】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
丸いリリータン達が使っているベット・・・
かわいい♪
4キロ以上の子には・・ちと小さいのかな?
色も可愛いし欲しくなりました^^
【2008/05/29 13:14】URL | まりま〜 #-[ 編集]
みんにゃ暑そうに行き倒れていますね~!!!
コチラは今日は涼しいくらいです。
でもでも毎日の気温差が激しくてバテそうです(笑)
ニャンコ専用のお部屋があるって羨ましいなぁ~♪
うちはニャンの家に飼い主が居候させてもらってるような状態です(*≧艸≦)プッ!!
【2008/05/29 13:06】URL | とっちー #-[ 編集]
Chocolatさん、3ニャンにダメだしされまくり?(笑)
こちらのリビングは日当たりよくて明るいですから~
暖か~くなってるんでしょうね!
うちそんなにまだ暑くない・・(汗)
ニャン部屋なんともうエアコンONですかぁ!
ニャンコさん達は分厚い毛皮を身に纏ってますから
ムハアっとムンムンしちゃいそうですもんね。。
マロン君丸まってきっつきつの寝姿がかわいいです~。
リリーちゃんと色違いってのもいいですね!
まりおんちゃんはお着物着てるみたいですね~。
素敵です♪こういう柄のもあるんですね~。
この浴衣すごくかわいいです☆
【2008/05/29 12:50】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
みんなダレダレですねぇ~!chocolatさんちは本当に日当たりがいいのでしょうねぇ~、室温28度とは!我が家では計測したことのない数字ですよ。
(*≧m≦*)ププッ この間最高に暑い日も24度でした。今日なんて暖房ガンガン入れてます!もちろんホットカーペットも!
chocolatさんちが羨ましい~♪

それにしても同じベッドとは・・・サイズも同じなんて!
そうですよねぇ、マロン君がこれじゃぁ、ノア君・・・はみ出ますよねぇ~!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ぜひそのはみ出たノア君の写真をお願いしたい!
【2008/05/29 12:33】URL | まーぼー #-[ 編集]
今日は雨~
うちも、まだ、冷房はつけてないです~っていうか、掃除してないし!!(笑)
フィルターの新しいのは、用意してあるんだけど・・・
今年も、暑そうですよね~

浴衣写真ありがとうございました~
【2008/05/29 12:25】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
暑い日だと、毛皮をまとった子たちは
人間以上に暑いんだろうな~と思いますし
我が家も、そろそろ朝仕事にいく時点で暑い日には
エアコンつけてでかけるしかないな~って思いつつ
自分がいる時間は扇風機で我慢してもらってます(笑)
【2008/05/29 11:23】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
うちの方なんて、すっごい寒いですよ・・・
今、ヒーター点けてますもん・・・
もちろん、ピアコはヒーターの上だし(≧ω≦。)

ベッド、色違いなだけなんだ~?
こうして見ると、マロンくん大きいのね( ´艸`)
【2008/05/29 11:12】URL | ゆちこ #-[ 編集]
行き倒れていますねぇ・・・
ロングコートの猫さんには冬よりも夏のほうがつらいんでしょうね。
でも、今日は雨で少し気温が低いから過ごしやすいのでは?
【2008/05/29 09:47】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
というか・・今日は逆で寒いですよね(汗)暑くて汗かくよりは楽ですが、にゃん使用の物はほとんど夏使用になってしまったので~、こういう時は困る~。。。
ものの見事に、マロン君まで伸びてますね(^m^
しかもマロンくんは頭を壁につっこみつっこみで・・・
ほんと、暑そうです^^;

マロンくんとリリーちゃんの色違いベットは、サイズが違うのかとおもいました=3
大きさ違うのがわかりますね!
リリーちゃんはクッションレースがよく見えますもんね^^
マロンくんはジャストフィットでレース部分もチラ見ぇですね♪

おおお~^^♪まりおんちゃん、人間のようだ=3
三つ指に慣れを感じます^^
アディー君はちょっと恥ずかしがりやさんに見えるかな^^
2にゃん、お似合いですよ~☆
【2008/05/29 09:43】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
気温28度は暑いですよね~。
ちゃんとしてても暑いくらいだし、にゃんだけでなくて人も行き倒れになりそう。。。
このくらいだとエアコン付けたくなっちゃうのがよくわかりますよ~。
この時期快適に過ごせるにゃん部屋があって、
マロンくん、ノアくん、リリーちゃんは幸せですぅ(^^*)

エコ生活、我が家もできることから・・・ということでしていますが、今のところ水道
の出しっぱなしや、使ってないコンセントのプラグを抜くぐらいかな。
【2008/05/29 09:11】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
ほんとエアコンのつけどきは悩みますね。。
うちも梅雨明けまではがまんしたいなぁ^^;

マロンくんとリリーたんのベッド可愛い♪
うちもこんなラブリーなのが欲しいなv-238パパにおねだりしよーっと^^

ぽちっ☆

【2008/05/29 09:02】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
うきゃきゃきゃ・・運動しなくても暑いよね~^^;
行き倒れ・・どこも同じですね~^^
^^?短毛だといくらかマシなのかな?
こちら今朝は涼しくなりました~。
週末まではお天気も悪そうです・・
開きはちょっとおあずけかな^^?
【2008/05/29 07:36】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
あらら~みんにゃ行き倒れ~(;^ω^A
エアコンあるとなしとでは、before→afterのようですね
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエ
リリーちゃんとマロンくんのベットが同じもので色違いだったのぉ~
あっ!よく見るとレースとか同じかも…
溢れているマロンくんカワイイ(≧▽≦)b

こちらの地方は、昨日(火曜)今日と最高気温が14度です~(寒いでしょ~)

まりおんちゃんも、アディくんも着物すごく似合っていますね。
まりおんちゃん!京都の大きな呉服屋の娘さんって感じで清楚で、可愛いですね。(*〃ω〃*)
【2008/05/29 01:21】URL | ねこおばば #-[ 編集]
このベッドだとうちにあるものとも同じサイズだと思いますが、
なちゅの方がリリーちゃんより更に小さく丸まってます~。
うちはまだまだ窓を開けるだけで快適ですが、吸収は梅雨入りですよね…
関西も近々かな?すると関東も来週後半には…
湿気が大の苦手なので、考えるだけで憂鬱です~。
【2008/05/29 00:55】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
もうエアコンですか?
そうですよね・・・毛皮きてたら暑くてたまんないですよね~(爆
今日こっちは梅雨入りしました。
毎年入りたては寒いんですけど、だんだんムシムシしてくるんですよー。
湿気がなかったらガマンできそう(?)だけど
もう気分最悪ですよね!!
7月くらいから日中ドライを入れっぱなしで仕事に出かけます。
猫たちのためなんですが地球には厳しいですよね・・なんとかエコ対策考えないとなぁ。
【2008/05/29 00:24】URL | hanako #-[ 編集]
暑くなってきましたねー。
猫たちが辛くなってきました。
でもうちの方はまだ行き倒れ猫の姿を見ていないんですよ。
なのでエアコンも1度もつけてないです。
マロンくん、リリーちゃんのベッドかわいいですね。
サイズの差がよく分かります(笑)
マロンくんのベッド、ちょっと変形してますね(^m^)
【2008/05/29 00:21】URL | ぷち #-[ 編集]
暑っ(;O;)
ホント毎日汗タラタラになるほど暑いですよね。
会社ではすでにエアコンつけてるケド
家ではほんの30分程度つけるだけ。
今から涼しさになれちゃうと、夏が思いやられそうなんで・・節約、節約(*_*;
マロンちゃん、りりーちゃん、ノアちゃんの部屋は涼しげですね。気持ち良さそうにぐっすりだもんね。
毎日快適だにゃ。

まりおんちゃんとアディ君の浴衣姿可愛いぃ。
特にまりおんちゃんの三つ指でもお出迎え最高のショットですね。お出迎えされたいなぁ。
【2008/05/29 00:11】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/506-cc5a4584
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

