01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
嫁VS姑のはずが…
3日前に撮影した、いつもの窓際の光景だったのですが…。
数分おきにニャンズの組み合わせが変わるので、しょーもないことを思いつき、
ついつい妄想の『ノル更劇場(昼ドラ編)??』を作っちゃいました(苦笑)。
ま、熱で多少私の頭がおかしいのかな~と思っていただければ幸いです(爆)。

20080528-1.jpg


あ、リリーにとってはかなり不本意かもしれませんが、
ここではノアのお嫁さんを演じてもらっていま~~す(苦笑)。
ちなみに、マロンは…お姑さん。つまり、ノアの母親役になってます(爆)。
キャラ的には普段からそれに近いものがありますからね~~。
特に掃除が行き届いてないところをダメ出しするところなんて(汗)。
男のくせに、細かいことにうるさいんですよぉ。

そんなわけで、↓↓からは3ニャンの役どころを頭に入れて
ご覧になってみてくださ~い♪♪ドン引きしちゃや~よ!!(笑)
20080528-2.jpg

20080528-3.jpg

20080528-4.jpg

20080528-5.jpg

20080528-6.jpg

20080528-7.jpg

20080528-8.jpg

20080528-9.jpg


あ??大丈夫??引いちゃってないかしら??(滝汗)
ま、まあ、ストーリーは別として、この一連の写真なのですが、
ものの15分くらいの間に撮れちゃったものなんですよぉ。しかもこの順番に。
最後のリリーも、ああやってタワー最上階から2ニャンのバトルを
高見の見物しちゃってたというわけなんですぅ。ヤラセいっさいなし(爆)。

っていうか、ノアが一緒の時はあれだけ近くにいても平気なのに、
マロンの時になると、かな~り距離をとるリリーの姿がかなり笑えます(苦笑)。
しかも、妙にドヨ~~ンとした表情になっちゃってるし~~!!

マロンにとっても、ノアは毛繕いしてあげたくなる可愛い息子のような存在だから、
実際のところ、あれに近いものが無きにしも非ずって感じなんですよぉ☆
リリーに対してだけ、手厳しいマロンなのですぅ…。

ち、ちなみに、うちの嫁姑関係はこんなんじゃありませんから~♪♪
皆さま、どうぞご心配なさらずにで~~す(ペコリ)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


次は鬼嫁役を演じたいリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



おさがり服でファッションショー(vol.10)

先日実施しました、リリーのおさがり服お譲りします企画ですが、
服が到着した方からのお写真が届いていますので、こちらでもご紹介したいと思います♪

本日のご紹介は、ブルーの小花柄ワンピース。
リリーの着用写真はこんな感じでした~~。(他の写真はこちらの記事をどうぞ)

20080426-5.jpg


当選されたのは、『黒いタイツと白いたび.R』のCheeさんです☆
そしてこのワンピを着てくれたのは、スコのゆずたんで~す。

20080528-0a.jpg

20080528-0b.jpg


サマードレス風なワンピを、ゆずたんが爽やかに着こなしてくれました♪
しっかりカメラ目線のゆずたん。モデルの素質がありますよね!!
なぜにダンボールの中なの~~っていうのも、ご愛嬌ってことで☆
Cheeさん、ステキなお写真をどうもありがとうございました(ペコリ)。

明日以降も、お写真が届いた順に、こうして記事内でもご紹介させていただきます♪
おさがり服が届いた方で、着用写真が無事撮れましたら、
メルメルで送ってくださいね~。お写真の枚数は1枚じゃなくてもいいですよぉ。
もちろん、お写真を送っていただくのは強制ではありませんので~(苦笑)。
撮影に関しても、急がなくて大丈夫ですからね~♪♪
ニャンのペースに合わせて、おしゃれを楽しんでみてくださ~い☆

少しでも皆さまのお写真を平等に扱わせていただきたいと思い、
いただいた写真は、基本的にお一人様最高4で枚の掲載にさせていただいてます。
たくさん送っていただいた場合には、こちらで厳選して紹介させていただきますね。
また画像サイズも、最高で長辺が480ピクセルになるように調整しております。
それ以上の画像を送っていただいた時には、こちらでサイズ変更を行ったり、
より被写体がバランスよく見えますように、トリミングさせていただく場合がございます。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
ノル更劇場トラックバック(0) | コメント(41) | top↑
<<温度差を感じます… | ホーム | 薄着になりましょう♪>>
◆Cheeさま◆
ゆずたんのコス写真、大好評でしたよぉ!!とっても似合っていましたもの☆
こういう可愛い姿を見せてくれると、たま~にならお洋服を着せてもいいかな…なんて
思っちゃったりしませんか~??ゆずたんだったら、どんなものでも似合いそうですよん♪
クリスくんも結構イケてましたよね!!SORA隊員は試したのかな??(ニヤリ)
【2008/05/30 00:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
なぜに、マロンくんが姑に~?!
ドタバタな感じがまたいいですわ~。

そして。
ゆずたんのコスプレ写真
掲載してくださってありがとうございますー
みなさん、ゆずたんのことを
かわいいだなんて~~~
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
うれしいです~~~
Chocolatさま。本当に
ありがとうございました~~~。
(´ー*`)キラーン
【2008/05/30 00:34】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
九州南部のほうでは、梅雨入りしたみたいですね~。
大阪でも今日は夕方から雨になりました。今も結構強い雨が降ってます。
この雨で、少し涼しくなってくれそうなのはいいのですが、
週末がまた雨ではイヤだな~と。お天気がいいですよね!!

しょーもないノル更昼ドラ劇場、楽しんでいただけてよかったですぅ(ペコリ)。
いや~~~~非難ゴーゴーだったらどうしようかと思いました(汗)。
ただ窓際にいるニャンの写真を撮っていたのですが、
あとでパソにUPしたら、それぞれがあんな表情をしていたので、
思わずストーリーが思いついてしまったというわけです(苦笑)。
続きは…もちろん写真が撮れたらってことで~♪
こういうのは何気に撮れちゃったものだからいいんですよね(笑)。

水色の小花柄ワンピ、人気が高かったおさがり服の1つだったのですが、
ゆずたんが可憐に着こなしてくれましたよぉ☆よく似合っていましたよね!!
リリーは亀子なのになぁ(爆)。やっぱりモデルの違いですね☆
【2008/05/28 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ははは!
嫁姑問題が、親子喧嘩に発展?
【2008/05/28 23:35】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
あはは、ベタな感じ(失礼)が最高です~♪
ボンバーリリたんでもお姑さんは怖いんですね。
最後のお顔はホントにめんどくさ~って言っているような気がします(^^;
【2008/05/28 22:42】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
あのダンディマロン君が姑役に~~~(爆笑)
おみそ汁の味付けとかに小言言ってるし~~(≧▽≦)
こういう昼メロありそうですよねー。
【2008/05/28 22:19】URL | Rae #-[ 編集]
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪
ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・
Chocolatさ~ん!面白すぎですよ~

セリフピッタリですね~
特にマロンくんの姑ぶりが… ((*≧m≦)ププッ
リリーちゃん。すごく「また?」って顔して見えますよ~
ノアくんは嫁・姑の板挟み?
あ!嫁を取るのねΣd(ゝω・o)

ゆずちゃん。カメラ目線でいいお顔~ (*〃ω〃*)
ブルーのサマードレスもさわやかに似合っていてモデルニャンみたいです~(*^ω^*)b
【2008/05/28 22:18】URL | ねこおばば #-[ 編集]
キャハハ・・・面白いですね~♪
マロンちゃんの性別を確認しちゃいました(笑)
3ニャンは素敵な猫ちゃんですね~
組み合わせが変わると雰囲気も変わりますね!
ノア&リリーちゃんは若夫婦だけあって良い感じですね♪
【2008/05/28 22:11】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
やらせ一切なしっていうのがすごいですね~(^^
リリーちゃんと、マロン君の距離が…( *´艸`)クスクス  でも、ホント昼ドラって感じの内容がウケましたよぉ~♪
これから、ストーリーが続いて行くのかしら~ハラハラドキドキ、嫁姑バトル(^^♪

ゆずちゃんのドレス姿~可愛いですね★★
ブルーが夏って感じで♪これからの季節にぴったり★
【2008/05/28 21:52】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
Chocolatさんが、私のところに遊びに来てくださったので、早速、オールタビーの猫さまを見に来ました!マロンさんですね!り、凛々しーぃ

それなのに、今回の役どころは・・・どうなんでしょう?
3にゃんとも全然ちがうカラーなんですね☆楽しそう
また遊びに来ますので宜しくです。
【2008/05/28 21:49】URL | ひさごん #4XockrQI[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!
『ノル更劇場(昼ドラ編)』凄く面白かったです。
もう少しドロドロしてても大丈夫ですよ(笑)
次回はいつかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/05/28 21:38】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あははっ♪
昼メロ仕立て、最高です!
マロンくんがお姑さんっていうのも笑えます^o^
リリーちゃんはかしこいですね~^^v
高見の見物してた方がドロドロにならないですもんね^^
【2008/05/28 20:37】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
キャスティングがバッチリですね^^
母親にこうやって嫁のことで食って掛かってくれる旦那様だったら、たのもしいわ~。
そう、りりーちゃん、嫁は知らん振りが一番よ~☆
【2008/05/28 20:28】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
あはは、見物しているリリーたんが可愛いです。
ぜひシリーズ化を望みます~!

ブルーのドレス、欲しかったんですよね。
サイズが合えば・・・・って思いました。
やっぱりステキですね。

昨日は「おか」への暖かいお見舞いの言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♪
【2008/05/28 20:25】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あはは。
おもしろかったです!
ナイスな昼ドラですね(^^
リリたんの最後のセリフがまたかっわいいいい!
期待通り(爆
【2008/05/28 20:17】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
あははおもしろーーい!!o(≧∇≦)o
『ノル更劇場(昼ドラ編)』続編希望です☆
しかもヤラセ一切なしっていうのがすごいですね~。
リリーちゃんとマロンくんの微妙な距離感に笑ってしまいました(*≧m≦*)
【2008/05/28 20:12】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
今日はポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
【2008/05/28 18:16】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノル更劇場最高ーーーっっ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
マロさんが姑って・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
リリたんは、小言いわれても気にしな~いなマイペースな嫁なのねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ノア君はそんな嫁にぞっこんLOVEv-238
15分でこんなに楽しく撮れちゃうなんて良いなぁ~~(笑)

リリたんのお下がり服、今までピンク路線でしたが
ブルーも爽やかで可愛いですね♪
ゆずたんも素適に着こなしてますねぇ~~(゚∇^d) グッ!!
【2008/05/28 17:48】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
時間の流れどおりの写真なんですか?
すごいですね~(人´∀`)☆
引いたりしないですよ(*っ∀・`)ノ))
こういう漫画ちっくなのって見てると楽しいもの♪
リリたんとマロンくんとの距離にウケました((´∀`*))ヶラヶラ
ゆずたん本当にお姫様みたい!
すっごく似合ってるわ~(=´Д`=)ゞ
【2008/05/28 17:44】URL | かおりん #-[ 編集]
昼ドラ最高。v-218
数分で、撮れちゃうなんてすごいv-237
ってか、こんな、昼ドラありますよねぇv-410



ゆずちゃん。めちゃくちゃ似合ってますね。
かわいいv-343
連れて歩きたくなつちゃうv-415
【2008/05/28 17:43】URL | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
笑えます
おもしろい、猫劇場でしたよ。
若夫婦の図とマロンちゃんの組み合わせ
マロンちゃんは、なんで、俺が・・・って聞こえてきそうですが。

青いドレスも似合ってますね~
【2008/05/28 16:18】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!、昼ドラ最高ですぅ。
今時の嫁に骨抜きにされている息子にぷっつんするオカー様。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
マロン君オカー様の貫禄ありすぎですぅ。
高みの見物しているりりーたん、ステキですぅ。
是非是非この続きキボンヌ!
どんな風にどろどろしていくか、楽しみです!
ゆずちゃん、お洋服かわいいですね~。
やっぱり女の子はフリフリかわいいですね!羨ましい!!
【2008/05/28 15:18】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ふふふふふふ
ほんと昼ドラマみたいですね♪
ほんとコメント見てからマロンたんの表情見たら
噴出しちゃった(笑)
ノアたんはハンサムなのに誠実そうで一途に愛してくれそうです~♪♪
リリたんは結構気が多くみえるかも?(美女だから仕方ないかな)
ふふふ、今度はマロンたんを年の差夫婦?みたいにリリタンと組んで欲しい♪かな
でも地域によってお味噌汁って全然味が違いますよね、こっちにきてビックリした~
あっ。今日の可愛いドレスお揃いです♪
リリたんのモデル姿で欲しくなった記憶がありましゅーー♪v-238
ゆずタン、ぺったんこお耳にまんまるお顔がかわいいでしゅ♪お洋服も似合っててメイドさんみたいで可愛いです♪v-238
【2008/05/28 15:08】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
みごとに嫁姑(笑
ノア君たらモテモテ
って違うか(笑
昨日からうちの兄妹がそろいました
明日までだけど(泣
さすがに2週間いたおうちは忘れていないようで
連れて来てすぐ
くつろいでくれたのが嬉しかったです
【2008/05/28 14:55】URL | Chpcolat様へ★王子 #-[ 編集]
あはは~何処にでもある話しですね。
マロン姑さん、チクチクと苛めても、
嫁のリリーちゃんには通用しない感じ(笑)
最近の嫁は~ですね(笑)
あ!もちろん!!よくある話でも、我が家も違いますよ~(笑)

ゆずちゃんのワンピ、涼しげで可愛いです~♪
カメラ目線、しっかりと決まってるね!
【2008/05/28 14:45】URL | miroro #-[ 編集]
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
昼ドラ、最高!!(笑)
マロンくん、姑役はまっていますよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

記事とは関係ないのですが、Chocolatさんにちょっとお願いがありまして…
いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪
…で、コメを残してくださる際にブログURLも残してくださると嬉しいのですが。。
お友達ブログはリンク集に載せているのですが、
ここ最近ドリコムが調子が悪いようでして、リンク集が表示されず
Chocolatさんのところに遊びに来るのが少し大変でして…(汗)
ご面倒おかけしますがよろしくお願いいたします
【2008/05/28 12:56】URL | とっちー #-[ 編集]
マロンちゃんと並んだときのリリーちゃんが
顎を引き気味で、どよ~んとなっているのが
逆にちょっと可愛いかなぁ~なんて(笑)
ネコの関係図って面白いですよね。
きとんと人間と同じように、やはり苦手な子や
気にしなくていい子やいろいろいるんですよね~
【2008/05/28 11:42】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
嫁:リリーちゃん・・いいなぁ。
私もそんなふうにクールに対応できたらなぁ(苦笑)。

さいごのリリーちゃん、頭に血がのぼらんか~?(笑)。
【2008/05/28 10:41】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
あの~配役を頭に入れて見てたら、ノア君がお母さんに弱くって、最後にはすがり付いてるように見えました(爆)

りりーちゃんのしぐさはいつ見ても愛らしいわ~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
【2008/05/28 09:21】URL | kitten #-[ 編集]
昼のメロドラマ♪いい感じです^^
嫁と姑には笑えました♪
お母様・・・貫禄だわ^^
お体だいじょうぶですか(・・)?
無理なさらないで下さいませ♪
【2008/05/28 09:17】URL | まりま〜 #-[ 編集]
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
面白かったです~♪
続きは…あります?
【2008/05/28 08:31】URL | うー #-[ 編集]
あは。昼ドラだぁ!
昼ドラって、超!ドロドロした関係ですよね^^;
母さんに何するの、にウケちゃいました。
・・・よからぬ想像チゥ(笑)
【2008/05/28 08:22】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃんったら、お姑さんから逃げて
最後は、高みの見物しちゃったのね( ´艸`)

マロンくんと一緒のときのお顔は
ホントに「あ~あ」って感じになってるし~!!

昼ドラ、シリーズ化して欲しいですっ!
【2008/05/28 08:08】URL | ゆちこ #-[ 編集]
タワーから高みの見物してる姿、カワイ~人´∀`).☆.。.:*
そっか~そんなお話になっちゃうのね。
おもしろーい((*≧m≦*))
でも猫にも相性ってあるみたいですね!
うちもすごく仲良しってわけじゃなさそうですが
2匹しかいないから、しょうがないって感じみ見えます(笑)
ふだんは別々なところでお昼ねしてますもん(´-ω-`;)ゞ
ゆずちゃん、ブルーのワンピがよく似合ってますね♪
おしゃれしてもダンボールinは譲れないみたいですね(*´艸`)
【2008/05/28 07:46】URL | hanako #-[ 編集]
なんと!!私の大好きなマロン君が姑役に!!!
でも、何故か似合っている??(笑)
勝手にあてぶりしている人間だけど、当の本猫さんの本音はどこに??
当たらずとも遠からずって気がしますが。
【2008/05/28 07:32】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ホント、昼ドラだぁ!面白かったぁ(^w^)

配役もぴったりですね(^O^)是非シリーズ化してくださいナ!

【2008/05/28 06:29】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
爆笑!!わははは!ひ~ひ~(≧∇≦*)!
ぜんぜん、ぜ~んぜん引いてないですから・・ひ~ひ~!
あーおっかし~(笑)すごいですね^^とても15分で撮れたなんて!思いもしない程、手の込んだショット連発かも^^
しかも、マロン君がノア君に「この~」と立ち上がってノア君が逃げ腰になっている写真は、私にしてみれば決定的瞬間だし、バトルの瞬間だから喜ばしくはないんだろうけど、撮り逃したくない瞬間だったりもします^^
バトルののち・・ノア君がマロンくんの背後に回った写真は「おっ!!!背中取ったぞ!!」と、私自身興奮してしまった(笑)
その時の私の頭の中は・・・
相撲かレスリングか?(笑)てところでしょうか・・・^^

リリーちゃんのお下がり^^
何気にコレ、欲しかったんです~(爆^^)

ゆずたん!お似合いですよ!!
【2008/05/28 06:10】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
たしかに^^;マロンくんとは距離があいてますね~・・。
でも、一緒にいるといえば一緒にいますしね^^v
仲が悪いわけではないですよね~^^
移り変わりが激しいですね~@@窓際のひんやりプレートは大人気ですね^^

ベランダがひろ~~~い!!
【2008/05/28 06:06】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
嫁と姑の間には、男と女より深い川が流れているのでしょうね…
リリーちゃんがお嫁さんだったら、それはそれで姑も苦労する…かも。
なにせ元気いっぱい、最近のギャル代表って感じですもんね!
お味噌汁にケチ付ける程度のおばちゃんなんて、
簡単に蹴散らされてしまいそうです~。
【2008/05/28 00:53】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんにゃ~
あははははは~!!!おもしろ~い!!!
3にゃんの性格そのまま?
あ~おかしい~v-407
面白かった。続きは?
リリーたんの高みの見物がいいわ~

ゆずたん、かわいい~v-10
ってか、りりしい~v-414
【2008/05/28 00:47】URL | もふいのち #-[ 編集]
昼メロドキドキ
昼メロ最高におもしろかったです。
リリーちゃんとマロンちゃんの嫁姑のシーンなんか
リアルで良かったです。
ノアちゃんを取られた姑役のマロンちゃんは、はまり役でしたね(=^・・^=)
何回も見ては、おおうけしちゃいました。
今度はどんな昼メロが始まるのかな?
楽しみです(*^^)v

ゆずちゃんはブルーのワンピがよく似合いますね。
お姫様みたいで、超可愛いです(*^_^*)
見惚れちゃいました。
【2008/05/28 00:08】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/505-0aa1f4de
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

