01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
夏はやっぱりTシャツだね☆
今日はニャン友さんからのいただきものをご紹介で~す!!
+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++』のChikaぽんさんより、
ブログ開設一周年記念プレゼント企画の賞品が届きました~♪♪
(届いたのは先週ですぅ。体調不良もあってご紹介が遅れちゃいました…涙)

20080526-1.jpg

イベントの賞品として私が応募したのが、写真左に写っている名入れシャツ。
応募者多数にも関わらず、抽選で当たったんですよぉ!!ブラボー☆
それだけでも十分なのに、他にはペコリくんとライたんのデコチョコと、
ニャンズのおもちゃ、紅茶、フォトカードもつけてくださったんですぅ♪♪
Chikaぽんさんの太っ腹ぶりには頭が下がりますよぉ(ペコリ)。

一昨日の土曜日には、午後からリリーのシャンプーをしたのですが、
その前に、いただいたシャツの撮影会を実施していました☆
シャンプーしてからでは、体力が残ってないと思いましたので~~(汗)。

↑の写真でも、2ニャンの名前が入っているのがおわかりいただけると思いますが、
改めてアップでご覧くださいませ~♪♪可愛いデザインですよね!!

20080526-2.jpg


ここからは、新人モデルさんの登場です!!まずはマロン♪♪
ちょっと首周りの毛がモフモフで、シャツの正面のデザインがわからないかも(爆)。

20080526-3.jpg


やればできる子、マロン!!見返りポーズもとってくれました☆
昔よりもポーズが上手になったような気がします。着やすいのもあるでしょうね!!

20080526-4.jpg


続いてノア♪♪昔流行った、ピチTを思い出しちゃいましたよぉ(苦笑)。
毛が少ないから(汗)、胸元のデザインもばっちり見えますね☆

20080526-5.jpg


見返りポーズは…まずまずかな(苦笑)。新人モデルさんですものね~!!
それにしても、おちりとしっぽが、黒いスカートをはいているように見えますね(爆)。

20080526-6.jpg


ちなみに、このシャツのサイズはLです。マロノア用に、このサイズで応募しました☆
なので、背中の名入れについても、マロノアの名前にしたんですよぉ♪♪
でも…でもでも…。一応、この方にも着ていただかないとですよね(汗)。
ベテランモデルのリリー登場です!!(爆)

20080526-7.jpg


ゆるゆるなおかげで、胸元の王冠もばっちり見えますね(苦笑)。
それにしてもシャンプー前だから、顔周りの毛が爆発じゃないですか~??(汗)

20080526-8.jpg


あ、でも、女の子が男の子の部屋に急なお泊りしちゃう時って、
パジャマ代わりにTシャツを貸してもらったりしますよね??
あのぶかぶかなシャツをイメージしてもらえたらいいかな~~なんて(笑)。

とにもかくにも、いい感じでニャンズが着こなすことができました☆
ノアなんてね~~、シャツを着たままタワーを登ったりジャンプしたり(苦笑)。
動きやすいのはいいけど、なかなかじっとしてくれなかったんですよぉ。
新人モデルさんは、まだまだ修行が必要ですね!!

20080526-9.jpg


あ、↑の写真、やらせではありませ~ん!!
マロンの撮影中に、勝手にノアが隣に入ってきてしまいました(爆)。
マロンもノアのことは好きなので、狭い場所に窮屈になっても、
怒ったりしないんですよぉ。あれがリリーだったら、フシャーだったけど(汗)。

Chikaぽんさん、ステキな贈り物の数々、どうもありがとうございました(ペコリ)。
体調を崩していることもあって、ご紹介が遅れてしまってごめんなさいでした~。
3ニャンのシャツ姿、いかがでしたか??結構似合っていましたよね??(親バカ)
ニャンズのオモチャも、後で楽しく遊ばせていただきますね~~。
デコチョコは…もちろん食べません(爆)。コレクションにさせていただきま~す☆
あ、紅茶のほうは早速いただいてますよぉ。あのシリーズ、お気に入りなんです♪
フォトカードは大切にアルバムに保管させていただきますね~!!

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


自分専用のシャツがほしいリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



おさがり服でファッションショー(vol.8)

先日実施しました、リリーのおさがり服お譲りします企画ですが、
服が到着した方からのお写真が届いていますので、こちらでもご紹介したいと思います♪

本日のご紹介は、濃いピンクのニットワンピース。
リリーの着用写真はこんな感じでした~~。(他の写真はこちらの記事をどうぞ)

20080426-1.jpg


当選されたのは、『木蓮のおうち』の木蓮さんです☆
そしてこのワンピを着てくれたのは、ミントちゃんで~す。

20080526-0a.jpg

20080526-0b.jpg

20080526-0c.jpg


慣れないお洋服ということで、転がっちゃいました!!それもまた可愛いですが☆
サイズもミントちゃんには少し小さかったようで、残念でしたね(涙)。
でも、木蓮さんのところでは2ニャン目をお迎えすることもお考えのようで、
その子に着せるために、この服もとっておいてくださるようです!!嬉しいですね~♪
木蓮さん、ステキなお写真をどうもありがとうございました(ペコリ)。

明日以降も、お写真が届いた順に、こうして記事内でもご紹介させていただきます♪
おさがり服が届いた方で、着用写真が無事撮れましたら、
メルメルで送ってくださいね~。お写真の枚数は1枚じゃなくてもいいですよぉ。
もちろん、お写真を送っていただくのは強制ではありませんので~(苦笑)。
撮影に関しても、急がなくて大丈夫ですからね~♪♪
ニャンのペースに合わせて、おしゃれを楽しんでみてくださ~い☆

少しでも皆さまのお写真を平等に扱わせていただきたいと思い、
いただいた写真は、基本的にお一人様最高4で枚の掲載にさせていただいてます。
たくさん送っていただいた場合には、こちらで厳選して紹介させていただきますね。
また画像サイズも、最高で長辺が480ピクセルになるように調整しております。
それ以上の画像を送っていただいた時には、こちらでサイズ変更を行ったり、
より被写体がバランスよく見えますように、トリミングさせていただく場合がございます。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<薄着になりましょう♪ | ホーム | シャカ袋撮影祭り??>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ちょっとこの時間、熱が高くなってきてしまったので、大事をとることにして、
レスも短めにさせていただきたいと思います。スミマセンです(汗)。

いただきもののシャツ、可愛いデザインですよね!!センスがあってステキなんです☆
マロノアにもサイズがぴったりで、Lサイズを希望してよかったな~と(笑)。
今の季節、ちょっと脱ぎ着させるだけで抜け毛がすごいのが難点ですが(汗)、
動きやすいシャツなので、これからも色々と活用させていただきたいと思います!

ミントちゃんのワンピ姿、可愛かったですよね~。転がっている姿も含めて♪
あのワンピを今度はどんな子が着てくれるのかな~と楽しみになっている私です☆
【2008/05/26 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロン君、とってもかっこイイですよ~♪♪
見返りの姿なんて、すごい素敵~♪♪
ノア君も似合ってますね~☆
うちもTシャツ当選したんですけど、ホントおしゃれなデザインの可愛いTシャツですよね★★

リリーちゃん、ちょっと大きめだけど、彼氏のシャツきて・・・って感じ(*'-')フフ♪ 
って彼氏って~!?
【2008/05/26 23:24】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
名前入りってことは、手作りなんですね。
すごいな~尊敬です!
マロン君の着こなし、決まってますよ♪
ノア君、ピチTって・・・笑っちゃいましたが、後姿のスカートの表現にも笑っちゃいました~(笑)
でもでも、可愛いからね~♪

ミントちゃん~小さくって可愛い~♪
ピンクが似合うね。
コロコロポーズも可愛いですね!
【2008/05/26 22:56】URL | miroro #-[ 編集]
Tシャツかっこいい~
やっぱりモデルにゃんは違いますね~
【2008/05/26 22:30】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさい!
3にゃん、Tシャツがよく似合ってますね(^^)
【2008/05/26 22:18】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
かっわいー!
Tシャツ、似合ってます。マロン君、いつものダンディーな感じと一味違って、TシャツはTシャツですごくいい雰囲気ですね~(^-^)
ノア君はイメージ通り、カジュアルを着こなしてますね♪
リリーちゃん、ブカブカだけど、それはそれでいろんなこと想像してドキドキします(爆)←私は変態か!
【2008/05/26 22:00】URL | Rae #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w、マロン君、ノア君ばっちり似合いますよぉ!
このくらい着こなしてもらえると作ったChikaぽんさんも喜びますね~^^
りりたんぶかぶかだぁ。でもこのぶかぶか具合が萌え~。
ミントちゃんピンク似合いますね~、転がっちゃってかわいい~。にゃんってお洋服馴れないと転がったりフリーズしちゃいますよね^^
【2008/05/26 21:46】URL | るーちゃま #-[ 編集]
わぁ~Chikaぽんさん手作りTシャツ当選されたんですね~☆
おめでとうございます♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
このTシャツすごいかわいいですよね~♪
マロンくんもノアくんもすごい似合っててイケメンです~~(*/∇\*)
最後の2ショットなんて最高にかわゆいo(≧∇≦)o
【2008/05/26 21:38】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ノア君のTシャツ姿かわいいっ!O(≧▽≦)O
キョトーンみたいな表情が激萌でーす!
変わって同じTシャツなのに、マロン君が着ると雰囲気が変わりますね~。
マフラーのところがとっても立派で貫禄ありますよ~!
リリーちゃんはいつもと違ってボーイッシュですね!
女の子らしいのがりりーちゃんの定番だけど、こういうTシャツも着こなしていてさすがですよ~~~♪

ミントちゃんもピンクのお洋服かわいいですね!
【2008/05/26 21:34】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
むああッ!可愛いーッ
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
マロンくんもノアくんもばっちり決まってるじゃないですか!
見返りポーズもばっちり(*゜ー゜)v
見返りポーズをうまく撮れるコツってあるんですか?
私はいつも苦労してますよ~。
リリたんのブカブカ加減もそれはそれで萌えます(〃∇〃)
【2008/05/26 21:26】URL | かおりん #-[ 編集]
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
我が家もChikaぽんさん特製お名前入りTシャツいただきましたぁ~!
お名前入りで世界にひとつだけの服、嬉しいですよね~
みんにゃ、お揃いでTシャツ隊を結成しなくては~うふ♪(* ̄ω ̄)

マロンくんもノアくんも、モデルばっちりですね!
ちょっと大きいけどリリーたんも素敵です(*〃ω〃*)

ミントちゃん、コロコロ写真可愛いですね~
コロコロだけど、お顔は「お洋服着るの嫌よ」になっていない感じがするので、お洋服になれてくれそうな雰囲気がしますね
ピンクがすごく似合っていますよね(≧▽≦)b
【2008/05/26 21:13】URL | ねこおばば #-[ 編集]
名前入りのプレゼント、素敵ですね~^o^
マロンくん、かっこいい~^^v
ノアくんはやんちゃな感じ!
で、リリーちゃんはお泊り?(笑)
同じ服でもずいぶんイメージが変わりますね♪

ご心配をお掛けしました~^^;
ちょっとがんばってお掃除したりして疲れただけなので、もう大丈夫です!
Chocolatさんは熱、下がりましたか?

【2008/05/26 20:12】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
Chikaぽんさん!さすがセンス抜群!
ロゴがとっても素敵でお洒落ですね。
私も、とっても欲しかったんですよ~イイナ~素敵。
抽選の動画でチョコレートさん当りました。
のあと、ショコラですってコメを入れられていたのを読んで大笑い。
わたしも、チョコレートさんって呼んでたんです(激汗)
見返り美ニャンコ!いつみても素敵なショット。
この技の講座をしていただけると、皆さん喜ばれますよ。
って、私がして貰いたいんですけど・・・アハ
マロン君ノア君モデルネコポーズばっちりね。
りりたん、メンズに悩殺よ!
ミントちゃんもとっても可愛いわ~
【2008/05/26 19:32】URL | マーニャママン #-[ 編集]
お名前が入ってるって素敵ですね♪
ノアちゃんの
正面から撮ったお写真好きです(*´ェ`*)ポッ
リリーちゃんは大きいですね。
でも大き目の物を着てるほうが
男心をくすぐるんですよね。
あっ!
隣でまめじろうが…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/05/26 18:38】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ただいま~です。はい。
おやすみにゃさいv-75
【2008/05/26 17:37】URL | minkwin #-[ 編集]
さすがモデルにゃん!マロン君、見返り姿もカメラ目線!!
カッコエエぞ!
すごいな(p_-)どれもこれも、ノア君もリリーちゃんも見返りショットやってる!Chocolatさんの技もすごい。。。
どうすれば、みんなこんな事をやってくれるんだろう=333
【2008/05/26 17:31】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
すごいですね。
ポーズ みにゃんできるだなんてv-11
驚きです!
それにしても ノアちゃんのピチティーぶりが笑っちゃいました(^^
かわいいい(^^
マロン君は決まってますね(^^

りりたん外泊ですかぁ~(^^
【2008/05/26 17:23】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
抽選で当たったんですねぇ~!!!嬉しいですよねぇ~、わかりますよぉ~、その喜び!
まーぼーも当たりましたから♪(笑 笑)
みんなすんばらしいモデルっぷりで感心してしまう、でもリリーちゃんには少し大きいんだねぇ。でもそこが女の子っぽくっていい、いい~♪

chocolatさん、大丈夫ですか?少しよくなってるといいんだけど、無理しないでくださいねぇ♪
【2008/05/26 17:03】URL | まーぼー #-[ 編集]
マロノア君ばっちりですね~!
新人モデルさんとは思えないくらいの着こなしぶりっ!
見返りボーズがカックイイ~です。
ノア君は昔風スケバン長スカートみたいで
かわいいです~(笑)
リリーちゃんの見返りはいつもうっとりしちゃいます♪
ブカブカ気味なのもまたかわいい!
ミントちゃんコロコロ姿がかわいいですねぇ~。
ニットのヒラヒラがよくお似合いです!
【2008/05/26 16:46】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
素敵なプレゼントおめでとうございます♪
モデルニャンちゃんだから上手に着こなしてますね!
可愛い~
みんな似合ってます。。。
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
【2008/05/26 16:26】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
マロンくんの見かえりポーズ、ステキ~~!!!!o(≧ω≦)o
なんとも色っぽいスーパーイケメンモデルにゃんじゃないですか~!!!
あまりのステキさにクラクラしちゃったぁ~{{(+ω+)}}
ノアくんは、二頭身風??(笑)に見えて(^人^;)
幼い感じが、たまらなく可愛い(*´艸`)
このあいだのビッグリボンモデルといい、ふたりのお兄ちゃんずも
ベテランモデルリリたんに負けてませんね~(^_-)-☆

でもやっぱり、トリはリリたんかしら
男の子のTシャツを借りてパジャマ代わりに...
うんうん、そんな感じ~(〃 ̄ー ̄〃) 可愛ええええ~~
Chocolatさんも独身時代はそんな風に...(*´艸`)←こらこら

マロノアくんの2ショットもイイ感じですね~♪♪
コロコロ転がっちゃったミントちゃんも可愛いです~(*^-^*)
【2008/05/26 16:17】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
きゃあ!お洋服、名前入りなんですね^^
カワユスカワユス♪
マロノア王子はもいろん、リリ姫もめっちゃ似合う~。
コスプレ好きなんで、萌えちゃいましたぁ!
【2008/05/26 16:16】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪3にゃんとも似合ってますよぉぉぉ~(≧∇≦)b
素適に着こなしていただいて感激です!!
さすがスーパーモデルニャンだわぁ~~(*^m^*) ムフッ
見返りショット見事です!!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
あまりに素適なので画像をいただいちゃいました(*´σー`)エヘヘ

Lサイズは当選数1名様で一番の激戦でしたが、
Chocolatさんのお名前との所にペコリくんはまっしぐらでした(笑)
いつもプレゼントをいただいてばかりだったので、少しでもお返しができて嬉しかったですぅ~♪♪
素適に紹介していただき、ありがとうございました!!!
【2008/05/26 15:08】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ああ~またまたかわいい(^^
Tシャツを借りてお泊まりなんて
パパがないちゃいますね~
それにしても
名前入りかっこいいですね
羽根なとこも王子のツボ

明日はクー君がお泊まりに来ます
シャンプーするのですが
でかいしもふいし
気分は今からたいへんだぁ

【2008/05/26 14:48】URL | 王子 #-[ 編集]
すごい(☆ω☆)
だってだってちゃんとダブルネームですよ!?(笑)
お洋服でこういうのって
なかなか見たことがないですし
これは素敵なお洋服増えましたね(^∀^)
リリーちゃん男の子サイズが大きくて
ちょっとぶかぶかなのが男心をくすぐるのです(☆ω☆)
・・・って私女ですが多分そう思います(笑)
【2008/05/26 13:07】URL | はる吉 #-[ 編集]
3にゃんとも素敵です~
マロン君は普通に着こなしてるし
ノア君は、前からは確かにピチっとしすぎ?と思ったら
見返りは、めちゃめちゃキュートだし。
最後のリリーちゃんは、ホント「彼のシャツを借りたの」って感じで
可愛いですよ~~~♪
【2008/05/26 12:39】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
わ~~!!
Tシャツが当たったのですね~。
ステキですよね。
こういうアイデアって本当にいいです。
【2008/05/26 11:45】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おはにゃ~
chikaぽんさんからのプレゼント~
素敵ですよね~
手をかけてくださってるのが嬉しいですね~v-410
chocolatさんもお洋服にアイロンかけてくださってたりして、お気持ちが嬉しかった~。ありがとうございましたv-398
マロン君もノア君もぐ~v-218
モデルとしてやっていけます!!!当たり前じゃ~んv-221
やっぱり大きさもあるかもしれませんが、おとこにょことおんにゃにょこですごく印象が違ってきますね。
ウチはおんにゃにょこばかりなので・・・

ミントちゃん、動けなくなっちゃった?v-407

【2008/05/26 10:42】URL | もふいのち #-[ 編集]
素敵なTシャツですね~。
しかもマロンたんとノアたんのお名前が入ってて
2匹共とっても似合ってます☆
お名前入りってオーダーメイドでもない限り、売っ
てないし宝物になりますよね~。
マロンたん、胸毛が凄い!!
ノアたんと比べるとはっきりわかりますぅ。
でもモコモコマロンたんも素敵ですよ~(^^)

リリーちゃんのシャンプーもお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
【2008/05/26 10:30】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
【2008/05/26 10:27】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
わーさすがポーズが決まってますよー!!
とってもお似合いですよ!!
あぁ!私もChikaぽんさん!から送って頂いたのに
紹介もしていない。。
あぁ。chocolatさんさんから頂いたものも。。。
すみません。もう少し、、、。お許しを。
*熱は下がりましたか?この季節グッタリです。
のんびりして下さいよー!
東京今日は28度だそうです。ひ~!!
【2008/05/26 09:59】URL | mic #afXvPe0k[ 編集]
いつもいつもポチ逃げばかりでごめんなさい・・・m(_ _)m
【2008/05/26 09:49】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
2にゃんともお似合いですよ(^^)
お名前入りって、かわいいっですね♪
うちは男の子も平気でドレスを着ちゃい(着せちゃい)ます・・・笑
【2008/05/26 09:22】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
2人とも、かっこいい!
名前入りって、テンション上がりますよね~!!

そして、ノアくんが着ると自前のタキシードがあるから
長袖チックに見えて、さらにかわいい♪

そうそう、昨日はティーカップダメダメだったみたいです・・・
【2008/05/26 08:39】URL | ゆちこ #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね~♪
皆にゃん、よく似合ってる!
3にゃんともエプロンが豪華ですね。
目を奪われてしまいました。
【2008/05/26 07:45】URL | うー #-[ 編集]
Tシャツ素敵ですー!
新人モデルさんもバッチリですよ!
chocolatさん、体調が今一つみたいですが。無理せず、のんびりしてくださいね。
今の時期、体調を崩しがちみたいです。
=嘉露まま=
【2008/05/26 06:38】URL | 嘉露まま@モバイル #uaIRrcRw[ 編集]
ネーム入りなんですね~@@!
マロンくん、ライオンみたい^^ポーズも決まってますね~^^v
あは^^;ノアちゃん・・ごめん、笑っちゃた・・。
リリーちゃんもさすがですね~
みなニャン、見返りポーズが決まってます^^v
【2008/05/26 06:11】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Chikaぽんさんお手製のTシャツご当選されたのですねー♪
おめでとうございますー!!ヾ(*≧∇≦)〃
みんにゃ、とっても似合っているしポーズも決まっていてカッコイイー☆☆
【2008/05/26 05:19】URL | とっちー #-[ 編集]
皆にゃんとても似合ってバッチグーな感じです。
Lちゃんもスカじゃん姿から一進しつつあり、タナシメました!
【2008/05/26 02:00】URL | minkwin #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね~名入なんて最高です~v-22
v-20マークがポイント、キマッテマスよv-218

ミントちゃん~コロコロ転がっちゃって可愛いですねv-22
2にゃんめをお迎え予定ですか♪
きっと楽しい猫Lifeをおくれると思いますよv-222
【2008/05/26 01:53】URL | きばりん #-[ 編集]
マロンちゃんgood
ネーム入りのTシャツいいですね。
マロンちゃんとってもgoodですよ。
王冠のマークはマロンちゃんのトレードマークになりそうですね。
ノアちゃんも、りりーちゃんも良かったよ。

モデルたちさすがにカッコイイv-238

ミントちゃんもとってもお似合いですよ。
【2008/05/26 01:05】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
体調大丈夫?
お熱下がった?私も今日はずっと起き上がれなかったけど、今頃少し元気(笑)

マロンくんとってもネイビーが似合ってるね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

TシャツよりYシャツの方が好きです(。v_v。)ポッ
って、だれも聞いてないって?(笑)

【2008/05/26 00:42】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
マロンくん、立派なモデルさんじゃないですか~♪
二人ともとても似合ってますよ!
お名前入りというのも豪華です。
それにしてもリリーちゃん…いつの間に彼氏のところに
お泊まりするようにお嬢さんに???
いやーん、お相手は~★
…なーんて、ノアくんとマロンくんの名前入りですもんね…
リリーちゃんがどこかにお泊まりなんて、そんなのノアくんが
絶対に許さないでしょうね!
【2008/05/26 00:06】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/503-7a4e7b13
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

