01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
シャカ袋撮影祭り??
昨日は雨で少し気温が下がったせいか、私も過ごしやすかったですぅ♪
久々に38度までいかなかったので、頑張ってリリーをシャンプーしちゃったし(爆)。
その後は、当然ながらグッタリしちゃいましたので、もうしばらくの間は、
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメが残せないかもしれません(涙)。
ムリのないように心がけているところなので、お許しくださいませ~(ペコリ)。


↓↓は、5月19日の記事で採用されなかったボツ写真です(爆)。
撮影したのは、同じく先週末。なぜボツになったかというと…。
マロンと同じ大きな窓から顔を出さずに、小さい窓から顔を出していたため(苦笑)。
あの頭が、小窓から出てるんですよぉ!!意外と小顔なノアです☆
どちらかというと、この写真のほうが椎茸栽培っぽいかも(汗)。

20080524-1.jpg


体調のこともあって、本日も過去に撮影した写真を中心にカキカキ。
ゆるゆるテイストでお送りしたいと思います(ペコリ)。
決して「祭り」にはなっておりませ~~ん(爆)。
20080524-2.jpg

20080524-3.jpg


シャカ袋にもぐっているノアを撮ったのですが、
どんどんカメラに接近してくるので、もはやシャカ袋が見えず(爆)。
マズルフェチな方だけが楽しんでいただく写真になってしまいました~(汗)。

20080524-4.jpg


今度はリリーがシャカ袋にもぐったので、撮影再開☆
リリーはカラダが小さいから、シャカ袋に入ってもスペースに余裕があります♪

20080524-5.jpg

20080524-6.jpg

20080524-7.jpg


シャカ袋撮影祭り、以上をもちまして終了です(爆)。
シャンプー前のリリーなので、お腹がモッサモサになっていますね(汗)。
ちなみに、ここまでまったく登場のなかったマロンですが…。

20080524-8.jpg


負け惜しみ言っちゃって~♪♪
ホントはシャカ袋が苦手で、一度も自分から入ったことがないくせに(ニヤリ)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


実は目立ちたがりやだったノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



おさがり服でファッションショー(vol.7)

先日実施しました、リリーのおさがり服お譲りします企画ですが、
服が到着した方からのお写真が届いていますので、こちらでもご紹介したいと思います♪

本日のご紹介は、薄いピンクのニットワンピース。
リリーの着用写真はこんな感じでした~~。(他の写真はこちらの記事をどうぞ)

20080426-2.jpg


当選されたのは、『ノルちゃん2匹 青森に住んでます』の清少にゃごんさんです☆
そしてこのワンピを着てくれたのは、ノルウェージャンFCのラムちゃんで~す。

20080525-0a.jpg

20080525-0b.jpg

20080525-0c.jpg


ベビーピンクなニットワンピがラムちゃんの可愛さをいっそう惹き立ててますね☆
まだサイズが大きいから、あと1ヵ月後くらいに着せても大丈夫かも~~♪
リリーに着せた時も、ぶかぶかだったんですよぉ。写真ではわかりにくいかな??
ちなみに、ラムちゃんの誕生日は私と一緒の1月15日で~す(爆)。
清少にゃごんさん、ステキなお写真をどうもありがとうございました(ペコリ)。

明日以降も、お写真が届いた順に、こうして記事内でもご紹介させていただきます♪
おさがり服が届いた方で、着用写真が無事撮れましたら、
メルメルで送ってくださいね~。お写真の枚数は1枚じゃなくてもいいですよぉ。
もちろん、お写真を送っていただくのは強制ではありませんので~(苦笑)。
撮影に関しても、急がなくて大丈夫ですからね~♪♪
ニャンのペースに合わせて、おしゃれを楽しんでみてくださ~い☆

少しでも皆さまのお写真を平等に扱わせていただきたいと思い、
いただいた写真は、基本的にお一人様最高4で枚の掲載にさせていただいてます。
たくさん送っていただいた場合には、こちらで厳選して紹介させていただきますね。
また画像サイズも、最高で長辺が480ピクセルになるように調整しております。
それ以上の画像を送っていただいた時には、こちらでサイズ変更を行ったり、
より被写体がバランスよく見えますように、トリミングさせていただく場合がございます。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<夏はやっぱりTシャツだね☆ | ホーム | 男の子だって可愛くオシャレ♪>>
◆ぷちさま◆
シャカ袋、あれでは着ぐるみ状態ですよね(苦笑)。前回よりも更に椎茸かな~なんて☆
マロンはね~~、自分からはシャカ袋には絶対入りません!!こだわりがあるようで~。
ラムちゃんのところの記事でも、数日前に紹介されていましたものね♪♪
可愛く着こなしてもらって、私もとっても嬉しいんですよぉ☆
【2008/05/26 00:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
シャカシャカ袋が段々かぶり物化してきていますね(笑)
ノアくんがかぶった姿は猫ちゃんじゃないように見えてきました(^^)
あら?マロンくんだけかぶらなかったのぉ~?

ラムちゃん一度拝見しましたけど再度見てかわいい~。
まだ服が大きくてブカブカなところがまた可愛らしいですね♪
【2008/05/26 00:00】URL | ぷち #-[ 編集]
◆きなこさま◆
仔猫ちゃんのお迎え、決定しそうなんですね!!おめでとうございま~す☆
たしかに、一人暮らしをされている方だと、いきなり2ニャンをお迎えとなると、
色々と心配な要素も出てきてしまうのかもしれませんね~~。
生活に慣れちゃった後の2ニャン暮らしっていうのは、
逆に1ニャンよりも手がかからなくてラクだったりしますが(爆)。
甘噛みのしつけとかも、ニャン同士の遊びの中でやってもらえるし、
かまってあげられなくても、ニャン同士でじゃれあってくれたりもしますものね☆
いつか多頭暮らしができるといいですね!!楽しみにしていますよぉ♪
【2008/05/25 23:55】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
昨日は熱も下がりつつあったのですが、今日はまた少し高めになっちゃいました(汗)。
なので、ムリせずにのんびり一日を過ごすことができましたよぉ!!
そのせいで、ベランダのバラもヤラレたいほうだいになっているのがマズイですが(涙)。

そんなこんなで、ボツ写真やお蔵入り写真で記事をつなげているわけですが(苦笑)、
あのシャカ袋って、好きな子はほ~んと好きなんだな~とつくづく納得しているところです。
あれから毎日出しているのですが、毎日ノアリリが競うように使っているし。
反対にマロンは一度も中に入ろうとはしないし。極端なんですよね~~。
そうそう、あの袋の小窓の穴ですが、ノアは顔だけしか出せませんが、
リリーだと、顔と一緒に片腕も出しちゃうんですよぉ(汗)。
一度ハマってしまって、本ニャンが大慌てしたのを目撃しました!!

ピンクのニットワンピを着たラムちゃん、可愛いですよね~~。
女の子がピンクを着るのって、やっぱり好きです!!無条件で可愛いです☆
そういえばリリーの撮影の時は、あのボンボンを噛もうとして大変だったっけ(汗)。
【2008/05/25 23:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
お久しぶりですe-442
PCでノアちゃん、マロンちゃん、リリーちゃんが見れて嬉しいですe-420
シャカ祭り楽しそうですね~
シャカシャカからのドアップのノアちゃん
シャープな小顔さんで羨ましいな~
シャカ袋がお洋服みたいになってる
リリーちゃんのフサモコのお腹も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
顔を埋めてみたーい!



【2008/05/25 23:48】URL | kaomarukuma #DUcl8ZeA[ 編集]
シャカシャカトンネルに、こんなアレンジがあったとは!さすがノアちゃん、トンネルまで着こなしてます。

ニットのお洋服も可愛いですね~
【2008/05/25 23:15】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノアくん、マフラーが立派なせいか、ちょっと苦しそう・・・(^^;
でもさすが、ノアくんもリリたんもアップに耐えるお顔ですね~♪
うちのはなくちょ小僧とは大違いです(爆)

体調、いかがですか?
無理せず、ゆっくり体調を整えてくださいね。
【2008/05/25 22:39】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
Chocolatさんお肩イタイタ大丈夫ですか?
せっかくお熱が下がってきたのに、無理しないでくださいね(´;ω;`)

Read Moreをクリックしたら、いきなりのノア君のアップでかわいすぎて大興奮状態ですよ~( ̄TT ̄)鼻血モン
リリーちゃん!にゃんりん伝授のポーズは…(/ω\*))ハズカシイー
でも、お宝写真だわ~ムフムフ(変態チックになってしまったぁ)
マロンくん!本当は参加したかったのでは?( ´艸`)ムプフ

ラムちゃん、小さいですが今年生まれのなのかな?
ピンクのニットで赤ちゃんぽくて、すごく似合っていますね(*〃ω〃*)

【2008/05/25 22:14】URL | ねこおばば #-[ 編集]
意外と小顔なのね、ノア君(^-^)
シイタケ栽培って(笑)ノア君のドアップにドキューーンです。
リリーちゃんのやってらんないポーズもかわいい♪
Chocolatさん、リリーちゃんを洗ったんですね。体調大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。
【2008/05/25 21:58】URL | Rae #-[ 編集]
ん?
1枚目のノアちゃんどうなっているのかな???
アップのノアちゃん可愛い~。。。
リリーちゃんも可愛い~
良いお顔ですね♪
体調はいかがですか?
無理はしないで下さいね~
【2008/05/25 21:41】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
リリたんのシャンプーお疲れ様でした☆
今日も暑かったですね~。ムシムシしてたし(ノД`)
ていうかノアくん、どっから首でてるの?!
とても抜けそうには見えませんが((*σ′∀)σ((笑))
マズルのアップを見て思ったけど、ノアくんもリリたんもお鼻がくっきりぽこっと出てるんですね('-'*)
ノルの特徴なのか、くるみがないだけなのか・・・。
ラムちゃんめっちゃ可愛い(*/∇\*)
このワンピ、手触りの良さそうな生地ですよね~。
【2008/05/25 21:13】URL | かおりん #-[ 編集]
ごめんなさ~い!今日はぽち逃げです!!
ぽちっ☆
【2008/05/25 20:25】URL | runa #Mh9xRzaw[ 編集]
大アップのノアくんカッコイイ~と思ったら
リリーちゃんまで可愛いアップ♪
あらら~
りりーちゃんたら、凄いかっこうで・・・
そんなリリーちゃんも可愛い^o^
マロンくんはシャカ袋が苦手なのに、ニヒルを気取ってる姿も素敵です☆
【2008/05/25 20:13】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
袋は見えなくとも、ノアくんのアップが見れて嬉しい恥ずかし・・って感じですけど(笑)。
やってられないというリリーちゃんもかわいいし、
負け惜しみを言うところがかわいいぞ、マロンくん♪

うちは、普通のビニール袋(スーパー袋)は好きだけど、
以前ねこのきもちのふろくになってたやつには無関心だったような気が・・。
(当時はTだけでしたけどね)
こちらの3にゃんのように、いろんなもので楽しめるといいのになぁ~。
【2008/05/25 20:07】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
ひさびさの書き込みです。
お大事にしてくださいね。
シャンプーしちゃったんですか、すごいです。

うちの子猫もうすぐ決まります。2匹飼いたいですがいきなりでは手が行き届くか心配もあります。1人暮らしなので。chocolatさんは3匹いてうらやましい。。。たくさんいたら楽しいですよね。悩みます。
【2008/05/25 19:55】URL | きなこ #IjUZIPhA[ 編集]
ノア君ドアップ、、目が寄ってませんか???笑
ここまでシャカシャカで遊んでくれると
お祭りですね。。。
*東京はどんより天気~スッキリサッパリしませんよー。
明日は晴れるかなぁ?
chocolatさん体調大丈夫ですか??

【2008/05/25 19:49】URL | mic #afXvPe0k[ 編集]
ノア君しゃか袋かぷったまま歩きそうで笑っちゃいました。どこから顔出しているのか、探しちゃいました。端っこのちっちゃい穴かしら。
ノアくんのアップかわいいですよ~。お目目くりくり^^。
りりちゃんも、袋に入っておっぴろげちゃって~。モデル業忘れちゃってますよぉww

ピンクのニットワンピ似合っていますね、かわいい~。こんな風にお洋服着てもらえると、とっても嬉しいですよね~。
chocolatさんお体大丈夫ですか?早くよくなりますように!
【2008/05/25 19:04】URL | るーちゃま #-[ 編集]
体調万全じゃないのに、リリたんのシャンプーしたんですか?!
私もいい加減ライたんをシャンプーしないとなのに、
昨日は面倒くさくって止めちゃって、今日は寝坊して止めて・・・
Chocolatさんを見習わないとぉぉ~~(;^_^A アセアセ・・・

ノアくん、あの小さい穴から顔を全部出せちゃうの?
モフ毛で、いったいどこから顔が出てるか一瞬分らなかった・・・
まさに、幹からにょっきり生えてる椎茸状態です・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2008/05/25 18:48】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あははシャカ袋を着こなしてるノアくんに大爆笑ですヾ(≧▽≦)ノ
いくらモデルにゃんだからって着こなすの上手すぎますよ~~!!(笑
ドアップのノアくんとリリーちゃんすごいかわいいですねo(≧∇≦)o
でもでも最後に負け惜しみ??を言ってるマロンくんに激萌えです(*/∇\*)
【2008/05/25 18:29】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ノア君・・・いったいどこからお顔が出ているのぉ?
シイタケ栽培・・・・確かにこっちの方がそれっぽいかも。

あはっ、ぷっくぷくのマズル・・・・たまりませ~~ん!!

ええ?リリーちゃんをシャンプーしたんですか?
そんな大変な事を・・・・体調が悪くならないことを祈ります~。
【2008/05/25 18:03】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
マロン君は見た目より小顔なんですね!
猫は顔が通れば体も通るって言うけど、
さすがにその穴じゃ無理かな?
【2008/05/25 17:55】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
その穴から顔を出すのですか_| ̄|○∠))バンバン
うちのダンナさんがノア君がお気に入りで、次はこんな子が欲しいなんて言ってます。
性格難の2匹で精一杯なのにね~(*´艸`)
きっとこの写真もまたツボでしょう!
私、ドアップ写真大好きですよ~
起きてる時って難しいんですよ!
寝てる時ならなんとか・・・
ラムちゃん、ピンクニットがとってもよく似合ってますね!
羨ましいじょ~~
【2008/05/25 16:15】URL | hanako #-[ 編集]
体調いかがですか?
あまり無理しないでくださいね~

マズルフェチです。
ノアちゃんのアップ最高です(笑)
リリーちゃんのおなかももふっもふっぷりも
つい触りたくなってしまう誘惑ものですね♪
【2008/05/25 15:56】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
大丈夫??ゆっくり休んでね~

私リリーちゃんの頭が床に付いてるポーズが一番好きです(〃▽〃)
【2008/05/25 15:15】URL | kitten #-[ 編集]
りりたんのアップ写真、かわいいです~♡
ブルーのお目目が最高♪

ところで、大丈夫ですか?
体調悪いときにシャンプーなんて、
チャレンジャーすぎですよぉ~。
ゆっくりなさってくださいね~!
【2008/05/25 13:18】URL | うー #-[ 編集]
もっふりしたマズルさんたまらんですよね~♪
大好物です☆キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
ラムちゃん、めっちゃ似合っててかわい~ですね~♪
(〃∇〃人)♪
chocolatさんお身体だいじょびですか?
お熱続きは辛いですね(>_<)
無理せずお大事に☆
【2008/05/25 12:57】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
ノアくん、ニョキッとでたお顔がカワイイわ~。
リリーちゃんも見事にシャカ袋を着こなしてi-278
リリーちゃんのブルーアイがきれいに撮影されててステキi-175
ノアくんのベンツマークにも萌え萌えでしたi-178
【2008/05/25 12:23】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
キャー♪
私も、マズルフェチだから
ノアくんのアップ、興奮しちゃう~!!
思わず、ぶちゅっとしたくなる口元ですね( ´艸`)

ラムちゃん、ホントにかわいこちゃ~ん!
将来が楽しみなおんにゃのこだわぁ(人´∀`)
【2008/05/25 12:04】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノアちゃんのアップかわいいい(^^
よこからちょこっと出てる小顔ちゃんがまたいいですね。
リリタンの おっぴりげにもびっくりしちゃいました。
マロン君の最期のコメントがまた 決まってますね(^^
むりしちゃだめですよぉ~
【2008/05/25 11:20】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
シャンプーってホント猫も人も
疲れ果てるので(笑)ご無理なさらないで下さいね~
シャカトンがなんだか新しいタイプの
洋服のようでおかしいやら(笑)・・・

桜日々でかく(笑)なってきてますんで
引越し先でお洋服着れるかな(☆ω☆)
慣れてないからブカブカだと
簡単に脱げてしまうんですよね(笑)
【2008/05/25 11:19】URL | はる吉 #-[ 編集]
ノア君、椎茸ですかっ(爆)
やっぱり、ノア君、うちのびっけよりフワフワだわ~。
黒の色もきれいでうらやましいですー。
リリーちゃんは相変わらずびゅーてふるふるですね~~。お目々がとってもキュートです!
前から言おうって思っていたんですけど、おしゃれキャットのマリーちゃんを見るたびリリーちゃんを思い出してます!

あと、ラムちゃんの写真を紹介してくださってありがとうございました^^
【2008/05/25 11:16】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
今日はポチ逃げポッチン♪ ( ^-^)σ[]  
後日ゆっくり遊びにきますねん♪
【2008/05/25 10:58】URL | とっちー #-[ 編集]
1枚目のノア君のお顔、合成かと思いました・・・
なんだかとっても不自然なんですが??(笑)

こういうマズルのアップもステキですよね。
マクロ撮影とかやりたいんですよ~!!!
そしたらココアの睫毛が撮りたい!!!!
茶色い睫毛なんですよ♪
【2008/05/25 10:54】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ノアちゃん、妙なところからお顔だしていて・・・・
不思議(・・)?
でもなんかお祭りだ~♪って感じですよ^^
楽しいなぁ(^^)
chocolatさん、お体大丈夫かな?
【2008/05/25 10:20】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ノアちゃんのシャカシャカ袋姿、可愛い☆でもちょっと不思議な生物って感じで( ´艸`)ムププ
アップの顔好きですね~♪♪お鼻と唇がピンク☆きゃ~かわいい~♪人のアップっていやなんですけど…猫様のアップは癒されますね~(*´σー`)エヘヘ♪
マロン君、シャカシャカ袋…苦手ですか?
【2008/05/25 10:19】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
はいはいっ!マズルフェチです(笑)
ってことで、ノア王子のマズル萌えーーーっ♪
アタシ、しょっちゅうボツ写真ひっぱり出してきてます^^;
【2008/05/25 09:52】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
シイタケ栽培…最高にゃ♪
ノア君てばあん、小窓好きにゃんでちね☆
小窓からは、うまく顔抜けたかな?
う~~ん
リリーちゃんのモデルポーズは可愛いけどぉ、今回はノア君のモデルポージングに軍配をあげま~しゅ。
マロンく~ん、せめてシャカトンネルバックにおさしん撮らせてあげてちょ(^-^)
Chocolatさん、少し具合良くなってきて良かったですにゃん☆低気圧が近づいたり、お月様がいらっしゃったりすると、ど~してめカラダ痛いし、思いよねぇ。暖かい国に遊びに行ってくると良かですよん。台風前に沖縄とかいいんでにゃいかな?お大事にぃ。
アタシは来月中頃、九州に久々に行ってきます。
【2008/05/25 07:21】URL | minkwin #-[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーおつかれさまですぅ~^^
ってか・・大丈夫でしたか~^^?

うんうん^^こっちのほうがシイタケっぽいですね~・・あはは・・。
このくらいのアップ写真もおもしろいです^^あは・・袋の中に見えないけど^^;
マロンくんは、この袋が苦手なんですね~^^;うひゃひゃ・・。
【2008/05/25 07:03】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
Chocolatさん!(*☉0☉*)シャンプーしたのでちかっ!!!
でもそのお気持ち分かる・・・うん。
なんかじっとはしていられず~体がうごいちゃうんですよね(汗)
ノノノ・・ノア君のこのお顔はどどど・どこからでてるんだ!?
ドアップかわいー♪いつものノア君と違うかんじに見えますよ~。
1枚目ドアップ、キリリとしてカッコイイじゃないですか~♪
で、2枚目いつものノア君^^
リリーちゃんも緊張しつつも・・・おっぴろげ~*でしめてるのが(爆!)
ノアくんは・・・クールだぜぃ=3カッコイイぜぃ=333

ラムちゃん、お鼻ピンクでカワイイ^^とっても似合ってますね^^♪
みなさんお洋服着ると、かわいさも倍増ですね!
【2008/05/25 06:10】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノアくん、どっからお顔が出てるの~v-229v-356
アップ顔大好きですよんv-343
おっぴろげ~なリリィちゃん…まるでシャカシャカのお洋服を着ているみたいっすv-324

ラムちゃん…むちゃ可愛い~v-10
この雰囲気が【もみじ】にも似ている…けど、きっと【もみじ】より良い子だと思うわv-398
【2008/05/25 03:27】URL | きばりん #-[ 編集]
ノアちゃん
シャカシャカトンネルたのしそうですね。
ノアちゃんのアップ超可愛いですよ。
リリーちゃんもとっても素敵ですね。
マロンちゃんはシャカシャカトンネルにはきょうみなしなんですね。

ラムちゃんニットワンピがとっても似合ってますね。
女の子って感じで可愛いです。

明日は我が家に帰ります。
三匹は普段通りの生活にストレスもなく
すごしているようなので安心です。
早く会いたいと思ってるのは私だけかな。
【2008/05/25 02:14】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
(|||ノ`□´)ノェェェェー!!この写真のノア君、小さい穴からお顔を出してるのぉ!!?まさか!
穴、裂けてたりしません?(笑)
しかしどう見ても抜けなさそうだわぁ!

ピンクのニットワンピ、これ可愛いなぁ、って思ってたのです~♪とっても似合ってるぅ~!可愛いっ♪

chocolatさん、無理しないで下さいね。お大事にです♪
【2008/05/25 00:19】URL | まーぼー #-[ 編集]
これって最早、トンネルじゃなく服か着ぐるみですよね。
禁煙のニコレットのたばこみたいな!
近すぎるノアくんもとっても可愛いですよ~♪
関東は雨が降り出して日曜も終日降るようですが
関西は晴れるのかな?
せめて天気くらいスッキリするといいですね!
【2008/05/25 00:07】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/501-df1c08a0
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

