03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぷち発見!@Movie
昨日もリリーの相手でへとへとになっている管理人です(爆)。
週末は少しダンナさんにも頑張ってもらわないとですね~~。
我が家で唯一の「男」なわけですから(苦笑)。


そんなことはさておき、昨日は久々にケータイで写真を撮ってみました!
リリーの相手をした後だったので、デジカメをとりにいくのが面倒で、
ポッケに入れておいたケータイで撮影してみようかな~と思ったのです。
やっと疲れて眠りに就いたリリーの写真。よ~く見てください☆
何かに気づかれませんか??よ~くよ~く見てくださいね!!
(ピントが甘いのは許してちょ♪)


20070310-1.jpg

どうです??気づきましたか?????
まだ気づかない方のために、アップの写真をお見せしますね~♪♪


20070310-2.jpg



いかがです??ちょっと変な感じがしませんか??
リリーはホワイトソリッドのノルウェージャンFCですが、
お顔に注目すると、なんとなくハチワレに色づいているように見えませんか??


20070310-6.jpg



一番最初に掲載した写真も、見比べてみてくださいね~~。
うっすら色が分かれているように見えると思うんですぅ。


20070310-5.jpg



私の目の錯覚かな??光の加減のせいかな??
顔の凹凸のせいかな??しょぼいケータイカメラのせいかな??
今までは全然気にならなかったのですが、今回の発見で妙に気になってしまい、
ラグドール風(クリームバイカラー)だな~なんて楽しんじゃっています(笑)。


それともう一つ、これまたおかしな発見をしちゃいました(爆)。
今度はケータイで撮影した動画をご覧になってくださいね!!
動画はこちら♪(別ウィンドウが開きます)


ただリリーが動かずにじっとしているところを撮ったので、
な~んの面白味もない動画でごめんなさいなのですが(汗)、
リリーの顔を見ていると、ある人物に見えてきちゃったのですっ!!!
それは…万俵大介ですっ!!って、どなたかわかりますか??
わかる方は、あのドラマを観ている方ですよね~(ムフフ)。
万俵大介とは、「華麗なる一族」に出演している北大路欣也さんのことですっ!!


日曜の夜9時になると、欠かさず観ているドラマなのですが、
今回の動画のリリーの目力が、あの万俵大介に見えてきてしまうのです(爆)。
リリーはホワイトソリッドなので、タビー柄の子と違って、
目元にはアイラインが入っていないんですよね~~。
だから、普通にしていると目がそんなに大きく見えなかったりします(涙)。
でも、今回の動画はやけに目元がはっきりしていて(汗)、
私としては、あのまばたきをしない万俵大介の顔にしか見えなくて(苦笑)。
どうせ似るなら、可愛い万表二子(相武紗季ちゃん)のほうがよかったわ~!!


ま、そんなわけで、リリーに関する2つのぷち発見、お楽しみいただけたでしょうか?
今日か明日は、ノアとリリーをシャンプーする予定だったりしま~す(汗)。
気合を入れて取り掛からねば!!エイエイオ~っ!!!!!









万俵大介に似ているリリーに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… Help!!ポイント減少中
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。


おまけといってはなんですが、豹柄ベッドに入り込んだリリーを、
これまたケータイで撮影したところ、幽霊みたいな写真が撮れちゃいました(涙)。
白ニャン恐るべしっ!!ひゅ~~~どろろろろろろろ。きゃ~っ!!!!


20070310-4.jpg

ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(30) | top↑
<<あと1ヶ月で2歳です☆ | ホーム | 合理的ハンティング☆>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!やっぱり北大路さんに見えますか(苦笑)。
私も今までそんなふうに思うことはなかったのですが、あの動画はまさにあの顔ですよね~。
しくしく、もっと可愛いキャラがよかったですぅ。せめて女の子が(爆)。
そうそう、私のパソの画面でも、ほっぺがピンク色に見えますっ。
きっとカメラの色調の具合も影響しちゃったいるんでしょうね~。
いつものデジカメだったら、こういうこともないでしょうし(苦笑)。
【2007/03/11 00:13】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うわー。もう北大路欣也さんにしかみえない。
ハチワレっていうか、なんかこの写真だとほんのりピンクのほっぺってかんじにも見えるような気がします。どちらにしてもかわいいことには変わりありませんねー。
【2007/03/11 00:06】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!おそらく毛の生え方であんな見え方になったのかも(苦笑)。
でも、ホワイトはその色の下に違う色が隠されているっていいますし、
リリーも何かの色のハチワレちゃんカラーが眠っているのかもしれませんよぉ♪
【2007/03/10 23:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
私は毛の生え具合の関係かな?って思ってましたがリリーちゃんハチワレなんですか?
【2007/03/10 23:40】URL | hiro #-[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!Ren’s豆さんもハチワレに見えましたか!
そうなんですよぉ。ラグドールのクリームバイカラーっぽく見えて(苦笑)。
私のモニターでもリリーのほっぺがピンク色に見えていますよぉ♪♪
きっと同じ感じで見えているんでしょうね☆
ニャンのシャンプー、今日は1ニャンだけで終了でした(爆)。
やっぱり1日に2ニャンを洗うのは、かなりの余裕がないとダメかも(苦笑)。
また明日、もう1ニャン洗いたいと思いますぅ(涙)。
【2007/03/10 23:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆るぅさま◆
こんにちは、るぅさん!リリーのしっぽ、フサってきました☆
ボディのほうがまだまだ短毛なので、余計フサフサっぽく見えるかも(爆)。
リリーで癒されているだなんて~~。こちらこそありがとうございますっ!!
KEYくんたちもとっても可愛いから、私も癒しをもらっていますよぉ☆
【2007/03/10 23:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!雑誌掲載、おめでとうございます☆
どの写真が掲載されるのか、私もめちゃめちゃ楽しみにしていますね♪
リリーのハチワレ、ケータイで写真を撮るまで気づかなかったんですよぉ。
ホワイトって不思議ですよね~。何色が隠されているのか(苦笑)。
リリーの目力、やっぱり大介さんっぽいですよね~~。
あのドラマ、楽しみですね!!毎週ドキドキしながら観ていますよぉ。
あの鯉、将軍だったかな?また登場してほしいですよね(笑)。
【2007/03/10 23:03】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ターさま◆
こんにちは、ターさん!リリーがぐっすりんこの隙に撮影しました(笑)。
気持ちよく眠っていますよぉ。ターさんもぜひ子守唄を唄ってくださ~い!!
ちょっとやそっとで起きる子じゃないので、安心して添い寝を(爆)。
あまり人見知りもしないので、すぐに懐いちゃいそうです(笑)。
【2007/03/10 22:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆りんぽぽさま◆
こんにちは、りんぽぽさん!あの動画の顔はやっぱり大介さんですよね(苦笑)。
私も撮り終わって再生した時に、ひとり笑っちゃいましたよぉ(爆)。
姫として成長していくことを願う母としては、かなり複雑な心境です(苦笑)。
日曜の夜って、なんとなく憂鬱になりませんか?月曜から仕事だな~って。
でも、夜のドラマで楽しめるのってやっぱり大事だと思うんですよね~☆
私も毎週が楽しみになっています!鉄平の姿を観ているとつらくなるほど。
でも大介さんの存在って大きいですよね♪主役を食っちゃうほどの強さがあって。
りんぽぽさんだけですよぉ♪♪リリーの瞳をそこまで褒めちぎってくださるの☆
我が家では目の大きくない子ばっかりなので、リリーはどうかな~と思っていましたが、
ホワイトソリッドってアイラインがないから、やはり目が大きく見えなくて(涙)。
でも、たま~にはっきりくっきりだったりすると、女を感じますよね(笑)。
【2007/03/10 22:52】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ほんとですねーッ
うんうん!
おっしゃるとおり、ラグドール風!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
我が家のモニターだと、リリたんの頬の部分が、
うっすらピンクに染まっているようにも見えて、
めちゃくちゃ可愛いです!クフv-238

明日は2にゃんのシャンプーッ!
わおわお、がんばってくださいね!
【2007/03/10 22:50】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!リリーの目、実は意外と大きかったり(苦笑)。
普段は全然そう感じないんですけどね~。耳はまだ大きく感じますよね!
もっと成長して頭自体が大きくなったら、耳も普通の大きさに見えるようになるかな??
やっぱりハチワレっぽく見えますよね(笑)。ほ~んと不思議ですっ。
ホワイトの下には何色が隠されているんだろうと思いますよね~~。
【2007/03/10 22:46】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!カラーって奥が深いですよね??
私も遺伝とかちらっと勉強しようかな~と思いましたが断念でした(爆)。
カラーの判定も難しいのでしょうね~。すぐにわかる子とそうでない子もいますから。
見極めるのが大変だったりしても、仔猫の誕生は待ち遠しいですよね!!
えちゅちゃん、色味が3回も変わりましたかっ!!それは不思議ちゃんですね~~。
リリーもホワイトの下にはいったい何色を隠し持っているんでしょうね~(苦笑)。
【2007/03/10 22:43】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!リリー、目力ありますかっ!!
普段はそんなに気にならなかったのですが、あの動画はね~(苦笑)。
じ~っと見つめる顔が、どうにも大介さんに見えてしまいました(爆)。
ピアコちゃん、クリーム色ですか??お写真ではそんな感じしませんよぉ☆
リリーも、わきの下とか結構黄ばんでいます(爆)。
またそういう部分ってしっかり洗えなくて、いつまでたっても色が…(涙)。
【2007/03/10 22:36】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!リリーってちょっと男顔ですよね(爆)。
あんなフリフリのお洋服を着せても、顔だけキリリって感じだし(苦笑)。
やっぱり大介さん似かな~と思っちゃっていますっ!!
めったに息切れせず、しても2回くらいハァハァしたらすぐに復活なんですよぉ。
相手をしている私のほうが息切れしそうにいなっています(苦笑)。
でも休憩中に襲い掛かるノアって、ずるいですよね~!!
【2007/03/10 22:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!ケータイの写真、キレイに撮れていますか??
私が使っているのはドコモのP901iなので、たしか300万画素くらいですぅ。
もうだいぶ前に買ったケータイなので、最新のものはもっといいカメラなんでしょうね~。
シャッタースピードがめちゃ遅いので、ニャンが動かない状態じゃないと撮影不可です(爆)。

サユリンさんもあのドラマを観ていらっしゃるんですね!!
大介さん、ほ~んとまばたきしないから(苦笑)。
私はそればかり気になって見ちゃっていますよぉ(爆)。
リリー、ハチワレというわけではないのですが、
やっぱり光の加減や毛の生え方であんなふうに見えたのかも♪
いつものデジカメではあんな風に見えたことはなかったですしね~~。
もちろん、ボディ全体が真っ白な子なので(笑)。

ヴァニラのページ、ご覧いただけたのですね!ありがとうございます(ペコリ)。
もうすぐ2回忌を迎えるんですよぉ。なんだか早くて信じられません(苦笑)。
どんなに時間が経っても、当時のことを思い出すと…ってなりますよね(涙)。
サユリンさんも4年前にお別れを経験されているんですね。
ヴァニラもその子と一緒に、虹の橋で私たちを見守っているのでしょうね☆
虹の橋で待つ子たちの分も、今いる子たちを精一杯愛したいですよね!!
私も頑張りますっ♪♪リリーの鳴き虫攻撃に負けそうになりつつも(苦笑)。
【2007/03/10 22:30】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆なつみさま◆
こんにちは、なつみさん!今回は動画観れましたか!良かったですっ☆
リリーはなぜかあの場所から動かず、顔だけあちこちに向けていましたよね~。
なつみさんもあのドラマ観ていらっしゃるんですね!!
そうそう、私もダメですぅ。つらくて泣きそうになっちゃって…。
それを隣で観ているダンナがバカにするから、めちゃ腹立つわけで(苦笑)。
銀平さんもいろんな心の葛藤があって、かわいそうな役柄ですよね~。
私はキムタクファンではないのですが、やっぱりあの役を観ていると応援したくなりますっ!
リリー、なんとなくハチワレっぽく見えますよね??不思議ですよね~。
シャンプー、今日は1ニャンだけで撃沈でした(爆)。明日も頑張りますっ(涙)。
【2007/03/10 22:21】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆kakopyさま◆
こんにちは、kakopyさん!リリーったら、大介似なんですよぉ(苦笑)。
あまりにド迫力のキャラなもので、私も鉄平のほうがよかったですぅ(涙)。
どっちにしても、男っていうのがまた笑えるようで笑えないような??
シャンプーですが、やっぱりダメでした(汗)。1ニャンしかできず…。
もう1ニャンは明日洗おうかな~と思います。体力の限界!!
【2007/03/10 22:16】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Wachiさま◆
こんにちは、Wachiさん!お忙しい中、ご訪問ありがとうございます☆
リリー、何気に目ヂカラがありますよね(苦笑)。鋭い眼光というか!
同じ目ヂカラがある方といえば、女優では柴咲コウさんがいらっしゃいますが、
でもやっぱりリリーは北大路さん似なんだろうな~と思って(爆)。
ホワイトにも色々ヒミツがあるわけなんですよね~。不思議ですっ!!
今までの撮影では全然気づかなかったのですが、
ケータイで撮ってみて、思わぬ発見に私も驚いていますっ。
リリーには何色が隠されているんでしょうね~~。
【2007/03/10 22:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃんのしっぽフッサーですね(*^^*)
かわゆい・・かわゆい・・・
私は毎日リリーちゃんに癒されてお仕事がんばるとです。
えーもちろんmy猫ちゃんずにも癒してもらいますよ・・・(^^;A
【2007/03/10 22:05】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
写真投票へのご協力ありがとうございました♪
本当だ!リリーちゃんハチワレっぽくなってますねぇ~!!!
万俵大介(笑)確かにリリーちゃんは目力がありますよねーんv-238
そして・・・華麗なる一族の今後もすごーく気になるところです。でもって、あの大きな鯉がもう一回見たいなっと(笑)
【2007/03/10 19:54】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
こんばんは!
リリーちゃん可愛い~ 
横でターが添い寝で子守唄歌いましょう?
えっ?うるさくて寝れないしアンタ誰?ってなる(爆
【2007/03/10 19:46】URL | ター #-[ 編集]
リリーちゃんの宝石のような瞳のファンとしては
なぬ~~~万俵大介だと~~~ヽ(`⌒´メ)ノ
と思いつつ、動画を( - ゛-) ジー
おっ☆確かに、あの目力は~( ̄▽ ̄;)だ、大介さん??

私も、日曜9時がすっかり楽しみになってますvv
あのドラマの要は、やっぱり大介だと思うのですよ~
大介のあのまばたきしない演技力(笑)があってこそ
キムタクが活きてくるのではないかと(何語ってるんだ~/笑)

リリたん、普通にしてるとそんなに目が大きく見えないって
Chocolatさん、書かれてるけど
普通にしてても、リリたんアイの存在感ってすごいですよ~~!!!
最初に見た時から、その瞳にくらくらです~(〃▽〃)
【2007/03/10 19:41】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
リリーちゃんのお目目、おっきぃ~♪お耳も大きい~♪
白いウサギちゃん?に見えたりして~ 笑
リリーちゃん、ホワイトなのに、うっすらとハチワレの影が!?まさに不思議発見!ですね!
色白リリーちゃん、本当はなに色なんでしょう…? ^^
【2007/03/10 18:08】URL | Sheen #-[ 編集]
カラーのことはちゃんと勉強したのに、未だにはてなマークが
乱れ飛ぶえちゅママです。なのに三毛姉妹を迎えてしまい
今年は子にゃんの誕生を!と意気込んではいるのですが…
いやはやカラー判定のことを思うと今から頭が痛いです。
リリーちゃんはどんな色を隠し持っているのかな?
ブルー三毛のえちゅは色味が三回変わりました。
もしかしてリリーちゃんもそんな感じで見え方に変化があるかな?
【2007/03/10 18:00】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃんは目ヂカラがすごいからね~♪
しかもこのときは、お顔もキリッとしてるから
万俵大介に見えちゃったのかも(≧ω≦。)

でも、ホントにリリーちゃんはキレイな白!
ピアコは、クリーム色だからなぁ。。
【2007/03/10 16:58】URL | ゆちこ #-[ 編集]
なんて事を・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
リリーちゃん女の子なのに。゜(>д<)゜。
でも、似てるかも(笑)^^;
↓息切れしてしまうことがあるんですね^^
リリーちゃんすっごくバテバテですね。
そんなときに、ノア君たら^^;
【2007/03/10 16:10】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
こんにちは~♪
Chocolat さんの携帯、画像キレイですね~
何万画素ですか??
私は、最近デジカメ持ってるのがメンドーで
殆ど携帯で撮っちゃってます(∩。∩;)ゞ
でも、画素数が324万画素なので、余りキレイじゃないですよね。。。

万表大介っ!!
分かりますよ~♪
私も、あのドラマ見てます☆ヽ(▽⌒*)
あの方、本当に瞬きしないですよね。。。
ドライアイにならんのかな~って思っちゃいます(笑)
リリーたんは、八割れなんですね~
知らなかった。。。
光の加減&毛の生え方のせいかと思います。
実際には、その部分はホワイトなんですか?

あと、HP見ました~♪
バニラたんの記事、拝見しました。
Chocolat さんの沢山の思いが伝わって来て、ふと気づいたら、涙流れてました・・・。
私のお友達で、Chocolat さんと同じ気持ちで居る方がいるんですけど、その友達も愛猫の事忘れられなくて、今でも悲しい気持ちになるそうです。。。
私にも4年前に愛猫が亡くなりました。
出会いと別れはあって当たり前なんですけど、いざお別れが来ると悲しみでいっぱいですよね。
文章を書くのがヘタなので、上手く伝わったかどうか心配なんですけど、伝わってくれたかな??
今居るニャンズの為にも、がんばりましょうね♪
応援してます☆
長文になってしまって、すいませんm(_ _)m
【2007/03/10 14:23】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
動画みてきましたぁ☆
リリたん可愛いぃ^^首を傾げるような仕草がめっちゃ好みデス♪
華麗なる一族、見てますっ!!最近なんだか辛くなってきちゃってますが(涙)
個人的に、銀平さん好きです。きゃっっ。何だか気になる存在です。
もちろん、徹平さんは理屈抜きで好きです。キムタクだし(笑)

そそ。たしかに言われてみればハチワレニャンコに見えますね^^
てか、ケータイで撮ったお写真とは思えないくらいキレイです☆
シャンプー、がんばってくだしゃい♪
【2007/03/10 14:11】URL | なつみ #-[ 編集]
目ヂカラ・・・出来れば、万俵大介よりも、鉄平の方が良かったですね~(笑)
2ニャンのシャンプー、大変そうだ(@_@)
リリーちゃんはホワイトなだけに、汚れも目立っちゃうからお手入れが大事ですね。
【2007/03/10 13:02】URL | kakopy #-[ 編集]
これは、目ヂカラがあるって事ですよね??(笑)
北大路欣也さん好きなので、ちょっと嬉しいかも♪
でもホント、ム-ビ-見たら、似ていて笑えました~~!!(爆)
リリーちゃんのハチワレ、クリームも面白いです~~♪
ホワイトちゃんは他のカラーとは違って、
マスク遺伝子だから、こうやってホワイトちゃんに見えていても、
実はこのホワイトの下には、別のカラーと模様が
隠されているんですね。
だからリリーちゃんにも、何かの色が隠されているハズ♪
リリーちゃんは何色なのかな~~??
【2007/03/10 08:25】URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/50-509e6865
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

