09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おまたの間から見える景色は…@Movie
またしても画像サーバーのほうで不具合が発生しているようです(涙)。
ご訪問のお客さまには、ご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ありません(ペコリ)。
昼間は問題なかったのになぁ…。日付が変わるくらいの時間はダメなようですね。
早く、本格復旧されますように☆FC2さん、マジで頼みます!!
こんな調子が続くと、お客さまがどんどん離れていっちゃいますよぉ(汗)。


昨日の大阪は、昼間からず~~っとどんより。
夕方からは雨が降り出しました。台風の影響もあるみたいですね~。
急激に気圧が低くなると、私の体調もドヨ~ンとしてしまい…。
午後は頭痛祭りでした~(涙)。あ、でも、腰のほうはもう大丈夫なんですよぉ☆
すぐに湿布で対処したのがよかったみたいで、もう咳しても痛みません(爆)。
皆さまにも色々ご心配いただき、ありがとうございました(ペコリ)。

天気が悪くなると、ドヨ~ンとしちゃうのは人間だけじゃなく。
3ニャンも昨日はあまりテンションが上がりませんでした。
お遊びタイムでも、いつものような激しい追いかけっこもなかったし…。
白い暴走機関車の異名を持つリリーも、昨日は運休状態だったんですよぉ(汗)。

20080520-1.jpg

でも、寝起きにママの姿を見つけると、やらずにいられないことがあります!!
お天気なんかに左右されている場合じゃないですよぉ♪♪
さあさあ、リリたん!!準備運動のほうはいいですか~??

20080520-2.jpg


バリバリと爪をとぎ終えたようで…。
ではでは、リリたん。いつものやつをお願いしま~す☆

◆動画:リリーの日課です(別ウィンドウで再生します)

やはり天気の影響もあるのでしょうか??いつもより手抜きでした(苦笑)。
リリーのドSマッサージは、まだまだ健在ですよぉ!!
リリーのおまたの間から、頑張ってマッサージしていたのが見えたかな??

リリーのドSマッサージの特徴といえば、
必ず途中で向きを変え、私の顔近くにおちりをもってくること(汗)。
マッサージの最中に、どんどんおちりを下げてくるので、
ひどい時には、マジで鼻先に「*」がきていることがあります(爆)。
そういう時は、今回の動画のように、途中で尻尾の付け根をカキカキして、
おちりが自然ともちあがるようにするんですよぉ(苦笑)。

20080520-3.jpg


そういえば、いまだに毛布とかにはフミフミしないリリー。
ママのお腹限定です!!喜んでいいのやら…かなり複雑な心境です(汗)。
だって、フミフミしがいのある、メタボ腹ってことじゃないですか~~(爆)。


お待たせしました!?我が家のミニバラ紹介、本日が最後ですよぉ♪
「ラブリーモア」が開花しましたので、ご紹介させていただきま~す(ペコリ)。
これで我が家のミニバラ全8種類のご紹介をコンプリートできたかな~☆

20080520-4.jpg


先週末から咲き始めました♪少しご紹介が遅れちゃいました(汗)。
ピンク系のミニバラです。ちょっとグラデがかっていますよね!!
先日ご紹介した「チュチュ・オプティマ」も、同じピンクのグラデ系ではありますが、
ラブリーモアのほうは、ピンクがややアプリコットよりな感じがしま~す。
それに、チュチュ・オプティマは花の中心から外側にかけてピンク→白ですが、
ラブリーモアは、花びらのふちから中心にかけてピンク→白になっているので、
そういう違いもあるんですよぉ。どちらも愛らしいですよね!!
ラブリーモアのグラデを見ると、いつも白桃を思い出してしまう私。
白桃の皮の部分って、グラデになっていますよね??すごく似ているんですぅ♪

ただいまラブリーモア、ハダニにやられまくっています(汗)。
去年はウドンコ病で大変だったというのに。一番手のかかる子です(苦笑)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


ママのメタボが解消されない限りマッサージを続けるリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



おさがり服でファッションショー(vol.2)

先日実施しました、リリーのおさがり服お譲りします企画ですが、
服が到着した方からのお写真が届いていますので、こちらでもご紹介したいと思います♪

本日のご紹介は、ブルーのアロハシャツです。
こちらは、おさがり服企画では登場させていませ~ん。
抽選でハズレてしまった方に、お譲りしようとお残ししていました☆
アロハシャツはリリーだけでなく、マロノアも着用したことがありますよぉ。
(他の写真はこちらの記事をご覧くださいませ♪)

20080520-5.jpg


他の服の抽選ではハズレちゃいましたが、このアロハシャツをお譲りしたのは、
BELLEの子供たち』のイヴさんです☆
イヴさんのお家には3ニャンいらっしゃるのですが、
代表して、イヴちゃんとレオンくんが着てくれたんですよぉ♪♪

20080520-0a.jpg

20080520-0b.jpg


こうやって見ると、アロハシャツのようなデザインのものは、
短毛ちゃんのほうが爽やかな着こなしになるのかな~なんて思ったり☆
2ニャンともワイキキビーチがよく似合うような、小粋なイメージですよね!!
イヴさん、ステキなお写真をどうもありがとうございました(ペコリ)。
よろしかったら「アロハ隊」に入りませんか~??なんて誘ってみたり(爆)。

明日以降も、お写真が届いた順に、こうして記事内でもご紹介させていただきます♪
おさがり服が届いた方で、着用写真が無事撮れましたら、
メルメルで送ってくださいね~。お写真の枚数は1枚じゃなくてもいいですよぉ。
もちろん、お写真を送っていただくのは強制ではありませんので~(苦笑)。
撮影に関しても、急がなくて大丈夫ですからね~♪♪
ニャンのペースに合わせて、おしゃれを楽しんでみてくださ~い☆

リリーのおさがり服は、抽選結果に関係なく、ご応募いただいた全員の方にお送りしています。
5月15日(木)PM9時過ぎに、郵便局にて発送の手続きが完了しています。普通郵便でのお届けです。
また到着していない方も、おそらく今週中にはお手元に届くはずですので、今しばらくお待ちくださいませ。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<ついに…ついに…!!!!! | ホーム | 切り株の妖精でも椎茸栽培でもありません!>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
画像表示の不具合の件では、何かとご迷惑をおかけしてしまってごめんなさいです(涙)。
私が見てて大丈夫でも、「みれませ~ん」なコメントをいただくこともあるので、
やはり、サーバーが完全に復旧した状態とはいえないのかもしれませんね。
まだまだ同じような状態が断続的に続く可能性がありますので、
どうか皆さま、ご了承いただければと思います(ペコリ)。

リリーのドSマッサージは相変わらずですよぉ。毎日で~す。
今日は10分以上ふみふみしていました!!
しかも座椅子に私が座っている状態だったので、かなりムリな姿勢で~~。
かえって、ものすごい肩こりになりそうでした(苦笑)。

アロハシャツのイヴちゃんとレオンくん、すごく似合っていましたよね☆
ぜひアロハ隊に加わってほしいな~~と思っちゃいました♪
ああいうのをかっこよく着こなすのっておしゃれですよね~~。
【2008/05/20 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは★
またこの時間になってしまった…でもでも、今日は絶好調です。他の方で見れないという事もあるようなのですが…ちなみに昼間会社から訪問した時もちゃんと見れました★

動画~りりーちゃんのドsマッサージ( ´艸`)ムププ
オマタの間からのアングルが(。-∀-)ニヒ♪いいのかな~見入っちゃった(*^_^*)
ラルたんママのお腹もかなりメタボなので、ぜひ、ドSマッサージしてもらいたわ~♪♪
【2008/05/20 23:39】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
今日はお写真みえました^^
ポチ逃げです。m(_ _;)m
【2008/05/20 23:21】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ゴメンナサイ…
ポチ逃げ中です。
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
【2008/05/20 22:56】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
お休み中に温かいお見舞いコメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
まだ本調子ではないので
今日もポチ逃げでごめんなさい(/_<。)
【2008/05/20 21:29】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
リリーちゃん、ドSマッサージは毎日の日課なんだね。
大好きなママのために~って、フミフミしてるんだ。
*は、バラの香りのオマケ~ってことでしょうか(笑)

ラブリーモア、ピッタリの名前ですね。
色合いが可愛らしくって、素敵なお花です。

アロハ~なふたり、似合ってますね。
マロノアリリちゃんと、違った着こなしで、ぐ~ぅ!です!!
【2008/05/20 21:15】URL | miroro #-[ 編集]
私も、最近夜中に、メインクーンの末っ子ムタに、お腹フミフミされるのは、私がメタボってきたからかしら・・・v-404

りりちゃんのお手手前回開きに、ニマニマv-343

昨日は、シータ君を載せていただきありがとうございます。
写真も、無事届いていたのでよかつたです。
大事に使わせていただきーす。
りりたんの匂いがいっぱいしていて、ニャン達が、離れなかったです。v-411
【2008/05/20 20:12】URL | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
あーん。画像が全然見られないデス。くすん。
他のFC2さんのところは大丈夫だったんだけど
サーバーによって違うんですね。
後でまた来ます~。
【2008/05/20 20:01】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ウォーミングアップのリリーちゃん、萌えるわぁv-10
FC2さん、最近色んなブログで画像が見れずですねぇ~、この時間は平気ですね♪
chocolatさんはどんなハダニ対策ですか??
我が家の薔薇は黒星病でして・・・猫ら~にも安全なお勧めのとかあったら教えてくださーい。
【2008/05/20 19:43】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
見に来ました~♪
リリーちゃんのドSぶりも堪能したし、やれやれです。
今夜は無事、見られるかしら…
【2008/05/20 19:42】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
今は写真見れますよv-218
リリーちゃんウォーミングアップの写真可愛い~
猫ちゃんの伸び伸び~って可愛いですよねe-266
動画最高~♪
キャハハ・・・カメラにオシリを向けたリリーちゃんにビックリ!!
でも足の間からのふみふみ動画も面白いですね!
この天候のせいかな?
私の頭痛で頭がクラクラです・・・・
辛いですよねe-263
【2008/05/20 19:40】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ウォーミングアップしてるリリーさんのスタイル、素敵~~!!リリーちゃんはほんと美猫さんだわー。
どS攻撃も受けてみたい。おチリ*を見ながら(爆)←セクハラ
【2008/05/20 19:36】URL | Rae #-[ 編集]
数週間前から胸が痛いことが多かったから
今日乳癌検査に行ってきたよ~
サーモグラフィーとエコーと触診(これは嫌だった(ーー;))
でも、たんなる乳腺炎でホルモンのバランスが悪くなって起こるって言ってました。
安定剤やこう欝剤を飲んでるのはホルモンバランスが悪くなる可能性大ですって・・・

りりーちゃん、メタボお腹にならないように、毎日の親孝行ですね(o^ ^o)
【2008/05/20 19:11】URL | kitten #-[ 編集]
ありがとう~
Chocolatさん、浴衣ありがとう~
携帯で撮ったのと、デジカメで撮ったのがあるんで、あとで、また、画像もってきます。
みなさん上手に着ていますね~

リリーちゃん、ほんと、しなやかですね
あ~私も・・・・

またまた、可愛らしい名前のバラですね
バラの名前考えた人って、ほんと、お花がすきなんでしょうね~
【2008/05/20 18:07】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃんのふむふみはママのお腹限定なんですね^^;
お股の間からの撮影は、なかなか見る事がないので新鮮でした^^v
うちのロビンはよくおさむにぃのお尻のあたりでふみふみしていますよ。
【2008/05/20 18:04】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
あはは、リリたんのドS攻撃には驚きです(^^
お上品なお嬢さんなのにね(^^
毛布とかにもフミフミしないなんて、逆に言うと愛情沢山で育ったってことかもしれませんね。
Chocolatさんがリリたんにとって大事なお母さんなんでしょうね(^^
【2008/05/20 17:26】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
今日は記事内の2ポチッじゃなくて
左のポチッバナー全部ポチッしたけど
上から4つ目の「CAT PET LINKS」は
エラーになっちゃったよ。
記事内の2ランキングだけでいいのかな?
【2008/05/20 16:36】URL | ジェイエイ #-[ 編集]
ずっとコメント残してなくてごめんね。
でも、ミニバラ、すべて堪能させてもらったよ。
とっても綺麗に咲いてるし~♪
「チュチュ・オプティマ」素敵だったなぁ。

それに切り株の妖精やキノコ栽培、
すごく可愛かったよ。
と、今頃のコメで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

ところで、もう体調は大丈夫?
気圧の変化は辛いでしょう?
お大事にね。
【2008/05/20 16:30】URL | ジェイエイ #-[ 編集]
ありがとう。
リリーちゃんふみふみかわいいね。
私も是非マッサージお願いしますv-238

イヴとレオンのアロハ姿、ご紹介下さってありがとうございます。
リリーちゃんのようには着こなしできなかったケド
アロハ隊に入れて下さ~いv-218by レオン、イヴ
【2008/05/20 16:12】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
午前中東京に滞在してた台風は、もうどこかへ行っちゃったようです☆
リリたんの爪とぎ、ものすごい気合い入ってますね!
体の反り方がすごい((艸≦*)☆(*≧艸))
ドSマッサージ最高ですよね~。
リリたんのもんぺ毛に埋もれながら肉球鑑賞し放題じゃないですか(。-_-。)ポッ
アロハシャツも可愛い~!!
私もはやくアロハシャツ購入して、くるみをアロハ隊に入隊させなければ(●≧∇≦)ノ
【2008/05/20 15:51】URL | かおりん #-[ 編集]
きゃ~!!
お腹の上でフミフミ…。
なんて羨ましい!!
ほとんどフミフミしない我が子を思うと、たとえお腹の上だろうが、お尻が顔の上に来ようが代わってみたい!!
動画、面白く拝見しましたよん。
うちもこんな動画撮ってみた~い!!
【2008/05/20 15:47】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
顔の目の前に*とは・・・愛があってもなかなかつらいものがありますね(^ ^);;

あ・・・リリーちゃんのお下がり服届きました♪
とりあえず、今ココアの匂いをつけている段階で、
まだ着せていません。
もしちゃんと着せられて写真が撮れたらご連絡しますね。
【2008/05/20 15:20】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ふふふ♪動画のリリタンのおしりがたまらにゃいーー♪やっぱり女の子って感じですね♪♪
私もキャンディのおしり大好き♪v-10
おしり向けるのは安心してる証拠ですよね♪
モミモミするのはママを思い出してるからだって言いますよね♪
リリタンもまだまだ甘えたいのかな♪ふふ可愛いですね
背中マッサージしてもらったら気持ち良さそう~♪
キャンディは仰向けになって私を見ながらモミモミすることが多いです~
キャットタワーでのびーーーのびお写真、
実際見たら絶対背中からぎゅゅゅ~って抱きしめてしまいそう♪ほんと綺麗♪
バラも可憐でリリタンのお耳に付けたくなりますねv-10
アロハシャツ、夏がもうすぐな感じでナイスです♪
短毛ちゃんは涼しげな感じでアロハシャツ長毛ちゃんとはまた違ったイメージな感じでとても良いですね♪♪
【2008/05/20 13:33】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ようやく画像が見れるようになりましたぁ(^O^)ご心配おかけしましたm(_ _)m

リリーちゃんにとっては大事な日課なのかしら?それとChocolatさんのお腹はそんなに気持ちいいのかしら(笑)

譲った洋服もこんな風にみんなが着てくれると嬉しいですね!みんなお似合い☆
【2008/05/20 13:10】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリたんの踏み踏みマッサージは朝ですか。
ルカは夜寝る前、猫それぞれにこだわりがあって面白いですね♪
ラブリーモア、きれい~(〃∇〃)
チュチュオプティマとまた違った優しい色で、思わず見入ってしまいました。
【2008/05/20 12:46】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
これが噂のドSマッサージかぁ~!!
動画で見られて嬉しいぃぃ~~!!
今日はお泊りの来客があるので、短コメでごめんなさい・・・

イヴちゃん、レオン君、「アロハ隊」にぜひぃ~!!
【2008/05/20 12:46】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
私も昨夜見られなかったので会社でリベンジ!
ばっちり見れてます。夜はダメなのかな?
昨夜は自身のブログも写真が見られない状態でした。
勘弁して欲しいですよねv-393
でも昨夜のうちにリリーちゃんのフミフミ動画はチェックしましたよ♪
うちのお嬢さんたちはフミフミしないのでつまらないです。かわいいな~、フミフミi-178
フミフミの名残なのか抱っこされて気持ちいいときは
手をグーパーグーパーしますけどねi-236
【2008/05/20 12:37】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
FC2の皆さんは大変そうですね。
今はちゃんと見られますよ~。

あは、すごいアングルでのふみふみですね。
ちょっと・・・・ポッ。
【2008/05/20 11:47】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
うちは、なぎが膝の上でフミフミしたがるのですが
ちょっと揉むように指先に力が入ってしまうらしく
手を引くたびに、握りこむような感じでするので
薄手の服の上からやられると
きちんと爪を切ってあっても怪我します(--;

出来たら毛布でやって欲しいと思いつつ
でも、膝の上でやるのが可愛いので
つい毛布を膝にかけて、膝上でやらせちゃうんですけどね(笑)
【2008/05/20 11:44】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
今の時間くらいは画像…見れますねv-218
でも深夜は見れませんねv-40
早くすべてにおいて復旧されますように。。

リリィちゃんのふみふみもみもみ…v-9
途中向きを変える・・そして、*が・・・v-11
おなか限定なんですね、ふみふみは♪
我が家は私の二の腕・・・って、どんだけ~v-16
【2008/05/20 11:41】URL | きばりん #-[ 編集]
おぉ!Chocolatさんのブログは
今はちゃんと画像見れてますね!
リリーちゃんのアングル・・おもしろかったです!
お股の間から景色が楽しめるんですね(爆)
シャンプーも伸びちゃったみたいですが
でもまぁほんと白毛が真っ白でキレイなこと♪
毎朝フミフミしてくれるなんて~
Chocolatさんは幸せ者ですね!!
ミニバラもほんとグラデな感じとか素敵です~。
ベランダに出る度にバラの香りがほのかに香るなんてめちゃくちゃ憧れますよ☆
【2008/05/20 11:09】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
昨日別のブロガーさんのところも
一枚も表示されずコメントも入力されず
どないなっとん( ̄口 ̄||)でした(苦笑)

こちらはバッチリですよお(☆ω☆)
この時間はいいのかしら(笑)

うちも早くあのカワイイお洋服着せたいんですよお(T_T)
あと一ヶ月もしたら大きくなって
ジャストサイズになるかしらあ(ノ∀`*)
さすがに亮のでかさだと入りませんでした(笑)
【2008/05/20 11:08】URL | はる吉 #-[ 編集]
後ろ足の間から見えるフミフミって…
鼻先に*が来るのは(苦笑)
面白い映像ありがとうございました~♪
【2008/05/20 10:30】URL | うー #-[ 編集]
コチラも今日は雨で気分もどんよりです~(/。\)
Chocolatさん、体調大丈夫ですか?

うふふ♪リリーちゃんふみふみ可愛いなぁ~(///ω///)♪
朝から萌えまくっちゃいました(笑)
【2008/05/20 10:08】URL | とっちー #-[ 編集]
きゃっはー!
リリーたんのお股のあいだからしっかりフミフミ見えましたよ~。
でも、気になることが・・・。
リリーたんのお股の前に見える谷間が、めちゃ気になりました。(///▽///)カァァ。

あっ、リリーちゃんのお洋服本当にありがとうございました!
さっそく今日の記事でUPしましたよ~。
よかったら遊びにきてくださいね♪
【2008/05/20 09:59】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
凄いアングルでもフミフミですね!りりーちゃま
それもお腹ですか?ふふふ。
イヴちゃんとレオンお似合いよー。かわいい。
今日は写真見れました。ほっ!
【2008/05/20 09:53】URL | mic #afXvPe0k[ 編集]
あら・・・
お写真が見れないわ・・・

でも、動画は見れたからよかった♪
モミモミしている肉球、すっごいかわい~!
あの位置からって、なかなか見るコトができないから
何だか、とっても新鮮です~!
【2008/05/20 08:58】URL | ゆちこ #-[ 編集]
もしかして片頭痛ですか?
私も天気の悪い日、晴れからくもりとか
曇りから雨とか移り変わる感じの時に
体半分とか痛いようなだるいような気持ち悪い
痛みがおそいます^^;
辛いですよね。。。昨日の私は二日酔いですが^^;
おだいじにしてくださいね☆

ぽちっ☆
【2008/05/20 08:34】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
昨日は私の住んでるところが一番雨が降ったらしいです。ホンとに台風みたいだったですぅ~!
りりたんのフミフミ、確かに確認しました(`・ω・´)ゝ
うちのニャコズもやりますよ~フミフミチュッチュ。
かわいいですよね♪
夜中は写真の表示が遅かったみたいですけど、今朝はサクサクですよ。
時間によって混雑してるのかな?
【2008/05/20 08:11】URL | hanako #-[ 編集]
画像・・・みれませんよね?
うちのもみれません・・・(・・)?
fc2だけ?
【2008/05/20 08:08】URL | まりま〜 #-[ 編集]
いつも朝は大丈夫なんですけど・・
今朝はダメみたいです^^;
画像全滅・・FC2絶好調ですね・・
またきてみますね~^^v
【2008/05/20 06:13】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
(ノ◇≦。) ビェーン!!
画像が見れないです~!
でも、動画は見れたので3回続けてみちゃったぁ~
Chocolatさ~ん( ̄□ ̄;)
このリリーちゃんのアングル~秋葉でやったら逮捕だよ~( ´艸`)ムププ
でも、秋葉の変態オヤジのように、モエモエしちゃたぁ~(*´Д`*)アハ~ン

今、画像が1枚だけみれましたぁ~
イヴちゃんのアロハのお写真で~す!
きゃ~!似あっています~!アロハ隊に入隊してもらわないと~( >ω<)9 ヨッシャ!!!
昨日(月曜)、我が家もカワイイワンピ届きました~
本当にありがとうございました~

画像見にまた日中きますね~
【2008/05/20 02:17】URL | ねこおばば #-[ 編集]
こんばんにゃ~
る~v-406
写真が見れない~
ウチのパソだけ?皆一緒?
え~ん!!!りりーた~ん、お顔がみたいじょ~v-409
【2008/05/20 00:54】URL | もふいのち #-[ 編集]
お腹をふみふみ?
おいらダメっす、そんな事されたら、くすぐったくて暴れる~。
【2008/05/20 00:20】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ああ~今日はchocolatさんのところはうちより酷いですね。
21サーバも夕方から断続的にダメで、深夜になって今日の更新以外は
全滅してしまいました…もーほんと!腹が立ちます!!四月からずっと!
と言う訳で写真は一枚も見られず…
明日また見に来ますね。
【2008/05/20 00:07】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/497-b6ccc3a2
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

