01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年はキノコよりもおっぺけぺー☆
結局のところ、画像サーバーの不具合が完全に解消されたわけではなく…。
特に夜から夜中あたりにかけて、サーバーの混雑とともに、不具合発生のようです。
ご訪問のお客様には、ご迷惑をおかけしてばかりで、本当にスミマセン(汗)。
FC2さん、ホント頼みますぅ!!完全復旧を待っていますよぉ!!


今日でリリーは1歳8ヶ月になりました☆
体重は先月よりも100g減ってしまい、3.5kgに~~(汗)。
はふぅ…ちびニャン時代から、リリーの体重を増やすのに苦労しましたが、
おとにゃになってからも、なかなか体重が増えてくれませ~ん。

おとにゃ手術の後に、右肩上がりで体重が増えてくれるのを期待したのですが、
どうもリリーはホルモンバランスとか関係なく、ガリマッチョを貫くようです(爆)。
ガタイはしっかりしているのに、お肉が追いつかないというか…(苦笑)。
栄養も、お肉よりも毛のほうに回されている気がしないでもないような??
それ以前に、毎日激しく暴れているから、それだけでエネルギーを消費しそうですぅ。

↓の写真なら、ぱっと見4kg以上はありそうだけどなぁ…。
ま、とにかく健康でいてくれれば、それで良しとしましょうか♪♪
いつかママニャンのような、立派なボディーを手に入れましょうね☆

20080517-1.jpg

さてさて、昨日の朝のことですが、ニャン部屋の掃除をしようとたら、
リリーの姿が見つからず、もしかして~と思ったら、こんな場所で寝てました(汗)。

20080517-2.jpg


ケージの一番下の段なのですが、上から落ちてきたベッドを
そのまま逆さまの状態でかぶるようにして寝ちゃっていました~(苦笑)。
ちなみに、下に敷いてあるグレーに見えるものは、アルミの冷え冷えプレートです。
これでは、暑いんだか寒いんだか、さっぱりわかりませんよね!!(爆)

そういえば、去年はこんな感じでベッドの下にもぐって寝る姿をたくさん見かけました。
ダンナさんはそんなリリーを、「キノコ」とか「亀子」とか呼んでたっけ(汗)。
(過去の該当記事はこちらこちらこちらになります。参考までにどうぞ♪)
でも、あの時はデカベッドの下にもぐってたんですよね~~。
今年はまだデカベッドをケージ天井部分に設置したままなのですが、
また最下段にもってきたら、キノコなリリーの姿が見られるのかしら??

でも、今年のリリーの寝床マイブームはちょっと違うみたいなんですぅ。
4月くらいからなのですが、ケージ隣に設置してある、
ラックの一番下の段で寝ていることが多いんですよぉ!!
しかも…たいていは、おっぺけぺーな姿勢になっていますぅ(爆)。
昨日のお昼寝タイムも、もちろんこの場所で…。

20080517-3.jpg

20080517-4.jpg

20080517-5.jpg


画像を縮小しているので、すご~くわかりにくくなっているのですが、
実はリリーの鼻の頭が、青汁の水滴が付着していて汚れていました(苦笑)。
そういえば、お昼に青汁を出してあげていたんですよね~~。
(青汁は今年の1月からずっと飲ませていますぅ。当時の記事はこちら
サプリの効果を期待していましたが、元が健康体だからあまりわからず、
今はおやつのような感覚で、1日1回出していたりするんですよぉ(汗)。

ニャンの写真を撮る時って、意識している時は目やにとか鼻くちょとか、
事前にチェックしたりするのですが、寝ているところを撮る時って、
起こせないから、そのままになってしまうんですよね~(苦笑)。

20080517-6.jpg


ま、このサイズでUPするなら、全然問題なかったですね♪♪
リリーも気にしなくていいわよぉ(笑)。
それにしても、リリーのコートがボサボサだわ(滝汗)。
今週末こそシャンプーしなきゃ~。しなきゃ~。


またまたミニバラが開花したので、今日もご紹介させてくださいね☆
大好きな「チュチュ・オプティマ」で~す!!

20080517-7.jpg


淡いピンク色のミニバラです。ピンクから白にグラデになっていますよね~♪♪
とっても優しい雰囲気のするミニバラなんですよぉ!!

あとは…「ラブリーモア」の開花を待つばかり。これで最後になります(苦笑)。
我が家のベランダも、だいぶ花盛りになってきました~~。(バラばかりですが…)
最近になって、ベランダに出る瞬間、フワリとバラの香りを感じるようになりましたよぉ☆

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


リリーのおさがり服プレゼント企画にご応募いただいた19名様、
大変お待たせしました!!メールでご案内させていただきましたように、
おさがり服は5月15日(木)PM9時過ぎに、郵便局にて発送の手続き完了です♪
普通郵便でのお届けになります。ご近所の方ならば、今日届くかも??
当選された方もハズレちゃった方も、到着までのお楽しみ~ということでよろしくです☆



おっぺけぺー化現象に拍車がかかるリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(46) | top↑
<<新しいのを買ってきましたよぉ!! | ホーム | モフ路線でいきますか!?>>
◆ぽちたまさま◆
はじめまして、『ノル更』へようこそ☆コメントもどうもありがとうございました(ペコリ)。
ぽちたまさんのところにも、リリーという名の子がいらっしゃるんですね!男の子ですか♪
どんな子なのか、後ほど拝見にお邪魔させていただきま~す!!楽しみっ☆
【2008/05/18 19:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
はじめまして、
りりーちゃん可愛いですね!!

我が家にもノルウェージャンのリリー♂
がいます☆

よかったら覗きに来てください☆
http://potitama-family.hp.infoseek.co.jp/
【2008/05/18 19:26】URL | ぽちたま #-[ 編集]
◆こだまさま◆
仔猫時代からずっと体重が増えにくい子だったので、3.5kgキープも大変です(苦笑)。
あの毛で覆われてないと、かなり貧相で~~。もうちょっとお肉がほしいかな☆
遥くんもホワイトソリッドだから、やはりお手入れとかは特別にされているのかな~なんて。
リリーも今日こそはシャンプーしないといけないのですが、どうもカラダが拒否というか(爆)。
この怠け癖、なんとかしないとヤバイです!!ホントなら、ノアも洗わないといけないのにぃ。
【2008/05/18 03:16】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Rogerさま◆
おさがり服、無事届いてよかったです!!関西圏の方は、土曜日に届いたみたいですね~~。
ごめんなさいっ。抽選ハズレちゃいました(涙)。人気が集中しちゃっていた服だったので。
でも、ワンピも受け取っていただけて嬉しいです!お友達も喜んでくれるといいのですが~(汗)。
リリーはなかなか体重が増えませ~ん。そういう体質っていうのもあるみたいで。
仔猫ちゃんの頃からずっとそうだったので、ゆっくりゆっくり成長するみたいですね~。
あ、リリーのシャンプー。今日こそしないとマズイですね(苦笑)。
【2008/05/18 03:13】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
元気に暴れまわってるのだから、3.5kgあれば十分でしょう!(^^)
リリたん、コロンコロンしている姿がルカにそっくり!
仕草もお顔もとってもキュート♪
そしてなによりコートが白く輝いているのが素晴らしいです。
ルカもシャンプーしなくちゃ・・・(^^;
【2008/05/18 00:28】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
相変わらずFC2が不安定なことが多く、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。
この時間、昨日はまともに画像が表示されてなかったので、今日はマシなような気がします!
これで完全復旧になってくれたらいいんですけどね~~。はぁ…(汗)。

あ、リリーの誕生日じゃないんですよぉ、今日は。ただの月誕生日だったりしま~す(苦笑)。
我が家の3ニャンは、毎月の月誕生日にこのような記事を書いているので、紛らわしいかな??
でも、お祝いのコメントは本当に嬉しいです!!ありがとうございま~す(ペコリ)。
なかなか体重が増えず、相変わらずのガリマッチョさんではありますが、
時間をかけて、4kg台くらいになってくれたらな~と思ってま~す!!
ノルのような大型種は、数年かけて大人のボディーが完成されるのですからね☆
慌てることなく、気長に見守り続けたいと思いますっ。それに健康ありきだし(笑)。

青汁はね~~、ずっと飲み続けていますが、あまり効果は感じなくて(汗)。
肝臓系に効果があるようですが、もともと肝臓が悪くないから意味がないような??
それと、食欲増進のような効果もあるようですが、リリーは変わることなく(苦笑)。
体重が増えてくれることを期待しましたが、青汁ではダメしたよぉ(爆)。
でも、好きな味のようで水分摂取にもなるので、そのまま続けちゃっていま~す♪
【2008/05/17 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
冷え冷えマット敷いてベッドかぶって寝るのって
本当に暑いんだか寒いんだか分らないですねっ(^m^)
リリーちゃんは青汁飲んでるんですかぁ。
「んんーまずいっ!」とコマーシャルのようには言わないでしょうけれど(笑)真白だから緑がつくのが気になりますね(^-^)

【2008/05/17 23:42】URL | ぷち #-[ 編集]
りりたんお誕生日おめでとう!
運動して痩せているんだったらオッケーですよね?
うちのそら君も見習ってほしいなぁ・・・。
画像の不具合困りますよね~。ワタシは今日は全部見れましたよ!時間帯なんですかね~(‥;)
痩せていてももふもふしたりりたん、かわいいですよぉ。のびのび~しているそのお手手かわぃぃぃ。
青汁つけてるなんてお茶目さんですね^^
バラ綺麗ですね、今度、ベランダの全体のお写真もみせてください。すっごいきれいだろうなぁv-238
【2008/05/17 23:17】URL | るーちゃま #-[ 編集]
リリーちゃんは体重、男ニャンズの半分くらいしかないんですね~。
猫は1歳時の体重が、基礎体重って何かに書いてあったような気がしますが・・・・
増やす必要があるんですか?
メタボはダメだよ。
【2008/05/17 23:15】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
リリたん、モフ毛が立派だから体重改めて聞くと、少々びっくりですよね。
でも、運動量も凄いし、マッチョで体もしっかりしてるから、コンパクトグラマーなんですよ(´∀`*)ウフフ

お写真撮る前に、ちゃんと目ヤニ鼻くそチェック?!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっぱりモデルニャンの日頃から身だしなみには気を付けてるのねぇ~・・・
我が家はナチュラルってことで・・・(笑)
【2008/05/17 22:51】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
りりたんお誕生日おめでと!!!
ほんと美人さんですね

今日もポチ逃げすいませんm(__)m
【2008/05/17 22:12】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ~♪
今日は写真絶好調に見れます~♪昨日見れなかった1枚の写真ときのこ(?)写真今日は見れます☆

1枚目の写真のリリーちゃん、微笑んでるみたい~♪いい女~(*^_^*)やっぱりすごい美人さんだぁ~★

今日リリーちゃん1歳8か月ですよね~?うちもルビーも今日8ヵ月になりました★★
【2008/05/17 22:10】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
ちょっとはウチのマイロもリリーちゃんを見習って、カロリーを消費してほしいですー。
ガリマッチョなんてうらやましいですよぉ。
ぽよんぽよんですよ!
今年もキノコが復活ですね。
どうやってひっくりかえしてるんでしたっけ?
みたいなー。
【2008/05/17 22:08】URL | にゃおみ #-[ 編集]
キノコリリーちゃんも、おっぺけぺーリリーちゃんも素敵!! あのモフモフのお腹を思う存分触りたいです。
パァしてるお手手なんてもう最高!!
モフモフがすごいから体重が軽いのがあまり分からないですね~。
リリーちゃん、青汁を(^^) 今日、アルルが豆乳を飲んでびっくりしました(笑)
【2008/05/17 21:54】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃんの術後服姿、カワイイかったです (*〃ω〃*)
青汁を飲んでお鼻につけちゃうなんて、おちゃめだわ~
リリーちゃん、3.5キロ~Σ(・ω・ノ)ノ!
とてもスレンダーボディーなのですね。
スレンダーを維持するのは運動ですかぁ~
運動が苦手な私には耳が痛い…(;゚ω゚A
昨日のパロマ・フォーエバーも今日のチュチュ・オプティマもきれいですね~
咲いてるのもいいけど、つぼみもカワイイ~(*^ェ^)b
【2008/05/17 21:44】URL | ねこおばば #-[ 編集]
りりたんは羨ましいスタイルなのですね♪
ナルは1歳9ヶ月なのですが、なんと5.2キロあるんですョ ・・・立派すぎですよね・・・しかも女の子なのに(汗
キノコになってる猫ベッド、超かわいいですね!
私もすごく探したのですが時期的にィィのがなかったのですよ~りりたんにとっても似合うね♪
dinoさんちはバラがたくさんなのですね!
ほんと香りがいいですよね~キレイだし、羨ましいです。
【2008/05/17 21:27】URL | hanako #-[ 編集]
こんにちは♪サーバーの調子が悪いのですね
私は一応全部見れてるみたいでほっ♪
リリタン相変わらずお美しい~
リリタンゴージャスなお毛の下はスリムボデイ♪
でももう少し太ったほうがいい感じなのかなあ・・・?
キャンディは何ヶ月か前から、イノーバエボっていう高カロリーな
ごはんに変えたらすごく食べてくれるようになりました♪♪でも2キロから増えないんですけどお肉がちゃんとついてきました♪v-239元気だったら大丈夫ですよね♪♪
それにしても青汁が好きとはーーー
さすがスーパーモデル?←スーパーモデルが青汁好きかは知らないけどサラダとか好きそうだから(笑)
でも体に良さそうですよね~
試してみたいけどすぐおなか壊しちゃうし。。ぐすん。
ていうか私が飲みたいかも♪♪
お手手びよーーーーーんと安心しきった姿が
すっごく萌え萌えでたまりましぇん~♪♪(>.<)
うーーむぎゅうううしたい♪♪
【2008/05/17 21:23】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ポチ逃げです【。*†*。☆スィマセン☆。*†*。】-Д-;)
【2008/05/17 21:10】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
またぷちご無沙汰しちゃってました~><
毎日ポチ逃げ状態だったんですぅ(^-^;)
FC2さん、なかなか安定しませんね。
うちのブログもさっきから全く繋がりません・・・

リリーちゃんは変わらず元気にガリマッチョ!なんですね(≧m≦)
健康第一ですからね!

またちょくちょくコメ残しに伺いたいと思います♪
【2008/05/17 21:03】URL | ハナ #-[ 編集]
体調不良のためポチ逃げでごめんなさい<(_ _)>
【2008/05/17 20:56】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
リリーちゃんのキノコかわいいなぁ。
でもこんな姿みたら噴出しちゃう。
おっぺけぺー姿のリリーちゃん
振り返ると青汁が付いてたんだぁ。
ホントだ!!でもよーく見ないと判らないくらいですね。
CMの白熊さん位付いてないとわかんないね(笑)
↑ご存知なければゴメンナサイ
【2008/05/17 20:55】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
夕方も画像全くダメでしたが、今もダメでした(>_<)
携帯からだとかなり難しいのかなぁ。時間の問題?朝にまたチャレンジしてみます。

リリーちゃん、女の子がマッチョじゃ、王子様が幻滅しちゃうかもよ!女の子はほど良くぽっちゃりの方が癒やされていいはず(笑)
ハードな運動もほどほどにね(*^o^*)
【2008/05/17 20:30】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
コロンコロンしてるリリーちゃん、可愛いです~(*^^*)
でも、3.5キロしかないなんて・・・!
ルナと同じくらいに見えるのにな~(失礼^^;)
やっぱりリリーちゃんはガリマッチョさんなんですね♪

このバラ、めちゃ好みです~!!!
色も、花びらも、可愛い♪
【2008/05/17 20:13】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
おっぺけぺーって何のことかと思いきや(*≧m≦*)
キノコちゃん亀子ちゃんスタイルでは、
可愛いリリたんの姿が見えないから
おばちゃんは、おっぺけぺーに1票でつ(^O^)/
のび~~~んな姿、中野選手も真っ青な完璧ドーナツスピン!!!!(*´艸`)
ママに向かって手ってを一生懸命のばしてくるリリたん
ほんっとに愛らしい~(#^.^#)

青汁ぽちょ☆がバッチリ見えちゃうのも、リリたんの美しい純白さゆえですね~(;´▽`A``
【2008/05/17 20:00】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
届きました
本日お洋服が届きました。
ピンクのジャンバーの服が第一希望で
何故か、絶対にその服が届く物だと思い込んでいた私は、開封して大笑いしちゃいました。
アーら抽選に外れていたのね。(;^_^A アセアセ・・・
あの絶対的な自信はどこから来ていたのでしょうか???

でも外れた私にも別のお洋服を送って頂いて、恐縮です。
その上、お手紙と一緒にリリーちゃんの写真が同封されていたんですよ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それも私が欲しかったピンクのジャンバーを着ている写真なんですよ。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
お心遣い本当にありがとうございました。<(_ _*)>

今日のブログは、リリーちゃん特集ですね。
それにしてもりりーちゃんって3.5キロしかないんですね。
今週末のシャンプーで、りりーちゃんがどれだけスマートか濡れたところをお見せてくださいね。
【2008/05/17 19:45】URL | Roger #-[ 編集]
リリーちゃん、色んなベッドを被って色んな亀に変身してますねぇ~!どちらかっていうとヤドカリの種類かも!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ それにしてもやることが可愛い♪
ガリマッチョ!青汁飲んでゆっくり大きくなってね~!
もずくも食が細いのでなかなか大きくならないんですよ~。パパママは大きいんですけどね~。
【2008/05/17 19:18】URL | まーぼー #-[ 編集]
でた~~~。キノコ!
懐かしいですぅぅ。
どおしてリリたんは、このキノコが好きなんでしょうね~^^
それと、体重の件ですが、スリムでも健康ならいいんじゃないですかねぇ・・・。
このオバちゃんみたいに頑張らなくても大きくなっちゃったら、取り返しつきませんよ~~~(爆)
【2008/05/17 18:26】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
立派なキノコですね。マッシュルームかな?
カレーやシチューに入れたらさぞ美味しいでしょう。
でもほんと、暑いのか寒いのか分からないですね~。
うちは体の上に何かがかかるのを嫌うので、
こんな状態はまず見られません。
【2008/05/17 15:46】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです。メール確認してますので
ご安心くださいね。届くのを楽しみに
ミントに着せたらどんなだろう?と今から楽しみです♪
リリーちゃんは小さいですね。
我が家も体重を増やすのに苦労してます。
増えて欲しくないのに増える謎の生物もいますが!
ラピスのお腹を撫でるたびに
切なくなるほどペッたんこなので
どうすれば体重が増えるんだろうと悩みますね。
メインクーンもノルも成長がゆっくりだから
長い目で見守ろうね。
【2008/05/17 15:29】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
なんかもうFC2のブログを見るときドキドキです(笑)
うちも一枚だけ見れないとか
夜はそんな感じでした(T_T)
引越ししたばかりなのでホンマ頼むよFC2です(笑)
(画像投稿も出来ないところもあるそうな)

リリーちゃんほわほわの毛皮で
大きく見えますが本当に軽いんだねぇ(☆ω☆)
お洋服届きました~!!
抽選には外れるだろーなぁと思っていたものの
まさかあの衣装が(笑)!!
ある意味フリフリなワンピより
桜らしい気がします(笑)

ちょっとまだちびっ子で大きめかもしれませんが
試着させてみますねえ(ノ∀`*)
・・・初のお洋服なのでジッとしてないかも(笑)
ありがとうございました♪
【2008/05/17 14:45】URL | はる吉 #-[ 編集]
>毎日激しく暴れているから、それだけでエネルギーを消費しそうですぅ
これ、Jもですわ(汗)。
おなかが弱いからフードをたくさんあげることもできず、
摂取量より消費量の方が断然多いように思える・・。
リリーちゃんは毛ぇに栄養がいってるんならまだいいよ~、
Jはそっちにもまわってないもんなァ(汗)。

で・・青汁! 過去記事も見てきたけど 結果の方はいかに??
【2008/05/17 12:48】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
チュチュ・オプティマって、はじめて聞きます
可愛らしい名前ですね~

リリーちゃん、ねじれてますね~
お気にいりの場所なんですね。
お掃除もしやすい感じでいいですね~
爪をといだりとかはしないですか?
青汁ついてても可愛いです~
【2008/05/17 12:20】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃんは食が細いのかな?
太らせるのも痩せさせる大変ですよね!
ロングちゃんだから大きく見えちゃうんですよね~
シャンプーしたら細くてビックリですね!
青汁って飲むんですか?
美味しいのかな?
【2008/05/17 12:06】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
うわ~!
伸びしてるリリーちゃん、ピアコにそっくり!!
って、何だか失礼ですよね・・・
うちのモジャモジャに似てるだなんて・・・
リリーちゃん、ごめんね~!

今年もきのこ、やっちゃいましたか♪
暗くて寝やすいのかも( ´艸`)
【2008/05/17 11:32】URL | ゆちこ #-[ 編集]
よかった~夜中にポチ巡りに来た時には水色のきのこの写真しか見れなかったの^^;

さかさまになって手を伸ばしてるりりーちゃんのお写真可愛い~(((≧∀≦**)))
私もあんな風に求められたいわ~~~☆

バラも綺麗に咲いてますね、前に家のミニバラの名前を聞かれたけど
どこにも書いて無いの~( ̄ー ̄A アセアセ・・・
ひとつの鉢に色違いのバラの苗が入ってるくらいだからいい加減なお花屋さんです。
コーナンで買ったので、そんなものかな?(笑)
【2008/05/17 11:07】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ノルで3.5Kgだと軽いんですね~
確かに他の方のブログで6Kgとか9Kgと見ましたが・・・
アビは3.5Kgだとかなり立派です^^

青汁飲むんですね~☆ビックリ!
うちのラムはよく鼻くちょ付けてます^^;

リリーちゃんたら、せっかく綺麗な姿を隠して寝ちゃうなんてもったいないですよ~(笑)
のび~の写真、とっても可愛いです♪

あっ、リンク貼らせていただきました~☆
【2008/05/17 10:17】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
リリたんて小食なわけじゃないんでしょう?
カロリーを運動で全て消費してるんですねきっと(●≧∇≦)ノ
くるみもおとにゃ手術を終えましたが、体重が増えてくれるかどうか・・・リリたんと体質が似てるような気がします。
過去の亀子ちゃんが笑えましたヽ(´Д`*)
ほんとにベッド背負ってるんだもん!
これまた可愛いバラが開きましたね☆
【2008/05/17 10:10】URL | かおりん #-[ 編集]
そうですよね、リリーちゃんは痩せているだけではなくって、オテンバさんだから、不健康なわけではないんですもんね(*^^)v
ガリマッチョ、いいんじゃないですか^^
あんまり落ちると心配ですけど、これくらいならまだ平気なのですか?
でも、リリーちゃんは細いから、動きは軽いんでしょうね!
その身軽さで、男の子達に着いていけてるのかな!
へ~、青汁飲むんですね!飲んでくれるんだぁ★
えらいな!リリーちゃん!
【2008/05/17 09:41】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リリーちゃん、相変わらずスリムですね~♪
何年かかけてゆっくり大きくなるのかな?
伸びー!したときのお手手が超可愛い~☆☆

昨日はごろ&私にお祝いのコメントありがとうございましたー♪
とっても嬉しかったですヾ(*≧∇≦)〃
【2008/05/17 09:28】URL | とっちー #-[ 編集]
今日はリリーちゃんの独壇場ですね!!
鼻に青汁??言われなきゃ全然わからんですよ。
てか、言われてもわかりません・・・
ウチは使う写真に目やにとかついてると(鼻くそはついてるの見たことないです・・・)
画像ソフトで消しちゃいます。それをネタにするなら別ですが・・・
【2008/05/17 09:25】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
おおうっ!リリたん、きのこになってるよ~。
相変わらずスリムでうらやまC!
ウチのMさんにその秘訣を教えてあげて(笑)
お腹なんてタポタポしてるよ・・・。あわわ。
【2008/05/17 08:04】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
FC2さんは夜大変みたいですね~^^;
朝はなんもないけど^^v

わたしもありますよ~
目ヤニチェック・・シャッターチャンスでパチパチ
@@!!ついてるじゃん!と気付いた時には体勢が変わっちゃっています^^;

リリーちゃん週末シャンプーですね^^
【2008/05/17 06:17】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
Lちゃんの鼻頭の青汁って、超笑えちゃいましたv-9
「チュチュ・オプティマ」だなんて、ちょっぴり恥ずかしげな御名前だけど、キレイですねv-254
私も園芸に興味が・・・
んでも、猫たちが~~v-12

へっぽこプレゼントv-25企画を開催しましたよん。是非、御応募下さいね。
【2008/05/17 06:12】URL | minkwin #-[ 編集]
着太り?
画像で見る限りには3.5Kgとは見えないケド
長毛のリリーちゃんは着太りに写るのかな。
でももうちょっと体重増やさないとね。
可愛いのは言うまでもないけど
やっぱりもう少し丸めの方がいいと思うナ。
リリーちゃん頑張ってね(*^^)v
今日のミニ薔薇
「チュチュ・オプティマ」とっても綺麗な色ですね。

【2008/05/17 01:08】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
お誕生日おめおめですぅ(*^^)v
リリーちゃん、お誕生日おめでと~v-238
真っ白な毛が本当にきれいですね♪
のび~~~の写真めちゃかわゆいです(*´Д`*)

お花もめっちゃ綺麗~★
やっぱりバラって素敵だぁ(∀`pq)
【2008/05/17 00:45】URL | 黄な粉☆ #MDo56pwE[ 編集]
うう・・・画像が全部見れない><
残念(+o+)深夜だからかな・・・

でも、リリーちゃんの青汁ついてるお顔はばっちりみえましたよ★青汁飲むんですか~('_')ちょっとびっくり( ; ロ)゚ ゚

チュチュ・オプティマ?初めて聞くお花の名前です(^-^)とっても可愛いですね~♪色がとっても素敵★
つぼみのたくさんついてますね~いっぱい咲いたらゴージャスでしょうね~♪

今日は、ポチする画像も見れなくて…ポチれませんでした(泣
また後ほど、見れなかった写真とポチりに来ますね~♪♪
【2008/05/17 00:17】URL | ラルたんママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/494-ea6f0395
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

