01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
モフ路線でいきますか!?
まずはじめに…昨日からFC2の画像サーバーにおいて、不具合が発生しています。
当ブログでも、画像が表示されないままになっている問題については、
ご訪問の皆様にもご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません(涙)。
少しでも早い復旧を願うところですが、今しばらく、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。

<追記>
AM6:00現在、画像サーバーの不具合は解消されたようです。
皆さま、ご迷惑をおかけしました。早く不安定な状態から脱したいですね…。


さて、GWにシャンプーしたばかりのマロン。
大量の抜け毛にも関わらず、まだまだモフってます(汗)。
こんなんで、今年の夏を乗り切ることができるのでしょうか~??

20080516-1.jpg

ちなみに、去年の今頃はもう少し毛がながったはず。当時の写真はこちら
あの頃より500g体重が軽い今のほうが、ずっと大きく見えたりします(爆)。

同じく、まだまだモフっているのがリリー。
今週末こそはシャンプーを~と思っているので、
それでだいぶスッキリしてくれるかな~~と予想もしているのですが…。

20080516-2.jpg


リリーが迎える二度目の夏。どんな感じになるんでしょうね!!
去年の今頃は、真冬のスッテンテンからひたすらフサる初夏でした~(苦笑)。
当時の写真はこちら。老け顔リリーだけど(爆)、それでもまだ仔猫らしかったかな☆

モフモフなマロリリと違って、相変わらずのスッテンテンなのがノア(汗)。
ノアのコートの長さについては、おそらく1歳前後の頃から変化がないかも~~。
←のプロフィールに使用している写真も、1歳になる前くらいに撮ったのですが、
見た目にほとんど変化がないので、そのまま使っちゃっているわけですよん(爆)。
真冬にフサることも、夏に超短毛になることもなく…。
一年中ルックスに変化がない子なんですよね~~(苦笑)。

20080516-3.jpg

20080516-4.jpg


リビングに来れば、いつもテーブルの上でごろんとクールダウンなノアなので、
モフって暑くなってしまうよりは、このままでいいのかもしれませんね!!
ノアを譲っていただいたキャッテリーさまにも、ノアのカラー(毛質)だと
毛吹くのは遅いって言われていたので、もうしばらくモフるのを待ちたいと思います☆

そういえば、ビミョーに短毛時代が長かったマロンですが、
モフモフなルックスになったのも、ここ最近になってからなんですよぉ。
マロンを譲っていただいたキャッテリーさまには、だいぶ前に、
「4歳を過ぎた頃、急に毛吹く子もいますから~」と言われていたので、
まさにマロンはそういうタイプだったのかな~~なんて思いました!!(苦笑)


先日紹介したミニバラ「パルマ・フォーエバー」ですが、
いただいたコメントの中で、「星のような花の形」と表現されてたのを見て、
私もあの時はたしかにそんな風にも見えていたのですが、
違うつぼみが花を咲かせたので、また写真を撮ってみました~~。
今回のを見たら、ごく普通の形だと思われるかも!!
前回の写真が、たまたまあんな形だっただけみたいですぅ(苦笑)。

20080516-5.jpg


ちなみに↑の写真、ほぼ実寸サイズと一緒です。
花径が約7cmあって、ミニバラのわりにはかなり大きいんですよぉ!!
我が家のミニバラの中では、一番の花の大きさかも~♪♪

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


リリーのおさがり服プレゼント企画にご応募いただいた19名様、
大変お待たせしました!!メールでご案内させていただきましたように、
おさがり服は5月15日(木)PM9時過ぎに、郵便局にて発送の手続き完了です♪
普通郵便でのお届けになります。早い方ならば、今日明日中に届くかも??
当選された方もハズレちゃった方も、到着までのお楽しみ~ということでよろしくです☆



このまま半長毛をキープしていきそうなノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



今日もお友達からのいただきものを2つご紹介させていただきますね!!
まずは、『chaton日和』のじゅりあさんからで~す☆

20080516-6.jpg


ディック ブルーナの黒白猫ちゃんのスタンプなんですよぉ!!
じゅりあさんがお買い物されていた時に、ショップでこのスタンプを見つけ、
「ノアちゃんだ~!!」と購入されて、送ってくださったんですよぉ(笑)。
そういうお気持ちって、めちゃめちゃ嬉しいですよね!!感激しました☆

そして、このスタンプ。
実は…へへへっ。私も既に同じものを持ってました~♪♪

20080516-7.jpg


購入したのはニャンズと暮らし始まる前。独身時代かな…。
あの黒白ニャンが好きで、もしお迎えすることがあったら、
ああいうハチワレちゃんを~~と思っていたんですよね~~(笑)。
残念ながらノアはスタンプの子と違って、尻尾がペンライトじゃないですが(爆)。
当時の「ノルただ」ブログでも記事として紹介していましたので、
興味のある方はこちらをご覧ください♪♪ちびノア写真も見れますよん☆

私のほうは、既にスタンプとして使っちゃってます(笑)。
じゅりあさんからいただいたものは、永久保存版としてとっておこうと思います♪

20080516-8.jpg


そしてもう一つ、いただきものをご紹介させていただきますね!!
うちの猫たけし&カルカル道』のkarukaruさんからで~す☆

20080516-9.jpg


黒猫ちゃんがと~っても可愛くて♪♪
形状からすると、karukaruさんがおっしゃっいたようにタバコ入れっぽいですが、
色違いのものをkarukaruさんはデジカメケースとしてお使いとのことで、
私もマネマネっこで、デジカメを入れて使わせていただきたいと思います!!

先日のイベントの賞品のお礼に送ってくださったようですが、
かえってお気遣いさせてしまって、本当にごめんなさいでした~~(滝汗)。
心のこもったお手紙もご丁寧に、とっても嬉しかったですよぉ!!

20080516-10.jpg


じゅりあさんも、karukaruさんも、ステキな贈り物をどうもありがとうございました!!
優しいお心遣いに、感謝感謝です。何より、お気持ちがとても嬉しくて…(感涙)。
またまたこうして、私の大切な宝物が増えていきました~~♪♪


■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(48) | top↑
<<今年はキノコよりもおっぺけぺー☆ | ホーム | 5ヶ月ぶりのシャカ袋@Movie>>
◆まりま~さま◆
このところ私の使っている画像サーバーは不調続きだったんですよぉ(汗)。
どうやら、やっと安定してくれたかな~って感じです!!
一時期は「×」だらけになってしまって、ホント焦りました(苦笑)。
【2008/05/18 00:03】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆karukaruさま◆
ステキな贈り物、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました(ペコリ)。
私のコンデジにもぴったりのサイズだったんですよぉ!!持ち歩きに便利ですね♪♪
大切に使わせていただきたいと思いますっ。紐好きニャンズに気をつけないと(苦笑)。
【2008/05/18 00:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あら?画像みれなかったの?
しばらくでかけていたので^^;
今はみれますよ。ハンコ。いいなぁー^^
【2008/05/17 17:52】URL | まりま〜 #-[ 編集]
わざわざ載せていただいちゃって恥ずかしいです!
こちらこそありがとうございました。
首からかけられるので、デジカメ入れて歩くのに
とっても便利に使ってます。
よかったらマネマネしちゃってくださいね!
【2008/05/17 04:36】URL | karukaru #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
昨日に引き続き、この時間、またまた画像の表示がおかしくなっています(涙)。
全滅を避けられたといっても、部分部分の表示では意味がないですよね~~(汗)。
FC2のほうで復旧の発表はされているのに、不安定なのが解消されないのは困りますよね。
無料とはいえ、連日こんな調子だと、なんだかトホホになっちゃいますぅ(涙)。
皆さまにもご迷惑をおかけしてばかりで、本当にごめんなさい!!
これに懲りず、ご訪問していただけるととっても嬉しいですぅ(ペコリ)。

マロンはなぜか4歳過ぎたくらいからモフってきましたよぉ。キャッテリーさまの言うとおりで。
なので、ノアもそのうちモフってくれたらいいな~なんて待っているところです。
でも、毛質がそもそもマロンとノアではまったく違うので、
ノアの場合はふんわり~なロングにはならないと思います(爆)。

ステキな贈り物は、贈ってくださる方のお気持ちがそのまま届くのが嬉しいですよね!!
宝物が増えていって、とても幸せです☆感謝の気持ちも忘れないようにしたいですね~。
【2008/05/16 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
画像が半分見れて、半分見れない状態です。シクシク (ρ_;)
でも、マロン君の立派なモフモフは見れたし、何度も訪問したら、
リリーちゃんとノア君にも会えました +(o´∀`o)+
ノア君、モフったらどうなるのかニャ?今でも充分ノア君の魅力に
ノックアウトされてるけど e-266
【2008/05/16 23:55】URL | まろん #-[ 編集]
長毛種を迎えたからにはもふ具合はとてもきになることですね。
4年かけてもふってくるなんて・・・
とても励まされるお話です~。
今度はリリーちゃんのシャンプーなんですね。
今でも十分きれいなのに、シャンプーしてさらにサラサラなリリーちゃんが楽しみ~♪
【2008/05/16 23:55】URL | ぷち #-[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさい!
4歳まで♪ ツンツルテンな千尋にも希望が持てます~(^^;
【2008/05/16 23:38】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
本当だ!去年よりマロさんのモフ度が凄い増してますね?!
モフモフのせいで、体も大きく見えますよ~(笑)
ノルもゆっくり成長する猫種ですから、その子の本来の毛拭きの姿になるまでは
時間がかかるのかもしれませんね。
ノア君も、突然あれよあれよという間にロン毛になるかもぉ~♪
でも、今のノアくんも充分魅力的で大好きですよん♪

猫友さんからのプレゼントも素適ですね!
サーバーの調子、まだ良くないのかな?
画像が何点か×印でした・・・(ノ_-。)
読み込みもめちゃめちゃ時間かかってるしぃ~・・・
アクセスした時間帯にもよるかもしれませんね。
また見にきまーす!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2008/05/16 23:19】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
マロンくん、思い切りゴージャスですね~~。
うちのは、毎日これでもか!というほど抜けていますが、モフっています。
まりのみやは、毛玉ができてしまって、ちょいと今日は強行ブラッシングになりました。
Chocolatさんは、いつもお手入れきちんとしてますよね~。
だからこそ、ゴージャスモフにゃんこなんですね。
見習わなくちゃ!
=嘉露まま=
【2008/05/16 23:16】URL | ふくのみや&まりのみや&嘉露まま #uaIRrcRw[ 編集]
うん、うん!マロン君、昨年よりもモフってますね。
相変わらず、お手入れされた綺麗な毛並みで~♪
リリーちゃんも、ずいぶんと変わりましたね。
お転婆ぶりは変わらないようだけど(笑)
ノア君は、これからモフってくるのかな・・・
このままでも可愛いけど、モフったノア君も見てみたいです~!

みんなみんな、可愛い小物を探すのが上手ですね。
どれも欲しくなっちゃいます♪

メール、ありがとうございます。
楽しみに待ってますね~♪
【2008/05/16 23:10】URL | miroro #-[ 編集]
こんばんにゃ~
あ~ん。よかった~。
ウチのパソの調子が悪いから、
きっと、写真がうつんなくなっちゃったんだって
落ち込んでたの~。
少し容量の重いブログは開けないことがあるので、
容量アップさせないといけないなぁと思っていたところ。chocolatさんところも開けなくなったかと思ってドキドキしちゃった。はぁ~よかった。

みんなまだまだ成長中ってことね~v-407楽しみ楽しみ~
もふいのちとしては、どんなもふもふにも、もふりたい人なので、もふもふ進行中のにゃんこも、パゲなにゃんこもOKよ~v-218

バラ、きれいだわ~。色もいいな。こんな色のバラもあるんだ。ちょっとバラに興味がわいちゃったv-398
プレゼント、嬉しいものばかりですね~
送り主の気持ちがすっごく現れてて、見てる私もうれしくなっちゃう~v-414
【2008/05/16 22:33】URL | もふいのち #-[ 編集]
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
【2008/05/16 22:01】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ポチ逃げすいませんm(__)m
【2008/05/16 21:58】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
モフモフ…(ハート)
毛色が違うとモフモフもまた違う魅力がありますね(#^。^#)
マロン君のもふはゴージャスですね~~♪
【2008/05/16 21:28】URL | Rae #-[ 編集]
画像が表示されない不具合なんてあったんですね(汗
ぜんぜん知りませんでした(・・;)
こういうサーバーの不具合って本当困りますよね(ーー;)
FC2さんけっこうあるから困ります(^^;)
ノアくん私からしたらすごいもふもふに見えますよ~☆
うちにはもっと短毛のメインクーンがいるので。。。(笑
気長に待てばルーちゃんももふってくるのかなぁ。。。(^▽^;)
【2008/05/16 21:23】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ノア君、肩肘ついちゃってかわいいですっ!v-10
モフモフはマロン君、りりたんより少ないかもしれないけど、毛並みがとっても綺麗よ~~~。
うちのビッケ君とは大違いだわ。
黒い所が真っ黒でうらやましいでーす♪
【2008/05/16 20:59】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
3にゃんは見事にモフモフですね~
顔を埋めたいっす!!
こんなにモフモフだとお掃除大変そうだね。
【2008/05/16 20:28】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは♪お久しぶりです♪
しばらく寝込んでいてv-12
遊びにこれなくて寂しかったです~
みんなますますふわふわゴージャスたんで
本当に可愛くて見ていると心が和みますね♪♪
マロンたんもうすぐ検査なのですねーー
半年に一回血液ってすごいですね、キャンディも前検査してもらったのですが、何だか無理やりしてくれた?っていう感じでした。注射の跡がすっごく腫れて、大変でした・・・しくしく。
健康チェックは大切ですよね、にゃんドッグみたいなところがあればいいのになあ。。
バラもとても綺麗ですね♪♪ほんとお写真もお上手です♪
これからまた毎日拝見させていただくの楽しみにしていますね♪
お体の調子はいかがでしょうか、ご無理なさらないで下さいね~
【2008/05/16 20:20】URL | ありすうさぎ♪ #mQop/nM.[ 編集]
あ~
持っていたんですね
ごめんなさい~
そうですよね~
もっと、違うものにすれば良かったわ~
今度、また、ノアちゃん似の子探しときますね
【2008/05/16 19:07】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
今日は読み&ポチ逃げです。
しばらくごめんなさい~。
【2008/05/16 18:35】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノルは4~6年かけて大人になるって言いますから、前に聞いていた通り4歳過ぎてマロン君は大人になってきたんですね~☆

家のマリアは胸のエプロンの毛が長いですが、ロンは顔の周りの毛が長くって本当に個体差がありますね(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2008/05/16 17:41】URL | kitten #-[ 編集]
見れたよ
やっと全部見れたよぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お騒がせしましたペコリ
ノアちゃんと会えました (=^. .^=)
【2008/05/16 17:37】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
画像サーバ、ついにchocolatさんのところも…
21は三月から、41が最近影響出ていたけど23も…
ほんと早く何とかして欲しいです!!

うちもキャリコのなちゅはスッテンテン。黒が入るとモフ率低いですよね。
ブルーはその逆で、真夏でもサイズダウンしないし。
極端の両極が揃っていると、苦笑するしかないですよね~。
【2008/05/16 16:58】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
もぅ~。chocolatさ~ん、ノア君のどこがすってんてんなんですか~。
いっくんを見てから言ってください( >д<)!!
なんつてっ♪ゞ(≧ε≦o)
って、マロンさんもお毛毛が短かったなんて、
チャトラン・いっくんにもちょっとだけ期待しちゃいます(≧艸≦)プププッ
突然毛吹く子もいるんですね♪
個性があっておもしろいなー☆
FC2さん多いですね~(>_<)早く安定してほしいです☆

【2008/05/16 14:28】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
わぁお!!
マロンくん、ホントにすっごいモフモフ~!!
1度でいいから、顔をうずめてみたい・・・

ピアコは、今MAXで毛が抜けています。。
シャンプーしたのに、家中家だらけ~!
【2008/05/16 14:27】URL | ゆちこ #-[ 編集]
私もはちわれちゃん好きです~
にゃすこがうちに来てからは、
更に加速がついて仔猫のぴっちグッズとか、
集めちゃったりしましたよ(笑)
【2008/05/16 13:13】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?
画像が二枚だけしか見れません。
残念(x_x;)シュン

リリーちゃんのおさがり服楽しみです。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

【2008/05/16 12:57】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
マロンたんのモフ~好きですよ~♪
ブルーは好きなカラーなんですよ。
上手く調節して暑さを乗り切ってほしいなぁ。

うちのマーも目立った抜け毛もないので、このままの姿で夏に突入しそう。
モフモフ過ぎてこれでいいのだろうか?
と毎年思ってます(苦笑
【2008/05/16 12:36】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
復旧してよかったですね!
今日はぽち逃げで失礼します~!
【2008/05/16 12:32】URL | るーちゃま #-[ 編集]
復旧してよかったですね~。
きょうはぽち逃げですいません(汗
【2008/05/16 12:26】URL | るーちゃま #-[ 編集]
コメントを書き込んだら見れるようになりました(笑)
良かった~
このまま見れないかと思ってました(笑)
【2008/05/16 11:58】URL | はる吉 #-[ 編集]
あれ( ̄口 ̄||)
画像が一枚も表示されてませんね(´・ω・`)
エラーがあるとしても×マークみたいなのが
出るはずなんですけど・・・
fc2さんしっかりしておくれよお(T_T)
【2008/05/16 11:56】URL | はる吉 #-[ 編集]
お~。やっと見れました!
サーバーの不都合はどこでもありますものね。
うちのサイトでバナー表示がおかしい時には、不都合中だと気づきましたわv-221
素敵なプレゼントだわ♪
あたちも欲しいじょん。
ノア君、安心しているのも今のうちだと思いますです。
年ごとに、夏でももふもふになってくるはずで~すv-237
【2008/05/16 11:37】URL | minkwin #-[ 編集]
3枚目のノア君、なんだか頬杖ついて「考えるひと」みたいですね!!!
毛足の長さって成長と共に変化するみたいですね!!
ココアも将来ロングコートになるかもって言われてます。
根拠はありませんが・・・
【2008/05/16 11:10】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
やった~画像が見れて嬉しいよ~e-465
ほんとだ~マロンちゃん去年よりもふってますね!
去年のマロンちゃんは今のロコに似てますね!
リリーちゃんも素敵にもふってますよね~e-420
ノアちゃんはもふってないんですか?
十分もふって見えてますよ(笑)
ロングの子だと抜け毛が大変ですよね~
ロコも凄い抜け毛で喉にロコの毛が引っかかっててゴホゴホ大変ですe-263
綺麗なバラですねv-254
お花を見てると癒されますね。
【2008/05/16 10:45】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
今日はポチ逃げごめんなさーい!!ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
【2008/05/16 10:44】URL | とっちー #-[ 編集]
画像直って良かったです!
FC2さんは人気だから、不具合も多いのかな?
私みたいに朝や昼間に見ているぶんには、何もないんですが・・・

にゃんのモフ加減て、その年によって変わりますよね!!日々同じ事はないのかな!
しかし・・・ノアくんの腕、可愛すぎです!
う~ん*ノアくんのそのお手手で、お顔ポンポンやられたいわ~(’∇’*)/
【2008/05/16 10:04】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
たびたび失礼しますー
画像直ってよかった(●≧∇≦)ノ
ノアくん、すってんてんじゃないですよ~。
私から見たら全然もふもふしてるけどなo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
スタンプも黒猫ケースも可愛いですね!
ノアくん似のスタンプはすでにお持ちだったとは、さすがです(人´∀`)
【2008/05/16 09:50】URL | かおりん #-[ 編集]
おぉ! もふもふ話だ。
うちも明日、その話にしようかな~なんて思ってたんだよ(驚)!
ノアくん・・ それでももふもふじゃない?
他2名がよりもふもふだから あんまりそー感じないとか??

今日のバラは・・オレンジ色なのかな? キレイな~♪
【2008/05/16 09:45】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
そうそう!昨日FC2調子悪かったですよね~。
夜中だったかな?画像が表示されなかったもん。
ノア王子、モフらなくっても十分可愛いよ♪
ウチも今年の冬あたり、モフってくれるかなぁ?
【2008/05/16 09:28】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
あら~。
実は我が家もなんです。
ずーっと毛吹きがそんなによくないと思っていましたが、
今年、抜け毛の季節を迎えても
エプロンがふわんふわん!
そういう子もいるんだ~と記事を読んで納得!
ありがとうございます~。
【2008/05/16 08:11】URL | うー #-[ 編集]
毛長さんの秘密?そうなんですね!!!
うちのキヨはもうすぐ4歳なんですが年々モフ度があがっています。
ナルは8月で2歳なんですが、MCのわりにモフってないから女の子だからなんだ~って勝手に思ってました。そっか~~楽しみだな~♪
ノアくんはマロりりたんに比べたらモフが少ないんですね~写真で見るぶんにはわからないですね~
とゆうことは、もう少し年を重ねるとまん丸になっちゃうのかもーーーキャ━((o(≧∀≦)o))━!!!! カワユス~☆
【2008/05/16 07:56】URL | hanako #-[ 編集]
モフろ、毛吹く・・・季節によってかなり毛の量が変わるんですね。
カラーによって、始まる時期も違う・・・
なんだか神秘的です~=^・^=

ノアくん、片肘ついて哲学的!
ほんとに考え事をしているように見えますね^^
くりくりした目のノアちゃんは、一転してとっても可愛いです^^
【2008/05/16 07:47】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
@@腕枕のネコさん!はじめてみました^^
言われてみればノアちゃんはすっきりさんなんですね・・。
毛吹くっていうんですね^^おもしろい表現ですぅ~vv
マロンくんの胸元ははフッサフッサで丸く広がってみえますね~@@!!
【2008/05/16 06:11】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)(;゚ω゚A
画像が全く見れないです~(´;ω;`)
マロンくん。4年目からモフったのですかぁ~
先日のパルマフォーエバーはふうつなのね~。ブルーナの白黒猫さんは、きっとあれなのでね~って想像しながら読んでいました(*´ω`*)
だけど、やっぱり画像が見たいので時間をあけてまたお邪魔しますね~
【2008/05/16 01:49】URL | ねこおばば #-[ 編集]
U~~,画像が見えにゃいいので、ポチだけで出直しますv-222
【2008/05/16 01:34】URL | minkwin #-[ 編集]
ほんとだ!!画像が一切見られません・・・。
3にゃんの綺麗なコートが見られないなんて。゜(゜´Д`゜)゜。
とりあえずポチポチッとして、不具合が直ったらまた見に来て見ますね♪
おさがり服の到着が待ち遠しいですぅヾ(o´∀`o)ノ
【2008/05/16 01:04】URL | かおりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/493-e90a78d4
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

