03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
5ヶ月ぶりのシャカ袋@Movie
今日でマロンは4歳8ヶ月になりました☆
体重は先月より100g減って、5.8kgに~~(汗)。
冬から減り続けている体重が、ここまでなるなんて…。
去年はMax6.5kgだったのになぁ(涙)。それから考えれば700g減かぁ…。
とにかく、本ニャンが元気でいるので、あまりに気にしないようにします。
食欲だって落ちているわけじゃないし、マロンなりに遊びながら運動もしてるし(爆)。
来月は健康診断で半年に一度の血液検査もあるので、
その時にしっかり診てもらおうかな~~と考えています!!

20080515-1.jpg

昨日は久々に「シャカシャカ通りぬけ袋」を出して遊びました~♪♪
以前、お友達のじゅりあさんからイベントの賞品でいただいたものです☆
どのくらい久々かというと…おそらく、今年になって初めてかな??(汗)
紐を噛み切られてしまってからは、ご無沙汰しちゃってました~~。
ブログの記事として登場するのも、昨年の12月19日以来ですぅ(苦笑)。
最近になって、お友達があちこちで遊んでいるのを拝見して、
また久しぶりに出してあげようかな~~と思ったわけなんですよぉ。
初めて出した時のような、新鮮な気持ちで遊んでもらえるかな~なんて(爆)。

20080515-2.jpg


このワラワラワラと集まる光景って、お初の時と一緒ですものね(笑)。
でもね~~、チェック10秒で興味を失ってしまった子が…。

20080515-3.jpg


この後は、ノアリリだけでシャカ袋を楽しみました~~(苦笑)。
ま、去年遊んでいた時もそうだったから、予想はできていましたけどね♪♪

20080515-4.jpg


だいぶ前に、「ねこのきもち」の付録でも、似たようなシャカ袋がありましたよね!
あれはマロノア2ニャン時代の頃なのですが、あの時もノアが一人で夢中になって、
独占状態だったのですが、このシャカ袋もやっぱりノアが独占なんです(汗)。
一度中に入るとなかなか出てこないし、リリーにもあまり使わせないんです(涙)。
こういう時こそレディーファーストで点数稼ぎをすればいいのにね!!

ここからは動画でシャカ袋遊びをご覧くださ~い♪
3つ目だけは、長くなったので2倍速に編集してありま~す(汗)。

◆動画:リリーびっくり2連発☆(別ウィンドウで再生します)

◆動画:相手してもらえずショボーン(別ウィンドウで再生します)

◆動画:結局はこの展開<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

20080515-5.jpg


とにかく、またこうして楽しく遊んでもらえるのを確認できたので、
またちょっと飽きるまで出してあげようかな~と思います☆
昨日の昼間はこうしてニャン同士の遊びにまかせてるようにして、
夕方のお遊びタイムでは、じゃらしを絡めて遊んであげたのですが、
その時はリリーもシャカ袋に入って、大ハッスルしちゃってましたしね~(笑)。

さて、シャカ袋に興味のないマロンは…。
チェックが終わった後、いつの間にかニャン部屋に消えていました(汗)。

20080515-6.jpg



またまたミニバラが開花をしたのでご紹介しま~す!!
私の予想に反して、開花待ちの残り3種の中で、
なんと「グイーンアイス」が開花しちゃいました~(苦笑)。

20080515-7.jpg


ポンポン咲きのミニバラで、とっも可愛いんですよぉ♪♪
花びらは最初このように白なのですが、徐々に淡い黄緑色に変化していきます。
花の中央がグリーンのボタンアイになっているのが特徴です☆
ただ、これが曲者で、ブルヘッドになりやすい種類でもあるんですよね(汗)。
去年はブルヘッドを量産しちゃったので、今年は肥料も気をつけないと~~!!

次に開花しそうなのは、「チュチュ・オプティマ」です!!今日か明日かな♪
「ラブリーモア」は週末くらいになるかも。今年も苦戦です(苦笑)。
去年はかな~りウドンコ病のダメージが大きかったしぃ…。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。デジイチ撮影は週末かな…。


リリーのおさがり服プレゼント企画にご応募いただいた19名様には、
5月12日夜8時過ぎに、メールでご連絡をさせていただきました(ペコリ)。
おさがり服の発送は、今週末を予定しております。いましばらくお待ちくださいませ☆
ご応募いただいた方全員にお届けですので、どうぞお楽しみに??(笑)



いまだシャカ袋にもシャカチューにも入ろうとしないマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(40) | top↑
<<モフ路線でいきますか!? | ホーム | 邪魔!!@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントをありがとうございました(ペコリ)。
現在のこの時間、FC2では画像サーバーのほうで不具合が発生しているらしく、
当ブログでも画像のほとんどが表示されなくなっています。
ご訪問くださったお客さまには、ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。
少しでも早く復旧できればと思いますので、どうかご了承くださいませ。

シャカ袋、久々に出すと遊んでもらえるものですね~!!
またまたノアが楽しんじゃったわけで、マロンは相変わらずでした(汗)。
入る子は入るし、入らない子はとことん入らないものですよね~~。
我が家は3ニャンいて2ニャンが使ってくれるので、まだいいほうなのかな??(苦笑)
【2008/05/15 23:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
FC2調子悪いのかな~画像が全滅っす(*x*)
動画、ノア君はトンネルにこもるタイプなんですね~
しっぽが凄い!!
【2008/05/15 23:27】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
読み逃げポチ逃げをお許しください・・・
【2008/05/15 23:10】URL | Rae #-[ 編集]
シャカシャカ袋は楽しそうでいいですね♪
うちは布製のシャカシャカトンネルを買って全く遊んでくれませんでした。(T_T)
今度はナイロン製のものを買いたいです~。
リリーちゃんすごいびっくりしてますねぇ。
かわいい♪
【2008/05/15 23:05】URL | ぷち #-[ 編集]
ん???写真が見れません・・・
私だけですよね?
今PCの動きが遅くて記事に表示もいつもと違うんです・・・
また明日遊びに来ますね~
【2008/05/15 23:00】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!、りりたんがぶっ飛ぶ姿みて大笑いしちゃいました!
ノア君たら、そんなシャカ袋の楽しみ方があったんですね~ww
リリたんも結構楽しかったりして~。
シャカ袋ってもしかして入っているだけで満足するのも遊び方のひとつなのかな!?
にゃんひとりひとりにそれぞれの遊びのツボがあって面白いですね~^^
【2008/05/15 23:00】URL | るーちゃま #-[ 編集]
このシャカ袋、初めて見ました~♪なんだかとっても楽しそうです~!ノア君が入るとみっちみちな感じもしますが!!
マロン君はあかんですかぁ。
マロン君は痩せたといっても5、8kg、さすがですねぇ~。

ミニバラ、コレとっても可愛い♪ブルヘッドってなんだろうと思ったらこういう状態の事をいうんですね、勉強になりました!
【2008/05/15 22:00】URL | まーぼー #-[ 編集]
そうか~、御馴染みのおもちゃも、忘れた頃に出せば、新鮮なんですね。
わらわらと集まって、いつ見ても微笑ましいです~♪
せっかく、集まったのに、興味の無い子、ハッスルする子、面白いですね。
ノア君、大好きなリリーちゃんをドキッ!とさせて、面白い?
まるで、小学生が好きな子に意地悪するみたい(笑)

今日のバラ、色の変化が楽しめるんですね。
楽しみに待ってますね~♪
【2008/05/15 22:00】URL | miroro #-[ 編集]
シャカシャカ袋、楽しそうだな~★
いつも買おうか迷う一品なんです。いや、これは買いですね。うちの2猫にもノアリリちゃんみたいに楽しく遊んでほしい~♪まさか、2猫ともマロンちゃんみたいに興味がないって事が在りません様に^^;
【2008/05/15 21:24】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
うちもシャカ袋普段はしまっておいてたまに出してあげてます。
その方が飽きずに遊んでくれますよね(*^^*)
シャカ袋に入ってるノアくんがすごいかわいかったです~o(*^▽^*)o
最後のリリーちゃんとノアくんの運動会すごい楽しそうでしたね~(o^-^o)
【2008/05/15 20:31】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
久しぶりに出してあげると喜びますよね♪
2個目のムービー
ノアちゃん本当に寂しそうにしてましたね。
マロンちゃんはお外に夢中?

体重はちょっと気になりますね。
これから暑くなるしちょっと心配です。
健康診断で健康だってすっきりしたいですね。
【2008/05/15 20:04】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
おもちゃって、久しぶりに出したら
萌えまくることありますよね♪
あらら。マロン王子、この手のものには
相変わらず反応しないですよね^^;
ウチのMさんもです(笑)
【2008/05/15 19:09】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
そっか!たまに出してあげれば、新鮮さで遊んでくれるかもぉ~♪♪
ノア君がシャカ袋独占してるのは、リリたんをビックリさせるのが楽しいからかな?(((´゚艸゚`*)))クククッ
「ねこきも」のシャカ袋は、ライたんが子にゃんの頃ちっちをしてしまって処分しました・・・

マロさんはシャカシャカよりも虫なのね♪
さすが虫キング!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
【2008/05/15 18:27】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ずっとコメントさぼっててごめんね。
シャカシャカトンネル、
うちもしまったままだった~^^;

グリーンアイス、綺麗に咲いたね。
うちもツルバラに続いて
ミニバラたちも咲き始めたよ。
【2008/05/15 17:10】URL | ジェイエイ #-[ 編集]
我が家のニャンズは皆興味ありませんでした。
だから、ノア君みたいな反応をしてくれると嬉しいなぁ~
袋から顔をだしてるノア君かわいいいい

グリーンアイスきれいですね(^^
【2008/05/15 16:42】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
久しぶりシャカチユーだね~いろんなところに穴があってカラフルで可愛いよね♪

女性はやっぱりバラの花が好きですよね~
私も大好き(〃▽〃)特にピンクのツルバラが、いつか綺麗に咲かせてみたいな~♪

りりーちゃんもふもふで綺麗~☆
【2008/05/15 16:17】URL | kitten #-[ 編集]
2本目の動画がおかしい~(*≧m≦*)ププッ
リリたんに一生懸命アピールするノアくん
途中でジタバタ亀さんみたいになってましたね~(笑)
もふもふちっぽの亀さん、新種の生命体??(*´艸`)
でも、こ~ゆ~時お気に入りのおもちゃを
まっさきにリリたんに譲ってあげられるようになったら
リリたんへのポイントも高くなるのにね(笑)
まだまだ子供っぽいノアくん、可愛いなぁ(*´∇`*)
【2008/05/15 14:36】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
え~~。
こんなに遊んでくれていいですねえ。
うちはあれだけのメンバーがいるのに・・・・
実はちっとも遊んでくれないんです。
もう一度出してみようかなあ。
【2008/05/15 13:54】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
なんとも楽しい2にゃんの絡みですね!
ノア君すっかり袋の主みたい・・(笑)
リリーちゃんの驚きっぷりは面白い!!
すっごいジャンプ!ジャンプもキレありますね^^
追いかけっこも元気いっぱい楽しげです~。
マロン君はシャカ袋系には気分が盛り上がらないのですね~こだわりの男はおもちゃも選ぶのですな。。
マロン君はスッキリスリム路線目指してるのかな!?体重ってやはり変動するのですね~。
ちなみにニケ今マロン君とちょうど同じ重さです♪
【2008/05/15 13:40】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
たのしそう~
猫って、きっと、こういう刺激が必要かな?
うちも、一回しまおうかしら?
ノアちゃんが、袋に入り一体となっているのがわらえます。
うちは、まりおんが、ほんと、興味なしですね。
【2008/05/15 13:30】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
シャカ袋、気にはなるけど相手にされなかったらと思うと、とても買う勇気が出ません・・・
マロン君は全然なんですね。
このテの袋物は、猫さんならみんなある程度は好きかと思ってたけど、
ここまで完全無視というのも珍しいですね。

そういえば・・・リリーちゃんのお下がり服の件ですが「住所変更なし」です。
遅くなってごめんなさい。
【2008/05/15 13:22】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ああ、これ! 買おうかどうしようか迷ってたんです~
でもマロンくんは興味なしですか・・・
ノアくん、リリたんの確率3分の2に賭けてみるべきか、
ますます迷ってしまいます(^^;
【2008/05/15 12:22】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
マロンくんは興味ないのね~。
TJも、ねこのきもちのオマケのやつはだめだったわ。
(あれ?Tだけのときだったかな?)
スーパーの袋とかは好きみたいなんだけどねぇ・・。
動画のリリーちゃん、すごいビックリしてたね。
笑っちゃいかんが・・笑えちゃった(笑)。
2倍速のんも、早いからよけいにリリーちゃんが暴れてるっぽく見えちゃった(笑)。
【2008/05/15 11:50】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
あぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
我が家とお揃いのシャカ袋だぁ♪
ノアリリちゃん達楽しそう~!!!
我が家の猫達はもう飽きちゃってお蔵入りしていたのですが
また出してみようかな?( ´艸`)ムププ
【2008/05/15 11:38】URL | とっちー #-[ 編集]
オモチャって忘れた頃に出すと燃えてくれたりしますよねぇ~笑
我が家もシャカチューをまだ出してますが・・・そろそろしまおうかしら!!??
グリーンアイス、すごく素敵な薔薇ですねv-254
花びらの色が変化するなんて素敵ぃー!!
また是非お写真見せて下さいね、楽しみにしてますv-10
【2008/05/15 11:16】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
体重の変動ってちょっと心配だったりしますよね~
でも、本猫が元気なら大丈夫、かな?(^◇^)
我が家も、なぎが長毛さんなので、
もしノルとかメインクーンの血が混ざっていたら
もっと大きくなるよ~と言われてますが
(我が家にきたときはもう成猫でしたが3キロでした)
この1年で1キロ以上増えたので、急激な増加も駄目なんじゃ?と
やや心配だったりするのですが・・・
同じく健康診断できちんとみてもらお~て思ってます。
【2008/05/15 11:10】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
プププ(≧ω≦。)
リリーちゃんったら、意外とビビリっ子なのね~♪
すごい飛び上がってるし~!!

ノアくんとリリーちゃんの追いかけっこも
いつ見ても、かっこいいわぁ(人´∀`)
運動神経抜群ですもんねっ!!
【2008/05/15 11:02】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノルノルも、メインクーンに負けじと大きくなるんですね^^
なんでchocolat家のニャンは痩せるのだろう・・
その痩せるお体を半分分けてほしいくらいです・・
冬場はうちは太りやすくて困るくらいですね。
黒松は運動でカバーすることが出来るんですけど、
ゾロは太りましたね!
マロンくんとノアくんが痩せたぶん、太った感じです。カリカリの量は一緒なんですけどね~*

シャカシャカは人気ですね~!
うちにゃんは、これまた人気ないです(泣)
だからこんな感じでトンネルに自分から入ってくれるのに憧れすらもっちゃいますよ(^_-)

リリーちゃんビックリ、ノアくんナイス!^^あはは、ノアくんタイミングを心得てますね(笑)
リリーちゃんも懲りずに覗くところがカワイイです*
ノアくんスイッチ入ってハジケテますね、
「楽しいぞー!ヾ(^∇^)/」感がばっちり伝わってきましたよ!
ノアくんとリリーちゃん、すっごい楽しそうですね!かわい~*
仲良しさんだ~^^
3にゃんそれぞれマイペースに過ごしてくれて、あまり手がかからないのでは?
羨ましいかも(汗)
うちは黒松が人にべったりだから・・目が合えば訴えてきますよ(笑)
グリーンアイスは、バラと言われなければ、バラだと分からない花ですね^^
まるっこくって可愛いです。
【2008/05/15 10:06】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
2匹は楽しそうにしてますよね(^∀^)
マロンくんは大人なオーラがありますが
遊びもこんな子供とは遊べないぜって感じなのかなあ(笑)
【2008/05/15 09:51】URL | はる吉 #-[ 編集]
きゃー。あいからわずいい動きしてますね!!
そして、置いてけぼりをくらってるノア君、拍子抜けしちゃいましたね~。
たくさん運動になってきょうも元気、元気なノアリリちゃん。
ん?マロン君は、やっぱりハードボイルドですか!
【2008/05/15 09:49】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
あはは。マロンちゃんたらクールだわ(///ω///)♪
いつも出しっぱなしより、時々出してあげるほうが楽しいのかな?
最近はシャカ袋より、普通のスーパーの袋で遊ぶ2匹をシャカトンたちが淋しそうに見てる気がしますぅ(笑)
ノアちゃん、すっげ~~~楽しそうだー((o(≧∀≦)o))
【2008/05/15 07:54】URL | hanako #-[ 編集]
シャカ袋・・・最近いろいろなブログでおめにかかりますが・・・
なにやらおもしろそうですねー^^
にゃんこがよろこびそうです♪
うちもほしいな^^
【2008/05/15 07:43】URL | まりま〜 #-[ 編集]
リリーちゃんもびっくり~^^
ノアちゃんのやりたいことはよ~~くわかりますね~^^;
もうちょっとはやくリリーちゃんに貸してあげればよかったのにね^^;
【2008/05/15 06:13】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました!
ノアちゃん、シャカシャカ袋にスッポリはまってますね~^o^
リリーちゃんも遊びたそうでしたが、後でしっかり遊べたようで良かったです^^v
うちは突進して、すぐ出てきちゃうんですよ^^;
また遊びに来させていただきますね☆

【2008/05/15 04:44】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
我が家も同じ「シャカ袋」あります~ヾ(≧▽≦)ノ
で、もう飽きてしまいましたぁ(-ω-;ノ)ノ
遊ばなくなったおもちゃも、入らなくなったハウスもしばらくしまって出してあげると、また使うって事ありますよね~(*´ω`*)
ノアくん。すごくハッスルですね。
愛しのリリーたんにも貸さないなんて~…
こういう時に、点数を稼がないとぉ~(;^ω^A
マロンくんは興味なしなのですかぁ…
自分で動くより、動いている物を見る方が楽しいのかなぁ~( ´艸`)ムププ
【2008/05/15 03:09】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ノアくんがガサって音をたてるたびにリリたんがビクってなるのが面白かった(@´艸`@)ワラ♪
シャカ袋はノアくんでいっぱいで、入る隙がありませんね。
やっぱ遊んでもらえないオモチャはしばらくしまっておくのが賢いですよね~。
私もしまっておこうっと。
これもバラなんですか?
一言でバラって言っても色々あるんですね!
勉強になりますヾ(o´∀`o)ノ
【2008/05/15 01:21】URL | かおりん #-[ 編集]
マロンちゃん大丈夫?
ノアちゃん大はしゃぎv-81
リリーちゃんも真っ青って感じね。
シャカシャカトンネルってそんなにおもしろいのぅ?

マロンちゃんはあまり興味なしかぁ。
ん?三匹いると三様だからね。

グリーンナイス綺麗ですねぇv-254
毎日目の保養させて頂いてますv-218
【2008/05/15 00:38】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
シャカ袋に2にゃんは夢中で楽しいですねv-16
マロン君って、静かでクールっだけど。。。そのうち遊ぶかも、ふっふっふ、まどろむマロンさんちゅきよんv-207
【2008/05/15 00:28】URL | minkwin #-[ 編集]
シャカ袋~うちまったくなんです。
こんなに遊んでくれるとうれしいですね。
りりーちゃんまたまたぶっ飛びデスね。
わー好きなわらわらだぁ!!ふふふ。
マロン君は興味無しっすか??
ノア君とりりーちゃんはホント楽しそう!!
*みっくの誕生日月間に参加ありがとうございました。*
【2008/05/15 00:11】URL | mic #afXvPe0k[ 編集]
リリーちゃんがビックリしている姿が可愛いです。
うちはなちゅの方がビビリなのに、驚いて垂直跳びをいするのはえちゅです。
猫の垂直跳びって見てる方はすごく笑えて楽しいですよね。
我が家のトンネルも出したいけど…なちゅにちーされるだろうな…
3にゃんはおもちゃをおもちゃとして遊んでくれて、本当に羨ましいです!
【2008/05/15 00:11】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/492-7df107d4
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

