02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
カムバック7kg!!@Movie
今日でノアは3歳1ヶ月になりました~。
体重は先月より100g増えて7.0kgに♪♪7kg台にカムバックです!!
先月の3歳の誕生日の時には、ひと月で200g体重が減ってしまい、
イベントクイズでも波乱の結果を巻き起こしてくれちゃいましたが(汗)、
この1ヶ月で出していたフードはお口に合ったらしく(苦笑)、
激しく食べ残すこともなく、体重を元に戻しつつあるようです☆
Max時の7.2kgまで、あと200g。しっかりとカラダを作っていこうね!!

20080511-1.jpg

そんなノアですが、フードよりも今一番ハマっちゃっているのが猫草(爆)。
5月7日の記事でもご紹介しましたように、久々にホームセンターで購入して、
6日から食べさせているのですが、ノアはすっかり猫草の虜になってしまいました!!
今の時期、抜け毛も多くてお腹に毛もたまりやすいから、カラダが欲してるのかなぁ…。
とにかく、3ニャンの中では圧倒的に猫草を食べまくるようになってしまいました~☆
マジで、草食動物になるつもりかと思うほどなんですよぉ(滝汗)。

そんな猫草好きなノアですが、もちろん食べるのは下手なまま(涙)。
自分ひとりでは上手に食べられないので、結局は私が食べさせていますぅ。
甘やかしているんだろうな~なんて思うのですが、健康にもいいものだし、
食べにくくて食べるのを諦めちゃうなら、多少の手間があったとしても、
食べてもらうほうがいいのかな~なんて思って、私が食べさせることに決めました☆
ノアもあれから毎日、猫草タイムを楽しみにしていますよぉ♪♪

20080511-2.jpg


では、実際にノアに猫草を与えている時の動画をご紹介しま~す!!
最初はノーマルモードで、最後のほうは4倍速に編集してありますよん(爆)。

◆動画:猫草食べ放題!!(別ウィンドウで再生します)

いかがでしたか~??エンドレスで食べ続けてしまうほど好きになったようです☆
この時は、30本食べたところで強制ストップをかけました~~(苦笑)。
どうやら、引っこ抜いた草を真横にして口に持っていくと食べやすいみたいで、
この食べ方はノアだけなんですよぉ。マロリリはこの方法では食べないんですぅ。
今度、マロリリの猫草を食べる様子も動画に撮ってみますね~!!
でも、ノアほど食べるわけじゃないから、撮影がうまくいくかビミョーですが~(汗)。

さてさて、昨日はまたまたノアが頂戴ダンスを披露してくれたので、
これも動画でご紹介しま~す!!ただ、動きが怪しいんですよぉ(苦笑)。
何もない壁に向ってダンスをしています。虫がいたわけでもなく…。
近くにいたリリーも、ノアの動きを不思議そうに見ていましたよぉ(爆)。

◆動画:謎の頂戴ダンス☆(別ウィンドウで再生します)

あのぉ…ノアさ~ん!!いったい何を頂戴してたんですか~??
っていうか、あにゃたにはいったい何が見えていたんですか~??

20080511-3.jpg


だったら、最後捕まえようとしていたのは宇宙人ってこと??(汗)
でもね~~、宇宙人だってこんなおバカ顔をする子とは、
交信したくないって言ってると思いますけどね~♪♪

20080511-4.jpg



4月中旬から栽培を開始した、「ゲラニウム ロザンネイ」が花を咲かせました。
まだ一輪なのですが、これから花が増えてくれたら嬉しいで~す♪♪

20080511-5.jpg


私のイメージでは、もっと青っぽい花をつけると思っていたのですが、
実際に咲いたものはかなり紫色だったので、ちょっと残念ですぅ。
夏に向けて、涼しげなブルー系の花を増やしていきたかったのになぁ…。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


リリーのおさがり服を着てくれる子の募集は5月6日を持ちまして終了しました。
たくさんの方にご応募いただけたことを、心より感謝いたします(ペコリ)。
集計&抽選作業に時間がかかり、お待たせして申し訳ありません(涙)。
応募いただいた19名様には必ずメールでご連絡させていただきますので、
いましばらくお時間をいただけたらと思います(ペコリ)。



実は宇宙人と内通しているノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(38) | top↑
<<週末はベランダに出て… | ホーム | マラカスにゆる萌え?激萌え?@Movie>>
こ・・・これは!!!
ノアくんファンにはすべてがたまらないですねぇ!!!
この可愛さは本当に罪です。
謎の頂戴ダンス生で見てみたいですね。
そして特等席でジックリ見てみたいものです 笑
【2008/05/13 14:10】URL | miU #xhXolBKs[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ノアの体重、やっと7kgに戻ってくれましたよぉ。ちょっとほっとした私です(苦笑)。
元気でいれば数字にとらわれる必要もないのですが、それでも体重も
ベストな数字をキープしていきたいな~~と思いますものね!!
フードに関してはかなり好みのはっきりした子なので(汗)、
口に合わないものだと、かな~~りガマンしてまで食べませんから、
これからも健康をキープできて好みにも合うフードを出していけたらな~と思います☆

猫草はね~~、あそこまでノアが好きになるとは思わなかったんですよぉ(汗)。
あれだけ食べてくれるなら、栽培したり定期的に購入するのも悪くないですよね!!
結局、マロンはほとんど食べないことがわかりました~。食べても1日1本くらい??(爆)
リリーは相変わらず食べるのが下手で、なぜか寝転がって食べていますよぉ(苦笑)。

あの頂戴ダンスは変ですよね!!ノアは時々あんな感じなんですぅ。
私のほうを向いてしてくれれば、もっといい写真や動画が撮れるのですが、
突然壁に向ってやり始めることが多いので、あんな撮影しかできませ~ん(苦笑)。
やっぱり見えているのかなぁ…アレが~~(爆)。

ゲラニウム、とってもキレイな色をしています!!もっとブルーがよかったけど(苦笑)。
フウロソウの仲間みたいですよぉ!!多年草(宿根草)らしいので、
うまくいけば、これから咲きどんどん株を大きくできるかもしれません!!
ま、相変わらずいろんな寄せ植えを枯らしまくっている私なので、
ゲラニウムもどれくらいもつか、かなり怪しいんですけどね~~(滝汗)。
【2008/05/11 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
見ポチです。
ごめんなさい。。。
可愛い~
ノアちゃんは表情が豊かで可愛いですね♪
【2008/05/11 23:02】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
むしゃむしゃ食ってますね~
どんだけ食べるんだ~4倍速凄い!
【2008/05/11 22:47】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
わー!7キロ復活~~(^0^)
うちは6キロ代に戻りました(^^;)あのブラウン様がご機嫌斜めだったのがきいたみたいです(涙)
ノア君、猫草おいしそうに~。あの2枚目の写真のノア君ったらーー(笑)
おバカ顔じゃないわ~、それは可愛い顔っていうんよ、ノア君~(^0^)0
【2008/05/11 22:37】URL | Rae #-[ 編集]
今日はポチ逃げですごめんなさい(>_<)
【2008/05/11 22:27】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
今日はぽち逃げ失礼しますm(__)m
【2008/05/11 22:09】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ノア君、7キロ復活ですか?
後200gでいいの?
そんなこと言わず、私のお肉を2キロほど貰ってください~(笑)

ノア君~何が見えるの?
コ、コワイです・・・
でも、カワイイです~(笑)

ご心配をおかけしました。
疲れていたみたいです。ゆっくりと休んだら元気になりました。
【2008/05/11 21:57】URL | miroro #-[ 編集]
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/05/11 21:04】URL | サトシ #-[ 編集]
首を傾げてるノア君にやられましたーーー...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
猫草うみゃ~ですか?
頂戴ダンス、実は宇宙との交信??
こんなカワイイ交信で宇宙人って来るのでしょうか!
((0(^-^)0))ワクワクしますね。
ここだけの話し、実は例のおもちゃ、うちの猫にも買ったのですがボール以外には見向きもしなかったのですよ・・・なので遊んでくれてる姿がみれて大感激だったのです(*´艸`)
【2008/05/11 20:55】URL | hanako #-[ 編集]
おおっ。ノア王子7キロ台になったのねー。
むはぁ。2枚目の猫草を食べてるお写真
すごいことになってる(笑)

あ、私事ですがコッチのHNに統一します。
ややこしくてスミマセン。
【2008/05/11 20:54】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ノアちゃん、真横にすれば食べられるのであれば
生えたままの上体で、一本ずつ横向き手で倒してやると
そのまま自力でちぎって食べるようになるかもしれませんよ♪
うちも、最初ににゃすこが食べ方が分からなさそうにしていたとき
ちぎって口の前に運んでいたのですが、生えたままでも
口の前に横倒しにしてやれば食べるようになって
今では自分の手で倒して口の前に引き寄せて食べてますよ~♪

最後の舌が出ちゃってるお顔、とっても可愛いですよ~
変顔って言われる系のお顔大好きなので、
これはこれでとっても可愛くて好きです♪
【2008/05/11 20:40】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ノアくんも猫草大好きっ子なのね~!
ピアコと猫草同盟でも作る?( ´艸`)

でも、食べるのが上手♪
うちは同じように食べさせても
途中で噛みちぎっちゃって、根元の白い部分は残すんですよ・・・

あ~、早くうちの猫草も生えてこないかな~!!
ノアくん見てたら、食べさせてあげたくなっちゃった!
【2008/05/11 20:33】URL | ゆちこ #-[ 編集]
今帰ってきてぐったりしています。
読み&ポチ逃げです。
今日まではごめんにゃさい~。
【2008/05/11 20:07】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノア君立派な体格でうらやましいです!
たくさん食べて、時々猫草食べて、ほんとうにおりこうさんですね~。
あと、ノア君は本当に何に頂戴ダンスしてたのかしら~。もうあのしぐさには、毎回、萌・萌で~~~す。
ノア君キャアイイっ!
【2008/05/11 19:59】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
ノアちゃん
美味しそうに食べてましたね。

壁に向かっての頂戴ダンス!!
一体何をお願いしてるのかしら?
誰かに向かってやってるの?(汗)
横で不思議そうに見つめてる
リリーちゃんの気持ち、よくわかります。
【2008/05/11 19:27】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ノアくん、おいしそうに猫草食べていますね~
1本づつで食べていますが、2本だとノアくん食べるのか3本なら…すごく気になります~ (*'ω'*)

ノアくんの頂戴ダンス~相変わらず可愛いですね(*〃ω〃*)
壁に向かってやっていると、何だかお祓いしているみたい~( ´艸`)ムププ
Σ(・ω・ノ)ノ!何?何? ノアくん何に飛びついたの??
やっぱり宇宙人?透明人間?(;゚ω゚A
【2008/05/11 19:15】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ノアくん、猫草好きになったのね!
でも・・食べ方がお上品だわ・・ 場所も動かないし、くれるまで待ってるし!
で・・壁に向かってダンスしてたね。
ほんとにニンゲンには見えない何かが居たのかもー(笑)。
【2008/05/11 19:13】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
かわいい~
謎の頂戴ダンス可愛いです~v-238
なにか、ねだっていたんですかv-236
何か見えたんですかv-236v-237っていうのは、怖いのでなしで・・・
ノアちゃん、きっと、何か芸が出来そうですね~
楽しみですv-218
【2008/05/11 19:10】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノア君、宇宙と交信してたのぉぉ~~~?!v-12
ノア君みたいに可愛い子は、宇宙人に拉致されちゃうぞぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
何が見えてたんでしょうね?捕まえようとしてるってことは、怖いものじゃないよね?(;^_^A アセアセ・・・

猫草の食べ方、我が家のペコリくんとそっくりです!
でもノア君ほどモリモリ食べてくれないの・・・(;´д`)トホホ
【2008/05/11 17:21】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
今日はバタバタしているのでポチ逃げです・・・
ごめんなさいっ!!!
【2008/05/11 16:49】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ノアちゃんは我が家の【うさぎ】(ヒマラヤン)と3ヶ月ほどしか変わらないんですよね。。
でも体重は倍違う(;^。^A アセアセ・・
これくらいになってくれるかせめて4~5kgいってくれるといいんだけど、どうも食が細い。。
まともに食べてくれるのは2~3日に一回あるかないかです。

猫草も毛玉を抑制するか吐くための手助けになるんでしたよね?
ずっと以前に与えたことあったけど、どうも反応が…
でもこうやって引っこ抜いて横にしてあげるといいかもですね♪

ノアちゃんの祈り・・・?
壁や上のほうを見上げて向かっているのがなんとも、かわいい・・・でも何にもないのにやっているとチョット怖い・・\(◎o◎)/!
【2008/05/11 16:06】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
ノアちゃん♪
可愛いぃ~e-266
Chocolatさん。
いつもお書き込みくださりありがとうございます。
私の方は、ジュピのことで、落ち着かずなかなか書き込みも出来ずにゴメンナサイ。
ポチ逃げばかり・・・ご容赦願います。
・・・ごめんなさい♪
【2008/05/11 15:46】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
ノアくん、猫草大好きになったんですね~。
ベジタリアンですかっ!?
Chocolatさんは色んな表情を撮れますねー。
2枚目の写真、かわいいです、ちょっとくすっと笑っちゃいました(^-^)
猫草うちも去年あげてみましたけど、あまり健康じゃないのであげるのが怖くて1本だけ試食で終了でした。
色んなものあげれるのって羨ましいです(T_T)
【2008/05/11 13:06】URL | ぷち #-[ 編集]
ノア君・・きれいな黒ですねー^^
つやつや☆きらーん
オメメもかわいい。
ノア君、えらいですね^^猫草たべてるのですね^^
ゲラニウム・・・?はじめてみます♪うつくしい
来年植えたいな♪
【2008/05/11 11:28】URL | まりま〜 #-[ 編集]
頂戴ダンス笑っちゃいました(笑)
ホンマにそこには何もない壁ですよお(笑)
リリーちゃんがちょっと呆れ気味で
見てませんか??(笑)
【2008/05/11 11:06】URL | はる吉 #-[ 編集]
動画、すごいです~Σ(‘ω‘ ;* )
最後は昔の無声映画みたいなスピードで(笑)
食べまくってましたね~(>▽<;;
あのエンドレスの食べっぷりは、私がポッキーを
一箱あけてしまう時のようだわ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ノアくん、本当に猫草が好きなのね~
スピリチュアル頂戴ダンスも可愛い~(*´艸`)
【2008/05/11 10:53】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
うわ、7キロですか。
うちの子の、倍以上…。
一度その体をギュッと抱きしめて、えいや!って抱き上げてみたいです。
ご飯に猫草。
もう健康体間違いなしですね!
【2008/05/11 10:38】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノアくん、美味しそうに食べてますね~
うちの猫ズは途中で切れちゃった猫草は絶対食べない我がままなヤツらなんですけど、
ノアくんは最後まで食べ物を大切にして偉い♪
宇宙と交信しているノアくんの右横で
不思議そうにしているリリたんに笑ってしまいました(笑)
【2008/05/11 10:38】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
うちのゾロはお腹P-P-だから、体に合うカリカリを見つけるために時たま変えるんです。
それが仇になって、飽きっぽくなっちゃったんですよね~(・□・ヾ・・・
やんなっちゃうわっ★
ノアくんはダイエットしたのではなく、痩せてしまったんですね。ならば元に戻りつつあって、よかったよかった★

ヾ(≧∇≦*)ノ あははは☆4倍速、チョウケです!!
手であげると、ムシャムシャ食べるんですね^^
猫草は、たまに買ってきてあげると、喜んで食べてくれるけど、
いつも置いてあると、存在すら忘れられてますね・・・(汗)

ノアくんにいったい何が見えているのかっ!
虫虫でもいたのかな?
ノアくんの「ちょうだいダンス」は可愛いですね☆
端の方にリリーちゃんが居た!^^

【2008/05/11 10:30】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノアたん7kgはりっぱですね。
猫草が好物なのがまた可愛いです(^^
牛さんみたい(^^
”宇宙と・・・”わらったいました(^^
おばか顔もまた品があってかわいいです(^-^
【2008/05/11 10:29】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさーい(≧▽≦)ゞ
【2008/05/11 10:10】URL | とっちー #-[ 編集]
ノア君、甘えん坊さんなんですね(^w^)猫草を手で食べさせてもらってるなんて。しかも、30本も手であげてるChocolatさんは偉い!
ノア君は幸せ者ですね(*^o^*)

謎の頂戴ダンス、本当に宇宙人と交信でもしてたのかしら(笑)ノア君のみぞ知るって感じですね

お花、続々と咲いてますね♪とっても華やかなベランダになってるでしょうね(o^∀^o)
【2008/05/11 06:59】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
@@!さいごに飛びつきましたね^^;
”ナニか”いたのかなぁ~・・
と、じ~っと見ているリリーちゃんも不思議に見えたのかな^^?
30本って^^;たくさん食べるようになったんですね~。
食べてるお写真、サイコー^^v
【2008/05/11 06:09】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
今日はポチ逃げお許しを(;´Д⊂
【2008/05/11 01:37】URL | かおりん #-[ 編集]
ノア君、頂戴ダンス~誰に何を頂戴したんだろ~宇宙と交信??v-12怖いよ~><

猫草、すごい美味しそうに~バクバク食べてますね~(^^♪体重が増えて良かったですね~★
ノア君のおバカ顔すっごい可愛い☆舌出してる~♪

※Chocolatさんのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します<(^∀^*)ゞ
【2008/05/11 00:58】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
頂戴ダンス最高!
待ってましたノアちゃんの頂戴ダンス。
動画見ながら思わずニンマリ。
いつ見ても可愛いよねぇ。
ノアちゃんの頂戴ダンスのファンだよぉ。
何を頂戴してるのかな?

一枚目の写真がberry good(=^・^=)

ゲラニウム ロザンネイって綺麗だね。

【2008/05/11 00:17】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
こんばんにゃ~
またまた参上にゃのです~!
ノア君、猫草おいしそうね~v-10
手からあげなくっちゃいけないにしても、
食べてくれるから嬉しいですよね~!
可愛い顔して食べてる~v-414

な、何に頂戴・・・?
見えない何か・・・?いや~v-404
ノア君、何事もなかったように、宇宙人って・・・
こわいよ~v-39
【2008/05/11 00:16】URL | もふいのち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/488-41f0a425
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

