10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マラカスにゆる萌え?激萌え?@Movie
昨日の記事のコメントでは、ブログの見え方や画像のサイズについて、
色々とご意見をお寄せくださって、どうもありがとうございました(ペコリ)。

大半の方が、普通に画像が見れているのがわかり、安心しましたよぉ♪
約1年3ヶ月、今のスタイルでこのブログを運営してきている中で、
初めて「写真が表示できません」というコメントをいただものですから、
もし、大半の方が見れない状態であれば、早い時期からそういう内容の
コメントをいただいていても、おかしくはなかったはずですものね。

FC2ですので、時間帯によってはブログそのもののサーバーはもちろん、
画像保管のサーバーが重くなったり、不具合が発生することが時々ありますが、
そういうイレギュラーを除いては、PCでは普通に見えているようですね☆
写真のサイズに関しても、今のままのサイズ(幅480ピクセル)のままを
ご希望くださっている方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです!!
私としても、3ニャンの様子を楽しく写真でお伝えしたいな~という気持ちなので、
サイズの変更をしないで済めば、それがベターだと考えていましたから…。

とりあえず、今日からTopページに掲載する記事の数を、
5→3に減らしてみようと思います。それで少し変わればいいんですけどね~。
それ以外については、しばらくは現状のままやっていこうと思います。
テンプレのデザインを変更することも、ド素人の私には容易じゃないですし(汗)、
体調のことや、それ以外にもバタバタと忙しくしていることもあるので、
こういうのは余裕がある時にじっくり取り組まないといけませんものね!!

「いつも写真が重たく表示できません・・。」とコメントくださった方の
パソの機種、ブラウザ、接続環境、セキュリティソフト等がどういったものか
わからないので、写真が表示されない原因もわかりかねるのですが(涙)、
私が当ブログへのこだわりや想いを捨てずに、少しでも表示を軽くしようとなると、
今はこれくらいのことしかできないことを、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。
ただ、家でも会社でも見れないというのは、かなり深刻な問題ですよね…。

皆さまも、記事内容以外でも、何か気になることがありましたら、
どうぞコメントに残していただけたらと思います!!よろしくお願いします☆
もちろん、すべての要求にお応えすることはできないと思いますが…(苦笑)。
気づかなかったことに気づかされるのは、いい勉強になりますものね~~。

ちなみに、ケータイでの表示についても色々とコメントをいただいていたので、
私のケータイ(ドコモの904i)の場合についてお話しさせていただくと、
当ブログの画像は普通に表示されるんですよぉ(爆)。契約とか設定の違いかな?
自分の持っているパソやケータイで普通に見れていたりすると、
それが当たり前のように感じてしまうので、いけませんね~~(滝汗)。


さてさて、今日はいただきものをご紹介したいと思います!!
もふもふキヨたん&ナルナル。』のhanakoさんからのお届けモノで~す♪♪

20080510-1.jpg

送られてきた袋を開けてみて、び、び、び、ビックリ!!
にゃ~んと、ニャンのオモチャの詰め合わせとキヨくんとナルちゃんのお写真が♪
オモチャは全部で6種類が入っているパックなんですよぉ。すごすぎですよね!!
キヨくんとナルちゃんの美ニャン2ショット写真にも、萌えまくりですぅ(感激)。

hanakoさ~~ん、先日のイベントのお礼とのことですが、
かえってお気遣いさせてしまって申し訳ありませんでした~(汗)。
こんなステキな贈り物をいただいてしまって、恐縮しまくりですぅ!!
でもでも、hanakoさんのあたたか~いお心遣いに深く感謝いたします♪♪

ということで、昨日はいただいたオモチャの中の1つを出して遊びました~☆
一気に全部出さないのは、お約束ですよん(爆)。出し惜しみ作戦ですから!!
飽きっぽいニャンズなので、こういうのは小出しするのに限ります(苦笑)。

出してあげたのは、↑の写真の中で一番下に写っているオモチャで~す。
ちょっとマラカスみたいな形(ボールに突起がついているような??)で、
我が家では買ったことのないデザインだったので、私も興味津々でした~~。
肝心なニャンズの反応はというと…。

20080510-2.jpg


若干1名、参加していない子がいますが…(汗)。
マロンさん、今回のワラワラには参加してくれませんでした~~(涙)。
う~む、気難しいところのある子なので、皆さま、どうかお気になさらずに☆
なので、ここからはしばらく、ノアリリ画像&映像をお楽しみいただきたいと思います♪

20080510-3.jpg

20080510-4.jpg


2ニャンともそこそこチェックをするものの、反応はややゆるめでした~(苦笑)。
遊んでいるというよりも、ガジガジしていることのほうが多かったような??

◆動画:ノアはマラカスにゆる萌え??(別ウィンドウで再生します)
◆動画:リリーは齧りたいだけなの??(別ウィンドウで再生します)

カサカサ音がするオモチャだし、いい感じに転がってくれるから、
ノアリリもアグレッシブな反応をしてくれるんじゃないかと期待していたのですが、
意外とあっさりしていたんですよね~~(汗)。う~む、オモチャって難しい…。

ただ、ノアリリのあの動き、かなり怪しいじゃないですか??
マラカスのモシャモシャのリボンには、興味津々だったように見えませんか??
そ~こ~で~~~~!!ヤラレちゃいましたよぉ!!(滝汗)

◆動画:犯人はノアです!!(別ウィンドウで再生します)

実は↑の動画は、ズームで撮影していたんですよぉ。(他の動画もそうですが…)
少し離れた距離から、レンズだけをズームにして撮っていたので、
ノアがどの程度、ガジガジしていたのか、はっきり見えていなかったのです(汗)。
ガジガジ後にオモチャを確認してみると…リボンが1本噛み切られてました~(涙)。
たくさんリボンがついていて、この後も噛み切り続けるのは予想されるわけで…。

20080510-5.jpg


なので、マラカスについていたリボン全てをハサミで切っちゃいました(爆)。
hanakoさ~ん、いただいたばかりのオモチャなのに、ごめんなさいですぅ(滝汗)。
我が家のニャンズ、ねずみのオモチャとかでもすぐに尻尾を噛み切るくらいなので、
自分で買ったものであれは、最初から尻尾などの紐の部分を切って、
それからニャンズに出すようにしているのですが、いただきものに関しては、
できるだけ原型のまま遊ばせてあげるんですよぉ☆手作りのものもありますし…。
なのに、あんなにすぐにリボンを噛み切るようであれば、やむ得ないわけで~~。
リボンの誤飲防止のために、切らせていらだきました~~(涙)。

あのモシャモシャなリボンがあるから、少しは萌えていたわけで、
なくなってしまったら、見向きもしなくなるかな~なんて思ったのですが…。

20080510-6.jpg


意外や意外、リボンがなくてもガジガジしまくりのノアでした(爆)。
そしてこの後、出してすぐの時よりも萌えて遊んでくれたんですよぉ♪♪

◆動画:マラカス遊びが楽しいの☆(別ウィンドウで再生します)

このノアの動きなんて、たいしたうちには入りませ~ん(苦笑)。
元祖暴走機関車娘が、またしても爆走してくれました~っ!!!!!

◆動画:マラカスに激萌えにゃのだ!!(別ウィンドウで再生します)

かな~~り激しく、部屋を縦横無尽に走りまくってくれました~(汗)。
動画には撮ってないのですが、最後の頃なんて、マラカスを無視して、
ノアとリアルハンティングごっこに発展しちゃってましたからね~(苦笑)。

20080510-7.jpg


さて、ここまで登場のなかったマロンですが…。
2ニャンの暴走を避けつつ、結局一番安全なテーブルの上でくつろいでました~。
なので、こ~んなイタズラをしちゃいましたよん♪♪

20080510-8.jpg


あんなセリフをつけちゃっていますが、実際のところは無視って感じでした(爆)。
っていうか、モフ毛にオモチャを乗せているので、気づいてなかったのかも??(汗)

とにもかくにも、ステキな贈り物をくださったhanakoさんに感謝です!!
どうもありがとうございました~!!また後日、他のオモチャも出したいと思います☆
残り5つのうち、4つに紐系のものがついているオモチャなので、
また噛み切られることのないように、気をつけて遊びないといけませんね~(苦笑)。

20080510-9.jpg

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


リリーのおさがり服を着てくれる子の募集は5月6日を持ちまして終了しました。
たくさんの方にご応募いただけたことを、心より感謝いたします(ペコリ)。
集計&抽選作業に時間がかかり、お待たせして申し訳ありません(涙)。
応募いただいた19名様には必ずメールでご連絡させていただきますので、
いましばらくお時間をいただけたらと思います(ペコリ)。



新しいものでも萌えない時はとことん萌えないマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(34) | top↑
<<カムバック7kg!!@Movie | ホーム | もしかして花が咲くかも??>>
◆hiroさま◆
会社によって、自由にサイトを閲覧できないところってありますよね~~(汗)。
私が以前勤めていた会社もそんな感じでした!!別のプロキシとは、さすがhiroさん♪
FC2は時間帯によって、ものすごく重くなる時もあるので、難しいですぅ。
とにかく、少しでも軽くできれば~という感じで、今の形になりました!!(苦笑)
オモチャ、いっぱいですよぉ♪♪小出しにしていくつもりで~す(爆)。
【2008/05/11 00:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
今晩は!!
そんな事があったんですね、家は問題なく見れてます。ただ会社はセキュリテーの関係で直接ではこのブログ自体見れませんが(^_^;)別のプロキシサーバーを利用してこっそり覗いてます。

また楽しそうな玩具が届きましたね。
【2008/05/11 00:00】URL | hiro #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ブログのほうですが、Topページに掲載する記事数を5つから3つに減らしたのですが、
その効果ってちゃんと出ていますか~??私としては、あまり変わらない気がして~(苦笑)。
だけど、これまで重いと感じられていた方が、少しでも快適に当ブログをご覧いただけたら
いいな~~と願わずにいられません。今の私にできるのは、このくらいのことなので(涙)。

hanakoさんからいただいたオモチャ、種類もいっぱいですごかったんですよぉ!!
あのマラカスですが、早々にリボンを噛み切られるなんてね~~(涙)。
こういうのは事前にハサミで切っちゃう我が家なのですが、さすがにいただきものは、
やはり最初のうちだけでも、原型のまま遊ばせてあげたいな~と思ってしまいます☆
結局、あのリボンがなくなっても変わらず遊んだのは笑えましたが~~(苦笑)。
って、この記事の内容は、昨日のことだったのですが、今日は遊んでもらえなかったんですぅ。
飽きっぽいっていうか、やはりニャンはそういう生き物なんですよね~~(汗)。
またすぐに新しいオモチャを出してあげないといけない状況になりつつあります(爆)。
【2008/05/10 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
良いものを~~(^-^)
楽しそうにそして夢中に遊んでいますね♪
今日はポチ逃げでごめんなさいー!
【2008/05/10 23:43】URL | Rae #-[ 編集]
リリたん、お上品な外見なのに激しー!
リリたんのテンションにノアくんがびっくりしてたのが笑えました(^^)
カサカサ音に萌えるのでしょうか。
やっぱり食べちゃいますか・・・
うちも千尋が噛み千切る子なので、紐系のおもちゃには気を使ってます。
【2008/05/10 23:38】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ゴメンナサイ。
さっき帰ってきたところなのでポチ逃げ中です。
またね~ (o^∇^o)ノ
【2008/05/10 23:06】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン
【2008/05/10 21:49】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
お久しぶりです。
ポチ逃げでごめんなさい(>_<)
今度じっくり美しい3にゃんを見に来ますね~
【2008/05/10 21:41】URL | ピンクママ #-[ 編集]
2にゃんともしっぽ爆発?
大興奮ですね!
【2008/05/10 21:35】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ふさふさはチョッキンコしたんですね^^
うちもネズミのふさふさ尻尾がいつの間にかなくなっていて、(しかも太~~いやつでした)「こりゃ、食われたな。」と思っていたら、2日後くらいに排出されてました。
前に、ノアくんだったかが、リボンを食べちゃった事件もありましたよね~?
あのときも、ハラハラしましたよ~~~~。
でも、このマラカスはフサフサがなくても、あの激萌状態を見ると十分楽しんでるのがわかりまーす。
【2008/05/10 21:13】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね♪
こんなに遊んでくれると嬉しいですよね~
あれれ・・・マロンちゃんはお兄ちゃんだから皆に譲ってあげたのかな?
まさか・・・ノアちゃん食べてるんですか?
キャハハ・・・思いっきりチョッキンしちゃいましたね(笑)
ロコはカミカミするコじゃないから見れて嬉しかったです。
私は普通に表示されていますよ!
時間帯によっては動きが遅いのかな?
でも私のPCに問題があるんですよね~
携帯で見れるんですか?
羨ましいな~
私の携帯は見る事が出来ないんです・・・
【2008/05/10 21:07】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
今さっき帰って来たところです。
で、読み&ポチ逃げです。
ごめんなさいね~(>_<)
明日までこんな感じです。
【2008/05/10 20:40】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
暴走娘リリーちゃん~!!すごすぎ~
こんなに大興奮で遊んでくれるとすごくうれしいですよね~
ノアくんもヒモがない時の方がハッスルでしたね~
ノア君の動画に、ほんのちょっぴりマロンくんがうつっていましたね( ´艸`)ムププ
本当はマロンくんもちょっと遊びたかったのかなぁ?
「おもちゃセット」かおりんさんのところでも拝見しましたが、どれもこれも楽しいみたいで、他のおもちゃで遊ぶ3ニャン楽しみです~ヾ(≧▽≦)ノ
【2008/05/10 20:39】URL | ねこおばば #-[ 編集]
こんばんわ★
私の訪問時間が悪いのかもしれないですが、昨日、コメントを送信した所、エラーになってしまいコメント残せませんでした…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ですので、今日は早めに来ました~♪

おもちゃ小出し作戦ですね、可愛いおもちゃがたくさん~(^^♪リリーちゃんとノア君夢中になってますね~モッフモフの毛を振り乱して遊んでる姿~可愛い~♪
【2008/05/10 19:53】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
こんばんにゃ~
パソも携帯もみんな環境が違うから難しいですよね。
ウチもパソの容量が小さいので、お友達のブログを開いても、ちょっとしたことで固まっちゃうこともありますよね。でも、chocolatさんとこではそんなことはありませんよ~!

リリーたんもノアくんも我を忘れて・・・
リリーたん、激しすぎる・・・プププッ
マロン君はわが道・・・?
【2008/05/10 19:50】URL | もふいのち #-[ 編集]
みんなおもちゃに
萌え萌えでしたのね~(マロンくん以外)(* ̄m ̄)プッ
おもちゃによっては、全く無視されたり
激しく萌えちゃったりと
ツボを押さえるのは難しいけど、
そんな((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪感もありますよねん~。

そうそう。ブログですけど
わたしの環境では全く問題ナッシングぅ~です!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
因に、Mac&ファイヤーフォックスでございます~。
【2008/05/10 19:01】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
おお、まさに大型のノルさんにぴったりの玩具!
紐状のものは気をつけないといけませんが、この大きさ、この形は皆様気に入るはずですよね。
でもね、個人的には「マロン様で遊んでる写真」がなんとも笑えました!
【2008/05/10 16:18】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
画像のことまで気を使われているなんて尊敬です(^^
私は・・・

ノアたん、りりたん相変わらず可愛いですね。
”モシャモシャなくても萌えるでち”(^^
このコメント可愛いです(^^
【2008/05/10 15:16】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
ノア君、紐食べちゃってない~?
見事にガジガジしてくれちゃって・・・(;´д`)トホホ
でも、紐をちょっきんした方が萌えるってのも・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
紐が付いてると、遊ぶよりもガジガジしたくなるのかしら?
頂いたおもちゃで、喜んで遊んでくれると嬉しいですよねぇ~~!!
d(゚ー゚*)ネッ!マロさん!・・・おーーーいっ!マロさんやぁ~~(爆)
【2008/05/10 14:18】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
私はもっと写真が大きくてもいいと思ってますよ(*^m^*)
chocolatさんはたまにとても大きなサイズの写真をアップしますよね*
あれは迫力あってスッキリします!
でも大きい写真ばかりも、大変かぁ^^;

ネズちゅーおもちゃ、おしゃれで可愛いですね*
ノアくんもリリーちゃんも夢中のようで、hanakoさんも嬉しいでしょうね^^
ノアくんの動画、ノアくんなにやら色んな部屋の隙間が気になるようで、クンクンやってる姿がおかしかったです^^

リボンがじがじ、リボンとか紐とかをかじっている時、見ていると「あ、食われたな。」と分かる瞬間がありませんか?
うちは出しっぱなしにしておくと、あっと言う間に紐が食べられちゃってます
【2008/05/10 14:07】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっ(((( *≧∇)ノノノ
【2008/05/10 13:59】URL | ゆちこ #-[ 編集]
わぁ^^なにやら素敵なおもちゃ・・・
だけど・・チョッキンコ★(--;)
げんきやなぁ~^^
りりたん・・・かわいい^^
【2008/05/10 12:54】URL | まりま〜 #-[ 編集]
大興奮ですね(笑)
たしかにしっぽのところを遊んでもそのままの子と
こんな感じで(笑)とって食べちゃう子といますもんね(笑)
うちも桜が破壊工作します(笑)
【2008/05/10 12:15】URL | はる吉 #-[ 編集]
cat toy value packなんてあるんですね。
面白いかも。
ええ??早々にリボン噛み切られちゃったんですか??
かなり本気噛みしてるんですね。
その日のうちに噛み切られるなんて、ウチでは考えられません!!
なんにしても、遊んでくれてよかったですね(^ ^)
【2008/05/10 11:34】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
たのしそう~
3にゃんとも、楽しそうですね。
にゃんが喜ぶ、おもちゃを選ぶのも難しいですよね。
やっぱり、羽があれば、これは食われるんじゃないか?とか紐は丈夫か?とか、前より、きちんと選ぶようになったかも~
今日は、曇りで少し寒いです
【2008/05/10 11:07】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
運動会
ノアちゃん、リリーちゃんの激しい動きに
感激キャッ(^^*))((*^^)キャッ
マラカス追いかけて、一目散ダッシュ!
転がるのがおもしろいのかな=^∇^*= 

マロンちゃんは全然興味なしなのね。
お腹に乗せられても無視o( ̄ ^  ̄ o)
そこが又可愛いんだけどね。

運動会お疲れ様でしたъ( ゜ー^)イェー♪
【2008/05/10 10:05】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
おもちゃのプレゼントだぁ♪
むふー。萌え萌えですね^^
ヒモ、ウチも絶対噛み千切られます・・・(笑)
半ニャンはLさん。フリーダムなコだから仕方ない?
【2008/05/10 09:20】URL | なつみ #NkOZRVVI[ 編集]
前半と後半の差がすごいですね^^;
リボンが無くなったら転がりやすくなったのでしょうか^^?
リリーちゃん、すご~~い
あれだけ走り回ってくれたらうれしいですね~^^v
【2008/05/10 06:10】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
とっても楽しそうなオモチャですねー!!
フォトカードの猫ちゃんもとってもキュートです~(〃∇〃)
動画ももりだくさんで楽しかったですー♪
【2008/05/10 05:37】URL | とっちー #-[ 編集]
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
【2008/05/10 04:21】URL | ようじ #/.OuxNPQ[ 編集]
噂の色違いですね(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
よく見ると内容も違うんですねー。
今日は動画をたくさん楽しませていただきました♪
ノアくんの可愛い靴下にちょうだいダンス。
リリたんの萌えっぷりには「すっごい!」と声を発してしまったほどです((艸≦*)☆(*≧艸))
なにひとり言言ってるんだろって思われたに違いないw
【2008/05/10 02:08】URL | かおりん #-[ 編集]
あははリリーちゃんすごい大興奮してましたね~(笑
あんなに激しく走り回ってるリリーちゃん初めて見たかも~o(*^▽^*)o
てゆーかリリーちゃんの暴走の前にちょうだいダンスしてたノアくんがすごいかわいかったですo(≧∇≦)o
テンプレっていじりだすといろいろ気になるところとか出てきて時間かかりますよね(汗
本当時間のある時じゃないといじれないですよね(^^;)
私もこちらのブログよく携帯から見させてもらってるんですけど私の携帯でも問題なく写真とか見れますよ(*^^*)
【2008/05/10 01:04】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
こんなにたくさんの動画付きで紹介してくださってありがとうございます!
こんなに遊んでもらって本望でございまする~~~♪
おもちゃを選ぶのが楽しくて、パックの中身がそれぞれ違うので気に入ってもらえるか心配だったのですが、これだけ反応してくれるなんて思ってもいなかったですぅ(*´艸`)
あ~~ムービー楽しかった♪♪
【2008/05/10 00:44】URL | hanako #-[ 編集]
えちゅママもテンプレートでは苦労してます…
毎回自分でいじっているのですが、今回は基本が好みに合致したので
あんまりいじらなくて済む~♪と…思っていたのに…
コメント本文入力欄の幅と高さが、何をいじっても動きません!
面倒なのでそのまま使います。ってゆーか窓以外はどう見えているのか
なんだか不安になりました。こういうときリンゴも欲しくなりますよね。
【2008/05/10 00:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/487-5069a9da
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

