06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
端午の節句の戦利品??
GW中にシャンプーしてキレイになったマロン☆
せっかくだから、コートがボサボサになってしまう前に、
カッコイイ写真を撮っておかないとですよね~~♪♪(親バカ)

20080508-1.jpg

へへへっ、得意の仏頂面なんかにはさせませんよぉ!!(爆)
だって、ママは秘密兵器を手にしているんだから~~♪♪

20080508-2.jpg


わかりますか~??↑の写真で、紐のように見えている物体があるのを…。
マロンはあれが捕りたくて、瞳をキラキラさせちゃっていたんですよぉ!!

20080508-3.jpg


さて、あの紐のようなものが何だかおわかりになった方はいらっしゃいますか??
あれはね~、本記事のタイトルにありますように、端午の節句に関するものであって…。
実は…粽(ちまき)をくるくると巻いていた紐(イグサ??)なんですよぉ!!
(スミマセン…粽はダンナさんが食べてしまって、写真はありませ~ん)

そのイグサの紐がそこそこいい感じの長さだったので、
「これはマロンが萌えそう♪」と思い、捨てずに残しておいたんです(爆)。
戦利品と呼ぶのは大げさですが(汗)、我が家ではそれくらいの価値があって~♪♪
お金をかけて買ったオモチャよりも、いい反応してくれることが多いのです(苦笑)。

20080508-4.jpg

20080508-5.jpg


こんなマロンの様子を、冷ややかに見ていたのがリリーでした~(汗)。
いつものようなジャイアンスピリッツで、マロンより先に遊び始めるかと思ったら、
マロンの遊ぶ様子を、ただただ見ているだけだったんですよぉ(苦笑)。

20080508-6.jpg


た、たしかに…はっきり言えば、ゴミのようなものですものね(爆)。
姫としては、もっと高級感のあるものじゃないと夢中になれませんよね~~。
な~んて思ったのですが、マロンが飽きた頃にはリリーも遊び始めたんです(苦笑)。

20080508-7.jpg


っていうか、結局のところはマロン以上に遊んでいたリリーでした~~。
マロンと違って、タワーを何度も登り降りして、いい運動にもなってたし~(笑)。
もちろん、ノアだってこの紐で遊びましたよぉ!!寝転びながらでしたが…(滝汗)。

20080508-8.jpg


結局、3ニャンがガブってした時に噛み千切っていってしまったので、
あの紐はどんどん短くなり…最後はホントのゴミとして、ポイポイしちゃいました~!!
短い命だったけど、大活躍な紐でしたよぉ☆ビバ、紐さん♪♪


我が家では去年の初夏からミニバラ8種類を栽培していますが、
今年の1月には、初めて「ミニじゃない」バラの冬苗を手に入れて育て始めたところ、
2つあるうち、片方が花を咲かせましたので、紹介したいと思います!!

20080508-9.jpg


「クイーン・オブ・スウェーデン」という種類のバラです。
分類(系統)でいうと、イングリッシュローズになると思います。
中輪のディープカップで四季咲きのバラです。花色はピンク系です。
大きくなっても、1mちょっとくらいにしかならず、直立性なので、
我が家のような狭いベランダでも鉢植え栽培ができるかな~と思い購入しました☆

届いた時は、葉っぱが一つもない冬苗そのものの状態だったのですが、
3月を過ぎた頃からどんどん芽が出てきて、葉っぱも成長していき、
今では1mくらいの高さになんですよぉ!!たしかにコンパクトな樹形が魅力です♪
ミニバラでさえまだまだ初心者なのに、イングリッシュローズのような
本格的なバラなんて、ちゃんと咲かせられるか心配だったのですが(汗)、
こうして花をつけてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったりします!!

ソフトピンクからアプリコットピンクに花色が変化するみたいですが、
とにかく、透明感のあるピンク色なので、とってもキレイなんですよぉ♪♪
(写真よりも実物を見たほうが、透明感があるように思います)
葉っぱがツヤのないマットなタイプで、それがちょっと残念だったりしますが(涙)、
私としては、写真で一目惚れして買ってしまったバラなんですよね~☆

アプリコットっぽいオレンジ色のミニバラ「ジュピター・オプティマ」と
比較してみると、クイーン・オブ・スウェーデンの透明感がよくわかるはず??

20080508-12.jpg


昨日は1輪しか咲いていませんでしたが、咲きかけのつぼみが
あと3つあったので、今日もベランダに出て写真撮影をするつもりなので、
明日の記事でもまたまたご紹介するかもしれませ~~ん(笑)。
そういえば、クイーン・オブ・スウェーデンつぼみは、
かなりアプリコットっぽいオレンジ色していますよん♪♪
この色から、あの透明感のあるピンク色になるとは想像できませんよね!!

20080508-11.jpg


そうそう、先日ミニバラの写真を記事中で紹介したところ、
「よく花の名前をちゃんと憶えていますね~」なコメをいただいていたので、
その理由をご説明したいと思います(その時のレスにも書きましたが~~)。

私がとっても記憶力がよかったり、花の種類に詳しいわけではありません!!
もちろん、気に入って買ったものなので、ある程度は憶えていられますが、
同じ色のバラの花をぱっと見ただけで、どれがどれだとわかるわけではなく~。
苗を購入時についてきた、ネーム札のようなものを残してあるからなんです♪♪
今日ご紹介のクイーン・オブ・スウェーデンも、もちろん残してありますよぉ☆

20080508-10.jpg


この札は、バラの支柱に結びつけるようにしてつけてありますが、
ミニバラに関しては、鉢の縁の部分に差し込むようにして札を残してあります。
なので、名前がわからなくなっても、その札を見ればすぐにわかるというわけです☆
ちなみに、ハーブの鉢も全部ネーム札を残して、縁に差し込んでありますよん(爆)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


リリーのおさがり服を着てくれる子の募集は5月6日を持ちまして終了しました。
たくさんの方にご応募いただけたことを、心より感謝いたします(ペコリ)。
ご応募いただいたのは、応募順に下記の19名様になります。
minkwinさま、エスちーのママさま、ねこおばばさま、はる吉さま、じゅりあさま、イヴさま、
ぐーたらママさま、じじままさま、桃饅頭さま、かおりんさま、coco-punchさま、
清少にゃごんさま、もふいのちさま、miroroさま、きばりんさま、Cheeさま、
木蓮さま、まりま~さま、Rogerさま、ありがとうございました!!

今週中に集計&抽選作業を行い、後日メールでご連絡させていただきます。
いましばらく、お返事をお待ちいただけますよう、お願いいたします(ペコリ)。



NEW紐さえあれば仏頂面を封印できるマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(40) | top↑
<<もしかして花が咲くかも?? | ホーム | 久々に食べちゃった!?@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
マロンが仏頂面にならないようにするには、萌えるオモチャが必要なんですよぉ(汗)。
でも、いつも新しいオモチャは手に入れられるとは限らないし~~。
なので、紐系のもので遊べそうなものを見つけると、そのままとっておく私です(爆)。
ここぞという撮影の時に使わないと、もったいないですよね~~。
もちろん、撮影の後はしっかりオモチャとして遊んであげるわけで~♪♪

クイーン・オブ・スウェーデン、めちゃめちゃキレイなピンクのバラなんですよぉ!!
こういうのは好みもあるのでしょうが、私はディープカップ咲きやポンポン咲きが好きなので、
このクイーン・オブ・スウェーデンもそういう理想の形の花なんですぅ♪♪
比較的育てやすいバラみたいだし、我が家のような狭いベランダでも鉢植え栽培できて、
こうして花を咲かせることができて本当によかったな~と思ってます!!
今日、追加で3つのつぼみが花を開いたのですが、明日は更に2つが花を開きそうな♪♪
大好きな花を眺めることができるのって、それだけで贅沢な気分になれますぅ(笑)。
ちなみに、クイーン・オブ・スウェーデンの花の香りなのですが…私はわかりません(爆)。
もともと微香タイプのようで、よほど花に鼻を近づけないとわからないのかな~と。
それ以前に、まだ花粉症が治まっていない私の鼻ではダメダメですよね(苦笑)。
【2008/05/08 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
やっぱ札がないと覚えられないですよねぇ~。
特に薔薇って種類がすごいですものね。
我が家ももちろん札をつけておくのですが・・・¥100台で買った花には札がついてませんでしたv-12
ちと短コメですみませんです。
【2008/05/08 23:42】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ちまきの紐だったのですね?!
最初、封を開けた封筒のきれっぱしかと思ってしまった・・・(すんません)
我が家は封筒のきれっぱしに萌えるんですぅ~~(;^_^A アセアセ・・・
そっか!萌えるおもちゃを見せれば、ぶっちょうさんにならないですものね♪(`m´★)シシシ...
キラキラマロさん、素適ですよぉ~~♪

Chocolat家のベランダは薔薇の香りに包まれているのかぁ~゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
【2008/05/08 23:09】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
粽の紐ですか~
なかなか良いアイテムですね~。

バラも見頃ですね~香りはどうなんだろ。
【2008/05/08 22:30】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
さすが、にゃんずの好みを熟知していますね^^
マロン君萌え~ですね!
がぶがぶしているマロン君、かわいいですぅv-238
でも3にゃんそれぞれの遊び方があるんですね!
ゴロンして遊ぶノアくんもかわいい~。
りりたんはマロン君が終わるのを待っていたのかな?

バラの花綺麗に咲きましたね。これは本当に手のかけがいがありますね。
花々の咲き乱れるベランダ羨ましいです!
【2008/05/08 22:24】URL | るーちゃま #-[ 編集]
マロン君~( ´艸`)ムプフ
紐に夢中で可愛いですねぇ~(*^ω^*)
Chocolatさんコンデジでも、いつも本当に綺麗な写真ですね
動物病院で「そら飛ぶねこ」の本が待合室に置いてあったので初めてみたのですが、「そら飛ぶねこ」のお方もとても上手なお写真でしたが、先日のリリーちゃんのジャンプの写真もすごくて感動した私は「Chocolatさんも写真集できるよね~」と思いましたぁ (*^ω^*)b
Chocolatさん~。もしも本になったらぜ~~~たい買いますからv(・ω´・+)キラ─ンッ
【2008/05/08 22:17】URL | ねこおばば #-[ 編集]
「クイーン・オブ・スウェーデン」v-254とっても綺麗ですね。
ベランダにあんなお花が咲いていたら愉しいでしょうね。

バラも綺麗でしたが、ふわキラv-352マロン君にはv-344です。
特に「紐ゲット!」のCOOLな瞳がツボです。
【2008/05/08 22:03】URL | Roger #-[ 編集]
ふわふわもこもこキラキラマロンくん素敵です~o(≧∇≦)o
1枚目のお写真のマロンくんすごいかわいくて激萌えです(*/∇\*)
キラキラショットにはこんなヒミツがあったんですね~(笑
紐でもなんでもカメラの前でキラキラしてくれるなんて羨ましいですよ~☆
うちのルーちゃんは大好きな物を見せてもカメラがあると仏頂面になります( ̄▽ ̄;)
【2008/05/08 21:34】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
マロン君、豪華なモフモフですね~。
毛並みの豪華さとは反対に、お手ごろなおもちゃがお気に入りなんですかー。
でも、思う存分独り占めできてよかったね!
【2008/05/08 20:20】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
マロンちゃん
お目目をキラキラさせて凄くカッコイイです。
ちまきの紐だったんだぁ。
パパさんは美味しく食べれたし
にゃんずは楽しいし、
大活躍のちまきさんですね♪
我が家もこれは使えるかもってゴミっぽいもの
よく置いてあります(笑)
【2008/05/08 20:13】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
マロン君、噛みつく姿も男らしい!!!
リリーちゃんったらまたS的発言を(爆) でも、その紐で熱心に遊んじゃったのね~~(笑)
ノア君は寝ころびながら!?(≧▽≦)んもー、かわいい!
【2008/05/08 18:30】URL | Rae #-[ 編集]
マロンちゃんふわふわだ~v-10
素敵&可愛い~~~
あ~~~~ロコもこの紐に凄く反応してましたよ!
ニオイも気になるみたいでクンクンしたり
マロンちゃんと一緒ですねe-266
紐を噛み噛みしてるマロンちゃん男らしくてまた素敵ですね!
リリーちゃんの瞳のカラーも素敵です。
バラは何種類あるのかな?
バラを育てるのは大変ですよね~
でもこんなに綺麗に咲くと凄く嬉しいですよね♪
【2008/05/08 17:41】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
わかります~。
買ったおもちゃよりも
こんな風な安上がりな物に萌えるんですよね♪
ヒモとかビニール丸めたんとか。
とっても助かるけど(●´艸`)
タラさんもヒモやコードかじり虫です(~_~)
↓猫草も、1本ずつ引っこ抜いてあげると食べるんですよね~。
【2008/05/08 16:14】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
うお~シャンプーしたての、マロン君。男前っていうか、毛がふわふわv-343
紐を狙う目つきv-343おばちゃん、やられちゃいますぅv-343

そうそう、紐は、ほんといいおもちゃになりますよね。
最後は短くなりゴミとなりますが、いいv-426
【2008/05/08 15:55】URL | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
あ、間違えた!
ノアくんは黄色いアイカラーだけど、
マロンくんは、完全なるエメラルドグリーンです。
でした。。。
【2008/05/08 15:14】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
バッチリ目線が欲しい時は、カメラに気を引く物を付けとくといいですね!ノアくんは黄色いアイカラーだけど、ノアくんは完全にエメラルドグリーンですね!
淡いグリーンできれいです!!
マロンくんは・・なんて言うんだっけ・・
スフィンクス?クレオパトラ?ライン?があるから、なおキリリ!とした目なんですね☆
リリたんは相変わらず可愛いな~ぁ*
リリたん、お手手がしっかりしてるんですね(^^)
「よこしなさいよ!」のお手手が何気に大きい(^m^)

chocolatさんは植物を育てるのが上手そうですね*
バラがいつもキレイに咲いてます^^*
【2008/05/08 15:11】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
薔薇綺麗ですね(≧∀≦)
私はピンクのツルバラが欲しいんですが、以前母の日に1M位のしっかり添え木に絡んだバラをプレゼントしたんですが、母が他界したときにご近所の方に引き取ってもらいました。
同じような物が欲しいのですが見つからないです(泣)

家もただの物の方が夢中になることが多くて(-_-;)
複雑ですが、喜んでくれたらなんでも良いですよね(笑)
慣れない携帯での入力は大変です汗
でもパケフルにしたのでポチも出来ます。
因みに私達同じ携帯機種ですよ(^-^)v
【2008/05/08 14:46】URL | kitten #QUJdBIVU[ 編集]
マロンくんカッコいいぅ~!
コートのフサフサが萌えですね(^^
それにしても粽の紐とは・・・
りりたんのコメントも期待通り!(笑
【2008/05/08 14:40】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
マロン君カッコいい~!
やっぱり、シャンプー後はふわふわですね。

バラは色合いが本当に素敵。
色も形もさまざまで、いろんな種類が欲しくなっちゃいそうですね。
【2008/05/08 13:55】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
楽しそう
マロン君のお目目が、牙が(?)・・・こわ~~~
さすがリリーちゃんは女の子。すぐには飛びつきませんね
ニャンズのおもちゃは決して高価でなくて充分なんですね
チビも紐大好きです。ナイロン袋を丸めたのも大好き
いつもキレイなお花で楽しませてくれますね
腕は勿論カメラもいいのでしょうね
【2008/05/08 13:34】URL | murasakiiro #-[ 編集]
マロンくん、お目目がきらり!ですね。
さすがモデル猫さん、白くて立派なキバに目が釘付けでした♪
リリたんはあいかわらずすごい格好~(苦笑)
クイーンオブスウェーデン、蕾と花の色がこれだけ違うと、
1株で2度美味しいバラですね(^^)
【2008/05/08 12:37】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
シャンプーしてもらったマロンくん、フワフワになりましたね~(^-^)
男っぷりも益々上がって男前になってますよ~。

紐大活躍でしたね。
リリーちゃんはマロンくんが終わるまで待っていたようですね。
お兄ちゃんの邪魔しちゃいけないと思ったのかな?
お利口さんですわぁ♪
【2008/05/08 12:13】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
マロンくんはおっとこまえだわあ(☆ω☆)
私の中で凛々しい長毛さんはと言われると
マロンくんって出てきますもん(笑)
意外とゴミになりそうなものが
買ったおもちゃより人気ですよね(笑)
【2008/05/08 11:58】URL | はる吉 #-[ 編集]
マロンくん、もっふもふですね~♪
さすがシャンプーのあとは胸毛がふわふわで
顔をうずめたくなります(笑)
紐大好きなんですね~♪
我が家も紐に目がない子がいるので
その子が遊び始めると、周りも釣られるのか
みんなで紐の争奪戦になりますよ~
【2008/05/08 11:54】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
うちのニップも札をさしてありましたが、
考えるまでもなく我が家にある植物はニップのみ…
先日、水やりの時に外しました~。

うちも大抵、紐とかかリボンがおもちゃです。
安上がりでいいけど、店頭で豪華なじゃらしなどが
揺れているのを見ると切なくもなりますよ。
3にゃんちゃんはみんなママとの遊びが好きだし、
きっと豪華じゃらしも喜んでくれるでしょうね。
【2008/05/08 11:38】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
大変申し訳ありませんが、いつも写真が重たく表示できません・・。
会社も自宅でも・・。
写真のサイズ小さくなりませんか?
【2008/05/08 11:33】URL | No Name #mQop/nM.[ 編集]
あっ、リリーちゃんもひょっこりしてる~♪
何だか、うれしい( ´艸`)

ホント、お金を出して買ったモノよりも
捨てるようなモノの方が
食いつき良かったりするんですよねぇ・・・
だから私、最近おもちゃ買ってないですもん( 〃∇〃)
【2008/05/08 11:08】URL | ゆちこ #-[ 編集]
こんにちは♪帰ってきました♪♪
マロンたん、お風呂入ったのですねーー
入浴画像が見れて嬉しいーーーー
あんなごーじゃすふわふわマロンタンでも
お風呂中はぬれネズミたんになっちゃうのですね♪ふふふいつもとのギャップがすっごく可愛い♪
お風呂画像(濡れてるの)お気に入りですー♪可愛いーー♪可愛い♪
乾くと・・・ふわふわでいいにおいがお写真からでも伝わってきそうですーーー♪♪
そうそう猫用のおもちゃより、こういうなんでもない紐とかが大好きだったりしますよね♪♪
何だかそういうとこも愛しいですよね。
にゃんこがいなかったら捨てちゃうものでも
あ、喜ぶかなって取って置いたりして・・・
ねこ草のパパさん人気もすごく受けました♪
うちのパパがうらやましがりそう~v-238
本当にキレイなバラ・・・・
草花に対しての愛情もすごく伝わります♪
にゃんこ同様、とっても何だか癒されますね、いつも思うのですが
いい香りがお写真から伝わってくるお写真を撮られますよね♪すごく尊敬です

お体どうですかー♪
ううっ。GW中は予定もあったのですが寝GWとなってしまいました・・・
帰ってみるとやっぱり自分の家が一番落ち着きます~v-238
可愛いお写真ですごく癒されました♪ありがとでしゅv-10
【2008/05/08 10:56】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
おおっ!マロン王子萌えてるよね♪
ウチも今度取っておこーっと。
買ったものより、こーゆー方が好きだったりするし。
美味しいのも食べられるし(笑)
【2008/05/08 10:55】URL | なつみ #NkOZRVVI[ 編集]
キラリンッ!かっこいいマロン君紐フェチでしたね。。
うちのターボ君と一緒ねうれしいヨン!!
こんな感じで噛んでるんだぁ。。凄い牙だぁ。
またまたリリーちゃん穴から言いたい事言っちゃって。。笑
ノア君の頂戴頂戴はいつもかわいいよ~~~!!
*あっ!素晴らしい名前があるんですね。
全部憶えられデスよ。笑
【2008/05/08 10:45】URL | mic #afXvPe0k[ 編集]
おお、ワイルドなマロン様だ!
キラキラお目目に、興奮でおひげがぴんと上にあがってる写真もかっこいいけど、やっぱり齧りついてるのがワイルドでいいですね~。
猫って、値段は分からないですよね。
こういう、簡単に捨てられる物のほうが興奮するんで、安上がりでいいんだけど、玩具買ったときの反応が薄いと悲しいですよね。

ベランダガーデニング、すごいですね~。
こういう写真を毎日拝見すると、私もやりたくなりますが・・・いつ留守にするか分からないとやっぱり無理。
せめて桃がマタタビに反応すれば、またたびくらいはチャレンジするんですけどね~。
【2008/05/08 10:00】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
リリーちゃん、最初はちょっとやせ我慢してたんじゃないのぉ??(笑)。

何物も無駄にしない。
リサイクル(?)で環境に優しいのだ(笑)。

【2008/05/08 09:53】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
はじめまして
Chikaぽんさんのところからやってきました('-')
と~っても素敵な猫ちゃんたちですね~♪リリーちゃんの誕生日がうちのルビーと同じなんです~☆

ホムペも拝見させて頂きました、ヴァニラちゃんへの思いを読ませて頂き、ウルウル来ちゃいました><

すごく素敵なブログ、また遊びに来させてください☆
ポチして帰ります~
【2008/05/08 09:52】URL | ラルたんママ #-[ 編集]
ヒモだけでそんなに大興奮してくれるなんて安上がりですね。
いつも思うのですが、Chocolatさんのところのニャンズは、遊び方が半端じゃないですよね!!!
オモチャも本望と思えるほどの遊びっぷりですごいなあと思っています。
【2008/05/08 09:05】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
マロン君・・シャンプー後はやっぱり・・
キラキラかがやいていますね^^
にゃん達ってひもとか棒とか好きですよね。
ばら・・・その種類はじめてみました^^
綺麗☆
【2008/05/08 08:22】URL | まりま〜 #-[ 編集]
今日のマロンさんったら、
とっても野性的~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
そうなんですよねっ。なんか
猫たちが興奮するのって、高級おもちゃより
ゴミ(爆)とかなんですよねー。(* ̄m ̄)プッ
でも、親ばかだから「これ喜ぶんじゃないかしら~」ってせっせと貢いじゃったり…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/05/08 08:01】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
ほんと~~に撮影がお上手ですね~@@!
マロンくんキラキラ^^
リリーちゃんのこの穴からの要求、うちもよく見られます^^v
あはは・・ノアちゃんのゴロン←youさんの得意技ですぅ~^^
コンデジだったんだぁ~・・
2枚目のお写真、マロンくんがうま~くボケてて
紐にしっかりピントがあってて・・すご~い^^面白い写真ですね~!
【2008/05/08 06:14】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
あははo(__)ノ彡_☆バンバン!!
分かります分かりますー!!
我が家も「コレ、萌えそう♪」みたいな紐とか袋って捨てずに取っておきますよー(笑)
リリーちゃんとノアくんも萌えたかなぁ~( ´艸`)ムププ
【2008/05/08 05:32】URL | とっちー #-[ 編集]
マロンちゃんは男前
キャーマロンちゃまv-41もふもふで
素敵ですねv-238
男らしさに磨きがかかって
ウットリv-10

猫さんって、紐大好きですもんね。
引っ張ったり噛んだりしまいにはぐちゃぐちゃ。
リリーちゃん、ノアちゃんも楽しんだ様子ね。

クイーン・オブ・スウェーデンとっても綺麗ですね。
花に囲まれて幸せですねv-254
【2008/05/08 00:27】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
マロンくんは既製品のオモチャよりも、天然物派なんですねー。
ていうか私ちまき大好きなんですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
いいなー・・・だんな様がうらやましいッ
クイーン・オブ・スウェーデンって、形も色合いも柔らかいバラですね☆
バラにもこんなに種類があるなんて知りませんでした。
【2008/05/08 00:22】URL | かおりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/485-e27b7dfa
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

