02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
久々に食べちゃった!?@Movie
昨日でGWも終わっちゃいましたね~~(涙)。
お仕事をされている方は、今日から再開なのかな??
我が家でも、ダンナさんは今日から会社です。
連休はゲーム三昧だったから、モチベ上げるのも大変そう(汗)。
でも、家族のためにも頑張ってもらいたいと思います☆
そのためにも、た~っぷりゲームを楽しんでもらってたわけだしぃ(爆)。

さてさて、結局はGWにこれといって何もなかった我が家でしたが、
一昨日の5月5日には、端午の節句で柏餅を買って帰ってきただけでなく、
近所のホームセンターで、久々にあるものを買っちゃったんですよぉ!!
それは…。

20080507-1.jpg


既に食べごろに育っている、猫草でした~~(爆)。
猫草を買うのは、かな~~りしばらくぶりだったりする我が家(汗)。
というのも、歴代ニャンズではヴァニラしか食べてくれなくて、
マロノアも上手に食べられないというか、オモチャのような扱いになってしまい、
買ったり育てたりしても、ムダになってしまっていたんですよぉ(涙)。
それに、毛玉対策としてはラキサをメインにしている我が家なので、
猫草がなくても、それなりに大丈夫だったりしたのですが、
ホームセンターで見かけて、「ま、久々にいいかな♪」なんて思って、
買って帰ってしまったというわけなんですぅ(苦笑)。
その猫草を、昨日3ニャンに出してあげたんですよぉ☆
↑の写真も、私が左手で猫草を持って、右手で撮影をしていたのですが、
その時点で3ニャンとも大騒ぎでしたっ!!オモチャと勘違いしたのかな??(汗)

◆動画:猫草を早くよこせ~!!(別ウィンドウで再生します)

ちょっとノイズが多くてごめんなさいでした(汗)。
マロリリの声も聴いてほしいかな~と思って、音声消去はしなかったんですぅ。
ちなみに、あのダミ声はマロンですよぉ。もう1ニャンの声はリリーです。
ノアは相変わらず鳴いて騒いだりせずに、ただ頂戴ダンスをするばかりです(爆)。

あまり焦らしてしまってはかわいそうなので(苦笑)、
この後はいつもの順番で、3ニャンに猫草を味わってもらいました♪♪

◆動画:猫草@マロン(別ウィンドウで再生します)

20080507-2.jpg


◆動画:猫草@ノア(別ウィンドウで再生します)

20080507-3.jpg


◆動画:猫草@リリー(別ウィンドウで再生します)

20080507-4.jpg


結局、3ニャンともほんのちょっと猫草を食べただけで、
ほとんどがニオイチェックに終わってしまったような感じでした~(涙)。
まあ、予想もついていたから、それほどガッカリもしなかったけどぉ(爆)。

ただ、食べるのが下手なだけで、まったく食べないわけじゃないんです!!
わざわざ手で引っこ抜いてあげた猫草を食べさせてあげると、
それなりに食べてくれるんですよぉ。ノアなんて一気食いだったし(苦笑)。
(そのおかげで、日付が変わる直前にでっかい毛玉棒ゲーを出しました~)
私はカメラ係なので、ダンナさんにニャンズに食べさせてもらうようにしたところ、
こんな光景になってしまいました~~!!ダンナさん、人気爆発??

20080507-5.jpg


マロンだけは膝に抱っこの状態だったのですが、さすがに暑くなってきたようで、
ビミョーな表情になっていたのを、私は見逃しませんでしたよぉ(爆)。

20080507-6.jpg


むぅ…とにかく、自力で食べるのが下手な3ニャンなので、
こうやって甘やかしてまで食べさせたほうがいいのか、
自力で上手に食べれるようになるまでは、放っておいたほうがいいのか、
正直悩むところではあるんですよね~~(汗)。
過去の経緯からいえば、このまま放置しておいたら完全に食べなくなります(爆)。
しばらくは様子をみながら、今後も猫草を用意すべきかどうか考えたいと思います☆


昨日の記事では、ベランダで栽培しているミニバラ3種類の写真を掲載しましたが、
どれもコンデジで撮影したものだったので、昨日は改めてデジイチで撮影したので、
違いがあるかどうか、チェックしてみてくださ~~い♪♪

20080507-7.jpg

20080507-8.jpg

20080507-9.jpg


む…ピントが甘いのかな??デジイチでもそんなに違いがないですよね(汗)。
昨日の記事のコンデジ写真も、今日の記事のデジイチ写真も、
どちらも接写モードで撮影したのですが、デジイチもマクロ専用レンズじゃなくて
普通のレンズだから、違いがなくて当然なのかもしれないけどぉ(苦笑)。
っていうか、やっぱり私の腕や知識の問題かもしれません(爆)。

※本日掲載のニャン写真&動画はコンデジで撮影、花の写真はデジイチで撮影しました。


リリーのおさがり服を着てくれる子の募集は昨日を持ちまして終了しました。
たくさんの方にご応募いただけたことを、心より感謝いたします(ペコリ)。
ご応募いただいたのは、応募順に下記の19名様になります。
minkwinさま、エスちーのママさま、ねこおばばさま、はる吉さま、じゅりあさま、イヴさま、
ぐーたらママさま、じじままさま、桃饅頭さま、かおりんさま、coco-punchさま、
清少にゃごんさま、もふいのちさま、miroroさま、きばりんさま、Cheeさま、
木蓮さま、まりま~さま、Rogerさま、ありがとうございました!!

今週中に集計&抽選作業を行い、後日メールでご連絡させていただきます。
いましばらく、お返事をお待ちいただけますよう、お願いいたします(ペコリ)。



猫草を寝転がって食べるお行儀の悪いリリーに、教育的指導のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
食事・おやつトラックバック(0) | コメント(42) | top↑
<<端午の節句の戦利品?? | ホーム | シャンプーですっきり!!&ミニバラ開花☆>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
GWも終わって、今日からお仕事再開の方が多いかとは思いますが、
連休の後ってカラダのリズムを戻すのに時間がかかってしまったりしますよね~~。
休み中の疲れもあるでしょうし、体調を崩さないようにで~す!!

猫草ね~~、我が家では過去に数回生えているのを買って帰ってきたり、
栽培に関しては1回しかしたことがなかったりするんですよぉ(汗)。
栽培自体は楽しいのですが、食べてもらえなかったので、その時はガッカリでした~。
久々に買ってみたのですが、やはり食べるのは下手なようですぅ(涙)。
でも、引っこ抜いてあげたものならば、喜んで食べるんですよぉ!!
今日も10本以上引っこ抜いて、ノアリリに食べさせてあげました~~☆
あ、マロンはすっかり興味がないようで、1本しか食べませんでした(爆)。
自分でムシャムシャ噛み千切って食べてくれるとラクなのですが、
それがムリならば、せめて今回買ってしまった分だけでも、私が食べさせてあげないと~。
あっという間に食べごろを過ぎて、枯れてきちゃいますものね!!

ミニバラの写真を改めてデジイチで撮り直してみたのですが、
コンデジの接写の時と、それほど違いがないかな~なんて思っちゃいました!
逆に、それくらいコンデジもある程度キレイに写せるってことなんでしょうね~~♪♪
デジイチ写真も、ピントが合った部分をもっとシャープに撮りたいのですが、
私の技術や設定の問題もあって、うまくいきませ~ん。勉強不足です(涙)。
【2008/05/07 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
買わなきゃ
うちは、猫草は、まりおんしか食べないんですよね~たま~に近所のスーパーでもあったりするんですが、家で、栽培するのが、どうも、苦手です。

1本1本もらいながら、食べているのも可愛いですよね~
【2008/05/07 23:19】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
みなにゃん、ソワソワしてましたね~
リリたんの声、女の子らしくてかわいい♪
ぴゃっぴゃ言う千尋より猫らしい鳴き声でした(^^;
うちも猫草を食べるときは一本ずつ食べさせてます(笑)
バラのお写真、とても雰囲気があってステキです♪
満開になるのが楽しみですね!
【2008/05/07 23:10】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
うちのダンナさんも連休はゲーム三昧でした。
あ、うちのは連休に限らず毎日かもi-229

うちのお嬢さんたちはネコ草食べませんi-241
噛みつくけど、むしってペッペッと散らかすだけでした。
リリーちゃんのしっぽ!フワッフワですねi-178さわってみた~いi-88
ノアくんの頂戴だんすもやっぱりカワイイ~i-233
【2008/05/07 22:54】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
猫草うちはたまにあげます。。
しかし花屋さんで売れ残った物をいつも頂いちゃってます。
リリーちゃんお気に入りですね。
マロン君とろり~ンした顔かわいいですね。。
*薔薇~満開ですねぇ。昨日今日と東京もあたたかいですから
花も一気に咲いてますね。。。
【2008/05/07 22:10】URL | mic #i1jUUG.6[ 編集]
こんばんにゃ~
ウチも何年も買ったことないや~猫草。
萌え萌え度は高いけど、
そこでリバース・・・?って泣いちゃうこともあったりして。
リリーたん、そのお顔は~!!!事務所からクレームがつきますじょ~v-10
マロン君は父ちゃんの胸の中で、
びみょ~なお顔ね・・・
【2008/05/07 22:05】URL | もふいのち #-[ 編集]
ネコ草って食べたがるけどネコさんが自分で食べるにはすごい食べにくそうですよね(^^;)
上手に食べられなくて諦めるって感じじゃないですか?
うちの二匹も食べようとするんですけどうまく食べられなくてやめるって感じです。
引っこ抜いてあげるとよく食べますよね。
一番最初の3にゃんが催促してる姿がかわいかったです☆
私もおやつとかあげたくなっちゃいました(笑
【2008/05/07 22:00】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
うちはキヨが大好き、猫草♪
でも本当にでっかい毛玉が出るんですよね!
ノア君のちょうだいダンスは何回見てもカワイイです(*´▽`*)
3ニャンに囲まれてるダンナ様がとっても羨ましいです。
【2008/05/07 21:42】URL | hanako #-[ 編集]
ノア君のちょ~だいダンスだー(#^。^#)
リリーちゃんのしっぽ、動画で見るとふわっふわですね~~!!くぅ~、かわいい!みんなの鳴きごえも可愛い!!
【2008/05/07 21:23】URL | Rae #-[ 編集]
3にゃんは猫草あんまり食べないんですね~。
家は、かなりの間、食べないと思い込んでいました。
【2008/05/07 21:12】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ロコは毎朝食べてますよ!
最初は食べれなかったので1本ずつ抜いて手で上げてたら食べるようになりますよね!
動画みんなの声が聞けて嬉しいです♪
シッポがふわふわ素敵ですね!
旦那様3ニャンに囲まれて凄く羨ましいな~
【2008/05/07 21:10】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ このハスキーボイスは誰だぁ~~って、おもったらマロン君でしたかぁ~!すごい可愛い声してる~♪
それと気になったのが、リリーちゃんの尻尾~っ!!チアのぼんぼんみたいですね~!!びっくりしちゃって何回も見ちゃいました。いやぁ~、お見事です!

ミニバラ素敵です~!なんかね、うちのはヤバイんですよ~!!ジェイエイ師匠にお花枯らし隊へ移動させられちゃうかもぉ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ あ、またたび、来ました~!!
【2008/05/07 20:27】URL | まーぼー #-[ 編集]
ポチ逃げでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
【2008/05/07 19:09】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
みんな、おねだりするわりには、食べませんね・・・
ノア君なんて、ダンスまで披露してくれたのに~
ボウボウに生えた草は、食べずらいのかな?
それとも、もっと美味しいまたたびの葉っぱの味を覚えてるから?
だんな様の手からなら食べるってことは、やっぱり食べずらいんだね。

バラの写真、綺麗です。
このまま絵はがきに出来ますよ。
【2008/05/07 18:30】URL | miroro #-[ 編集]
我が家も猫草あげてます~♪
でもティアだけは全く見向きもしない(>_<)
他の2ニャンは食べたり、引っこ抜いたり・・・
引っこ抜いた草は大人気ですね~!!
今度うちでも、引っこ抜いた草をあげてみたいと思います(^o^)
【2008/05/07 17:31】URL | かおりん #KI3AmTcI[ 編集]
こんにちは~♪
コメント残してなくてごめんね。
昨日のシャンプーシーンも見たよ。
で、お湯に使ってる写真にびっくり\(◎o◎)/!
だって、うちのミューもそうなんだもん。
浴槽で入浴するの。
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そしてミニバラ、とってもキレイに咲いたね。
昨日の写真もキレイだったけど
今日のもキレイだよ\(^▽^)/

あ、ポチッポチッしてくね♪
【2008/05/07 17:30】URL | ジェイエイ #-[ 編集]
おっ?リリたんが一番食べるの上手かな?(笑)
我が家も猫草は自分では食べてくれませんよぉ~・・・(〒_〒)ウウウ
ペコリくんは、一応自分でも頑張ってみるんですけど、
あぎあぎって噛み切らないで、引っこ抜こうとするから、
猫草全部が鉢の中でぼっかんぼっかんしちゃって、凄いことになってます(爆)
1本1本あげるのが面倒で、ついつい買わずにいるんだけど・・・
ライたんに食べてもらいたいから、ぼちぼち買ってみようかな・・・
【2008/05/07 16:39】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
やっぱリリーちゃんは女の子ですよね~*前歯でちょこん*と食べるのが、女の子らしいです。
でも!?リリーちゃんの食べてる写真、すごいカッコで食べてますね~(≧0≦)(爆)

マロンくんの声もいい味でてますね♪
マロンくんの声質は私の好みだったりします^^

ノアくんはガっツリいきそうで、食べなかったですねぇ(p-一)
うちは黒松は大好きなんですが、ゾロは興味ないですね。
食べたの見たことないです。。。
【2008/05/07 16:28】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
楽しみにしていたGWもあっという間に過ぎてしまいました
毎日ボーリング。自転車に乗っていい汗かきました
スコアーは今最悪の状態。
今日も週一のリーグの日です。頑張るゾ~~~

猫草。最近買っていないなぁ
チビは草を噛むのじゃなく引き抜くので一日でなくなります
【2008/05/07 15:09】URL | murasakiiro #-[ 編集]
動画、ノアくんがちょーだいしてたねぇ♪
みんな気になって仕方がないふうだったね(笑)。
あんなに鳴いて踊ったのに、みんな小食なんだわさ~。
でも食べさせてもらえば食べるのね、みんなお上品なんだ(笑)。
【2008/05/07 15:01】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
猫草、うちでは一番喜んで食べるのが
犬のななだったりします(笑)
猫たちも食べますが、やはり食べにくいようで
抜いてやって手から食べる方が楽みたいですね♪
【2008/05/07 15:01】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
おおう!猫草だ~。
そーいえば、最近育ててないデス。
まりあがめっちゃ好きで喜ぶんだけど、
興奮しまくって食べつくすのよね(笑)
だから見えないところに隠さなきゃダメなの^^;
【2008/05/07 13:12】URL | なつみ #NkOZRVVI[ 編集]
ノア君、頂戴ダンスがあいかわらずかわいい!
猫草は、食べさせてもらったほうがおいしいのかも?
うちでは、猫草2度ほど挑戦しましたが、食べないうちに黄色くなって廃棄処分となりました(涙)
【2008/05/07 13:02】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
猫草はうちでもいたずらで終わっちゃいますね~。
ニップはしっかり食べてくれるのに。
園芸店に行くと、育てられもしないのについ眺めてしまいます。
chocolatさんは育てるのが上手だから、草花も嬉しいでしょうね。
それにしてもマロンくん…なんだかんだ言って甘えん坊ですね。
【2008/05/07 12:39】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
いや~ん、みんなのなきごえ、可愛いデス(*´▽`*)!!
でも、マロンちゃんの声が意外に低くてビックリ(^m^)
あと、リリーちゃんの後姿のあんよにもうメロメロです~(><)可愛い!!

みんな久しぶりの猫草堪能したみたいでよかったね~♪
うちは全然食べてくれないからなぁ~(T-T)
【2008/05/07 12:20】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
猫草が嫌いなのではなくて
やっぱり食べにくいんでしょうねえ(笑)
うちも食べにくそうにしていて結局枯れました(爆)
ちょうだいダンス最高です(笑)
【2008/05/07 11:25】URL | はる吉 #-[ 編集]
マロリリたんの声をしっかりチェーーーック(*´艸`)
普段、特徴的なソマ声しか聞いてないから
他の猫種ちゃんの声って、とっても新鮮なんです~♪♪
3にゃんとも、甘えたさんだから
自分で食べるよりママに食べさせてほしかったのね~(*´∇`*)

ところで、パパさんに抱っこされてるマロンくんのお顔
そのびみょ~な表情に思わず笑っちゃった(*≧m≦*)
旦那様、ごめんなさい~
【2008/05/07 11:22】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
あいかわらずノアくんの頂戴ダンスは最高ですね(^-^)
まえにうちでもネコ草あげたんですがやっぱり不人気でした。
手で上げてはみませんでしたが・・・やってみようかな・・・

うちもダンナに抱っこされるのはきらいますねぇ(笑


【2008/05/07 11:19】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
手間をかけてくれれば、それなりに食べてくださるだけいいですよ。
うちは食べ物だと認識すら出来ないお馬鹿さんで、もう猫草栽培は諦めました。

でも、皆さんまたたびの葉をあれだけ食べるのに、この形は苦手なんですね~。
ちょっと意外でした。
そうそう!実家で義母にChocolatさんのまたたび栽培の話をしたんですよ。
なんだか、結構ノリノリになってました(笑)
次に帰ったら、実家にまたたび成ってるかも!?
【2008/05/07 10:56】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
あら~、みんなお上品なんだから~♪
ピアコなんて、根元からガッツリですからねぇ・・・

旦那サマ、大人気!
マロンくんのおひざ抱っこ、最高にかわいいわぁ( ´艸`)
【2008/05/07 10:47】URL | ゆちこ #-[ 編集]
猫草って密集しすぎで食べにくいんでしょうね。ちょっと量も多いし・・・
ココアも食べるのが下手で、手で抜いてあげることもあります。
キライだから食べないんじゃなくて、食べにくいからイヤになるんでしょうね。
猫草って頑張ってもすぐ枯れちゃうし、
枯れないまでも色が悪くなると絶対に食べてくれないから、
なるべく早めに消費してほしいところです。

マロン君の鳴き声初めて聞いたかも??
結構ダミ声さんなんですね。
いやいやハスキーボイスですね♪
【2008/05/07 08:55】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
最近猫草・・・おさぼりしているので・・・そろそろ栽培しないと・・・汗
ノア君のちょうだい・・・かわいー^^
バラ・・・すごく素敵ですね^^
きれいな色でいやされます♪
【2008/05/07 08:30】URL | まりま〜 #-[ 編集]
あら~、ノア君の頂戴ダンスだ~!
可愛い~♪
みんな興味津々ですね~。
でも、みんな抜いてあげないと食べないんですか?
甘えん坊さんです~。
うちはほじくり出してしまうので猫草は置いておけません。
手で食べさせてあげればいいんですね!
【2008/05/07 07:34】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
マロンくんの声は渋いですね。
ノアちゃんのダンスも見られた~^^
ネコ草って食べきることあるんですかね^^?
けっこう大量ですよね^^;
meちゃんのほうがよく食べるけど・・
完璧に枯らします^^;あはは・・。
【2008/05/07 06:07】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひさびさの猫草にみんにゃ興味津々ですねー♪
我が家もごろも猫草大好きなのですが、食べるのがへたくそで(ヒゲに当たるのが嫌っぽい…笑)
飼い主が1本1本抜いて食べさせていますよ~(*≧m≦)=3
まるも好きなのですが、オモチャにして遊ぶのが好きみたいで1本あれば充分です(笑)
【2008/05/07 05:21】URL | とっちー #-[ 編集]
うわ~
3ニャンに囲まれているダンナ様が羨ましい~
マロンくん抱っこしている~いいなぁ~(´ω`*人)
3ニャンとも、ねこ草を1本づつ食べるのカワイイ~
でも、先日のまたたびの食べっぷりには負けていますねぇ(;^ω^A
やっぱり、またたびの様にパリパリした歯ごたえある方がいいのかな?
我が家も、ここ何年かねこ草は買っていないので、久しぶりに買ってみようかな~(*´ω`*)
お洋服の抽選会楽しみですぅ~o(・ω・o)ワクワク
【2008/05/07 02:17】URL | ねこおばば #-[ 編集]
わぁ~~ノアくん、ちょうだいちょうだいしてる!!
猫草美味しそうに食べていますけど
やっぱりこないだのまたたびの葉の方が食いつきいい感じですね。
リリーちゃんの猫草1本くわえてるのと、父ちゃんの抱っこは苦手なマロンくんに笑ってしまいました(^◇^)
バラ、すごくきれいですねぇ~。
バラが嫌いな人っていないですよねぇ~~。
【2008/05/07 01:38】URL | ぷち #-[ 編集]
みんな興味深々! ノア君のちょうだいダンスも可愛いな~ e-266
うちのニャンズも猫草大好きですよ~。でも、猫草って
長持ちしないで、すぐ枯れちゃうんですよね v-390
だから、今は百均の猫草の種を蒔いて育てています。
大抵、草を食べてから10分以内にゲーするんですが、
短毛だからか、草ばかりで毛玉は見たことないかも。
なんの為に食べているんだか…
バラも綺麗!見てると、写真から香ってきそうですぅ。
【2008/05/07 01:36】URL | まろん #-[ 編集]
旦那さま・・・。
あんなにニャンズに囲まれて、なんて羨ましい光景~!
ウチの子も、あんまり猫草を食べてくれなくてさみしい時もありますが。
そんなに毛玉ボールも吐かないので、大丈夫なのかな?と思っておりますよ~。
しかし、リリーちゃん…。
前足の裏側からボリュームすごいありますね!
フサフサ可愛いです~!
【2008/05/07 01:27】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
おおー猫草ですね!
猫草=食べ物だと理解してるんですね~。
リリたんは大分気に入った様子ヾ(o´∀`o)ノ
普段またたびとかを食べなれてるからかしら?
うちは専らラキサだし、またたびの葉も知らないので、猫草を出しても食べてくれるかどうかわからないです。
マロリリたんの鳴き声が聞けて嬉しい(*ノ▽ノ)
お洋服の抽選結果楽しみにしてます!
あ、術後服は着用しなくて済んだので、いつでも着れますよ~(●ゝ艸・○)
選んでもらえるといいな♪
【2008/05/07 01:01】URL | かおりん #-[ 編集]
ノア君のちょうだいダンスが可愛い!
3にゃんがわらわら群がって楽しそう♪
お花の御写真素敵ですよv-254
【2008/05/07 00:48】URL | minkwin #-[ 編集]
猫草
つい最近(4日)猫草を買いました。
反応は凄いよ(#^.^#)
順番にむしゃむしゃ食べてるというよりは
引っこ抜いてる感じだけどね。
それでも三匹興味津々でパクパク。

マロンちゃんも、ノアちゃんも、りりちゃんも
食べさせてもらう方がよく食べるね。
やっぱり甘えん坊さんなんだねぇ。
パパさんにみんなベッタリでいい感じ。
【2008/05/07 00:30】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/484-5268d79b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

