09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
生またたびパーティーにゃのだ☆@Movie
ぐっすん。またしても管理人、首を痛めました(涙)。
昨日、気がつくと、首が左に曲げられなくなっていて、
振り向いたり、頷いたり、痛くて寝返りもできなくなっています(汗)。
いつものことなので、一週間前後で痛みから解放されると思いますが、
パソに向うのも、首への負担が大きくなりますので、
今日から数日は、皆さまのところにもゆっくりお邪魔できずに、
コメが短くなってしまうことも多いかもしれませ~~ん。ごめんなさいです。


今日から5月ですね~!!もうすっかり初夏の陽気の大阪です。
昨日なんて、ついにエアコン(冷房)をつけちゃいましたよぉ(滝汗)。
あ、もちろん、室温が上昇しやすいニャン部屋限定ってことで☆
だって、3ニャンとも床でとろけちゃっていたんですものぉ(涙)。

ベランダの植物たちも、グングン成長していっていますよぉ!!
またたびなんて、1日1回は水をあげないといけないくらいの勢いで、
葉っぱがどんどん生い茂ってきているのですぅ(汗)。

20080501-1.jpg

窓際でベランダのまたたびをチェックするマロン。
やっぱり食べごろってわかりますぅ??
ってことで、昨日はまたたびの葉っぱを9枚ほど摘み取りました☆
大きさがわかりやすいように、ケータイも一緒に並べてみましたが…。

20080501-2.jpg


わかりやすいようで、わかりにくいような??(爆)
なので、またまた葉っぱを手のひらに乗せてみましたよぉ♪♪
大きいものだと、手の大きさとそれほど違いがありませんよね??

20080501-3.jpg


これだけあれば大丈夫かな??
ってことで、生またたびパーティーを開催で~す☆
3ニャン一緒だと写真もまともに撮れなくなりそうなので、
今日は個別パーティーとさせていただきました~~(苦笑)。

まずはマロンから~♪♪
↓は、またたびが欲しくて鳴いちゃっている写真です(笑)。
ではでは、葉っぱムシャムシャな様子は動画でお楽しみくださ~い☆

20080501-4.jpg


◆動画:生またたび@マロン(別ウィンドウで再生します)

20080501-5.jpg


続いてノア。
やっぱり頂戴ダンスになっちゃいました(苦笑)。
っていうか、ダンスが見たくて焦らしちゃう私(爆)。

20080501-6.jpg


◆動画:生またたび@ノア(別ウィンドウで再生します)

20080501-7.jpg


最後はリリー。
おとにゃの味もわかる年頃になりましたものね!!
酔って乱れちゃっても、全然OKよ~ん(爆)。

20080501-8.jpg


◆動画:生またたび@リリー(別ウィンドウで再生します)

20080501-9.jpg


こうして、3ニャンとも生のまたたびの葉っぱを堪能したわけですが、
3ニャンのうち、2ニャンは半分くらいしか食べなかったんですよぉ(涙)。
だけど、1ニャンは↓↓まで完食しちゃっていました☆

20080501-10.jpg


あんなになるまで食べつくしちゃったのは、誰だと思いますか~??
もちろん、答えは…ノアです(苦笑)。先日の誕生日の時の食べっぷりも見事だったけど、
今回もあっという間にムシャムシャと食べちゃったんですよね~~(汗)。

20080501-11.jpg


9枚摘んだけど、結局ニャンにあげたのは1枚ずつの合計3枚だったので、
残りの6枚は、乾燥させちゃおうかな~~と思います。
また後日、いっぱい葉っぱを摘んでまとめて乾燥させて、
ニャンのオモチャを作れるようにしたいな~~って考えてますので☆
手作りキッカーでエキサイトしてくれるのが、楽しみだったりするんですよぉ(笑)。

※本日掲載の写真はすべでコンデジで撮影しました


ただいま、リリーのおさがり服を着てくれる子を募集しています!!
応募方法や詳細については、こちらの記事をご覧になってくださ~い☆
応募の受付は、5月6日(火)24時が締め切りです。



食べ残しのまたたびに砂かけの仕草をするマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
ベランダガーデニングトラックバック(0) | コメント(41) | top↑
<<遊ばないんですか~?? | ホーム | 今年もこの季節がやってきました…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございます(ペコリ)。
いつもご心配やお気遣い、恐れ入りますぅ。またまた首を痛めちゃいました(涙)。
ホント、定期的に痛くしちゃうので、自分としては半分慣れてしまっているのですが、
それでもちょっとした動きでイタタタタになるのは、情けないですよね~~。
早く治って、当たり前の動きを何も気にせずできるようになりたいです!!

またたびの葉っぱ、かなり大きくなりましたよね~。最近の暖かさで一気に成長しています☆
3ニャンともムシャムシャ、よく食べてくれましたよぉ。少し残しちゃったけど(苦笑)。
ただ、生の葉っぱを食べただけでは、酔うようなことはないんですよね~~(汗)。
どちらかというと、猫草を食べるような感覚に見えてしまう私です。
我が家では、葉っぱを摘んできて、それをカラカラに乾燥させて、
粉末にしたものをオモチャに加工して使っているんですが、そっちは萌え萌えになります♪
生でも酔っちゃう子はいるんでしょうけどね~~。うちは3ニャンとも普通にしていますよぉ(笑)。
【2008/05/01 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
関東も汗ばむ陽気でしたよ~♪
そんな中、鈍感みぃ~るは、しっかりとフカフカベットで寝てました(笑)
またたびの葉、シソの葉にも似てますね。
手のひらサイズで、食べ応えもありそう~
ノア君、お得意のダンスも披露してくれたのね。
で、誰か酔ったのかな?
【2008/05/01 23:23】URL | miroro #-[ 編集]
みんなのおねだりの顔、かわいいですねー!
ノアくんなんて、ダンスまで披露♪
牙が素敵~~~(^0^)0
Chocolatさん、首、大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね♪
【2008/05/01 22:27】URL | Rae #-[ 編集]
すごいですね。こんなにムシャムシャ食べるんですね~。
これは育てた甲斐がありますね!
しかもハッパ大きい!
この後とろりんってなるのかな~?
これはやっぱ買うしかないかな!!

首大変ですね(‥;)
くれぐれもお大事にしてくださいね!
【2008/05/01 21:37】URL | るーちゃま #-[ 編集]
またたびの葉っぱ大人気ですね~☆
こんなにみんな美味しそうに食べてる姿を見ると私もまたたび育ててみたくなります~☆
てか葉っぱの大きさにびっくりです。
こんなに大きくなるんですね~o(*^▽^*)o
手作りおもちゃも楽しみですね(*^^*)

Chocolatさん首の調子はどうですか?
無理せずゆっくりしてくださいね(>_<)
【2008/05/01 21:27】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
またたびの葉っぱ、でかっ!
むふふ。みんな喜んでますね♪
おおう。さすがノア王子。食べつくしてるぅ~っ。
【2008/05/01 19:31】URL | なつみ #NkOZRVVI[ 編集]
見事な3にゃんの食べっぷりに、我が家も、育ててみようかとおもいました。v-410
【2008/05/01 19:07】URL | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
(/≧◇≦\)アチャー!!首、大変そうですねぇ~・・・
どうか早く治りますようにぃ~(T∇T)ノ~~

3にゃんとも、もりもり食べてます!!
これだけ嬉しそうに食べてくれたら、育て甲斐がありますね♪
ウチは生の葉っぱは興味はあるみたいだけど、
匂わせても反応しないし、萌えもしないですぅ~~(〒_〒)ウウウ
Chocolatさんにいただいたキッカーは凄い萌えっぷりなのになぁ・・・
やっぱり乾燥させたのじゃないとダメかなo( _ _ )o ショボーン
いっぱい収穫出来るように大事に育てねばっ!
【2008/05/01 18:56】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
早速キバチラ同盟にトラバしてくださってありがとうございます!!
キバフェチとしては、たまらない画像ばかりです!!!
これからもキバ写真がありましたら、よろしくお願いしますね♪
【2008/05/01 18:33】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
葉っぱ、大きくなりましたね~。
3にゃんにうれしいまたたび祭り!
やっぱり、棒や粉末をあげたときみたいな、独特の反応をするんですか?
【2008/05/01 18:20】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
うわ~、あっという間に手のひらサイズですか。
緑も濃くて、ベランダで育てたとは思えない立派な葉っぱですね。
そして…皆様すごすぎ!
生の葉っぱは、まだ試したことがないんですよね。
乾燥品は、手にしたことがあるんですが、それはいまいちでした。
生だと、やっぱり違うかな!?

首、かなり大変な状況ですね。
無理せず、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
【2008/05/01 18:16】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
最近お天気が続いたおかげで、あっというまに大きくなりましたね!
3にゃんとももりもり食べてるし(●≧∇≦)ノ
ノアくん、またたびに砂かけのしぐさをするんですか!?
その可愛い姿を見たかったな(*/∇\*)
【2008/05/01 16:44】URL | かおりん #-[ 編集]
生またたびパーティー開催されてんですね。
みんなそれぞれ食べ方が違って
面白かったです。
リリーちゃんはウサギちゃんみたいに
門歯で食べるんですね。
まめじろうはマロンちゃんタイプの食べ方かなぁ?
ノアちゃんの「はふはふっ」て声
ちゃーんと聞こえてました。

首の方いかがでしょうか?
無理なさらないで下さいね。。。
【2008/05/01 14:55】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
首の調子はどう?
辛いよね~痛いだろうし。
お大事に゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

で、生またたびってこんなに興奮するの?
うわぁ~うちも試してみようかな。
マタタビの粉やおもちゃには無関心なの。
で、キャットミントの葉っぱで陶酔するけど。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
【2008/05/01 14:52】URL | ジェイエイ #-[ 編集]
こんにちは~
凄く立派に育ってますねv-22
美味しそう♪
え~またたびは食べるだけで反応はしないんですね!
猫草のような物なのかな?
みんな美味しそうに食べて綺麗な歯ですね!!
リリーちゃんの瞳のカラーは素敵だな~e-420
首は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。
【2008/05/01 14:48】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
あらら、大丈夫ですか?
せっかくのゴールデンウィークなのに・・・・・
首が痛いのにパソコンを見るのはつらくないですか?
無理をしないでくださいね。

マタタビの生の葉っぱ、大人気ですね。
う~ん、うちも栽培したくなっちゃいました。

【2008/05/01 13:41】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
またたびパーティだ(*^_^*)♪
みなにゃんそれぞれ違ってておもしろいですね。
ノア君立派な牙しとるね~☆
ちょうだいダンスかわい~っ♪
リリたんはおんにゃのこらしくお上品ですねe-197
首痛めちゃったですか(>_<)
無理せずお大事にしてくださいね☆
【2008/05/01 13:27】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
クビは大丈夫でしょうか?
あまり無理はなさらないでくださいね。

ノアくんのファンな私には溜らない動画ですー!
この後どんだけ乱れたのかしら。
【2008/05/01 13:25】URL | miU #-[ 編集]
あひゃ~、立派な牙♪
みんな目の色が変わってましたね!
生またたびはやっぱり一味違うんでしょうね~
うちも来年は育ててみます(^^)
首、お大事になさってくださいね!
【2008/05/01 13:03】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
わーおっきな葉っぱ。みんなパクパクと思いきや
ノア君が一番ですか??
乾燥と違ってクネクネとかにならないんですね。。
またたび~人間も元気になるかなぁ??
*首大丈夫ですか??
私も今~首がビンビンと神経が痛いっす。
腰や首ってちょっとした事でおかしくなるんですよね。
お大事にして下さいね。。
【2008/05/01 12:39】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
首、大丈夫ですか?
私もPCを使う仕事で、始めた頃は首が回らないほどにこりました。
あんな感じなのかなー。安静にしてくださいね。
マタタビの葉でもこんなに食べるんですね。
うちはココはマタタビ好きだけど、リリは反応しません。
お子ちゃまってことなのかしら?
ノア君のちょーだいポーズ、萌え萌えですe-266
【2008/05/01 12:37】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
おお~みんなすばらしい食べっぷりですね\(◎o◎)/
家では何でも食べるロンちゃんは食べてくれえそうですが、マリアはどうかな??

ノアくん、頂戴ダンスの上に可愛い舌まで見えてて、得した気分ですよ~(o^-^o) ウフッ

首痛そうだね、、、無理しないでね[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/05/01 11:27】URL | kitten #-[ 編集]
首大丈夫ですか?
大事にしてくださいね(^^)

ノアくんの頂戴頂戴がめちゃ可愛かったです。
ねこちゃんはマタタビには目がありませんね。
私も栽培しようかな・・・
【2008/05/01 11:11】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
3ニャんとも・・美味しそうにたべてますね^^
健康でなによりです♪
猫草・・・食いつきのわるいにゃんもいるんですよね・・類がそうかも・・・--;
またたびパーティーは最高ですよね^^
【2008/05/01 11:09】URL | まりま〜 #-[ 編集]
みんにゃ、一心不乱ですね!
どんな味なんだろうな。。(・・*)。。oO(想像中)
やっぱり『生』が一番なのかな^^

マロン君、ノア君、りりたん、
今後からはこう言っておねだりするのよ~~。

じゃー、とりあえず『生』!!(飲み屋か!)
【2008/05/01 11:01】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
採れたて新鮮またたびなんて贅沢ですよう(笑)
みんなむしゃむしゃ食べてる(☆ω☆)
うちはまたたび興味ないからこういうのって羨ましいわあ(笑)
ちょうだいダンス可愛すぎるよ(笑)
【2008/05/01 10:58】URL | はる吉 #-[ 編集]
わぁ~♪
みんにゃ美味しそうに食べていますねー!!!
ノアちゃん、残さず全部食べてエライぞー( ´艸`)ムププ

首、大丈夫でしょうか(ノ_・。)
負担をかけないように安静になさってくださいねー!!
【2008/05/01 10:46】URL | とっちー #-[ 編集]
お首、いかがですか~?
お大事になさってくださいね~。

いい食べっぷりですね~。
いいなぁ。うん。いいなぁ。
(ひそかに画策中…)
【2008/05/01 10:44】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃん、やっぱり女の子ですね!マロンくんもノアくんも奥歯でムッシャムッシャ食べているのに、
リリーちゃんはチョコン★と前歯で食べてますね。
可愛い★
マタタビの葉っぱって、きれいな色~●~*
chocolateさんは植物育てるのも上手なんですね。羨ましいっす!
【2008/05/01 10:38】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
首・・ 寝違い? 大丈夫??

わー、3にゃんとも 自分のお顔よりもおっきい葉っぱを!
みんな もしゃもしゃ食べてましたね~。
ノアくんの頂戴しながらぺろっと舌が出てるおさしん、かわえぇ♪

↓リリーちゃんはお方付け上手なのね(笑)。
うちは・・ よくJが手をつっこんでくつろいでます(苦笑)。
あと、おもちゃをスリッパの中に入れて遊んでることも。
【2008/05/01 09:19】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
お大事に・・。
追伸
お体大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
お大事に・・・。
(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/05/01 09:06】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
キャー!!
みんな、すごいお顔!!
またたびの魔力、恐るべし・・・

それにしても、大きいですね~♪
キレイなグリーンだし、さわやかな5月にピッタリ(人´∀`)
【2008/05/01 08:45】URL | ゆちこ #-[ 編集]
首大丈夫ですか!??
あんまり根をつめてブログの記事行進しないようにね!!!

うーん。みんなマタタビの葉っぱに燃えてますね!!
ノア君の頂戴ダンスはやっぱり可愛いなあ・・・
今日はみんなキバ大サービスですね!!
よければ、今回の記事、猫のキバチラ同盟にトラバしていただけると嬉しいです♪
トラバのURL→http://cat.blogmura.com/rpc/trackback/88906/ilwyq84juf1i
【2008/05/01 07:51】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
おぉ~、皆ニャン美味しそうに食べてますねぇ~!!
我が家も恒例のまたたびパーティーをしなくっちゃなんですが・・・汗
首が痛いのは大変ですね@涙
PCはかなり負担になりますから訪問とかご無理なさらないでお大事になさって下さいね。
【2008/05/01 07:14】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
立派に成長してますね~~@@
育てるのもお上手なんですね^^
ノアちゃんだと思った^^v
息づかいがすごかったですもん^^;
3ニャンとも生でバクバク食べるんですね~
^^?ん?このあとみなニャン乱れちゃったのかな?
【2008/05/01 06:32】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
またたびパーティ、いちばん萌えたのはノアくんでしたか~。
動画でも、よーく噛み噛みしてたもんね。
きっといっぱいエキスが出たんでしょう。

首痛、たいへんですね~。
首も腰も痛くなって初めて分かるんだけど
体の動きの要なんですよね。ちょっと動かすだけで痛みがきますよね。
どうぞ、お大事に~。
【2008/05/01 02:31】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
3ニャンそれぞれ食べ方が違うのですね(*'ω'*)
マロンくんはどこを食べても一緒だとおもうけど、葉っぱのあっちこっちを齧ってムシャムシャ
豪快な食べっぷりにわたしも食べたくなりました(*^ェ^)b
ノアくんは、葉っぱに歯形がいっぱいついていますがあまり上手には食べられないみたい(^ω^;)
でも一生懸命でカワイイ
リリーちゃんは、女の子らしくちょっとづつ葉っぱをちぎって食べていますがペースが早いですね( ´艸`)ムププ
こんなにみんにゃおいしそうに食べてくれるとChocolatさんもまたたびを育てた甲斐があるますね

Chocolataさん首が痛いと頭痛もしてきませんか?
わたしもすごい肩凝りで、よく寝違えて首も痛めるのですが頭痛が辛くて…(-ω-;)
無理しないでお大事にしてくださいね
【2008/05/01 01:46】URL | ねこおばば #-[ 編集]
うちはニップしかないけど、生より乾燥したものの方が好きなようです。
そして茎!乾燥させた茎が大好評なのですが、
マタタビの茎というのはどうでしょう?食べ残してます?
是非ともマタタビの茎を乾燥させて、食いつきを試してください!
えちゅは茎を食べると葉っぱの倍はメロリンしてます。
【2008/05/01 00:22】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
おいしそう
美味しそうに食べてますね。
ノアちゃんは完食ですか。
残さず食べるこれ鉄則だよね。
偉い!偉い!
またたび食べたからって、酔ったりしないんですか。
うちはまたたびを食べさせたことがないので
参考まで教えて下さい。
【2008/05/01 00:22】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
3にゃんともすごく美味しそうに食べてるから
何だか私も食べてみたくなってしまいました。
それにしても猫草より食いつきがいいですねぇ~。
特にノアくんは好物のようでご完食~ですね(笑)
あんぐする瞬間の写真、みんなかわいい!!
【2008/05/01 00:17】URL | ぷち #-[ 編集]
皆にゃん、またたび堪能してますねv-218
ノア君のちょうだ~いダンス&舌ペロリが最高に萌えv-238
マロン君の吠え横顔もカッコいい!
Lちゃんの食べっぷりは、おしとやかですよ!
立派な葉っぱに成長して、さすが管理がお上手です。
首、お大事にして下さいね。デジイチも重いのに頑張りすぎちゃったかな?無理しないで下さいね。
コンデジ画像もキレイですよん。
【2008/05/01 00:13】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/478-03f69cef
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

