10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年もこの季節がやってきました…
昨日の昼間、家族揃ってリビングでのんびりくつろいでいたところ、
ダンナさんが脱ぎ散らかしたスリッパを、リリーが発見しました。

20080430-1.jpg

発見したスリッパは、どうなったかというと??
なぜかニャン部屋に運び去ってしまったリリーです(爆)。

20080430-2.jpg


今年もこの季節がやってきましたよぉ(苦笑)。
リリーといえば去年の一時期、スリッパ運びがマイブームになっていました。
(過去の関連記事は…こちらこちらになりま~す)
まさか今年も同じ光景が見られるようになるとは…(汗)。

ちなみにあのスリッパ、100均の300円コーナーで買ったもので、
リリーの歯型で穴ぽこだらけにされても全然惜しくないものだったりします(爆)。
私のスリッパは去年のうちにボロボロにされて買い替えてあるのですが、
ダンナさんのはまだだったんですよぉ。さすがに今年は買い替えようかなぁ♪

そうそう、先日紹介したベランダ栽培のレモンローズゼラニウムのつぼみですが、
花を咲かせたので、ご紹介させていただきま~す!!ピンク色の花でした☆

20080430-3.jpg


レモンのまじったバラのような香りということで、
ああいうネーミングになっているようですが、香りはまだ確かめてない私。
ベランダーの一番奥のほうで栽培しているので、鉢になかなか近づけなくて~。
↑の写真も、腕をいっぱい伸ばして撮影しました(苦笑)。

先日、同じくつぼみをつけているミニバラも紹介しましたが、
バラのほうはまだまだ咲きそうにないですよぉ。つぼみの数はいっぱいなのに。
いつになったら咲いてくれるかな~と待ち遠しくなっています♪♪


昨日は嬉しいお届け物もありましたので、ご紹介したいと思います!!
もずく&めかぶ&ひじきの部屋』のまーぼーさんにいただいちゃいました♪♪

20080430-4.jpg


いただいたものは、ハロッズの紅茶ですよぉ!!しかも2つも~♪♪
バナナフレーバーとアプリコットフレーバーの紅茶なんですぅ☆
バナナフレーバーの紅茶というのは、今回が初めての私。
どんなお味がするのか、ものすご~く楽しみになっています(笑)。
せっかくなので、ニャンズにもお披露目しちゃいました~。もちろん缶のまま(爆)。

20080430-5.jpg

20080430-6.jpg

20080430-7.jpg


もちろん、ネタであって、実際の香りをチェックしたわけじゃありません(苦笑)。
あの時点では、パッケージをまだ開けていませんから~~(滝汗)。
撮影の後で、改めて缶を開けてみたのですが、ほのかにバナナの香りが~♪♪
アプリコットのほうも、甘酸っぱい優しい香りがしましたよぉ!!
紅茶好きの私としては、またまたティータイムの楽しみが増えました☆

20080430-8.jpg


まーぼーさん、ステキな贈り物をどうもありがとうございました(ペコリ)。
先日開催していたイベントの賞品のお礼に~ってことだと思いますが、
かえってお気遣いさせてしまって、ホントにごめんなさいなのですぅ(滝汗)。
でもでも、あたたかいお気持ちとともにありがた~く頂戴させていただきますね☆
とびっきり優雅なティータイムを過ごさせていただきま~す(笑)。


あ、皆さまに改めてお願いが…。
当サイトで時々イベント企画(誕生日記念やキリ番など)を実施していたりしますが、
その時にご用意する賞品に関しては、イベントに参加くださった方や
抽選で当たった方が当然の権利としてお受け取りいただくものであって、
お礼とか、そういうお気遣いはまったく必要ありませんからね~♪♪(苦笑)

イベントを主催する側としては、参加いただけるだけでもとっても嬉しいですし、
プレゼントも貰っていただけることも、こちらがお礼を言いたくなるほどありがたいのです☆
お気遣いいただいているようでは、私としてもイベントを開催しにくくなりますし、
「ぜひ参加くださいね~♪♪」とお誘いしにくくなってしまいますからねっ!!

なので皆さま、賞品が届いても何もお気遣いいただく必要はありませ~ん♪♪
私としては、これまでどおり仲良くおつきあいいただけたら十分ですよぉ☆

それでも、「お礼の気持ちを~!!」って送ってくださる方のお気持ちというのも、
私自身、何か形にしてお礼できたら~と考えてしまう性格の人間なので(苦笑)、
「お気遣い」も十分理解できますし、贈り物も拒みきれなかったりしますが(汗)、
そういう時はもちろん、感謝の気持ちでありがたく頂戴したいと思います(ペコリ)。


おまけの写真をぺったん。変な遠近感になっています(汗)。
リリーが手前にいるせいで、やけにデカくみえちゃっていますよね!!
ノアの半分くらいしか体重がないのになぁ(苦笑)。

20080430-9.jpg


※本日掲載の写真はすべでコンデジで撮影しました


ただいま、リリーのおさがり服を着てくれる子を募集しています!!
応募方法や詳細については、こちらの記事をご覧になってくださ~い☆
応募の受付は、5月6日(火)24時が締め切りです。



バナナ紅茶の甘い香りに嫉妬しているリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(38) | top↑
<<生またたびパーティーにゃのだ☆@Movie | ホーム | ネズミちゃんにゆる萌え??@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
またしても私、首を痛めちゃいました(汗)。ホント、定期的にやっていますよね~~。
イタタタで、あまり動かすこともできずにいますので、パソにも長時間向えませんから、
レスも短くなってしまうことを、どうかご了承くださいませ(涙)。

忘れた頃に、リリーのスリッパ運びが復活しました!!(苦笑)
暑くなってくると、ダンナさんがスリッパを脱ぎ散らかすクセがあるので、
それにともなって、リリーもスリッパ運びを始めるのでしょうね~~。
去年はすご~く重そうに運んでいたのが、少しカラダが大きくなったせいか、
だいぶ余裕を感じるようになりました!!なかなか頼もしい顎の持ち主です(爆)。

バナナの紅茶、いい感じでしたよぉ!!味は紅茶なのに、香りはバナナ。
って当たり前の表現なのですが(汗)、なかなか面白いテイストでした☆
これからの季節は、アイスティーもいいですよね~。紅茶ガブガブ飲んじゃいます(笑)。
【2008/04/30 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃんはお片づけさんだったのですね!
ウチにも片付けにきてくださーい!

リリーちゃんのおさがり着たかった~。
でもマイロオデブさんだから・・・。
フリフリとか着たかったな~
【2008/04/30 23:47】URL | にゃおみ #-[ 編集]
おお~
リリーちゃん、あごを鍛えているのでしょうか?
女の子なのに・・・うちも、ラピスが、スリッパを運んでいました。

レモンローズゼラニウムは、素敵な色ですね。
あ~香りもいいんでしょうね~
お花を育てるのも上手だわ~
【2008/04/30 23:21】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
お片づけができるなんて、リリたんはおりこうさんでちゅね~ ~(=^・・^)ヾ(^^ )
紅茶もいろんなフレーバーがあるんですね!
ちょっと前にフレーバーコーヒーにハマってました(笑)
普通にインスタントでおkの人なんんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへ
そうそう!100均の300円ってヾ(・ε・。)ォィォィ って思いませんか?(笑)
100均じゃないやん!って一人ツッコミいれる私でした~~~~((*≧m≦*))
【2008/04/30 23:17】URL | hanako #-[ 編集]
リリーさん、デリバリーのお仕事お疲れ様です。
でも、お客様よりクレームが!!
スリッパ立て様から、まだ注文したスリッパが届かないとのことですよ(笑)
今年もリリーちゃんのスリッパ運びが見られそうですね♪
【2008/04/30 23:09】URL | Rae #-[ 編集]
こんばんにゃ~
リリーたん、スリッパ運びがかわいい~v-10
お片づけ、えらいね~v-344
ゼラニウムはかわいいですよね~
ウチでも去年はわさわさと咲いたんですが、今年はかなり小さくなっちゃった・・・v-406
無事に咲くのだろうか・・・?
バナナとアプリコットか~。teaタイムが楽しくなりそう!!!
去年飲んだグレープフルーツティーはこれからの季節にぴったりよ!v-221
【2008/04/30 22:37】URL | もふいのち #-[ 編集]
わー!スリッパ運びだっっ!!
リリたんのマイブーム復活ですか?((* ´艸`))ムププ
ウチはウニボールより大きいものは咥えてくれないので、
スリッパやぬいぐるみやタオルを運ぶにゃんこさんは憧れなのぉ~♪(笑)
運んでる姿はさぞや可愛いでしょうねぇ~♪(´∀`*)ウフフ
【2008/04/30 22:31】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あははリリーちゃんスリッパ運んでる~~o(≧∇≦)o
でもでもこんかいは運ぶだけでガジガジはされませんでしたか?
以前はChocolatさんのスリッパがすごいことになってましたよねぇ(^▽^;)
最後の遠近法のお写真面白いですね~☆
リリーちゃんはすごい大きく見えるしノアくんはめちゃくちゃ小さく見えますね(*≧m≦*)
【2008/04/30 21:51】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
リリーちゃんにはそんな特技があるんですか!
スリッパをどこに持っていくのかな?
【2008/04/30 20:52】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは~
リリーちゃんは運びやニャンなんですね!
猫ちゃんもいろんな子が居て面白いですね!
あ~噛み噛みもしちゃうんだ~
リリーちゃんは大人しいお嬢様って感じなんですがv-411
活発なコなんですねe-343
お花も綺麗ですね。
今は育ててる花が咲き出しているので嬉しいですよね~
うゎ~プレゼントも素敵で嬉しいですね!
最後の変な2ショットで笑っちゃいました!!!
そうなんだ~(笑)
【2008/04/30 20:38】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
おお、スリッパおカタズケするなんて、りりたん素晴らしいわ(えっ、違うの!?)
フレーバーティーって、本当に幸せな気持ちでいただけますよね^^
にゃんたちはバナナの香りってどうなんでしょう!?
会社でバナナブームがあって、やたらバナナ味のチョコとかが乱れ飛んでいたんですが、紅茶は気付かなかったな!みんなに教えてあげよ~。
ローズゼラニューム綺麗ですね~。
目の保養しながらアフタヌーンティー、うらやましいなぁ。
【2008/04/30 20:31】URL | るーちゃま #-[ 編集]
| |д・) ソォーッ… わざわざご紹介いただいてありがとうございます。ノア君からのお礼、嬉しい~♪・・・はずかすぃ・・・

リリーちゃん、うちにも来てお片付けしてくれないかなぁ♪
レモンローズゼラニゥムのお花、やっぱりレモンゼラニゥムとそっくりですよぉ、綺麗ですねぇ~v-352それとね、とうとう買っちゃいました!
ま・た・た・び ♪ この間まで在庫切れだったんですけど入荷したらしくって!これを逃すわけには~って!(笑)届くのが楽しみです~!
【2008/04/30 20:28】URL | まーぼー #-[ 編集]
リリーちゃんスリッパ見ると放っておけない!?
なんでそんなに好きなんでしょうね~。
運んでる姿がまたかわいいし♪
こうして日々筋肉強化してるのかな。。
旦那様もこれが見たくてわざと脱ぎ散らかしてるのでは!?・・(笑)
【2008/04/30 19:43】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
あははっ!
覚えていますよ~!
あれは衝撃的でした。
今年もリリーちゃんの「スリッパ運び」が見られてうれしいです~!
【2008/04/30 18:52】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃんのスリッパ運びは期間限定なのかな?
結構重そうなのに
しっかりくわえて運んでますね。
あらっ?
もう片一方はどこへいったのかしら?(笑)
最後のお写真とっても面白いですね。
よーく見ると身体ひとつ前に出てるのね。
ノアちゃん大きいなぁ(*´ェ`*)ポッ
【2008/04/30 17:50】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ヒョイ!と銜えて、もう、すっかり慣れちゃってますね(笑)
リリーちゃんの体型からすると、たとえスリッパでも重たいはず。
ん~!さすがリリーちゃん、家のみぃ~ると同じで、お口が発達してるのね(笑)

バナナフレーバー、ちょっと気になるお味ですね。
ノア君、リリーちゃん、可愛い2ショットが撮れましたね。
【2008/04/30 16:55】URL | miroro #-[ 編集]
わあ~~スリッパ運んでるっっっ
すごいすごい可愛いーーーー♪♪♪
リリタン、力持ちですね♪ふふふ
すごく可愛いーーー
私にゃんこが何かくわえて運ぶ姿が
大好きで、キャンディがネズミたん運んでくれたりしたらすごく嬉しいんです。
ほんと可愛いーーーーー♪
こんな可愛い姿見せてくれるならスリッパ
買いだめしそう(笑)
実際に見たらつれて帰っちゃうかも(笑)
紅茶おいしそう♪♪
素敵なデザインの紅茶と並んで絵になりましゅ♪
お体は大丈夫ですか~♪
うちは娘ともどもやられてしまいました。。ぐすん。。
バナナ紅茶ってどんなのかな?
飲んだことないけどイメージしたらすごく美味しそう~いい組み合わせかも♪♪


【2008/04/30 16:18】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
りりーちゃん、とても面白い習慣があるんですね(笑)
かわいらしい・・・(^-^)
うちはスリッパに顔や手をつっこんで遊んでいますが
さすがにくわえてお片付け?はしませんねぇ(^▽^)
またきれいなお花が咲きましたね。
色々な植物を育ててらっしゃるんですねぇ、すごい。
【2008/04/30 16:18】URL | ぷち #-[ 編集]
りりーたん・・・えらいですね^^
おりこうさんです♪
ゼラニウム・・すきですが・・レモンローズ?
とても色がきれですね♪かわいい
2ショットのふたり・・・・かわゆい
【2008/04/30 15:11】URL | まりま〜 #-[ 編集]
リリたんの大好きなスリッパが落ちてるぅー|ω・`)
案の定くわえて持って行きましたねw
スリッパってそれなりの重量があるのに、軽々と運んでいくのがすごいです!
うちの子にはできない芸当だわ(ノ´∀`*)
バナナの紅茶ってどんな味がするんだろう?
すごく気になりますッc(>ω<)ゞ
【2008/04/30 14:54】URL | かおりん #-[ 編集]
リリーちゃん、スリッパのお片づけしてくれるんだぁ~♪
あはは!でも下駄箱じゃなくてニャンコ部屋に持っていっちゃうんですね(笑)

我が家のごろもスリッパ運びが好きみたいです(*≧m≦)=3
今朝も起きたら階段にスリッパが3足ほど転がっていました(爆)
【2008/04/30 12:17】URL | とっちー #-[ 編集]
リリたん、スリッパに萌えるんですね♪
ちゃんと片付けてくれるのかと思いきや、
噛み噛みしちゃうとは、ひょっとしてディープな足フェチですか?(笑)
【2008/04/30 12:15】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
うちもスリッパ買い換えないとなあ(笑)
すっごい毛がつくものを買っちゃって(爆)
コロコロ毎日しないとアカンなんて(; ´_ゝ`)

リリーちゃん体重を知ったとき
凄い小柄だなあって驚きました(笑)
勝手なイメージで長毛さんって大きいって思ってたので(笑)
でもあれって毛のせいで大きい子もいますもんね(笑)
【2008/04/30 11:48】URL | はる吉 #-[ 編集]
プププ(≧ω≦。)
最後のショット、ホントに不思議~!

リリーちゃんのお顔が、ノアくんの1.5倍になってる!!
あまりにおもしろすぎて、何度も何度も見ちゃった( ´艸`)
【2008/04/30 11:27】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃんの去年の記事、燃えてますね~Ψ(`◆´)Ψメッラメラ
うちは前にいたダックスがスリッパ好きでしたよ。やっぱりボロボロにされましたぁ(≧0≦*)アウチ!
ノアくんとリリーちゃんの最後の写真、面白いですね。
ちょっとした距離の違いで、写真では大きさが違ったようにみえるんだな~。
マロンくんは紅茶の写真の時は、やっぱり寝ていたのですか?
寝るコは育つ!
【2008/04/30 11:09】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リリーちゃんのマイブーム~運んでる運んでる。
外野は可愛いと思ってしまいますが。。
歯形が凄いんですか!!
紅茶いい香りがいいですよね。。
お疲れです。まったりして下さいね。ママさん!!
【2008/04/30 10:51】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
りりーちゃんの マイブームかわいいですねぇ~
お片付けしてるなんてエライエライ。
って、歯形だらけにされてはかないませんね。(^^
【2008/04/30 10:48】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
スリッパくわえて颯爽と立ち去るリリーちゃんを見ると、いかにお体が大きかが分かります。
うちの桃は、抱っこしてケリケリしますが、とてもじゃないけど咥えて持つなんて無理。
きっと、パパさんの香りがとってもそそるんでしょうね。

また素敵なお礼の品が届きましたね。
バナナとアプリコット…今ではそんなフレーバーまでつくんですね~。
お礼の品、贈りたくなる気持ちわかります!
だって、Chocolatさん太っ腹なんですもの。
でも、頂いて恐縮するお気持ちも、企画を頻発する私としてはすごくよく分かるので、ポチっと応援してお礼に返させていただきますね。

頭痛は治りましたか~!?
せっかくのいい季節、無理してPCに向かわず、素敵なベランダのお手入れでもして、ナチュラルパワーで体癒してくださいね。
【2008/04/30 10:25】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
頭痛マシになりましたか?
レモンローズゼラニューム可愛い色のお花が咲くんですね♪

りりーちゃんのお洋服はどれもとっても可愛いですが
ほっそりのリリーちゃんが着れなくなったお洋服・・・
家の姫には絶対に無理ですからね~(笑)
【2008/04/30 09:44】URL | kitten #-[ 編集]
リリーちゃんはスリッパ好きなんですね。
ちゃんと所定の位置にもっていってくれるなら便利ですが、
自分だけのお気に入りスポットに持っていって、
ボロボロにしちゃうんでしょうねぇ・・・(^ ^);

ハロッズの紅茶・・・ウチも以前に知り合いからいただいたんですけど、
我が家はコーヒー派で全くお茶を飲まないので、
そのまま賞味期限が切れてしまいました(^ ^);
まあ。。。そういうこともあるので、私は一切お礼に何かを送ったりすることはありませんのでご安心を??(笑)
【2008/04/30 08:05】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
リリたん・・・(笑)スリッパ運びの天才だね。
ウチにはティッシュ運びのコがいます^^;
おおう。ハロッズの紅茶だぁ♪
バナナフレーバー、どんなのだろ?気になるぅ。
【2008/04/30 07:46】URL | なつみ #NkOZRVVI[ 編集]
紅茶でいろんなフレーバーを集めるのって楽しいですよね。
えちゅママはリンゴと桃、チョコが好きです。
チョコだとココアよりカロリーが低く、だけどミルクを入れればココアになる(?)!
最近はゆっくりティータイムなんてしてないから、
記事を読んで羨ましくなりました~。
【2008/04/30 07:45】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
でたーーーっ。
なつかし~~です。
スリッパを運ぶ姿に余裕が感じられますよ~。
もうそのスリッパを運ぶお姿は「免許皆伝」って感じですよ~。
そして、りりたんに突っ込まれるノア君・・。
か~~ぁいい!!!




【2008/04/30 07:27】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
獲物

お久しぶりです。連休中、ブログをサボっています(汗)
りりたんの獲物は、スリッパなんですねー。
まりのみやの獲物は、ハンディモップのふわふわです。
猫服かわいいのばかりですね。
りりたんだから、超お似合い。
うちも、2~3回撮影用に着ただけのワンピが…。
オク出品するか迷っていたところですー。
=嘉露まま=
【2008/04/30 06:49】URL | 嘉露まま@モバイル #-[ 編集]
おぉ~、リリーちゃんのスリッパ運び、覚えてますよぉ~!!!
得意げに咥えて運んでる感じで可愛いですねv-238
やっぱリリーちゃん用スリッパが必要!?笑
っても、脱いだのが好きなのかなぁ???
【2008/04/30 06:34】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーちゃんはスリッパを運ぶネコさんなんですね~^^
youさんはスリッパに戦いを挑んでました^^;
ガジガジケリケリ・・あはは・・。
ノアちゃんもマロンちゃんもクンクン・・いいお写真ですね^^v
とくにマロンちゃんの台詞vvあはは・・^^
【2008/04/30 06:23】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
綺麗好きリリーちゃん
リリーちゃんは綺麗好きなのね。
脱ぎ捨てたスリッパはちゃんと猫部屋へ持ち帰り
お片付けしてるのかな。
お利巧さんでしゅね。

3ニャンとも紅茶の臭いは堪能しましたか。
クンカクンカしてる姿が良い臭いの証しですね。

最後のツーショットは
めっさ可愛いです。
リリーちゃんとノアちゃんがチョコンと座って
お行儀のいいこと(=^・^=)
【2008/04/30 00:45】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
そうそう、脱ぎぱなしはダメでちよん。
うちは、愛犬リカがベロンベロンに舐めてしまうので要注意v-42
なんで、また、くちゃいのが好きなのかしら?
バナナフレーバーティー、楽しみですね。
ノア君!Lたんは、薔薇の香りだもんね~♪
v-254の香りの方が好きですか!?
【2008/04/30 00:40】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/477-959fd0f4
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

